忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バスを待っていたら。
道路の向こうに、自転車で愛犬のお散歩中のおじさん発見。
おじさんの足元を見ると・・・おっと、熱い柴犬さん。頑張ってます。
なんだか応援したくなる。がんばれ柴犬さん。
まさしく「がっぷり四つ」の取り組みです。
ハラホリン。ハラホリン。温泉治療が必要なのか・・・ふぅ〜ん・・・。
どうなんでしょうね・・・どうでもいいよね。あぁ〜ハラホリンハラホリン。
あっ、話がそれました・・・さぁ〜て、散歩に行こうかな・・・。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
はい。内緒にしときます。
柴犬さんの「んぐー」はまさに「んぐー」(笑)
No.2さん髪伸びたんですね~~。
グレースちゃん。楽しいお散歩いってらっしゃい(^^)V
私事ですが、昨日(18日)、娘シェパの11歳のお誕生日でした。
まだまだお子ちゃまのようなんですがね・・・。
きゃらすか 2007/09/19_Wed_20:37:00 編集
Re:きゃらすかさんへ
おじさんのためにも、内緒でお願いします(笑)。
この柴犬さんを見た瞬間、私の心の中で「んぐー!」と声がしました!
ずーっと「んぐー」してました。すごいですよね?!
お散歩、だんだん涼しくなったのでいいですね!
やっと少し、走るようになりました(笑)。

グレ子の大先輩、娘シェパさん、お誕生日だったのですね!
11歳、おめでとうございます♪何かプレゼントもらいましたか?
まだまだ元気でお子ちゃまなのは、きゃらすかさんのような優しい方と
暮らしているからですよ、きっと。娘シェパさん、お子ちゃまのままで、
元気元気で頑張りましょうね♪ No.2より
2007/09/20_Thu_02:02
無題
芝犬さんどうしたんでしょう?
自転車に乗りたいのかな?厳しい減量トレーニングに耐えられなくなった?
あ、アゴを鍛えてる?
最近の子は固いもの食べないから親知らずが生えないらしいですね。
ってアホなこと言ってたら、病室の電気消されてしまった(消灯が9時)
はえーよぉ(悲)
きらり 2007/09/19_Wed_21:04:57 編集
Re:きらりさんへ
ホントにね、どうしたんでしょう?!(笑)
アゴを鍛えてどうするつもりなんでしょう?うぷぷぷ。

え?固いモノ食べないのはいけませんなぁ・・・。
そういえば、アゴが細い子、多いみたいですね?
え?親知らずが生えないの?じゃあそこには何が生えるの?(笑)

わー!!私まだしゃべってるのに!!(笑)電気消さないでぇ〜!
9時に寝られるワケないよ〜!だって、9時って、まだウチ夜ご飯食べてないし!
早く退院できるといいですね、きらりさん! No.2より
2007/09/20_Thu_02:08
無題
ん?ということは、おじさんがペダルをこぐたびに、柴っちの頭も上下移動するのか?(ぷぷっ、笑)
レオママ 2007/09/19_Wed_21:13:46 編集
Re:レオママさんへ
この柴犬さんはね、スゴイの〜。ずーっとがっぷりよつだから、
おじさんの足が上がると、ぶらさがってるような感じになってたの!!
前足が浮いても、がっぷりよつ(笑)。スゴイでしょう?
ど根性柴ちゃんと命名しました。勝手に(笑)。 No.2より
2007/09/20_Thu_02:10
無題
なんだか応援したくなるワンコいますよ、いますよ!
うちの方では、おばあちゃんが熱いシーズーを連れて歩いているんですが、いつも応援してますよ心の中で。
そういえば、また髪型変えたんですか?
まだ、ヒヨコが頭から出てるときの髪型(13日の記事)だと思ってたんですけど・・・。

アントン父 2007/09/19_Wed_21:38:25 編集
Re:アントン父さんへ
えっ、シーズーさんでも熱いタイプがいるんですか?!
ちょっと意外です。隊長だけがシーズーのような気がしていたので・・・(笑)。
そうでした。シーズーは他にもたくさんいたんですね。
そのシーズーはネコ科ですか?隊長と仲間になれそうですか?
あんまり熱いと隊長が「ウザい!」と怒りそうですね(笑)。
私も熱いシーズーさんを応援したいです。ばっちゃんのために!

えぇそうなんです。髪型変えたんですよ・・・鳥が逃げちゃって。
先日、先生にも「あの頭で来たらどうしようかと思って・・・」って
言われたんです(笑)。アントン父さん、楽しみにしてたんですね?
すみません。鳥のせいですから・・・(笑)。 No.2より
2007/09/20_Thu_02:29
無題
No2さん、髪型変えたんですか??長くなったのかな??この前の黒人さんの髪じゃないですが、ココアメリカでは旨く私の髪を切れないので私の髪は伸び放題です。笑
 ア、この柴犬さん顎を鍛えてるみたいですね??
桜まま URL 2007/09/19_Wed_21:44:23 編集
Re:桜ままさんへ
そう〜伸びちゃったんです。暑いと髪の毛が顔にかかるのが耐えられない!!
なので、無理矢理しばったりしてみてます。
そうなの?!やっぱり髪の毛うまく切れないんだ〜。髪質違うから、難しいんだね。
なんかそんな話聞いたことあります。怖いよね、失敗されちゃうと・・・(笑)。
じゃあ日本に来たときに切ったりしてるの?

うふふ。この柴犬さん、やっぱりアゴを鍛えてるのかな〜?
引きずられてお散歩してましたヨ(笑)。 No.2より
2007/09/20_Thu_02:33
無題
このワンちゃんも変わった趣味の持ち主でしょうか?
それとも、おじさんの趣味でしょうか?〈内緒でしたね。笑!)
今日のNO.2さん、女らしい~可愛いワ~!
アッ!50000回クイズ、おめでとうございます!
ドキドキしました。
もし、直接対決だった何にする?ジャンケン、腕相撲、プロレスか~?
バロン母 URL 2007/09/19_Wed_21:52:07 編集
Re:バロン母様へ
おじさん、かなり変わってるみたいだったので(内緒ですよ)、
柴犬さんも苦労してると思います(笑)。
女らしいですか?そう〜しょっちゅう言われます!ウソです、でたらめです。

そう!ありがとうございます!クイズ、嬉しかったですよ〜〜〜!!
なんかツイてるなぁ〜♪ってルンルンしちゃいました。
バロン母様は、答に自信がありましたか?
私はちょっと自信なかったので、ビックリしました。
直接対決だったら、ジャンケンは絶対に負けます私(笑)。
プロレスはワザがないし、腕相撲は弱いし・・・。
あっ!温泉で卓球にしませんか?(笑) No.2より
2007/09/20_Thu_02:38
あはは~
すごい柴犬がいるんですねぇ~~(笑)
おじさんのズボンの裾は、穴が開いてるんでしょうか~?
なんか、かむもの(おもちゃとか、ダンベルとか・・・)を持たせて走ればいいのにな~って思うんですけどね~。そんなものよりも、おじさんのズボンがいいんでしょうね、きっと・・・
れい URL 2007/09/19_Wed_22:26:27 編集
Re:れいさんへ
は〜い、なにげに目立っていました(笑)。
おじさんのズボン、ジーンズだったんですけど、穴はあいてなかったと思います。
眺めながら「ジーンズって丈夫なんだなぁ」と感心してしまいました。
あぁ!噛むモノ持たせてみればいいのか!ちょっと見てみたいですね?!(笑)
それよりも、あの柴犬さんにとっては、おじさんのズボンを噛むことに
何か意味があるんでしょうか?!(笑) No.2より
2007/09/20_Thu_02:42
無題
大物(体型が)カップルに思わず吹いて、危うくコーラ味のキーボードになりそうでした。

その髪型は、この間のダンゴを付けてみたのね。
そういえば、私はセルフカットです。もうかれこれ7~8年美容院には行って無いわ~。あっ、引かないで!
アークママ 2007/09/19_Wed_22:41:51 編集
Re:アークママさんへ
そのコーラは、きっとアーク君風味のコーラだねっ?(笑)
大物カップルで合ってるでしょ〜?私も自分で言ってて笑えました!!

そうよそうよ、ダンゴをつけたの。(「みたらし」ね)
え〜っ!セルフカットなの?うそ〜〜〜!!すげぇ!!(笑)
全然引かないよ、大丈夫。だってNo.1がセルフだもん(笑)。
でも女性でセルフはすごいね。器用だね、ママさん。
とてもセルフカットには見えなかったけど・・・美人の人ってやっぱり謎だわ〜(笑)。
自分が美人ってわかってる?みたいなことするんだよね。大胆なの。(私調査によります)
ままさん、自分が美人だってことわかってる?!(笑) No.2より
2007/09/20_Thu_02:47
無題
あぁ、わかるわかる柴犬さんの気持ち・・・。
僕もよく廊下をスタスタ歩くまぁの靴下やデニムの裾によくかぶりついて引きずられたりするの大好きなの。
なんかね、戦いを挑んで相手にされてないのに挑み続けて「なにやってんの???」とか言われたりするの意外に好きなの。
「危ないじゃん!」ってまぁが少し怒ったら僕の勝ち~。うふ。

利久 URL 2007/09/19_Wed_23:54:00 編集
Re:利久さんへ
え〜!あの壊れそうな利久さんが、引きずられちゃうの?!
大丈夫なの、利久さん!?やっぱり男なのね、利久さんたら!
たとえまぁさんに相手にされてなくても、ずりずり引きずられても、
戦いを挑むことに意義があるのね、きっと。ステキよ!
「なにやってんの?」と言われても、クールな目でまぁさんをジッと見つめる
あなたが見えます見えます!(笑)勝敗はどうなの?だいたい勝ってる?
だいたい勝ってると見たけど・・・(笑)。 No.2より
2007/09/20_Thu_02:57
無題
柴犬さん、まさに『がっぷり四つ』ですね~
私も応援したくなります。
自転車引き…以前義母が無謀にもチャレンジしたけど…
田んぼに落とされて撃沈してました。
ヒナ 2007/09/20_Thu_00:04:56 編集
Re:ヒナさんへ
この光景は、応援したくなりますよね〜!(笑)
なんだかわからないけど、頑張ってるな〜みたいな感じで!ぶふっ。

ぎゃ〜!!お義母さん、田んぼに突っ込んだんですか?
お義母さんには申し訳ありません。実は大ウケです(笑)。ごめんなさい。
たくましくないですか?!すごすぎる〜〜〜!
私は自転車乗ってリードを持つって行為が、もう、できませんから。
田んぼに落ちて帰ってくるとき、プンプン怒ってたでしょうね?
その後、もう二度と散歩行かない!って言ったでしょうね・・・?
私なら確実に言ったセリフです・・・うぷぷ。 No.2より
2007/09/20_Thu_03:02
すそ!
おじさんが変態ちっくだった?
だから、わんこさんも裾フェチだったの?

№2さんの髪飾りがかわいいです。


  そうよね、髪振り乱してぐれこちゃんとレッスンしたら、
  髪だって伸びるわよね。。。。あ、うそですよ、冗談ですよ。 (もも)


  …わたしん時はバイクで疾走したっけねぇ。
  でも、突然おしっこ手紙を読みたくなって止まったら、
  バイクのおかーさん、大変なことに……。
  懐かしいわぁ…。       (天の声れっこ)

            あんな思いはもうたくさん!
れっちゃん URL 2007/09/20_Thu_09:12:06 編集
Re:れっちゃんさんへ
う〜ん、どうでしょうね?!いろんなフェチがあるけれど・・・(笑)。
はははは、髪振り乱してるんで伸びちゃいましたよ。
え〜?バイクでお散歩したんですか?
わ〜すごいチャレンジャーですね(笑)。「あんな思い」ということは、
苦い思い出になったのですね、きっと。 No.2より
2007/09/20_Thu_23:11
がぶってても
夕方や朝に出会うワンちゃん達のお散歩タイム、見てると色んな子がいて色んな様子があって、
でもどれも可愛くて微笑んでしまいます。私は1人で歩いていても、すれ違う時ワンちゃん達は私を
見る→私は「ちわ♪」と心で言いながら微笑んですれ違います。そうやって家に帰った私の報告は
「 今日は沢山のワンちゃんと挨拶して来たよ ^ ^ 」 です。微笑みすぎて頬が痛い日もあったり(笑)。
でも、吠えている声も全部会話に聴こえるし、みんな言いたい事を素直に言って過ごして欲しいな♪
と思いながら見ている私です。。。(笑)。

このワンちゃんは、もしかして”頑固”ちゃんで、あっちに行きたいーっ、ちょっとー戻ってよー!
などと、頑張って主張してたのかも知れませんね(笑)。
bibu URL 2007/09/20_Thu_14:02:46 編集
Re:bibuさんへ
そう〜いろんな飼い主、いろんなワンコいますね〜。
「あっ、へぇ〜、あの人があのワンコなんだね、ちょっと意外・・・」とか、
心の中でいろいろつぶやいてしまいます(笑)。

bibuさんみたいな微笑みがえしの方、私、絶対に忘れないです。
細い道ですれ違うときに、グレースと横にどけて待ってる時に、
やさしい女性がニコニコニッコリスマイルをグレースに向けつつ通り過ぎたり・・・
多分、bibuさんもそんな感じなのですね。そういうのって、飼い主さんは実は見てて、
内心すごく嬉しいと思う!っていうか、私は嬉しいです♪
bibuさんとすれ違う人・ワンコは嬉しいですね、きっと!

この柴犬さんの主張、多分おじさんは無視・・・(笑)。おじさんと柴犬さんは
仲が良いようで、悪いようで・・・でもやっぱり仲イイのでしょうね?! No.2より
2007/09/20_Thu_23:18
お久しぶりで~す
うひゃ~(^^;)
この柴ちゃん、頑張ってるねぇ
でもこの状態でフツーにチャリこいでる飼い主さんもある意味尊敬するわ~w( ̄▽ ̄)w

今日も、んぐ~って頑張ってるのかなぁ!?
セナママ URL 2007/09/20_Thu_15:00:30 編集
Re:セナママさんへ
わっ!セナママさん!お久しぶりで〜す♪
子猫ちゃんのお世話、一段落しましたか?まだ大変かな〜?

すごいでしょう、この柴犬さん。頑張ってた〜(笑)。
そう!私も飼い主のおじさんがスゴイと思った!!
全然フツーに自転車こいでるんだもん!(笑)
普通、ちょっとはためらうと思うんだけど・・・互角の戦い?(笑)
そう、多分、今日も「んぐ〜」ってお散歩してると思います! No.2より
2007/09/20_Thu_23:22
無題
変体チック?ってことは、おじさんがわざと裾を「んぐー」ってさせてることも考えられるのね!?
うちの近所にも「黒いひと」って呼ばれてる変体チックなひといるんだけど・・・内緒にしてるつもりが、みんな知っててビックリ!
柴さん、首太くなるね。
マックスママ URL 2007/09/20_Thu_15:46:44 編集
Re:マックスママさんへ
ぎゃははは!!ワザと「んぐー」って!!(笑)なんのためにやるの?!
あっ、でもそうか、だから変態か・・・なるほど納得(笑)。
(このおじさんは多分、なんていうの、エロ関係の変態だと思う)

「黒いひと」って、なんかそれ格好良くないですか?!(すごくウケた!)
「ハムのひと」みたいなね?なんかいい人なのかな〜みたいな響きもあるけど、
でも変態なんだね・・・どこでもいるんだね、変態は。
やっぱりヘンなオーラ出してるから、みんな注目してるんでしょうね?(笑)

柴犬さん、まさかグレースみたいに「首まわり60cm」目指してる?! No.2より
2007/09/20_Thu_23:26
bike
こんばんは~
すごい必死ですね~このワンちゃん・・・散歩中ずっとこうなのかな・・?
グレースちゃんは自転車引きとかしますか??
うちは自転車の回るタイヤが好きらしく、タイヤで遊びたがるので自転車引きはできましぇーん(><)
マリコ URL 2007/09/20_Thu_23:49:39 編集
Re:マリコさんへ
こんばんは〜。すごいでしょ?目立ってました(笑)。
私が見てた間はずっと「んぐー」でしたよ。疲れそうですよね〜。

グレースは自転車引きはしないです。っていうか、私たちがうまく
自転車乗れないのです(笑)。グレースがいた訓練所では、
他のシェパさん達がやっているのを見たので、もしかしたらグレースも
やってたかもな〜って思ってます。
あぁ!回るタイヤが!でも確かに、気になるかもしれないですね?
すごい、マリコさん、チャレンジしたんですね?すごい〜!
私は絶対に無理。即転びます!!(笑) No.2より
2007/09/21_Fri_02:41
無題
歩く足の靴に噛み付いてる子ってたまにいるよね、
上下に動くから、気になるのかな。
バイクだったら、平気?実験した〜ぃ!
ずっとくわえてるんなら、リードいらないね。
コテツ親分 2007/09/21_Fri_11:48:13 編集
Re:コテツ親分さんへ
そう〜!やっぱり動くから気になるのでしょうかね〜?
すっごく気になりますよね?なんででしょう〜?

あははは!ずっと裾をくわえて、バイクで走ったら宙に浮いたままですよね?!(笑)
想像するとすごいですよね。中国雑伎団かよ?みたいな!!ぎゃ〜おかしい!
ホント、リードいらないですね。かえって邪魔ですね?(笑)
ウチのグレ子はスーパーカブが大嫌いなので無理かな・・・(笑)。 No.2より
2007/09/21_Fri_19:57
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone