忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

ドッグランを嬉々として駆け回る、三十路をとうに過ぎた女ひとり。
これは、いかがなものか・・・。
かくれてみる

あんなとこに隠れたって、すぐ見つかるに決まってんだろ・・・。

イスの横にかくれてみる

なんか変なオーラ出てるよ。怖い怖い。さむいのか?グレース、鼻たれてるぞ。

変なオーラ出てる

もう何分たったろう?すっかりしなびてきたNo.2。おいグレース、少しは気にしてやれよ。

かわいそうになってきた

そうかそうか。やっぱり僕のグレースだ。あいつなんてどうでもいいよな。
お前はやっぱり僕の犬だ。・・・おい、鼻たれてるってば。

やっぱり僕がいいのか


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら、
クリックお願いします。いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全然気にかけて貰えなかったご主人NO.2…。寂しいわ~。(ドックランって場所が悪かったわね)グレースちゃんが行った事のない場所で、かくれんぼすれば絶対に探してくれるよ~!それで探してくれなかったら、ジエンド。だけど
頑張って~ご主人NO,2!
アークママ URL 2006/12/19_Tue_20:26:30 編集
Re:アークママさんへ
ホント、さびしか〜〜・・・です。
ずーっとずーっと、独りぼっちでした(笑)。
ドッグランという場所が悪かった・・・そう思いたいです。
今度は別の所でかくれんぼしてみます。
山とか・・・でも山だと見つからなかった場合、最悪ですね(笑)。
はい!頑張りマッスル!ありがとうございます、アークママさん!
No.2より
2006/12/19_Tue_23:15
無題
鼻が・・・漫画のように垂れていますよ!
でもまぁある意味おりこうさんなのでは?
だって単純さんだったら、
興奮しすぎてどっかに行ってしまいそう。
それかグレースは鼻がどこまで垂れるか計測中だったのでは?
うさはら URL 2006/12/19_Tue_22:04:26 編集
Re:うさはらさんへ
鼻がびよ〜んとたれていても、気にならないらしいグレースさんです。
てことは、やっぱり計測中?(笑)
単純そうに見えるグレースですが、あぁ見えて結構考えているのでしょうか。
例えば鼻がたれているのも、計算してたりとか(笑)。
「うさはらさんが、おりこうさんと言ってたよ」と伝えておきます。
No.2より
2006/12/19_Tue_23:29
無題
やっぱ鼻タレですか・・。うちもです。そいでもって懐いて来る振りして私の服で拭いてるんですよ。
私もきっと探してもらえんだろうな。なんせドッグランに行くとマーキング王なんで困ってます。
mimipi-n URL 2006/12/19_Tue_22:16:12 編集
Re:mimipi-nさんへ
そうです、鼻たれ野郎です。おやっ?ピーターも?
大型犬は鼻たれっコが多いですね。ふふふ。
マーキング王としてはやはり、服で鼻を拭く行為も
何かの意味があったりして?!
「mimipi-nさんにはニオイをつけてあるから、いなくなっても
すぐ見つけられるモン」って、ピーターが言ってました。
王様は、いろいろ考えてマーキングしてるみたいです(笑)。
No.2より
2006/12/19_Tue_23:39
(・∀・)
ケータイサイトも捨て難い!
(・∀・) URL 2006/12/20_Wed_11:48:40 編集
Re:(・∀・)さんへ
なるほど!(・∀・)
2006/12/20_Wed_17:16
誰か~!
誰か~!グレースさんの鼻を拭いてあげて~!・・・じゃなくて・・No.2さんを見つけてあげてぇ~!!このままだと夜になってしまいます。それではますます捜索困難な状況に!(笑)
本当に、ドックランでひとりは寂しいと思います。マックスも絶対に探してくれないタイプ。
グレースちゃんは何か考えがあって探さないんでしょう(笑)マックスは、新しい飼い主さんを探しているので、私達を探さないんです(泣)
マックスママ URL 2006/12/20_Wed_14:18:20 編集
Re:マックスママさんへ
鼻は風に吹かれたとき、ビヨーンとなびいてどこかへ
さすらっていったみたいです(笑)。
あの時、美人妻が話しかけてくれなかったら、
私は危うく遭難してしまうところでした・・・ドッグランで(笑)。
食料はグレースのおやつしか持ってなかったので、
それでなんとか生き延びる覚悟でした・・・ううっマズそう・・・。

えぇっ?!マックスったら、そんな野望が?
でも「他のおウチに行っても、あのトンネルはないんだよ」って
教えておかないと!(トンネルで釣るつもりか)
もしかして、羊の群れを探している可能性もあったりして?!
う〜ん、ロマンだぁ・・・。(はぁ?!)
No.2より
2006/12/20_Wed_17:25
無題
いなかったら、さがしてくださーい。
寂しいで~す。
グレースちゃん、おねがいで~す。
かくれんぼは見つけてもらった瞬間が
楽しいですよね!
くり URL 2006/12/20_Wed_21:29:32 編集
Re:くりさんへ
くりさん、ありがとうございます。
私は寂しかったんですが、グレースとNo.1は楽しそうでした(笑)。
私の独断でかくれんぼを始めてしまったのが、
よくなかったのでしょうか・・・また懲りずにやってみます(笑)。
No.2より
2006/12/21_Thu_01:23
ちょうどいい具合。
2枚目のですね、ちょいと鼻水・・・くらいが私のツボです。
見つめているのよね、グレースさんは。
NO.2さんの無邪気な姿を・・・そうよね?そうなのよね?グレースさんっ!
そうだと言ってちょーだい。
そうだと言ってあげてちょーだい、ご主人NO.2さんに(笑)
maki URL 2006/12/20_Wed_23:09:32 編集
Re:makiさんへ
なるほど、ちょいと鼻水ですか・・・ははーん。(何がははーんだ)
見つめられてる気がしなかったんですが、見つめられていたんでしょうか。
「ほんとは、見つめてたんだろ?ふふっ」って聞いたら、無視されました。
生きていくって、厳しいもんなんですね・・・。
No.2より
2006/12/21_Thu_01:28
何度目でしょうか?
実はドックランという所へ行った事の無い家の子・・。不憫な(泣)かくれんぼしたら探してくれなさそうです・・。自由だーーって帰ってこないと思います。(泣)
くぅのハハ 2008/12/21_Sun_00:17:39 編集
Re:くぅのハハさんへ
ドッグラン、行かないですめばそれで全然OK!と、ウチは
思ってます。いろーんなワンコや飼い主さんがいますから、
正直、気を使います。ウチも今ではあまり行かなくなっちゃいました。
行っても、神経質なグレースは他の子と遊ばないから、
お金もったいないなーって。せこいです(笑)。
ひとりかくれんぼ・・・さみしかったです(笑)。

※数えたら、多分9度目ましてでしょうか?(笑)
どうもありがとうございます! No.2より
2008/12/21_Sun_18:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone