忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

千葉県て、知ってますか。(大人をなめるな)
先日、千葉県の南房総にある、『大房岬(だいぶさみさき)自然公園』という
ところへ行ってきました。野鳥が多いので、双眼鏡持参だと楽しめるかもしれません。
どれどれ、アイツを覗いてみましょうか・・・ウッシッシ。(野鳥は観察しないのか)

あっ、これはもしかして・・・もぐら?
いやぁ〜、神秘ですねぇ〜。(ムツゴロウ風)
もぐらくん

海もあって、磯遊びもできます。釣り人もちらほら。
はじめての海にグレースは大興奮。12月だというのに、泳いでいました。
磯遊び

砂場で穴を掘り出しました。やっぱりお前も犬だったんだな。
そこか?そこに宝があるのんか?
ん?どうした?動かなくなった模様。充電切れか?
海岸

なんだ、やさしそうなおじさんじゃない。ほら、話しかけてくれてるよ。
なんで無視するの・・・感じ悪ーい・・・あっ?えっ?
ももも、もしかしてあんた・・・ヒゲが怖いの?ヒゲが?
ひげの人が

すっかり硬直状態のグレースさん。
すっかり動かない

この後、グレースは逃走(笑)。
私たちはこの日、『グレースはヒゲ(の人)が怖い』ということを知ったのでした。
サンタさん、すみません・・・プレゼント、宅急便でお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら、
お手数ですが、クリックお願いします。いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、固まっとるがね~。(すみません、名古屋育ちなので。)
ご主人No.2さん方が付いとるで大丈夫だに。
ほんでも用心深いのはいいことだでね。
うちの子みたいに、誰にでもシッポ振ってもたれ掛かる犬も考えもんだわ。
mimipi-n URL 2006/12/14_Thu_21:24:11 編集
mimipi-nさんへ
はい、固まっとるでやんすよ。(何弁?!)
最初は、なにか変なものを拾い食いして、
具合が悪くなったのかと思いました。
それくらい固まってました(笑)。

ピーターは外に出ると「お行儀よくしなくっちゃ〜!」
と気を使っているんですぜ、きっと。
だから一所懸命愛想よくしてるんではないかと!
なっ!ピーター君!
ご主人No.2 URL 2006/12/14_Thu_23:46:28 編集
無題
なんで髭がダメなんでしょうねぇ。
嫌な思い出でもあるのかな?
硬直してる様子がカワイイですねぇ
はると URL 2006/12/15_Fri_18:24:18 編集
Re:はるとさんへ
なんででしょうね〜?
私はヒゲ、結構好きなんですけどねぇ・・・。(聞いてないし)
嫌な思い出あるのかな〜?訓練所にはヒゲの人いなかったし・・・。
いったいどこでヒゲを覚えたのかしら・・・(笑)。
2006/12/15_Fri_20:10
無題
これが!この時が、☆グレースヒゲ嫌い☆が判明した瞬間ですね~!
固まったグレースちゃん、なんだかとってもキュートです!

いやぁ~本当にこんなことがあるんですね~!(ムツゴロウ風)
いいんですよ!グレースちゃん!女の子はスキかキライかはっきり言える方がぜったいにかっこいいのだ~(笑)
マックスママ URL 2006/12/15_Fri_18:32:41 編集
Re:マックスママさんへ
いやぁ〜本当に神秘ですね〜。(私もムツゴロウ風)
これが、神秘の瞬間なんですねぇ〜。
ヒゲのおじさんは、とっても優しい人だったのに・・・。
なんでなんで・・・ヒゲがあるだけで、拒否なんでしょう。
犬に対しては、好き・嫌いをはっきりと表現できないグレースさんです。
2006/12/15_Fri_20:00
無題
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こんな事があって、お髭が怖いって
ばれてしまったのですね。
グレースちゃん、海で楽しかったですね。
泳ぎは得意ですか?
くり URL 2006/12/15_Fri_19:38:44 編集
Re:くりさんへ
このおじさんは、とっても感じが良い方だったんですよぉ〜。
だから、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。
泳ぎはどうでしょう?フラフラしてて、見てると怖いです(笑)。
得意ではなさそうだけど、水と遊ぶのが好きみたいです。
2006/12/15_Fri_20:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone