忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部っていうか、冒頭のおじさん以外だいたいフィクションです(笑)。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶらぼぉ~~~~!
いやぁ、格闘ありの、ユーモアありの、社会風刺?いや犬好き風刺ありのグレース劇団。
最高です。
アンコール!アンコール!アンコール!
もう一度カーテンコールを!

私もいきなりおじさんから「犬はかわいいですかっ!?」って喧嘩をうられたことがあります。
直前に愛犬家と喧嘩をしていたようです。
完全にとばっちりだったし、雑種小型犬一匹と女一人をなめとるんか?と思ったので、「かわいいですけど!それが何か?ああ?」と思いっきり大きな声でガン飛ばしたら、おじさんしょぼんとなっちゃいました。(笑)
まさか言い返してくるとは思わなかったみたいです。
「かれいしゅう」波動を飛ばされなくてよかったです。

そう、うんこはねー、散歩してると遭遇しますねー。人間のよりでかいんじゃないか?と思うのもたくさんあります。
私はキティちゃんバケツを持って、相棒がもよおしたら彼のお尻にセッティングして構えてました。ああ、あの香りが懐かしい。
ほんとに愛するもののためにはシモの世話まできちんとするものです。たとえそれが家の外でも。
愛とはそういうものです。

グレースさま一家、万歳!
さつき 2009/06/07_Sun_03:11:30 編集
Re:さつきさんへ
うわ〜い♪アンコールしてもらえるなんて!!嬉しい!
どうもありがとうございます、さつきさん♪

えぇ?!なんですか、そのおじさん?!
さつきさんには全然関係ないのにネ・・・ひどいです。
良いおじさんもいっぱいいますけど、変なおじさん、多いです!!
私たちより長く生きてるはずなのに・・・ガッカリですよね。
さつきさん、よく頑張って言い返しましたね!
あ〜〜本当にムカつきますね、そういうワケのわからないおじさんは!

置き去りウンチはねー、本当に困ったものですよね。
ほんの一握りのバカな飼い主のせいで、他の人が迷惑するんですから。
キティちゃんバケツ、さつきさんのワンちゃんのためにいい働きを
いっぱいしたんですね。でもすごい!お尻にセッティングしても
嫌がらずにちゃんとするなんて〜!えらい!やってみたい!(笑)
本当ですよね、家の外だからこそちゃんとしなさい!と言いたいです。
でも、こういう飼い主って、言ってもダメかも・・・とも思います。

ありがとうございます!グレース劇団、予算はまったくないですが、
頑張ります(笑)。 No.2より
2009/06/07_Sun_22:06
ぶはははは!
大拍手ー!
     喝采ですよー!!

そう、そうなんですよね、
ほんとにね、う●ち放置の飼い主、許せんですよね!

おじさんのバーコード攻撃は、
ゲゲゲの鬼太郎さんトコで修行してきたんだろうか。
Lの字になって落下するの、ものすごい「気」の結界ですね。
かれいしゅう…・・たまりませんー!!(ぶほほほほほ)

のけぞるところなんて、これからリンボーダンスが始まるのかしらとか、思ったですよー。

カブ先輩が出てくるところ、
「ぃよっ☆まってましたぁ!!」
           って思ってしまいました。
歌舞伎鑑賞のココロがちょっとわかったような気が??

なっちも、こんな風に活躍できるようにがっこー、頑張ります!
グレース先輩、カブ先輩、ありがとうございました!

№1さんと№2さんの名演技も最高☆
アンコールでもう一度見ようっと♪

ありがとうございましたー! (なっち)
なっち@餡堂夏 URL 2009/06/07_Sun_15:27:20 編集
Re:なっち@餡堂夏さんへ
わ〜大拍手?!ううう嬉しい!!
なっちゃん、どうもありがとう!
ウンチ置き去りする飼い主、大嫌いです!
多分、だいたい同じ人なんですよね。タチが悪いです。

バーコード攻撃はね、鬼太郎さんに習ったと思うよ(笑)。
「かれいしゅう」はね、「か」で始まる言葉がそれしか
思いつかなかったという噂があるよ(笑)。

わはは!カブの登場でそんなに?嬉しいな〜♪
ちょっとね、タケコプター遅すぎた(笑)。
そうです、なっちゃんも頑張っておウチのみんなを守って下さい。
みんななっちゃんの成長を楽しみにしてるんだよー!

アンコールでもう一度?うわ〜嬉しい!
どうもありがとうございます! No.2より
2009/06/07_Sun_22:15
楽しい
舞台をありがとうございます。カブ君かっこいい~(^^)
犬のフンね。確かにそうなんですよ。フンをそのままにするのは愛犬家とは違いますよね。
何故なんだろうか。自分勝手なんでしょうね。
蹴飛ばしたくありますよね。

私は散歩中いきなりおじさんに「俺は和犬は好きだけどその犬は嫌いだから歩くな!」と言われました。思い切り罵詈雑言の応酬で私の品格疑われるので書きませんが(爆)最終的には交番でおじさん交番の常連さんみたいで。おまわりさんに「すみませんね」と謝られてしまいました。
酔っ払ってたみたい。アミだけだったからレイアがいたら、あのおじさん絡んでこなかったろうなぁと少し寂しい気持ちになりましたよ;^^
因みに私犬が絡むと性格がかわります(爆)
りえ URL 2009/06/07_Sun_16:39:04 編集
Re:りえさんへ
いえそんな、こちらこそ見て下さって嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
本当ですよね、愛犬家はちゃんとウンチ拾いますよね。
私も!石を投げてやりたくなります。←なんかセコイ(笑)。
自分勝手ですね。こういう人はどこでも勝手な気がする。

げ〜!何です、そのおじさん!
でも多いですよね、「和犬はいいけど」っておじさん・・・。
確かに可愛いけど、何を飼うかは勝手だろ!って思います。
しかも文句言われるなんて。最低ですね。
昼間から酔っぱらってるなんて!なんて羨ましい。(違うか!)
でも、りえさんも頑張りましたね。
あははは!別の人格が出てくるんですか!(笑)
自分だけの道でもないクセに「歩くな」とか言うなって思いますよ。
そんなこと言う権利ないですよ・・・でも、ある意味、有名なおじさん
だったんですね。調子にのった酔っぱらいのおじさんは、本当にダメです。
「警視庁24時」みたいな番組でも出てるじゃないですか(笑)。
気にしちゃダメですよ。アミさんも! No.2より
2009/06/07_Sun_22:31
いえ~~い
 お久しぶりです~~
 いや~喧嘩吹っかけれれてもこまりますね~
 これって、株(またこれに変換してしもうた)君ですか? やはりオス犬は頼れる、ヨッ
 スタッド マフィン!

   グレース一家の勝利!
武蔵の母ちゃん 2009/06/07_Sun_19:50:30 編集
Re:武蔵の母ちゃんさんへ
ワオ〜〜!!久しぶりです、武蔵の母ちゃんさん!!
元気だったの?ブログは更新してる?(最近のぞいてなかった〜)

そうそう、これは株です!(笑)
わはは!カブのおかげで私たちの勝利にしとこうかなっ?(笑)

お仕事忙しいのかな〜?多分忙しいんだよね?
でもでも、コメントしてくれてどうもありがとう! No.2より
2009/06/07_Sun_22:36
無題
おじさんこそ、たばこのポイ捨てはいけませんよ。
犬が嫌いだからって、そんな言い方しなくてもいいのにねぇ。
犬は素晴らしい生き物で、人間を癒してくれるのに・・・。
犬嫌いのおじさんの人生、相当損してるよねぇ。
ラーメンが食べられない人生くらい損してるよねぇ。←例えが下手。
それにしてもツーさん。
やっぱりツーさんは天才なんだね。
もう、ドキドキハラハラ最高傑作だよ。
ジャッキーチェーンも、スピルバーグもびっくりだよ。←自分の知っている精一杯の有名人(笑)
いつ、妹ボンが出てくるのかと思ったよ(隙あらば出ようとする奴)
今度は、ボンにも電話をかけてね。
妹ボンの必殺技を用意しておくからね!(何それ?笑)
きらり 2009/06/07_Sun_22:12:33 編集
Re:きらりさんへ
きーぼう、よく見てるね!
そうです、たばこのポイ捨てはいけません(笑)。

このおじさんね、猫派らしい(笑)。
だから動物が嫌いってワケじゃないんだな〜って。
そうそう!猫も可愛いんだけど、犬も可愛いよ〜・・・でも、
確かに、ウンチ置き去りはムカつくからな〜って思った。
だからってさ、私たちに怒らないでよって(笑)。
あははは!!ラーメンが食べられないのは、そりゃ〜すごい損だよ!!
ラーメンのない人生なんて意味ないよ!(そこまでか?!)

え〜!最高傑作だって!嬉しい!!
ツーさんね、いつもね、体育は常に5だったよ。
体育以外はね、全部2と3をとったことがあったよ。
4と5がひとっつもないんだよ。そんなツーさんがさ、大人になってさ、
きーぼうに天才って言われる日がくるなんて。誰が思った?(泣く)
やさしいね、きーぼう。お世辞でもツーさんは嬉しいです。
明日から「ワシは天才」と名乗ります。(謙虚さゼロ)

なんてこった!妹ボンの必殺技?そいつぁ〜見逃せないぜ!
妹ボンが登場して「おじさん、おじさんの暴言は法律上では・・・」とか、
スラスラしゃべったりして?!(笑)すごい必殺技だ!!

それからきーぼう、ジャッキーもいいけど、ケイン・コスギもかっこいいよね!
(まったくなに言ってんだよ・・・)
最近ケインを見かけなくて寂しいツーさんより
2009/06/07_Sun_22:55
ご無沙汰です
あまりの傑作っぷりに思わず久々にコメントしちゃいました(*^皿^*)
笑いだけで無く問題提起までありすんばらすぃい~!

ホント、好きな人も嫌いな人も居る事を理解してお世話しなきゃダメですよね!!
かみ♀かみ 2009/06/07_Sun_23:05:47 編集
Re:かみ♀かみさんへ
わ〜!かみ♀かみさん、ご無沙汰しております!
お元気ですか?私たちは元気です。(知ってるって)

本当?傑作ですか?ううう嬉しい!!!!
このおじさんには頭にきたけど、気持ちはわからなくも
ないかも・・・って思いました。
そうです!かみ♀かみさんの言う通り!
みんなが犬が好きな訳じゃないからこそ、ですよね!
気持ちよくお散歩したいものです♪ No.2より
2009/06/07_Sun_23:26
無題
ご無沙汰してます。
いつも楽しく拝見しています。
犬好きが犬嫌いを作る・・・かぁ、格言ですね。

こちらでも、時々、朝の散歩時、お店の前とかに
ヘルモがいつもするよりも大きな大きなウンチが
てんこ盛りになって放置されています。。。
そんな時、溜息が出ます。。。

我が家では、ウンチ拾いマエストロ検定を
実践しています(笑)
ヘルモがウンチポーズをするまでに、シートを
敷ければマエストロです。
ウンチが落ちる直前に敷けば、アシスタント。
ウンシを敷く前に路面に落ちちゃう・・・のを
拾うのは、見習いって感じです(笑)
わたくし大ボスはマエストロです♪
小ボスは助手です♪
そんな検定を勝手に作っている大ボス&小ボスは
おバカさんです♪(笑)

ウンチは必ず持ち帰ります!
オシッコの後は、水をかけます!
飼主としての最低限のルールです!
啓蒙活動、ご苦労さまです♪
大ボス URL 2009/06/07_Sun_23:26:02 編集
Re:大ボスさんへ
大ボスさん、こんばんは♪こちらこそ、ご無沙汰しております!
私もたまに、ヘルモ君とイェッタちゃんのブログをのぞいて、
「元気にしてるかな〜?」って思っていました。

「犬好きが犬嫌いを作る」って、前に新聞か何かで読んだんです。
なるほどなぁ〜って思いました。確かにそうだ〜って。
わかります、ウンチがてんこもり・・・ウチの近所でもあります。
同じようなウンチが道路のあちらこちらにしてあったり。
いるんですよね・・・非常識な人って。
ホント、嫌な気持ちになりますよね。ガッカリします。

えー!マエストロ検定?すごーい!大ボスさんはマエストロ?
小ボスさんは助手?検定内容は?どれどれ?
・・・私とNo.1は・・・見習いだぁ〜(笑)。
ぜひぜひ私も「ウンチ拾いマエストロ」を目指したいです!(笑)

はいそうです!飼い主として最低限のルールですよね!
啓蒙活動って、何だかかっこいい!(笑)ありがとうございます!
ただひとつ問題は、ウンチを置き去りにするような非常識な飼い主は、
このブログを読んでいないということなんですよネ(笑)。 No.2より
2009/06/07_Sun_23:44
楽しくて3回見ちゃいました。
ヒット作ですよーー!!  確かに色々な人がいますもの こちらも何時も気をつけねばと感じさせられます。 散歩コーク 川沿いで片側3mぐらいの道をいつも歩いてます 上流には広場もあります 今の時期雨さえ降らなければバベキュー毎日やってるし ゴミ捨て場もあるけど あふれてます。  夜は花火 以前打ち上げ花火の 水平発射をする 高校生ぐらいの子を叱った事がありますが 帰って 家内に話すとおやじ狩りに合うかもと言われてしまいました。
又、川辺で犬の毛をといで 毛を川に流す人を見かけると なぜかいやそうにしていた人が 私んに止めさせるように言って来るしまつ? その人にツェレが 挨拶しようと近寄ったとたん そそくさと行ってしまうし まるでこちらが悪いことしてるのか~と思ってしまいました。  リードを 放して散歩をしてる人ほど 何か自分の犬を見てなくて 飼い主の視線の外で うんちをしているのを見ますね 私の犬は 可愛くて放して歩いても大丈夫なんて思われている犬ほど 吠えるしたちが悪い 本当に飼い主の姿勢が よく犬に出ていますよ。。
ツェレ&ジーク URL 2009/06/08_Mon_14:07:12 編集
Re:ツェレ&ジークさんへ
ツェレ&ジークさんの中でヒット作ですか?!嬉しい〜♪
3回も見てくださったんですか?!またまた嬉しい・・・感激です。
どうもありがとうございます。

川沿いの散歩道、いいですね。羨ましいな〜!
こちらはバーベキューができるところが数少なくなりました。
理由は多分、ゴミの放置などのマナーの悪さが原因だと思います。
花火!もっと人気のないところでやりなさい!と言いたいです。
でもわかります。私の叔父も電車で若者に注意したりしちゃうタイプで、
後で話を聞くと「何かされたらどうするの?」とハラハラ・・・(笑)。
ツェレ&ジークパパさんも気をつけてください・・・!

毛を川に?!え〜〜!川に流しちゃうなんて〜。
でも、それをツェレ&ジークパパさんに注意してくれっていうのも
「は?!」って思いますが・・・変な人ですね〜。
近所にもいますよ、毛を遊歩道にどっさり捨てる人が。
なんで家のゴミ箱に捨てられないの?って不思議で仕方ないです。

ノーリードの飼い主さん、いますね〜!
勝手に散歩して、ウンチもしてこ〜い!みたいな人・・・(笑)。
「いやぁすごいですねぇ、遠隔操作でウンチをかたすんですか?」って
言ってみたいなぁとか思ったり・・・(笑)。 No.2より
2009/06/08_Mon_23:35
アカデミー賞を授与!!
すごいです!ねーさん!(誰?
はじめ煙草のポイ捨てに対してだと思ったら
深い、深いわけがあるんですね。おじさんにも。

でもカレイシュウも毛バリ攻撃も違反です(笑
そんでガブさんの登場でもう嬉しくて!嬉しくて!
これってもちろん続きもんですよね(違うって笑)
もうあの人間ぽいトロヒィーを
金のワンコに変えてぜひご主人No.2さん、
受賞されてください!!
 る~く 2009/06/08_Mon_18:25:59 編集
Re:る~くさんへ
はい!ねーさん、妄想大爆発しました!(笑)

そうなんです、ワケがあったのですよ。おじさんにも。
毛バリ攻撃って!!(笑)(笑)(笑)強いんです、おじさんは!!
私たちの攻撃は、「ロケットパンチ」と「頭突き」しかない(笑)。
しかもカブの登場はタケコプターってね・・・No.1のアイデアです(笑)。
カブはすごいですね、私のおかげで正義の味方のような存在になって!(笑)
続きものにしたらおもしろい!でも、またこういう腹の立つおじさんが
いないと難しい!!腹の立つこと起きないかな〜?(違うだろう)

え〜!!!ワンコ型金のトロフィーをいただけるなんて!!
目から塩水が出そう!いや出る!嬉しいです!光栄です。
どうもありがとう!る〜くさん! No.2より
2009/06/08_Mon_23:45
すてっき♪
いつも楽しみに拝見しています。
 ブラボー!!!
すてき!!!
 これからも楽しみにしています。
ラーナマム 2009/06/09_Tue_23:42:46 編集
Re:ラーナマムさんへ
はじめまして、ラーナマムさん!
ご訪問&コメントしていただきまして、
どうもありがとうございます♪♪

「ブラボー!」その言葉が素直にすごく嬉しいです!
これまで生きてきて、自分がブラボーだった試しがありません(笑)。
あぁ~私は幸せ者ですね。どうもありがとうございます。
どうかまた、お気軽にいらしてください!
グレース家を代表してNo.2より
2009/06/10_Wed_02:54
ケッサクちゃ~ん!
こんにちは。
はじめまして!ファンになっちゃいました。
ジャーマンシェパードのじゃれあいって、なかなか迫力ありますね。
我が家ではポメを飼っています。
それにしても、バーコードおじさんとのバトル素敵でしたよ!
私はルール無視の飼い主とバトルをする事があります。(たまに)
ウンチ拾わなかったり、公園でノーリードだったり。
最低限のルールを守れない飼い主のワンコとは遊ばせられん!てな感じです。
だって、そういうワンコに限ってガツガツ匂い嗅いできて、マウンティングするんだも~ん。
昨日の散歩中に出会ったおじさん(8か月のヨーキー連れ)は、
孫から譲り受けたであろうピンクの上履き入れをウンチバッグとして活用されてました。
まんま、ワンコも入っちゃいそうでした。
みち URL 2009/06/10_Wed_03:32:28 編集
Re:みちさんへ
みちさん、はじめまして!こんばんは!
ご訪問&コメントしていただきまして、どうもありがとうございます♪
あははは!「バーコード攻撃」って、意味わからないですよね(笑)。

シェパードのじゃれあい・・・迫力あっておウチ壊れそうです(笑)。
ポメさんですか!いいですね〜!
ウチの近所にもポメさんがいて、すごく人なつこくてかわいいです。
本当、いろんな人がいますよネ・・・。
ウンチ拾ったり、リード付けたり、そんなに大変なことじゃないのに
ルールを守れない人が必ずいるのはどうしてなんでしょうね?って
不思議で仕方ないです。そういう人に注意する方だって嫌ですよね。
バトル、気をつけて下さいネ。変な人も多いから!
バーコード攻撃はされないと思いますけど・・・(笑)。

え〜?ピンクの上履き入れですか!か、かわいい!(笑)
おじさん、お孫さんのものを再利用してるんですね。
No.1のおじいちゃんも、No.1の高校の制服(シャツ)を着て、
植木をいじっています(笑)。 グレース家より
2009/06/10_Wed_23:09
VIVA!今日も吠えます!!
こんにちは~!!
以前 一碧湖のペンション「犬の家」でお会いした黒ラブママです。 
ず~っとご無沙汰してました~(^_^;)
ロンママ 2009/06/14_Sun_12:30:32 編集
...フライング(-_-;)
いや~ なんせ久々なもんで。。間違えました 
カブ君、大きくなりましたね
グレースちゃんも元気そうで良かったです#%
V:178%# 確かにマナーが悪い飼い主さん います!そのせいで、出入り禁止の所が少ないですよね。そりゃ「カレイシュウ」だって飛びます
「カレイシュウ」と言えば 黒ラブロンですが。。。。。
先日無事13歳を迎えることができました~
とっても元気で職場では「スーパーおばあちゃん」と呼ばれてますよガバイばあちゃんです。
そしてそして我が家は去年新入りを迎えました~ 猫のピット♂ 現在推定11か月です。猫がこの世で一番怖かったロンにはガンバってもらって、今では割と仲良しです

そろそろ梅雨っぽくなりそうなので、外でしかトイレが出来ない我々としましてはお散歩も憂鬱になりますが グレースファミリーもお体に気お付けて パソコンやっと新調したのでまたお邪魔しまあす
追伸・・PCアドレス変わりましたので。。。
ロンママ 2009/06/14_Sun_13:02:59 編集
Re:ロンママさんへ
ぎゃ〜〜っ!ロンママさん!!元気だったんですか〜?!
ビックリ&嬉しい!!です!No.1も喜んでいます♪
アドレス変わったのですね。了解です!

黒ラブちゃんを見るたびに「ロンちゃん元気かなぁ?」と話していました。
コメントを読んで、「会いたいね〜」と言っていました。
あはは!ロンちゃんはガバイばあちゃんですか!(笑)
13歳!すごいです。世界遺産です。
なになに?!ニューフェイスが?!猫のピット君ですか!
まだまだヤングなんですね、ピット君。かわいいだろうな〜。
ロンちゃんは猫が恐かったのに、克服したんですか?すごい!!
グレースは猫を見ると興奮しちゃって、変態みたいにソワソワするので
お散歩してると笑われます!

お天気がグズグズしてるとお散歩が憂鬱ですよね。わかります。
でもロンちゃん、元気にお散歩してるんですね!えらいなぁ〜。
ありがとうございます。私たちは元気元気!相変わらずです!
ロンママさん、パパさん、ロンちゃん、ピット君も
雨に負けずに元気にいきましょう〜!
はい!ぜひまた来て下さい♪楽しみにしています♪ No.2より
2009/06/14_Sun_23:59
さいこ~です!!
むっちゃ感動!!です。
すげ~っていつも思ってますよ。

うちの娘っ子は散歩中にうんPは
せんですが、(他犬の残り香を嗅ぐのに必死だから・・・いい男の匂いとか分かるのかしら・・・)
たまに見かけますな。
まさか人間が野〇ソはせんでしょうから・・・

都会とか、整備された住宅地じゃ目立ちますね。
きっと。
あれ、不自然ですものね・・・。
あるべきところにあるものでない・・・。


あれ、全部ノンフィクションだったら尚すごい。
URL 2009/06/19_Fri_20:30:23 編集
Re:和さんへ
そそそんな!感動だなんて。このふざけた動画に(笑)。
嬉しすぎます!!どうもありがとうございます。

いや~それにしても・・・
「野グ○」って言葉、なんか久々に聞きました。
コメント読んで、独りで爆笑しちゃました!!
和さんの娘っ子ちゃんと同じく、ウチのグレースも臭いを
嗅ぐのに必死ですよ~。何探してるんでしょ~?
いい男の匂いを近くに感じたら、教えてくれよ~みたいな(笑)。

はーい、そうなんです。アスファルトのウンチは目立ちますよね。
アレなんだ?オブジェ?ウンチか!って。(オブジェなわけない)
そうですその通り!あるべき所にあるものじゃない!です!

全部ノンフィクションだったら・・・
おじさんも私たちも、体を張ってお金を稼げそう!!(笑)
でも現実はひ弱な私たちです・・・プッ!ダサッ!(笑) No.2より
2009/06/20_Sat_08:19
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone