忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩していると・・・。
あいつ(あいつ呼ばわり)に会ってしまった・・・偽ババーリー(1月7日の記事参照)
『ジャックラッセルさん、ボンジュール』と心の中でご挨拶。
ジャックラッセルさんと、とりまきのヲバさま2人を引き連れて何をしていたかというと、
ババーリーによるババーリーのための、近所の新築住宅の批評でした。
アンタの家はそんなに立派なのか?んっ?(しっかり聞いてる私も私)
とりまきヲバの一人が、ニコニコしながらこちらを見ています。
彼女はグレースに好印象を抱いた様子。この場合、どうしますか?
1)無視(見て見ぬふり)
2)無視(フン!とする)
3)無視(にらむ 例:朝青龍)
答は「軽く会釈した」でした。(選択肢にないし!)
だって、礼に始まり礼に終わる日本人だから・・・。
あぁ、今日の散歩は最悪だ・・・。
出だしからこんな目にあうなんて。(別に何もされてない)


帰り道、あちらから歩いてくる黒ラブさんは・・・愛しのBちゃん?
やっぱりそうだ〜!!お久しぶりね、Bちゃん!
「Bちゃん!!」と思わず駆け寄ると、私のことを覚えてくれているのか、
Bちゃんは尻尾ブンブン丸でご挨拶してくれました。
Bちゃんはセラピードッグをしている、まさに癒しのワンちゃんなのです。
なんだか私も癒された〜・・・どうもありがとう、Bちゃん。

Bちゃんにお別れを告げて振り返ると、元気いっぱいギャル予備軍
(早い話が小学生)の団体が。私たちが道を譲るのが間に合わず、
二手に分かれて通してくれました。ありがとう、お年寄りに親切なんだね。
すれ違いざまにギャルの一人が、大声でイッキに言いました。
「うわぁ〜シェパードだ!すっごいかわいいマジかわいい超かわいい〜〜〜!!」
なぜだか私は照れてしまい、下を向いたまま「ふふふ・・・」と・・・。
「ちょっとあんた!笑われてるよぉ〜!」
「だって超かわいいじゃんマジで超かわいいぃぃ〜〜〜〜〜」

ギャル予備軍は、心地よい喧騒を残し去っていきました。
日本の未来は明るい、かもねかもねSOかもね。
最悪だったお散歩が、最高のお散歩になりました。
終わりよければすべてよし。おアトがよろしいようで!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~ギャル予備軍さん達はお目が高いですね。
グレ子さんの良さがわかるんですもの~
美人さんで可愛いから「超かわいい~~」って言われるんですよ。

たらなんて、野郎予備軍から「おぉ~シェパードや。食われるでぇ~」と言われましたから(泣)
れいまま 2007/12/05_Wed_20:49:35 編集
Re:れいままさんへ
ホントですね〜!お目が高いです(笑)。
「シェパードだ!」ってちゃーんと知ってるんですから、スゴイです。
この近所のお子さん達は、犬に詳しい子達が多いような気がします。
グレ子もなんとなく得意げに歩いているような、そんな風に見えましたヨ(笑)。

たらちゃんのことをそんな風に言うなんて〜。
野郎軍団、まだまだお子ちゃまなんですよ〜きっと!
私がたらちゃんだったら、「ほんなら食ったるで〜〜!」って言って、
ニコニコしつつ追いかけます(笑)。 No.2より
2007/12/05_Wed_21:01
無題
前の記事読みましたよ!
偽ババーリーの軍団は強烈ですよね。
それじゃー、場末のスナックへ行って愚痴言ったり
カラオケしたりしますよね~(笑)
今回は選択肢にないものを選んだんですね。
礼に始まり、礼に終わる・・・さすがです!
No.2さんは武道やってたんですか?

でも、嫌な事の後に明るい小学生と会って良かったですよ。
これがまた偽ババーリーやその仲間だったら、スナックでカラオケになっちゃいましたよね。
・・この前、アンと散歩中、小学生に「ハっ、ウザっ」って2回も言われましたよ。
やっぱりその場合も軽く会釈をするべきですよね?(笑)

大声で一気に言うってすごくわかります。いますいます、そういう子(笑)
グレちゃん、最高のお散歩になって良かったですね。

アントン父 URL 2007/12/05_Wed_21:40:50 編集
Re:アントン父さんへ
前の記事を読んでくださったのですね〜!ありがとうございます!
あんな感じで、以前の私は今よりも更にワケのわからないことばかり書いてました(笑)。
そうなんです、たまらない気分だったので、「スナックひろこ」にはクダをまきに
行ったんです。嫌な客なんです・・・(笑)。

私は武道をやってました!毎日の部活はバスケだったのですが、クラブっていうのも
入らなければいけなくて、仕方なく剣道クラブ(週一)です(笑)。
初回から一馬先生(本名)に「うるさいからもう来るな」と言われましたので、
「あっそ」と思って、以降一度も参加せず終わりました。以上が武道歴です(笑)。
でもそうです!礼に始まり礼に終わる・・・これは大切だと思っとります!

え〜〜!!小学生が「ハっ、ウザっ」だなんて〜!!なんちゅうことでしょう!
そんな時はですね〜、会釈はしなくていいんです。そのかわり・・・
その小学生をジッと見て「あ?とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ!」って言うんです。
今度ぜひ、お試し下さい!!

イッキに言う子、いますよね!!聞いてるこっちが息継ぎしたくなります(笑)。
はい、今回はスナックひろこに行かずにすみました〜♪良かったです! No.2より
2007/12/06_Thu_00:53
無題
軽く会釈したら、そのヲバさん挨拶返してくれた?私だったら、沢尻エリカ風にフン!です(笑)でも、実際は顔が腫れてるから朝青龍風のフン!になると思われます。あっ、顔が通常でも沢尻エリカ風じゃなかったっけ!
でも、小学生でもマジかわいい超かわいい~なんて言われると、照れちゃうよね。犬の事を言ってるって分ってるんだけど、ナゼか照れる飼い主達…(うちの場合、滅多に言われないから余計照れる)
アークママ 2007/12/06_Thu_00:16:57 編集
Re:アークママさんへ
そう、このヲバは挨拶してくれたんだよ〜。多分大型犬が好きなんだね。
でも、ババーリーの仲間だと思うと、いつものスマイルはできなかった・・・(笑)。

あらまぁ!いけないわ!沢尻エリカのことは、「別に、のエリカ様」と呼ばなければ!(笑)
でもでも、朝青龍風のフン!は迫力が今ひとつだから、私の提案はこうです。
朝青龍風の顔をしてる(想像では)今こそ、「ごっつぁんです!」と言わねばいけないわ!
勇気を出すのよ、アークママさん。

そうそう!自分のことじゃないのにメチャクチャ照れる!!(笑)
子供って、ホントに嬉しそうに言うもんね〜! No.2より
2007/12/06_Thu_01:01
無題
ギャル予備軍、子供は正直なのよ~!
グレースちゃん、ますます良い女になったな~と、バロンとバロン父がスケベ顔してます~!
特別じゃありません。いつもスケベ顔です。
偽バーバリーの記事懐かしく見させていただきました~!
実は私、表はシャネルステッチ、裏バーバリー使用のお気に入りジャケット持ってます!(オレンジ色)♪
バロン母 URL 2007/12/06_Thu_00:38:55 編集
Re:バロン母様へ
あははは!!バロン父さんとバロン君のスケベ顔、見てみたーい!(笑)
いつもスケベ顔ですか(笑)。No.1はいつも暑苦しい顔です!
「いい女になったって言ってたよ〜!」って、グレースに伝えておきます。

偽ババーリーの記事、読んでくださったんですね〜。ありがとうございます。
あれは1月だったのか〜って、自分でも懐かしかったです。
バロン母様のお気に入りジャケット、あったかそうですね〜♪
オレンジ色っていいですよね!好きな色です! No.2より
2007/12/06_Thu_01:14
無題
ア~覚えてますこのおば様軍団の話。
ウン私ならナンバー3の態度を取らせていただきます。おほほほほ
 でも、この後にいい事があってよかった!
お子様達は正直だから、本当にグレコさん可愛いのです。世の中わるいひとばかりじゃないですよね。  By グレースの見方桜ママ
 グレース、またオバタリアン軍団にあったのね! 一発ワンとご挨拶してやればよかったのよ。(ビックリして、ちびられても困るか??)
ま、お子様達は本当正直だから、可愛いといわれればその通りだよね。私も、お子チャまは大好きよ。   by 桜USA
桜ママ 2007/12/06_Thu_01:13:43 編集
Re:桜まま・桜さんへ
え〜!覚えてますか〜?嬉しい〜。懐かしい記事ですよね。
桜ままさんは3番なのね(笑)。私も最初、眉間にしわが寄ってしまいました(笑)。
なので、スマイルで会釈はできなかった・・・おほほほ。
そうそう!お散歩のしめくくりが嬉しいことで良かった〜♪
不思議なことに、この近辺の子供達はみんなグレースに好意的で嬉しいです。 No.2より

まぁ〜桜さん、あなたのママは本当にやさしいわね!私の見方だって!!
そうなの、また会っちゃったの。そうね、今度吠えてみようかしら?
でも、ジャックラッセルさんがビックリしちゃうといけないわね?
ん〜・・・手当たり次第に、そこらへんの草を狂ったように食べようかしら?
それじゃあ意味ないかしら?子供はいいわよね!いいニオイがするの!(なぜ?)
桜さんはお姉ちゃん達と仲良しだもんね! From 赤ちゃんも好きなグレース
2007/12/06_Thu_01:27
無題
こんにちわ~!

以前の記事、拝見しました。
ババーリーとは、なんて恐ろしい生き物でしょう!
我が家のマックの散歩道には、途中動物病院があって、そこで患者とも立ち話とも分からないババーリー達がたまっています。
怖くて近寄りませんが。。。。
ギャル予備軍、素直なんですね~~。
ちゃんとグレースちゃんのかわいらしさが分かるなんて!
出だしはあれでしたが、仲良しさんに会えたり
かわいいギャル予備軍に会えたり、楽しい散歩だったんですね。
美咲 URL 2007/12/06_Thu_12:07:35 編集
Re:美咲さんへ
こんばんは!返信がおそくなってしまいました!スミマセン!
以前の記事を読んでくださったんですね?ありがとうございます。
ババーリー、怖いでしょ〜?(笑)ちょっとイッちゃってますよね・・・。
あ〜!動物病院で不振な動きをするヲバ軍団、ウチの近所にもいますよ〜。
別に診察に来てるワケじゃないんですよね・・・。
何やってるんだろう?って思うんですけど・・・怖いです。
マックちゃんも不思議に思っているでしょうね、きっと(笑)。

ギャル予備軍、可愛いですよね?かなりキャピキャピしてました(笑)。
女の子に「可愛い〜」って言われるとは思ってなかったので、
なんだか嬉しかったです。私があれくらいの頃って、「怖い」って
言ってしまいそうだけど・・・すごいな〜って思いました。
は〜い!結果的には楽しいお散歩でした♪良かったです。 No.2より
2007/12/07_Fri_22:55
本当に
ババーリー集団は怖いです!!
でも、うちの場合はババー(口が悪いです!)の方が、
「あら~、かわいい~!!兄弟??」と声をかけていただけます。(笑)
どんなにガウガウをしても許していただけるので、
「ちっちゃくて良かった。(´▽`) ホッ」と
しております。(笑)

あら?私もグレースちゃんに会ったら、
「カワイイ~♪」を連発してしまうと思います!
そして、№2さんを辱めてあげますわ!!←ちょっと違う!(爆)
カオ 2007/12/06_Thu_16:54:50 編集
Re:カオさんへ
返信が遅くなってしまって、ごめんなさい〜!
ババーリー、怖いでしょ〜?こっちが知らん顔してても、通じないから(笑)。
カオさん地方のババー(笑)は、やさしいんですね。良かった〜。
うん、でも、わかる気がする!!だってあんなに可愛いワンコだったら、
どんなにガウされても、吸い寄せられるように近づきたくなる〜(笑)。

んまぁ〜!カオさんに「カワイイ〜♪」を連発されたら、もう本当に、
私はもう・・・ぎゃ〜〜!!(恥ずかしくておかしくなった!グレースそっちのけ)
カオさん、「にしおかすみこ」だったのね・・・(笑)。 No.2より
2007/12/07_Fri_23:00
無題
私はまだババーリーに会ったことないわ~。レオルー連れてるせいか、誰も近寄ってこない(ちょっと寂しい・・・)

ギャル予備軍(ププッ)可愛いね~(笑)
レオママ 2007/12/06_Thu_17:11:14 編集
Re:レオママさんへ
返信が遅くなってしまって、すみません!
会わなくていいの〜!あんなババーリー。
ん〜、確かにシェパ2頭だと、迫力あるもんね。
でも、たまにはこう、おしゃべりしたい日もあるよね(笑)。

ギャル予備軍、寒いのにめっちゃ元気だから(笑)。可愛いよね〜。 No.2より
2007/12/07_Fri_23:04
前の記事
読みましたよ。腹が立ちました。
婆では私も負けない婆。
私がそばにいたならば対抗してやったのにぃ。
悔しいですわ。NO2さんまだお若いから
私はなんせ犬の事になると人格変わりますから。
ええ、ジキルとハイド(爆)
いえ普段は本当に穏やかなんですよ。
本当ですって(^^)

でも最終的にはお譲様軍団のおかげで
いい気持ちになれてハッピーでした。
婆なんかに負けないでね(^^)V
りえ URL 2007/12/06_Thu_17:32:56 編集
Re:りえさんへ
返信が遅くなりまして、すみません!!
前の記事、読んでくださったんですね〜。ありがとうございます!
何を考えてるのか謎のババーリーなんです。いいえ、ワタスもそんなに若くないんだす。
あっちが横綱ババァなら、私はまだ幕下って感じです。
なんかちょっと、「頭大丈夫?系」のババーリーなので、対抗したら危険かも
しれないです!!りえさん、逃げて〜こっちに避難です〜(笑)。

りえさん、ジキルとハイドなんですね(笑)。素敵。
はい、りえさんは穏やかな方です、ブログを見ればわかります!
ワンコのこととなると黙っちゃいられない、そんなりえさん、素敵ですヨ!

はい!ババーリーのせいでちょっと腐った気持ちだったので、嬉しかったです。
ラッキ〜♪って思って、ウキウキで少し走ったりしました(笑)。
はい!ババーリーには負けませんよ〜! No.2より
2007/12/07_Fri_23:20
無題
グレースちゃん超可愛いよ。なんて言われていいな。№2さん照れちゃうし、嬉しいし。こまもこんな言葉言われたーい(願)

ところでこの絵とても可愛いいのですが。可愛い過ぎます。レッドカードです。えっ 本人はもっと可愛い?そうでした、そうでした。(^_^)
こま母 URL 2007/12/06_Thu_23:05:35 編集
Re:こま母さんへ
返信が遅くなりました〜!すみません!
は〜い、もうあんな風にイッキに(笑)言われたのって初めてで、
なんだかとってもお恥ずかしったです。イイコイイコ〜ってしたかったです(笑)。
こま君、可愛いですよ〜!私はこま君のあの、耳が・・・可愛くてもう。
今度フライボールでお会いしたときは、「こま君がんばれ〜!」と、
「こま君可愛いよ〜!」を叫びます!!(笑)

えっ!可愛すぎてレッドカードですか!嬉しいです(笑)。
ぎゃ〜恥ずかしい!こま母さん、今、本物を思い出してますね?
そうそう、本物はもっと熟成されて(まさか腐敗?)、クセがあるけど
玄人好みの・・・いい感じなんです(笑)。 No.2より
2007/12/07_Fri_23:33
無題
またもやババーリー軍団に遭遇したと知って、直ぐに駆けつけてカラオケのお付き合いを!と思ったら・・・うふふ、ギャル予備軍なかなか躾が出来てるわ~♪
ギャル予備軍こそ正しい!
マックスも時々「かっこいい~!」って加齢臭予備軍に言われます☆
得意になって飛びついて服を汚すのだけはヤメテ欲しいです
マックスママ URL 2007/12/06_Thu_23:54:57 編集
Re:マックスママさんへ
返信が遅くなってしまって、ごめんなさい〜!
ママさん、この記事懐かしいですよね〜!!
こんなに前だったの?って、ビックリしちゃいましたよ〜(笑)。
まぁ!カラオケ、ぜひとも付き合ってほしい〜!
ママさんとだっら、いろんなモノマネで歌うサービスも付けます!!(いらない)

ギャル予備軍、さすがでしょ〜?やっぱり女子は違う〜(笑)。
加齢臭予備軍、私もヤバイかな〜?(笑)(臭ってたらこっそり教えて・・・)
私がマックス君を見かけたら、黙っちゃいないね!!速攻たわむれる!!(笑)
服を汚されても、へっちゃら〜!さぁコイ!!(笑) No.2より
2007/12/07_Fri_23:33
「これ・・・
本物ざ~ます」
偽ババーリーには 本物で勝負よ!!(元バーバーリーフリーク)←おば様軍団には勝てないか(涙)コワイもんね~!カズコも・・・(汗)

ギャル予備軍も強烈だな~(笑)←うちにもいる!(うちのはギャルじゃなく、偽レブだけど)
でも 照れちゃうのわかる~♪
こんな時 おグレ様の説教はないの?誉められている時は「きゃはは」なの??「ダンス」??
「グレペローン」??さてどれ~?
えっ??全部不正解?

アントンママ URL 2007/12/07_Fri_01:19:45 編集
Re:アントンママさんへ
返信が遅くなりました〜!スミマセン!!
ぎゃはは!!そうだったそうだった!!元バーバリーフリークでした!
そうねそうね!一度は本物で勝負してみたい!でもどうする?あっちはかなり
手強いから、「こっちが本物の偽物よ!」とかワケわかんないこと言いそう・・・。
そう、コワイんだよ〜。ぎゃ〜っ!カズ(ピーッ←音声消した)とか言ってる(笑)。

ギャル予備軍、いるねいるね〜(笑)。「偽レブ」って新しい言葉だね〜(笑)。
煮セレブ(←こう変換された)じゃないよね?(煮ちゃうんかい!)

おグレ(笑)は、キャハハもないし、ダンスもグレペローンもないの。残念。
こんな時は、私の気も知らず(笑)スタコラグレサッサと帰るんです。
いつも帰り際になると、すっごい元気になるでしょう?
よって、正解はグレサッサでした(笑)。 No.2より
2007/12/07_Fri_23:55
無題
ババーリーの記事読みましたぁ〜
そうかーそんなに嫌〜〜〜なことがあったんですね。
ババーリーのくせにちょっとヒドイですよねぇ。
今回はその時とは天と地の差でしたね、照れちゃうの分かります分かります(笑)
悪い事もあればいい事もありますねっ!
レブンママ 2007/12/07_Fri_11:32:39 編集
Re:レブンママさんへ
返信が遅くなりました!ごめんなさい〜!

ババーリーの記事を読んでくださったんですね。ありがとうございます。
アレはワースト10に入る嫌な思い出でした。10位くらい。(最後かい!)
変な人って、どこにでもいますよね。
今回は何もされてないのに(笑)、会ってしまってクラクラしました。
それくらいイヤなんだな〜って感じです。

は〜い、今回は本当に救われました。私のことじゃないのに照れちゃいます。
悪いことの後には良いことしか起きないってよく聞くけど、本当ですね。 No.2より
2007/12/07_Fri_23:53
無題
ほぉ~!ギャル予備軍にもいい子がいるのね♪
グレさんに目をつけるなんて、お目が高い!
うちの近所のギャル予備軍は…
「こわー」
でした。(涙)
nobi URL 2007/12/07_Fri_17:53:05 編集
Re:nobiさんへ
そうなんですよ〜、嬉しいことを言ってくれるじゃないの〜!って、
ルンルンしちゃって「ちょっとウチに寄っていかない?」って
ナンパしそうになりました(笑)。私が彼女たちくらいの頃は、
「コワイ・・・」って思ってしまいそうだけど・・・犬が好きなんですかね?!
おぉ・・・「こわー」ですか・・・。今度、お仕事(ゴミ出し)するセレちゃんを
見てもらいたいですね。可愛いんだじょ♪ No.2より 
2007/12/08_Sat_00:01
かわいい!
No.2さんがかわいいよー!
いつもそんなおしゃれな格好でお散歩するのかしら?私なんて三年前に買ったユニクロよ!
グレ子さんも着飾ってはいないけれど、きっと気品が漂っていたのね。隅二置けないわー。
まも URL 2007/12/07_Fri_21:28:45 編集
Re:まもさんへ
えぇ〜〜っ、そんな、全然オシャレじゃないですよ〜!!
普通のダウンとジーンズですから。帽子が微妙に飛び抜けてますけど・・・(笑)。
仕事の取引先の人には「またそんなカッコして!」とか、さんざんダメ出し
されてるんですから・・・。伯父にも不評です、私のセンス(笑)。
三年前のユニクロ、全然大丈夫です!気に入ってれば私もず〜っと着ます!
今も使ってるマフラーは、中学生の時に買ったヤツだし(笑)。内緒ですよ。
グレ子に気品が?ないないないない!(4回の「ない」) No.2より
2007/12/08_Sat_00:10
無題
ギャル予備軍…汚れを知らないお年頃だし、正直な意見なんだろうね~
グレちゃんを超かわいい~とは、見る目あるわ~♪
思えば私も大昔はギャル予備軍だったのに、今じゃすっかりやさぐれちゃったわ(笑)

ババーリーはある意味最強だよね。
自分がルール!って人が多いし、あ~ヤダな~と思うんですが
隊長いわく『おまえもババーリーになる!』らしいです。
ヒナ 2007/12/07_Fri_22:11:19 編集
Re:ヒナさんへ
ギャル予備軍、なかなか素晴らしいですよね〜?(笑)
女の子にニコニコと見つめられたりはあったのですが、こんなにあからさまに(笑)
褒められたのは初めてなんですよ。嬉しかったです♪

ぎゃははは!!ヒナさん、別にやさぐれてないですから(笑)。
私も大昔はギャルでした・・・今はもう、ジャニーズのことも何も知らない・・・。
興味があるのは、折り込みチラシとか、手抜き料理の仕方とか・・・(笑)。
自分がルール!って人、いますね〜!はい、強いです、最終兵器です(笑)。

え〜っ!!隊長、何を根拠にそんな!ヒナさんがババーリーになるワケないですよ。
それとも、やっとウチの近所に引っ越してくるってことですか?わ〜い♪
ん?!その話は今してないですか?!(笑) No.2より 
2007/12/08_Sat_00:34
あら~~。
またまた、名無しで登場!きゃらすかです!
ギャル予備軍ちゃんたら、なかなか、見る目があるじゃない!!
そのまま、立派なギャルになり、大人になっていくのよ!!(なぜか、上から目線)
「かわいい」ってうれいいですよね~~。
シェパはなかなか、かわいいって言ってもらえないですもんね・・・。
世の中には、自分の想像をはるかに越えるヒドイ人がいるのです。
そんな人に、ばったり出くわしてしまうと、ホントに嫌な気分になりますね。
でも、Bちゃんにギャル予備軍ちゃん達。
ババーリーに出会っていない私でも、
救われた~~って思いました(^^)v
名無しさん 2007/12/08_Sat_10:08:39 編集
Re:名無しさんのきゃらすかさんへ
名無しさんのきゃらすかさん、お疲れさまです!
ギャル予備軍、素晴らしいですよね?私も感動しました♪
そうそう!そのまま立派なギャルになってほしいです!!(私も上から目線)
「かわいい〜」なんて言われると、「えっ?それってグレースに言ってる?
言ってないよね?」とか「え〜本当?」って確認しちゃうくらいです。
お散歩でそんな風に言われるコトって、滅多にないですから・・・(笑)。

ホントです。ヒドイ人に会うと、一日損した気分になります・・・。
そんな時って、なかなか気持ちの切り替えができないこともありますが・・・。
でも、Bちゃんやギャル予備軍に会えて、パワー満タンになりました♪ No.2より
2007/12/09_Sun_00:02
あんらま・・
同じジャック飼いとして、(なぜか私が)ババーリが恥ずかし~!!んも~!
変なオバサンはほっといて、グレースの気品ある姿を堂々と見せちゃってくださいね。
本当はババーリもお友達になりたいのかも・・?

女の子は犬をかわいい!って言う子が多いんだけど、男の子ってどこで覚えたのか、うちのコマチを見ても「犬は噛むから怖い!!」っていう子います!
噛まれたことあるの?って聞いたら「ないけど、噛むもん」って。テレビかな、マンガかな?
やっぱり女のほうが強い生き物なんだわ。
グレースちゃんはとっても美人よね。
アヤノスケ URL 2007/12/08_Sat_11:56:48 編集
Re:アヤノスケさんへ
うわぉ!アヤノスケさん、ご無沙汰しちゃってスミマセン!!
ババーリーはともかく、このジャックさんはね、すっごく大人しくてよい子なの。
もしかして、ババーリーの毒牙にやられてるのかな・・・(笑)。
え〜!ババーリーがお友達に?だとしたら、あの態度・・・素直じゃないですね〜(笑)。

そうなんですか〜!男の子は「咬むから怖い」って言う子がいたりするんですね〜。
そうそう、女の子って、動物に対してすごく愛情ありますね!母性かな?!
あはは!やっぱり女は強し!ですかね?エイエイオー!(笑)
グレースが美人だなんて、どうもありがとうございます。 No.2より
2007/12/09_Sun_00:12
かもね、かもね~♪
ご無沙汰しちゃったかもね~!(笑
ババーリー達は、クリスマスが近づくと
イルミのついた家々の批評もはじまるかもね~(しつこいw
さかのぼって沢山拝見しました。
あいかわらすグレース嬢はステキング!
やっぱりかわいいです!!
ギャル予備軍さん達見る目あります!
大人になっても、
ババーリーのようにならずに心のやさしい
素敵な女性になってね。
る~く URL 2007/12/12_Wed_18:55:30 編集
Re:る〜くさんへ
ぎゃ〜す!!元気だったんですか、る〜くさん!
私もご無沙汰しちゃったかもねかもねで、スミマセン!!
そう〜!イルミネーションについての批評もしてます、絶対に(笑)。
それでこそのババーリーですから。

たくさん読んでくださったんですね、ありがとうございます。
グレースは相変わらず目クソをつけてて、私たちも相変わらずおバカです(笑)。
ギャル予備軍、可愛いでしょう〜?なかなか見る目があるんです♪さすが女子(笑)。
ホントホント〜!素敵なイケイケギャル(古い?)になってほしいです! No.2より
2007/12/13_Thu_01:44
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone