忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日やっと、ウチの『トラック』を洗車しました。
これは、大変骨が折れる作業なので、いつも気が重いワケです。
たかが洗車ですけど、されど洗車です。
洗車するこっちの身にもなってくれよ。君のボディはでかいから大変なんだよ。
お願いだよ、ジッとしていてくれよ。

しかし、ウチのトラックもだいぶ慣れてきたようで、
暴れることはなくなりました。
というより、本当は気持ちがいいことに気づき始めているようです。
そうだよ、本当は気持ちがいいんだよ。

それにしてもクサイね君。さぁ石けんを流そうか。
わぁ!スゴイよ、流れ出るのはウーロン茶の色だよ。なんだよコレは。
わ!マズイよ。毛が抜けまくって、排水溝が詰まりそうだ。
ほーらほら、気持ちいいんだろ?君のほてったボディを水で冷やしてあげるよ。
さっ、こんなもんでどうだろうね?

次は乾かすよ。これがまたひと仕事。二人でよってたかって拭きまくって、
さらにドライヤーをひたすらかける。かける。かける。飛び散る毛。毛。毛。
ひたすらドライヤーをかける。気持ちよさそうなトラック。
あぁ、脱衣所が毛だらけだよ。またNo.2が機嫌悪くなるよ。
どうかな?結構乾いてきたね。後は勝手に乾くだろ。
なんだよ君、お礼もないのかよ?サッサと脱衣所から出て行くね・・・。
あぁ、やっと終わったよ・・・。

燃費も悪いし、小回りもきかない、ウチのトラック。
本物のトラックはよく働くのにね・・・。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗車?
洗車お疲れ様です!!

ぐれちゃんはいつからトラックになったんだろう…。 (れっこ)
ジャーマンなんだから、きっとベンツだよね。 (もも)
そういうアンタは、“戦車”みたいな体だよね。 (れっこ)
そうね、スイス軍の戦車部隊級よ!大きさだけはね、大きさだけ。ぷぷっ。
だから、キャタピラな足も鋼鉄のボディもいつも洗浄してもらってるよ。 (もも)
まさに洗い場はトリマーさんたちの…“戦場”…だよね…。  (れっこ)
ムッ Uー'`ー;U ムムッ… (もも)

  ※トリマーさんはトリマーさんなのであって、戦車整備士ではありません!
   なので、№2さん、補助要員に出動要請いたします!
   自宅でヤツを洗うには到底むりだし、
   わんわん美容院でだって、どうしても3人必要ですっ!
   よろしくお願いします!!∠( ̄^ ̄)
   

         
      

         
capi URL 2007/06/21_Thu_20:26:39 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
前からトラックなんだよ・・・(笑)。
ベンツじゃないよ、ベンツじゃ・・・日野レンジャーだよ。
ももさんは洗い甲斐ありそうですね・・・そして洗った後は爽快でしょうね?!
トリマーさん達の戦場・・・いやいや、グレースも似たような感じです(笑)。

capiさん、れっこさん・ももさんは大人しく洗わせてくれそうです。
それでもやっぱり、自宅で洗うのは大変かな・・・(笑)。
了解しました!インチキ補助要員として頑張ります!(笑) No.1より
2007/06/21_Thu_21:24
お疲れ様です!
洗車お疲れ様です!
シェパって洗うの面積広いから大変ですよね。
洗い終わるとクタクタになります。
毛もすごく出て、その処理も苦労しますよね。
うちのアンは洗車嫌いなので大変です。
ドライヤーはもっと嫌いで、大暴れすることもあります。
ホント戦争です。
それが終わるとすご~く疲れます。
グレースちゃんは、おとなしくしてて
やりやすいのではないですか?
アントン父 URL 2007/06/21_Thu_21:19:58 編集
Re:アントン父さんへ
いつものことながら疲れました!(笑)面積大きいですよね!
えっ!アントン君、洗車嫌いですかー!洗車の「何か」が嫌なんでしょうね。何だろう?
ドライヤー!あれが怖い子は多いみたいですね?グレースは平気みたいです。
グレースも以前は全然大人しくなかったですよ。暴れてました・・・(-。-;)
最近やっと少しですが、落ち着いて洗わせてくれるようになりました。
でもやっぱりクタクタです。洗車するのが苦痛です。洗車機が欲しいです(笑)。
アントン父さんの家はもっとクタクタですよね、きっと。
姫ちゃんと隊長は大人しいのかなー? No.1より
2007/06/21_Thu_21:35
大仕事
お疲れ様でした(^^)
最初、本当にトラックだと思ってました(笑)

今の時期は、毛が抜けまくるので厄介ですよね。。
うちのトラックたちも洗ったらすごいんだろうなぁ・・怖くて想像できません(^皿^;
中でも、『ラビ』という名のトラックがダントツかしら。
たまに車庫の中で汚水を踏み荒らすので(苦笑)
☆モネット☆ URL 2007/06/21_Thu_21:41:44 編集
Re:☆モネット☆さんへ
本当のトラックだと思っちゃいました?!あははは、そこが狙い?です。
うちのトラックがお世話になっております(笑)。
毛、すごいですね・・・ブラッシングしてもキリがないです。(×_×)

『ラビ』というトラックは小型ですが、よく働きそうですね?!
きっと、小型で小回りがきくぶん、汚れるのでしょう・・・(^^)
燃費もいいのかなー?(笑) No.1より
2007/06/22_Fri_00:01
僕も、、
本物のトラックの事だと思いました。ん?NO.1さんのお仕事ってなんなの?って思いましたよ。
これでおでん臭いグレチャンは石鹸のいい匂いに変身ですね。
うちの家は古い借家なので、シャワーがないんです。この前に実家に帰った時に、ここぞとばかりにシャンプーさせてもらいました。この時期は抜け毛第二弾で、めちゃくちゃ抜けますね。
あは!ひたすらドライヤーですか!ボンは水はけがいいので、ブルブル2回で、とりあえず外に出しますよ。あとはタオルドライで、ほとんど自然乾燥ですよ。
ボンのとうちゃん URL 2007/06/21_Thu_21:49:23 編集
Re:ボンのとうちゃんさんへ
やっぱり本物のトラックだと思っちゃいました?スミマセン(笑)。
僕がトラック運転手か何かと思ってしまいますよね?!

グレース、くさくなるととことんクサイので(笑)いけないです。
今はそうです、いい匂いになりました!ヤッタ!
あっそうかー、シャワーないと確かに大変ですね?ボン君も大きいですもんね。
でも、グレースはシャワーの音が怖いみたいなので、オケで流したりもしてます。
これはすごく面倒で、なおかつ疲れます・・・(^_^;)
さらに面倒なのはドライヤー!!業務用とかペット用でもあれば話は別ですが、
人間用でひたすらやってるので、非常に骨が折れます・・・。
今は暑いのでまだいいのですが、冬は念入りに乾かすので倒れそうです(笑)。
ボン君のようにサッと乾いてくれるといいなぁー! No.1より
2007/06/22_Fri_00:09
トラック犬
あら、グレース貴方トラックにたとえられてるじゃない・・・・ククク・・(笑)お風呂きもちよかったでしょう?? by 桜USA
 No1,2さん、お疲れ様でした。グレースをお風呂に入れる2人の姿が目に浮かぶよ。あのレオタード姿で。けけけけ(笑)燃料は餌だけでしょ?オイルチェンジはした??フィルターも換えてみた?少しは燃費よくなるかもよ?
私も、パパが帰る前に桜をお風呂に入れる予定。
一人でこのアメ車を洗います。。
by 桜ママ
桜まま URL 2007/06/21_Thu_22:36:42 編集
Re:桜さん・桜ままさんへ
桜さん、私たちのどこがトラックなのかしらね?
私たちは、えーと・・・そうよ、エアフォースワンよね?!(ダメかしら)
私、お風呂は嫌いです。桜さんはどう? 汚いグレースより

そうか、そうでした。燃料だけではいけませんね。
オイルチェンジとフィルター交換もやらないと!!マメにね?(笑)
いやーしかし、燃費は悪いですね、このトラックは。動きません。(^_^;)
レオタードはトラックのブルブル攻撃のおかげで、びしょびしょです。
アメ車(笑)。ままさん一人で洗車ですか!!それは大変そうです・・・。
桜ちゃん、洗車が好きだといいですね。 No.1より
2007/06/22_Fri_00:15
スッキリ~
暑くなって来て、「洗車」が気持ち良い季節になって来ましたね(笑) ^-^
そっかぁ、大変ですよね、そうですよねぇ・・・私の子はトイなプードルだったので
あっというまに風邪ひいたりするし、時間をかけないように早く手早く!というのが
大変でしたぁ~。それに、一体何があった?!私、イジメてる?!と思わされるぐらい、
ジーーーーっとして情けな~~い顔して置かれた場所にそのまま立ってたので(苦笑)
私はずっと「ほら?気持ちいいねぇ~」と話しかけながら@私自身を励ましつつ
洗ってました(笑)。大きな子も小さな子もそれぞれ苦労あり?な洗車事情ですね(笑)。
bibu URL 2007/06/21_Thu_23:02:04 編集
Re:bibuさんへ
トイなプードルさんは、繊細に洗わないといけないですね。
今の僕たちの勢いでワシワシ洗ったら、壊れてしまいそうです・・・(笑)。
ジーッとして情けない顔・・・なんだか想像してしまいましたよ。
こちらが申し訳ない気持ちになってしまいますね。怖いんでしょうね?
でもジーッと耐えてて、とてもエライですね。
暴れるトラックはいただけませんよ(笑)。
本当ですね、洗車ってそれぞれの事情で大変です。(>_<) No.1より
2007/06/22_Fri_00:20
お疲れ様でした~。
うちはチョロQからダンプカーまで洗います。
コナというトラックは洗車したらなぜかすぐ車庫(バリケン)を汚します。困ったものです。

洗車は大仕事ですが、さっぱりキレイになったら
ぎゅーと頬ずりしたくなりませんか?
でも頬ずりされる側はいたって迷惑のようです。
まる 2007/06/21_Thu_23:06:05 編集
Re:まるさんへ
まる先生、次回のレッスン時は臭くないと思いますので(笑)。
そうか、そうですよねー、まるさんのところはチョロQからダンプカー(笑)。
何台もありますからね・・・大変だなぁ。
チョロQは繊細に、ダンプカーは豪快に・・・それぞれコツが必要ですね?
「コナ」トラックは車庫を自分色にしたいのですね、こだわりですね?(笑)

頬ずり、No.2がしつこくやってて、嫌われていました。
「この恩知らず!」と叱っていましたが、トラックは気にしてません(笑)。 No.1より
2007/06/22_Fri_00:25
わははは!
ウーロン茶色って…

見たのが家で良かったです。
爆笑です。
かみ♀かみ 2007/06/21_Thu_23:18:19 編集
Re:かみ♀かみさんへ
ウーロンでしたよ、しかも今流行の黒ウーロン(笑)。
なんでこんなに汚染された?!と驚いてしまいましたよ。
しばらくは「ウーロン」と呼んでいました(笑)。 No.1より
2007/06/22_Fri_00:26
もしかして同じ車種?
もしかして、ワックスの効きすぎで水弾いちゃうトラックかなぁ?洗うのも大変だけど~洗った後の後片付けがまた大変(涙)3日間は綿毛化したアンダーコートがアチコチに出没・・・
レオママ 2007/06/22_Fri_00:07:06 編集
Re:レオママさんへ
そうです、レオママさんちと同じ車種ですよ。日野レンジャー(笑)。
ワックス効いてますねー、すごい効いてますよ・・・かけてないんだけどなぁ。
後片付け、No.2がすごく面倒そうにやりますよ。
あのアンダーコートはどこからやってきてるんでしょうね?!ってくらい、
部屋の隅っこにありますね?!掃除機かけてもまた出てきますよね?
やっかいなトラックです、まったく。(T_T) No.1より
2007/06/22_Fri_00:30
グレーストラックと同じ日に。。
まあ偶然!ウチの軽トラも今日洗いましたのよ。
今日は昼間、人工池に突っ込んだので、何だか魚クサかったんですの。(そー言えばアーク君も魚クサかったわね。)全身洗うのは滅多になかったりするのです。普段は下回りだけ洗うのです。
今日は一日アクセル全開だったので、今はバッテリが上がって動きません。
mimipiーn URL 2007/06/22_Fri_02:33:17 編集
Re:mimipi-nさんへ
軽トラ!!(笑)
あのオシャレなドッグランでシャンプーしたんでしたね?
mimipi-nさんは小柄な方のようなので、軽と言えども(笑)、
全体の洗車はなかなか大変な作業では・・・?
でもピーター君は大人しそうですね。燃費も良さそうです(^-^)
あっ、でもバッテリー上がっちゃったんだ・・・・ウチもしょっちゅうです(笑)。 No.1より
2007/06/22_Fri_19:25
てっきり~
本物のトラック?じゃぁ~なんでグレース嬢が憂鬱なお顔でいらっしゃるの???って思いましたわ~(爆)
グレース嬢は何tトラックですか?たらは・・・4tかぁ~

都会にはホームセンターにセルフシャンプーが併設されている所がありますよね。1時間、ワンコ何頭でもOKだそうですよ。
たらは家では洗車不能なのでセルフ洗車場に行きます。ここは何たっけ後かたづけがちょっちょっとで済むのが私にとっては最高です。

今日はふわふわのお嬢様ですね。
お嬢様スタイルが1日でも長く続くことを祈ってます(笑)
れいまま URL 2007/06/22_Fri_09:33:29 編集
Re:れいままさんへ
はい、本物のメス型トラックです(笑)。
ウチのは日野レンジャーですので、6tくらいです。(「くらい」って)
たらちゃんよりも荷物は運べますが、小回りがききません。(゜◇゜)ガーン
セルフシャンプー!あれはいいですよね。僕たちも一件見つけたんですが、
そこは狭くてガラス張り・・・子供達が張り付いて見てるんですよ(笑)。
僕たちの戦場を見られるのは恥ずかしいので、行く勇気がありません・・・。
ガソリンスタンドにある洗車機みたいに、両側からモップみたいので
こすり洗いしてくれるといいなぁーといつも思っています。
お嬢様スタイル・・・いいえ、ウチは田舎ガールスタイルです(笑)。 No.1より
2007/06/22_Fri_19:33
おつかれさまでした
うちの車は、軽のくせに中身はF!

だいたい洗車すると、雨降ったりしますよね。「昨日洗ったのに・・・」

アヤノスケ URL 2007/06/22_Fri_10:05:26 編集
ふわふわグレースちゃん
ウーロン茶搾り出して
ふわふわになった女子高生のようなシャンプーのかほりがほんのり漂うグレースちゃん・・・。
素敵。
うちは今はシャワーでOKだけれど
冬には人間用ベビーバスとか買おうかな?
タオルとか乗せて温泉気分も・・・?とか真剣に考えてます。


まぁ URL 2007/06/22_Fri_10:08:23 編集
Re:まぁさんへ
女子高生(笑)。でかい高校生だなぁ・・・相撲部か?(・o・)みたいな感じ(笑)。
人間用ベビーバス!似合ってますよ、リクエルさんに!温まれるし、いいアイデアですね。
タオル乗せて温泉気分(笑)、想像できちゃいましたよ(笑)。冬が楽しみだ!
いいなぁー、場所とらないんだなー、利久さんは。 No.1より
2007/06/22_Fri_19:38
ごめんなさい。
途中で間違って送信してしまいました~

うちの車は、軽のくせに中身は4WD並み・・。
ちょい前までは、シャワーの水に切れてガウガウ怒って大変でしたぁ

グレースちゃんの憂鬱な顔。チューって!笑!!
泣けるのは、洗車すると、雨降ったりしますよね。「昨日洗ったのに・・・」

アヤノスケ URL 2007/06/22_Fri_10:09:20 編集
Re:アヤノスケさんへ
間違って送信しちゃったんですね。気にしないでください。
では、こちらで返信させてもらいますね!

せっかく洗車したのに、今日、雨ですね・・・しっかりと(O_O)
小町ちゃん、ですね?4WDだったとは!!(笑)
見かけと違って、かなりパワフルなんですね。
シャワーの水に切れちゃう小町ちゃん(笑)。本当は怖いのかな?

この絵は何でしょうね?(笑)僕はワケわかりませんよ。
No.2によると「グレースにストローでジュース飲ませたいから」描いたそうで。
なんなんでしょうね?チューって。 No.1より
2007/06/22_Fri_19:44
ピカピカ(^^)
洗車(笑)お疲れ様でした(^^)v
大変ですよね~~。いつまでもアンダーコートから泡が出てきて・・・(--;
母シェパはお風呂場をぐるぐるぐるぐる~~。
私がそれの中心でシャワーを持ってくるくるくるくるでした(^^;
乾かすのはタオルドライのあと、
夏は冷房。冬は暖房・・・。
どんだけぬくぬく育っとるんじゃい!!って感じです。
グレースちゃんは洗車後、
タオルやらに顔を押し付けぐりぐりしたりしませんか??
うちは「顔がかゆいんじゃ~~」とばかりに
ぐりぐりしてました~(^^;
あと。排水溝にパイプマン?とかしとくと良いですよ。
脱衣所のグレースちゃんの毛。
No.2さん、怒らないでね(^^;
ほら!グレースちゃんから良い香りがするでしょ?!
えへへ。


きゃらすか 2007/06/22_Fri_20:19:36 編集
Re:きゃらすかさんへ
疲れましたー!お風呂場グルグル、ウチもやってます(笑)。
以前は暴れまくって、バスタブに落ちそうになったりしてました。
ウチもたまに面倒になって(笑)ドライヤーは適当で、後は自然乾燥したりしてます。
No.2はドライヤーをかけながら「どんだけセレブなんだよ」って、ブツブツ言ってます。
タオルにグリグリ!ウチもやってます(笑)。あれはなんなんでしょうね?
タオルを見ると異様に興奮して。変だなーって思っています。

「パイプマン」というのがあるんですね?詰まらなくするためのものでしょうか?
大事ですね。No.2に「やれ」って命令、いえお願いしておきます(^-^)
No.2はグレースの匂いを嗅ぎまくって、うっとおしがられていますよ。
怒りはおさまったんでしょうかね?(・0・) No.1より
2007/06/23_Sat_16:12
大変そうですね~
洗車にはどれくらいの時間がかかるんですか?
でも、抜け毛が凄そうですね~(^▽^;)

うちの子の車種は何になるんでしょうかね~?(笑) 洗車の時間もそんなにかかりませんし、楽ちんです♪でも、お風呂は大嫌い!で、「ポッチャ入るよ~」と言うと唸って怒ります。またその顔がかわいくて、かわいくて。(笑)←親バカですいません。

カオ 2007/06/22_Fri_21:17:29 編集
Re:カオさんへ
そうですねー、トータルで2時間くらいはかかっているのかな?
ドライヤーで時間がかかってしまいます。
カオさんのチワワさんは、まる先生も言ってましたが「チョロQ」でしょうか?(^_^)
小さかった・・・なんだか壊れそうで、僕は洗うのが怖いです。
唸って怒るんですか!「ポッチャ」がNGワードなんですね、きっと(笑)。
気持ちわかりますよ、かわいいから怒らせてみたくなったり。
あ、グレースの場合は怒ったらシャレにならないのでやめときます・・・。^_^; No.1より
2007/06/23_Sat_16:17
大変そう・・・・・・・・・・・
っていうか、社長のシェパもクサイ。
我が家のヨーキー&ロングコートチワワ、
手入れが大変だから、
今年は、ゲーハー化。

トラックちゃん・・・今頃良いにおいかな~
ハナヲ URL 2007/06/22_Fri_22:10:23 編集
Re:ハナヲさんへ
社長のシェパ、クサイですか(笑)。
なんかこう、シェパ独特のニオイがありますね?
「ゲーハー」って、どんなふうになっちゃってるんでしょうか?!(笑)
サマーカットしたんでしょうか???イメチェンですね。(笑)
ウチのトラック、今はいい匂いというか、無臭になりました。嬉しいです。(^^) No.1より
2007/06/23_Sat_16:21
汗だくになります!
いいえ、嫌いです!

我が家のトラック?洗うとビックリ!!小型なのでそれほど大変じゃないのですが・・・ふき取り(ドライヤー)がバカみたいに時間がかかります(泣)
なかなか乾かず、頭がカッカッ!してきちゃって・・・気がついたら口の中にも毛が・・・
「食っちゃいました」って感じです。
この後、自分の洗車へ・・・
マックスママ URL 2007/06/22_Fri_22:58:50 編集
Re:マックスママさんへ
マックス君、やはり嫌いですか!(ポチッとありがとう、ママさん!)
そういえば前に見ましたよ、マックス君、洗うと驚くほど小さくなってましたね?!
マックス君は毛が長いから、大変でしょう?乾くのも時間がかかりそうです。
でもマックス君は洗った後はフサフサでしょうね?!やりがいありますね?!
グレースは剛毛だから、感動は今ひとつです(笑)。
ドライヤーをずっとやってると、確かにのぼせてきますね。
ウチも毛食ってますよー、相当!
自分の洗車が一番ラクですよね(笑)。
僕は、長さ6mmの坊主なのでドライヤー要らずです!自慢です(笑)。 No.1より
2007/06/23_Sat_16:27
水?お湯?
(母)
本当に洗車する時は、一大決心いるんです。
「ヨシャ!」と、気合を入れて、パンツ一丁...(笑) 
顔の汗をぬぐうと、顔中 毛だらけ!
大型、2台洗車したら、母は腰は痛いし 顔には、こじわが..。
うちのほうでは、大型、洗車お断りの美容院多いのですが、わかります、その気持ち!
そんなバイトしたくないですもの!

NO,1さん、洗車係りですか?
うちのワン達は、楽しいことは、父で、(洗車、爪きり、病院)怖いことは、母じゃないとダメなんです。ヤナ役だわ~!
ちなみに うちはお湯で洗いますがグレース家では?
バロン母 2007/06/23_Sat_00:08:07 編集
Re:バロン母様へ
そうですよね、大型2台は相当大変ですよ。気合い入れないとー!
バロン君と妹さんは、大人しく洗わせてくれるんでしょうか?
No.2も「腰痛くなった」ってよく言ってますよ。変な姿勢が続きますからね。
大型は洗車お断りって美容院、こちらにも何軒かありますよ。
「洗うスペースがないので・・・」って言われました(笑)。
確かに、大型を洗う人はバイト代を倍欲しいところでしょうね?大変ですから。
楽しいことは父さんで、怖いことは母様・・・バロン君、使い分けてますねー(笑)。
どういう基準でそうなってるんでしょうね?!
グレースは、本当に困った時は僕じゃなくて、No.2のところに逃げます(笑)。

ウチもぬるま湯で洗います。今はほとんど水のようなぬるま湯です(^-^) No.1より
2007/06/23_Sat_16:35
特保~!
またまた爆笑です(^ε^)

因みにウチはチョロQ(猫)なので、傷だらけの洗車タイムですがウーロン茶は出ないです(^皿^)v
かみ♀かみ 2007/06/23_Sat_00:48:31 編集
Re:かみ♀かみさんへ
最初、このタイトルの意味がわからなくて、No.2に聞いたら爆笑してましたよ(笑)。
はい、「特保」の黒ウーロンです(^o^)

猫さんも洗車するんですか!それは大変そうですねー!
一度No.2が拾ってきた猫を洗おうとしたら、あまりに嫌がったので断念してました(笑)。
猫さんはきれい好きだから、ウーロン茶は出なそうですね?良かったです(^-^)V No.1より
2007/06/23_Sat_16:38
グレースさん素敵ですよ♪
よくオープンカフェに、こういう足組おじさんがいますがグレースさんとは無関係ですよね?(笑)

とりさんも麦わらかぶってるし、こういうちょっと細かい所にもセンスを感じます

ネコバスは知ってたけど…イヌトラックがあったなんて!!きっと運転してるのは菅原文太に違いねぇや(笑)
もも麿 URL 2007/06/23_Sat_09:53:25 編集
Re:もも麿さんへ
あっ、もも麿さん、そのカフェのおじさんはグレースです多分(笑)。
このイラスト、僕にはなんだかワケわからないですけど(笑)、
もも麿さんに好評ということは、なかなかイケてるんでしょうか?!
ネコバスは人の役に立ってますが、ウチのイヌトラックは役立たずです(笑)。
菅原文太!よく知ってますね?!どうでしょう?グレースの場合は・・・
意外とキンキンが運転手だったりして・・・(笑)。 No.1より
2007/06/23_Sat_16:42
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone