忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、良いお天気でしたね〜!
私たちはシェパの集い(?)に行ってきました。場所はつばさドッグラン。
参加者は・・・アントン父さん・ママさんと娘ちゃん、レブンパパさん・ママさん
レオパパさん・ママさんと娘ちゃん、そしてレオ君のお友達、パグのミヤビちゃんとママさんです。
ミヤビちゃんとママさんの写真を撮り忘れてしまいました!!ごめんなさい!!
(今度お会いしたら、ぜひ似顔絵描かせてくださ〜い)


↑うろ覚えで描きました・・・似てるかな?!苦情は「やさしく」言って下さいね(笑)。

うふふふ・・・今日は写真が多いですよ〜!(クリックすると少し拡大されます)
↓わっ!!本物レブンちゃんだ〜!!かっ、かわいい・・・写真よりスリムです。


↓レブンちゃーん!と呼んだら、「今ボールで忙しいの」と言われました(笑)。


↓姫ちゃん!ついに会えた〜!姫ちゃんはグレースと同じ犬舎出身ということを、
最近知りました。初めて同じ犬舎出身のシェパに会えて、なんだか感動よ・・・うるうる。


↓なんとなくグレースに似てませんか?すごく大人しくて、お利口な姫ちゃんでした。
でも、ボールで遊ぶときは全力投球!オスに負けません!


↓そして、姫ちゃんと共に暮らすアントン君。やっぱりオスシェパはかっこいい〜!


↓マイペースで遊び、ニオイを嗅ぎ(笑)、休憩するアントン君。
グレースに興味はあっても、私には興味なし・・・さみちい人間の私(笑)。


↓凛々しいお顔のレオ君!いつも走り回っていて、ドッグランを満喫してました(笑)。


アーク君に似てると思ったんですけど、どうですか?!特に凛々しい目元が似てる!
※左上の写真のレオ君とアントン君の明記が逆でした!スミマセン!ごめんなさい!



↓それからそれから!アントン君と姫ちゃんと暮らす、シーズーの金太隊長です。
かわいいでしょ?!今度は抱っこさせてね〜隊長!


↓なんと隊長は、グレースに恋をしてしまいました(笑)。
デカい女がお好みだったのね、隊長は・・・アーク君ピンチです(笑)。



暑い中、みんな活発に遊んでいて楽しそう!


それに比べて、ウチのグレースは・・・。シェパードという「あだ名」の、ナマケモノです(笑)。



最後にみんな並んで記念撮影。これが結構大変です。


急な用事で来られなくなってしまったアーク君。次回は会いたいです!
まぁアーク君は、私には興味ないのよね・・・グレ子に興味あるのよね・・・(笑)。


↑向かって左からグレース、レブンちゃん、姫ちゃん、アントン君、レオ君、
そして欠席のアーク君です。

とても楽しい一日でした。誘っていただいて嬉しかったです♪
ご迷惑かけっぱなしのグレース一家でしたが、コレに懲りずにまた遊んで下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!


人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっ似顔絵だ!
昨日はお疲れ様でした!
私の似顔絵、実物と違う〜〜〜!といってもクレームじゃありません。解散したあとトイレに寄って鏡を見ると、風に吹かれまくった私の髪は、今まででMAXなボサボサ度でした(汗)でも似顔絵はキチンとした頭だったのでヨカッタ・・・。
グレースちゃん、とってもかわいかったです〜。西湖オフの時、すごく楽しみにしていただけに、今回会えてうれしかったです。ちょこっとだけどグレースちゃんとボールで遊んで楽しかったです。また遊びたいですね〜。
レブンママ 2007/06/18_Mon_17:36:04 編集
Re:レブンママさんへ
お疲れ様でした〜!楽しかったデス!勝手に似顔絵、ごめんなさ〜い!
あ〜!そうです、後半、海風がありましたもんね?!でも、レブンママさんの髪は
全然大丈夫でしたよ。私なんて、あんな時帽子がないと、「栗」になっちゃう(笑)。

西湖オフ会!私たちも本当に残念でした〜。いまだに残念です。
なので、私たちもレブンちゃんに会える日がくるなんて〜!と感激でした。
ボール命のレブンちゃん、すっごくすっごくかわいかった〜!もっと惚れた!(笑)
えっ!グレースとボール遊びしてくださったんですか?!ありがとうございます〜。
グレース、動きました?(笑)レブンちゃんのボールへの情熱を少し分けて欲しいです。
は〜い、また遊びたいで〜す♪ No.2より
2007/06/18_Mon_21:16
初コメントです
お疲れ様でした。いつも覗いてはいたんだけど、コメント入れづらくて・・・
初対面なのに、いきなり笑ってしまってすいませんでした(汗)前回の記事のご主人NO・1さんの鼻ホジホジがツボに入ってしまって頭から離れなくて(笑)←まさか、食べないですよね?!
グレース一家さんは、とってもほんわかしたオーラがあって素敵でした。それに、同世代だったのには驚きでした。アーク君がいるのに、隊長に惚れられたグレースちゃん、実はうちのパパも一目惚れしたみたい!
帰るとわかった途端元気になったグレースちゃん、可愛いかったです。また一緒に遊びましょうね。

ちなみに・・・やっぱりアーク君に似てますか?レブンちゃん、セレちゃんママさん達にもなんとなく似てると言われて・・・
レオママ 2007/06/18_Mon_17:56:20 編集
Re:レオママさんへ
レオママさん、ようこそ〜♪お疲れ様でした〜。
コメントありがとうございます!
ね〜?笑っちゃいますよね、鼻ほじり男!No.1はいっつも鼻ほじってるんですよ。
そんな顔してたでしょう?(笑)さぁ〜?食べてるかもしれないですよ〜、意外と(笑)。

そうですよ〜同世代です!ほんわかオーラ?わぁ〜嬉しいです。
でもグレースと同じで、ちょっと(いえかなり)ドンくさい私たちです(笑)。
レオパパさん、グレースのこと褒めてくださって嬉しかったです。ありがとうございます!

今日、レオ君とアーク君の写真を見くらべると、そっくりというワケではないんだな〜って
思いました。でも何故だか似てる気がする〜!多分、目元が似てるのかな?!
次回は是非とも並んでもらって、激写したいです!
は〜い!またぜひ遊んでくださ〜い♪
その時は、No.1が鼻くそ食べないかチェックしてみてください(笑)。 No.2より
2007/06/18_Mon_21:34
無題
あ~みんななんて素晴らしくかっちょいいの。
男の子と比べると女の子はやっぱり優しいお顔ですね。
男の子はみんな凛々しい!!
グレちゃんはみんなと走り回ったりしなかったんですか?
まっ!クールなグレ子さん!
きらりもグレちゃんに会いたいな~。
きらりは京都に住んでいますので、京都旅行をされる時は是非(笑)
きらり 2007/06/18_Mon_18:35:24 編集
Re:きらりさんへ
そうなんですよ〜!女の子と男の子で顔の雰囲気が違うんです。不思議ですよね〜。
男の子の方は、生で見ると迫力があってかっこいいです!
女の子はみんな、写真より格段に可愛い顔してて、これまた感激です。
グレ子はも〜〜全然動きませんでした。動くとしたら、食べ物のニオイがした時とか(笑)。
クールというより、卑しいグレ子です(笑)。

まぁ!きらりさんは京都にお住まいなんですね?素敵〜〜!!
じゃあ京都弁を話すのですね〜!ますます素敵だわぁ〜。憧れます。
はい!京都に行くときは絶対に連絡します!(笑) No.2より
2007/06/18_Mon_21:42
すげーぜ!
勢揃いしましたね!これだけ集まれば楽しかったでしょう!うんうん、確かにアーク君とレオ君は似てるかも?でも、ちょっとレオ君の方がスリム?
あはは!最後の集合写真のアーク号が欠席した生徒のようで面白い!
今度はいつどこで集まりますか?今度は行けたら行きたいなぁ。。
ボンのとうちゃん URL 2007/06/18_Mon_18:52:31 編集
Re:ボンのとうちゃんさんへ
すげーでしょ?!(笑)は〜い、すごく楽しかったですよ〜♪
ブログでしか見たことのないシェパに会えるなんて〜!って感激でした。
みんなそれぞれ個性があって、見てて飽きないです。おもしろいですね、ワンコって。

アーク君とも会える予定だったんですけど、欠席児童でした(笑)。会えなくて残念でした〜!
ね?!なんとなくレオ君と似てる気がするんですよね〜。目元がかっこいいですよね!

次回の予定は何も決まってないですが、ボンのとうちゃんさん、会いたいですね〜!
ボン君にも会ってみたいです!メスに興味があるか、グレ子で実験してみたいです(笑)。
今度何かあるときは、声をかけさせてください♪ No.2より
2007/06/18_Mon_21:51
似顔絵感激です!
昨日はお疲れ様でした。
パパが具合が悪くテンションが低かったので、
今度は元気なときにまた遊んでください。
似顔絵すごく上手ですね!可愛く描いていただきウキウキしていたら
娘に『ママこんなに可愛くない』と言われ撃沈(笑)
娘は今度お会いしたときに、グレースちゃんのママさんに絵を描いてもらうんだと、はりきっています(笑)
今後ともよろしくお願いします!
アントンママ URL 2007/06/18_Mon_20:09:26 編集
Re:アントンママさんへ
お疲れ様でした〜!そしてありがとうございました〜!
そうそう、ビックリしました。パパさん、熱があったんですね?!
パパさん、熱に強いですね?全然気付きませんでした。
はい、ハイテンションパパさんを楽しみにしてます(笑)。

似顔絵、勝手にすみません!でも帽子がちょっと思い出せなくて・・・残念。
え〜!娘ちゃんのそんな一言があったなんて!(笑)
「娘ちゃーん!ママは可愛いよ〜!」と伝えて欲しいです(笑)。
レオ家とアントン家の娘さん達、仲良く遊んでいて微笑ましかったです。
やっぱり娘が欲しい〜!って思いました(笑)。
はいは〜い♪何でも描くからね〜!紙とペンを持参します!(私も張り切ってます!)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします! No.2より
2007/06/18_Mon_21:59
お疲れ様です!
こんばんは。昨日はありがとうございました。
似顔絵スゴイですね!
私もカッコ良く描いていただいて嬉しいです。
グレースちゃん、姫と顔が一見似ているように見えますが、
鬼嫁とも話してたんですが、グレースちゃんの方が全然、美人さんです。
あっ、あと、隊長がグレースちゃんを忘れられないと言っております。
アーク君には申し訳ないのですが、隊長を止められません(笑)
・・また今度是非、集まりましょうね!
アントン父 URL 2007/06/18_Mon_20:14:50 編集
Re:アントン父さんへ
こんばんは!こちらこそ、お世話になって・・・どうもありがとうございました〜!
似顔絵、勝手にスミマセン!うろ覚えで描いたのですが・・・似てますよね?!
今度はもっとちゃんと描きたいです!(まだやる気か・・・)

姫ちゃん、会えて嬉しかったですよ〜!グレースと2ショットを撮るのを忘れてました(笑)。
虫とか食べてるグレースが美人?!本人(犬)に伝えておきます。
それにしても鬼嫁って(笑)。ママさん、いいんですか?!

隊長、メスに関しては、かなり個性的な好みだったんですね・・・。
なるほど・・・アーク君との対立は避けられない状況になってきたわけですね。
隊長は武器を使わないと、勝ち目はないでしょう・・・(笑)。

はい!またぜひ遊んでください!どうぞよろしくお願いします。 No.2より
2007/06/18_Mon_22:13
よかですなあ
いやあ、圧巻の画像です。
うちの優月にもこんな機会があれば楽しかろうと思いました。
私自身、いたち丸に比べて優月を制御する能力が低いもので、
なかなかドッグランとか出掛ける勇気が湧きません。
シオシオのパーです。
それでもパパとして頑張って参ります。
いたち丸のダンナ 2007/06/18_Mon_20:19:59 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
優月ちゃん、ドッグラン行ったらバラサバラサ(笑)ですね?!(使い方あってます?)
ふっ、何をおっしゃいますやら、ダンナさん。私たちを見てください。
制御能力なんてこれっぽっちもないですよ!(自慢)大丈夫です、絶対。
こういう、みんなで集まる機会があったら行きやすいかもしれないですね?!
今度、お会いできたら、よかですね?! No.2より
2007/06/18_Mon_22:22
あ~~~~!!
グレースちゃん。No.1,2さんこんばんは!
ここんとこ、1週間ちょっと、
「グレースちゃんチェック」できなかったら、
こんな、こんなに!!盛り沢山になってたなんて!!!
あ~~~!!バカバカ!!私のバカ!!
で~~も・・・うふふ。シェパだらけ。
みんな可愛い♪えへえへ。
私も行きたい~~(無理だけど(;O;))
どこでもドアが欲しい~~(>O<)
びわもたくさん食べたいです・・・。
きゃらすか 2007/06/18_Mon_20:29:15 編集
Re:きゃらすかさんへ
きゃらすかさん、こんばんは!!
あははは!!盛りだくさんしてますか?!嬉しいです♪

すごいですよね、シェパがこれだけいると!私もウキウキ♪でした。
どこでもドア〜!私もすごく欲しい〜〜!!誰か開発してくださ〜い!
それがあったら、ビワをたくさん持って、きゃらすかさんを訪問できますね?
きゃらすかさん、ビワ好きですか?私、小さい頃食べ過ぎて一時期嫌いになったんですが、
また最近ビワ熱(笑)が復活しました。 No.2より
2007/06/18_Mon_22:26
もしもな日はありえるか?
シェパさまたちの集合写真、かっこいいです!
とっても楽しそうだし、
なにより似顔絵のみなさんからもほんわかオーラが‥♪

      >>アタシたちの漫才、入る余地も隙間もなし!(れっこ)
      >>余地も隙間もなにも、
       わたしたちはお昼寝同好会で多忙なのよ‥。
       ぐう。 U ̄ω ̄U...zzzzz  (もも)

お目にかかれる日なんて、とてもじゃないけれどきっと無理。
フリーズされちゃいそうですし、お目にかかれるほど絵になる顔でもない。。。
ああ、どうしましょう!

       >>だから、それは大丈夫なんですってば! (れっこ)
        
追伸:ごめんなさい、シェパ様のボディ色の個体差はわかるのですが、
   お顔で並ばれるとじぇんじぇんわかりましぇ~ん。(号泣)
   だめなだめな、ほんとにだめなワタシね~。。。(ふしゅるるるるる)
                                      ↑
                                空気が抜けて縮こまってます
capi URL 2007/06/18_Mon_20:36:57 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
れっこさん、ももさん、いつも楽しい漫才ありがとう〜!
入る余地あるから、大丈夫だよ〜(笑)。お昼寝の合間にどうぞ〜!

capiさん、あはははは!フリーズしませんて(笑)。
そう〜、みなさん気さくで楽しい方でしたよ〜!
シェパを通してこんな出会いがあるなんて、感激でした。
シェパを飼ってないと、やっぱり見分けつかないですよ〜。私もそうでしたもん。
他の犬種は私も全然ダメです。色の違いでしか見分けられないです・・・。
だからダメじゃな〜い!また空気入れてあげて〜れっこさん、ももさーん(笑)。 No.2より
2007/06/18_Mon_22:35
シェパだらけ!!
すご~い(>▽<)
シェパがいっぱいだぁ♪
うらやましい。。。

昨日も競技会場でシェパをたくさん見てきましたが(笑)、やっぱりシェパを見るとテンション上がりますねぇ(^^)

グレースちゃんと隊長お似合いですね(^皿^)
『愛があれば犬種の差なんて!!』ですか?!

☆モネット☆ URL 2007/06/18_Mon_21:20:51 編集
Re:☆モネット☆さんへ
は〜い、もうテンションアゲアゲ(笑)でしたヨ♪
シェパを見ると、どうしてこんなにテンション上がるのでしょう・・・!
でもグレース、全然動きませんでした・・・これってどうなんでしょう(笑)。

隊長はグレースのどこが気に入ったのでしょうか、謎です。
大きさにはこだわりがないようです(笑)。今後の展開が楽しみです No.2より
2007/06/18_Mon_22:41
あははは~~~
あぁ~~おかしい!本当に欠席の児童じゃん!
皆、ハァハァしてる顔なのにアークだけ切り抜きの中で真面目な顔してるし(笑)でも、集合写真に入れてくれてありがとう。感激!
あっ、とその前に誘っておいてドタキャンして本当にごめんよ~。みんなに会う前はさぞかし不安だった事だと心中察します…。でもとっても楽しかったみたいで良かったわ~。
でも、グレ子を狙ってる隊長は手強そうね。今までグレ子に寄ってきたオス共は、戦わずしてケリを付けて来たけど、今回は人の女とかそ~ゆうの関係ないって言ってるらしいわ(笑)簡単には引き下がらないらしいわね。(笑)
次回は、ぜったい会うわよ~!
アークママ 2007/06/18_Mon_22:32:02 編集
Re:アークママさんへ
そうそう、アーク君たらどうしたのよ?
集合写真を見てみたら、アーク君だけ青い円の中でキリッとしちゃって。
まさか停学だったの?!グレ子が心配していたよ。
隊長のこと、どうするつもりよ?かわいかったよ、隊長・・・マズイわよ〜。

ママさん、誘ってくれてありがとね〜!いつも感謝してます。
でも、今回はすれ違いでホントに残念だったわぁ〜!次回は絶対に会いたいよ〜!
そうよそうよ、隊長はグレ子にフォーリンラブらしいの。まぁ〜本気なのね隊長。
アーク君から奪い取る自信があるのね、隊長。次回会ったとき、隊長はグレ子にポエムを
プレゼントするらしいわよ・・・噂では・・・(笑)。 No.2より
2007/06/18_Mon_22:48
楽しそう・・・
シェパまみれな一日だったんですね!
いいな、いいな!シェパまみれ。羨ましいです~ぅ。

グレースさん、本当に動いてないのが写真でわかりました(笑)
そこがまたかわいいんですけど。
ピカソマニア URL 2007/06/18_Mon_23:22:59 編集
Re:ピカソマニアさんへ
はい〜、嬉しかったです〜!グレースよりも飼い主が興奮でした(笑)。

ですよね?!グレース、ほんっと〜〜〜に動かないんです・・・(笑)。
誰かの食べ物を横取りしたい時とかは、素早く動いてたクセに・・・。
そのうち、置物になってしまいそうで心配です(笑)。 No.2より
2007/06/18_Mon_23:37
いいわね~~
グレース、貴方良いわね、こんな沢山のシェパ集会。私も行きたいわ。アメリカにはこんなのあるのかな?アメリカに住むシェパ飼いさん(日本人)何人くらい居るのかしら。。。
貴方、犬の周りでおりこうなのね、私はガウガウしちゃうわ・・   By桜USA
桜まま URL 2007/06/18_Mon_23:35:37 編集
Re:桜まま・桜さんへ
あぁ桜さん、私たちもいつか会えるかしら?会ってみたいわ〜桜さんに。
アメリカの方がシェパ飼いさん多そうな感じだけど・・・
日本人となると少ないのかしらね???
そうよね、アメリカでもシェパの集いがあればいいのにね?

私はドッグランに行くと大人しくなるのよ。ここはいろいろな犬がいて、ちょっと怖いの。
だから、良い子のフリをしています(笑)。腹黒いのよ私。 From ブリッコグレース
2007/06/18_Mon_23:44
無題
良いですね~☆みなさん近くに住んでらっしゃるんですか?こんなにたくさんのシェパたちに囲まれて、さぞ素敵な時間を過ごされたんでしょうね☆ワンコたちもみんなハツラツとしてます!
グレース嬢は熱しやすく冷めやすい性格ですか?それとも暑かっただけでしょうか?おっとりとしていますね。そんな所がまたカワイイです☆
マリコ URL 2007/06/19_Tue_00:18:32 編集
Re:マリコさんへ
みなさん関東圏ですが、それぞれバラバラで〜す。なので、こうして集まれるチャンスは
滅多にないので、誘われるとホイホイついていっちゃいます(笑)。
は〜い、みんな楽しそうに遊んでいましたヨ♪
グレースは、熱しやすくもなくて、冷めてるわけでもなくて・・・なんでしょうね?!(笑)
多分、不安なんだと思います。場慣れしてないのかなー?本当はみんなと遊びたいけど、
うまく仲間に入れない・・・みたいな感じで。弱虫なんです(笑)。 No.2より
2007/06/19_Tue_18:47
無題
グレちゃん、折角のドッグランだったのに、どうしちゃったの?「バリケンでの過ごし方」をみんなに教えたかったのかな。
最後の集合写真を見て、みんな立派なシェパちゃんばかりねえ。。。ピーターはやっぱりシェパじゃないっ。黒柴だっ。ちーこいわ、ピー君。
mimipiーn URL 2007/06/19_Tue_02:09:01 編集
Re:mimipi-nさんへ
ホント、ドッグランではダメですよ〜。全然動かないです(笑)。
ピーター君のように、元気はつらつ!で遊んで欲しいです。

みんな立派でしょう?ピーター君は訓練タイプですもんね?!
ピーター君、本物はどれくらいの大きさなんでしょう〜?
会ってみたいな〜ピーター君に。 No.2より
2007/06/19_Tue_18:52
無題
シェパまみれで楽しそう♪
私がいたらデンクロそっちのけで、写真撮りまくりですよ…いやビデオだな…
それにしても、どの子もおりこうさんですね。
うちのデンだったら、挨拶代わりの『ガウガウ』するし、小さい子には踵落しするから恐い!

グレース嬢は動かないなんて、犬見知りなのかしら…それとも暑かったから?
ま~うちのクロもビビリ~で、苦手な子がいると気配を消しますからね~(友人はお地蔵さんと呼んでます)
折角行ったドッグランで、常に私の横にへばり付いてる…なんて事もありましたよ~
グレース嬢と気が合うかしら?
ヒナ 2007/06/19_Tue_09:36:55 編集
Re:ヒナさんへ
そうなんです、私も写真ばかり撮ってました(笑)。
ビデオもいいなぁ〜!でもグレースは動かないから意味ないかな?!(笑)

はーい、もうみんなすごく穏やかで、お利口でしたよ。
デン君の踵落とし〜!想像して大爆笑!!クロ君の頭突きといい、
デンクロ君はそれぞれ得意技があるのが、も〜〜〜おかしいっ!!大笑いです。

グレースは犬見知りだと思います。ドッグランにいくと動かなくなっちゃって(笑)。
だから、クロ君と同じ地蔵(笑)です。
クロ君と並ぶと、地蔵が二体です。(自分で言ってておかしすぎます!)
クロ君とグレースは、絶対に気が合いそう!と思っているんです♪ No.2より
2007/06/19_Tue_18:59
オスシェパはいいなぁ♪
写真撮るときに座らせる様子、うちでも同じような光景が何度もあります…。
うちの子たちはてんでばらばらです。

姫ちゃん、たしかに似てますね。
祖先犬の中に共通のわんこがいるんじゃないでしょうか?
まる 2007/06/19_Tue_22:37:52 編集
Re:まるさんへ
まる先生、まずはグレ子のこの態度・・・どうでしょうか?(笑)
はーい、もう、オスシェパって、やっぱり貫禄ありますね〜!かっこよかったです。

姫ちゃん、似てますよね?!顔つきなんかもすごく似てました。
会えて嬉しかったです。先祖に共通のワンコがいる可能性大ですよね?!
飼い主さんも「血統書見てみます」って、おっしゃってました。

みんなで記念撮影、初めてだったので何か感動しちゃいました・・・!
みんなすごく良い子でマテをしていましたが、ドッグランという場所柄、
小型犬がピュ〜〜っと横切ったりすると、反応して動いちゃったりして(笑)。
すごくおもしろかったです。 No.2より
2007/06/20_Wed_00:30
無題
私もグレちゃんに会いたいわ。霧が峰のチャンピオン大会を目指しましょうか。いえ出るのではなく(わかっとる)、霧が峰に向かうだけです。
大会見物と行きますか。あれ?アーク君は行くって言ってませんでしたっけ?
mimipiーn URL 2007/06/19_Tue_23:51:32 編集
Re:mimipi-nさんへ
え〜〜っ!本当?mimipi-nさん?!会えたら嬉しい〜〜♪♪
ウチも霧ヶ峰には出ませんけど(知ってるって)、応援団として行くつもりなんです。
じゃあみんなで応援団しましょうよ!!アーク君も誘ってみます♪
うわぁ〜〜こりゃ〜楽しみですよ〜〜! No.2より
2007/06/20_Wed_00:38
たのしそ~
いいなーいいなー。「シェパの集い」
ドックランの苦手なグレースちゃんも
充分楽しんできましたか~?
なんか、「フセ」をしている姿が多いのですが・・・(笑)
集合写真のよく撮れてますね。右上のアークも卒業写真みたいで面白いわ。

イリサママ URL 2007/06/20_Wed_11:34:16 編集
Re:イリサママさんへ
は〜い、楽しかったで〜す!主に飼い主が・・・(笑)。
グレースはほぼフセで過ごし、私たちのストーカーでした。
唯一動くのは、食べ物のニオイを察知した時くらいで・・・
他犬のおやつを狙って、他の犬に激しく吠えられていました・・・お恥ずかしいです。

卒業写真(笑)、かっこいいですよね?!みんなお利口でした〜!
アーク君は欠席してしまい、残念でした。でも卒業はできるみたいです(笑)。
いつの日か、イリサちゃんとご対面できるでしょうか?!
その日を夢見ています! No.2より
2007/06/20_Wed_20:21
無題
シェパの集い。
このヨロコビは「ホーランドロップの白い子ばかりの集い」みたいな感じでしょうか?
だとしたら・・・鼻血は出ませんでしたか?(笑)
兎間なおこ URL 2007/06/20_Wed_18:09:39 編集
Re:兎間なおこさんへ
そうです、そうです!白いホーランドロップまみれ〜!
ほら・・・想像してごらん・・・むふふふ・・・あなたの周りはみーんな坊ちゃま!
おっとそこに凶暴なピッコロじいが!ブ〜〜ッ!って言ってる!逃げろ〜〜!
そんな感じです。(どんな感じだろ?)もし鼻血が出たら、恥ずかしがらずに
ティッシュを詰めましょう(笑)。 No.2より
2007/06/20_Wed_20:26
やっぱり違いますね!
シェパードばっかり揃ってる!!よく見てみると顔つき違いますね!!色合いとか!性格もやっぱりちがうんでしょうねー!シェパードってかっこいいなーと見ててつくづく感じますね!もちろん、グレースちゃんはベッピンですよ!(笑)
SEA 2007/06/21_Thu_09:22:21 編集
Re:SEAさんへ
そう〜なんです!シェパードてんこ盛り(笑)。
そう!みんなそれぞれ特徴あるんですよ。色や、顔つきや・・・。
でも、私も飼うまではなかなか見分けがつきませんでした。
性格もみんな全然違います。見てると笑ってしまいます。おもしろいです!

グレース、ペッピンですか!(笑)ありがとうございます。
隊長が惚れたのも、やっぱり顔だったのかな?(笑) No.2より
2007/06/21_Thu_18:38
あ~残念(涙)
楽しそうなオフでしたね♪
行けばよかった~~~!
訓練所を優先してしまった自分に後悔後悔…。
セレもみんなに会いたがっていました。
次回は最優先で出席します!
グレースさん、ちびっこセレとも遊んでね♪
nobi URL 2007/06/21_Thu_15:02:27 編集
Re:nobiさんへ
あぁ〜nobiさん、そうだったんですね。私はてっきりnobiさんも
いらっしゃると思っていて、最初、レブンちゃんがチラッと見えたときに、
セレちゃんかと思って呼んでしまいました。会えなくて残念でした!
No.1も、セレちゃんに会うのを楽しみにしていたんです。
でも訓練所も大切ですもんね。気持ちわかります。
また機会を作って、ぜひ会いましょうね!!近いんですもんね?!
セレちゃん、ぜひともグレースを動かしてね!全然動かないから・・・(笑)。 No.2より
2007/06/21_Thu_18:42
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone