忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校から仲良しだった同級生に会いました。
いやー久しぶりでした。10年ぶりくらい?!に会いました。
でも、最初に言ったのは・・・

喫茶店でお茶をしました。
ウソです。私は死ぬほどお腹が空いていたので、
「自分だけ」パスタを食べました。すみません。(なぜか謝罪)

昔は、バレー部の部長として元気に走り回っていた女の子が、
今や二児の母!立派にママさんしてました。尊敬。
今日は上の娘さん(小学校1年生)だけ連れてきていました。
動物が好きだそうで、友人が言いました。

うんそうだよ、いるよ。ピンポン女王のわんちゃんと、
生意気な小さいわんちゃんと、凶暴なうさぎさんがね・・・。
ごめんね・・・。(なぜか謝罪)

目をキラキラさせる娘ちゃん。かかか、かわいい・・・。
「動物が好き?」
娘ちゃんうなずく。
「犬と猫、どっちが好き?」
うーん・・・とモジモジ考える娘ちゃん。
そして結論は・・・。

ペ、ペ、ペヨンジュン?・・・じゃなくてペンギンかそうか・・・。
ペンギンは・・・ウチにはいなかったよ確か・・・残念!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほ~
 きゃ~~また一番乗りよ!アメリカで時差があってお得な気分!No1&2さん、連続一番乗りの商品は何かございませんの?(ずうずうしい・・すいません) あら、お友達との再会うれしいですよね。子供って面白いでしょ!ぜんぜん人の質問聞いてはいないし・・・ま小1ということで許してあげましょう・・爆笑
 by 桜まま(冗談でも言ってないとやっていられない今日この頃)
 今日はグレースとお話することないけど、今度この小1の娘さんが来てくれたら、どんなお迎えする?計画は確実に・・???これ何かのCMに似てない?
 by のんきな桜USA
桜まま 2008/05/24_Sat_00:10:41 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
あら〜〜ままさん、一番乗りおめでとう&ありがとう!!
「一番乗り賞」の賞品は、何がい〜い?!(笑)
土地とか家とか、日本行きの航空券とかはだめですよ(笑)。
やっぱり同級生っていいですねー。安心感があるっていうか!
子供ってほんとにおかしいですねー。話してると大笑いしちゃいます。
そうそう、こっちの質問全然聞いてない時があるね!笑っちゃう!!
子供と文通してみたいなーとか考えちゃいます(笑)。
はい!私の脳みそなんか小1以下ですから、すっごく小さいですから、
もちろん許してあげます!(笑) No.2より

あら桜さん、あなた、お出迎えは得意?
ジョージ(ブッシュ)を見てると、ニコニコしながら近づいて、
握手とかして、左右のほっぺにチュウとかしてるじゃない?
アメリカでは犬もあれをするの?
私のお出迎えは、いろいろ計画立ててみたけど・・・
ご利用は計画的にってことで、シンプルに吠えるだけよ!!
小1の娘さんが気絶しないといいんだけど・・・。
あなた日本のCMに詳しいのね!! From 今日は庭遊び拒否のグレース
2008/05/24_Sat_14:20
ぐるぐる
お早うございます。って、また寝る前に訪問してます。
ごめんなさい(なぜか謝罪)・・・えへっ。お借りしました♪

きっと少女の頭の中では、「犬と猫?うーん・・・好きって聞かれたなぁ・・・
好きなのはぁ・・・ペンギン・・・」っと働いたんでしょうね。

思ったままを笑顔で発言する。人としてとても素敵なことです。
大人になると、したくても出来ない。我慢が勝負です。日々戦い(笑)
思ったまま言ってたら、軽ぅく暴動事件が日常茶飯に勃発です。
でも私は思ったまま言います。もちろん暴動除けに、愛情を込め込めして(笑)
junko URL 2008/05/24_Sat_03:40:33 編集
Re:junkoさんへ
junkoさん、こんにちは!お疲れさまです。
いいんです、寝る前でも何でも歓迎(笑)。
ありがとうございます。(深く御礼)えへっ♪

あははは!ホントですね。思ったまま言っちゃったら大変ですよね。
そこで「愛情込め込め」(笑)は大事ですよね。さすがです。
でも、仕事なんかで会う人でいますよね、どんな時も
「あぁこの人に言われると素直に聞けるなぁ」って人が!
なんていうか、一種の才能ですよね。
いろんな修羅場くぐって、苦労してきたんだろうなーって(笑)。

子供はホント、おもしろいですね。
この娘さんの答えにはもう、大爆笑しちゃいました。素直で可愛い(笑)。
「すっとんきょう」であればあるほど、興味が湧きます(笑)。
「この子ももうすぐ、こうじゃなくなっちゃうのかー」って
考えちゃう私は、なーんかつまんない大人だなーって思います! No.2より
2008/05/24_Sat_14:35
無題
こんにちは またまた来ました 私 こちらのイラスト大好きで大好きで お願いして 私や相棒を書いてほしいくらいですよ 先日 カブくん同じくらいの赤ちゃんシェパと少しお散歩しました 足にまとわりついて 抱っこをせがみ 『かわいいでしゅね~(^~^)』と 似合わない高い声を出す私を首を傾げてみるシェパ赤ちゃん また かわいいでしゅね~を連発 また 首を傾げて で なかなか進まない散歩 『ほら、あれは自転車』『この音はギターだよ、あのおじいさんは毎日ここでギターひいてるんだ』 シェパ赤ちゃんに語りかける私 次のお散歩が楽しみだ~
エル姉 2008/05/24_Sat_07:20:58 編集
Re:エル姉さんへ
エル姉さん、こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪
イラスト、こんなのでよろしければ、いつでも描きますよー!
イラストって楽しいですよね、私も見るのも描くのも好きです♪

赤ちゃんシェパとお散歩したんですね♪
わかりますわかります、いろいろと高い声で(笑)話しかけちゃい
ますよね!「いろんなことに興味があるんだなー、赤ちゃんって」って
感じですよね。何でもジーッと見て、首をかしげてますよね。
え!毎日ギターを弾いているおじいさんがいるんですか?!
いいですねー!私たちの散歩道に、そんなおしゃれな光景が欲しい!(笑)
次回のお散歩はいつですか?楽しみですね!!
ウチのカブともお散歩してもらえたら良かったのにー♪ No.2より

2008/05/24_Sat_18:34
無題
あら?ツーさんの髪がどんどん短くなっていくような?
夏を先取りヘアーなのね。羨ましい。
きーぼうなんて、未だに呪われてるわよ。(いい加減に美容院に行きたい)
お嬢さん、ペンギンが好きなのか~。
よし、じゃあ、おばちゃんが今度ペンギンを送ってあげよう(大人の嘘)
それは無理なので(わかってる)、白と黒に塗り替えたうちのネコを見せてあげよう(いらん)
きらり 2008/05/24_Sat_08:59:12 編集
Re:きらりさんへ
あ!きーぼう気付いちゃった?ツーさんまたやっちゃったよ。
また自分で髪を切ったんだよ。もちろん失敗だよ(笑)。
なんてことは隠しておいて、そうだよ、夏を先取りヘアーだよ!!
らららーん夏をさきどりー♪(先取りの歌)

なぬー!?きーぼうはまだ呪われているのですか!?(笑)
もうこうなったらシーズン8とかまで、頑張ってみるのも手じゃない?
そういうほら、長寿番組?それを狙うしかないよ。(番組なのか)
しつこいようだけど、呪いを解くために向かう先は美容院だよ。
お寺じゃないよ。

ぎゃはは!!大人のウソ!!(笑)
実は私も言いたくなりました。このかわいい娘さんの気を引きたくて。
白と黒に塗り替えたきーぼうの猫、二本足で歩くのかな?!
想像して一人で大ウケした!!今もクックッと笑っている私。
平和な土曜をありがとう、きーぼうマイラブ。 No.2より
2008/05/24_Sat_18:44
あははは
落ちが最高(爆)ぺ、ペンギンねぇ(^^)
飼うのは大変そうですなぁ。
うさぎ?うさぎもいたんですか。知らなかった。
名前は何ちゃんなのでしょう。
いろいろ想像しちゃう私。う~ん・・・男か女かわからないので思いつかない(苦笑)

人間そうは変わらないですよねぇ。私も高校のクラス会で皆変わってなくて年とっただけでビックリしましたよ。
いいないいなお友達とランチ。私もした~い。
でも出かけるの面倒(爆)
りえ URL 2008/05/24_Sat_09:25:20 編集
Re:りえさんへ
ホントホント、このオチは想像してませんでした(笑)。
子供って想定外の反応するから、笑っちゃいます。
ペンギン、飼うのは大変そうですねぇ!
毎日新鮮なお魚をあげなければならんですよね?!
ドッグフードならぬ、ペンギンフードってないですもんね。(ないよ)

そうです、うさぎもいるんですよー!滅多に登場しないです(笑)。
名前は・・・笑いますよきっと(笑)。「ピッコロ」です。
もう8才のおじいちゃんです。かなり気難しいです。

そうですねー、やっぱり同級生、変わらないですね!
嬉しかったです。話し方とか、全然変わらないですね(笑)。
タイムスリップしちゃった気がしました。

ぎゃはは!!出かけるの面倒って!(笑)でもありますよね。
ごはんはつくりたくないけど、外食も面倒とか・・・(笑)。
じゃあ何を食うんだよ!って自分で自分にツッコミ入れます。 No.2より
2008/05/24_Sat_18:54
やっぱり〜
ここは期待に応えてペンギンを飼うべきでしょう!!
その時は是非招待してください
私は猫ちゃんを連れて参加します (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あんじゅ 2008/05/24_Sat_09:38:29 編集
Re:あんじゅさんへ
そうか、やっぱりそう思う?!(笑)
どうしよう、ウチのペンギンが子供産んじゃったら!!
つがいで飼うの。(名前はペンとギン)
そうしたら、もちろんもらってくれるよね?!ね?!(笑)

猫ちゃん元気かい?!会いに行かねば!!
焼酎も腐ってしまうからー!(笑) No.2より
2008/05/24_Sat_19:00
ぺんぐぃん!
おお、ナイスな選択肢を編み出したもんですねー!
只者じゃないですね、そのお嬢さん。
ぐれこちゃん、うかうかしてるといけませんぜ。←だれ?

   ワタシはネコがいいな。爆走し甲斐があるってもんデス!(りん)

   わたしもネコがいいです。遠くから観賞させていただきます。
   そして、いつかネコ研究の論文を発表するのですわ!
   長い尾、短くまとまった尾、深い、ですわ! (はる女史)

   …かぽ~ん♪… それどころじゃnice★ (ベタ・ビチョリータ・なつ)
れっちゃん URL 2008/05/24_Sat_10:21:21 編集
Re:れっちゃんさんへ
可愛いでしょう、娘さん。度肝をつかれました(笑)。

りんさん、猫さんとだったら爆走しがいがありますね!
猫さんは速いので負けないでねー!頑張れー!
はる女史は論文にするのですか。さすがでございます。
尻尾に興味がおありなのですね。
なっちゃんは今日もお水ですか?(笑)今日はこちらは雨です。
なっちゃんは雨好きかなー?風邪ひかないようにねー! No.2より
2008/05/24_Sat_19:04
無題
ナイスな女の子!!
大物になりそうな予感?!
この際だから、ペンちゃん飼っちゃえ~(笑)
それとも、グレちゃんとカブくんにかぶりものしちゃう?
Rikuまま URL 2008/05/24_Sat_22:45:03 編集
Re:Rikuままさんへ
ナイスでしょ〜?!(笑)大ウケだった!!かわいいね。
でしょでしょ?大物です、きっと。

そう?じゃ、ペンギン飼っちゃうか?!(笑)
で、フライボール行ってもいいかな?みんな無視しないかな?(笑)
っていうかペンギンがフライボールってー!!(一人で大ウケ)
グレースとカブがかぶりものって手もあるか!!
それにしてもグレース、かぶりもの似合わなそうだな〜(笑)。
それにはまず、サラちゃんのあの「ほっかむり」をマスターせねば(笑)。
あれは笑ったよー!サラちゃん素敵でした!! No.2より
2008/05/25_Sun_23:14
無題
ホントですか 嬉しいな では 次に競技会で会ったら 打ち合わせさせてください ホント嬉しいな ギターのおじいさん 懐かしい曲を引いてますね 『キミは何を今、みつめているの~』とか 私もかなり知っているので(笑)周りには そのおじいさんをしたって集まってる方が毎回歌ったりして 素敵な風景です 私は 離れた場所で 聞いてます(笑) カブくんのお散歩したい方 たくさんいそうだから順番待ちですね トラブル防止の為 整理券配ってくださいな(笑) では また
エル姉 2008/05/25_Sun_13:12:49 編集
Re:エル姉さんへ
はーい!競技会でまた会えるのを、楽しみにしておりますよ♪
その時に打ち合わせましょう!

えー!そのおじいさん、結構スタアじゃないですか(笑)。
懐メロってところがまた、周りを意識しての選曲なのですね。
いいですね、そういうのって。私も絶対に一緒に歌うタイプです。

あはは!整理券ですか!(笑)でも、正直言っちゃうとですね、
カブのお散歩したい人、今のところ特にいないです(笑)。 No.2より
2008/05/25_Sun_23:20
wahahaha!
真昼間から、ビール飲んでます。
だって~~~天気悪くて外に遊びに行けないんですもの(-_-;
・・って来週の那須での大会があるってのに。
こうなったら、ぶっつけ本番です。
「わんちゃんと、うさちゃん」きっと彼女の中では、可愛いワンちゃんと、可愛いうさちゃんを想像してたんでしょうね(笑)
本物みたらびっくりすんだろうなぁ~。
ペンギンですか。
うちの娘も、その昔、同じような質問を知人から
されて、(当時幼稚園)おもいっきり「チンパンジー」って言ってましたよ。ホントです!本当です!娘は大のチンパンファンなのですから・・
しのぶ URL 2008/05/25_Sun_15:30:20 編集
Re:しのぶさんへ
えー!いいないいなー!真っ昼間からビールだなんてー!!
最高の贅沢じゃないですか!よーし、もう夜だけど、
私もこれから飲むぞぉー!(自分、毎晩飲んでるクセに・・・)

あはは!そうそう、可愛いワンちゃんと可愛いうさちゃんを想像してると
思います。ところがどっこい、こんなワンちゃんだよって(笑)。
うさちゃんは、見かけに騙されちゃいけねぇーよって(笑)。
ぎゃははは!しのぶさんの娘さん、なぜチンパンラブなんですか?!
マイケル・ジャクソンのバブルスの影響?そんなバカな(笑)。
今度会ったら聞いてみよう、娘さんに・・・。

那須で大会があるんですか?!もうすぐなんですか?
ぶっつけ本番ですか!すごいっ。でも、オーちゃんは本番に強い女だと
聞きました。(←誰に)気合い入れて頑張って下さいね!
そして、またかっこいい写真見せて下さいね! No.2より
2008/05/25_Sun_23:30
ダメだこりゃ(^^;
って、一言が。
さすが、子供時代を共に過ごしただけのことはありますね!
No.2さんのお友達だ~~って思いました(^^;
さらに娘ちゃんかわいい~~!!かわいすぎる。
その場に私が居たら、
「お姉ちゃんはね~~、ペンギンさんを触ったことが
あるよ~~!ペンギンさんは羽が密集してて、
触るとかたいんだよ~~~!」って力説してます。
きっと、娘ちゃんの気を引きたくて力が入ります・・・。
15年くらい前に一度、触ったことがあるんですヨ。
しかも、ペットのペンギンさん・・・。
(何かの条約とかに引っかかったりしないのかドキドキしながら書いてます・・・)
ところで、ピッコロさんは、あのピッコロさんから
取ったお名前ですか??ナメック星人の。
きゃらすか 2008/05/25_Sun_22:41:07 編集
Re:きゃらすかさんへ
ぎゃははは!そうそう、まさに「類は友を呼ぶ」ですね(笑)。
ツッコミが早い母です。やっぱり同級生、ノリは似てますね(笑)。
娘ちゃん、かわいいんですよー。本物はもっと可愛いんですよー。
わかります、気を引きたくなる!!(笑)
それにしてもきゃらすかさん!ペンギンさわったことがあるなんて!
すごーい!それは娘ちゃんだけでなく、私も気を引かれました(笑)。
ペットのペンギンさんがご近所にいたんですか?!
羽が密集してるんですか?そうか、鳥ですもんね。
かたいんだ、ペンギンって。プニっと柔らかそうなイメージでした。

あはは!ピッコロ!名前を聞いた人は、みんなそう言うんですよ。
でも残念!ピッコロの由来はイタリア語からなんです。
「小さい」って意味だそうで、そこからつけました。
多分、ちょっとカッコつけたいお年頃だったんですね、私は(笑)。
でも、ナメック星人のピッコロもいいですよね!かっこいいから。
私はドラゴンボールを見てなくて、今No.1から教えてもらいました。
深い話なんですね、ドラゴンボール。ウチのピッコロ爺さんも、
今は悪だけどそのうち変わるのか期待します(笑)。 No.2より
2008/05/25_Sun_23:44
無題
“ペンギン”良い子ですね!(笑!)
ペンギンの行進可愛いですもんね!
幼い頃の同級生に合うのは複雑な気持ち。
町で偶然であった時に限ってスッピンだったりします。
でも、すぐ打ち解けられる。全然かわってないのですね~。
NO.2さん、子供の扱い上手ですね~!
バロン母 URL 2008/05/25_Sun_22:51:06 編集
Re:バロン母様へ
良い子ですよね!(笑)もー、お腹抱えて笑いました。
ペンギンの行進、可愛いですね!(テレビで見ました!)
この娘ちゃんは、一緒に行進したくなるでしょうね!?(笑)

あー!確かに!「こんな時に限ってスッピン」ってありますね?!
ユーミンの歌にもそんな歌がありましたよね?
「昔の彼と会った時に限ってサンダルはいてた」って(笑)。
でもそうです、幼い頃からの友人はすぐに打ち解けられますね!
お互いの背景をよく知ってるし、良い意味で開けっぴろげな感じで。
私は見かけがおばさんになってますが、友人は気を使ったのですね(笑)。
でも、友人はホントに笑っちゃうくらい変わってなかったです。

私、子供に接するのヘタですよー!どうしたらいいかわからなくて!
でも、女の子と話すのは好きなんです。可愛いから!
ですが、男の子はイマイチ話についていけないんです。
あと、パワーがありすぎます!!(笑) No.2より
2008/05/25_Sun_23:56
無題
うわぁ~(^o^;)
お子ちゃま、ペンギンがお好みだったんですね♪
私は、大人気ないオトナなので、子供相手にツッコミ入れたりしちゃいますけど、NO.2さんは優しいなぁ~o(^▽^)o
セナママ URL 2008/05/25_Sun_23:47:01 編集
Re:セナママさんへ
そうです、真っ赤な顔して「ペンギン・・・」って(笑)。
かわゆい・・・!!マネしたい!(するな!)

ぎゃはは!大人げないオトナって!(笑)
でも、ピーちゃんのあの顔を見れば、セナママさんの優しさがわかりますよ。
実は私もすかさず「ペンギンかい!」ってツッコミました(笑)。
うふふ。私は自分で言うのもなんですが、全然優しくないですよ!
No.1に聞いてみるといいですよ!でも全部暴露されるのも困る(笑)。
でも、いいじゃないですか!(何がいいんだ)
「壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの30代」ってことで!
ローラースケートはいて踊っちゃいましょう!(お誘い) No.2より
2008/05/26_Mon_00:12
無題
ペンギンね!!ぺんぎん!!分かるわ!!(何が?)

うちの娘も昔クリスマスにサンタさんにペンギンをお願いしてた・・・。(よりによって・・ちっ、と思ったのよね。)

で、来たのはヨチヨチ歩く電池で動くピングーでした。
なんで?と泣く娘に優しい母はこういいました。
「だって、ペンギンさんを飼うにはKちゃんのお部屋冷蔵庫にしなきゃいけないから、サンタさんはこの子にしたんだとおもうよ」
「ぇ???私のお部屋がれーぞーこにィ??」
「ん・・・」
「・・・だから、これ?(泣き止むが納得いかなさそ)」

・・・んなやり取りがあって、つい最近成人した娘が
「ねー、ペンギンってさ、寒くなくても飼えるじゃん、昔、はは、違う事言ったよね!」
だって。
(どこで飼うんじゃ?この狭い家のどこで?!え?!)

つまり・・・子供って、ペンギン好きみたいです。
なんでだろ?
あのきちんとした身なりが子供なりに好感持てるんでしょか?
分からんけど。
だから(なんで?)やっぱり、このお友達の娘さんには、
「うん、おばちゃんちにはペンギンいるよ!
でも冷蔵庫の中にいれてあるから、出すと弱るから来てもちょっとしか見られないのだけど、それでもいい?」「ちょっとって、一秒位だけどね!」と念を押してお招きして上げるのが、優しい大人の対応かもしれませんね。

ふふ。

leeinu 2008/05/27_Tue_13:40:29 編集
Re:leeinuさんへ
leeinuさんの娘さん、サンタさんにペンギンをお願いしたなんて!
かわいいー!!でも確かに、サンタ役の母からすると・・・(笑)。
ピングーもペンギンだから間違ってはいないはずですが、
子供は正直ですよね(笑)。いやー笑ってしまいました!
それに娘さん、憶えていたんですね?!ペンギンの話を!(笑)
でも、ペンギンって人気者なんですねー!好感度高いんだー。
あはは!確かに何となく「きちんとした身なり」の気がします!
ペンギンは特に意識してないのかもしれないですけど(笑)。

そうか、よし!今度は「冷蔵庫の中にいるよ作戦」を
使わせてもらいます!(笑)うまく演技できるか心配だなぁ(笑)。
ウチの冷蔵庫小さめだけど、なんとかなるかなぁ?(笑)
冷蔵庫に、ペンギンのぬいぐるみを入れておこうかなぁ?
いろいろ一人で妄想する私です。むふふふふ。
楽しい話をありがとうございます! No.2より
2008/05/28_Wed_01:34
チョーさん?
ダメだこりゃ~に笑ってしまいました。
ペンギンいいですね、
うちに昔ペンギンがいましたよ、
カキ氷機というペンギンさん(笑
北海道の動物園にペンギンの行進見に行きたいです!
あ、カブさんと姉さん、なんだか仲良くなっていますね~(^ー^* )フフ♪
る~く URL 2008/05/29_Thu_19:48:10 編集
Re:る〜くさんへ
ぎゃはは!チョーさん世代の私たちなものですから(笑)。
彼女の言い方は「ダメだこりゃっ!」と、歯切れ良く
言うのがポイントです。(ワンポイントアドバイス)

る〜くさんが持ってたかき氷機のペンギンさんって、
もしかして、頭にハンドルついてるやつですか?!
それ!ウチにもあった〜〜!(笑)多分同じかな?

ペンギンの行進、あれ、可愛いですよねー。
ペンギンの方も、見られてるってわかって歩いてるような、
そんな風に見えるんですけど、気のせいかなぁ?(笑)
カブとグレース姉ちゃん、仲イイというかなんというか・・・。
カブはイケイケ野郎なので、ちょっと押され気味のグレースですが、
たまにグレース姉さんの怒りが爆発します。
すっごくおもしろいです(笑)。 No.2より
2008/05/30_Fri_00:18
無題
昨日 訓練の修行の帰り ちょっと ばっち~私は どうしても 工藤静香の昔のCDが欲しくなりそのまま中古屋に…出入り口で ○○ちゃん?と呼ばれ振り向いたら中学の同級生ヽ(゜▽、゜)ノおっ!挨拶だけで別れたが卒業して以来だから23年ぶり 私が犬の訓練士を目指してた事は彼女記憶にないかな。彼女は忘れてるだろうな (高校卒業して訓練士の道に飛び込みましたが挫折しました)なんであんなに服が汚れてんだ?しかもちょっと服が破れてた…と驚いただろうな(笑) てか 23年ぶりでも 私を見てわかったなんて 彼女も 風の噂で結婚して子供いるらしいけど 全然かわってなかった がはは(笑) 犬の散歩や訓練をやってる時は 若く見られますが 犬をやってないときは 私 しおれてますよ(笑)
エル姉 2008/05/31_Sat_10:50:54 編集
Re:エル姉さんへ
おぉ!工藤静香さんですか!でもありますよね、そういう時。
運転しながらあの曲歌いたいなぁーとか・・・(笑)。
そう!同級生って、何年たってもわかる人にはわかるんですよね。
不思議ですよね。急にバッタリ会うと、何を話していいかわからなく
なっちゃって、「何言ってんだ自分!」ってなります(笑)。

エル姉さんは、訓練士さんを目指しておられたんですか?なるほど!
カブをさわってもらってる写真を見て、私はてっきり、
訓練士さんかと思っておりました!
汚れた服、破れた服、それがかっこいいのですよ!でも、何も知らない
エル姉さんの友人は「?」と思ったかもしれないですね(笑)。
しおれてるって、そんな(笑)。でも、人間が犬を触っている時って、
すっごくやさしい、いい顔してますよね。写真を撮っててよくそう思います。
何かイキイキできる時間を持ってるのって、素晴らしいことですよ!
私は・・・寝てるときにイキイキしてると思います(笑)。 No.2より
2008/06/02_Mon_23:49
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone