忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレースのハウスに入って遊んでいた私。すみません、バカみたいで。
「バカみたい」じゃなくて、「バカ」なんでした。えへ☆

どうです?
身長167cmの私ですが、意外とコンパクトに収納可能なんですよ、奥さん。
私だけがハウスに入って、扉を閉めたフリをして「出して〜!出して〜!」ってやると、
あせったグレースが外から扉を手でガシガシやるのがおもしろくて、つい。
「助けて〜!こっち来て〜!」って言うと、頑張って入ってくるんです。
狭いところでグレースと私だけ・・・うふふふ。
グレースちょっと臭いけど、でもいいの・・・うふふふ。

せっかく楽しく遊んでいたのに、あの男はどうでしょう。
本当に扉を閉めやがったんです。(まぁ〜乱暴な言葉づかいで〜おほほほ)


伊豆旅行でもカメラを持たなかったあの男がね・・・。


・・・こんなことしていいんですかね?
ていうか、お前らなにやってんだって話ですよね・・・。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
No2さん、バリケンお似合いですよ・・・おふふふふ(笑)ご主人に閉じ込められちゃって・・・家の子供達が小さい頃、じいちゃんから悪さをしては閉じ込められてました・・・今度はNo1を、どうにか、その中に詰め込んでみてわ??
  by 桜ママ
 グレース、貴方のままも面白い人ね・・・貴方の寝場所に入って”助けて~”だなんて。笑
167cmて、家のままも同じ位背があるわ。ママは、何時もアメリカに来てよかった、自分に合う服がある・・・と喜んでます。今度は、ママから、宿泊料取ったら?  by桜USA
桜まま URL 2007/09/08_Sat_04:27:51 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
ままさん、私、バリケン似合うでしょ?!サイズぴったりで(笑)。
お姉ちゃん達はじいちゃんが閉じこめたのね?ここならすぐ反省しちゃう?
私は旦那から!!どうなの、それって?悪さしてないのに(笑)。
今度はNo.1を閉じこめて写真を撮ってやりたいです。うふふふ。 No.2より

桜さん、私のママはバカなのよ。人のエリアに不法侵入で迷惑なのよ。
まぁ!桜ままさんも背が高いのね?アメリカはやっぱりでかい人多い?
いいわね〜。No.2が羨ましがるわ、きっと。
あの人は小さい人に憧れてて、ちょっと猫背なの(笑)。
宿泊料、300ドルくらいでいいかしら?風呂トイレは別だけど。 From 宿のオーナーグレース

2007/09/08_Sat_21:04
やったやった!!
あははははー!
なつかしー!

それ、私たち親子もやりましたよ!
れっこさんの母犬が健在だった時代に
まるまるもぐりこんで…
あれって、子供時代の段ボール箱に入って昼寝する心理、
みたいな安心感があります。<病気??!
そぉかぁ、グレースちゃん、救助しつつ、
ミイラ取りがミイラに…の図ですね★
すばらしい!
そりゃ№1さんもカメラを取りに走るでしょう♪

きっと、№2さんがご不在のときに、
№1さんも「鬼のいぬ間にボクも…」と思ってますよ。。。むふふ。
そうでしょ、№1さん♪

ありがとう、少し元気が出ました。
さぁ、浮上だ、上昇だ!<気合

れっちゃん URL 2007/09/08_Sat_08:01:24 編集
Re:れっちゃんさんへ
あははは!れっちゃんさんもやったのですか?!誰もが通る道ですね?(笑)
私も自分は閉所愛好家だと思っていたんですが、グレースと一緒に
閉じこめられちゃうと閉所が怖いと感じました(笑)。
グレースは、救助したかったのか追い出したかったのか、微妙なラインです。

No.1は前からハウスに入り浸っていたんです。
優しい私は閉じこめたりしなかったのに・・・今度はやってやろうと思います(笑)。
みーてーろーよー!という気持ちです(笑)。

たまには休憩するのもいいですよ、れっちゃんさん。
ももさんもそう思ってますよ、多分。ゆっくり休んで下さいね。 No.2より
2007/09/08_Sat_21:10
無題
おー!やっと写真を撮ってもらえましたね。
おめでとうございます。No.1さんもNo.2さんのハプニング写真なら撮りたいようなので、
次の旅先では周りをはばかることなく、ちょいとイカレテみてはいかがでしょう。

No.1さんと3人は無理??
コテツ親分 2007/09/08_Sat_09:01:33 編集
Re:コテツ親分さんへ
ありがとうございます。あいつがやっと、カメラを持ちましたよ(笑)。
それでコレかよ?!って、妻として嬉しくて涙が出ましたよ。

イカれなければいけないとなると、次の旅先はリオのカーニバルとか、
自然にイカれることができる場がいいと思ってます(笑)。

3人はどうかな〜!?すっごく圧縮すればイケるかなぁ〜!?
でも誰が写真撮るの?!(いいんだよ、そんな心配は・・・) No.2より
2007/09/08_Sat_21:15
無題
あはは!楽しいですね~暇ですか?(冗談です)
身長高いんですね!!スリムビューティって感じでしょうか?(どんな感じ?)
引田天功バリに奇跡のゲージ脱出できましたか?
次回は、ゲージの中に何人は入れるかチャレンジしてみてくださいね(笑)
きらり 2007/09/08_Sat_11:06:08 編集
Re:きらりさんへ
ぎゃははは!そうなんです、実はヒマです(笑)。
身長、無駄に高いんです。スリムビューティでもないし、世のため人のためには
なってないみたいです。でも、「たかの友梨・エステティックシンデレラコンテスト」
には出たいです。(なんのこっちゃ!!)
引田天功さんにはまだまだ及びません。まずはあのメイクの仕方から練習したいです。
何人入れるでしょうね?!(笑)ライバルはもちろん「100人乗っても大丈夫!」の
アレですよね。ハッピ着ないとね?(笑) No.2より
2007/09/08_Sat_21:20
無題
何やってんスか〜No.2さん!(爆)
というか、何やってんスか〜ここの夫婦は!(爆爆爆)
No.2さんて身長167cmだったんですか。お会いした時、そんな風に見えませんでした。私は164cmくらいです。だいたいお会いするどなたも、私と同じくらいか小柄な方が多かったので、気にしてませんでした。
にしても・・。バリケンに入れちゃうもんなんですね。私は「おじゃましますぅ〜」と、上半身だけはよく不法侵入させてもらってます。レブン迷惑。
「助けて〜」で救助活動に向かうグレちゃんえらい!
でも、一緒に入ってど〜すんの(笑)
バリケンの中はグレ臭のパラダイスですね。
レブンママ 2007/09/08_Sat_11:19:18 編集
Re:レブンママさんへ
入れた!入れたんですよ〜♪グレースはすっごく迷惑そうでしたけど、
私的にはなんかすごい達成感?(笑)グレースはね、救助活動なのかどうか怪しい!
ただ単に、「出ていってよ!」かもしれないし(笑)。
でもそう、一緒に入っちゃって何故かあせってた!!すごくおかしかったです。
グレ臭(笑)。今グレ子自体もすごい臭いからダブルで臭いました。
消臭力もかなわないです。

そうなんです、私ってあんまり大きく見えないみたいです。よく言われますヨ!
並んでみたら「でけぇ!」って(笑)。レブンママさんは164cmでしたか!
じゃあきっと、バリケンに入れます!自分を折りたたんで下さい(笑)。
レブンちゃんの迷惑顔、なんか目に浮かぶ〜!!うっ、可愛い!! No.2より
2007/09/08_Sat_21:34
無題
ハハハ・・・。
バリケンの中入っちゃったんですか!
なんとグレースちゃんと一緒っ!
しかも扉閉められちゃって(笑)

大型犬用って大きいから入れちゃうんでしょうね。
でも、グレースちゃんと一緒っていうのはキツクないんでしょうか?

グレースちゃんの臭いってどんな臭いなんでしょう?
イメージ的には臭わなそうなんですけどね。
ちなみにうちの隊長はネコクサです。
身長、167だったんですか!すごく高いですね。
・・・普段、こういうことやって遊んでるんですね(笑)ハハハ。



アントン父 2007/09/08_Sat_11:40:41 編集
Re:アントン父さんへ
はい、167cmあります。大きく産まれて、そのまま大きく育ちました(笑)。
でも一緒に入れました!また一歩成長した私です(笑)。
閉められちゃうと、なんかちょっと怖くなってしまいました。
グレ子もそうだったみたいで、私と距離をおこうとするんです。なぜ?(笑)
それほどきつくなかったですよ。充分暮らせます。←ウソです。

今のグレ子、くっさいですよ〜〜!!でもニオイ嗅いじゃいます(笑)。
猫シェパの隊長、ネコクサですか?シェパのニオイより、猫のニオイなんですね。

今度やってみてください。姫ちゃんとアントン君と隊長と、どこか狭い部屋に
入ってみて下さい。多分すっごい怖いから!!(笑) No.2より
2007/09/08_Sat_21:45
うふふ。
またまた、かわいいNo.2さん。
私もきっと、鍵閉めちゃいます(^0^)
写真も撮っちゃいます。
うちはゲージ無しなので、そこまで
密着して閉じこもることはできません。
羨ましい・・・。
グレースちゃん、おとなしく入ってる姿が
かわいい~~。私も入りたい・・・。
あと!話はそれますが!
私は梨よりいちじくが好きです!!!
きゃらすか 2007/09/08_Sat_12:12:04 編集
Re:きゃらすかさんへ
まぁ〜!きゃらすかさん!そんなこと言わずに一緒に入りましょう!(嫌だって)
密着して嬉しかったのですが、何故か距離をとろうと頑張るグレース。
もしかして、私がクサイの?!と不安になりました(笑)。
この顔、怖いですよね〜(笑)。目がすっごい冷静・・・ぎゃははは!

え!梨よりいちじく?すごいタイミングですね、今ウチの冷蔵庫には
おいしいいちじくが〜!!干からびた梨もあるけど・・・(笑)。
私もいちじく好きなんです。気が合いますね〜きゃらすかさん♪ No.2より
2007/09/08_Sat_21:50
おうちっ、おうちっ
めちゃくちゃ可愛い(笑)!!気持ちわかりますよーっ。一緒にくっついてるだけでルン♪な気分の遊び(笑)。
ワンちゃんって「へるぷみー」を演じるとアセって必死で真顔で頑張って何とかしようとしてくれますよね。
で、それがものすごーく愛しい。。。(親ばか?/苦笑)。私の愛犬二代目はハウス無しっ子だったのですが、
初代の時はハウスに入ってみてました(笑)きっと1度は愛犬家の通る道(笑)なんじゃないでしょうか♪

素敵な日記をありがとうございました~うふふふふ(^m^)
bibu URL 2007/09/08_Sat_14:45:13 編集
Re:bibuさんへ
最初は私一人で入って、マンガとか読んでみたかったんです。(バカか!)
でも、グレースが入りたそうにしてた(と、勝手に解釈)ので、胸キュンでした(笑)。
グレース、本当に私を救助しようとしたのかは怪しいんですけど、
本当に必死で扉をガリガリやるので、大笑いしちゃいました。
犬のそんなところって、なんか可愛いですよね。うふうふ。

bibuさんもこの道を通ったのですね。
私も苦節ウン十年・・・やっと仲間入りできた!(笑)
いいえ、そんな。素敵と言ってくれる、そんなあなたがす・て・き! No.2より
2007/09/08_Sat_21:59
無題
いやぁ~No.2さん。可愛い~~笑っちゃいました。
NO.2さんとグレースさんが入ってもそのバリケンは余裕ですね。

昔 息子が小さいときに「ぎん(ワンコの名前)になりたい」と言って犬舎に籠城?したことがありました。理由は「犬舎の中でオシッコしないだけで誉められる」と言うモノでした。そんなにキツク息子に接していた訳じゃないと思ったんですが、ちょっと反省しましたが、犬舎の鍵を閉めてやりました。
その後ですか?息子が折れて「出して欲しい」といいましたよ。むふふ・・・母は負けません。

NO.2さんとNO.1さんのやりとりで思い出しました。
ありがとうございました。
あの可愛かった息子は・・・・もう「おっさん」です(>_<)
れいまま 2007/09/08_Sat_20:30:25 編集
Re:れいままさんへ
意外と余裕があって、私もビックリでした!
せっかく密着できるのに、グレースは私と距離をおこうと一所懸命で(笑)。

息子さん犬舎籠城事件?!(笑)そんなことがあったんですか。
ぎんちゃんにジェラシーしちゃったんですね、可愛いです!
息子さんは覚えてるんでしょうか?でも今は「おっさん」って!(笑)
やっぱりカギを閉められちゃうと、狭いところが怖く感じたのかな〜?
母は強し!ですよね〜!私もそんな母になりたいな〜。
あ・・・こんなことやってちゃダメだな〜・・・(笑)。 No.2より
2007/09/08_Sat_22:05
無題
う~ん…誰もが1度は通る道なのかしら…
私もバリケンに入った経験有♪です^^;
酔っ払って、庭の犬舎でデンクロと寝てしまい(何故かは??です^^;)
義母に起こされ、こっ酷く叱られた経験も有るわよ~
扉を閉め、喜んでカメラを取りに行くNO.1さんの姿…
目に浮かびます。
楽しかったんでしょうね~
グレース嬢の臭い、私も嗅いでみたいけど…
どんな臭いなのかな?
ヒナ 2007/09/08_Sat_21:45:35 編集
Re:ヒナさんへ
ちょっとヒナさん!No.1と大爆笑〜!!
なぜ犬舎で寝たんでしょう?!力尽きちゃった?(笑)
デンクロ君はきっと、ヒナさんを見守っていたんですね・・・ぶははは!!
いや〜酔っぱらった時の武勇伝(?)って、ホントおかしいですよね〜。
私もいっぱいあります。うふふふ。

No.1は普段は全然カメラを持たないのに・・・イキイキしてました。
お互い命がけですから。気をぬいたらやられちゃいますから(笑)。
今のグレースは・・・ん〜・・・金魚の水槽のニオイです!!(笑)
でも恥ずかしいので、ピーチの香りってことにしておいて欲しいそうです。 No.2より
2007/09/08_Sat_22:14
167cm!
№2さんは私と背丈あんまり変わらないですね。
見上げながらコメントしちゃったりして(何を?)
しかしご夫婦仲のよろしい事で。ご馳走様。

タイトルはフリッパーズギターの曲ですか?
いたち丸のダンナ 2007/09/08_Sat_22:36:01 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
ダンナさんとあまり変わらないですか?
見上げちゃいますか?私はグリーンジャイアントじゃないですよ(笑)。

えぇえぇもう、仲イイですよ〜。家出もたくさんしたし、保険金はたくさん掛けてるし、
イザって時のために、ゴルゴと知り合いだし。(ワオ!)

よくわかりました!そうです、フリッパーズギターです。すごい!!
いや〜ビックリしました!!カメラといえば、なぜかこの曲を思い出すのです。 No.2より
2007/09/09_Sun_02:22
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
グレースさんNo,2さんを救出しようとしてくれたんですね
ちょい(T-T)感動。
狭いハウスで密着ってちょっと嬉しいですよね♪
しかもあの狭さが何故か落ち着く!!!
そう!匂いなんてどーでも良いのよー
あたしはシンガーが生まれる前までは、ブラッドのハウスにちょくちょく入ってましたよーー
(ちょっと迷惑そうでしたがww)
ユーコ URL 2007/09/08_Sat_23:11:17 編集
Re:ユーコさんへ
うん、私もちょっと嬉しかったです。
でも、真偽のほどは定かじゃなくて、ただ単に、どいてほしかったのかも・・・(笑)。
うふふ。そうそう。狭い空間で密着・・・嬉しい。
狭くて暗い所って、なぜだか落ち着きますよね。そう思います!
よく知った臭さ(笑)がまた、何かこう・・・落ち着く!!
でも、カギ閉められたらスゴクコワカタヨー!!(何人?)

ユーコさんもブラッドさんのハウスに?やっぱりみんなやってますね(笑)。
迷惑そうなあの顔、あれがまた可愛いですよね。うふふふ。 No.2より
2007/09/09_Sun_02:27
無題
もう~仲がいいですね両ご主人。うらやまし。
私だったら出た後夫をボコボコにしてやります。ふふ。
ところで、ハウスとっても大きいのですね~。
グレースちゃんと2人で入っても平気だなんて。
これでいつでもキャンプ可能ですね。(え?)
私も身長167cmです~。なんか嬉しくなっちゃいました。
hippoK URL 2007/09/09_Sun_02:22:52 編集
Re:hippoKさんへ
きゃ〜!やっぱりhippoKさんは身長が高かった!
なんかそんな気がしてたんです。なぜかはわからないけど。
なんだか私も嬉しい♪大きい同士で無敵ですね。(はぁ?!)

仲イイですよ〜。保険金、隠れていっぱいかけてるよ〜(笑)。
我ながらデキた妻ですね・・・うふふふ。(こえ〜!)

は〜い、ハウスでっかいです。グレースと小さくなった私が入っても、
まだもう少し余裕があります。Bettyさんなら余裕で入れますので、
私も今後楽しみです。みんなでキャンプ、楽しみです!(ホントか!?) No.2より
2007/09/09_Sun_02:35
無題
そうか、NO.1さんは、こういう特ダネ写真が撮りたかったんだ~!〈笑)
グレースちゃんは、NO.2さんと一緒に入って喜んでましたか?
バロンは嫌な顔しますよ!父さんに無理やりバリケンに引きずり込まれて、迷惑してます。
動画でも見たかったです!
バロン母 URL 2007/09/09_Sun_03:12:10 編集
Re:バロン母様へ
特ダネですか!(笑)
グレースはせっかく私と密着だったのに、嫌がってたような・・・、
いえ、確かに嫌がってました(笑)。あはは!バロン君も同じですか。
お父さんもバリケンに入ったりするんですか?!
そっちの方が衝撃だった私です。
私のなんかより、そんな素敵な父さんとバロン君を動画で見たい人、
すごく多いと思うんですけど・・・待ってます(笑)。 No.2より
2007/09/10_Mon_01:00
無題
追伸
台風の被害なかったですか?
TVで、梨の被害出てましたが、そちらのほうかな?ひどい風だったのですね!
冷蔵庫の梨は食べましたか?
バロン母 URL 2007/09/09_Sun_03:15:13 編集
Re:バロン母様へ
追伸、ありがとうございます。
は〜い、ウチの方はこれといって大きな被害はなかったです。
でも、私の大事なプチトマトの苗がボキッと折れました・・・うっ。
梨はまだ、冷蔵庫でお休みになられています・・・(笑)。 No.2より
2007/09/10_Mon_01:02
無題
一体何やってんの~?(爆)
2人して、大笑いしながらやってる姿が目に浮かぶ!
でも、本当はもっとくだらない事を他にも一杯してる気がするのは私だけかしら~?(笑)
バリケンが無い我が家は、その光景がなんだか羨ましい…。それに、犬って「助けて~」とか騒ぐと、ジタバタするよね(笑)何か健気よね!

身長167cmもあったのね。同じ位だと思ってたのに(もしかして、私も167cmなのかしら?)


アークママ 2007/09/09_Sun_16:01:13 編集
Re:アークママさんへ
ぶふふふふふ。私は最初は笑ってたんだけど、カギ閉められたら
マジに怒り出した!(笑)でも、それが自分でも笑えました。
え?もっとくだらないこと?勝手にあいつの買ったばかりの洋服着て、
知らん顔してみたりとか?(クレームつけられました)

バリケン空きあるよ〜(笑)。健気なアーク君、想像できる〜。
でも、アーク君はグレ子と一緒に入りたいんじゃない?
シェパぎゅうぎゅう詰め(笑)。暑苦しい!!

そう、167cmなの。アーク君は私よりでかく感じたけど、200cmくらい?
あの時のアークママさんは、一気に背が伸びただけなんじゃないの?
私も急に小さく可愛くなってポケットに入ったりするもん。(バカか!) No.2より 
2007/09/10_Mon_01:09
無題
あはは!考えることはみんな一緒?実は私も経験あり(笑)グレースちゃんと密室で密着したのね(ムフフ・・・)
NO・2さんてそんなに身長あった?私より大き~い!今度背比べしようね~(^O^)
レオママ 2007/09/09_Sun_19:45:50 編集
Re:レオママさんへ
やっぱりレオママさんも?!なんとなくそんな気が・・・(笑)。
ちゃんとカギ閉めた?(すごく怖いですから!)
グレ子は密着するのが嫌だって。多分私がクサイのね・・・。

レオママさんと背比べしたら、どこかに印つけておかないとね!
うふふふ・・・つばさドッグランの柱とかね!(器物破損!) No.2より
2007/09/10_Mon_01:14
わかります!
入ってみたくなりますよね、あの中に^^
私はさすがにちょこのなんちゃってバリは
無理なので(おまけにあの中で酔うから
大きくても絶対いや)ゲージに入って一緒に
寝たことがあります。
しかしチョコがじっとしてくれず(いつものこと)
なんだかわさわさしてぷりぷり怒りながら
数分で出てきました。
チョコ母 2007/09/10_Mon_14:21:19 編集
Re:チョコ母さんへ
あははは!チョコさんのバリケンは無理ですね。
私も自分をそんなに小さく折りたためないです。(ギネスに挑戦?)


うふふ・・・やっぱりやってみました?(笑)
チョコさん、なんで落ち着かなくなっちゃったんでしょう?!
「なんで母さんがここに?!」とドキドキしちゃった?(笑)
夢見ますよね〜・・・犬と見つめ合って眠るとかね〜・・・。
ウチもダメです。私が横になると、なぜかすっごい興奮して
鼻息荒くなって怖い!!(笑) No.2より
2007/09/11_Tue_00:37
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone