忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願い:稲川淳二さん風で読んでください。

いや、昨日ね、お散歩行ったんですよ。
いつもの道を歩いてたんですよ。今日も蒸すね〜なんつってね。
そこはね、すぐそばに国道が通っててね、昼間は人通りも多いんですよ。
歩道の脇にね、茂みがあるんだけどね、グレースがね、なーんかおかしい。
なーんか「そっち行きたいよぅ!」って必死なんですよ。
茂みに突っ込みそうになるの。
おいちょっと何やってんだよ、何もいないよやだね、なんつってね、
その場を通り過ぎようとしたんですけどね、これがまたもう、
グレースが必死に引っ張るの。茂みのほうに。



おいおいおい、やめてくれよー、何もないだろ?
なんか気味悪いなぁなんつってね、笑ってたの。
でもグレースはね、引っ張るのやめないの。
もう何かに吸い込まれそうな勢いなの。
おいこりゃ何か変じゃないか?昔ここでなんかあったんじゃないか?
なんて思ってね、よぉーーーく茂みのほうを見たの。
そうしたらね・・・ボワァーって・・・白く光ってたんですよ。ボワァーって。


いたの。同化しちゃってて見えなかったの。
顔だけがね、ボワァーって白く光ってたの・・・。

・・・邪魔しちゃってごめんなさい。
おじさんに悪いので、帰りは別のルートで帰りました。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!

〈忍者ブログよりメンテナンスのお知らせです。〉
2007年8月14日(火)の午前1時~午前5時の4時間、定期メンテナンスを行います。
メンテナンス時は全てのブログサービスのご利用が出来なくなります。
作業終了時間は午前5時を予定しておりますが、時間が前後する場合があります。
作業が終わり次第元の状態に戻す予定です。また、時間が予定よりも延長するような
場合は随時ご連絡させていただく予定です。
・・・とのことです。どうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー!
心霊現象じゃなくてよかったです!
動物って人間よりそういうのに敏感だったりしますものね(><)
またフライング(←反則じゃん!)ボールに行かせていただくつもりなので
グレースちゃんにご挨拶したいですv
こまママ URL 2007/08/08_Wed_20:24:56 編集
Re:こまママさんへ
本当、敏感なんですね〜!ビックリしました。
私たちは全然気付かないで、通り過ぎるところでした!

あはははは!フライング・・・グレースの得意技です(笑)。
またいらっしゃいますか?!私たちも秋が楽しみです!
はい!グレースは愛想なしなんですが、ぜひ、もてあそんで(笑)やって下さい!
大人しいこまさん、でかいグレースに近づいて失神しないでしょうか?!
お会いできるのを楽しみにしておりま〜す♪ No.2より
2007/08/09_Thu_02:00
無題
いや~(^^;)
ほんとに稲川淳二風に読んでるワタクシ…

結末が…どこかのオヤジなんて怖すぎる~(≧∇≦)
なんでそんなところにいたのかしら!?

ピースなら遊ぼう攻撃で襲っちゃうわ~

アハッ(;^_^Aグレース地方、北海道とか思ってました。

ウチは東京の板橋区で~す('▽'*)
セナママ URL 2007/08/08_Wed_21:08:17 編集
Re:セナママさんへ
あははは!!稲川さん風に読んでいただけました?!(笑)
んも〜、この結末、怖かったでしょう!?今日一人でトイレ行けます?(笑)
そうそう、本当に「なんでそんなところで、夜なのに日光浴みたいなポーズで
寝てるの?!」って感じでしたよ。全然気付かなかった!!
ピースちゃん、遊ぼう攻撃しちゃいます?!わはははは!!
それ、飼い主としては、すっごく気まずいですね(笑)。

え〜〜!東京だったの、セナママさん!!わ〜近い!なんか嬉しい。
私の想像ではもっと上の方かと思っていたんです。(なぜだろう?) No.2より
2007/08/09_Thu_02:12
見た事ないの!
実は見た事ないの!そういうおじさん。(おばさんも)
たぶん、こちらは冬越せないからね~!(笑)
ワンは正直だから、怪しいと思ったら、遠慮なくジロジロ見たりするので、困ってしまうことがありますね!(汗)
今の時代は、おじさんも危険がいっぱいで大変ね!
バロン母 URL 2007/08/08_Wed_21:18:51 編集
Re:バロン母様へ
え〜〜〜っ!!ビックリです。こういうおじさんは、どこにでもいる
ワケではないのですね。そうか〜、冬越せないですね、言われてみれば!!
こっちにはいっぱいいます。おばさんもいます。ペットも飼ってたりします(笑)。

ホント、犬って遠慮ないですね〜(笑)。
あのおじさんの固まった顔が忘れられません・・・ビックリしたんでしょうね。
でっかい犬がいきなり現れて、自分に迫ってきて・・・。
おじさん、まさしく命がけですね(笑)。
私たちはあせってしまって、「い、いこう!!こっちいこう!」って、
リードを引っ張るくらいしかできませんでした! No.2より
2007/08/09_Thu_02:18
なんつってね
ハハハ・・・あ~~面白い!
まず、稲川淳二で大爆笑しちゃった。
しかも「お願い」って書いてあるのも笑っちゃう!
あのしゃべり方で読みましたよ。
「なんつってね」にまた大笑い。
でも、きっと怖い結末があるんだな~と
ちょっと恐る恐る読んでましたよ。
グレースちゃんはきっと怪しいのがいるって
わかってたんでしょうね。
同化おじさんもビックリしてたんではないですか?
・・「な~んか」も稲川淳二、よく言いますよね(笑)
アントン父 2007/08/08_Wed_21:53:31 編集
Re:アントン父さんへ
夏と言えば稲川さん、ですもんね!(稲川さん、稼ぎ時です)
「なんつってね」って、私も自分で笑っちゃいました。「な〜んか」も言いますよね?
あと、「わわわわ!」とか言いますよね?!(笑)あ〜おかしい〜!!

結末、怖かったでしょう?!これを読んだ後は、お風呂で頭洗うとき、
後ろ振り返っちゃいますよ・・・なんかいる?!って(笑)。

おじさんのあの固まった顔・・・白かった・・・(笑)。
グレースはいつまでも後ろ振り返ったりして、「嫌な感じ」で困りました。 No.2より
2007/08/09_Thu_02:25
そりゃビックリ!
さすが、グレース嬢、さすがシェパード!
でも目があっちゃったらちょっと気まずいですね…。

せっかく稲川淳二風なので、心霊話になりますが、
訓練学校にはわんこの霊がいましたよ。
ちゃんと写真に写ってました。かわいかったです。
人の霊もいたみたいですけどそっちはほんとに怖いからやめときます。
まる 2007/08/08_Wed_23:46:53 編集
Re:まるさんへ
先生、褒めてくれるんですか?(笑)
は〜い、もう気まずいのなんのって(笑)。あせってしまいました。
またグレースがしつこいんですよ〜。何度も振り返ったりして・・・すごくやな感じ。

ひょえ〜〜〜!!本当ですか?!ワンコの霊が?!写真にも〜?!
やっぱりあるんですね、そういうのって。もう、先生のコメント読んだNo.1が
つづきを知りたがって知りたがって(笑)。目がキラキラしちゃって。
次回会ったら、絶対に質問すると思います(笑)。 No.2より
2007/08/09_Thu_02:29
おかしい~~
何とも、そりゃ気まずいねぇ…(笑)
頻繁にそ~ゆうおっちゃんに遭遇してる私&アークにとっては、現実味あり過ぎよ!
そのおっちゃんもさぞかしビックリだったろうね~。
そのおっちゃんから、魅力的なかほりがしたのかなぁ?
でも、この時期多いから気をつけてね!
(でも、結構犬好きが多いのよ)
アークママ 2007/08/08_Wed_23:57:30 編集
Re:アークママさんへ
あ〜!そう言えばあったよね?!あの、水浴びする、ホームレスのおじさん!
結構ナイスバディなんだよね?!(笑)思い出した〜。

なんでだろうね〜?私たちは全然気付いてなかったのに・・・やっぱりニホイかな?!
夏だし、結構厚着してたから、ちょいと臭った?!(笑)
犬好き多いのかぁ・・・猫とかも可愛がってる人いるもんね?
この一件で、あのおじさんが犬嫌いにならないことを祈るよ〜! No.2より
2007/08/09_Thu_02:34
無題
そちらは暑いんですよね?
ほんと!おじさんも大変ですね。
グレースちゃん、おじさんに何か言いたかったのかな?
「暑くないですか?」とか・・・

で、No.2さんのお願いのお陰で気付いたんですけど、私って意外と稲川淳二のマネうまいかも~♪
マックスママ URL 2007/08/09_Thu_00:00:40 編集
Re:マックスママさんへ
暑いですよ〜ん!でも、おじさんは厚着(笑)。上着脱げばいいのに・・・。
グレースは何したかったんだろう?!すごい勢いで迫っていった・・・(笑)。
グレースのことだから「食べ物くれ!」って言いたかったのかも。恥ずかしい!

わはははは!稲川淳二のマネ、開花しました?
それ絶対に動画で見たい!私待ってる、ママさん。(無理だよ) No.2より
2007/08/09_Thu_02:38
背筋が・・・
ザザザー ゾゾゾゾゾ~!!! ・・・っときましたよ稲川さんっ
いやグレースさんっ
ワタシなら「ンギャーー!」とか叫んじゃったりなんかして、おじさんに迷惑をかけるのは紛れもなく飼い主のほうかと思われます・・・(笑
気になるよねぇ、グレースちゃん。本能の血が騒ぐよねぇ。
うちのちび犬なら、お膝にちょこんと乗っかって「なでて♪」と要求しそうだったりして、人見知りしないにもホドがあるので逆に危険です・・・。
momo-bravo URL 2007/08/09_Thu_00:10:55 編集
Re:momo-bravoさんへ
どうです?!鳥肌でした?!(笑)
いや本当にビックリしました。私もつい「わあっ!ビックリしたぁ〜!」って
言ってしまいました。でも、でかいグレースに迫られたおじさんのほうが、
もっとビックリだったかも?!グレースはもう、いつまでも気にしてて、
困ってしまいました。やはり本能なんでしょうか?(笑)

ももちゃん、お膝にちょこん、を想像してしまいました・・・。
いや、でもやっぱり、ももちゃんにあのおじさんは似合わない〜!!(笑)
人間大好きなんですね、ももちゃん♪ No.2より
2007/08/09_Thu_02:44
我が家は
ド田舎なので、アウトドアなおぢさん達はいませんが、毎日毎日踊りながら車道を歩くオバちゃんかいます。
踊ったり、笑ったりしながら毎日10km近くは歩いてるんじゃないかと思います。
かなり遠い地点で目撃したりするし。
だから、そのオバちゃんはムチャクチャいい体してます(羨)。
でもたまに轢きそうになって危ないです。

子供の頃に聞いた稲川淳二の「ハトの話」、今でも思い出すとかなり怖いです(><)。
小鉄。 URL 2007/08/09_Thu_08:37:47 編集
Re:小鉄。さんへ
返信が遅くなりまして、スミマセン!!
車道と踊りながら歩くオバちゃん・・・キテますねかなり(笑)。
かなりの有名人じゃないですか?どうしたんでしょう、なにがそんなに嬉しくて、
踊り、笑うんでしょうか?しかも10km・・・猛暑の中、すごい体力です(笑)。
ナイスバディは一日にして成らず、ということでしょうか。でもマネできない(笑)。
車の運転中、見とれると危険なので注意です!!

え〜?「ハトの話」って、どんなのですか!?わ〜知りたい!!
もう絶対検索します。わ〜怖いよ!(まだ聞いてないのに) No.2より
2007/08/10_Fri_19:58
さすがです!
グレースちゃんはきっと救助犬をひそかに狙っていたりして♪(笑)
でも、お二人一緒にお散歩だったらそんなに怖くないですが、
一人で散歩に出て、おじさんに出会ってしまったら怖い~!!( p_q)エ-ン
あ!でも、グレースちゃんが一緒なら怖くないか。(笑)

まる先生のコメントの「わんこの霊が写真に写ってる」って言うのが、私もすっごく気になります~!!
わんこの霊なら大歓迎です♪人は嫌だけど…
カオ 2007/08/09_Thu_10:12:41 編集
Re:カオさんへ
返信が遅くなりまして、ごめんなさい!!
グレースが狙えるのは、「早食い犬」のみなんです。
でもそんなの誰も求めてないし(笑)。困りました。
あのおじさんは、多分何もしてこないとは思うけど、やっぱりちょっと
怖いですよね!でもそう!グレースと一緒だったら大丈夫です!
さすが、頼りになる早食い犬なので(笑)。
カオさんは夜道のお散歩は注意ですよ〜!

ね〜?まる先生の話、すごく気になりますよね〜?!
人は怖いですね。カオさん、見たことありますか?←カジュアルに質問(笑)。
私は霊感とかないので・・・よかった〜。 No.2より
2007/08/10_Fri_20:07
無題
あの、動物チックなフレグランスに
なにやら放って置くことの出来ない
魔法のスパイスが
隠されているんだわきっと!

↓“ちょうせんはまぐり”の看板
笑ってしまいました。
九十九里浜の近所にお住まいなのですね
ワタクシ、つい2日前に
「九十九里浜に近い駅ってどこ?」
と質問をし
相手を困らせてみました^^ウフ
A子とsuke URL 2007/08/09_Thu_11:38:45 編集
Re:A子とsukeさんへ
返信が遅くなりまして、スミマセン!!
あははは!!動物チックなフレグランス(笑)。確かにそうだ。
絶対に避けて通れない、魅惑のスパイスなんですね、きっと。
グレース自体も、ちょっと獣チックなフレグランス発してます(笑)。

九十九里までは車で1時間くらいです。割と近いと思います!
わははは!「九十九里浜に近い駅」ってそれ、その質問なに?!(笑)
それは確かに困るんです。ちなみに、九十九里駅っていうのはないんです(笑)。 No.2より
2007/08/10_Fri_20:13
お久しぶりです!
お久しぶりです!
ずーっと(土)からねつがえていてPCに手がつけられませんでした・・((汗”

カキ美味しいと言ってもらえて嬉しいです!
(喜ぶのは私じゃなくってお父さんか・・)
火をとうしたら食べれるのですが・・
生ではちょっと勇気がいるかな~と。。
あっ!お父さんには内緒ですよ?((笑

それより上のおじさん・・あれは~・・地べたに寝ているのですよね・・?
ホっ…ホホ…ホーム○ス・・?
グレースさんの嗅覚?
それとも肉眼?
どっちが良すぎておじさんんおところへいってしまったの・・?
絵がリアルで伝わりすぎちゃいました((笑”
素晴らしい・・
ルナさん♪ URL 2007/08/09_Thu_15:55:18 編集
Re:ルナさん♪へ
こんばんは!返信が遅くなってしまいました!ごめんなさい!
土曜から熱?!というと、BBQの翌日から?
え〜?それは大変でしたね!今は少しよくなりましたか???

カキ、本当に本当に美味しかったです!
そうでした、焼いてましたね、ルナさん。No.1も焼いてましたね。
わかりました、お父さんには絶対に内緒です(笑)。

そうなんです、ホームレスのおじさん。
アスファルトの地べたに、ごろーんってなってて(笑)。
多分・・・ニオイがちょいと魅力的だったのではないかと・・・。
真っ暗で、私たちには何も見えてなかったので、ビックリしましたヨ。
この絵は、はっきり言ってそっくりです(笑)。
おじさんに怒られちゃったらどうしよう?!(笑) No.2より
2007/08/10_Fri_20:19
ウケました(笑)
稲川さん風に読むと本当にちょっと早口な口調で声まで聞こえてきそうですよ(笑)
毎日暑いもんで、これは外で寝たらさぞかし涼しいだろうと思いますが…私もグレースさんにディスカバされちまうといけないのでやめとこう

そういえば、横浜も結構路上生活者諸君は多いです。通勤途中で毎朝会う人は、たぶん頭も顔もモッサモサに剛毛なのですがかろうじて見える目と鼻筋の通った顔は、絶対に竹之内豊さんに似ていると思うんです。なんだかとっても…

おしい!!
もも麿 URL 2007/08/09_Thu_22:03:13 編集
Re:もも麿さんへ
あ〜はははは!!!ウケる〜〜!ディスカバ!(笑)
もも麿さんて、どうしてそんなにヴォキャブラリー豊富なの?
だめよ、だめです。外で寝るのはいけません(笑)。乙女はいけません。

え〜〜!竹之内豊さん?!そいつぁ〜おしい!!
でもなんか、マンガにできそう・・・実は元モデルだった、とか。
実はあゆみさんが、演技の練習のためにホームレスになったとか・・・って、
それはガラスの仮面で本当にありました。
昔千葉駅周辺で、下着でポーズとりながら(笑)歩いてたイッちゃってた女の人が、
かなり可愛い顔だったのを思い出してしまいました。 No.2より
2007/08/10_Fri_20:27
無題
アハハ…このおじさんは、きっと忍者なのね(笑)
忍法隠れ身の術で茂みと一体化してたのに、
グレース嬢の臭力(眼力?)には敵わなかったんだ~(爆)
こういう時って対応に困るよね~
とりあえず誤って、ダッシュで去るのが1番かな…
うちは好奇心旺盛なデンが、コンビニ前でたむろしてる
お兄ちゃん達の輪に入ろうとしたり…
早朝の公演でダンボールハウスに入ろうとしたり…
その時ばかりは私の指示を一切無視なんだよね…
ヒナ 2007/08/10_Fri_08:13:00 編集
Re:ヒナさんへ
忍者!(笑)でもそうかも・・・隠れ身の術、成功です。
本当にわからなかったです。グレースには多分ニオイでバレちゃったけど・・・。
そうなんです、本当に困ります・・・もうあの、おじさんの白い顔が怖くて
焦ってしまったので、謝りもせず逃げるようにその場を立ち去った、
いけない私たちです(笑)。おじさんごめんなさい。

デン君〜!コンビニ前のお兄さんの輪に入ってはダメ〜〜!(笑)
でもなんだか目に浮かびます。何がしたかったんでしょう、デン君。
一緒にアイスでもかじりたかったのでしょうか(笑)。
だめよ〜ダンボールハウス入っちゃ〜〜!!(笑)あ〜おかしい〜!!
デン君、知りたいことがたくさんあるのですね・・・(笑)。

はい、もちろんグレースも、私たちの指示なんて聞いちゃいなかったです。 No.2より
2007/08/10_Fri_20:40
生きている人間ほど
こわいものはありません。 
    <うちのだーりん談(職務上、そう断言できる、と言ってます。汗)


しかし、うちのれっこさん(ハス・14才)が若かったころ、
そうですね4才前くらいだったでしょうか、今の町に移ってきて間もないころ、
お肉のとってもよいにおいのする肉屋さんの前を通ったとき、
彼女は頑としてそのお店の前を通ることを拒絶、
拒絶しているくせに、お店のほう(中?外?軒下?)ばかりをじーっと凝視して
完全停止してしまったことがあります。
3分過ぎても動かなかったときにゃ、こわくなりました。
牛か豚の霊でもいたのでしょうか?

でも、翌日の散歩には何事もなかったかのように通過しました。
一体、なんだったのでしょう。

ちなみに、この現象、我が家の庭でも一度ありました。
もちろん当時は母犬ハス(元祖ももこさん)も健在でしたが、
母犬のほうは全然お構いなしだったです。
れっこに何が見えていたのか‥、それは彼女にしかわからない~~。

グレースちゃんにも、いずれ、そういう日がくるかもしれません??


追伸:先日はありがとうございました。
   れっこさん、根性の夏、であります。
   グレースちゃんも一緒に、わんこ座禅に挑戦してみませんか?(れっこ)
れっちゃん URL 2007/08/10_Fri_14:25:15 編集
Re:れっちゃんさんへ
れっちゃんさんのだーりんは、もしやお医者さんですか?
え〜?れっこさん、なんだったんでしょうね?!
やっぱり何か見えていたのでしょうか?!なんだったんだろう?気になる!
猫とか犬とかって、何もないのにジーッと見つめるとか、あるみたいですよね。
なんなんでしょう?!3分もそこにいるなんて!
れっこさんにだけ見える何かだったんでしょうか・・・不思議!!
グレースはそういうのは今のところないですね〜。

れっこさん、頑張っていますね。
それと、れっちゃんさんのPCは大丈夫なのでしょうか?
落ち着きのないグレースに座禅は絶対に無理なような・・・(笑)。 No.2より
2007/08/10_Fri_20:40
びっくりした
仰せのとおり、稲川淳二さん風に読んでしまった(笑)

暑いのに、アウトドアなんてすごいわ。
グレースさん、えらいものを見つけましたね。
おじさんもびっくりしたでしょうね。
nobi URL 2007/08/10_Fri_15:03:51 編集
Re:nobiさんへ
おじさん達はすごいです。夏もツライし、冬もツライ・・・
でも、外で頑張ってますもんね・・・。
グレースは変なものを見つけるのは大得意です。
すぐに食べようとするのがやっかいです・・・え?まさかおじさんも
食べようとしてた?(笑)
はい、もうおじさんは固まっていました。クチが開いてました(笑)。 No.2より
2007/08/10_Fri_20:43
ええ・・・
ワタクシ、霊感があるらしく一時期よく見てました。特にお盆時期はやばいです。汗
最近は薄くなってきたんですが(笑)、たまに感じるときがあったり、
チワワンがあらぬ方向を見て吠えてたり…と、
結構、怖いんですよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

夏は暑いだけじゃなく、こういう事も増えるので
本当に嫌いですぅ!!(>_<)
カオ 2007/08/11_Sat_01:26:52 編集
Re:カオさんへ
ほほほ本当ですか?!お盆時期はやばいって言いますよね?!やっぱりそうなのか〜。
最近は薄くなってきたって、それは霊の色が?!(笑)それとも霊感が薄くなった?
チワワンコさん、やっぱり見えてるんだぁ〜〜〜!何見えてるの〜!!
私の友人でもそういう子がいて、「あそこにおじいさんがいる」とか、
サラッと言うので困ったことが・・・(笑)。

見えない私からすると、興味津々なんですけど、
カオさんにとっては、大きな悩みですよね・・・でも・・・
ちょっと・・・キャンプファイヤーでもして、話が聞きたい私です。 No.2より
2007/08/11_Sat_23:59
清めの塩!
細々とふる~いPCでがんばってます。
不意に固まるので、それが一番怖いです。。。<質が違うって!

れっこさんの余談があります。
結局、そのお肉屋さんの前では5分くらい居座ってしまい、
お肉屋さんが肉をくれようとしても目もくれませんでした。
ありえなーい!<食欲の塊だから‥。

庭でフリーズしたときは、さすがに不気味になった私が、
キッチンに買い置きしていた塩を仏壇にお供えしてから、
凝視方向に向かってれっこの背後からエイヤッと投げたところ、
たちまちれっこのフリーズが解けたのです。

やはり‥なにか‥いた‥ような‥‥ぎょひぇーーー!
それはただ一度の体験ですが、強烈な思い出であります。
見えなくてよかった、ということで、めでたしめでたし??

ちなみに、だーりんのお仕事は‥医者じゃないです。
むふふ。

  ◆グレースちゃんへ◆
  わんこ座禅、あと10年もすればできるようになるよ!(れっこ)
  座禅のつもりで、心を鎮めて、楽勝‥‥ぐう。(お昼寝同好会長もも)
れっちゃん URL 2007/08/11_Sat_09:53:12 編集
Re:れっちゃんさんへ
PC、復活はしたんですね!
完全復活じゃないでしょうけど・・・良かったです。

え〜?お肉もいらないって、それは本当に考えちゃいますね。
清めの塩ですか〜。よく言いますよね?!塩とお酒とかまいてますもんね。
いや〜でもそれは確かに、忘れられない出来事ですね。
れっこさんは覚えているのかな〜??? No.2より

ももさん、私、10年もすれば落ち着けるかしら・・・心配です。 グレ子より
2007/08/12_Sun_00:02
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone