忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子にのって、ボールを投げた。
「あっ!危ない!」No.1の声が聞こえた・・・ような気がするけど、確かじゃない。
私の足首にはロングリードが巻き付いていたんだね。全然知らなかった。
嬉しそうにボールを追って走るグレース。


ロングリードがシュルシュルシュル・・・って。シュルシュルシュルって・・・。
その瞬間はスローモーション。これまでの人生が、走馬燈のようによみがえったよ。

ボールをゲットしたグレースが、嬉しそうに戻ってきたよ。
正直言って、そんなグレースのことを褒めてる場合じゃない痛さだよ。
でも、誰のせいでもない。自分のせいだよ。だから笑ってグレースを迎えるよ。
「よーしよし!いいこだね〜!いいこだねぇ・・・おううっ」

痛くて痛くてたまらないよ。だからもう今日は帰るよ。ごめんよグレース。
傷口からは、つゆ?だし?みたいなのが出てるよ。人体の神秘ですねぇ。(ムツゴロウ風)
「帰ったらマキ○ンぬっとけ」って、No.1が言うんだよ。
でもさ、こんな傷にマキ○ン塗ったらさ、どんなことになるよ?
でもしつこく言うからさ、塗ったよマキ○ンね。ワーオ!勇気あるね自分。


痛かったけど、シャワーをあびたよ。
そうしたら、足首のまわりがどんどん痛くなってきたよ。
ズンズンズンズン重低音のビートを感じるよ。
あれ?傷口からはつゆが出てたはずなのに、「青っぱな」みたいのが出てきてるよ?
海?ちがう膿?今日は海の日だよね?膿の日?
しまいには、ぞうさんの足みたいに腫れてきたよ。色もヤバイよ。
私の足、賞味期限切れてる?

結局病院に行きました。夏場は生ものの管理に気をつけましょう。


人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひ~っ!!
これは痛い!!
ロングリードのせいで転んだことはあるけど
これは火傷ですか?プラス捻挫とか?
ロングリードは要注意です。
お大事に(´・ω・)ノ(´;ω;)
ゆき URL 2007/07/16_Mon_06:28:47 編集
Re:ゆきさんへ
ひ〜っ!ってなっちゃいますよね?!(笑)
これはそう、多分火傷?だと思います。捻挫はありませんでした!ホッ。

ロングリードは要注意・・・本当そうですね。
ゆきさん、転んだことがあるんですか?え〜っ!それも怖いです。
しばらく、ロングリード恐怖症になりそうですね。
ありがとうございます 今日はだいぶ腫れがひきました・・・。
2007/07/16_Mon_06:49
いだい・・
おぉう!
痛いですねぇ(>_<)
私もやったことありますが、尋常じゃない痛みですよね(汗)
お風呂に入るのに勇気がいりました・・・。
しばらくは戦いですね(^皿^;
☆モネット☆ URL 2007/07/16_Mon_07:25:39 編集
Re:☆モネット☆さんへ
そうだす・・・いだいだすよぉ〜
モネットさんもやったことあるのですね・・・やはり訓練士さんは多いのでしょうか?
まる先生も手にやけどしたことがあるって、おっしゃってました。
お風呂は足にサランラップして入っています・・・変な姿です。
サランラップがもったいないです・・・どこまでもせこい私です(笑)。
はい!しばらくは戦います!自分と!(笑) No.2より
2007/07/16_Mon_07:38
うぎょぉぉ!!
手もやけどしたら痛いけど、足も痛いですね~。
読んでるだけで自分が痛くなっちゃうのはなぜでしょうね。
私、足にもリード絡んだことがありますが、ジャージの上からだったので無事に済みました。
ロングリード、便利ですがあなどれません。
お大事に…。足元チェックは忘れずに…。
まる 2007/07/16_Mon_08:17:41 編集
Re:まるさんへ
先生にやけどの話を聞いていたので、「これかぁ〜〜・・・」って思いました(笑)。
先生の痛みに一歩近づいた私・・・ふふふ・・・No.1よりリード・・・。(そうなのか?)

でも「手」もかなり痛いですね〜〜!手って使えないと不便だし・・・。
ロングリード、グレースに絡まないかばかり心配しちゃって、
自分がおろそかになってしまいました・・・失敗です!
足元チェックしてから、ボールを投げるようにしようと思いました〜。
今はだいぶ腫れが引きました。ありがとうございます。 No.2より
2007/07/16_Mon_08:57
無題
あらっ、やっぱりやってしまったのですね。誰もが通る登竜門ですよ。ホホ。
私もやりました。結構なヤケドでしたっ。しばらく痕が残りました。シュルシュルシュル~、ドテッ。。って感じでしょうか。あれ以来、ロングリードには一目おくようになった私です。
mimipiーn URL 2007/07/16_Mon_08:18:05 編集
Re:mimipi-nさんへ
え〜〜、これって登竜門なのぉ?!(笑)
でも確かに皆さん経験あるみたい・・・痛い思いをして大人(笑)になるんだなぁ。
ホントですね、ロングリードって甘くみてると火傷するぜ!って感じです。 No.2より
2007/07/16_Mon_09:00
やりましたよ~
わかります、その痛み。
私は腕の火傷の経験者です。
しかも何度も同じ事をした学習能力のない人間です(笑)

足首は痛そうですね。皮膚が柔らかいし。
お大事に・・・。

ピカソマニア URL 2007/07/16_Mon_08:57:35 編集
Re:ピカソマニアさんへ
わ〜ん、やっぱり経験したんですかぁ〜!?
何度も同じ事をしちゃうっていうの、わかります!だって、その時は
犬も自分も楽しんじゃってるから、細かいことまで気が回らないっていうか・・・。
私もまたやっちゃいそう・・・気をつけなくては!!
ありがとうございます。もう賞味期限切れの色ではなくなりました!(笑) No.2より
2007/07/16_Mon_09:04
無題
うわ~痛そう(><)と言うより、痛いですよね。
私は経験ないですが、友人も同じような状況で火傷しましたよ。
いまだに痕が残ってます…
お大事にして下さいね~
ヒナ 2007/07/16_Mon_09:29:31 編集
Re:ヒナさんへ
わ〜やっぱり、ヒナさんのお友達も?!
ロングリードって、なかなかのワル?ですね〜!経験してる人多いですもんね?!
気をつけないとな〜って思うのですが、またやっちゃいそうな予感が・・・(笑)。
は〜い、ありがとうございます!腫れも引いて、賞味期限切れ(笑)じゃなくなって
ホッとしています。 No.2より
2007/07/16_Mon_09:39
キャー!!!
No2様、それは病院に行って大正解でした!!
りく母は2週間放置し、大変なことに;;
私ももののけちゃん達が具合悪いとすぐに病院へ
連れて行くのですが、わりと自分だと放置
しちゃうんですよね^^;
お大事にしてください!!
チョコ母 2007/07/16_Mon_10:11:13 編集
Re:チョコ母さんへ
りく母さん、先日お会いしました!えっ?!2週間放置して大惨事に?!
えぇ〜〜!じゃあ今度お話し聞かないと!!(笑)←知りたがりです。
そうそう、そうなんです。私も自分のことはズボラっていうか・・・。
大丈夫だろ〜って思ってました。病院行くのが面倒になってました。
この時期ですから、やはり病院行っておいて良かったのですね!
ありがとうございます!今はだいぶラクになりましたヨ!
今度何かあったら、にゃんまんに助けてもらおうかな?!(笑) No.2より
2007/07/16_Mon_19:22
OH!デンジャラス
やっとネットに繋がりました

ロングリード!!やつは危険ですよ
No.2さんは足を持ってかれましたか…
私は那智が急にダッシュ勝平したので、あやうく摩擦で手のひらが燃えそうになりましたぜィ
まぁまだ姫様ご幼少のみぎりゆえ拙者も、忍耐であったがそれにしても痛かった!!

お大事にしてくださいませね
もも麿 URL 2007/07/16_Mon_10:28:42 編集
Re:もも麿さんへ
WAO!エマージェンシー!(何が言いたいんだ自分)
ネット状況が悪かったようですね。大丈夫でしたか?!
え〜!もも麿さんも経験が?!ロングリード被害は多いですなぁ!ビックリ。

幼少時の那智姫は『ダッシュかっぺい』だったのですね。(大笑いしました)
『ダッシュ勝平』・・・声に出して読んで、一人で大笑い。
それにしても、忍耐がきいてなによりでございましたなぁ。
拙者もすってんころりんしなかったのは、不幸中の幸いでござった!
かたじけのうござります!生ものは大事にすることを学びましたでござるよ。 No.2より
2007/07/16_Mon_19:29
犬惨事
シェパダッシュの勢いで足首持ってかれたんですね。
私ならそんな事になったら死にます。すぐ死にます。
痛みに弱い「すぐ死んじゃう星人」なので…
すぐ生き返るんですけどね。
でもマキロンは好きです。
昔の知り合いで何を間違えたのか、傷口にキンカンを垂らしてしまい、
気絶しそうになった奴がいました。
いたち丸のダンナ 2007/07/16_Mon_10:44:41 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
タタタ・・・タイトルがぁ〜〜(笑)。
大惨事と見えて、犬惨事(笑)。まさにその通りです。
知りませんでした。「すぐ死んじゃう星人」だったのですね。
そんでもって、すぐ生き返る・・・さすがです。進化した体なんですね。
マキロンが好きっていうのは・・・なぜ?!(笑)
じゃあ、マキロンの歌知ってますか?(どうでもいいじゃないか)
傷口にキンカン!それ絶対に死にますから(笑)。あ〜おかしい。
鼻の穴にメンソレータムを塗りすぎるのも危険です! No.2より
2007/07/16_Mon_19:34
賞味期限はともかく
消費期限はまだまだ大丈夫でしょー。(れっこ)
うんうん、お昼寝すれば治るし!(もも)


   なんて、冗談を言っている場合ではありません!
   この時期、化膿したら大変ですから!!

   それにしても、
   それだけすごい摩擦だったということは、
   グレースちゃん、猛ダッシュ全速力だったわけですか…。
   №2さん、お大事に…。
   台風一過ですばらしいお天気です。
   №1さん、2さんの分も頑張ってあげてくださいねー!!

 追伸:さっき、大地震がまたあったようです。
    我が家は震度2だったはずなのに、
    台風余波の洗濯物を抱えて走り回っていて
    全然気がつかなかったです。
    グレースちゃんは反応できましたか?

        れ)…よたよたしててわからなかったわ…。
        も)やっぱり寝てたし…!
capi あらため れっちゃん 2007/07/16_Mon_10:46:47 編集
Re:れっちゃんさん・れっこさん・ももさんへ
れっこさん、消費期限は大丈夫?それなら安心よ。
ももさん、私も今日はお昼寝いっぱいしたよ!

も〜あの時は、ボール遊びでテンション上がっていたので、
素敵なダッシュをしてくれましたよ・・・(笑)。
そうですね、見事に化膿しちゃったみたいです。
ありがとうございます。今はだいぶ良くなってきました。
ぞうさんの足ではなくなりました!もともとの太さはなおらないけど・・・(笑)。

地震!ありましたね?!こちらでも相当揺れたような気がしました。
グレースは少しピーピー言ってました。気付いてたのかな?!
でも、外にいるとわからないかもしれないですね?!
地方によって、被害が結構あるようですね。心配ですね・・・。
れっこさん、ももさん、気がつきませんでしたか?さすがは大物です! No.2より
2007/07/16_Mon_19:42
痛かったでしょう?
あららら。。。それは痛かったでしょう?長い紐は便利だけど、絡まるから危ないですよね。私も足首を痛めたことありますよ。最近は指の皮剥いて最悪でした。早く治ると良いですね。これはグレースのせいじゃないので・・・
by 桜ママ
 あら、貴方も飼い主にやっちゃったのね・・・
でもわざとやったんじゃないわよね。ボールを投げるから追いかけたら、飼い主を釣っちゃった・。
ホホホホ。   by桜USA
桜まま URL 2007/07/16_Mon_10:56:09 編集
Re:桜さん・桜ままさんへ
え〜っ!指の皮?やっぱり火傷みたいに?痛いよ〜〜!
家事するときに困りますね・・・。ロングリードって、注意しないといけませんね。
遊びに夢中で、何も考えてませんでした!そう、グレースのせいじゃないから、
頑張って笑いました。でも涙が出ました(笑)。今日はだいぶラクになりました! No.2より

桜さん、わかってくれてありがとう。そうなの、私はわざとじゃないのよ。
だってあの人がボールを投げるから、私はとってくるしかないじゃない?
走ってとってこないと、またうるさいから。飼い主釣ったけど、
大した魚じゃなかったわ。きっとおいしくないわよ。おほほほ。 From 釣り師グレース
2007/07/16_Mon_19:48
無題
うっ(><。麺つゆってどんなのさ!?
未経験者なのでガクガクブルブルです。
誰のせいでもありゃしないぃ~、のが一番切ないですなぁ・・・。
どうぞお大事に!!
兎間なおこ URL 2007/07/16_Mon_11:16:15 編集
Re:兎間なおこさんへ
あははは!!!ちがうちがう、麺つゆじゃないの!!(笑)
透明なつゆ!お吸い物って感じ?(何をマジメに語っているんだ)
なんかそういうのが、体内から出るときないですか!?血じゃなくて。
そうそう。誰のせいでもない・・・っていうか、自分のせいなんです。
ありがとうございます。ピッコロじいになぐさめてもらいます。(ムリムリ) No.2より
2007/07/16_Mon_19:51
お大事に・・・
想像すると痛そう・・・(×_×;)
私も、ロングリードのボール投げで危機一髪の
ことがありましたよ~(汗)

犬とボール遊びするときは、まわりの状況見て、犬の様子見て、自分の足元見て、
それからボールを投げる・・・を
いっぺんにしなくちゃいけないですからねぇ(笑)大変なんですよね~
わかります・・・
でも、反射神経が鍛えられます♪

手も場合によってはロングリードで火傷する場合があるので、手袋もしていたほうが安心かもしれませんねぇ。

しばらく痛いでしょうけど、どうぞお大事に・・・
れい URL 2007/07/16_Mon_11:32:37 編集
Re:れいさんへ
ロングリードは結構皆さん、ヒヤッとしたことが多いみたいですね〜。
そう!そうなんです!一度にいろんなことしないといけないから、
慣れてないと結構大変なものですね。今回のことでやっとわかりました〜。
私の鈍りきった反射神経でも、鍛えれば復活するでしょうか(笑)。
あっ、手袋!そういえばまる先生もしてました。
ぎゅってリードを持ってしまうことが多いから、したほうがいいですね?
ありがとうございます。今日はだいぶラクになりました! No.2より
2007/07/16_Mon_19:57
無題
ぎょっ!(←古い驚き方)
火傷しちゃったってことですか?
摩擦で抹殺?みたいな?
あれ?すべった?
でも、こけなくて良かったですよね?
こけてたら頭打って生死に関わったかもしんない!!
そう考えたら、不幸中の幸いですよね!!
え?
無理にポジティブ?

お大事にしてくださいね!!
早く治ってくれますように!!
きらり 2007/07/16_Mon_12:20:02 編集
Re:きらりさんへ
ぎょぎょっ!(連続してみました)
そうなんです、火傷しちゃった感じです。摩擦で抹殺・・・ぶはははは!!!
でもホントその通り〜!すべってない、すべってない(笑)。
そうですよね、コケていたらもっとマズイ事態になってたかもしれないですね?
No.1にも言われました。考えたらゾッとしましたよ〜!
ポジティブシンキング!これは大事ですよね!無理にでもいい!(笑)
はい!ありがとうございます、きらりさん。
年老いた細胞ですが(笑)、グングン良くなっています。 No.2より
2007/07/16_Mon_20:01
大丈夫ですか!?
うわ~それは痛そうですね!
大丈夫なんですか?
病院に行くほどだから相当なキズだったんでしょうね。
ウミの日って笑ってる場合じゃないですよね。
ロングリードって私もよく足に引っかかってコケたりしまましたけど、
そこまでひどかったのはないですね。
お大事にしてくださいね!
アントン父 URL 2007/07/16_Mon_13:37:32 編集
Re:アントン父さんへ
は〜い、痛かったですよ〜!その傷にまた、マキロン塗った自分が
信じられないです(笑)。その後のシャワーがいけなかったみたいです。
バイ菌が入ってしまったみたいで。私がバカでした。反省。

ロングリードって、取扱い注意ですね。
やはり、アントン父さんもヒヤッとしたことがあるんですか?
コケるのも地面によっては、本当の大惨事になってしまいますもんね。
はい!ありがとうございます!今日はだいぶラクになりました! No.2より
2007/07/16_Mon_20:06
ひえぇ~
聞いただけでも痛そ~
大丈夫ですか?くれぐれも気を付けてくださいね。
シェパ飼いは身体が資本(?命?あれ~ちがったかなぁ~)ですよ(^^)

私は怪我はなかったんですが、たらに足元をすくわれてスッテン(いや~ドッテン)コロリ!!をやってしまいました。
ディスクの大会に行っていて、後かたづけ中にたらのリードを足首に通してたんですよ。それまでは大人しくしてたたらが急に1歩出たんですよ。その途端、ドッテン~たらはビックリしてるし、周りの人が気を使って声をかけてくれるし・・・私は恥ずかしいのが先で、たらを叱るのが精一杯でしたよ。
なにもたらは悪くないのにね~お風呂に入ったらアザが出来てました(>_<)
れいまま URL 2007/07/16_Mon_14:14:31 編集
Re:れいままさんへ
「シェパ飼いは体が資本」って、ホントですね。その通り!って思いました。
体を張って犬を飼っています!みたいな(笑)。

あれ〜!たらちゃんの一歩が〜!そういう時って、こちらもふいをつかれるから、
踏ん張れないですもんね。でも、頭などを強打しなくて良かったです、れいままさん。
ビックリたらちゃん、「何が起きたの?」という感じだったのでしょうね。
そんな時は恥ずかしいやら、痛いやらでどうしたらいいかわからなくなっちゃいますね。
多分私も混乱して、叱ってしまうと思います。 No.2より
2007/07/16_Mon_20:13
i犬用沁みないマキ○ンあるよ!
ご主人NO,2さん、だいじょうぶですか?
痛そうだ~!ロングリードって、怖いねェ、バロン父もロングリードや、ロープ使うけど、軍手はめてるワァ。忘れられない、膿の日いえ、海の日でしたね!
グレースちゃん、ビックリしてませんでしたか?
お大事に!


バロン母 URL 2007/07/16_Mon_14:34:51 編集
Re:バロン母様へ
はい!だいぶラクになりました!大丈夫です!ありがとうございます。
そうです、ロングリードって、結構皆さんも似たような体験があるみたいで、
注意しなくちゃ〜って思いました。軍手もするのが正解!ですね。
グレースもボールくわえて戻ってきたとき、「あれ?」みたいな顔してました(笑)。
あの顔が脳裏に焼き付いています(笑)。犬用マキロンなんてあるんですか?!
しかもしみないなんて!!犬用でもいいから、そっちが良かったな・・・(笑)。
今年の海の日は、膿の日です。いい思い出になりました・・・ No.2より
2007/07/16_Mon_20:18
うおう!
痛そうですね。ロングリードで火傷、結構あるらしいですよ、気をつけてくださいね!
ところで、フライボールの講習会いいなあ!私も先日別のところを予約していたのですが急遽の予定が入り、泣く泣くキャンセルしました・・。楽しそうですよね!
まも URL 2007/07/16_Mon_15:06:18 編集
Re:まもさんへ
は〜い、ロングリードって結構危険なのですね〜。
皆さんも似たような経験があるみたいで、ビックリしてます。

え〜!まもさんもフライボールやってるんですか〜?!
結構人気ありますか?私たちは先日初めて参加したんですけど、
すごく楽しかったです。飼い主が(笑)。
グレースはまだよくわかってないみたいデス・・・ぶふっ!
次回は参加できるといいですね〜!感想聞きたいでーす♪ No.2より
2007/07/16_Mon_20:24
無題
痛そうですね~
ナイロンだから擦れて焼けちゃったんでしょうか?
でも、足にリードが絡まったままグレースちゃんに引きずられなくて不幸中の幸いでしたね^^(?!)
こんな時、夫ならば愛する妻の足下に飛び込んで素早く巻きついたリードをほどき、その麗しの足首を守るぐらいの技は使って欲しいですよね~
我が夫にそう言ったら、軽くシカトされましたけど(T-T*)フフフ…
Akiki URL 2007/07/16_Mon_16:38:05 編集
Re:Akikiさんへ
痛かったですよ〜。久しぶりにこんな痛みを経験しました(笑)。
ウチのはナイロンじゃなくて、なんていうんだろう?綿?みたいな、
平べったいロープ?みたいな感じなんですけど、やっぱり強い摩擦だと危ないですね〜。
そうそう、ホントに。引きずられちゃうとヤバかったですね!良かったぁ〜!

えぇえぇ、No.1も苦い顔してただけでしたね・・・「ほらご覧」みたいな(笑)。
マキロン塗って絶叫したときも、横で笑ってましたよ、えぇえぇ。 No.2より
2007/07/16_Mon_20:29
あぁーーー
いやぁ~痛そうですねー
おつゆに青っぱな・・・文字を見るだけでも
相当痛そうです。
実は我が家にも同じ思いをしたモノが約一名。
ダンナです。
ケガした時、私は一緒に居なかったんですけど
相当な傷になってました。
治った今ではキッチリと想い出の痕が残ってます。

靴下履けないくらいグチュグチュになってました。
どうぞお大事にして下さいね。
早く治りますように。
ぶー URL 2007/07/16_Mon_20:13:09 編集
Re:ぶーさんへ
「青っぱな」って今時言うのかな〜?って不安でしたが、
通じてるみたいで良かった〜(笑)。

えっ!ぶーさんのダンナさん、やっちゃいましたか?!
そうですそうです、ぐちゅぐちゅです。同じですね。痛かったでしょうね?!
私も靴下はけないです。はだしのゲンです。靴もサンダルで。
はい!どうもありがとうございます!
痛み止めが効いて、すごしやすくなりましたヨ! No.2より
2007/07/16_Mon_20:33
ご質問に関して
はじめまして。本日、ご登録に関してご質問いただいたファイブスタイルです。
早速、ご回答をとお教え下さったアドレス宛にメールを送信いたしましたが、何度やってもエラーとして戻ってきてしまいます。

お手数ですが、再度ご連絡下さいますようお願いいたします。

追伸:ブログのコメント欄に、このような連絡事項を記載するにもどうか、とも思いましたが、他に連絡の手段がないため、このような形を取らせていただきました。


ファイブスタイル URL 2007/07/16_Mon_20:36:15 編集
Re:ファイブスタイルご担当者さま
はじめまして・・・ではなく、以前にそちらから登録のお誘いをいただきましたので、
登録してみようかと思いましたところ、どうしてもうまく登録できずにいましたので、
質問させていただきました次第です。

さっそくご連絡いただきまして、ありがとうございます。
エラーとなってしまうそうで、大変申し訳ありません。
後ほど、改めてご連絡差し上げたいと思っております。 No.2より
2007/07/16_Mon_21:05
うわわわわ~~(;O;)
痛い!!痛いよ~~!!
擦り傷、熱を持つ傷口、膿の日・・・。
ぎゃ~~!!痛い~~~!!
私は、あまりの痛さに傷の直っていく様子を携帯電話のカメラで記録したことがあります(^^;
変体ではありません。(ちょっとした研究です!)
でも!!No.2さん!!
それでも、グレースちゃんをほめることを
忘れなかったのですね!!偉い!!
なのに、マキ○ンで悶絶中のNo.2さんの
後ろでラヴラヴなグレースちゃんとNo.1さん。
切ない…。
No.2さんの傷が一日でも早く良くなりますように!!!


きゃらすか 2007/07/16_Mon_21:10:26 編集
Re:きゃらすかさんへ
そうですそうです、熱を持つ傷口〜!うぎゃあ〜〜〜!自分が気色ワル〜〜!(笑)
「傷の記録」写真ですか!なるほど〜!それは貴重な写真です。研究熱心です(笑)。
私は今回のこの傷の写真を、記事中に掲載しようかな〜って思ったんですが、
あまりにもグロいので(笑)、お食事中の方に悪いか・・・と思い断念しました。

はい!頑張って褒めました。すごく変な顔していたと思います(笑)。
マキ○ン、本当にイイ仕事してくれますね・・・あんな刺激、久しぶりでした・・・。
はい、この家の中での私の役割は「悪」なので、分裂しています。
私は極悪軍団(一人なのに軍団)、あっちはクラッシュギャルズなんです。(古すぎ!)

ありがとうございます、きゃらすかさん!グングン良くなっています! No.2より
2007/07/17_Tue_19:11
偶然にも!!!!!
あたしも!!!!!
あたしもなりました!!!!!!(/TДT)/あうぅ
あの痛みを分かち合う方がいらして嬉しいです!!!!
(嬉しいなんて...スイマセン;)
あの凄まじい激痛は、言葉で表すことができませんよね(-ω☆)b
マキ●ンなんて....勇気ある行動ですよ。
あたしには恐ろしいくて{{{{( ▽|||)}}}}とても...
自分の白血球に渇を入れなんとか治ることができました。
これはきっと火傷ですよ!
まだ跡が残ってるんです(`ε´∴)チェッ
No,2さんの傷が早く治りますように!!!
ユーコ URL 2007/07/16_Mon_23:58:16 編集
Re:ユーコさんへ
おぉ〜う!ユーコさんも?!なんということでしょう!
いいえ、気持ちはわかります。分かち合えるって素晴らしい!友よ!
そうです、あの痛みは言葉にできない・・・無理に表現するとしたら、
「うぉぉ〜〜ぶひゃひ〜〜あへぇ〜〜!!」って感じです。(全然違う)

マキ○ン・・・あいつには負けました。すごい威力です。
これはやっぱり火傷ですよね?「火傷にマキ○ン」って書いてあったけど、
「すごくしみて、悶絶します」という注意書きが欲しかったです。
ユーコさんの白血球は頑張りましたね。偉いぞ!
私の白血球はバイ菌に負けました・・・(笑)。

私もきっと、思い出の傷跡となるでしょう・・・ふっ。
ありがとうございます!病院に行ってから、だいぶ良くなってきました! No.2より
2007/07/17_Tue_19:21
無題
うぅ~~ん。コレ痛いの。
マキ○ン、しみるぅ~~~!!
みなさん、結構やってらっしゃるので安心しました!
安心感を得たくて使ったロングリードにやられるって悲しいですよね。
マックスママ URL 2007/07/17_Tue_00:06:02 編集
Re:マックスママさんへ
前に、マックスママさんの記事でもありましたよね?!
パパさんお手製のロングリードで火傷した・・・って?(違ったらスミマセン!)
やっちゃいました、とうとう私も・・・。

そうなんです、みなさん結構、ロングリードでは失敗されてるみたいです。
今度は気をつけなくては・・・と思いつつ、またやってしまいそうな予感・・・。
でもマキ○ンはやめておこう・・・そんな風に思ってます(笑)。 No.2より
2007/07/17_Tue_19:26
無題
すいません、大爆笑しながら読んでしまった。
でも、けっこう大けがだったんじゃないですか!
私もフレキシブルリードを使っていた時、手を軽く火傷しました。ピーンと張っちゃって転んで擦りむいたこともありました。犬のパワーはスゴイですね・・。
No.2さん、お大事に!
レブンママ 2007/07/17_Tue_11:01:32 編集
Re:レブンママさんへ
いいの、レブンママさん。笑ってもらって嬉しいの・・・。(M女?)
最初のケガ自体は、それほどすごくなかったんですよ。
つゆ?だし?が、出てる時点では。問題はその後でした・・・青っぱな出ちゃった(笑)。
シャワーに入るときに、きちんと防水しなかったのがいけなかったみたいです。
手の火傷も多いみたいですね!私たちの先生もしたことあるみたいです。
転んでしまうと、打ち所によっては大変なことになりますもんね。
痛かったでしょう?シェパパワーはスゴイですもんね。
ありがとうございます!まだ青っぱな野郎ですが、だいぶラクになりました〜。 No.2より
2007/07/17_Tue_19:34
無題
あいやぁ~~~イタタタタタッ!
こ、これは痛いです。
女王様もびっくりの
ロングリード、夏の罠なのですね。

ドコにぶつけていいのか
というか自分にはぶつけられたくないその痛み
歯を食いしばって耐えるしかない№2さん・・・
青っぱなが早くカピカピになるように
お祈り申し上げます。
A子とsuke URL 2007/07/17_Tue_16:26:28 編集
Re:A子とsukeさんへ
あはははは!女王様(笑)。
そうなんです、ロングリードの罠にはまってしまった、わ・た・し!
この痛み、耐えてみせようホトトギス・・・って意味不明ですが(笑)、
結局耐えられず、No.1に病院に連れて行ってもらいました。

ありがとうございます。A子とsukeさんのお祈りパワー、頂戴します。
「ピカピカの一年生」の気分で、青っぱなライフを満喫してます。
そのうちすぐにカピカピになって、いつもの乾いた中年の肌に戻るでしょう。 No.2より
2007/07/17_Tue_19:40
いたたっ!
大丈夫ですか?!
私も以前ロングリードの刑にあったことがあります。
でも火傷じゃなくて、見事な転倒でした。
オチリ強打で立てませんでした(涙)
でも、同じように笑ってセレを迎えました(号泣)
自転車に乗れず、びっこひきながら自転車を押しながら帰ったことがあります。
痛みは引きましたか?お大事にね・・・。
nobi URL 2007/07/17_Tue_19:51:13 編集
Re:nobiさんへ
はい!大丈夫です!ありがとうございます。
痛み止めの薬が効いてて、元気いっぱいです!

あ〜やっぱり!nobiさんも?ロングリードの刑(笑)に?
転倒は本当に危ないですよね。おしり打っちゃいましたか?
骨折とかしなくて良かったですね・・・でも痛そうです・・・。
頑張って笑ったんですね、エライです。私、転倒しちゃったら笑えないかも・・・。
わーん、帰り道がまたつらかったでしょう?かわいそう・・・。
お互い気をつけましょうね。ロングリードめ・・・あ、敵じゃないのか(笑)。 No.2より
2007/07/18_Wed_19:21
あちゃ~((焦”
キャー((焦”
こ…怖いです!!
とっても痛々しいです
「ひーっ」ってわかります。。
うまくリードが引っかかっているのが…さらに怖いですね
「足下確認絶対に」←守らなければです
ルナさん♪ URL 2007/07/17_Tue_21:02:29 編集
Re:ルナさん♪へ
怖いでしょ〜〜〜!自分の足が腐りかけちゃって、もっと怖い!
そうなんです、本当にうまい具合に足に引っかかってたみたいで・・・。
そうそう、本当にそうですね。足元確認は絶対にします!

ルナさんも、もしロングリードを使うことがあったら、
絶対に気をつけてくださいね。美しい長い足にケガをしないでね!! No.2より
2007/07/18_Wed_19:24
あら~っ
大変な事になってたんですね(‐o-;)

私もロングリード(5m)でいきなりダッシュされてひっくり返り肋骨打撲で3ヶ月くらいコルセット生活でした。
NO,2さんはヤケドになるのかな~!?
病院へ行くくらいなんだから、痛いでしょうね。。(-_-;)
ばい菌入らないようにお大事にしてくださ~いm(__)m
セナママ URL 2007/07/17_Tue_21:20:08 編集
Re:セナママさんへ
は〜い、やっちゃいましたよ〜〜。
ていうか、セナママさん!助骨打撲でコルセット生活3ヶ月って!!
かなりの重傷じゃないですか?!つらかったでしょう?
転倒した瞬間は、息ができなかったんじゃないですか?
コルセット生活、つらいですよね・・・特に暑い時期なんかは・・・。
今はもう、痛みはないですか?わ〜ん、大変でしたね〜・・・。
ロングリード、注意が必要ですね。

私の場合は、火傷だと思います。実はバイ菌入っちゃったみたいです。
私のこのずぼらな性格がいけませんでした・・・。
今はバイバイばい菌のお薬を塗って、しっかり防水しています。
だいぶラクになりました。ありがとうございます。 No.2より
2007/07/18_Wed_19:29
無題
くぅぅ。想像するだけでゾクゾク~っとします。
誰のせいでもないってところが怒り?悲しみ?のぶつけようがなく辛いですね。
昔ディスクをしていたときは、ビニール紐をロングリード(3mくらい)にしてました。
うちのは何かが繋がっているという事実があれば観念して戻ってくるので(^m^)
貧乏臭いですが、軽いし、安いし、使いやすいですよ。
お大事にしてください。
小鉄。 URL 2007/07/18_Wed_10:11:53 編集
Re:小鉄。さんへ
そうなんです、誰のせいでもなくて、強いて言えば自分のせい(笑)。
注意不足でした〜!

ビニールひもですか!へぇ〜!アイデアですね!
皆さんいろいろ考えてスゴイです。感心してしまいます。
それだったら、確かに軽いし、フワフワしてるから絡まりにくそうですね?
なくなってもまたすぐ作ればいいし・・・。ウチもやってみようかな?!
ありがとうございます!今日はもう、元気元気です! No.2より
2007/07/18_Wed_19:33
無題
ボクたちわるくないもんな、と言われると、
グレースはいいんだよ、でも、あーたはなんで言ってくれなかったの!!
と八つ当たり、しちゃう、私なら・・オホホ。
お大事にしてください。

私も・・気をつけようっと。
うちのJRTの小町も、突然のダッシュで伸縮リードを何回か壊してる怪力の持ち主だから!
アヤノスケ URL 2007/07/18_Wed_11:52:57 編集
Re:アヤノスケさんへ
「あーたは・・・」の部分は、デヴィ夫人風に言わないとね?(笑)
八つ当たり、私も得意なんだけど、今回はできなかった・・・今度はやる!(やるんか)
ありがとうございます!薬が効いてていい感じです。

小町ちゃん、本当ですか?怪力持ってる顔に見えないよ〜〜!
あんなに小さくてかわいい小町ちゃん・・・本気出したらヤバイのか・・・(笑)。
アヤノスケさんも、気をつけてください! No.2より
2007/07/18_Wed_19:36
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone