忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
「ゲリラ雷雨」が「ゲリラライブ」に聞こえてしまう者です。


↑今夏のグレースのブームは、頭をイスの下に入れて寝そべることです。

実はこの夏中、不思議に思っていたことが。
少年と言うほど子どもじゃない。青年と言うほど大人じゃない。
まぁだから、青少年?でいい?(誰に聞いてるんだ)
まぁ、割とハンサム。(誰も聞いてない)
そんな彼が、ウチの周りに生い茂っている雑草を摘みにくる。
いったい何を?何のために摘んでいるの?
ずーっと疑問に思っていました。

グレースと外に出たとき、その彼とバッタリ鉢合わせ。

あっ、急いでいなくなっちゃった!怪しい・・・。

どうする?今度、勇気を出して話しかけてみる?
いやいやいや、今どきの青少年だから。
「うるせぇんだババァ!!」「キャーッ」ってなると嫌だもん。
いいよ別に。悪いことしてるワケじゃないしね。
うんそうだ、そうしよう気にしないでおこう。おわり。
そんなふうに自分に言い聞かせていました。
しかし、最近の彼は懐中電灯片手に、夜にも現れるように。
やっぱり気になる。気になるおまえさん。好きだ。(そうじゃない)

そして昨晩、夕飯の支度をしていたら・・・。
きたーっ!地球に生まれて良かったー!
よしっ!よしっ!気合いだ気合いだゥオ〜イ!
勇気を出して、ベランダから話しかけてみました。
「ねぇねぇー!そこに何があるのー?!」
「あ、シロツメクサを・・・」そして言いました。

あ・・・。
あぁー!カメねー!そうそう、カメねー!
「そうなの!じゃあ草刈りしないでおいた方が良かったねー?」
「あ、いえ、そんな気ぃ使わないで下さい・・・」
そうか、ふーん・・・。なんかおばさん、申し訳ない。
カメさんに新鮮なエサをあげたくて、わざわざ来ていたんだね・・・。
ペットを愛する気持ちは、みんな同じだもんね。
怪しんだりして、彼に悪いことしちゃった気分。ごめんなさい。
どうぞどうぞシロツメクサでもなんでも、いっぱい持って行って!

そして今日は、昼間にカメさんを連れてきて食べさせていたようです。
私は見られなかったんですけど。
今度見たら、カメさんの名前を聞いてみようかな。







 *****
研究と言いつつ、眺めてるだけの私です(笑)。
ほら!まだまだ元気!


前の写真と比べてみると、グンと大きくなった気が!
今、私は、「世界でいちばんかぼちゃが食べたい人」だと自負しています。
(買えばいいじゃないか・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど・・・♪
ギモンが解決してよかったですね(笑)
亀さんを飼ったことがないので知らなかったです。亀さんって、雑草を食べるんですねぇ。
しかも、シロツメグサが好物だなんて・・・
お勉強になります~!
亀さん、連れてクサを食べさせてあげてる
青少年を想像しました。
なんだか、ほのぼのとした気分です・・・
れい 2008/08/31_Sun_21:43:18 編集
Re:れいさんへ
そうなんです、私の長年(そんなに長くない)の疑問が
やっと解決しましたー♪すっきりしました(笑)。
私も詳しくはないんですけど、No.1が「リクガメ」じゃないかなーって。
昔、私の友人が、カメにサラダ菜とかあげてたのを思い出して、
「あぁそうかぁ!」って。このカメさんは、シロツメクサが好物
なのかもしれないですね。おもしろいですよね。

カメさん、幸せですよね。こんなやさしい青少年と暮らせて。
今日も来てました。毎日大変だと思います。偉いですね。
彼が一所懸命に草を選んで摘んでる姿を見たら、
もっとほのぼのしますよー! No.2より
2008/09/01_Mon_20:49
無題
良い話ですね~♪うちにも来ないかな~、ペットを愛していて割とハンサム。(笑)
シロツメグサが好物!ヘェ~ッカメって草も食べるんですね。
子供の頃カメが、家にいたんですが生エビ・生イカを食べてました。
(マグロの刺身が大好物、汗!)
シロツメグサのカメさんのお話、爽やかな気持ちになりました。ありがとうございます!
バロン母 URL 2008/08/31_Sun_22:40:06 編集
Re:バロン母様へ
あははは!何を言ってるんですか、「ペットを愛していて
割とハンサムなお方」はいますよ、母様の隣に!!
今も隣にいますよね?お父さんが!!

このカメさんは多分ですけど、リクガメという種類の
カメさんのようですヨ。葉っぱ好きなんですね。かわいい!
えーーっ!!カメさんってエビやらイカやら食べるんですか?!
マグロが大好物って、グルメですね。困りましたねー(笑)。

いえいえ。私は何もしてないですからネ。怪しんでたし・・・(笑)。
彼がさわやかなんですヨ!毎日エライですよね。
こちらこそ、ありがとうございます。 No.2より
2008/09/01_Mon_23:00
無題
青少年、いいオトコじゃないですか!!(イラストのカレに惚れるワタシ。)
しかも亀さんをお昼間に散歩させて、新鮮なシロツメクサを食べさせてあげようだなんて・・うぅぅステキ(←話に感動しているのか、はたまたビジュアルに弱いのか。)
それにしても、カメってシロツメクサを食べるんですねぇ!
海草ばかりもぐもぐやってるイメージでした。
momo-bravo URL 2008/09/01_Mon_00:38:46 編集
Re:momo-bravoさんへ
わははは!!momo-bravoさん、イラストの彼よりも
本物の方がかっこいいヨ!!どうします?!(笑)
なんかねー、いいですよねー。カメさんとお散歩。
そして、「ほらこれ食べな」ってカメさんに!
もう、私がカメなら完全にノックダウン(笑)。
頑張って彼と長生きする!!(笑)

このカメさんは、多分リクガメというカメさんみたいです。
葉っぱを食べるんですよね。なんかおもしろいですよね。
カメさんって、なんていうか、何も食べないイメージが(笑)。
彼のおかげで、ひとつお利口になりました! No.2より
2008/09/01_Mon_23:04
無題
私は小鳥かウサギを想像したのに亀か~。
でっかくなる亀かな、なんとか亀。
うちの庭もご馳走いっぱい!
亀飼えそうだわ・・・・・。
ゆき 2008/09/01_Mon_08:12:39 編集
Re:ゆきさんへ
小鳥やうさぎだったらもう・・・メルヘンで素敵ですよね?!(笑)
しかも男子が小鳥やうさぎを連れているなんて!
今度連れてきてくれないかなぁ・・・鳥の名前はもちろん音子(笑)。

「なんとか亀」ってなんですかそれ!全然わかんないです(笑)。
でももしかして、リクガメのことかな?大きくなりますもんね?
ちょっと茶色っぽいやつ!え?庭にご馳走が?
どうですか?次男君に?猫じゃなくてカメさん!! No.2より
2008/09/01_Mon_23:09
ふ~ん
なんかほのぼのとしたお話しですねぇ。
カメさんだったんだぁ。
もう少し青年だったらそこからNO2さんとの恋が
芽生えるとか(昼ドラのみすぎ)(爆)
冗談はさておき(NO1さんに叱られる~(^^))
変質者とかじゃなくてよかったですね。
カメさんかぁ。彼は犬は好きなのかなぁ。
そういえばお邪魔してるブログのうさちゃんが先だって虹の橋へ(;;)
ペットは何だってペットというより家族ですものね~。
でも爬虫類とはあまり仲良くしたくないなぁ
;^^
りえ URL 2008/09/01_Mon_09:13:28 編集
Re:りえさんへ
ねー、こんな青少年、ほのぼのしちゃいますよねぇ!
カメさんだなんて。すごく大切にしてるんですね。
わははは!りえさん、ドラマの見過ぎ!!(笑)
カメがとりもった恋・・・おばさんと青少年の・・・。
ないないない(笑)。

そうなんです、変な人だったらどうしよう?って。
今となっては、怪しんでごめんよーって反省ですけど・・・。
どうでしょう?犬好きかなぁ?「こういうの、好き?」って、
グレース見せてみようかなぁ・・・(笑)。
うさぎさん、月に旅だってしまわれましたか・・・。
淋しいでしょうね・・・小さいけど、存在感あるから・・・。

爬虫類は怖いですね。目が怖いです!!(笑) No.2より
2008/09/01_Mon_23:18
きょどう不審者
 亀のえさ探しだったんですね・・・笑
 亀を連れてきていたんですね。わはははは
 シロツメクサを亀は食べるんですね・・・
 お勉強になりました。
 by 桜まま
 
   グレース、元気。
  お、貴方の好きな事は椅子の下で寝る事なのね・・・私は最近、太ってきたのよ。’だから又エクササイズしないとね・・・・笑
 by デブになっている桜USA
桜まま URL 2008/09/01_Mon_09:38:11 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
そう!カメさんのエサだったんですよー。良かった(笑)。
カメさんのお散歩ー!新しい感じでかわいいでしょう?!(笑)
可愛がっているんだなーって感心しちゃいました。
リクガメというカメさんだと思うんですけど、このカメさんは
葉っぱ類が好きみたい。でも、シロツメクサが好きなのは
知りませんでした。私もお勉強になりました(笑)。 No.2より

あら!桜さん!ダイエットするの?私はいっつもダイエット中よぉ。
元気はあるの。元気はあるけど、でも、お天気がイマイチでだめよ。
ヘンな天気で困っちゃうの・・・。アメリカはどうですか?
ダイエット、頑張ってね。私も頑張る。
私たち、ダイエットの本書いたらいいかもね?!
お金持ちになれるかもしれないよ!?どう?!(笑)
From ビジネスウーマングレ子
2008/09/01_Mon_23:26
感動
どうしよう、すごいいい話...

この数日思いっきり、人を信じること、生きること
人生、将来、色んなことを悲しく思うばかりだった私。
心が疲れきっていた私にとって、今日のこの話は平和そのもの。
No.2さんの暮らしがうらやましいです。心が透明な感じ。
椅子の下にいるグレースちゃんを見た時、ホッとしました。
ありがとうございました。ちょっと疲れちゃったかな...
junko URL 2008/09/01_Mon_14:55:11 編集
Re:junkoさんへ
junkoさん、どうしたのー?体も心も疲れているんだネ・・・。
でもjunkoさん、将来や人生を悲しく思ったらソンしちゃうヨ!
っていうか、私から見たらファインダーを覗くjunkoさんの姿は
本当に素敵だよ。自信を持って!
でもわかる・・・周りに惑わされちゃうことってあるよね・・・。
気にしちゃダメだよ、っていっても気になるときは気になっちゃう
もんね・・・。人間関係だとなおさらだよね・・・。
でもjunkoさん、junkoさんのようなクリエイティブな仕事って、
悩めば悩むほど成長するし、良い作品が生まれる気がします。
だからjunkoさん、悩んでどんどん大きくなってやりましょうよ。
「あの時悩ませてくれてありがとう」って言えるくらいに!
なんて、偉そうにスミマセン。

偉そうに言ってますが、私も仕事の世界では悩みがつきなーい!です。
もっと上手に息抜きしたいなぁって思っています。大きな課題です。
あとね、心が透明なのは、私じゃなくて、この青少年ですから!!
ここ、大事ですぞ(笑)。私なんか、会えばわかりますよ。
なんだぁ、ただの少し若く見えるおばさん(笑)じゃないのーって!
でもホント、junkoさん、いつか一緒にすっごく美味しいもの食べながら、
ゲラゲラ笑ってリフレッシュしましょう!笑うのって脳にいいんだって!

イスの下のグレースは、少し前まで起きあがる時に頭をゴン!とぶつけて
いたんですけど、最近やっと自分の大きさがわかってきたようです(笑)。
こういうとこ、私に似てる気がしますけど・・・(笑)。

こちらこそ、いつも素敵な文章と写真、どうもありがとう。 No.2より
2008/09/02_Tue_00:19
無題
私もゲリラライブって聞こえますよ~(笑)

なんだかほのぼの~っとしたお話ですね(^^)
『割とハンサム』ってところがまたいいですよ♪
亀さんは幸せですね。
亀さん思いだし、『ハンサム』だし(笑)

私もかぼちゃ食べたくなりました。
といっても煮物しか作れませんけど・・・(^^ゞ

追伸
最近のグレースさん、何だかダルダルですね(笑)
原因はやっぱりカブさんですか???
ピカソマニア URL 2008/09/01_Mon_22:29:18 編集
Re:ピカソマニアさんへ
ねー?聞こえますよねー?!(笑)
朝にね、No.1が「昨日の夜のゲリラライブすごかったね」って
言ったんです。え?一人でライブ行ったの?って思いました(笑)。

ホント、カメさんと聞いたとき、草をハムハム食べてる姿を想像して
ほのぼのしちゃいました。こんな青少年がいたんですねぇ。
あははは!そうなんですよね、割とハンサムです。ビジュアルも大事(笑)。
そう!カメさんはきっと喜んでるでしょうね?
長生きして、すっごく大きくなっちゃったりして?(笑)

かぼちゃ、好きですか?おいしいですよね。
私もかぼちゃといえば煮物!でも、私の煮物はマズーイ(笑)。
なので、私は揚げて塩ふって食べたりしますヨー!

グレースね、ダルダルしてますよー!
カブがいなくてもね、これで通常営業らしい(笑)。
エアコンがきいてないと、すぐこんな感じに・・・。
グレースってエコじゃないですネ(笑)。 No.2より
2008/09/02_Tue_00:29
はじめまして
はじめまして。ヒロといいます。
カメがシロツメクサを食べることも知りませんでした。でもいい話ですね。
グレースさんの写真にひかれて遊びに来ました。きてよかったです。またきます。ありがとうございました。
ヒロ URL 2008/09/02_Tue_10:39:43 編集
Re:ヒロさんへ
ヒロさん、はじめまして。
訪問&コメントしてくださって、どうもありがとうございます。

グレースの写真にひかれて来て下さったのに、
こんなだらけた姿で・・・ごめんなさい!(笑)
そうなんです。私も知らなかったのですが、カメさんは
シロツメクサを食べるんですヨ。おもしろいですよね。

来てよかったと言ってもらえて、本当に嬉しい気持ちになりました。
こちらこそ、どうもありがとうございます。
はい、またぜひいらして下さい!よろしくお願いします。 グレース家より
2008/09/02_Tue_17:57
青少年(^∀^)
名無しのきゃらすかです。どうも~。
いや~~。かわいい~~。
亀のためにシロツメクサ~~。
亀になりたい・・・。(イヤ、冗談。人間が良いです)
やさしいな~~。こんな子ばっかりだったら良いのに。
グレちゃんの椅子の下もぐりかわいいです~。
私が近くに居たら、絶対に、引っ張り出して、
「どしたの~~?ん~~???」っと、変態のように、
撫でまくりです(`∀´)うひひっひひ。
かぼちゃん!がんばれ~~黄金の実になれ~~!
名無しさん 2008/09/02_Tue_17:59:12 編集
Re:名無しのきゃらすかさんへ(^∀^)
きゃらすかさん、こんばんは!
かわいいでしょ〜!カメのために毎日やってくる彼!!
すばらしい愛情!!うん、でもわかります。カメになりたい気持ち!(笑)
こんな飼い主さんだったら、カメさんは幸せですもんね。
一見すると今時の若い子なんですけど・・・こんな子もいるんですねー。

あははは!!いすの下のグレース、引っ張りだしてくれますか?
暇そうなので喜びます♪(笑)ありがとうございます。
実は私もたまにしつこくしてしまいます。ついつい・・・うひひ。

かぼちゃん、今日も頑張ってますよー!
昨日から、より健康的な(?!)場所に移動してみました!!
黄金の実になったら嬉しいー!! No.2より
2008/09/02_Tue_19:58
シロツメクサの~花が咲いたら♪
ラスカル(古)ぢゃなくて亀さんだったのですね。
亀さんはシロツメクサ食べるんですね、知らなかった。
イトミミズを食べさせたことはあるけど。

ウチの馬鹿息子も一見イマドキの青少年のように見えるけど中身はバリバリの昭和人だったりします。
車の中で「さそり座の女」とか聴いちゃうような(笑

それにしてもかぼちゃが楽しみ♪(←なぜわたしが)
きなこあめ URL 2008/09/02_Tue_22:14:28 編集
Re:きなこあめさんへ
あ〜!そうだ、そうですよね!!
ラスカルの歌ってそうだった!!忘れてたー!!
そうなんですよ、カメさんはシロツメクサを食べるみたいです。
カワイイですよね、想像すると!!
イトミミズも食べるんですか?今ふと思ったんですけど、
イトミミズってどこにいるんでしょうね!?どうでもいいか!(笑)

馬鹿息子って!(笑)そうなんですか!息子さん、中身はなかなか
渋いのですね。「いいえわったっしっは」って話しかけたら、
「さそりざのおんなぁ〜〜」って歌ってくれるかな?!(笑)

あははは!!かぼちゃ楽しみですよね?!
今日もバッチリ元気ですよーん♪ No.2より
2008/09/03_Wed_21:02
無題
ゲリラ雷雨がゲリラライブに聞こえるなんてハッピーで素敵♪

はい。青少年でいいと思います!
(アタシには聞いてない?爆)
割とハンサム?それは大切にしなくては!
(やっぱりアタシが答えることではない?爆)

そうですか?知らなかったです!
カメさん、シロツメクサを食されるんですね~!
良かった~!
ハンサムな青少年が食べてなくて~!
まぁ、食べてたら、それはそれで面白いかも!

それにしても、自分の可愛い子のために美味しい物探そうとして・・・素敵ですね~♪

いや~!No.2さんの自由研究素晴しいです!
うちの娘に貸して欲しい!(笑)
マックスママ URL 2008/09/02_Tue_22:55:14 編集
Re:マックスママさんへ
あ〜〜〜ママさんのコメントに大笑い!!
No.1にも読んであげたら(彼も字は読めます)、大ウケでした(笑)。
シロツメクサを食べる青少年・・・ぶははははは!!!!!
とてつもなくワイルドですから(笑)。いやーウケた〜〜!

青少年でよかったですか?よかったぁー安心した!!(笑)
そうそう、割とハンサムだからね、大事にね!!
やさしくするといいことあるかもね!!(なにを期待してるんだ)
いいこでしょう?毎日せっせと来てるんだよー。エライですよね。

えー?私の自由研究、いつでも使ってー!!
文章もどうぞどうぞ。あ、でも、「ただ眺めてるだけ」とか
「この世で一番かぼちゃが食べたい人」とか、マズイかな?!(笑)
ガツガツした文章だからダメかな?!(笑) No.2より

2008/09/03_Wed_21:09
無題
あ~ん、イイハナシ!

カメも可愛いです(^^)
かみ♀かみ 2008/09/03_Wed_06:59:30 編集
Re:かみ♀かみさんへ
いい話ですか?ありがとうございます!って、
私は何もしてなくて、彼のおかげですね!!

今日も来てましたよ。せっせと新鮮な草を選んでる姿は、
本当になんかこう、カメさんを愛しているんだなーって。
見ているこちらも嬉しくなります!! No.2より
2008/09/03_Wed_21:14
もしもしカメよ~カメさんよ~
世の中まだ捨てたもんじゃないね~
心優しい青少年はまだまだいるのね!
カメは何亀だったのかなぁ・・?
RIKU亀?笑
うちのRIKUもシロツメクサ食べるわ^^;
って、カメさんシロツメクサ食べるの初めて知った♪
我が家の前には堰があるの・・
そこにはカメがたくさんいるよ~
釣ってお届けしちゃうわよ(笑)
 
 
RIKUまま URL 2008/09/03_Wed_23:04:49 編集
Re:RIKUままさんへ
世界のうちでおまえほど〜〜〜。

わはははは!!!!そうだよね?!RIKU亀だ!!(笑)
いやー気がつかなかったけど、その通りよ!
おかしいー!!(No.1も大受けよ)
RIKU君もシロツメクサ食べるの?そうそう、カメさんも食べるんだヨ。
グレースも草食べるよ。でも、わけのわからない草を(笑)。
いい子だねー。ホント、若さで判断しちゃいけないね。

ねぇねぇ、カメって釣るの?(笑)
No.1がすっごい笑ってた!!お届けされたらどうする?って
ゲラゲラ笑ってた(笑)。名前は何にしようかな。
ロータスとか?(なぜ) No.2より


2008/09/05_Fri_01:54
無題
こんにちは! すっかりご無沙汰してます~。
カメの話、なごみますね~絵本になりそう^^
”割と”ハンサムな彼なんですよね? きゃーー!めっちゃタイプ!(・・会ってないけど)
”すっごく”ハンサムは苦手なんです。”割と”がストライクゾーンなんですー!(誰も聞いてない?)
かぼちゃさん、頑張ってますね♪
あの~あれです。うちでゴーヤを育ててたときを思い出しました。小さいまま黄色く変色しちゃったんです(笑) イメージとしては野菜コーナーのあの状態だったんですけど。半分くらいの大きさで、毎日熱い視線で見つめられて・・ゴーヤの生涯を終えてしまいました。
グレース家はなんかこう、ゆとりがあって羨ましいです。うちは・・・気ぜわしいというかワンコに振り回されてます(涙)
イェッタ、主人のケータイをふたつもかじり壊しました。。。 ご報告まで・・・チーン
ヘルモママ(小ボス) URL 2008/09/04_Thu_11:29:20 編集
Re:ヘルモママ(小ボス)さんへ
こんばんは!いえいえこちらこそご無沙汰してます!
カメさんって聞いたとき、私も顔がほころんでしまいました。
だってこの青少年は、本当に今時の子なんですよ。
それがカメって言うから!そのギャップがまたいいですよね!
あははは!!割とハンサムがいいんですね!ヘルモママさんは!
いよーし、覚えておきますから!!(何のために)

ゴーヤ!私もゴーヤを育ててみようかなーって思ったことが!
でもどうせ無理だろう・・・ってもう一人の私が言いました(笑)。
そっかー、ゴーヤは見つめちゃいけないんだ・・・。
それだと私はつらすぎて無理かなぁ。見つめるの好きだから・・・(笑)。
かぼちゃは今後どうなるでしょうね?!頑張ってほしいです。

そんな、何をおっしゃいますやら(笑)。ウチにゆとりなんぞ(笑)。
わかりますよ、とーってもわかります。ウチも同じでしたから大丈夫。
カブが小さい頃「私はもうノイローゼになりそうです」と言ったことが
ありました。それくらいハイパーでしたから!!
振り回されまくりでした。大丈夫です。安心してください!
これがすぎれば「なんか物足りない」って感じる余裕がうまれます!

イェッタちゃん・・・やっちまったのですね?
携帯を?しかもなに、二つも?あぁ・・・そいつは悲しいです。
カブがウンコべったりついた足で、そこらへんを歩き回ったより悲しいです。
携帯さんのご冥福をお祈りします・・・チーン。 No.2より
2008/09/05_Fri_02:09
無題
めちゃめちゃ不審者ですね…
でもそんな素敵な青少年さん見てみたいものです
亀さんの為にシロツメクサを摘んでいた…
何と可愛い青少年くん
※No.2さんの絵の青年くんが、
めっちゃ可愛いです
なつ URL 2008/09/07_Sun_21:42:16 編集
Re:なつさんへ
最初はホント、「何してるんだろうー?」って、
気になって気になって(笑)。
でもそう!実は素敵な青少年だったんだヨ!
カメさん、愛されてるよね。毎日来るんだよ。偉いですね。
見たい?私もなっちゃんに見せたいわぁ!!(笑)
絵、かわいいかな?ありがとうー♪嬉しいな♪
でも、本物の青少年はもっとかっこいいのよ! No.2より
2008/09/08_Mon_01:05
無題
うちはどうにも伸び放題のローズマリー(?)
をチョキチョキ切に来る女性が出没します。
なんだろう?あれはカメさんの為では
ないような・・・?
うちが何か恨みを抱かれていて
うちから生えているものを使わねば
ならない魔術とかあったらどうしよー><
とか(極度のマイナス思考)考えるのですが
どうにも見覚えのない女性なのです。
なんだろう??
チョコ母 URL 2008/09/09_Tue_07:39:23 編集
Re:チョコ母さんへ
えー?チョキチョキしにくる女性が?!(笑)
チョコ母さんの家の敷地内のローズマリーですか、もしかして?!
いやー、いますいます、そういう方って。私の実家にもいました。
ウチの庭のシソを勝手にとっていくおばさんが!!(笑)
とった後に「もったいないからウチが使うわー」って。
子供心に「なんでおばさんが使う?」って思いました(笑)。
だからそう、多分「もったいないから私が使うわー」って
ことだと思うんですよね・・・。
・・・それかやっぱり魔術とか。(おーい!そんなわけない)
それか「カメさんにあげるんですかー?」って、
すっごく明るく聞いてみるとか?!(笑)
そうしたら、もう来なくなるかもしれない!! No.2より

2008/09/10_Wed_23:08
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone