忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

なかなか更新できません。『24』のせいです。ジャックのせいです。
言い訳したくないのですが、バウワーのせいです。(言い訳してるじゃないか)
今さらですが、ハマってしまいました。夜な夜な見ています。
私の頭の中はもう、テロリストのことでいっぱいなんです。助けてください。
そして私の頭は「おしゃれなベートーベン風」に変化しました。運命ワオ!(意味不明)

↑グレースをこちょこちょしてやります。

そんなテロリスト頭(なんだそれは!)の私たち。
昨日はフライボール大会の応援に行ってきました。
写真はないのです、ごめんなすって。(ホントすみません)
会場に着くなり、いきなりブリブリと用を足す快食快便グレース。
この時の写真はないのです。ホントすみません。(誰も見たくないです)
はじめて見るフライボール大会、みんなすごいですね〜!
ビュンビュン飛んでました。

↑寂しければ、添い寝してやってもいいよ。

大人しく見学していたグレースなのですが、突如異変が。
オンリーワンチームの競技開始直前、なぜだかグレース大興奮。
邪魔になったらいけませんので、レッドカードで即刻退場処分となりました。
「なぜなのグレース?」と聞きましたら、
「どこかで聞いたことがある犬の声がしたんだもん。黙っちゃいられないワケよ」
と、言ったとか言わないとか。(正確には言ってない)

そして、この日のグッドニュース!
オンリーワンチームのメンバーである、りく君がなんと!
個人戦で5席入賞!りく君、おめでとう〜!やったね〜!!

忙しい中、練習を頑張ってきた甲斐がありましたね、Rikuままさん!
これからも頑張って下さい!!応援していますヨ!

※写真は本文とは一切関係ありません。ホントすみません。(←私の口ぐせです)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抱きぐれこ(ちゃん)。
一家に人数分の抱きぐれこ。
ほしいです!

 おしゃれなベートーベン風?
 じゃ、アタシはシューベルト風しゅ? (りん)

 りく君が入賞されたとは、すごいじゃないですか! 
 おめでとうございますー!!(拍手のもも)
れっちゃん 2008/01/28_Mon_21:05:54 編集
Re:れっちゃんさんへ
あはは!「抱きぐれこ」ですか!(笑)それいいですね〜♪

りんさんはシューベルト?シューベルトってどんな人だっけ?と、思わず
検索してしまいました。いたいた、シューベルト(笑)。(似てる人を知ってます)

ももさん、りく君すごいでしょう?日々の練習の成果ですよね!
念願の入賞で、ままさんも嬉しそうでしたヨ♪ No.2より
2008/01/29_Tue_18:59
ありがとうございます!
昨日は応援ありがとうございました。
応援に来てくれるとは思ってもみなかったので、
ちょう~~~~~~~~~うれしかったですよ♪
りくが5席とったのも正直驚きでした^_^;
これからもがんばりますっ!!
りくのイラストかわいいじゃないですか!(*^。^*)嬉しい!!
私もグレちゃんに添い寝してほしいなぁ・・・
お祝いにグレちゃんにお願いしておいて!
お礼はまたおやつたくさんあげるからって・・ね!(爆)
Rikuまま 2008/01/28_Mon_21:09:31 編集
Re:Rikuままさんへ
突然行ってビックリさせちゃお〜っと♪と思っていたのですヨ♪
途中、またもや入り口で迷ってしまい、間に合わなかったらどうしよう?!と
少し焦りました(笑)。でも間に合ってよかったぁ〜〜。

入賞、本当におめでとうございます!いつも練習を頑張っているままさん、
神様はちゃんと見てるんですね。つらいことも多いと思いますが、
これからも頑張って下さいね!!サラちゃんも頑張ってるし、
そのうち兄妹対決なんてことになったりして?!(笑)

そうそう!グレースはRikuままさんから、たくさんおやつをもらっちゃいました(笑)。
なんかすごく美味しいらしい(笑)。またぜひあげてやって下さい♪
添い寝は・・・臭いけどいいかな?!(笑) No.2より
2008/01/29_Tue_19:05
ぐ・・・ぐれちゃん?
首、寝違えないかい??大丈夫かい??
その寝方、楽なのかい??
心配しちゃうよ~。
私もNO.1さんみたいな添い寝の仕方します。
激しく嫌がられます(--;
24なんとな~~く2、3時間だけ見たことがあります。
やっぱり、はまるんですね(^^;恐るべし。バウワー!
私はフジテレビの土曜にやってた「SP」にはまりましたよ~~。

きゃらすか 2008/01/28_Mon_21:10:51 編集
Re:きゃらすかさんへ
ホントホント、この寝方、見てるこっちが肩こりそうです(笑)。
よくこの体制で寝てるんですけど、なんでなんでしょう?!
「きゃらすかさんが心配しているよ」と、伝えておきます!

あはは!やっぱり添い寝しちゃいますか?!
この、足でぎゅ〜っとロックするのがポイントですよね(笑)。
はい、もちろんグレースも激しく嫌がります・・・ベタベタするのが
嫌いみたいで寂しい私たちです・・・ぐすん。

は〜い、「24」は危険なドラマです!!バウワーと結婚したいです!!(笑)
ハマるのがわかっていたので、見ないようにしていたんですけど・・・見ちゃった(笑)。
「SP」って、知らなかったのですが、検索しちゃいました。
う〜ん、これは確かにハマりそう・・・おもしろそう!!と思ったら、
もう終わってしまったんですね。残念〜!! No.2より
2008/01/29_Tue_19:13
無題
『24』に嵌ってるんですか~?
うちは隊長が嵌ってて、デンクロが【構って攻撃】しても、無視して見てるんですよ。
NO.2さんのヘアーは、ベートーベン風になったの?
てことは…パーマネント(死後^^;)したんだ!楽しみ(笑)

フライボールの競技会の見学…グレちゃんは「あらっ!私の出番だわ!!」
と思ったんじゃないんですか(爆)
きっと出たかったんですよ^^
ヒナ 2008/01/28_Mon_21:15:01 編集
Re:ヒナさんへ
は〜い、ハマってしまいました〜〜!
えっ!隊長が?!やっぱりみんなハマるんですね〜。
デンクロ君の構って攻撃にも無視だなんて。でも気持ちはわかります(笑)。
「24」って一瞬でも見逃すと危険なんです。やられちゃうんです。(誰に何を)

そ〜です!ベートーベン風にパーマをあてました。(年寄りっぽい言い回し?)
寝起きは誰かに似てるな〜って思ったら、山崎邦正でした(笑)。

グレース、自分の出番だと勘違い?!(笑)
興奮する割に、いざやろうとすると地蔵になるんですよ〜。
ヘンなグレ子なんです(笑)。 No.2より
2008/01/29_Tue_19:21
24
とうとう 見始めてしまったのね(笑)
私は やっぱり勇気ないでしゅ・・・汗
でも 見たい!でも・・・ダメ・・・
これ以上 グーたらな主婦生活を送ってしまったらと考えると。。。

NO.2さん 髪切ったのですか~??
ちなみに我が家は 昨日 全員カットしました(笑) 

りく君 凄いですね~!!!
ホント 足速いし カッコイイ!!
サラちゃんは かわゆいし♪

おグレ様は 応援していたのね♪
  
アントンママ URL 2008/01/28_Mon_22:08:39 編集
Re:アントンママさんへ
とうとう手を出してしまいました。もうダメ、止まらない(笑)。
そう〜!わかるわかる。私もハマるのが怖くて手を出せずにいたんだけど・・・。
どんどんハマってしまって、取り返しがつかなく・・・って、なんかこの文章は
まるで「犯罪に手を染めてしまった私」のよう・・・(笑)。

は〜い、やっとこさ髪を切りました。長いと乾かすのが面倒で!
全員イッキにカットしたってことは、ファミリーで美容院に行ったのかな〜?
どんなふうになったんでしょう?まさかバッハ風?(んなワケはない)

りく君、すごいでしょ〜?みんな速かったんだよ〜。
サラちゃん、よく憶えていましたね!今回サラちゃんは、応援で来ていたよ♪
グレースは応援するつもりで行ったのに、邪魔したの・・・(笑)。 No.2より
2008/01/29_Tue_19:28
無題
ハハハ・・24ですね(笑)
ジャックのせいだったんですね!
お二人でCTUになったんですか?(笑)
髪型もベートベン風になったんですね!
りく君、スゴイです!
入賞おめでとうございます!
アントン父 URL 2008/01/28_Mon_22:21:51 編集
Re:アントン父さんへ
ジャックのせいで私たちは寝不足なんです(笑)。
私たちはCTUにはなれません。面接に行ったんですけど、落とされて。
髪型のせいではないと思いますが・・・どうでしょう?

りく君、頑張りましたよ〜!すごい集中力でした。
どの子も頑張っていて、かっこよかったです。 No.2より
2008/01/29_Tue_19:31
あら
No1&2さん、意味不明?
私アメリカに居るから、分からないのか?
フライボール楽しそうですよね。TVで見た事ありますよ。グレチャンはやらないの??
 by 桜ママ
 グレース、あなたやられ放題じゃない!
尻をなでられ、枕にされ!爆笑
私は、元気よ。昨日はSchHの練習だったから疲れたわ、リポビタン飲みたいくらいよ。笑い
昨日は、Helperさんにガウって怒られたよ。
By 痩せない桜USA
桜まま 2008/01/29_Tue_00:47:02 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
ままさん、「24」は見てないですか?アメリカのドラマなんですが、
日本でもすごく人気があるんですよ〜!
フライボール、グレースはドスコイ系なので競技にはムリかも(笑)。
ままさんの近くでチームはないの?桜ちゃんとやってみたらいいのに!
なかなか楽しいですヨ♪ No.2より

あらやだ桜さん、見ちゃった?そうなの。やりたい放題やってくれるのよ。
しつこいから無視してるんだけど、そうするとつけ上がるのよ。どうしたらいい?
あら〜あなた、お疲れなの?でもそれだけ練習を頑張っているってことよね!
どう?楽しい?リポビタン飲むなら、ユンケルのほうが効くって話よ(笑)。
アメリカのヘルパーさん、どんな方かしら?なんだか大きそうだわ!!
とりあえずガウってみたのね(笑)。怖かったのね?試験はいつ?練習頑張るのよ!!
From 私もぽっちゃりグレース
2008/01/29_Tue_19:40
無題
グレちゃん、出たかったんだよね~。
血が騒いだんだわきっと(笑)

いいなぁ、その抱き枕。
その大きさがたまらない。
ゆき 2008/01/29_Tue_06:14:56 編集
Re:ゆきさんへ
あはは!やっぱり出たかったんですかね?!
誰かが近くで吠えると、いつも決まって興奮するグレ子・・・野次馬?(笑)

ゆきさんの抱き枕も、かなり大きいではないですか!(笑)
でもそうか、今は抱き枕しちゃいけないんですよね。
ウチのはいつでもレンタル可能ですが、ちょいとクサイのが難点!!(笑) No.2より 
2008/01/29_Tue_19:44
無題
ツーさん、ヘアーをカッティングしたんですね!(ルー大柴か)
おしゃれなベートーベン風なんですね?
それってあれ?犬のベートーベン?おしゃれなセントバーナード?
どんな頭だよ(笑)
きっと、可愛く仕上がったんだろうな~。
いいな~。きらりはまだ呪われてますよ(笑)
誰か呪いを解いて~。
きらり 2008/01/29_Tue_08:58:32 編集
Re:きらりさんへ
はい!やっとヘアーをカッティング(笑)しました!
ぎゃはは!!それ知ってる!犬のベートーベン(笑)。懐かしい!!
おしゃれなセントバーナードって何?!(笑)
ハイジの家にいるヨーゼフはおしゃれ系かな!?あれはナチュラル系?(どうでもいい)

「可愛く」仕上がってはないの。「おもしろく」仕上がってます。
「なんでもいいからツーさんの頭を好きにしてやって」と、オーダーしました(笑)。
大変きらりさん!まだ呪われてるなんて!!(笑)
「なんでもいいから呪いを解いて」とオーダーしないとダメですよ。
行き先はお寺じゃないよ。美容院ですよ。間違えないように!! No.2より
2008/01/29_Tue_19:53
それは
グレちゃんもフライボールに挑戦してみたかったのでは(^^)お腹もスッキリした事だし(爆)
「24」はまりましたかぁ。私は皆さんみたくはまれなくて?年寄りになったかな?
昔「ツインピークス」にははまりまくりました。
そりゃあなた掃除もしないではまってました(苦笑)それが今ははまれませんなぁ。
オンリーワンでみてきました。写真はまだでしたけど。グレちゃんも今度は挑戦してみては。
あ!チャウチャウはアジ、ダメなので
遠慮致します;^^)
りえ URL 2008/01/29_Tue_09:09:29 編集
Re:りえさんへ
ぎゃはは!スッキリしたでしょうね〜あれだけブリブリしたら・・・(笑)。
グレースって、他の犬がやってるのを見てるときは、すっごい集中して興奮するんです。
でもなぜでしょう・・・自分の番になるとお通夜の参列者ですから(笑)。

あ〜っ!「ツインピークス」、懐かしい!!ローラ!
あれはですね〜、私も見ていたんです。でも、理解できない箇所がたくさんありました。
周囲にもハマってる人が多かったです。すごく流行りましたよね!
「24」はですね〜、ず〜っとドキドキしっぱなしなんです。歯を食いしばっちゃうんです。
疲れるんです、非常に。でも見ちゃうという・・・(笑)。

フライボール、チャウチャウさんはダメですか?
ドスコイグレースもスポーツは苦手というか(笑)。
みんなのあの速さにはついていけないので、応援部隊として頑張ります♪
と言いつつ、邪魔しそうになって退場だし・・・出番なしです(笑)。 No.2より
2008/01/29_Tue_20:01
ありがとうございました~。
一昨日はお忙しい中、応援に来てくださって、ありがとうございました。
ダンナが「No.2さんの髪型変わってた!いつもとイメージ違ってた」
と言っていたので、実際にお会いするのが楽しみです。
フライボール、りく君が入賞して、私たちもうれしいです。
次は団体戦も入賞したいですね。
まる 2008/01/29_Tue_21:26:53 編集
Re:まるさんへ
は〜い、フライボール大会をやっと見ることができました。楽しかったです♪
当日はいきなりブリブリしだしたグレース(笑)ですが、あっこ先生と坂部先生に
助けていただきました。どうもありがとうございました。
そうなんです。やっと髪を切ることができました。え〜?イメージ違ったかな?
信頼してる美容師さんなので、好きにやってもらってます(笑)。

りく君、かっこよかったですよ。走る前のあの集中した顔!かっこよかったです。
みんなも慣れない場所なのに、よく頑張ってるなぁ〜と感心しました。
そうですね、団体戦でも入賞めざして頑張って下さい! No.2より
2008/01/31_Thu_00:03
ウンウン確かに
ハマりますよねぇ、「24」。
夜中の3時に、明日6時に起きなきゃいけないっていうシチュエーションでも
ついつい「あと1ま~い・・・」とDVDを差し替えてしまう、あの恐怖(笑
ワタシもやばいぐらいハマってました。
もうどっちが現実世界かわからないほどに(←アタマおかしい。)
会社でも、内線の着信音をCTUの着信音にするのが流行って、
なるたびに「ビクッッッ!」って・・・
いや~、ホントおそろしいドラマですよね(笑
グレースちゃん、ガマンするしかないよ、シリーズ終わるまで・・・プププ。
momo-bravo URL 2008/01/29_Tue_23:19:47 編集
Re:momo-bravoさんへ
むふふふ・・・やっぱりハマりました?!(笑)
あ〜すごくよくわかります。明日のことを考えつつも、やめられない止まらない!!
ぎゃはは!!そうそう!どっちが現実世界かわからなくなりますね?!
現実の大統領選のニュースとか見てると、すごく混乱します(笑)。
私がCTUで働いていたら味方は・・・とか、いろいろ考えちゃうんです。(バカだよ)
ホントホント、おそろしいドラマです。
え〜?!内線の音をオリジナルに変えられるんですか?!素敵〜♪
CTUの着信音だなんて!!いいないいな〜!!警戒しつつ受話器をあげるわけですね?(笑)

うぷぷぷ。グレースも一緒に見ない?と誘ってみようかな?!(見ないよ) No.2より
2008/01/30_Wed_23:30
無題
こんばんわ。お久しぶりです!

24、おもしろいですよねー!!あと1話あと1話、が止まらないのよね・・
DVD全部見ましたよ、私も!でもね、待ちきれずに急いで次から次へと見たので、
話がこんがらがって、「これ誰だっけ?このテロリストって何したっけ?」状態です。

グレちゃん大きくなって・・!!
って思ったら、違った 笑
びっくりしました。
勘違いした自分にもびっくりしましたけど。
アヤノスケ URL 2008/01/29_Tue_23:32:54 編集
Re:アヤノスケさんへ
こんばんは!こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません!
え〜!本当?もう全部見たんですか?!すごい〜!!
私たちはまだまだ先が長いですよ。今やっとシーズン1を全部見終わって、
同時にシーズン4を途中まで見ています。こんなバラバラに見てるので、もう頭の中が
こんがらがってしまって!!「これ誰だっけ?」ってありますね〜、うんうん。
名前もなかなか憶えられなくて苦労してます(笑)。

あはは!!グレース、やけに大きいですよね(笑)。
私もたまに、イラストの自分が本物のような気がすることがあるんです。
洋服を描くときに「この時期にレオタードは寒いからな〜・・・」とか考えたりして、
「あっ、違うか」とか独りごと言ったりしてます(笑)。 No.2より
2008/01/30_Wed_23:37
無題
お友達ワンが出場していたんですね♪
しかし、すごいなぁ…5席入賞なんて。そして、お友達ワンに気づいたグレースちゃんも(^O^)

グレースちゃんもお友達ワン達も、いろんな事に頑張っているんですね。
あぁ、ウチも挑戦したいけど練習とか努力とか苦手なセナママです。(*u_u)
情けない私。

あのぉ、もし面倒でなければリンクの件、変更お願いあたします(^_^)v
セナママ URL 2008/01/30_Wed_03:31:31 編集
Re:セナママさんへ
そうなんで〜す♪オンリーワンチームの応援で行ってきました!
そうなんです、すごいですよね?!みんなすっごく速いんですよ。
その中で5席ですから、嬉しいですよね♪
あはは!グレースはホント、なぜなんでしょうね〜?ヘンなところで興奮します(笑)。

いやいやセナママさん、ウチなんか全然頑張ってないんですよ。
「あーしたい、こーしたい」って、頭の中だけで考えていて実行してないことが、
たーくさんありますヨ!銀ちゃんとピーちゃんの表情を見れば、セナママさんと
楽しい毎日を送っているのがわかりますヨ♪

あっ!リンクの件ですね!承知しました〜♪ No.2より
2008/01/30_Wed_23:44
無題
そうですか。夜な夜なはまってしまったんですね。良かった、風邪とかじゃあなかったのですね(^O^)あっ、グレ様犬たんぽがあるので、寒さなどなんのその?。さぞや暖かいだろうな。

リク君おめでとう(拍手)フライボールに参加するわんちゃんはみんな目にも留まらぬ速さなんだろうな。うーんこまには雲の上の話です(笑)
こま母 URL 2008/01/30_Wed_20:41:47 編集
Re:こま母さんへ
そうなんです、ハマってしまいました・・・!(笑)
ありがとうございます、風邪などひかず元気元気です!
グレ湯たんぽがなくてもホラ、何とかは風邪をひかないと昔から言うじゃないですか。
だから私たち二人とも元気元気です(笑)。

りく君、頑張りましたよ〜!みんなも慣れない場所で頑張りました。
はい、も〜速いですよ〜!ぴょーんぴょーんとアメンボみたいに飛ぶんです。
ムダな動きがないんです。そんな〜雲の上の話じゃないですよ〜!
ウチなんか最近練習会にも行けてないし、また振り出しに戻ってしまったかも!?(笑)
こま君、グレースのこと憶えてるかな〜? No.2より
2008/01/30_Wed_23:53
無題
ベートーベン風のNo.2さん?でも美人だからきっとよくお似合いなんだわ。髪切ったのは何かあったのかしら?いっそNo.1さんと、髪短い競争をなさっては?ん~、フライボール。。って感じ?(なんじゃそりゃ。)
私はピーターといっしょに寝てますが、グレちゃんと寝ると、抱き枕みたくなるんですね。私がしがみつくと、ピーターは「う~ん、手が重いっ。」と嫌がりまっす。
mimipi-n URL 2008/02/01_Fri_20:32:06 編集
Re:mimipi-nさんへ
わ〜ん、mimipi-nさん、ご無沙汰しちゃってすみませ〜ん!
そうなんです、ベートーベン風になりました。切ったのに特に理由はないんです。
もうずっと髪を切りたかったのですが、あれやこれやでなかなか美容院に行けず・・・。
「何でも良いからがっつりやってくれ」とお願いしました(笑)。
でもどうやってもNo.1には負けます。だってあの人は6ミリですもん。(夏は3ミリ)

フライボール、ん〜ウチも最近練習に行けてないんですよ〜。
グレース、フライボールをもう忘れちゃったかな・・・と、ちょっと不安です。

えっ!ピーター君と一緒に寝るの再開したんですか?いいないいな〜。
この時期は暖かそう〜。グレースを抱き枕にしようとすると、やっぱり嫌がりますよ。
ベタベタするのが嫌いみたいで・・・寂しいです。 No.2より
2008/02/01_Fri_23:15
無題
美容院で「おしゃれなベートーベン風」と言ったらNO.2さんと同じ髪形になるかな~♪(笑)
ちょっと怖いので止めときます。
バロンと寝る時もやっぱり、足かけてしまいますヨ。暖かいんだワ~!(すぐ逃げられますが。)
グレースちゃんも大会めざして頑張って!
バロン母 URL 2008/02/02_Sat_08:06:49 編集
Re:バロン母様へ
返信が遅くなりまして、スミマセン!!

あはは!「おしゃれなベートーベン風で」とオーダーしたらどうなるでしょうね?!
「はぁっ?!」と言われちゃいますね、きっと(笑)。
私の美容師さんは「ちょっと江戸時代の商人風で」とかで通じるんです(笑)。

バロン君の抱き枕、大きくて暖かそう〜♪
バロン君も逃げちゃうんですか?なんとなくジッとしてそうなイメージです。

グレースには内緒ですけど(笑)・・・遅いので、大会はちょっとムリかな〜(笑)。
でも、練習は楽しいですヨ。続けていきたいと思ってます! No.2より
2008/02/04_Mon_17:16
無題
リククンおめでとう
早いリククン、素晴らしいなあW

私もルナの事、コチョコチョしますよ!
抱きまくらかあ..
今夜やってみようかなあ

リククンのイラストかわゅいです!
「ぼくがんばりました!」
↑頑張ってました
なつ 2008/02/02_Sat_10:59:55 編集
Re:なつさんへ
返信が遅くなりまして、スミマセン!!

りく君、速かったよね〜!ルナちゃん&なつさんペアも頑張ったよ!
隅っこで応援していた私たちは、気がついたら手をグーにして
歯を食いしばって怖い顔してました(笑)。

ルナちゃん抱き枕、毛が柔らかくて気持ちよさそう〜!!
コチョコチョされたらルナちゃんはどうするんでしょう?逃げる?!(笑)

寒いけど、フライボールの練習頑張って下さいね。また応援に行きたいな♪ No.2より
2008/02/04_Mon_17:22
■ご挨拶■ 
ぐれこしゃんへ。

お昼寝同好会業務連絡しゅ。 

  ももしゃんの追悼お昼寝会をやってるしゅ。
  随時、適当なひだまりにて行ってるしゅ。
  毛布とおやつは各自、任意で持参。

  なお、会長ももしゃんは、
  2月19日午前1時1分にお星様になったしゅ。
  「わん・わん」の時間なんてさすがしゅ。
  連絡はいじょ~しゅ。   ~書記の「りん」~


本当にどうもありがとうございました。  (もも)



 
れっちゃん URL 2008/02/20_Wed_12:01:52 編集
Re:れっちゃんさん・りんさんへ
コメントの返信が大変遅くなりました。すみません!

ご連絡、ありがとうございます。
追悼お昼寝会出席のため、改めてそちらに伺います。 グレース家一同より
2008/02/25_Mon_20:39
私も抱っこしたいですー
こんばんは!
あー、わたしも後ろからガシッと抱っこしたいですー!!いいなーいいなー♪

えっと、メールを→のアドレスに送ってみたのですが戻ってきてしまうので(すいません)、写真をアルバムに貼りましたので良かったらもらってください。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/erumanio/vwp?.dir=/c84b&.src=ph&.dnm=ce69.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/erumanio/lst%3f%26.dir=/c84b%26.src=ph%26.view=t
ロジャーママ URL 2008/02/20_Wed_21:52:54 編集
Re:ロジャーママさんへ
こんばんは!返信がものすごく遅くなりました。誠にスミマセン!
先日はお会いできて嬉しかったです!
またいろいろな楽しいお話、ぜひぜひ聞かせて下さい。

メールが戻ってしまうとのことで、大変失礼いたしました。
おそらく、こちらの設定がおかしいのだと思います。
お手数おかけして、本当にすみません。
ロジャー君とのツーショットお宝写真、どうもありがとうございます♪
さっそくダウンロードさせていただきました。嬉しいです!!
またお会いできる日を楽しみにしておりま〜す! グレース家より

2008/02/25_Mon_20:43
無題
ええと…まだjackとのおデートを楽しんでいるのでしょうか…。
あまりに夢中だとやきもち焼けちゃいます。
KUNOA URL 2008/02/21_Thu_17:41:19 編集
Re:KUNOAさんへ
ワオ!KUNOAさん、ご無沙汰しちゃってます。すみません。
返信がものすごく遅くなってしまって、重ね重ねスミマセン!!

ジャックとのデートは続行中です(笑)。
が、近況をお知らせしようと思っていますヨ♪
嬉しいコメント、どうもありがとう♪ グレース家より
2008/02/25_Mon_20:45
私も
奇遇ですね、私もジャックに時間をジャックされてました。24のシーズン1からDVDが入った段ボールを友達に貸していただき・・・外を歩けば全てテロリストに見えるようになってしまいました。。
24時間働く男もいいんですが、フライボールも頑張ってくださいまし(私もだ)!
まも URL 2008/02/21_Thu_18:41:18 編集
Re:まもさんへ
わ〜ん、ご無沙汰しちゃってすみません!
おまけにコメントの返信が大変遅くなりましてすみません!
自分のブログさえもチェックしていなくて、コメントに気付きませんでした。
本当にすみません。

ジャック、まもさんちにも行っていたのか・・・。
ウチは未だにジャックされています(笑)。
あはは!確かに、道行く人みんながテロリストに見える昨今です。

そういえば、先日久々にフライボールに参加してきました♪
まもさん&アル君は、アジリティ頑張っていますか?! グレース家より
2008/02/25_Mon_20:51
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone