忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かちっちゃい毛玉みたいなのが横切ったね?
わぁ子猫だ!小さいな〜!まずいな、グレースが気づきやがったよ、チッ。
おいおいおい、興奮するんじゃないよ!
あ?あれ?子猫がいっぱい!すげーかわいい。
グレース見て驚いちゃってる・・・ごめんよ、子猫ちゃん。


わっ!お母さん猫だ!すげぇ怒ってる!!
こっちこいグレース!!バカかお前は!猫さんの邪魔をするんじゃない!
わっ、お母さん猫、強いよ!こっち向かってくる!すげぇ!

グレースは興奮してヒーヒー言ってる。バカだなホントに。
それにしてもお母さんて強いね。子供を懸命に守って、グレースに向かってくるなんて。
「なんだか感動だね。お母さん猫、立派だよ」とNo.2。
「だって普通、こんなでかいケモノに立ち向かえないよ?母は強し、だね」
「本当だね。俺たちが『チェ・ホンマン』に立ち向かうようなものだもんね?」
「は?チェ・ホンマン?」
「そう、チェ・ホンマン」
「なんかそれ、ちがう気がする」
あっそ・・・。
※チェ・ホンマンを知らない人は近くの男性に聞いてみて下さい。すみません。


人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
新潟・長野地震被災地にお住まいのみなさま、お見舞い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェ・ホンマン?
いやぁ~それ以上でしょ~N0.1さん

でもどうして猫さんは私達ワンコを見ると、お母さん猫でなくても背中を目一杯に逆立てて「シャー・・・・」って言うんでしょうね。
私はお友達になりたいなぁ~って寄っていくだけなのに・・・
ねぇ~グレースさんもそう思いませんか?
えぇ~グレースさんはそうじゃなかったんですか?  by たら
れいまま URL 2007/07/18_Wed_20:54:19 編集
Re:れいままさんへ
実はNo.2にも、れいままさんと同じこと言われましたヨ(笑)。
「チェ・ホンマンどころじゃないっしょー」って・・・(笑)。
すごいですよね。子供を守るために一生懸命になってて。
え?たらちゃん、君は猫を見て興奮しないの?!
グレースはね・・・グレースは・・・野獣になってしまうんだよ。(×_×) No.1より

たらさん、私は猫さんとどうなりたいのか、いまだにわかりません。
とにかく興奮します。ヒーヒー言います。たらさんがそんな私を見たら、
きっと軽蔑するはず・・・お恥ずかしいわ。 グレースより
2007/07/19_Thu_01:49
なんでしょうね~~。
なぜにあんなに興奮するのか・・・。
私も猫を見つけて、興奮した母シェパに
引きずられたことがあります…(^^;
しかし、猫さんは強いですね~~。
怪我するかもしれないし、気をつけないと。
猫さんと一緒に暮らしているワンちゃんたちは
他の猫さんに興奮しないのでしょうか・・・。
子猫ちゃん可愛かったでしょうね~~(^^)

きゃらすか 2007/07/18_Wed_21:00:03 編集
Re:きゃらすかさんへ
謎ですよね・・・これは本当に謎です。(?_?)
母シェパさん、やはり興奮しちゃいますか?
わかります!グレースもすごい勢いですから!No.2も引っ張られてしまいますよ。
きゃらすかさんも気をつけてくださいね。急に引っ張られると転倒する恐れがありますからね。

猫さん、強いですよね。犬がつながれてるのを知ってるから、逃げませんから(笑)。
たまに会う、リッキー君というシェパは猫にやさしいんですよ!
猫と一緒に暮らしているからなのかな?猫を守ろうとさえしてました。感動でした。
やはり猫と暮らすと仲良くなるんだなぁって思いました。

子猫ちゃん、すごくかわいかったですよ。まだ小さくて! No.1より
2007/07/19_Thu_01:56
にゃんこ
そうそう!なんでにゃんこって威嚇するんだろう?ついこの間私も母猫とにらめっこしちゃいました~うちのはあの性格なのでクンクン言ってたけど(笑)

NO.1さん、もしかしてK‐1好きですか?ちなみに私はバンナファンです。次のシェパっこにバンナがいいと言ったら即却下されてしまいました(涙)

NO.2さん、お大事にね♪
レオママ 2007/07/18_Wed_21:10:17 編集
Re:レオママさんへ
レオ君は猫に興奮しないんですか?!わー!それはすごい!レオ君えらい!
レオ君がじゃなくて、レオママさんがにらめっこですか(笑)。
今回会った猫さんは、子猫がいたせいか、ものすごい威嚇でしたよ。怖かったです。

僕はK-1大好きですよ。グランプリは、毎年ドームに観戦に行ってました!
でも最近のK-1はイマイチなので、テレビ観戦してます。
バンナ、勝ってほしいですよねー!「無冠の帝王」から脱却してほしい!
なんかツイてないですね、バンナは。強いのになぁ。
えっ?もしかしてもう一匹シェパが来るんですか???
バンナという名前はダメだとすると・・・まさかセフォー!?(笑)

ありがとうございます、ママさん。No.2はだいぶ良くなりましたよ。
またマキロンぬっておいた方がいいよって、親切に言ってるんですけどね、
ぬらないですよアイツ(笑)。 No.1より
2007/07/19_Thu_02:06
母は強し
No1&2さん本当母は強しですよ。私も子供、犬と私の敷地で悪さをする人は許せません。まったく隣の隣人がそのもの、母一人でも、危険があっても立ち向かいましたよ。家の犬をからかうなんて非常識。By 桜まま
 グレース、家のままも凄いわよ。お隣さんに吠えてたわ。相手男だけどね。向こうもタジタジだったらしい・・私がその場に居なくてよかったわ・・・アドレナリン嗅いだら私も興奮してたわよ。母は強しだよ。No2が、グレースの事守ってくれるよ。  by 桜USA
桜まま URL 2007/07/18_Wed_22:00:44 編集
Re:桜ままさんへ
桜ままさんも娘さん達の母として、立派に頑張ってらっしゃいますね。
本当にすごいと思います。今は桜ままさんだけで家を守っているんですから。
お隣についての記事を読みましたよ。桜ちゃんのためによく立ち向かいましたね。
相手が男なのに、スゴイと思いました。早く解決するといいですね。 No.1より

桜さん、あなたのママは立派ね。あなたのために男と戦ったんですもの。
でも心配よ。日本では、近隣トラブルでやっかいなことになった事件が最近多いのよ。
そうね、アドレナリンのニオイを嗅いだら興奮しちゃうわね、私たち。
私たちはそういうの、敏感だから。え?うちのNo.2が?どうかしらね?!
守ってくれるといいけど・・・なにしろへなちょこだから・・・不安よ。 グレースより
2007/07/19_Thu_02:14
子猫かわいい~!
今までの中で一番怖い顔のグレースちゃん!
ほんとにこんな顔するの?
そうよね!自分の何倍も大きい相手に向かうなんて命がけだもの気迫が違うワ~。
(バロン家は、チェさん、知らないんですが韓国の俳優さん?)
バロン母 URL 2007/07/18_Wed_22:15:28 編集
Re:バロン母様へ
怖いでしょう?!(笑)こんな顔しますよ、スゴイ顔です。
威嚇してきた母猫さんは、ものすごくきれいな顔で、きれいな毛色の猫さんでした。
大きさはグレースの顔?頭?くらいしかなくて・・・。子猫もすごくかわいかったですよ!
すごいですよね、守るべきものがあるって、人でも猫でも強くするんですね!

チェさんは、韓国の格闘家です。すごくでかい人なんです。
ちなみに、かっこよくはないです(笑)。すみません、ホンマンさん。 No.1より
2007/07/19_Thu_02:18
ねこさんパワー
れ)にゃんこさんですって?
  立ち耳わんこ族なら、追いかけるのが本能よ!!

も)垂れ耳族は…あたたかく見守るのが本能よ…(?え、ほんと?)


むかし、ブログ記事にしたことがあるのですが、
かつてれっこは、6歳くらいの若い時期に、
当時、隣の空き地から挑発してきた猫にさそわれて、
驚異の大ジャンプで脱柵したことがあります。

その柵は、高さ140cmくらいの柵でした。
れっこは、おもむろに猫に背を向けてとことこ歩いたため、
私たちは「無視するんだね、えらいね」と声をかけて褒めました。
ところが…、
反対側の壁まで行き着いたところで振り返って全力疾走に入り、
あざやかに決めたハイジャンプ!
私たち夫婦は呆然、猫は仰天、
逃げる猫、追うれっこ、さらにそれを追う私たち!
ああ、あのころは…みな若かった………。

シェパのグレース嬢なら、ハスれっこどころのパワーではないはずです。
くれぐれもご用心くださいませ。
次は摩擦やけどでは済まないかもしれませんよ??
れっちゃん 2007/07/18_Wed_22:26:57 編集
Re:れっちゃんさんへ
れっこさんにもそんな武勇伝が・・・!やはり立ち耳ワンコは追いかけるのかー!
すごいですね、140cmもある柵を跳び越えちゃうなんて!
それを見てたれっちゃんさんは、とっさのことでビックリしたんじゃないですか?
まさか飛び越えるとは!って感じですよね。猫もビックリしたでしょうね?!(笑)

垂れ耳ワンコのももさん、さすがだね。暖かく見守るんだね。
グレースに教えてやってくれないかな?(笑)本当に困っているんだ僕たち。 No.1より
2007/07/19_Thu_02:22
無題
グレースw危ないよーw猫ちゃんは引っかくんだよ~ウチのちょびは、ウチの家族以外が家に入ったらフー!!!ってなりますよ(笑
番猫ですw
★ゆか★ URL 2007/07/18_Wed_22:47:53 編集
Re:★ゆか★さんへ
ゆかさん、猫さんのパンチって強烈ですか?
私、どうしても興奮しちゃっていけませんの。
ちょびさん、きなこさんを守るためならフー!!するんですね。かっこいい!
番猫ちょびさん、きっと無敵ですね?!ご主人達が猫パンチしてもらえって言うんです。
番猫ちょびさんにお願いしようかしら・・・ちょっと怖いけど・・・。 グレースより
2007/07/19_Thu_02:27
母ちゃん最強!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
グレースさん大興奮で立ち上がっちゃったんですねww(クララ?
怒ってる感じだけどなんかキュンとしました...ってか、可愛いです!
きっと子猫たちとたわむれたかったんですね。

グレースさんが立ち上がったら大人の女性くらいになりますよね。
立ち上がった猫...推定50cmとして
チェ・ホンマン2mぐらい?σ(-c_,-´。)ウゥーン
と、とにかく母ちゃんはスゴイ!!!!
雰囲気は伝わりましたよ。ナイス例えです!!!!
ユーコ URL 2007/07/18_Wed_23:07:14 編集
Re:ユーコさんへ
すごいでしょう?立っちゃうんですから(笑)。クララですから(笑)。
大大大興奮でもう、恥ずかしいったらありゃしない、です。
たぶん、実際に見たら・・・グレースのこと嫌いになります(笑)。
どうなんでしょうね?仲良くしたいような感じではないんですけど・・・。
猫さん達には申し訳なくて・・・。母猫さん、スゴイですよね!

チェ・ホンマン、でかすぎませんか?(笑)全体的に変ですよね?!
僕の例えは、いつも違うって言われるんですよ。でも伝わってますか?
良かったです!ありがとう、チェ・ホンマン!(笑) No.1より
2007/07/19_Thu_02:32
無題
ホント、母は強いです。
うちにも前に親子のネコがいましたが
何度もネコパンチやひっかかれたことがあります。
子猫がいるときってすごいパワーですよね。
グレちゃんも興奮しちゃったんですね。
うちのも興奮しますよ。
みんなネコに興味があるんですかね?
チェ・ホンマンに向かっていくことを考えると
相当なものですよね(笑)

No.2さんのケガはその後、大丈夫でしょうか?
お大事に!
アントン父 2007/07/19_Thu_01:23:27 編集
Re:アントン父さんへ
人間も猫も母は強いですね!僕たち男も頑張ってるんですけどね?!(笑)
アントン父さんの家には親子猫がいたんですか?
子猫がいる時って、神経過敏になってるんでしょうかネ?!
猫って強いですよね。自分よりでかいものにも負けないですもんね。
普通、チェ・ホンマンと戦わないですよね?(笑)

グレースはもう、手が付けられないですよ。大騒ぎで。(>_<)
最近少しだけ言うこときくようになりましたが、まだまだ全然ダメです。
やはりアントン君と姫ちゃんも興奮しますか?どうしてでしょうね???
猫と仲良くできるシェパもいるのに・・・。

No.2は着々と良くなっているようです。今日は散歩にも行けました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。 No.1より
2007/07/19_Thu_02:40
ナゼでしょう?
ピカソもニャンコを見つけるとすごく興奮します。
前足でバタバタ足踏みしながらラヴビーム(?)送信。
対わんこだとそうでもないのに・・・。

チェ・ホンマンは確かにカッコよくないですね(笑)
初めて見た時は「キモッ!」って思いましたもん。←すごく失礼なヤツですね
ピカソマニア URL 2007/07/19_Thu_07:57:49 編集
Re:ピカソマニアさんへ
ピカソ君が?!ピカソ君、いつも落ち着いているので、ちょっと意外です。
でもやはり、猫さんだと反応しちゃうんですねー!
ピカソ君の場合は、仲良くしたいのでしょうね、きっと。
猫からしたら、巨大なシェパは怖いのでしょうね?
せっかく仲良くしたくても、フラれちゃいますね・・・ピカソ君かわいそう。

チェ・ホンマン、カッコよくないですね(笑)。
ジャンボさん(でかい人)特有の顔してますよね・・・って、僕も失礼ですね。 No.1より
2007/07/20_Fri_00:15
猫は恐いわ
猫パンチ、その可愛いアクションに似合わず、すごく強烈です。アルはもう一才の時にその洗礼を受けましたよ。
塀の上でお昼寝している猫ちゃんに、立ち上がり塀に手をかけた途端の出来事でした。今思えば寝込みを襲ったことになるのでこちらが悪いんです。以来、猫を見ると背中がラクダになります。お気をつけ下さい。
まも URL 2007/07/19_Thu_09:06:54 編集
Re:まもさんへ
アル君、猫パンチ体験済みですか!
1歳っていうと、何にでも興味がある年頃ですもんね?
悪気はなかったであろうアル君、ビックリしたでしょうね?!
猫パンチの洗礼をうけると、もれなく背中がラクダですか(笑)。

グレース、なんとかならないものでしょうかね・・・非常に困っています。 No.1より
2007/07/20_Fri_00:19
無題
そうそう(‐o-;)ネコちゃんは強いんだよぉ…なんたってライオンの親戚ですからねぇ…。
ウチの銀牙はBlogの方でご存じかもしれませんが母ネコちゃんに襲われてしまいました~(ToT)
そのネコちゃん、ウチのテロリストを近付けても一歩も引こうとしませんょ~
グレースさま♪どうぞお気をつけあせばせ~(^^;)

やられたら血を見る戦いになるかも
チェホンマンもタジタジよー!!
セナママ URL 2007/07/19_Thu_12:10:21 編集
Re:セナママさんへ
セナママさん、テロリストの話をNo.2から聞いて、非常にウケました。
テロリストさん、今日も元気でしょうか?(笑)
銀ちゃん、ですね?はい、知ってます知ってます。
でも「銀ちゃん vs 猫さん」?!母猫だったのですか?気が立っていたのかな?
銀ちゃん、何もしなそうですもんね?不運でしたね・・・。
猫さん、テロリストさんにも屈しないなんて、相当なものですね。
やっぱり猫さんは強し!

グレース、かなうわけがないのに。いつになったらわかるんでしょう・・・。
いっそのこと、チェ・ホンマンに試合頼むか?!無理ですね。(^_^;) No.1より
2007/07/20_Fri_00:25
かつての
創世期から熱心なK-1ファンだった私は(ブランコ・シカティク大好きでした)、
今のK-1が見る気にもなれません。
個々の技術は乏しかったけれど、日本人も外国人もやるかやられるか、
まさしく「お前と殺りたい」?%E:421%#Cバリバリで痺れましたよ。
今もそういう?%E:421%#C持った選手いますけど、やる気無い人たまにいますね。
リングの中では狂気を見せて頂きたい!
はしゃいでる優月のほうが見てて面白いです。

№2さんのお怪我はいかがですか?
「猿は温泉?%E:274%#{クはマキロン♪」ですよ。沢山塗って下さい。
いたち丸のダンナ 2007/07/19_Thu_13:00:06 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
おぉ、やはりK-1ファンでしたか、ダンナさん。
はいはい、ブランコ知ってますよ。拳が硬いブランコですね(笑)。
しかしダンナさん、格闘技に詳しいですね。僕がプロレスや格闘技を好きになった
きっかけは、やはりダンナさんのような詳しい友人がいたことでした。
毎日、念仏(笑)のように、いろいろと聞かされているうちに、
洗脳されてしまいました(笑)。本当におもしろい、熱い世界ですよね。
今のK-1はもう、ただの「見せ物」みたいな気がしてしまいます・・・。
館長が表に立っていた方が良かったのでは?と思ったりしています。

No.2がマキロンの歌が違うって言ってます。でもどうでもいいですよね(笑)。 No.1より
2007/07/20_Fri_00:31
猫が・・!
猫怒ってますねぇ
シェパードのグレースさんが立ったのですかぁ
猫さん達怖がらなくっていのにぃ
優しいグレースさんなのですから
ルナさん♪ URL 2007/07/19_Thu_18:47:26 編集
立った立ったグレースが立った
おじいさん、アルムの森よ~
聞いて聞いてグレースさんが立ったのよ~♪
そそそう!母猫さんはこわいですよ~
シャーって威嚇して猫パンチされましたよ、みてただけなのに・・Byびび。
普通の猫さんはジーーってびびを見つめるだけだけど子供が傍にいるときは要注意ですね。
チェホンマンよりも世界一でかい男の人が
こないだ結婚しましたね(どうでもいい情報(-ω-;) 
TVなれしてるチェホンマン、芸人との絡みもOKな格闘家(笑
る~く URL 2007/07/19_Thu_19:36:32 編集
Re:る〜くさんへ
グレースが立ちました!仁王立ちです!(笑)
びびちゃんが猫パンチされたんですか?!大丈夫だったんですか?!
びびちゃんの方が小さそうな気がするんですが・・・怖かったでしょうね?!
やはり子猫が近くにいると神経質になっているんですね、母猫は。

世界一でかい男の人って、もしかして中国人じゃないですか?(笑)
チェ・ホンマンと大して変わらないような顔した人・・・失礼かなーすみません。
チェ・ホンマン、「CHM」と書いたTシャツを着ていたチェ・ホンマン。
チェ・ホンマンを略して「CHM」なんだよって、No.2が教えてくれました。
僕もどうでもいい情報ですみません(笑)。 No.1より
2007/07/20_Fri_00:39
無題
私も体験したことありますー!子にゃんこがかわいくってちょっと近づいたら、物陰から母猫とその兄妹らしき大人の猫たちが2〜3匹飛び出して来て仁王立ちで凄まれました。「近づいたら殺す!」と殺気ムンムンでした。親子愛です家族愛です。ものすごい気迫であたしゃ近づけませんでしたわ・・・。
レブンママ 2007/07/19_Thu_21:20:50 編集
Re:レブンママさんへ
兄妹で?!それはまた、怖かったでしょう?
この母猫もすごい勢いで怒ってましたもん。まさにギンギンに怒ってましたから。
あんなに怒った猫を見たのは初めてでした。それが複数となると、相当迫力ありますね?!
本当ですね。子猫を守るためならおまえは殺す・・・KILL人間(笑)ですね。
近づいてはいけませんよ。でも、子猫って本当にかわいいですよね! No.1より
2007/07/20_Fri_00:43
ルナさん♪へ
ルナさん、ごめんなさい!ルナさんのコメントに返信しようとすると、
なぜだかエラーになってしまうので、こちらから返信させていただきます。
グレース、興奮するとリードを引っ張る僕たちと
反対の方向に引っ張るので、立ちます(笑)。
まさしく仁王立ちですよ。
あんなグレース見たら、嫌いになっちゃいます、きっと。
優しいだなんて。ありがとう、ルナさん。
でも、猫を見て興奮中のグレースは、とてもじゃないけど、
優しい犬には見えないのです・・・(笑)。
ご主人No.1 URL 2007/07/20_Fri_00:48:32 編集
無題
グレース嬢は、興奮のあまり仁王立ちしちゃったんだ…
うちのおでんデンの得意技よ。
(以前病院の診察台の上で立った経験有り)
ただ…クロはそんなグレース嬢を見たら、
間違いなく引きます^^;
目も合わさなくなるから、気を付けて!と
グレース嬢にお伝え下さい。
ニャンコの威嚇って凄いですよね~
特に子ニャンコが一緒だと…
まさに母は強し!です。
ヒナ 2007/07/20_Fri_07:24:53 編集
Re:ヒナさんへ
返信が遅くなりました!すみません!
さすがですねデン君、診察台の上で仁王立ちとは・・・!(笑)
先生もびっくりしたんじゃないでしょうか?!

クロ君は大人しいレディが好きなんですね。
グレースが嫌われちゃったら困るなぁ!クロ君と会うときは、
周囲に猫さんがいないことを祈るしかない!!(笑)
本当ですね。母は強し!ですね。母猫の偉大さを見せつけられました。 No.1より
2007/07/21_Sat_20:14
再び現れました!
レオママさんのシェパ仔の名前が出たので、便乗して・・・、

私、詳しくはないんですが格闘技が好きです。
なので、当初は『エルア』ではなくエメリヤーエンコ・ヒョードルから取って
『ヒョードル』にしたい!と相方さんに言ったら
即却下された経験アリです(笑)
ピカソマニア URL 2007/07/20_Fri_14:12:36 編集
Re:ピカソマニアさんへ
そうなんですか!ピカソマニアさんも格闘技がお好きなんですね!
僕も詳しくはないんです。でも、見るのが好きです!おもしろいですよね。

なるほど!ヒョードルファンなのですね。
ダンナさん、「ヒョードル!」と呼ぶのに抵抗があったのでしょうか(笑)。
「ノゲイラー!」っていうのも、ちょっと怖いですね。(・0・)
うん、やっぱり、僕は「エルア君」で正解だと思います!(笑) No.1より
2007/07/21_Sat_20:24
無題
グレースちゃん
子を守ろうと立ち向かったお母さん猫に
立ち上がって応戦とは
なかなかの武士魂ですね!

やはり、いつでも真剣勝負。
向こうも真剣こっちも真剣・・・
うんうん。いい!輝いてる!

「生きてるってこうゆう事なんだねおかーさん!」
と子猫たちも言っているに違いないったら違いない。
A子とsuke URL 2007/07/20_Fri_15:41:08 編集
Re:A子とsukeさんへ
まぁsukeさんたら、私、武士魂宿ってる?嬉しいわ!
でも母猫さんは強かったわ。ちょっと無敵な感じでした。
そうなの、どちらも真剣勝負。輝いてポカリスエット!って感じよ。
そうか、そうなのね、生きてるってあぁいうことなのね!
私も今知ったわ!これぞサバイバルなのね。誰がなんと言っても、
今夜はサバイバルダンスしちゃうったらしちゃいます! グレースより
2007/07/21_Sat_20:27
母猫ちゃんは怖いのよ。
グレちゃん、母猫は入ってる根性が極太なのよ。
利久は猫さん興味があるようなないような。
「アンタ誰?強い?コワイ?ねぇってば。」って感じでぽわ~と見てる感じです。
でも、母猫だけはまぁがコワイの。
小さい時に連れて歩いてかわいがってたうさこを
まぁの手から奪って噛み殺した母猫さん、トラウマですよ。
なーんにもしてないのに、たまたま近くにいただけなのに。
普段の猫さんはのんびりしてて大好きだけど、
子供ちゃんを生んだばかりの母猫ちゃんは本当に怖いのよ。
グレちゃん、たとえアナタがチェ・ホンマンであったとしても近づかない方が絶対いいよ~。
まぁ URL 2007/07/20_Fri_23:44:11 編集
Re:まぁさんへ
極太はグレースの首だけじゃなかったんですね。
母猫さんの根性も極太か・・・確かにそうですね。
利久さん、近づいたら危険です。絶対にかないません!

うさこの話、ビックリしました。やはり母猫さん、気が立っていたのですね。
まぁさん、すごくショックだったでしょうね・・・目の前でなんて。

ウチのチェ・ホンマンにもよく言って聞かせてみます! No.1より
2007/07/21_Sat_20:32
猫様だ~!!!
かわいすぎます猫様!!
デスクトップにしたいくらいTT
オク様負けちゃいそうです。
いいなぁ子猫~><
チョコ母 2007/07/22_Sun_10:20:08 編集
Re:チョコ母さんへ
この子猫!すっごくかわいかったですよ〜〜〜!
実物はも〜、ヤバイかわいさ!でした!
もっと見たかったけど、母猫さんに悪いのでサッと通り過ぎました。残念!

オク様、すっごく美しいですね!透き通るような美しさって感じです。
でも実物はもっと美しいのでしょうね?! No.2より
2007/07/22_Sun_22:11
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone