忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

今日は何の日?フッフ〜♪ってワケで(はぁ?!)、先週末はアントン君一家
みなさんと、レオ君一家のみなんさんでお泊まりしてきました。
初めてのお泊まり会ということで、なんだか乙女の気分・・・(バカか!!)
メンバーはこちら!
↓まずはみんなの司令塔である、金太隊長。さすが、威厳があるお顔です。

↓あたしについてきな!のポーズ(勝手に想像しました)が決まっている姫ちゃん。

↓ハンサムでやさしいアントン君。

↓ますますハンサムになってきた、優しいレオ君。

↓レオ君の弟のルーク君。何をやっても可愛いお年頃!!

1日目は、暗くなるまでみんなで思いっきり遊びました。

↑あっ、なんか若干一頭、走る方向を間違えてるドンクサイ雌犬が・・・。
姫ちゃん、グレースに体当たりされて痛そう・・・ごめんね、姫ちゃん。

次の日は『ぴ〜ぴ〜ルークの放浪日記』のルーク君も加わりました!
↓かわいいでしょ、ルーク君!

ルーク君が二頭で、フォースも二頭分ってことでレイア姫も安心ね。(何言ってんだ)
みんな本当に楽しそう!思いっきり走ったり、アジリティの道具で遊んだり!




↑グレースもスラロームに挑戦!なんてウソです。普通に歩いているだけ・・・(笑)。

↓みんながワイワイ遊んでいるそばで・・・グレースが浮気していました。

これはボケボケだった写真ですが、なんかいい感じ・・・。
んまぁ〜・・・若いお二人はいいわねぇ〜。(笑)。

アントン君、グレースにすごく優しいんです。
アントン君のボールを何度も奪いにいった意地悪グレ子・・・でもアントン君は怒らない。

↑人のボールが大好きグレ子。ボールくわえてどこまでも・・・。
しまいにはボールを壊してしまいました・・・ごめんね、アントン君。
これは「愛の劇場」じゃなくて、「意地悪グレ子物語」ですね・・・(笑)。

この後、場所を移動して広場に行ってみんなでボール遊びをしました。
広い場所にシェパがいっぱいで、まるでここはシェパ牧場・・・(笑)。
↓姫ちゃんのひっつき虫のグレ子。姫ちゃん大好きなんです。

↓この姫ちゃんの嬉しそうな顔!可愛いです♪


↑みんなの輪に入れないドンクサイ雌犬発見。(右端にいます)
↓いや、だからってダンベル自慢とかいいからさ・・・空気読もうよ・・・。

思いっきり遊んで、最後に集合写真を撮りました。

向かって左からグレース、アントン君、金太隊長、姫ちゃん、ルーク君、レオ君、
レオ君の弟のルーク君です♪

犬も人間も楽しい、とっても楽しい2日間でした。もっと泊まっていたかったです(笑)。
毎度グレース家はいろいろとご迷惑をかけまして、スミマセン。
これに懲りずに、またご一緒してくださると嬉しいです!
本当にどうもありがとうございました!!

※写真はアントン君一家にいただいたものを使用させていただきました。
どうもありがとうございました♪
クリックすると拡大される写真もありますので、クリックしてみて下さいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです!
先日はウチのル~タリンが大変御世話になりました。
グレ子ちゃん、とっても可愛かったですよ!
やっぱり皆で集まるととても楽しいですね!
なぁ~んも考えてないウチのル~タリンを、これからも・あ、どうぞ・・あ、どうぞ宜しくお願い致します!
ルーぱぱ 2007/12/18_Tue_20:30:23 編集
Re:ルーぱぱさんへ
こんばんは!訪問してくださってありがとうございます。
先日はこちらこそ大変お世話になりました。
私はも〜、まだ若いルーク君にグレースおばさんが意地悪をしないかが
心配で心配でたまりませんでした・・・。
ル〜タリンって(笑)。動きが幼くて、すごく可愛かったです。
ルーク君って勇敢ですよね!高いところでもグングン進むし、かっこいい!
あれだけのシェパの中でも物怖じせずに、みんなとすんなり遊んでいてすごい!と
思いました。みんなで楽しそうに走りまわっている姿って、イイですよね!
こちらこそ、あどうぞ、あどうぞ、よろしくお願いいたします! グレースとご主人2名より
2007/12/18_Tue_23:10
ありがとうございました!
2日間お疲れ様でした!すごく楽しかったです。
お泊り会は初めてでしたがあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
司令塔の写真、威厳がある顔に見えますね(笑)グレちゃんを見てたんでしょうか?
姫のあたしについてきな!って本当に言ってそうです。よく撮ってましたねこの場面。
グレちゃんと姫の衝突写真は完全に姫の前方不注意です。姫が注意義務を怠ったために起きたものですよ。グレちゃん大丈夫でしたか?
ルーク君とルーク君、すごく可愛かったですよね。動きも表情も可愛かったですね。
愛の劇場は、2頭で、アハハハって言いながら走ってたんですね?気が付きませんでした(笑)しかも後ろで隊長がそれを見てますよ!ムっとしてたんでしょうか?(笑)
アントンのボールは初めから壊れてたものなんですよ。それより、またアントンがグレちゃんにしつこくしちゃってましたね。すみません。
毎回思いますがグレちゃんのダンベルを咥えてるときの、あの笑顔が一番好きです。本当に嬉しそうですよね。
この2日間、すごく良い思い出になりました。本当にありがとうございました。また一緒に遊んでください。
アントン父 URL 2007/12/18_Tue_20:40:09 編集
Re:アントン父さんへ
お疲れさまでした〜!すごく楽しかったですね!
金太隊長、さすがの威厳ですね。グレースのことは「なんて空気の読めない子なんだろう。
本当に僕と同い年かな・・・」って見ていたのだと思います(笑)。
これだけのシェパをまとめるなんて、金太隊長以外にはできないことだと思います!
姫ちゃんのこのポーズ、いいですよね!!No.1が「姫ちゃんかっこいいポーズしてるから
早く撮って!!」って言ったので、あわてて撮ったんです。
え〜!姫ちゃんが前方不注意?!そんなバカな〜(笑)。だってグレースだけが
ヘンな方向に走ってます・・・何やってるんでしょうね?ごんぶとグレースは全然平気ですよ。
姫ちゃんの顔が痛そうで・・・可哀想です。
ルーク君とルーク君は最高に可愛いですね!なんとも言えない可愛さです。
愛の劇場・・・二人とも、アハハハハ♪って絶対に言ってる気がします。
隊長に見られていたのは、二人とも気付いていないと思いますよ。ヤバイですね(笑)。
い〜え、アントン君は全然しつこくなんかしてないですよ。
グレースがしつこくボールを奪っていたんです。でも、アントン君は絶対に怒らないで
グレースにボールを貸してあげるんですよ。もっと厳しくしていいのに・・・。
グレースはダンベルを見ると目の色が変わってますね。力持ちだってことを
よっぽど自慢したいんでしょうね、きっと。確かにすごい笑顔ですよね(笑)。
ダンベルもボールもボロボロにしちゃって、本当にすみません!
本当に楽しい二日間でした。またぜひご一緒してください!
どうもありがとうございました♪ No.2より
2007/12/18_Tue_23:28
無題
正直言って…
シェパの見分けがつきません。。
(オンリーワンの椛さんは絶対わかります!)
最後の写真…
えーっと、えーーーーっと……………
金太隊長…?笑
なつ 2007/12/18_Tue_20:59:57 編集
Re:なつさんへ
あははは!!だよね〜?確かに、飼っていないとみんな同じに見えちゃうかも!
椛ちゃんは特徴ある色だから、私もすぐにわかります!(笑)
私もボーダーさんを見分けるのが、なかなかできないでいます!
会えばわかるんだけど、写真だと難しいですネ。
シェパの中で勇敢にたたずむ金太隊長・・・どこにいてもわかりますよね!
グレースと同い年なのに、とっても落ち着いているんです、隊長は。
かわいいでしょ♪ No.2より
2007/12/18_Tue_23:33
また♪
あっ!ルークの決定的瞬間?!(爆)「NO.1さん=水がもらえる」と勘違いしてる猿顔ルークですが、グレ子さんにはいつも遊んでもらって感謝してます。それなのに、水入れバケツを壊してしまって(汗)しかも、レオをハンサムだなんて(うるうる、涙)
グレ子さんのこれでもかっていうくらいの耳ペッタンのハゲちょびん(頭のてっぺんが)がと~っても可愛くて可愛くて♪久々の修学旅行気分で楽しかったです♪
迷惑かけたのは我が家のほうですが、また遊んで下さいね~。
レオママ 2007/12/18_Tue_21:17:01 編集
Re:レオママさんへ
お疲れさまでした〜!すっごく楽しかったよ〜♪
えっ?そうなの?ルーク君のこの写真って、決定的瞬間だったの?(笑)
ルーク君、体はどんどん成長しているけど、動きが幼くて可愛いよ〜〜!!
大きいシェパの中に混じって、頑張って遊んでいたよね!
バケツはね、いいのいいの。100円だから〜!!全然気にしないでね。
レオ君、またまた成長して顔つきが凛々しくなってきているね!
でも、目が優しくて素敵。ルーク君のことを何気に気にしてあげてるのが、
見ててわかりました!さすがお兄さんだね♪
グレ子のハゲちょびん、いつでも24時間ハゲちょびんだから(笑)。
何をアピールしてるのかは不明です(笑)。
ホント、修学旅行気分だった〜♪楽しかったよ〜。
こちらこそ、ぜひぜひまた遊んで下さいね〜! No.2より
2007/12/18_Tue_23:42
お世話になりました
合宿 楽しいですね(笑)
近いし リーズナブルだし最高でした♪
アントンは、おグレ様の尻に完全に敷かれてるよね(爆) あの二人見てると笑える~(^O^)

教育おばば二人組は 活躍していたのでしょうか?
おグレ様は 親切丁寧な指導をしていたように見えたけど 姫は 走り回っていただけのような(汗)
アントンママ 2007/12/18_Tue_23:43:05 編集
Re:アントンママさんへ
お疲れさまでした〜!ふふふ・・・合宿は楽しいね♪
私はもっと泊まってもよかったくらい、楽しかったです(笑)。

そう!アントン君、グレースに優しすぎる!!ガツンとやるんだアントン君!
グレースはやりたい放題やってるのに、何も言わないアントン君・・・。
なぜなの?!太めの年上が好みなの?確かに、見ていて飽きないお二人さんです(笑)。

教育オババ二人組、やっぱり私は思いました。
姫ちゃんは全てにおいて優しさがあるし、余裕もあります。そこがスゴイ。
走り回っていたように見えて、グレースを守ってくれたりしたんだよ〜。
グレ子なんか何も教育してないの。都合が悪いと置物になるし・・・(笑)。

あ〜それにしてもすごく楽しかったです。また遊びましょう♪ No.2より
2007/12/19_Wed_00:32
無題
本当に楽しそうな写真ばかりですね~!
グレースちゃん、のびのび遊べて良かったね~!
愛の劇場~ぼかし加減が怪しさを増してます。(笑)
男の子って、優しいのよネ!アントン君の面白い顔の写真ありますね!(失礼。)独り言でも言ってるのかしら~?(爆)
姫ちゃんがグレースちゃんの良いお姉さんになってくれてるんですね。
バロン母 URL 2007/12/18_Tue_23:43:37 編集
Re:バロン母様へ
は〜い、犬も人間も楽しかったです。
グレースがこんな風にみんなと走り回るのって、初めて見ました。
ここのランは以前よく来ていたんですが、まったく動かなかったんです。
なので、イキイキ走ってる姿を見て、嬉しかったです。
この写真、愛の劇場って感じですよね(笑)。見た時は笑っちゃいました。
はい、男の子は女の子に優しいですね〜。みんな絶対に女の子には何もしないですね。
アントン君は表情豊かですネ!繊細な芸術家タイプだと思います。
姫ちゃんは本当にイイお姉さんです。みんなのことを守ってくれたりするんです。
グレースは姫ちゃんにしつこくつきまとっていて、本当に姫ちゃんのことが
好きなんだな〜って、今回の旅行で再認識しました。 No.2より
2007/12/19_Wed_00:39
無題
旅行お疲れ様でした。
グレちゃん、オシャレして行ったんですね。
ランは貸し切り状態だったんですか?
たっぷり遊べて、きっと皆大喜びだったんでしょうね。
またこういう機会があるといいですね。
レブンママ 2007/12/19_Wed_18:43:52 編集
Re:レブンママさんへ
はい、張り切ってバンダナをつけていきました。
アジリティの広場は時間で貸し切りができるんです。
他の広場はたまたま人がいなかったんです。
ここは広いので、いろんな広場があるんですよ。
みんな大喜びで、見ている私たちも嬉しかったです。
人間も犬も楽しい2日間でした♪またぜひ行きたいと夢見ています。 No.2より
2007/12/19_Wed_21:21
無題
先日はありがとうございました。
グレちゃんはご主人達ときちんとアイコンタクトが取れてて素晴らしかったです。
私にもスリスリ寄ってきてくれて、超可愛い♪
また遊んでくださいね☆
いつも覗き見させていただいておりましたが、これからはコメント入れさせてくださいね。
あと、お気に入りブログに追加してもよいでしょうか?
ル-まま 2007/12/19_Wed_21:26:23 編集
Re:ルーままさんへ
こちらこそ、いろいろとお世話になりまして、どうもありがとうございました!
アイコンタクト、ウチがですか〜?!ウソウソ、初耳です(笑)。
グレースのあのスリスリにだまされちゃ〜いけませんよ。
教育ババァですから、ルーク君に何かしないかと心配でヒヤヒヤしてました・・・。
ルーク君、何でもチャレンジしててすごかったですね!!今後が楽しみですね♪

お気に入りに登録してくださるんですか?ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。コメントはお気軽にお願いします♪
どうもありがとうございました。また遊んでくださいね。
追伸:誰に似てるかわかりましたか??(笑) No.2より
2007/12/19_Wed_21:34
いいな~~~
いいな~~、沢山のシェパ仲間!!皆仲良く出来て羨ましい限り。友達に恵まれてますね!!
桜も、最近は大分犬、人間に良くなりました。
これを克服しないと、トレーニングに響いてしまうので、ママは心配です。グレースちゃんにお会いしてみたい!!  桜のままより
  グレース、貴方ダンベル持つの上手ね。
 家のママ、そろそろ私にダンベルを買うみたいよ。まったく・・・・私は、ボール専門なのにさ。  寒くなってるでしょ。。。こちらもそうよ。でも、家のママも、私の社交で忙しいみたい。私も頑張るわ! By 頑張る桜USA
桜ママ 2007/12/19_Wed_21:34:28 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
身近に気軽に会ってくださるシェパ友さんがいるのは、ホント嬉しいことですね。
皆さん理解があって、人間同士もすごく和気あいあいで楽しいです。
桜ままさんが近くだったらな〜・・・といつも思いますよ、本当に!
多分、話が尽きないと思います。特に私がベラベラしゃべります(笑)。
ままさんも桜ちゃんとトレーニング、頑張っていますね!
地道な積み重ねだけど、頑張っているままさん、エライと思います。
桜ちゃん、これからグングン成長して犬にも人間にも慣れますよ、きっと!
頑張ってね、ままさん。努力は報われますよ、絶対に。 No.2より

あら〜桜さん、ダンベル買ってもらうの?いいわいいわ〜ダンベル〜。
でもあなたはボール専門?私はボールの魅力が今ひとつわからないのよ・・・。
だからそうね〜、あなたと私を足して2で割ったら最高じゃない?!(笑)
寒いなか、社交訓練で頑張っているあなたとままさんを応援しているわよ!!
最初に名前と趣味を言えばいいのよ。握手はその後でいいのよ。
頑張ってね!!応援しているからね! From ダンベルグレースおばさん
2007/12/19_Wed_21:45
無題
グレース嬢。ショウ系の女の子だから、大きいな~って思っていたけれど、アントン君達のような大きな男子と一緒にいると、小さく見えますね。
なんだか、みんな笑っていて楽しそう♪
しのぶ URL 2007/12/19_Wed_21:34:31 編集
Re:しのぶさんへ
は〜い、みんなものすごく楽しそうに走り回っていましたよ♪
そう〜、グレースって、でかっ!って感じですよね。
太っ!っていうか(笑)。のっしのっしって歩きますよね?
でもそう、男の子はやっぱり大きいですね〜。立派です!
みんな大きくて立派なんだけど、女子にはものすごく親切でそのギャップが最高です。
人間で言うと・・・角田さん?!(そうなのか?!) No.2より
2007/12/19_Wed_21:49
無題
いつも楽しそうなシェパの集会ですね!
羨ましいですぅ(>_<)
ドンくさくてKYなグレ子さん、ステキです♪
(失礼ですね・・・、すみません)
ピカソマニア URL 2007/12/20_Thu_13:26:07 編集
Re:ピカソマニアさんへ
は〜い、ピカソマニアさんもご近所だったら良かったのに〜。
ご近所だったら、ピカソ君にグレースの教育をお願いしたいです。

ドンくさごんぶとで、空気も読めないグレ子・・・本当に困ります。
全然、失礼じゃないですヨ♪優しいんですね、ピカソマニアさん。
素敵と言ってくださるピカソマニアさんが素敵です♪ No.2より
2007/12/21_Fri_02:13
無題
楽しいお泊り会だったようですね♪
どの子の表情を見ても、楽しそうなのがわかります。
それに…NO.1さん、2さんのニコニコ顔が想像できますよ^^
グレちゃんはすっかりアントン君を手玉に取って(爆)悪女だわ~
最後の集合写真も、みんなお利口さん♪
ここにデンクロがいたら…(考えるの恐いけど^^;)
間違いなく、プロレス勃発でしょう。
ヒナ 2007/12/22_Sat_12:02:50 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさん、返信が遅くなりました!スミマセン!!

は〜い、とても楽しかったデス♪
みんな思いっきり走り回って遊んで、見ているこちらも楽しかったです。
そうですよね〜?グレースは悪女ですよね〜。アントン君のボールなのに、
やりたい放題です。アントン君はグレースには絶対に怒らないんですよ。
やさしすぎて、「いいな〜私もあんな彼氏欲しいな〜」って思いました。(違うだろ)

そうでした!私たち、デンクロ君のプロレスをまだ見てない!!(笑)
いつの日か見られるかな〜?その時はグレースが仲裁に入ればいいかも!?(笑) No.2より
2007/12/23_Sun_20:38
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone