忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

こんばんは!くだらなさ満点のブログ、「今日も吠えてます」。
しかし!たまには役に立つ記事を更新しようと思います!

●ぞうきんの縫い方
えー、ぞうきんはですね、こんな感じ↓に縫えばいいの?どう?

愚妻、やっぱりわかんない・・・(笑)。

●マキロンの消費期限
使用期限は3年だそうです。うそじゃありません(笑)。
↓第一三共ヘルスケアのHPより
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/faq/faq1310.html

●今日もレオタードを着ています
ちがうちがう、「今日も吠えてます」だから!(笑)

●おでん 何のにおい
はっきり言います。おでんはグレースのにおいです。


●片栗粉を水で溶いて揚げる
サクッとしておいしいね♪(はぁ?!)

●鼻に水虫
残念ながら聞いたことがありません。病院にいきましょう!

●日野レンジャー 燃費
わかりません!!いいと思います。(超いい加減)
うちの日野レンジャーは燃費が悪いです。

いやー、今日は役に立っちゃったな私!(全然)
青字の部分は、このブログにどのような検索フレーズで辿り着いたか、
という解析結果の一部です。
みなさんいろいろな検索フレーズで、ここに辿り着くのですね。
私はそれを読むのが大好きで。もーおかしくてたまらんのです。
ひとりパソコンの前で、声を出してゲーラゲラ笑っています。
大人の事情でちょっと公開はNGだけど、もうホントに大爆笑の
フレーズもあったりします。公開できなくて残念!!!
もうホント、楽しませていただいてます!って感じでお礼しなければ(笑)。

せっかくここに辿り着いてくれたのに、お役に立てないのでは申し訳ない!
地域の皆さんのお役に立てれば!全力で頑張ってまいります!
最後の最後のお願いです!ありがとうございますありがとうございます。
そんな感じでお役に立ってみました。(役立たずもいいところ)

またおもしろいフレーズがあったら、お役に立ちたい私です。(いいから)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、花金だから、更新あると思い構えていたよ!!ほら、一番のり。

  グレースは、おでんの匂いなの?おお??
 美味しそうだな・・・・
 カブくんは??カブの匂い?爆笑

  最近、そういえば・・・レオタードがみれないな・・・もじもじクン姿・・・今度何時見れるかな??
 by 退屈な桜まま
 グレース、貴方おでんの匂いなの?
 それは、まずいわ!お風呂入ってる?
 ねねね、バスクリンのお風呂なんてツーよ!
 うふふふふ・・・・
 by ダンベルを練習中の桜USA
桜まま URL 2008/06/20_Fri_23:22:29 編集
Re:桜ままさんへ
あははは!ままさん、当たったね!(笑)ぬははは!
花金はアメリカでは、TGIFだっけ?!
本物のおでんはおいしいけど、グレースのニオイは・・・(笑)。
ぎゃはは!カブはカブのにおいって!(笑)
カブはねー、まだニオイがないよ!若いから?!
そのうちカブのにおいがするんだね、きっと。期待してます(笑)。
そうそう、最近はレオタード姿になってないですね?!
夏には意外と涼しくていいかも!!(笑) No.2より

あら桜さん、私のこと、飼い主が言いたい放題なの。困るわ。
でもそう、私はずばり、おでんのグレ子よ!!
おでんは代表的なジャパニーズフードなのよ。多分。おそらく。
あなたバスクリンなんて知ってるの?やるわねー!
バスクリンを入れれば、私のお風呂嫌いが治るかしら?
ダンベル頑張ってるのね?着実にステップアップしてるね!
頑張ってね桜さん!! From お風呂に入ると暗くなるグレース
2008/06/21_Sat_01:16
残念ながら
私めは、まる先生のとこからお邪魔して一発でお気に入りに入れて密かに楽しんでおりましたので
検索では参りませんでしたぁ~(爆)残念って別にぃ。ですね(爆)

グレちゃんがおでんの臭い。う~んおでんの臭い。おでん食べる時に考えます(^^)
カブちゃんもおでんの臭いかなぁ。肉玉ってポップコーンの臭いってお友達のHPにあったので。これ本当でしたよ~。
片栗粉ねぇ。くじらのたったあげ学校給食で好きだったなぁ。これ若い人にはわからないネタ(^^)失礼。
マキロン・・そうなんだぁ。もう3年異常経過してるなぁ。犬に使ってんですけど。私走って膝小僧すりむきませんからぁ(爆)まぁいいかぁ。

今日は大変為になるネタでありがとうございましたぁ。微妙ではありますが(爆)
りえ URL 2008/06/21_Sat_07:53:08 編集
Re:りえさんへ
お気に入りにして下さって、ありがとうございます♪嬉しいです!
そうかぁー、じゃあ今度は検索で来てみて笑わせて下さい・・・って
なんだそれー!意味なーい!(笑)
おでん食べるたびにグレースを思いだして下さいね、と言いたいところですが、
グレースからにおうと何か嫌な気がします(笑)。不思議です。
カブはまだ、際立ったニオイがないんですよね〜!
まぁそのうち男臭くなるんでしょう・・・・部室のニオイみたいに(笑)。
あ!肉球の香ばしいニオイ、前にも聞いたことが!
アミさんの肉球がポップコーン・・・うっ!可愛いです(笑)。

くじらの竜田揚げ!!知ってますとも!!どうだ、若くないです!(笑)
甘辛いお醤油ダレであえてある一品ですよね?!好きでしたよー!
これは信じてもらえないんですが、くじらがね、来たんです。学校に。
授業中に先生が「くじらが来たから見に行きましょう」って(笑)。
すっごく大きかったのです!!良い時代だったなぁ〜(笑)。

え!アミさんにマキロンを使ってるんですか?!そうなんだ!
アミさん、「しみるぅ〜!」とか言わないですか?!(笑)

いいえ、こちらこそ。役に立っちゃってどうも(笑)。
微妙というか何というか・・・役立たずっていうか(笑)。 No.2より
2008/06/21_Sat_21:59
思い出せない!
わ・・わたしは・・・
一体何がきっかけでこちらにお邪魔するようになったのでしょうか?
もはや思い出せませんっ!!!

。。。まずいよ。。。本当に最初のきっかけが思い出せないです。

            ケンサクだったんだろうか。
            サーフィンだったんだろうか。

ねぇ、どうして?

「おでんって、なに?」(なつ)
「そういえばアンタ、まだシャワーデビューしてないわね」(はる・りん)

      おでんの季節も、シャワーも知らない、
      無垢ななっちゃんをこれからもよろしくお願いします。

  ~決闘申し込んでおきながら返り討ちに遭ったれっちゃんより~
                 (ばたっ!←あれからずっと倒れてます)


れっちゃん URL 2008/06/21_Sat_08:38:39 編集
Re:れっちゃんさんへ
そ、そんな、悩まないでください(笑)。
私などは、昨日のことがすっかり思い出せませんので・・・。

おぉー、なつさんはシャワーデビューを控えてるんですね!
どんな反応するんだろう?怖いかなー?楽しみですねー♪
シャワーしたらもっとかわいくなるよねっ、なっちゃん!
おでんは、知らなくても大丈夫だよ(笑)。

えぇー?!返り討ちってー?!そんなぁ・・・。
ビックリ。私も倒れそう・・・。 No.2より
2008/06/21_Sat_21:30
無題
うぅっ、面白すぎですっ(笑
「雑巾の縫い方」て・・・ 
そういうオーソドックスなものも、ネットで調べたりして
そんな拍子にグレースさんちみたいな面白ブログにたどり着けちゃうんだから
今の時代って便利ですよねー!!
オーソドックスっていっても、私も雑巾縫ったことありませんけど。。。
笑わせてもらっちゃいました!

いつもコメントしたいところをグッとガマンして読み逃げてましたが(ナゼ?)、
今日はガマンしきれずにコメントしちゃいましたー
momo-bravo URL 2008/06/21_Sat_12:15:37 編集
Re:momo-bravoさんへ
momo-bravoさん、ご無沙汰してしまってスミマセン!
お元気ですか?!ももちゃんもお元気ですか?

もーホント、笑っちゃいますよねー?!おかしくって!!!!
「ぞうきんの縫い方」で辿り着いたら、グレースの写真がバーン!って
どうなんだろう。なんかすみません、って(笑)。

えー!そうだったんですか?!ガマンは禁物ですぞ!(笑)
いつでも好きなときに、コメントしてくださーい♪
ありがとうございます! 「24」をまだ見続けているNo.2より
2008/06/21_Sat_21:43
無題
きーぼうは、いつも仕事場からコメントしてるんだけど、(仕事しろー)
最近忙しくてロクにコメントできなかったよー。
まったくどんな仕事場だよー(普通だろー)
検索フレーズ面白い!!
はじめ、記事の意図がわからなくて、何のこっちゃ?って思ったんだけど(笑)、
検索フレーズの事だったのね♪
ツーさんが暑さで変なテンションになったのかと思ったよ(無礼)
しかし、人の役に立とうとするツーさんは粋だね~。
エライよっ!
きーぼうも世の為人の為頑張るよ。(まずは仕事しろー)
きらり 2008/06/21_Sat_16:32:45 編集
Re:きらりさんへ
そうだったのね!きーぼうは仕事場からコメントしてくれていたんだ!
会社的には、「いかがなものか」的なアレだけど(アレって何)、
私はすごく嬉しいよー!!ありがとう、きーぼう!!
いいのさ、忙しいときは仕事に集中してくれたまえ!
コメントと結婚はしたい時がその時って、昔の人はよく言ったもんだよ。
言ったよね?言った言った。(ひとりで話をまとめるツーさん)

ぶははは!!!この記事なに?って思ったでしょ?私もそう思った(笑)。
傑作でしょ、この検索フレーズ。もーゲラゲラ笑える!(のんきだね)
暑くなくてもね、ツーさんはいつでもヘンなテンション!
ようこそいらっしゃいませ!ヘンなテンションへようこそ!(店なのか)

そうでしょー、今日のツーさんは役に立ったでしょー?(「うん」って言って)
粋だよねー?(「うん」って言って)ありがとう、きーぼう!
世のため人のため、そして地球のために(壮大)共に頑張ろうね、きーぼう!
仕事は忙しいのかい?頑張るのだよ・・・! No.2より
2008/06/21_Sat_21:55
おでん??
グレースちゃん、おでんの匂いがするの?
ボクはねぇ、くしゃくなるとねぇ、野生のヤギしゃんの匂いになるんだって(笑)
グレースちゃんはイイね、食べ物の匂いになるんだから・・・おでん屋さんに貢献してるね♪
ボクは・・・・・・・(涙)
ヘルモ URL 2008/06/22_Sun_11:00:46 編集
Re:ヘルモさんへ
ねぇヘルモさん、野生のヤギしゃんの匂いってどんな匂い?
なんだか私、とってもそそられるの〜〜〜!いい男は野生的でないとね!
私の飼い主は大爆笑していました。野性の良さがわかってないのよ。バカね。

そうなの、私はおでんなの。なんだかお恥ずかしいけれど、
「強烈におでん」な日もあるのよ。でも、おでんが食べたくならないって。
逆に「おでんはいい」ってなるそうよ。悲しいわ・・・。
シェパ用香水、ないかしらね?? おでんグレースより 
2008/06/23_Mon_05:42
へぇ・・・・・・・
私も自分のブログにソレナリに面白い検索結果をもらってますが、
時々「全然関係ないよね、申し訳ない(謝)」と思う方がいます(苦笑)
それにしてもこちらのブログはほんとに楽しいです。大好きです。
初対面の際には、ぜひ、ギューッ♪とハグさせて下さい(笑)
junko URL 2008/06/22_Sun_21:44:14 編集
Re:junkoさんへ
あはははは!!!そう!「全然関係ないよね」って私もひとりで
言ってます(笑)。でも来てくれたんだね、ありがとうって(笑)。

junkoさん、本当?!私とjunkoさんって笑いのツボが似てるのかなー♪
すごく嬉しいです。初対面でギューッとハグ!ぎゃ〜〜素敵ですね!!
私もjunkoさんをハグするぞ!絶対に(笑)。
そして二人で「欧米か!」って声を揃えてツッコミましょう(笑)。 No.2より
2008/06/23_Mon_05:46
過去記事探し。
したくなりましたよ~~!!
なんだか、そのキーワードでどの記事に行ったのか、
知りたくなってしまいまして・・・。
特にマキロン!!ロングリード事件ですよね!
あの「泣いたー泣いたー」の歌の時かな??
とも思って、歌が頭から離れなくなりました(^^;
私もこっそり、オモロな検索でたどり着きたいと思います。
きゃらすか 2008/06/22_Sun_21:54:42 編集
Re:きゃらすかさんへ
あははは!!!そうそう、過去記事のどれにヒットしたの?って
思いますよね(笑)。最初の頃はおもしろくて、どれにヒットしたのか
見てたんですけど、だいたいは想像つくので最近は調べてなかった!
でもそうか!マキロンはきっと、ロングリードですね?!
後で見てみます(笑)。マキロンとぞうきんは「なんでウチなのー?!」と
涙流して笑ってたんです。「泣いたー泣いたー」も懐かしいですねー!
まぁー本当に、自分で言うのも何ですが、くだらない記事満載ですね(笑)。

えっ!本当?オモロー!な検索で辿り着いてくれますか?!(笑)
ぐははは!!それイイ!!楽しみにしています!!
じゃあまた次回、「検索フレーズ発表会」しようかな?!(笑) No.2より
2008/06/23_Mon_05:53
無題
雑巾の縫い方~、同じく愚妻!(汗)
先週、我が家は、かなり険悪。
父さんのズボンの裾上げ5本で¥7875。
「チョチョッと、出来ないのか~?」と言う父さんの棘のある言葉に思わず、「なんちゅうー不便な体形!」(笑!)
うちでは、裁縫の話は禁句ヨ~!
グレースちゃんのおでん臭、抱きしめて嗅ぎたいナァ~!
バロン母 URL 2008/06/23_Mon_23:23:33 編集
Re:バロン母様へ
返信が遅くなりました!ごめんなさい!!
最近、ぞうきんって見ないですよね?!タオルをそのまま折って
使いますよネ?!言い訳なんですけれども・・・(笑)。

裾あげって、そんなに高いんですかー!!ビックリです。
「不便な体型」って!(笑)
その「チョチョッ」が難しいんですよね。「チョチョッ」が!!
元々完成されたもの(ズボンでもスカートでも)に、ハサミをいれるって
すっごく怖いですもん!!(笑)失敗したらどうしよう?!って。
私も裁縫は(というか家事全般)全然ダメなのです。
でも生きていけます。いけますとも(笑)。

グレース、今日はなんだか生臭かったです(笑)。
おでんの方がいいです。なので、おでんの日に抱きしめてあげて下さい!
なまぐさの日だと、母様がオエーってなってしまいますから!!(笑)
No.2より
2008/06/25_Wed_23:20
無題
PDの会報届きました おっ この競技会 行きたいな もし出れたら出たいなって思うのが四日にありました(^O^ でも~ そこまで 私 運転できるかな 正直おなじ県内なのに自信ないな~私の シェパ車には ナビついてないしなぁ 父ちゃん(旦那)に ねだってみようかな(笑) カブ一家にも 会えるかなあのイラスト ほんと いいわ~ ほんとに ほんとに 頼んでいいですか お礼は ちゃんとお支払いします 本職の方
エル姉 2008/06/27_Fri_14:43:48 編集
Re:エル姉さんへ
4日というと・・・7月にあるんですか??
どこでしょう?埼玉かなー?
わかります、競技会ってとんでもない場所で開催されますからね、
辿り着くのに結構大変(笑)。帰りは疲れてるし・・・。
ナビがあっても、うまく辿り着けないこともありますヨ、私たち(笑)。
とにかく場所がわかりずらいですよね。
7月4日だとしたら、ウチは平日は仕事があって動けないんですよー。残念。

イラスト、ホントにこんなんでよろしければいつでも!遠慮なく!
いやいやいや、お礼なんてそんな、おやめになって(笑)。
お礼をもらったこともないし、だいたい、お礼をもらえる絵では
ございませんことよ!(笑)仕事で絵を描くことはありますが、
全然違うタッチなのですヨ。絶対に見破れないと思います(笑)。
「こんなの描いてー」っていうのがあれば、右上のプロフィール欄に
私のアドレスが明記してありますので、メールをいただけますか?
よろしくお願いします! No.2より
2008/06/27_Fri_20:57
無題
お返事ありがとうございます あの No.2さんの アドレス探せません すみません ここにアドレス乗せたら みんなにばれちゃいますよね(笑)
エル姉 2008/06/27_Fri_22:04:41 編集
Re:エル姉さんへ
そうか!そうでしたね!エル姉さんは携帯でこちらに
アクセスして下さっていたんでしたね。
プロフィール欄、見られないですよね。ごめんなさい!!
私のアドレスは、andgrace(アットマーク)hotmail.co.jpです!
もうバレていますから大丈夫です(笑)。
それにしてもマヌケな私!しつれいしました! No.2より
2008/06/27_Fri_22:24
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone