忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙に行きました。こちらに越してきて以来、初めての選挙。
投票場所は○○小学校。近いことはわかってるけど、どこだかさっぱり。
No.1に教えてもらって、その通りに行ったつもりが行き着いた先は墓地ですよ。
やっぱり誰かに聞くか・・・あ、あの人がいい!
そこには、かわいいMダックスを連れたおばさまが。
「あの〜、○○小学校はどこですか?」
「あら、はじめてなの?!」
「は、はい」
「近いの。そこの細い道を入っていって・・・どうしたこうした・・・」



おばさまは熱心に道案内をしてくれました。
しかしながら熱心さのあまり、先ほどからおばさまの父、いえ乳が・・・。
やわらかな乳が私の手に、ガンガン触れているワケですよ。ラッキー!(違う)
この感触・・・さては・・・やっぱり「シャラポワがこんにちわ」してる!
足元では、人なつこいMダックスさんが私に熱い視線を・・・。
動転した私は、Mダックスさんをさわって、その場を納めようとしました。
が、私の手は自転車を支えていたことを、すっかり忘れていました。(おーい!)
自転車が倒れそうになって、おばさまもダックスさんもビックリ。
「すすすすいません!ありがとうございましたぁ〜〜〜!」

おばさまはただのお散歩ということで、油断していたのか。
メイクはばっちりだったが、乳はリラックスモードだったのか。
道案内のお礼はした。が、乳タッチへのお礼は必要だったのか。(たぶんNO)
私も乳は持っているのに。なぜあんなに動転したのかおまえさんよ。
とっとと投票をすませよう。あ、誰に投票すればいいのか?と鉛筆もって考える。
ポスターを見て、決めるんじゃなかったのか自分。ポスター見るの忘れたよ。

犬を連れた人って、なんとなく話しかけやすいような気がする。
No.1はグレースを連れていると、よく道を聞かれるらしい。
グレースのお散歩に行くときは、ノーメイクでもいい。
でも、未熟な私は、乳はリラックスできない。シャラポワできない。
そんな風に思った投票日でした。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イヤ~ン
シャラポア状態が判るほど、密着してたの?(笑)おばちゃまくらいになると、そっちはフリーなのかしら・・・確かにノーメイクで散歩は出来てもブラブラさせては行けないね~←ってその前にブラブラするほどないだろう!
レオママ 2007/07/31_Tue_08:10:08 編集
Re:レオママさんへ
密着なんてもんじゃないです!(笑)ギュウギュウムギュウ〜って。(笑)。
おばさま世代になると、きっと乳は『フリースピリット』なんですね。
乳が「俺たちを自由にしろー!」って、自我を持ち始めるんだと思うの。
あははは!私もブーラブラするほどな〜い!くそぉ〜〜(笑)。 No.2より
2007/07/31_Tue_19:25
無題
冬は厚着するからシャラポワになってるかもな自分(爆)
でも夏は絶対そんなことはしません!!(言い訳)
レブン連れて出掛けると、私の時よりだんなさんが連れてる時の方が声かけられることが多いような気がします。なんでかな〜〜〜(ちょっと悲しい)
レブンママ 2007/07/31_Tue_09:51:17 編集
Re:レブンママさんへ
おっ、実は私も、冬は・・・たまに・・・(笑)。
寝坊してあわててしまい、ノーブラで会社に行ってしまったことが!!しかも二回も(笑)。
冬で良かったな〜って思ったことがありました・・・トップシークレットです。
夏は私も絶対にできないです!関係ないけど、夏にブラジャーが透けて見える
サラリーマンのおじさんがいました。勇気あるな〜って思いました。

そう〜!私もグレース連れていると、声かけられない気がしてます。
一人だけだと道聞かれたりはするんですけど・・・なんででしょうね?不思議。
No.1はレブンママさんのダンナさんと一緒で、声をかけられることが多いみたいです。
これはなんででしょうね〜? No.2より
2007/07/31_Tue_19:32
わかるだけ、マし?
私、リラックスさせまくっても、どうにもなりません。恐らく、ノーブラだとしても誰もわからないくらいだと・・・。そのおばさん、うらやましい。
まも URL 2007/07/31_Tue_10:18:17 編集
Re:まもさんへ
うふふふ、私もどうにもならないかも・・・壁女です。でも生きてます!(笑)
だから私、敏感なのかもしれないです・・・人のシャラポワに(笑)。
おばさんの熟成された乳はやわかったです。(変態発言)
自分のとは違うな、って思いました・・・(笑)。 No.2より
2007/07/31_Tue_19:36
無題
No.2さんは真面目ですね。今回私は勝手にパスさせていただきました(自慢できる訳ないですが・・・)なにせ~私の所は春から市長と議会の対立で2回も選挙があったもんで。。。疲れちゃいました。

シャラポワおばさん、そんなにふくよかでぷるんぷるんだったんですか?
私の周りのシャラポワおばさんは・・・ウエストあたりに○○○○がありますよ。
私も散歩にはノーメイクはあってもシャラポワはありません。はい。。。
れいまま URL 2007/07/31_Tue_10:20:12 編集
Re:れいままさんへ
もし私に会ったら、「え〜選挙ってキャラじゃない!」って思いますよ、多分(笑)。
選挙行くのって、なんだか好きなんです。(趣味?)これって支持者はいないんですけど。
でも、私もたまに行けないまま終わってま〜す。連続しちゃうと疲れますよね。

それほどふくよかでもなくて、ぷるんぷるんでもないような気がしたんですけど、
ギュウギュウって押しつけて?くるんです。いえ、押しつけてはきてないのか(笑)。
熱心に教えてくれていたので、ギュウギュウってなっちゃったんですね、きっと。
ウエストあたりにシャラポワかぁ〜・・・やっぱり重力働いてるんですね〜。
はい、私も立派な乳ではありませぬが、シャラポワはできませぬ(笑)。 No.2より
2007/07/31_Tue_21:26
無題
朝から笑わせていただきまして、ありがとうございます。
笑う門には福来る。
おばさん、それは、あえてのお触りですか?
実は、新たなセクハラですか?
それとも乳休めをしているだけですか?
ネコのTシャツはどこでご購入ですか?
ああ、道以外に聞いてほしいことがいっぱい!!
きらり 2007/07/31_Tue_10:28:37 編集
Re:きらりさんへ
笑う門には福来る!そうです!生きてるだけで丸儲け!(はぁ?)
どうだったんでしょう?おばさま世代はわからないことだらけです。
なぜ上半分にグラデの入った眼鏡をするのか?とか、
なぜ、その色のズボンを買ったのか?とか・・・。
しまった!猫さんTシャツの購入先くらいは、聞いておきたかったところです!
動転してしまい、忘れてしまいました・・・まだまだな私です。
今度は頑張ります!(やる気か?!) No.2より
2007/07/31_Tue_19:52
がはははは
がはははは、No2さん何て言って良いか。。
私、ここアメリカでもそんな人見るわ。でも、おばちゃん。見たくもない、ゲッ(汗)
私も2人子供に乳あげたから、化粧はしなくても、そんなリラックスして外に出れないわ。うふふふふ。   by 桜ママ
桜まま URL 2007/07/31_Tue_10:34:47 編集
Re:桜ままさんへ
アメリカはシャラポワ人口多そうですね、ままさん!
ピタピタのタンクトップを着た、太ったミセスなど・・・。
「あ、見ちゃったぁ〜〜」って暗くなっちゃうのは、何故でしょうね(笑)。
ままさんの乳は、よく働いたね(笑)。お疲れ、ままさんの乳さん。
私も早く子供に乳あげたいわ、ままさん。うふふふ。 No.2より
2007/07/31_Tue_20:01
シャラポアって
ぎゃはははは!!もう、大爆笑です!!涙が出ちゃいます~!!
とってもよい表現ですね~。(笑)

でも、おばちゃんのノーブラでいたい気持ちも分かります!
なんせ、私もブラをするのが面倒というか、暑いのでカップ付のキャミソール一枚でこの夏を乗り切ろうとしてますから~。(笑) まだ、シャラポアを皆様にご披露する度胸はありませんので…

でも、№2さんの動揺の仕方がとってもかわいいです♪
本当にオロオロしちゃったんですね~。('-'*)フフ
ダックスちゃんも触れず、投票所に行ってもまだ動揺… あはは!やっぱり、かわいいです♪

確かにワンコ連れの人には話しかけやすいですね~。
と言うか、ここら辺を散歩してるって事は「地理にも詳しい」って事で道を聞いてくる人が多いのでは?
私もまだ引っ越して4ヶ月なので、ここら辺の地理を聞かれても答えられません。汗 精進せねば!
カオ 2007/07/31_Tue_13:10:48 編集
Re:カオさんへ
確かに夏は暑いですよね〜。あせもができそうです(笑)。
カップ付きのキャミはきっと、「夏は乳周辺も風通し良くしておきたいわ」という
女性の発想で生まれた商品なんだろうな〜って思います!便利ですよね!
えぇえぇ、私もまだまだシャラポワで外は歩けません・・・(笑)。

しばらく耐えていたんですけど、なんか悪いことしてるような気分になってしまい・・・
たぶん変な女に見えたでしょうね、おばさまには(笑)。
人の乳に触れるってないじゃないですか?大人になると(笑)。かなり動揺しました。
ダックスさんには触れさせてもらいました!おばさんが自転車を支えててくれました(笑)。

あぁ!そうか〜!確かに散歩してる人って、絶対にご近所って感じですもんね?!
なるほどなるほど〜。だからNo.1はよく道を聞かれるんですね〜!
カオさんは地理に明るいですか?私は全然ダメなんです。
私も頑張ってこの近辺だけはなんとかしたい・・・(笑)。 No.2より
2007/07/31_Tue_20:18
私は擁護派。
海外の女優さん、セレブたちがノーブラでかっこよく着こなしてるのを見て、私も挑戦したことあります。
でも私の中に流れる日本人のDNAが、私を堂々と歩かせてはくれませんでした。
シャラポアが人気になったとき、付け乳首も流行りかけたらしく、日本の文化の変化に期待したのですが、ブームは廃れたようですね。。。悲
猫ちゃんの絵がもっと大きければ、目のとこが飛び出て3Dっぽくなるな~と妄想しました。
小鉄。 URL 2007/07/31_Tue_13:24:46 編集
Re:小鉄。さんへ
来ました、擁護派(笑)。外人のシャラポワ状態って、全然普通に見えるんですよね〜。
本家シャラポワなんかもう、全然エロスを感じません。むしろ当たり前、みたいな。
でも日本人がやると、なんかこう、ナマナマしい?みたいな感じが否めないんですよね。
腕に虫さされの跡とかあるともう、余計に・・・(笑)。どうしてなんでしょうね?!
メグ・ライアンがシャラポワで来日した時、「えっ、こんな人もノーブラなんだ?!」と
驚きましたが、全然いやらしくなかった・・・まったくもって不思議です!
日本人には浸透しないですかね・・・おっと、そこで小鉄。さんの出番(笑)。

この猫さんの絵、実際はもう少し怖かったんです(笑)。 No.2より
2007/07/31_Tue_21:01
無題
ええっと・・・・
そのおば様、乳が猛烈に痒かったとか?
逆に、№2さんが親切しちゃった☆みたいな?

前にテレビで、
「日本人ってチクビ出てると
過剰反応するからお洒落が楽しめないっ!」
って言っている
お洒落芸能人(と言われている人)を見ました。

お洒落を楽しんでおられるのですよ・・・きっと

私も、ノーメイクはYES!ですが
チクビはNOです。
お洒落さんには程遠いようで残念です
A子とsuke URL 2007/07/31_Tue_14:21:24 編集
Re:A子とsukeさんへ
痒かった?!(笑)だから私にギュウギュウしてきたのか!
なんだもう、それならそうと早く言ってくれれば良かったのにぃ〜。

もしかして、そのお洒落芸能人さんとは、叶恭子お姉様ではなくて?(←恭子様風)
恭子お姉様は海外ではよく乳が出ちゃうそうです。それくらい危ういお洋服を
お召しになられているそうで・・・立派ですね。
やはり、私のような生活も肉体も(笑)貧乏な人間とは、何かが決定的に違うな、と
思った瞬間でした・・・。私もお洒落さんには程遠いです・・・ううっ。 No.2より
2007/07/31_Tue_21:08
無題
はっはっは。
私はしなくてもノープロブレムな父じゃなく乳なのだ!
どうだい?羨ましいだろう?はっはっは。
兎間なおこ URL 2007/07/31_Tue_18:37:12 編集
Re:兎間なおこさんへ
なんですと、なおこ君。ワシもそうだよ。身軽さ(笑)。
だが、シャラポワでお出かけはやめたまえ。君はまだ若い。
そんなにサービスする必要はないぞ(笑)。 No.2より
2007/07/31_Tue_21:11
まあまあ
それは№2さんが女を捨ててないって事ですよ。

あれ?これってセクハラ?
ぐわっはっはっは!(Byどっかのオッサン)

いたち丸のダンナ 2007/07/31_Tue_20:12:53 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
そうそう、まだまだアタイもいけるわよ〜って、きゃあ〜〜!
あなた誰?!ななななんだちみは?!(この流れがわかるでしょうか)
わかったら5点(たった5点かよ!)ゲットです(笑)。
いいえいいえ、これくらいでは全然セクハラではありませぬよ。 No.2より
2007/07/31_Tue_21:16
無題
こんばんは。
この絵のオバサン、うちの近所でよく見るオバチャンに似てる!
そっちまで散歩に行ってたんですかね?

犬連れの人って気軽に話できますよね。
安心できるんでしょうね。
No1さんはよく道を聞かれるんですか?
私は、犬連れてるとき、誰かに話かけられたことはありません(笑)

アントン父 URL 2007/07/31_Tue_20:31:08 編集
Re:アントン父さんへ
こんばんは。えっ、そうだったんですか?!
近所のおばちゃんがこっちまでお散歩に?!しかもシャラポワで?!(笑)
あぁ〜「アントン君知ってますか?」って、聞けばよかったな〜。

No.1は道を聞かれたり、あと、犬のことで話しかけられたり、
多いみたいです。私が一緒だとそうでもないんですけど・・・。
グレースとNo.1だけだと、よく話しかけられてるみたいです。
あの小僧みたいな顔ですから、なんかいじってみたくなるんじゃないですか?(笑)
アントン父さんは多分、アントン君と姫ちゃんを連れてるからじゃないですか?
お散歩大変ね〜って思われたりとかして、遠慮してるんじゃないのかな?
どちらかだけとか、隊長だけとか(笑)だったら、話しかけられそうですね? No.2より
2007/07/31_Tue_21:23
あれ?
筆者は№1さんじゃなかったの?
それとも、自称・№2さん??

               !(;`O´)oコラー!

                   そんなたわわな胸になってみたいわぁ…(はぁ~~)<あれれ??
れっちゃん URL 2007/07/31_Tue_21:56:53 編集
Re:れっちゃんさんへ
あははは!たわわ・・・って、こういう時にも使える表現ですね(笑)。
私も「たわわ」になってみたいです。
投票から帰って、No.1にこの話をしたら「いいなぁ〜・・・う〜そ〜だ〜ろ〜!」と、
一人でゲラゲラ笑ってました。ぶふっ! No.2より
2007/08/01_Wed_20:26
犬なら言えるけど…
子育て中の母犬なんかには垂れた乳を見て
「わーい、乳ブラブラ~!」とか言ってますが、
おばさまにはそう言うわけにはいかないですからね。

ああいうおばさまに限って、つい目がいっちゃうような派手なTシャツ着てたりしますし。

Tシャツといえば今日、用事で行った浅草に「鬼嫁」と後ろに書かれたTシャツを着てる外人さんがいました。
あれの意味を分かっているのかしら…。
まる 2007/07/31_Tue_23:55:00 編集
Re:まるさんへ
「わーい、乳ブラブラ~!」って、あのおばさまに言いながら、
逃げたらどうなったかな・・・と一人で妄想して大ウケしてしまいました!!
ぎゃ〜〜おかしすぎます!!でも言えません。(あたりまえ!)
そう〜!よくいますよね?ヒョウ柄で、でかく虎の顔とか書いてあるTシャツ着てる方・・・。
私もあぁいうの着るようになるのかな〜って、考えたりします。

「鬼嫁Tシャツ」って、知りませんでした。昔は外人の着てるTシャツといえば、
「一番」だったのに・・・進化してるんですね〜!
でもホント、意味わかってるんでしょうか?私が着るならともかく(笑)。 No.2より
2007/08/01_Wed_20:32
5点ゲットォ~!
♪ハイサイオジサン(ハッハ)
♪ハイサイオジサン(ハッハ)

…わかってます。わかっているんです。
でも私の体はボケるほうに動いてしまうんです。
というわけで一万円(1点二千円の計算)ゲットならず。
いたち丸のダンナ 2007/08/01_Wed_00:06:26 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
やっちゃいましたね、ダンナさん。せっかくの5点が・・・。
罰として、明日からほっぺにでかいほくろを書いて出社してください。
ほくろから毛を生えさせるのを忘れずに。8月いっぱいはそのまま出社です。
それと、計算方式がちがいます。10点で1バーツです!頑張って下さい! No.2より
2007/08/01_Wed_20:36
祝!
シャラボワン遭遇おめでとうございます!!
しかもタッチングとは強運でしたね( ̄ー ̄)

シャラポワンなだけでも当たりかと思いますが
ダックス連れの方でそんなに優しいのも大当たりです!
何故だろう?私の周りのダックス連れさんは・・・
「こないで!」って方が多くて寂しいです(;_;)
ちょこ母 URL 2007/08/01_Wed_01:32:16 編集
Re:ちょこ母さんへ
シャラポワン(笑)。かわいい魔法使いのような響き!
そうだったんだ!私、強運だったんですね?!タッチして、すべての
運を使い果たしたってことはないですよね?!(ドキドキ)

私はダックス連れさんって、みんな優しいイメージがありますよ〜!
触りたい光線をおくると、触らせてくれたり。(なっ!チョコさん!)
グレースと一緒の時にすれ違う時は、ダックスさんが怖がったらどうしよう?!と、
こちらのほうがコソコソしちゃいます(笑)。 No.2より
2007/08/01_Wed_20:43
お~~。
おはようございます。きゃらすかです!
田舎にはけっこう多発しますよ!!
シャラポバさん。(シャラポワ+おバさん)
見かけることはあっても、タッチまではさすがに・・・(^^;
ラッキーってことにしましょう。
親切な方で良かったじゃないですか~~。
あと、No.2さん、雷は金属よりも、背の高いものに落ちるようですヨ。
背も高いですか??(^^;そしたら、落ちるかも・・・。
それから、前回のコメントですが、
きゃらすかの近くには泳げるところは海しかないのです(;O;)。
シェパ訓練学校の近くにきれいな川があって、
そこで母シェパは泳ぎの特訓(?)したのです。
どうでも良い補足ですが・・・。
名無しさん 2007/08/01_Wed_08:55:48 編集
Re:名無しさんのきゃらすかさんへ
きゃらすからさん、こんばんは♪
シャラポバ(笑)。表現豊かですね、きゃらすかさん!
田舎では気持ちだけでなく、乳もリラックスするんですね、きっと。
タッチは今回、私が強運だったらしいです(笑)。
親切なおばさまだったし、ラッキーボーナスポイントですね。

え?そうなんですか!だから木に落雷があったりするのか〜。
私は身長167cmですが、どうだろう〜!?
それでブラジャーしてたらマズイのかな〜!?
じゃあノーブラで!ってワケにもいかないしな〜(笑)。

そうだったんですね、訓練所の近くにきれいな川が!いいですね〜。
海だとちょっと、ベタベタしちゃいますもんね?
ウチの近辺もきれいな川はないんですよね〜。
母シェパさん、川を見たら黙ってはいられないわ!って感じでしょうか?
スーイスイと泳ぐのでしょうね?見てみたいな〜。 No.2より
2007/08/01_Wed_20:51
しゃらぽぽあ~
いいんですよ、
きっとおばさまは自慢したかったのですよ(笑
ワンコサンポしてる人は親切な人が多いと思います、道教えてくれるし、大根くれるし!(実話)
グレースさんは投票しなかったのかしら?(^ー^* )フフ♪びびさんは投票所までいったけど
中まで入れてくれなかったわ~(そりゃそうでしょw

選挙も帰りにヤク○トや、皆勤賞のハンコおしてくれたら
いくんですけどね(笑

る~く URL 2007/08/01_Wed_20:08:58 編集
Re:る〜くさんへ
わはははは!自慢されちゃった?!(笑)
じゃあきっと、私の反応は想定内だったのでしょうか?!
やるなぁ〜、しゃらぽぽあ〜(笑)。

え〜?大根もらったの?!それスゴイ!親切ですね〜。
びびたん、投票所まで行ったのですか?出入り口で待ってたのかな〜?
びびたんの指示で誰に投票するか決めたって、ホントですか?(笑)
グレースは食べられないものは興味なし!だそうです。むふ〜。

ホントホント、皆勤賞のハンコくれるとやる気出ますね〜!ヤ○ルトもいいな〜。
献血も、ポイントためるのも、大好きな私・・・(笑)。 No.2より
2007/08/01_Wed_20:57
まぁ
そのオバサマ、メークはしていたのにねぇ…
下着は忘れたのかしら!?
私も、ノーメイクで散歩は行けるけど…

若い頃はよくパジャマでコンビニへ行ったもんですがねぇ(;^_^A

しかも犬柄のパジャマ(‐o-;)
セナママ URL 2007/08/01_Wed_23:15:39 編集
Re:セナママさんへ
下着忘れちゃったんですかねぇ・・・って、それは私(笑)。
以前、ブラジャーするのを忘れて出社しました・・・冬でした。

わはははは!すごい!犬柄のパジャマでコンビニ!(笑)
一瞬着替えるか悩んで、「ま、いっか!コンビニだし」となったセナママさんの
姿が見えます。 No.2より
2007/08/02_Thu_20:13
ノーブラというよりノームネ
ある時期までは、可愛らしい胸を悲観するけど、そのうち、「あ~良かった!可愛らしい胸で」という日が来るヨ!きっと!(笑)
バロン父の母(ばーちゃん)巨大です!ブラージャーなんか付けたこと無いそうです。(今は、腹の上に乗ってます!)

あれっ!今日は選挙の話じゃなかったかしら~?

バロン母 URL 2007/08/02_Thu_01:37:29 編集
Re:バロン母様へ
そうなんですか、母様?!私はまだ悲観してます(笑)。

バロン父さんのお母さん、「巨大」ですか!メロンみたい?(笑)
そういえば、私のおばあちゃんもでかかったけど、ノーブラだった!
昔の人はみんな、乳はリラックスさせていたのかな〜・・・???

あっ、そうか、選挙の話してましたね、私?(笑) No.2より
2007/08/02_Thu_20:16
接近戦…
どんだけ近づいたんだ?と妄想してしまいました。
シャラポワおばさま、大丈夫でしょうか。
それはネコの眼だった、ということはありませんでしたか?(笑)
そういう体験はさすがにありませんが、満員電車で肘鉄くらって痛くて泣きそうになったことはあります。
(関係ない?)
nobi URL 2007/08/02_Thu_14:36:52 編集
Re:nobiさんへ
ムギュウ〜って近づきました。ムギュウ〜って。
猫のどのあたりだったかは、定かではありません・・・未熟な私。

満員電車、怖いね。肘鉄痛いよ〜!!なんだかもう、私の中では
「nobiさん=痛い思いをたくさんしてる人」のイメージが・・・(笑)。
頑張れnobiさん。(何を頑張るんだ) No.2より
2007/08/02_Thu_20:21
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
おば様も大胆ですねー!
シャラポワでせまってくるだなんて(笑
No,2さん、おば様の攻撃?にも惑わされず
ちゃんと目的地に辿り着けてよかった!よかった(〃 ̄∇)=3

ワン連れの方って話しかけやすいですよね♪
あたしも勿論道を尋ねるならワン連れの方です(-ω☆)b
ユーコ URL 2007/08/02_Thu_23:01:24 編集
Re:ユーコさんへ
シャラポワ、流行ってるんですかね?(ないない)
はーい、もう、最初動揺して「そこを左」と言われたばかりの角を、
さっそく右に行ってしまい、「左よ〜!」と背後から声かけられましたが(笑)、
なんとか無事にたどり着けました・・・ふぅ〜〜〜!

ね?!ですよね?!ワンコ連れの方はなんだか親切そうに見えますよね?! No.2より
2007/08/03_Fri_23:52
お久し振りです♪
こんにちは!と久し振りにコメントさせて頂くのがこういう話題って、ちょっとどうなのかしら(あはは、はは、)
と思ったりしながら、残暑お見舞いのご挨拶です(笑)。色々気になる年齢って変わってきますよねー。
自分の将来の「お散歩姿」は・・・今は考えないことにしておきまーす(≧▽≦)

※日記(URL↓)をリニュしたり(サイトもリニュ中)でアワワでしたが、結局、長く続いてる日記に戻りました(笑)。
bibu URL 2007/08/03_Fri_14:24:27 編集
Re:bibuさんへ
bibuさん!こんばんは!お元気ですか?
残暑お見舞いのご挨拶、ありがとうございます。
うふふ、この話題は女子なら避けて通れない、そんな気が(笑)。
そうそう、昔は今よりは鏡を見ていたのに・・・とかありますよね!?
気になるトピック?が、年々変化していくんだなぁ〜って思います。
私もそのうちシャラポワでお散歩するのかな〜・・・
あぁダメ!私も考えないようにしようっと(笑)。

日記、リニューアルされたんですか?遊びに行きますネ♪ No.2より
2007/08/03_Fri_23:57
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone