忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。



ドッグランにもだいぶ慣れてきました・・・僕たちが(笑)。
顔見知りの方も増えて、いつも楽しんでます・・・僕たちが。
グレースがいくと、よく会う犬たちが元気よくダーッと走ってきて、
しっぽフリフリお出迎えしてくれます。いつもどうもありがとうね!



・・・いつも・・・ホントに・・・ヘタレでどうもすいません・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら、クリックお願いします!恐縮です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恥かしがりやさんね、グレース。ピーターはいつもドッグランの柵をガリガリして、私より先に入ろうとして叱られてますよ。そして中に入るとマーキングの嵐で、その後をスプレー持って追い駆けてる私です。情けない・・・。その後はボールに夢中。可愛いメスわんこがいると、ボールそっちのけでエロわんこに変身して困っています。
グレースの奥ゆかしさをおすそ分けして欲しいです。
mimipi-n URL 2006/12/05_Tue_21:00:08 編集
はじめまして
このブログ面白いですね~。気に入りました!!
私の家にも、ビビリなシェパがいるんですよ。
ガウガウなんですけどね。また、遊びに来ま~す。
アークママ URL 2006/12/05_Tue_23:20:33 編集
mimipi-nさんへ
グレースもピーターくらいの勢いが欲しいんですけどねぇ・・・。奥ゆかしいというより、単なる臆病ものです。常連さんたちからは「グレース、どっかいってきなよ。ウチの犬と遊んできなよ〜」って言われてます(笑)。やっぱりピーターもお年頃だから、可愛い子に目がいっちゃうんだーい!
ご主人No.2 2006/12/05_Tue_23:51:37 編集
アークママさんへ
アークママさん、はじめまして!訪問&コメント、どうもありがとうございます♪やはりビビリなシェパちゃんですか!グレースと気が合いそうですね(笑)。はい!ぜひまた、気軽に遊びにいらしてくださーい!
ご主人No.2 2006/12/05_Tue_23:54:02 編集
無題
いいんです!グレースちゃんはこれでいいんです!このおくゆかしさがサイコーに可愛いんです!クンクンしまくり、止まることを忘れたように走り回っていては、それはグレースちゃんではないのです☆今のままで充分、魅力的です!
臭いかぎかぎ、爆走しまくりは、マックスだけでいいんです!(笑)

(おかしな占い師みたいなコメントでスミマセン)

マックスママ URL 2006/12/06_Wed_12:11:01 編集
マックスママさんへ
奥ゆかしいなんて・・・皆さんホントに優しいですね・・・ウッ!ありがとうございます。でもでも・・・ズバリ言いますわ!・・・臆病なんです弱虫なんです!フーッ(←ずばり言った後の吐息)。
爆走マックス!かっこいい!なんか映画のタイトルのようじゃないですか?あ〜〜グレースの爆走、見てみたいです・・・(笑)。
ご主人No.2 2006/12/06_Wed_18:25:56 編集
はじめまして
こんにちは。
ふと目に止まって、今日も吠えてます?
プププッ (*^m^)o==3何々???
と書きはじめられた頃まで、ずず~いっと
読ませていただきました。
グレースちゃんがすごく可愛いて、
おもわず、コメントを残さずにはいられませんでしたー
ワンコって表情豊かですよね。
シャパードさんはみんな強いのかと思ってましたが、
気の弱いコもいるのですね。
また遊びにきま~す。
くり URL 2006/12/06_Wed_19:28:15 編集
くりさんへ
くりさん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
はじめからずず〜いと読んで下さったそうで、
ありがとうございます。とても嬉しいです♪
私も、シェパードはみーんな強くて勇敢だと思っていました。
グレースは、もし「気弱選手権」があったら
優勝を狙えるのでは?と考えています(笑)。
はい!またお気軽に遊びにいらしてくださーい!
ご主人No.2 2006/12/06_Wed_23:31:42 編集
素敵っす
他のシェパのブログも見てますが写真はあるけどイラスト載せてるのって(大文字の打ち方わかりません)ナンバー2さんだけじゃないですか?素敵っす・・。カワユッス。ウラヤマスィ~っす。
押忍
くぅのハハ 2008/12/20_Sat_23:18:42 編集
Re:くぅのハハさんへ
こんなイラストですけど、そんなふうに言って下さると、
ギガント嬉しいっす。てへへへ。(照れてます)

昔、全然違うジャンルのブログをやっていたんですけど、
そこでもやっぱりイラストを描いた同じスタイルでした。
でも誰も見てくれなくて(笑)。不思議ですねー。
そんな風に褒めていただきまして、ありがとうございます。
イラスト描くの楽しいっす!押忍! No.2より
2008/12/21_Sun_18:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone