忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

お義母さん(No.1のお母さん)が、「天ぷらあげたから〜」と、わざわざ
持ってきてくれました。ラッキ〜♪
上がってもらって、しばし歓談。
「そうだ!いいものあるよ!」と思い出して、
先日参加した競技会のビデオを見せてあげた。(素晴らしき嫁の心遣い)

「○○(No.1)に何かできるの?グレースは大丈夫だろうけどねぇ・・・」と言いつつも、
息子の頑張りにちょっと嬉しそう。うふふふ。

なんだかんだ言って、息子の解説を聞きつつ、黙って真剣に見ている
お義母さんなのであった。いや〜天ぷらうまそうだな〜。(嫁の心ここにあらず)

ひととおりビデオを見て、クルッとこちらに振り返ったお義母さん。

そこか!そこが気になっていたのか!!
天ぷらと笑いをありがとう、お義母さん・・・。

※この記事で使った写真は、アントン父さんより頂いたものを使わせていただきました。
 アントン君一家の皆様、どうもありがとうございました!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷっぷ。
お義母さま~
みどりのモノが気になっていたんですねー
可笑しいよー もう~お茶目なお義母さまだわ♪
NO.2さんが何て答えたのか知りたいよー
「お義母さま。制服ですのよ。うふふ。」って
答えたんでしょうか??

天ぷら美味しかったですか?
食べたくなったので明日は天ぷらにしようかなー?!!
ぶー URL 2007/11/16_Fri_23:48:40 編集
Re:ぶーさんへ
おかしいですよね〜?!私も笑ってしまいました!!(笑)
「ぶっ!違う違う!これは・・・」って言おうとしたら、息子No.1が
「仮装してるんだよ!!」って言ってました・・・ぶふふふ!
最初に言ったはずなんですけど(笑)、どうやらお義母さんは、
私たちの説明を左から右へやりすごしていたみたいです。

は〜い!天ぷら、おいしかったですよ〜♪
たくさんもらったんですが、一気に全部なくなりました(笑)。
おいもの天ぷら、おいしかったデス!! No.2より
2007/11/17_Sat_05:49
そう、制服!
と、即答なさらなかった…のでしょうか…。
頭上のお花とわんこレーダーのことは??
あああ、気になりはじめたらきりがない。
私もそのビデオ、ぜひ拝見させてくださいー!!

   ところで、№2さん、髪型、変えたんですか?
   失恋したとか? <それはない! <えっ?

                 失礼島舌。。<どかーん!!!
れっちゃん 2007/11/17_Sat_00:00:22 編集
Re:れっちゃんさんへ
確かに、制服には間違いないのです(笑)。
でも、No.1の家族も私の家族も誰もこのブログのことを知らないのですよ。
頭上のお花のことも、ワンコレーダーのことも、なーんも知りません(笑)。
だから「何?このカッコ?」って思ったんでしょうね?!(笑)

え?髪型変えてないですよ〜ん。伸びちゃっただけ・・・。
しばってないとこんな感じです。失恋?!ないない(笑)。相手がいないですもん。
ジャック(ドラマ「24」の)に恋してますが、失恋はないです〜。
「島舌」ってなんだろ?!「毒舌」みたいな感じ??? No.2より
2007/11/17_Sat_05:54
無題
天ぷらを持ってきてくれるなんて
No.1さんのお母様は優しい方なんですね~。
No.1さんとグレちゃんの競技の模様を真剣に見る姿、すごく伝わってきました。
もしかして、見ている間は一度もお茶飲んでないのでは?
マグカップを置くのも忘れて真剣に見入っていたのでしょうね。わかります、わかります。
でも、見終わったあと、いきなり、制服?ってきたんですね!!(笑)
やはり、『そうです!』と言ってしまったんですか?
緑のレオタードはレッスンのときの制服っていうのは間違いないですもんね(笑)
そういえば、うちも日本茶はマグカップですよ。
しかも、どこかのカフェのお店のロゴが入った物です。
・・あっ、写真、気がつきませんでした(笑)
お役に立てて嬉しいです。ありがとうございました!
アントン父 URL 2007/11/17_Sat_00:29:54 編集
Re:アントン父さんへ
は〜い、いつも何か持ってきてくれますよ〜。
野菜とか〜、煮物とか〜・・・おでんとか〜・・・言い出したらキリがないです(笑)。
はい、お義母さん、マグカップを持ったまま真剣に見てましたヨ〜。
そうです、お茶は一度も飲まなかったです!!(笑)←お茶がまずかった?
頑張る息子とグレースを見てました。
そうなんです、制服には間違いないですよね?!でもなんだか息子No.1は
「仮装してたんだよ!!」って少し厳しく?言ってました。ぶふっ。照れですね。

え〜!マグカップで日本茶飲みますか?良かったぁ〜(笑)。
(ウチ、湯飲みがないもので・・・お恥ずかしいです)
うちのマグカップも・・・実は・・・2年前にパルコでもらったやつです(笑)。

写真、使わせていただきました!気がつきませんでしたか?(笑)
助かりました〜。どうもありがとうございます!! No.2より
2007/11/17_Sat_06:04
制服
ですよね~(笑)
階級が上がると色が変わる、ね。

お母様の天ぷら、美味しかったんでしょうね~。
いいなぁ・・・。
ゆき URL 2007/11/17_Sat_06:01:50 編集
Re:ゆきさんへ
あははは!!「階級が変わると色が変わる」っていう説明をするのを
忘れてしまいましたよ。マズイかな?!(笑)

は〜い、天ぷらおいしかったですよ〜♪
すぐにでも食べたかったんですけど、さすがにそれは・・・と思って我慢して、
お義母さんが帰ってから速攻でつまみ食いしました(笑)。 No.2より
2007/11/17_Sat_06:06
無題
お義理母様、かわいい~!
みどりの制服、お義理母様、頭の中で葛藤してたのネ~!(笑)
天ぷらが冷えない距離にご両親がいるとご馳走食べられて良いですね~!
私の実母にブログを見せたら、「バロンがTVに出てる...」と、よその人に言ってたんだよ~。(汗)
バロン母 URL 2007/11/17_Sat_08:13:40 編集
Re:バロン母様へ
ふふふ・・・ボケとツッコミのタイミングが抜群な義母です・・・(笑)。
いろいろと考えつつビデオを見てるんだろうな〜って、義母を眺めていたら、
そこかい!みたいな(笑)。ナイスボケ!って言ってあげたかったです。(無理)

は〜い、近所なので、いろいろと面倒見てくれますね〜。
でも、子離れ?ができてる人なので、つかず離れずでいてくれますヨ。
じゃじゃ馬の嫁としては、それが一番ありがたいと思っています。

あはは!母様のお母さん、「バロン君がテレビに出てる!!」って、
すごく驚いたんでしょうね?!ん〜わかるな〜!その気持ち!
私も初めてFAXが送られてきたのを見たとき、紙はどこを通ってこっちに来るの?って
思ってました・・・そうじゃないことを先輩に教えてもらいました。 No.2より
2007/11/18_Sun_02:16
無題
テレビは液晶ですか?(気になるとこそこ!?)
天ぷらを揚げて持ってきてくれるお義母様、
なんて優しい方なんでしょう。
うちは住んでいるのが京都で、実家が大阪なので、
「天ぷらが冷める距離」なんです。
羨ましいな~。
あ、うちも日本茶はマグカップですよ。
お味噌汁(インスタント)もマグカップですよ(笑)

きらり 2007/11/17_Sat_08:49:32 編集
Re:きらりさんへ
ぎゃはは!!そこか!!(笑)テレビはね、液晶です(笑)。
天ぷら、嬉しいですよね〜。自分では面倒だから〜!
京都と大阪ですか!なんかいいわぁ・・・憧れる・・・。
でも、「そうだ、(天ぷら持って)京都行こう JR東日本」って思い立っても、
確かに冷めちゃう・・・冷めてもいいけど・・・。(そういう問題じゃなく)
あれ!JR東日本のCMはきらりさんの方では放映してないのかな?!

本当?日本茶マグカップで飲みますか?きゃっほ〜仲間だ〜♪
そうそう!ウチもインスタントみそ汁を飲むときもマグカップ〜!!
なんかおいしい気がするの・・・(笑)。 No.2より
2007/11/18_Sun_01:02
きゃ~
No1さんの、お母さんチャーミングですね。
レオタードが制服だなんて。
あ、No2さん、私も、友達も緑茶をマグで出しますよ。おほほほほ。 By 桜まま
 まあ、グレースお婆ちゃんにあえて良いわね。
私も、パパの母さんと父さんに来週会うのよ。
脅かすかどうかはまだ未定よ。おほほほ。なん背私5ヶ月の頃から会ってないし、それにパパの弟夫婦には、初めて会うのよ。
感謝祭とかで七面鳥食べるみたいよ。
 By  おこぼれもれるか心配な桜USA
桜まま URL 2007/11/17_Sat_09:32:40 編集
Re:桜まま・桜さんへ
チャーミング・・・うっ可愛い響きです!!
「お義母さん、チャーミングだね」って言ってみようっと。
そしたらまた天ぷらもらえるかな・・・腹黒っ!!(笑)
桜ままさんもマグカップでお茶出しますか?わ〜結構多いですね!!
いつもいろいろ言い訳しながら出してたけど(笑)、言い分けしなくていい
時代になったのかな〜?!(そうじゃない) No.2より

まぁ〜桜さん、私のお婆ちゃん、いい人なんだけど、この間ワンワン吠えたら
「こらっ!」って怒られたから倍にして吠えてやったの。そうしたら、No.2が
そのまた倍にして私に怒ったの。プンプン。
あら!あなたもパパの方のお婆ちゃんとおじいちゃんに会うの?いいわね〜!
英語で挨拶するの?それとも日本語?まぁ〜楽しい日になるでしょうね?いいわ〜♪
七面鳥もらうためには、脅かしてはいけないわよ!
イイコにしてたら、いいことあるわよ、きっと!! From おこぼれPleaseのグレース
2007/11/18_Sun_01:13
お義母さんといっしょ
子供向けの教育番組かと思いきや(笑)ちなみにアントン家は「干渉」の方です(汗)NO.1さん親子のやり取りを想像するだけで 笑えるのは私だけ?
きっと お義母様の頭の中は いまだ「緑…???」「仮装???」グレちゃまと何の関係があるのか点と線でつないでいそうな(爆)
天ぷら いいな~♪なかなか自分じゃ作らないので 羨ましいです!
アントンママ 2007/11/17_Sat_09:45:10 編集
Re:アントンママさんへ
ぎゃはは!!このタイトル!!(笑)お義母さんとトゥギャザーなんですね。←?
鑑賞・・・いえ、干渉ですか!お世話を焼きたいお年頃なのかしら・・・。
No.1のお母さんはね〜、サラッとおもしろいことを言うんだよ〜。
「○○(No.1)は鼻ばっかほじって!」とか(笑)。(その通りですお義母さん!)
「仮装だよ」って言ったら、「ふぅ〜ん」とか言ってたけど、多分忘れてる(笑)。
それでまた今度聞いてくるかも!!ぎゃはは!!

天ぷら、私も最近は全然やらなくなりました。
揚げ物って、なかなかやる気がおきないから、嬉しかったです♪ No.2より
2007/11/18_Sun_01:23
かわいい(^。^)
かわいいお義母様ですね!最高です!!
確かに、こちらでは、実写だ!実写だ!!と評判だけど、知らない方からすれば、モジモジ君??
なんだろう??と不思議でしょうね!?
制服って言うのはNICE!
制服では無いんですけど、私の高校の体操着(ジャージ)が鮮やかな緑だった事を思い出しました( ̄▽ ̄〃)ウフッ。
恥ずかしそうなNo.1さんを想像して…ウフフッ( ̄ー ̄)
きゃらすか 2007/11/17_Sat_12:45:09 編集
Re:きゃらすかさんへ
かわいいですか?見た目もコロンとしてて、可愛いんですヨ。(こら〜!)
そうそう、本当にそうですよね。このブログを知らない人から見たら、
「何これ?!」ですもんね?ましてや自分の息子のこの格好は何?!って(笑)。
確かに制服なんだけど・・・って、後で大笑いしちゃいました。

あ〜!ジャージが緑?私もそうでした〜!!当時はダサっ!と思っていたけど、
今思うとそうでもないような気がしたりして・・・探したけどなかったです(笑)。
関係ないですが、No.1の高校の頃の名前入りのジャージやシャツは、
No.1のおじいちゃんが庭いじりの時に未だに着ています(笑)。
No.1はお義母さんの前で照れちゃったんでしょうね。
そういう風景をニヤニヤ見るのが結構好きな私です。( ̄ー ̄)ウフフ No.2より
2007/11/18_Sun_01:30
あはは!
お義母さん、「制服って!!」(笑)
確かに、何も知らない方には制服に見えなくもないですね♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

私も競技会、初出場のビデオを見せていただきたいです~!

天ぷらいいですね~♪♪
やっぱり、実家が近いというのはいいですよ~。
羨ましいです…。
私は一時間半かけて帰らなきゃならないので(汗)
ちなみにワタクシ天ぷらは、サツマイモが好きです♪ あっ!聞いてないって?(笑)


そうそう!来月、初めてお会いした場所には行かれますか?
私、お友達の応援がてら遊びに行こうと思ってます♪
って、これで話、通じますか?(笑)

カオ 2007/11/17_Sat_15:22:59 編集
Re:カオさんへ
これ、おかしいでしょ〜?!うん、確かに制服だ、みたいな(笑)。
No.1の家族はこういう発言が多くて、笑えるんですよ〜。(でも、隠れて笑う・・・)
え〜?競技会のビデオ見たいですか?全然大したことしてないですよ?
って、私が一番何もしてないんだけど・・・(笑)。

あ!さつまいもの天ぷら、おいしいですよね!
今回、お義母さんのイチオシでした(笑)。私たちも好きです!
そう〜、実家が近いのはいいな〜って思います。
私もちょっと遠いから、No.1が羨ましいです!

来月って言うと、河川敷の競技会?はいはい!通じます!
え〜!ウソ〜!行かれるんですか?じゃ〜行こうかな?! No.2より
2007/11/18_Sun_01:39
無題
いい嫁ですね。きっと息子のミドリタイツに惚れ惚れしてたかも。さぞ実演を見たかったことでしょう(ウフ)
こま母 URL 2007/11/17_Sat_20:17:45 編集
Re:こま母さんへ
そうでしょう?いい嫁でしょう〜?(ウソウソ)
緑タイツに惚れ惚れするかな〜?って思ったのに、
話はすぐに親戚のおじさんが入院した話に変わってました(笑)。
お義母さんも照れがあったのかもしれないですね。うふふ。 No.2より
2007/11/18_Sun_01:42
みどりの制服
最高じゃ~っ(爆)
参加者が全員みどりの制服で競技をしている姿を想像すると可笑しくってニヤニヤしてしまいます(笑)
天ぷらと笑いを運んでくれる素敵なお義母様ですね!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
いちごママ 2007/11/17_Sat_22:36:38 編集
Re:いちごママさんへ
おかしいでしょ〜?No.1の実家に行くと、これの3倍くらいおもしろいですから(笑)。
この格好でみんなが競技をしていたら、かなり笑えますよね。
なんか「レオタードTOWN」みたいな・・・(笑)。

お義母さん、次はおでんと笑いを運んでくれるかしら・・・。
そんなふうに嫁は夢見ています・・・(笑)。 No.2より
2007/11/18_Sun_01:45
無題
あ!!!私と一緒だ!(マグカップ de 日本茶)
沢山飲めるからいいのだ!気にしないのだ〜〜!
天ぷら、美味しいけど片付けが大変ですよねぇ。昨日は天ぷらにしようと思ったけど挫折した私です。
お義母さま、息子の勇姿の他に緑のレオタードも真剣に見ていたんですね(笑)
レブンママ 2007/11/17_Sat_22:39:33 編集
Re:レブンママさんへ
え〜!!本当ですか?実はみんな結構、マグカップで日本茶なんだ〜!
私も全然気にしないタイプです。でも、お客さんにはいろいろと
言い訳をしたりします・・・今度は湯飲み買っておくとか(笑)。

そう〜。揚げ物はちょっと・・・って思います。
天ぷらはあれもこれも揚げたくなって、頭の中で組み立てて、
それで疲れて終わる・・・を繰り返しています(笑)。

お義母さん、息子の勇姿よりもレオタードが気になって、その後は親戚の
おじさんの入院の話になって、結局それが一番のトピックでした(笑)。 No.2より
2007/11/18_Sun_01:50
無題
やっぱり緑は制服でしょ~。(笑)でも、黒もあるんですね。「大会によって色が変わるんです。」って言ったら、信じてしまうかしら。

お義母さんと仲良しなんですねー。よかよか。
天ぷらは貰うが一番です。私は家で天ぷらを揚げません。理由は、あとの掃除が面倒っちいからです。誰か持ってきてくで~っ。
mimipi-n URL 2007/11/17_Sat_23:48:45 編集
Re:mimipi-nさんへ
ぎゃはは!!「大会によって色が変わる」って言ったら、
絶対に信じますよ(笑)。「あぁそうなの〜」って流します、きっと。
今度言ってみようかな・・・ふふふふ。

お義母さん、息子が心配なんじゃないかな〜?
私がきちんと料理をしないから・・・(笑)。栄養失調になってない?とか?(笑)
でも、つかず離れずでいてくれる人なので、付き合いやすいかも。
そうです〜、私も揚げ物はホント、気合い入れないとできないです・・・。 No.2より
2007/11/18_Sun_02:07
くくく。。。
お義母様。。。やはり気になりますよね!
でも、制服っていう発想が素敵♪
お2人が、どういうコメントをされたのかが気になります。

わざわざ天ぷらを持ってきてくださるなんて
やさしいお義母様ですね!
なんかこんな時間にお腹すいてきました~!
美咲 URL 2007/11/18_Sun_00:29:35 編集
Re:美咲さんへ
何よりもこの格好が気になったんですね、きっと(笑)。
第一声が「制服なの?」でしたからね。ぶふふふふ。
この後はNo.1が「仮装してるんだよっ!!」って、少し厳しく言ってました。
でもお義母さんはめげないですから「へぇ〜」みたいな感じです(笑)。

いろいろ持ってきてくれますよ。助かります、本当に。
「じゃ〜今度マネしてやってみるね〜」って言いつつ、いつももらってます(笑)。
そう〜!私も今見たものが食べたくなったり、そういうのありますよ!
ラーメンとか、急に食べたくなったり!今はアイスが食べたいです!! No.2より
2007/11/18_Sun_02:12
無題
ウチは揚げ物一家なんで、週2回、天ぷら。。
残り野菜が片付くし、肉派魚派と好みが違う老両親が、
両方大好きなのが天ぷら。メニューに悩むと、山ほど天ぷら揚げ、2日間食べ続けます。
一緒にミドレンジャーのビデオ鑑賞会する為にお届けしたいわ〜。

審査員にわかるよう、青赤黄桃緑と制服色分けとか??
今度アントン家レオ家にも協力いただき、撮影会などいかがでしょう?、、、目的はもちろん、次天ぷら持ってきてくださった時におかあさんにお見せするためです。
期待しています。ほほ。
コテツ親分 2007/11/18_Sun_11:37:10 編集
Re:コテツ親分さんへ
揚げ物家族ですか〜。揚げたての天ぷらって本当に美味しいですよね。
確かに天ぷらだったら、みんなが好きかも・・・ですね〜。

う〜ん・・・すみませ〜ん!正直言って・・・審査員のために色分けする
意味がわからないです!!(笑)それと、お義母さんのために撮影会?をする
理由もわからなかったりして・・・。なんでお義母さんにゴレンジャーを見せるの?
ん?コテツ親分さんに期待されてるの?なんで???(なんで星人です)
すみませ〜ん、頭悪くて読解力なくて〜! No.2より
2007/11/19_Mon_02:08
制服…
には違いないですよね(笑)
お義母さま、やっぱり息子さんの勇姿には見入っちゃいますよね。
グリーンの息子さんがキラキラと光っていたのではないでしょうか。

…天ぷらかぁ。いいなぁ。
我が家は後片付けが面倒なのでやりません…。
でも揚げたて、食べたいな~(わがまま)
nobi URL 2007/11/19_Mon_10:48:40 編集
Re:nobiさんへ
そうです、確かに制服なんですよね(笑)。
お義母さんは「ふぅ〜ん・・・」みたいな感じでビデオを見てました。
キラキラ光って見えたかどうかは、微妙な感じ(笑)。

揚げたての天ぷらって、本当に美味しいですよね。
塩とかつけてパクッといきたいですよね・・・あ〜!!たまらないです。
でも、私も滅多にやらないかも・・・やっぱり面倒で・・・。
お義母さんに感謝ですね。 No.2より
2007/11/20_Tue_17:17
天ぷら~♪
冷めちゃうんじゃないかって気になっていたの(お前は関係ないだろ!)
お義母さま、可愛いわ♪ず~っと気になっていたのは制服のコトだったなんて!あ、制服じゃないんだっけ?(笑)
それにNo.2さん、ナイス!マグカップで日本茶~!私もやるやるぅー!
マグカップに炭酸ってのもいいよ!(アホです)

私も天ぷら届けてくれるお義母さんが欲しいな。
マックスママ URL 2007/11/19_Mon_13:49:01 編集
Re:マックスママさんへ
気になっていたのね、ママさん!(笑)
うふふ・・・大丈夫、冷めない距離です!良かった〜。(自分が揚げてるかのよう)
はい、非常に助かっています♪

お義母さん、真剣に見たあとの第一声がこれですから、あなどれません!
目の付け所がさすがだねっ!て感じで(笑)。
本当?マグカップで日本茶、ママさんもやりますか〜♪仲間だ〜!
マグカップに炭酸?いいねいいね〜!!(笑)
私もね、マグカップにアイスコーヒーとか!(この寒い時に!)
「マグカップに天ぷら」はどうかな?!(ダメ!) No.2より
2007/11/20_Tue_17:25
無題
お義母様って、かわいいし面白い!
競技会のビデオ見て、着ているものに感心を持ったんですね♪(^^)
テンプ~ラ美味そう♪近くに住んでいるからこそですね。。
ウチも実家が車で5分くらいなので、今夜のメニューを聞いてタッパーもって食料を確保してきます(略奪とも言う)( ̄m ̄*)V
セナママ URL 2007/11/20_Tue_00:13:19 編集
Re:セナママさんへ
お義母さん、「コロン」としててかわいいですよ〜(笑)。
競技会については何もわからない義母なのですが、
「それにしてもこの服・・・」って疑問に思ったのでしょうね?むふ。

てんぷ〜ら(笑)、好きですか〜?
家庭の揚げ物って、たまに無性に食べたくなりますね!
はい、近くに住んでいて良かったな〜って思うときはこんな時ですね。
あ〜!ウチもでかいタッパーある〜!(笑)略奪、するする!!
私の叔父がアレももってけ、コレも持ってけ、の人なので、
非常に重宝しています。タッパー様ありがとう(笑)。 No.2より
2007/11/20_Tue_17:32
可愛い
このくらいの世代の人って、素直に受け止めるというか、天然ぽいというか(笑)←私の実母もだけど(ガキンチョ共には、あたしんちのお母さんと言われてます!)
説明聞いてても、きっと右から左ね。レオタードが制服って言っても、疑わないと思う!NO.1さんのお母さんなら、おっとりしてて優しいイメージ。
でも嫁は天ぷらか~。どこの嫁も一緒だね(笑)ん?私達だけ?
レオママ 2007/11/20_Tue_00:18:16 編集
Re:レオママさんへ
そうそう!素直に受け止める(笑)。変化球通じない。
もしくは受け流す・・・・または人の話は聞いていない(笑)。
制服って言っても「あらそう・・・」ぐらいだよ、きっと(笑)。
当たってるかも〜。お義母さん、のんびりしてて優しいよ〜。
あそこの家はみんながのんびりしてて、私の家と大違いよ!!(笑)
ぶふっ!だってそこに天ぷらがあったから・・・嫁は気になって気になって(笑)。
人の話を一番聞いてないのは自分だったり。わはははは!! No.2より
2007/11/20_Tue_17:39
無題
お母さんの「クルン」はパーマでしょうか?
天パーでしょうか?それともカールでしょうか?
現在、私のババァも激似のヘアースタイルしてよく天ぷら揚げてます。
年配者の天ぷらにゃ~若ぇもんは敵わないね!!
ってゆ~か、私今までに数回揚げた事あるけど
毎回、カリカリ天ぷらになっちゃいます。
あっ、片栗粉を水で溶いて油で揚げて食べると、モチモチしてて美味し~んだよ!
アークママ 2007/11/20_Tue_01:14:39 編集
Re:アークママさんへ
うふふ、今ねNo.1に聞いたらね、天然じゃないパーマだって(笑)。
お母さん達って、結構髪型似てるよね?!流行?
お義母さんね、パーマ屋さんに行ったばかりの時は、結構きついパーマで、
「なにその頭?!」とか息子に言われてたりするけど、段々なじんでくるね。
多分、計算して強めにパーマしてるんだね(笑)。自分もいつかそうなるのかな?

天ぷらはね〜、やっぱりかなわない!でも私、カリカリ天ぷら好きだけどな〜!
え〜?片栗粉を水で溶いて揚げるの?初めて聞いた!!確かにうまそうだ!!
「モチモチ」って表現、いいよね〜(笑)。あ〜モチモチ〜・・・。 No.2より
2007/11/20_Tue_17:48
忍び軍団セット
こんばんわ、ほぼはじめまして。
遠い昔に我貧困BLOGにご訪問頂いたBergkampと申します。
....え~...きょとん!でしょう。

という訳ではじめまして、
長いこと読み逃げを続けていた、記者会見の頃からの1ファンです。
グレさんの成長を関心しながら読みつつ、各所で爆笑させて頂いております。
お義母様、素直に「制服なの?」と聞ける所に真っ直ぐさと育ちの良さを感じました。
誠に勝手ではございますがリンクさせて頂きました。(ちなみに友人少なくリンクは今までmakiさんのみ)

やはり忍び軍団セットはご購入済みですか?
bergkamp URL 2007/11/20_Tue_02:09:33 編集
Re:bergkampさんへ
ほぼはじめまして(笑)。な〜んて!忘れてませんよ〜♪
はいはい!存じ上げておりますとも!!訪問&コメント、ありがとうございます。

ぎゃ〜!記者会見の記事、懐かしいです〜!!
訪問してくださっていたんですね、どうもありがとうございます。
読むだけ・触るだけ・味見だけ、何でも大歓迎ですので!嬉しいです。
グレースの成長、感じていただけてるでしょうか?私は全然なんですけど(笑)。

お義母さんに最高の褒め言葉を頂戴しまして、恐縮です。
なんていうことない、普通の義母です。(嫁が言うセリフか!)
忍びの軍団セット、実は当初、仮装はコレでいくつもりでした!!
でも、ショー・コスギが「まだお前達には早い」と言ったので・・・。

リンクしていただきまして、ありがとうございます♪ No.2より
2007/11/20_Tue_17:58
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone