忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

普段の散歩は、僕かNo.2のどちらか行ける方が行きます。
たまには2人で行きますが、お互い仕事を持っているので、なかなかそうもいきません。
相手がどんな散歩をしているのか、別に知りたいとも思いませんでした。(冷めた夫婦です)

でも、最近のあいつは何だ?
帰ってきたときのあの、「ハァハァ・・・」は何なんだ?あの汗は何?
軽く疲れているグレースと、どっぷり疲れている僕の愚妻。
「フーッ!暑い暑い!」とまで言ってジャンパーを脱ぎ捨ててる、僕の愚妻。
いつもは「寒い寒い」しか言わないのに。低血圧なのに。おかしい。




今日は何してきたの?と聞いてみました。(さりげなく)
「え?走ってるの」
はぁ?!どれくらい?
「ん〜結構走ってるかなぁ・・・マラソン散歩してるの」

カッコわりぃ。その格好(思いっきり普段着)でマラソン、カッコわりぃ・・・。
知りませんでした。アイツがあんなことしてたなんて・・・走ってたなんて。

人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると・・・非常に嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も化粧落として一緒にマラソン散歩したいです・・・。お腹の肉が気になります~(--;)
はる URL 2007/03/22_Thu_19:36:18 編集
Re:はるさんへ
No.2は化粧したままです・・・ドロドロになってて、犯罪スレスレです。
はるさんが一緒だったら、喜ぶと思います。
孤独に走ってるらしいです(笑)。 No.1より
2007/03/23_Fri_00:47
私も
私も奥様と同じく走ってます・・
『あの人、犬に散歩させられているのよ』と近所で私、有名人になっていると思います・・
KEY URL 2007/03/22_Thu_20:20:56 編集
Re:KEYさんへ
ハッハッハッ!実はウチの近所にも「犬が散歩してあげてるおじさん」と、
勝手に僕たちで呼んでいるおじさんがいるのです。
(そのおじさんは走ってはいないのですが)

近所で有名人!いいじゃないですか!みんなはKEYさんと犬の散歩を見て、
微笑んでいると思います! No.1より
2007/03/23_Fri_00:50
無題
マラソン散歩。。。
グレースちゃんと一緒に走れるなんて、
すごい体力ですね。
ただものではないですね♪
くり URL 2007/03/22_Thu_20:27:59 編集
Re:くりさんへ
いいえ、多分適当に走っているんです。
グレースが手加減(足加減?)してあげてるだけで・・・。
グレースにしてみれば、迷惑かもしれません(笑)。かわいそうに。 No.1より
2007/03/23_Fri_00:52
無題
何かしなくちゃ。と言ってたNO,2さん…マラソン散歩を始めていたのね。素敵だわ、尊敬するわよ。NO,2さんもムキムキコンビを目指すのかしら?
アークママ URL 2007/03/22_Thu_21:26:17 編集
Re:アークママさんへ
えっ、何かしなくちゃって、言ってたんですか?
自分が痩せるとか、そういうことかな・・・???(無理無理)
No.2にムキムキは無理ですね(断言)。
海に入って泣く人ですからね・・・ダサイ(死語?)ですからね。 No.1より
2007/03/23_Fri_00:56
( ̄▽ ̄;)
わ、私も走りますよ…。しかも優月につまづいて、転びそうになったりしてますよ…( ̄▽ ̄;;)
でもいいんです。ウチはどうやら、ダンナも走ってるようですから。No.1さんも一緒に愚夫になりましょうよ~。
いたち丸 URL 2007/03/22_Thu_22:22:01 編集
Re:いたち丸さんへ
つまづいて転んだら、シャレになりません!気をつけて下さい。
(何もないところで転んだ女を知ってますけど・・・)
旦那さんも走っていますか!スゴいなぁ。
きちんとジャージとか着てるんでしょうか?
僕はジャージで走りたいです。(カッコから入るダメなタイプです) No.1より
2007/03/23_Fri_00:59
無題
髪を振り乱して走ってるNo.2さん・・・なんて可愛い奥様じゃないですか~♪
わんこと一緒に走ってる(走らされてる?)方がけっこういらして嬉しいわ~♪
ちなみに私は引きずり回されてる感があるけど・・・パパに内緒だったのに、お向かいのご主人が「奥さん大変なことになってますね!」とか言うから・・・バレちゃった!うへ!
No.2さ~ん!いい汗かいてますね~!!
マックスママ URL 2007/03/22_Thu_22:43:54 編集
Re:マックスママさんへ
可愛くない、可愛くないです(笑)。怖いです、顔が。
いい汗というか、ドロドロの脂汗をかいていますよー!(笑)
そうです、「走らされてる」が正しい言い方です、絶対に。
グレースとNo.2では、新幹線とリヤカーくらいの差がありますから!

マックス君は走るの速いですもんねー!引きずり回すほどのパワーがあって
いいじゃないですかー!でもマックス君、ママさんや女性にはやさしくね。
あと、かわいい妹にもやさしくね! No.1より
2007/03/23_Fri_01:04
マラソン・・・・
インフルなのにインフルエンザ薬も飲まず直した
脅威の身体のハナヲでございます。
けれど、チワワともマラソン出来ません。
どころか、競歩もムツカシイ運動能力でございます。
羨ましい・・・シェパとマラソンできる
体力・・・。
本日、お便りが届きました・・・・・
本当に飛んで回るくらい嬉しく思います。
ありがとうございましたっ
ハナヲ URL 2007/03/22_Thu_22:44:34 編集
Re:ハナヲさんへ
ハナヲさん、バッグをありがとうございました。
(僕からお礼を言っていませんでしたね。ごめんなさい)
チワワとマラソンは危ないですもんね。小さいから。
僕の飼ってたネッ君も「勝手に運動」はやってましたけど、
誰かと何かをするのはしてなかったです。

手紙、僕が投函したんです。(書いたのはNo.2だけど)
FC2になかなかコメントできなかったので、お礼を言いたくて手紙にしたそうです。
無事に届いてよかったです。僕が投函したんです。(しつこいですね)

インフルエンザだったのですか?!今はどうですか?
わざわざコメントしにきて下さって、ありがとうございます。お大事に! No.1より
2007/03/23_Fri_01:09
無題
グレースちゃんが「私がNO.2を散歩させてあげてるのよ!!」って言っていました~♪
KUNOA URL 2007/03/22_Thu_22:50:07 編集
Re:KUNOAさんへ
そうです、そうです。KUNOAさんが正しい!
グレースも大変です。世話の焼ける飼い主を持って。(僕は違います) No.1より
2007/03/23_Fri_01:10
今日も走ってます。。
NO.2さんお疲れ様です。でも、散歩を苦労と思っちゃいけません!僕も「お散歩大変でしょ~オホホ」と聞かれますが、全然大変と思ってません。大変と思ったらワンコは飼えない!と思ってますから。でも、走るのはしんどいですよ。。僕でも(弱冠34歳)でも耐えれません。。
ボンのとうちゃん URL 2007/03/23_Fri_00:49:13 編集
Re:ボンのとうちゃんさんへ
ナイスタイトルです♪
ここだけの話、たいして走ってないと思うんですよ・・・(笑)。
今度どれくらい走ってるか、チェックしてみますからね!
そうですね、散歩が大変と思ってしまうと、犬は飼えないですよね〜オホホ!
僕が「犬が飼いたい」って言った時に「あんた、きちんと散歩できるの?」って、
No.2にいろいろ取り調べを受けました。怖かったです。

「お散歩大変でしょ~オホホ」←ウケました。 No.1より
2007/03/23_Fri_01:16
無題
私も走りますよ(笑)
時には競歩←あやしい人です
ピカソマニア URL 2007/03/23_Fri_11:04:18 編集
Re:ピカソマニアさんへ
ピカソ君、体の具合はいかがですか?

うふふふふ・・・競歩、私もやってますよ。
他の人から見たら、すっごいヘンだと思うけど(笑)。
競歩がだんだんダッシュになっていき、後にマラソンになります。 No.2より
2007/03/23_Fri_18:15
無題
No.2さんも、アークママさんみたく、自転車を購入し、グレース号に乗ってお散歩してみては。
私は自転車に乗れないので、そして走ると仕事に支障が出そうなので歩きです。しかもベンチで休憩もします。あー、若い内にスポーツでもやっときゃ良かったワ。
No.2さん、散歩に化粧は不要です。日焼け止めのみでOKざますわよっ。
mimipi-n URL 2007/03/23_Fri_22:32:23 編集
Re:mimipi-nさんへ
自転車は持ってるんですけど、グレースの伴走は怖い!無理ですね〜。
グレースがいた訓練所では、自転車伴走していたので、多分、
グレースはうまく走れると思いますが、私の技術がないから無理!(笑)
できたらかっこいいですよね〜。
走るのは疲れるけど、気持ちいいですよ〜♪

仕事の後で散歩に行くので、化粧したままなんです。
でも、化粧してないと逮捕されちゃうかもしれないな・・・(笑)。 No.2より
2007/03/24_Sat_18:35
お疲れ様ですww
No,2さんマラソン散歩されてたんですね!!!!
グレースさん級を軽く疲れさす走りは
かなりスゴイですよーーー!!!!!

あたしはこの前、子供の頃の様に全力疾走したらどうなるか?
と言う実験を密かに試みましたが、
漫画の様に宙で足がバタバタ~(←想像です^_^;
多分もつれただけです。
そして、コケました。
子供の頃の様な全力疾走は極力控えたほうが良い様ですww
ユーコ URL 2007/03/24_Sat_00:04:04 編集
Re:ユーコさんへ
グレースは、すぐに疲れるんですよ。というか、疲れたフリ?(笑)
なので、私の走りなんかじゃ、本当は全然へっちゃらだと思います。
役者なんですよ・・・かったるいとテレテレ走ったりするし(笑)。

あ〜そう!私も全力疾走できない体になってしまいましたよ〜!
昔はあんなに軽やかに走れていたのに・・・ショックでした。
足が動かないですよね。ホント、マンガのよう。
ある意味、大人になったって証拠なのかもしれないな・・・(笑)。 No.2より
2007/03/24_Sat_18:43
無題
散歩かぁ~前に従兄弟ん家とか、ばぁちゃん家の犬を預かった時に散歩に行ったけどおばぁちゃん家の犬走る走る(゚Δ。)ウチの散歩になりましたよ
おばぁちゃん実は毎日走ってたりして(笑)

グレースも、今日ゎマラソンの日か!って思ってるんですね
★ゆか★ URL 2007/03/24_Sat_00:17:35 編集
Re:★ゆか★さんへ
ネコは散歩しないですもんね〜。
おばぁちゃんちの犬、いつもと違う人が散歩に連れて行ってくれたから、
テンション上がってしまったのね、きっと(笑)。
もしくは、おばぁちゃんに鍛えられてるか・・・すごいわ、おばぁちゃん!

私もグレースに散歩させられてるなぁ〜!「なんだ、この程度の走りか」って
思われているに違いないです(笑)。 No.2より
2007/03/24_Sat_18:46
シェパちゃんは
たくさんお散歩しないと、体力がありあまってしまうので、no.2さんがマラソン散歩をしてもいいのでは?でも、ちょっと想像すると面白い。笑
みなさんは、どんな格好でお散歩されてるんですかね~?私は、たまにヨレヨレの家着で散歩に出てしまい「あ!恥ずかしい!」と思うんですが、どうなんでしょうね~。笑
カオ 2007/03/24_Sat_01:22:30 編集
Re:カオさんへ
そうなんですよ〜、少しでもグレースの体力消耗させようと思って・・・。
でも、私の体力消耗にしかなってないんですケドね(笑)。
ウチの近所では、マラソンしてる人が結構多いのですが、みなさんかっこいいんですよ。
で、その中で注目されていると思います。「変な女と大きい犬」として(笑)。

私もすっごいブサイクな格好してますよ!
部屋着の穴のあいたトレーナーとか、平気で着てます。とにかくヨレヨレ(笑)。
オシャレな格好で犬の散歩してる人が前から来ると、恥ずかしいです。 No.2より
2007/03/24_Sat_18:52
無題
こんばんは。
同じです。 かーちゃんとの散歩はかならず砂浜にいってマラソンというか、インターバルというか、 

寝坊した時なんかダシュで走ったりして早く疲れさせようとしてるの見え見えなんです。
(母、 ~砂の上~走るシェパード~” ちょっと古いですがそんな感じです。 )

バロン 2007/03/24_Sat_19:04:53 編集
Re:バロンさんへ
あら!バレていたのね、バロンさん!
実は、私もバロン君のお母さんと同じ魂胆なの(笑)。疲れさせたいの。
でも、グレース、全然疲れないの。どうしたらいい?
バロン君はどうしたら疲れる?え?秘密なの?

砂浜を散歩なんて、羨ましいです。素敵だわぁ〜!古くない古くない!
砂浜だと足にもやさしいし、運動量も増えるみたいだし、いいですね! No.2より
2007/03/24_Sat_20:58
歩くのさえ・・
前にお話ししましたがあまり散歩に行かない女です。シェパと一緒に走れるってすごくね?(少女G風)また使ってしまいました・・。あ、すごいですね!くぅは私のスピードに合わせてくれないでしょう。ころんだまま曳きまわされるでしょう。きっと・・。絆ゼロカロリー(?)
くぅのハハ 2009/01/19_Mon_16:09:49 編集
Re:くぅのハハさんへ
あはは!今はもう走ったりしねーっつぅか?(笑)
やってましたねー走ったりいろいろ・・・。(いろいろ?)
まぁ〜、なんていうかバカみたい・・・「みたい」じゃなく
バカ!!私って!(笑)知ってました?(もちろんです)

ころんだまま引っ張られても、手は離しちゃダメですよ!!
大丈夫大丈夫、私も歩道橋で引っ張られてずっこけそうに
なって、私のとっさの機転で一命をとりとめたことが!
(「九死に一生スペシャル」風で読んで下さい)
絆ゼロカロリーって!(笑)今度使わせてもらいます! No.2より
2009/01/20_Tue_23:49
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone