忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

今日は(正確に言うと昨日ですネ)、アイツに会ってきました。
ハーレムで暮らすアイツです。(先輩シェパは女子ばかり)


大きくなってた!顔もなんとなく、青年?になってきてました。
その成長っぷりに、なんだかちょっととまどってしまった私たち。


私たちのことなんか忘れちゃった?と不安でしたが・・・
ちゃんと憶えていてくれました。良かったぁ。


うん、やっぱりカブだ。↓この目付き・・・この態度・・・(笑)。


所長さんとの信頼関係はバッチリ。「所長命」でした(笑)。
「男組」と名付けました。(グループ名発表)
いろいろなことを吸収しているようで、その成長っぷりには驚きでした。

まぁ〜でも、いつでもグレースが大好きだったカブ君。
やっぱり大好きなのね・・・ベタベタイチャイチャしちゃって。




ねぇねぇ、私たちもいるんですけど・・・?(笑)


イヤ、今日はピッコロじいはいないから・・・。


着々と成長しているカブに、感動の一日でした。
帰り際に、抜け落ちたカブの乳歯をもらいました。
先生が拾っておいてくださったそうで・・・嬉しかったです。
カブがオンリーワンに旅立った日、バリケンを掃除していたら
抜け落ちた乳歯が一本。せっかくの記念だしと思って、
ケースに入れてとっておいたのでした。
帰ってきてから、さっそくケースに入れました。
それから、カブの写真もいただきました。
オンリーワンの先生方、嬉しい心遣いをどうもありがとうございました。
お礼に・・・私たち踊ります!!(いいから!)

エグザイルと千手観音を意識してみました!(リーダー:グレ子)
どうぞこれからも、カブを鍛えてやって下さい。
よろしくお願いします。
スーパーカブ、ガンバレ!また会いに行くよ!!

【お知らせ】
7月22日のAM8:30~AM9:00の30分間、忍者ブログのメンテナンスを行います。
この時間、一時的にブログにアクセスできない状態になります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いいたします。
とのことです。どうぞよろしくお願いします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初いちばん乗り!・・・かな?
きゃーーー!!!
カブちゃん、とっても大きくなりましたね~^ビックリしました。
耳ぺちゃんこにしてNO.1さんに甘える姿も・・・あぁカワイイ♪
グレースちゃんに甘える姿も、笑顔でかけよってゆく姿も、写真全部カワイイですね!
NO.2さんは夏バテ大丈夫ですか~~?
こちら、夏バテ&風邪をひいてしまい、ヘルモに迷惑かけました。
イェッタも、来週にくる予定なので体調管理がんばらなくっちゃです!
グレース家のみなさまも、ご自愛くださーーれ^^
ヘルモママ URL 2008/07/20_Sun_01:31:35 編集
Re:ヘルモママさんへ
ヘルモママさん、一番乗りデスね!ありがとうございます♪
大きくなりましたよねー?!私たちもビックリしました。
成長が早いですね!淋しいような嬉しいような・・・(笑)。

写真ね、全然撮れなくて!久々に会ったので、写真撮ってる余裕が
ありませんでした(笑)。カワイイだなんて、嬉しいです。
ありがとうございます♪

夏バテ&夏風邪ですか?!夏の風邪ってつらいんですよね・・・。
今はどうですか?回復しましたか???ヘルモ君は元気ですか?
ウチは今のところ、元気です!ありがとうございます!
何とかは風邪をひかないって言うから、多分大丈夫デス!!(笑)
何かスタミナつくモノ食べて、元気になって下さいネ。

おっ!イェッタちゃん、来週ですか!!きゃーー楽しみですね♪
ヘルモ父さん、ドキドキですね!!私もドキドキです!!(笑)
お体、くれぐれもお大事にしてください。 No.2より
2008/07/20_Sun_20:42
はじめまして
エニッキ.com 経由でやってきました。

チューチュートレイン、楽しそう!(笑)
私の彼の実家でもジャーマンシェパードを飼っています。
シェパードはとてもやさしくて賢くて、おりこうさんでいいですよね~。
またちょくちょく寄らせていただきます
エリ URL 2008/07/20_Sun_01:34:50 編集
Re:エリさんへ
エリさん、はじめまして!コメントしていただきまして、
どうもありがとうございます!エニッキ.comから、いらして
下さったんですか!嬉しいです♪
あはは!!チューチュートレイン、正解です!(笑)
一緒に踊りましょう!(お誘いです)

彼氏さんのご実家でも、シェパードを飼っておられるのですね♪
きっとそのシェパさんが、優しくておりこうさんだから、
エリさんもそんな風にシェパのことを思って下さるんですね。
そんな風に思ってもらえたら・・・最高です♪

ありがとうございます。どうぞお気軽に寄って下さい♪
私もエリさんのところに遊びに行かせていただきまーす!
どうぞよろしくお願いします! グレース家より
2008/07/20_Sun_21:25
無題
カブちゃん、修行していたのですね♪

ウチもセナを修行に出し1ヶ月ぶりに面会したときには、体と精神的な成長に戸惑いました(^_^;)

でも、ちゃんと忘れないでいてくれるんですよねぇ(ウルウル)

訓練の入った犬は本当に素晴らしいと思います。
カブちゃん、これからも精進してね。

グレースちゃんが、そっけない態度したのは、久しぶりに会って照れちゃったのゃね!きっと…(笑)

成長が楽しみですね♪
セナママ URL 2008/07/20_Sun_02:20:52 編集
Re:セナママさんへ
はーい、カブは修行中なのですヨ!
そう!たった1ヶ月会ってなくても、すっごい変化があって
戸惑うモノなのですね・・・オロオロしちゃいました(笑)。
そうなんですよね、ちゃんと憶えていてくれるものなのですね。
私もちょっとウルウルきそうでした・・・(笑)。

グレースは照れちゃったのかなー?!(笑)
でもやっぱり、一緒に走ってると嬉しそうでした。
毎日だと、もしかしたらちょっと嫌なんでしょうけど・・・(笑)。

はーい、そうですね。成長が楽しみです。
また会いに行くのが、今から楽しみです! No.2より
2008/07/20_Sun_21:01
逃してしもうた・・・
 今回は、一番乗りをコロッケなんぞ作ってて逃した。(汗)
 いや~カブ君大きくなってきてますね。
 色などがDieselに似てる!!一番可愛い時に一緒に生活出来ないのは悲しいですね、けど立派になって帰ってくるでしょう!(立派になりすぎて、上にたたれないように気おつけましょう。。。爆笑)
By 私のだ好きなスタッドマフィンかぶ君の記事がみれて嬉しい桜まま

  グレース姉さん、貴方Coolに”別に”なんていってるけど、本当はうれしかったんじゃ??
私なんか、預かり犬の空が私の弟喧嘩下から、私からも一言渇を入れてやったのよ。やっぱり、何といっても弟だからね、守らないと。
 by やっぱりボス女の桜USA
桜まま URL 2008/07/20_Sun_02:22:57 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
あはは!コロッケ作るのって大変だもんね?
あ〜手作りコロッケ、おいしそ〜〜〜!!(笑)
カブ、大きくなったでしょー?ビックリしちゃいました。
本当?!Diesel君と色が似てるかな?だったらすごく嬉しいな♪
おまけにハンサムな顔も似てくれないかな・・・(笑)。
ホントそうですね!一番カワイイ時期ですね。動きとかしぐさとか、
何とも言えない可愛さがあります!!まだまだ子供だなーって。
だはははは!!!!立派になりすぎて、手に負えなくなっちゃったら、
今度は私たちが訓練所に入らないといけないからネ!(笑) No.2より

ボス女の桜さん、あなたいいお姉さんじゃないの!!Diesel君を守ったのね?
そうよね、なんだかんだ言っても、弟だもんね。偉いわ!!
やっぱり姉さんからの一喝は効くのよね!
私はカブが急に成長して表れたから、ちょっと戸惑ったの。
でも、いつもよりはソフトに接してあげたの。そうしたら調子に乗って
ベタベタしてきたから、「いい加減にしろぉ!!」って怒っておきました。
たまに会う弟はかわいいね・・・でも、毎日会ったらまたいじめるわ!(笑)
From まだまだ弟に負けられないグレース
2008/07/20_Sun_21:13
カブkun
もう「ちゃん」は卒業した感じですね。カブくん(^ ^)b

今日は色々していて4時になり、寝ようと思いつつ眠れないので
そのまま起きているjunkoなり。えーーーーっ。徹夜よォーーー。
この年で徹夜すると、多分、かなり、相当、総統になれます。
※注意:壊れかけで紅茶飲んでます。そしてカブちゃん発見♪と(笑)

抜けた歯を大事に持っている気持ち、めちゃめちゃわかります。
そして、何よりそれは、グレースちゃんとカブちゃんが、
No.1さんとNo.2さんに、深い深い気持ちで愛されてる証拠。
本当、良ーーーくわかります。思いっきり踊って下さい(喜)
私もPCの前で小躍りしたいと思います((((*ノノ)キャッ。
junko URL 2008/07/20_Sun_07:12:22 編集
Re:junkoさんへ
あ!・・・小躍りするjunkoさんが見えます(笑)。

実際のカブは、まだまだ「カブちゃん」かも!(笑)
動きとかしぐさとか、お子ちゃまです。
っていうかjunkoさん!えーーーーっ!4時ですかい!
でもわかります。疲れすぎて眠れない時とかありますよね。
徹夜はねぇ、次の日がかなりツライんですよね・・・。
ホント、相当壊れるんです(笑)。でも、壊れて飲む紅茶もまた
格別なモノのハズです。なんか達成感があって!!(笑)

乳歯は持っていても何の役にも立たないんですけど・・・
でも、なんだか捨てられないですね!(笑)
はい!!思いっきりダンシングします!!汗びっちょりで!!
junkoさん、今日は眠れますか?ゆっくり休んで下さいね。
創作ダンス部No.2より
2008/07/20_Sun_21:24
感動の再会
だったんですね。逞しくなったカブ君にグレ子嬢にハート目・・でもなさそうですね;^^)
カブ君ハーレム状態だから女なんか怖くないわぁ。になりそうだからグレちゃんガンバ
まる先生のブログでカブ君の成長ぶりは拝見してましたから。なんかシェパみたいになりましたねってオイオイ最初からシェパだろうって(爆)
男の子はいろいろと大変ですよねぇ。先代のチャウは男の子でしたからハア~。
しっかり勉強して頑張ってねカブちゃん。
グレちゃんも負けないでね~。
りえ URL 2008/07/20_Sun_09:34:15 編集
Re:りえさんへ
うふふ。ちょっぴり感動しちゃいましたヨ。
わはは!そうなんです、グレ子がカブにハート目になるなんて
絶対に絶対にありえません(笑)。男嫌いかもしれないです(笑)。
そうなんです、カブはハーレム状態!女子校に男子がいるような、
もしくは女子寮に男子が潜入した感じです!(笑)

あははは!!シェパみたいですか?そうか、カブはシェパか!!(笑)
そうですね、男の子ってやっぱり女の子とは違うんですねー。
先代の男の子チャウさん、激しかったのですね。でもー、アミさん見てると、
チャウチャウさんはみんな穏やかに見えちゃいますね。

カブはオンリーワンの先生達にかわいがってもらえて、幸せモノだと思います。
グレースも負けないよう、頑張らないと!!(笑) No.2より
2008/07/20_Sun_21:36
かぶかぶかぶら♪
~なんて茶化すとカブくんが怒ってくるかしら。
もうそういうお年頃に成長されたのですねぇ。

「留学かっこいいわ!でも…わたしは通学なのかな…」(なつ)

「自宅学習ってのもアリよ!なんたって爆走よ!(暑いけど~)」(りん)
「絵地図の描き方なら教えてあげられますわ!!
応用すれば日展にも出せる書も書けるようになりますわ♪」(はる)

      何の曲だかじぇんじぇんわかんなかったれっちゃん一族より

             未熟者でスミマセン…   


追伸:お耳に支柱が張り付いてるの??おしゃれ??うふ♪   
れっちゃん URL 2008/07/20_Sun_11:19:53 編集
Re:れっちゃんさんんへ
久々に会った当初は、「わっ大きくなった!」という感じでしたが、
慣れてくるとまだまだ子供なんだなーって思いました。

なつさんは通学しなくても大丈夫じゃない?!
だっておウチに立派な先生(りん先生とはる先生)が
いるじゃないですか!良い環境ですよね。
あはは!これじゃー何の曲かわからなくて当然ですよ。

耳の支柱はそうでーす。おしゃれでやってまーす! No.2より
2008/07/20_Sun_21:41
写真見られました?
うちのパソコンで編集したものは時々よそさまで見られないようなので。
見られなかったら言ってください。

「でへへへ」なカブ君に大笑い。
でもやっぱりグレース姉さんが一番好きなんですね。

ちなみにうちのさかーべがエグザイルの大ファンです。
私は曲は何とか分かりますが、誰が誰だか分かりません…。
まる 2008/07/20_Sun_16:07:29 編集
Re:まるさんへ
昨日はお忙しい中、どうもありがとうございました!
久々のカブ、「でへへへへ」でした(笑)。

グレース姉さんには散々八つ当たりされてキレていたのに、
やっぱり好きなのね・・・って思いました。
グレースの方も、まんざらでもなさそうな顔で(笑)。
先生達のおかげで、カブはとってもイイコに育っているね・・・と
帰りの車中で話しながら帰ってきました。どうもありがとうございます。

おぉ!さかーべ先生が!エグザイルの大ファン?!
じゃあもちろん、今度一緒に踊ってもらえますね?!(笑)
私も実は、何人組だかわかっていません・・・(笑)。

それと・・・写真、見られなかったんです。
どうしてなんでしょう〜???謎なんです。 No.2より
2008/07/20_Sun_22:28
無題
うぉ~ カブ~ おっきくなってる~ こちらの 私のシェパ仲間の…カブと同じくらいのシェパたんも ぼちぼち 訓練始めてますよ~いいな~このくらいの時期も いいのよ、ん~ (=^▽^=)あと すみません 実は アドレス 間違えて消してしまいました せっかく メールいただいたのに バカバカ 私 バカ(泣) すみません もう一度 メールいただけませんかすみません エルさん達 あつくて 私とのお散歩 お休み中です エアコンのきいた お部屋で 昼寝しまくりでしょうね がはは でも ルナは きっと 力を持て余してるだろうな あきがせには 涼しい場所がありますから 気温が そんなに 高くない時に 連れて行って ルナと 訓練に励まなくては…私の師匠は ルナに訓練を入れた方では ないんですけどね 実は私とルナで CDⅠ目指してがんばろ~を 目標にしていて 師匠に ちゃんと教わろうと こないだ 師匠に リード渡したら うぉ~\(゜□゜)/ さすが!脚側なんて 隙間あけないでぴったりだし 目なんて そらしませんて感じ さすが 先生 すごい!その後 ルナと車の近くで休んで、これから二人、沢山の経験をつんでますます愛を育み試験にむかって頑張ろ!と抱きしめたら ルナ 興奮して 私の車 ガリって やっちゃいましたなんてこった~ 自慢の ルナのサインを お見せできる日をたのしみにしてます カブさんやグレースさんは 車に サイン残したりしてませんか
エル姉 2008/07/20_Sun_16:27:42 編集
Re:エル姉さんへ
そうです、大きくなりましたー!
この時期はこの時期で、何とも言えないカワイイ時期ですね!
はーい!また明日にでもメールを出させていただきます♪
大丈夫ですよ、全然気にしないで下さい。
エルさん、この暑さではまいってしまいますもんね?
グレースも全然動きません・・・(笑)。
反対に、ルナさんはパワフルなんですね?!
おぉ!CD1、頑張って下さい!秋が瀬で訓練、気持ちよさそうです。
あそこは気持ちよい場所ですよね。いいなぁー!
やっぱり師匠がリードを持つと違うんですね。わかります!
先生達って、何か犬にだけ通じるオーラ出してますよね?(笑)
わぁ!エル姉さんの新車にガリっとサインが!?
はい!今度ぜひぜひ見せてください(笑)。ウチも後ろの部分には
グレースのサインがあります。たくさん!!(笑)
あと、No.1がつけた大きな一本書きのサインもあります!!
エル姉さん、ルナさんと試験に向けて頑張って下さいね。 No.2より
2008/07/20_Sun_22:28
わかったー!
チューチュートレインだね!
(カタカナで書くと、間抜けな題名)
カブ君訓練所に入ったんだ!
出所はみんなで整列してお迎えするの?
人で足りる?手伝う?

耳伏せてNo1さんに近寄ってる姿、なんとも言えない顔です。うれしいのか?
まも 2008/07/20_Sun_20:20:35 編集
Re:まもさんへ
そう!まもさん正解!チューチュートレイン(マヌケですね)です!
そうです、カブは訓練所に入りました。
出所するときは、「兄貴お疲れやんした」とみんなで整列ですね。
人手は足りてますので、大丈夫です。

この顔、この姿、ヘンですよね(笑)。
私たちには嬉しそうには見えましたが・・・どうなんでしょうね!? No.2より
2008/07/20_Sun_22:29
無題
最初の写真では耳もしっかり立っているし『カブ君?』なんて思ってしまうほどの男前。
でも見ていくうちに『ああカブ君』って一安心(ハハハなぜ)
やっぱりみんなに会えて嬉しいんでしょうね。知っているカブ君の顔になった。グレねいさん№12さん涙ちょちょ切れるねえ(知りませせんよね、こんな古い流行語)
あとどれくらいかなあ、みんなで首をながーくして待ちましよぅね。
かんばれー
こまママ URL 2008/07/20_Sun_21:37:39 編集
Re:こまママさんへ
ぬははは!男前というか何というか、ひょうきんな顔ですネ!(笑)
でもそうなんです、最初はちょっと戸惑ってしまいました。
成長が早くて、私たちが追いついていけてないです(笑)。
でもそうだ、やっぱりこの顔、カブだ・・・って懐かしかったです。
グレ姉さんは、相変わらずな感じです。
ソフトにプロレスしてました(笑)。

私たちはホント、涙がちょちょぎれそう(知ってます!)でしたヨ!
成長ぶりが嬉しかったです。先生達のおかげですネ・・・!
あとどれくらいでしょう〜?また会うのが楽しみです♪ No.2より
2008/07/20_Sun_22:29
無題
わぁ~♪カブちゃん、大きくなってる!
アイドルグレースちゃん、“別に”は、ダメダメ!ほされるよ。(笑)
カブちゃん、とっても元気そうで嬉しくなりました。
懐かしい曲ですね!バブルがはじける前でしたか~?日本人もこんなに踊りが上手になったんだ~と、思った曲です。
第一印象は“ワンのテーマ”(コーラスライン?)でした。(汗)
バロン母 URL 2008/07/20_Sun_22:27:36 編集
Re:バロン母様へ
はーい!大きくなってます!ビックリしました(笑)。
元気元気で楽しく暮らしていました!
なんといっても、友達がたくさんいるのがいいですね。

あっそうか!機嫌が悪かったからと言って「別に」はマズイですね!!
グレースはアイドルじゃないですが、やっぱり印象が悪いですね!(笑)

この曲、わかりましたか?(笑)
いつ頃でしたっけ?!バブル前・・・うん、そうかも!!
あの頃はみんながギラギラとしてて、今思えば、何も生産的なコトが
なかったですね・・・(笑)。この時期はダンスが流行りましたね。
コーラスライン!懐かしいー!
「ONE」って、最後にかかる曲ですよね?金色の衣装で。
初めて見たとき、鳥肌が立ちました。話していたら、また見たくなりました!
でも私たちのは、千手観音です(笑)。 No.2より
2008/07/20_Sun_22:46
はじめまして♪
No.1さん、No.2さんはじめまして
だいぶ前にこちらのブログを見つけ(カブ君がくるずっと前です)、読むのを楽しみにしている一人です
上手な絵&文章に惹きつけられてしまいました!

今日は「ファンファンウィーヒッダ♪」の時点で何の曲か分かってしまったので(!)コメント残していきますね
ちなみにファンファンウィーヒッダは中学の謝恩会で踊った事があります(笑)

また遊びに来ます!
ちゃこぶー URL 2008/07/21_Mon_13:42:31 編集
Re:ちゃこぶーさんへ
ちゃこぶーさん、はじめまして♪
訪問&コメントしていただきまして、ありがとうございます!
だいぶ前から、いらしてくださっていたのですか?嬉しい〜♪
本当にありがとうございます。

おぉ!ファンファンウィーヒッダ、踊ったのですか!?
♪おなじかぜーのなかーウィノーウィラーウオゥ♪したんですね?(笑)
そういう思い出の曲って、忘れられないですよね。うんうん。
いいな〜!私も仲間に入りたかったなー・・・でも、かなり足を
引っ張るとは思いますが・・・(笑)。

ありがとうございます!またどうぞお気軽に遊びにいらして下さい♪
私もちゃこぶーさんのところに、遊びに行かせて下さい!! グレース家より
2008/07/21_Mon_20:39
無題
きらりなんて、ズー(カタカナで書くなよ)の時から知ってますから。
ツーさんも知ってるよね?女性ボーカルもいいよね。
ところで、カブ君大きくなった!男前!
素敵なシェパさんになったね~☆
で、やっぱりグレちゃんはお姉さんで貫禄あるぅー!
うちのニャンコ(ムササビとも言う)も乳歯は置いてます!
小さい歯で可愛いんだよね☆噛まれると痛いんですけどね。
きらり 2008/07/21_Mon_16:42:05 編集
Re:きらりさんへ
あはははは!!!そう!!ズーだよね!!(笑)
モチのロンで知ってますとも!!実は私の中ではどちらかというと、
女性ボーカルが鳴り響く世代さ!(笑)さつきさんとゆきさんだっけ?
エグザイルとか言って、若ぶってみたよツーさんは(笑)。

カブ、大きくなったよねー?素敵になった?!男前?!(NOT豆腐だね)
ウウッ!ありがとうございます。やさしいんだね、きーぼうは。
グレ姉さんはね、なんかちょっと照れてたのかな?!(笑)

ムササビニャンコさんも大きくなったよね、きっと!!
どうなの、木から木へ飛び移るのは上手になったのかな?!(違う)
猫さんの乳歯って、見たことない!やっぱりとってあるんだ〜♪
そう、かまれると痛いです!!とがってるもんね。
そうかそうか〜、きーぼうも乳歯とってあるんだぁ。嬉しいなぁ。
今度交換しましょう、乳歯。(なんのためにだ?!) ツーさんより
2008/07/21_Mon_20:49
同じ風の中~~
ウィノゥ~~♪ウィラヴ~~♪
ですね~~(^O^)
カブ君!!大きくなりましたね~~!!
やっぱり、男前ね~~!うへへへ。
乳歯良かったですね~~!!
うちも娘シェパのが1本だけあります!!
小さくて可愛いのが~~!
良い思い出になりますね~~(^O^)!
最後のエグザイルしているのは入れ物なんですか?
かわいいですね~~!!
きゃらすか 2008/07/21_Mon_21:12:49 編集
Re:きゃらすかさんへ
そうでーす!きゃらすかさん、正解です♪♪♪
私のこのへろへろ文字(笑)で、みなさんよくわかりました!スゴイ!

カブ、どんどん大きくなりますね!私たちもビックリでした。
いたずら坊主のカブを男前だなんて、嬉しいです。うへへへ(笑)。
はーい!!乳歯、嬉しかったデス♪嬉しいプレゼントをもらっちゃいました!
娘シェパさんの乳歯もあるんですかー♪
やっぱりみなさん、記念にとっておくものなんですね。
使い途はないけれど、記念として嬉しいですもんね。

あっ!入れ物!よく気付きました!ありがとうございます!
これは多分・・・本来は人間の乳歯入れ?かな?!
かわいいなーって思って、カブの乳歯用に買いました。
こういう雑貨って、ついつい買ってしまいます! No.2より
2008/07/21_Mon_21:28
楽しそう!
チューチュートレインだぁぁ、踊りたいっ
No.2さんが持ち上げてるの、歯ケースくん(←勝手に命名するなって)のふたの帽子ですよね♪
チューチュートレインなのにアンニュイなグレ子ねえさんの表情がかわいくってたまらないーーー!
momo-bravo URL 2008/07/22_Tue_00:56:06 編集
Re:momo-bravoさんへ
そうー!momo-bravoさん、正解です!!
「踊りたいっ!」と言ってくださるmomo-bravoさん、
なんだか自分の家族のような気持ちになる私です(笑)。
momo-bravoさんと私が同じ会社だったら、きっと創作ダンス部仲間
だったことでしょう!!(そしてみんなに白い目で見られます)

はい、そうです!私が持ち上げてるのは、歯ケースくん
(命名ありがとうございます!)のフタですよーん♪
グレさんはリーダなのに、やる気ゼロ・・・そんなグループです(笑)。
リーダーがこんなですから、ライブ(やる気か?!)も
お通夜に違いないです・・・(笑)。 No.2より
2008/07/23_Wed_01:27
お久しぶりです。
カブ君…着実に巨大化してますね~
どんなイケ面になるのか…今から楽しみです^^
けど、グレちゃんLOVEなカブ君に対して、そっけないグレちゃんには、笑っちゃいました^^
きっと照れてるだけですよね?

最後のグレザイル(グレちゃん+エグザイル)
デンクロも混ざりたい!と言ってました^^
あっ!隊長も(笑)そして、私も!!
ただ…クロは平井堅の歌しか歌えないんですが、OKでしょうか?(爆)
ヒナ 2008/07/22_Tue_23:06:32 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさん!!お元気ですか?!?!
カブ、大きくなりましたー!イケメンというよりも、
「あばれはっちゃく(知ってますか)」というイメージです(笑)。
グレ子はほんと、行動が謎なんですよ(笑)。
照れてる姉さんにラブラブな弟・・・そして私たち置いてけぼり(笑)。

グレザイル(かっこいい!!)、デンクロ君も?!嬉しい〜♪
そして何?!ヒナさんと隊長も?!ぜひぜひぜひ!!!(笑)
いやぁー、メンバー増えたから、夏のライブが楽しみだなぁ。
もちろん野外で。近所の公園で。衣装はジャージ(アシックス)で。
警察に通報されるまで踊ります!(今、独りで想像して笑ってます)
クロ君、もちろん平井堅さんで!!ありがたいです!
それがないとお客さん来ないです(笑)。 No.2より
2008/07/23_Wed_00:21
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone