忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

頭のスイッチって、切り替えるのが難しい。
私の場合、仕事のことを考え出すと常にそればかり。
でも、いったん休みモードに入ると、頭の中はお気楽リラックスモードで
「このまま永遠にラクしたい」となります。
ずーっとそのままでいたいと思ってしまう・・・それが私の悪いクセです。

今週後半はちょっとばかり忙しく、外見上は普通ですが、実は内心結構ピリピリ。
ちょっと仕事脳(?)から解放されたいな〜という時なんかは、
録画してあるCATVの番組を見ることにしています。深夜に一人で。
なーんも考えずに見られるものがいいのです。最高なのです。
ちょっと前のお気に入りは『American Idol』でした。(今はもう終了)
今のお気に入りは『America's next top model』・・・。
はい!私はミーハーなんです(笑)。

この番組のホスト、元スーパーモデルのタイラ・バンクスが大好きな私。
Tyra Banks officialサイト→http://www.tyrabanks.com/
人は自分にはないものに憧れる。
ワシのフラット・フェイスはどうやってもタイラになれない。(乳もな・・・)
彼女は美しいだけでなく、聡明で、ユーモアもある。
「ナオミ・キャンベルとだぶって、消えてしまうのでは?」という、
私の個人的予想をくつがえし、今では自分のトークショーまで持った。
「モノマネではいけないの。オリジナリティがなければ」
その姿勢が、今の彼女を作ったワケですね。
オリジナルな人、それを追求する人・・・大好きです!頑張れ、タイラ!

『America's next top model』をボケーッと見ていると、なぜだかいつも
グレースを思い出す。なぜなの?理由がわかりました。
タイラ・バンクスがその原因です。(しかし、絵が恐ろしく似てなくてビックリです)


タイラのあの、メイクが・・・グレースみたいで・・・。
ねぇタイラ、グレースのマネしたの?(するわけがない)
タイラになれるなら、私もやってみようかな?(やめろ!)

ここらでグレースも、タイラを見習って何かオリジナリティが欲しいね?どう?(別に)
そんなわけで、ヘッド・バンギングの訓練をしています。(なんのために?!)
(私のヒックヒック笑いが、聞き苦しくてスミマセン)



もっとブンブン頭を振り回すようになったら、一緒にライブに行きたいものです。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふっ…うふっ…
おはようございます。
年をとったせいで、今頃になって全身筋肉痛?な私。
グレース嬢の動画を見ながら、「ああ、若いってすばらしい」と
ついつい感動してしまったですよー。
ボールをキャッチしないのは、きっと故意ですよね!
若かりしころのれっこさんだったら、恐ろしい勢いで喰らいついて瞬時にキャッチして、
返してくれようなどという気持ちは微塵も持たない性格でしたから、
やはりグレースちゃんはすごいです。
きっと、弾んだあとのボールの行く末を確認したいのねぇ?

ももさんの場合は、寝ながら片目で少し眺めて、
「ふんっ」って鼻を鳴らしてすぐに寝ちゃうか、
巨大な前足で払いのけて終わりかもしれません。

グレースちゃん、きょうも暑そうですが元気でね!


最後になりましたが、先日はお悔やみコメントありがとうございました。
れっこさんも、とても喜んでいると思います。
私たちも、とても励まされ、うれしく思いました。
本当に、どうもありがとうございました!
れっちゃん URL 2007/08/27_Mon_07:08:24 編集
Re:れっちゃんさんへ
れっちゃんさん、おはようございます。
後からくるんですよね・・・筋肉痛!私もそう!(笑)

ボールをなかなかキャッチしないのは、なぜなんでしょうね?!
ただの横着かも?(笑)結構ドンくさいので、本人(犬)なりに頑張ってるのかな?
れっこさん、ボールへの情熱があったんですね〜!うふふふ。
何かに情熱があるって、それはいいことですよね!
ももさんはボールに興味がないのかな〜?というより、お昼寝命?!(笑)
でも、ももさんの「寝ながら片目で少し眺めて・・・」は、まるで、
ハイジのヨーゼフの世界ですね。想像してニヤニヤしちゃいました、ももさん♪
はーい、今日も暑そうです・・・ももさんも暑さに負けずに頑張ろうね!
毛皮は着てないけど、人間も暑さに負けず頑張りましょうね、れっちゃんさん。

れっちゃんさん、コメントするのもツライ時もまだまだあると思います。
れっこさんの頑張りに感動した方は多いと思います。
こちらこそ、わざわざありがとうございます。 No.2より
2007/08/27_Mon_08:10
私も♪
私もAmerica's next top model見ましたよ~。けっこう「私は2人いらないのよ!」とか辛口が面白いですよね。
ケーブルははまる物多いですよね~。
私は中南米系のドラマにはまっちゃうことが多いの。韓国ドラマもびっくりのドロドロなんだもの。
KUNOA URL 2007/08/27_Mon_07:31:48 編集
Re:KUNOAさんへ
わ!KUNOAさん、久しぶりです!ご無沙汰しちゃってスミマセン!
「America's next top model」見てました?きゃ〜なんか嬉しい〜♪
そうそう、辛口。みんながワガママでタイラ姉さんは大変(笑)。
私もケーブル、はまってしまいます。
新しい「America's next top model」が待ち遠しいです。
中南米系ドラマ?え〜!それはチェックしてなかったぁ〜。
ドロドロなんだ?なんかちょっと意外。韓国ドラマはダメな私だけど、
中南米はイケるかな?チェックしてみます! No.2より
2007/08/27_Mon_08:17
アメリカンなTV
アメリカンなTV好きなんですね。私は、よくコメデイーを見ます。日本のTVも好きだけど私もアメリカのテレビ好きですよ。うふふふ
 by 桜ママ
 あらら、グレースのママは、ミーハーなのね?
家のママ、最近パパ居ないから日本のTV見てるのよ。上のお姉ちゃんは日本のテレビにはまって”くろさぎ”とか見てるわ。私は、K9の映画を1~3マデママと見るのがすきなのよ。おほほほ
 それでは、残暑だけど、貴方も気おつけてね・
 by 桜USA
桜まま URL 2007/08/27_Mon_10:01:35 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
は〜い、アメリカンなTV大好き〜!ままさん、アメリカンコメディーで
笑えるなんて、すごい。私はたまに(いえしょっちゅう)
外国のコメディ(sitcomと言うの?)で「ん?なんで笑うの?」って
時があります(笑)。文化の差もあるのかな?でもね、シンプソンズでは
声を出して笑います。No.1は怪訝な顔です(笑)。 No.2より

桜さん、私のママは超ミーハーなのよ。まったくお恥ずかしいわ。
あら!日本のTVが見られるの?『くろさぎ』ってドラマ?
上のお姉ちゃん、日本のTVが理解できるなんて、すごいわね〜。
桜さん、あなたもTVを見るの?いいわ〜。私ね、TV見たことないのよ。
ご主人達も、K9関連は好きでよく見てるみたいなの。桜さん、今度感想を聞かせてね。
しかし、暑いわね〜。桜さんのパパさんが帰ってくる頃には、少し涼しくなるかな?
From テレビを知らないグレース
2007/08/28_Tue_00:11
おじゃまします!
ボールをとりたいけど我慢する遊び??笑
さては、グレースさん少しにブチンですか?笑
可愛すぎますけど!
みき URL 2007/08/27_Mon_10:53:45 編集
Re:みきさんへ
みきさん、こんばんは!ようこそいらっしゃいました♪
これは・・・ボールに対する情熱を計るテストです(笑)。
な〜んて全然ウソで(おい!)、これはこの時、突然始まった遊びです。
ちょっとドンくさいでしょう?(笑)本人は一所懸命なのが、おもしろくて。
カワイイだって!グレースに伝えておきます。どうもありがとうございます。
グレースとご主人2名より 
2007/08/28_Tue_00:25
無題
ご主人NO.2さんも外人好きなんて!
タイラじゃないけど、私はアンジェリーナ・ジョリーになりたい(笑)もちろん顔も胸もほど遠いわ(涙涙)
レオママ 2007/08/27_Mon_11:47:15 編集
Re:レオママさんへ
いや〜ん、レオママさんも?嬉しい♪
アンジェリーナ・ジョリー、美しすぎてやばすぎです(笑)。

何言ってるんですか、ママさんたら。そっくりだったよ、アンジーに。
私もタイラそっくりじゃなかった?まっちろいタイラ(笑)。
今度会ったら、ママさんのことは「アンジー」と呼ぶから、
私のことは「タイラ」と呼んでね。周りが引いても気にしちゃダメ!(笑) No.2より
2007/08/28_Tue_00:18
いつも楽しく見てます!
はじめまして!
我が家でもシェパードを飼っています。
んが、今は訓練所にいるので、月に一度しか会えません(泣)

でも、おもしろいブログに出会っていつもUPされてないかワクワクしてます!

かわいいイラストやグレースちゃんの写真など、個性あふれるブログだと思います。素敵です!!!

いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。
さえ 2007/08/27_Mon_12:14:25 編集
Re:さえさんへ
さえさん、はじめして!
訪問&コメントしていただきまして、どうもありがとございます♪

シェパードを飼ってらっしゃるんですか!女の子かな?名前はなんだろな〜?
訓練所で頑張っているんですね。月に一度ですか!それは寂しいですね。
でも、我慢したぶん、会うのが楽しみでしょうね?!ワクワクしますよね!

いつも楽しみにしてくださっているとのことで、大変嬉しく思っています。
みなさん、自分の犬でもないのに(笑)グレースのことを可愛がってくださって、
本当に感謝しています。「個性あふれる」ってすごく嬉しい言葉です!
いいえ、楽しませてもらっているのは、私たちのほう!
こちらこそ、お礼を言いたいです。数あるブログの中から見つけてくださって、
更には嬉しいコメントまでいただいて、どうもありがとうございます。
グレースとご主人2名より
2007/08/28_Tue_00:25
無題
頭のスイッチって切り替えは難しいです。
私の場合、なかなか仕事モードには入りません。
っていうか、入らないままです(笑)

CATVってアメリカの面白い番組たくさんやってますよね。

動画のグレちゃん、首振ってるの面白い!
是非ライブへ行ってみてください!
その動画を見てみたいです!
タテノリの曲に合わせて練習ですね!

アントン父 2007/08/27_Mon_13:15:33 編集
Re:アントン父さんへ
本当です、私も切り替えできませんよぉ〜。
私の場合、仕事モードに入るまでが大変!えらい時間がかかります。
トシのせいでしょうかネ?そうですよね?そういうことにしておきたいデス(笑)。

CATVって、本当にいろいろな海外の番組やってますよね。
旅してまわって、その地の物を食べて「なんだこれはマズイ!」とか大まじめに
言ってる番組がありますが、笑ってしまいます。くだらなすぎて、釘付けです(笑)。

ライブ、ぜひとも挑戦したいところです。まずは、隊長のピアノリサイタルで
首を振らせたいと考えています。タテノリの曲、リクエストします(笑)。 No.2より
2007/08/28_Tue_00:30
無題
グレース嬢の首振りなかなかじゃないですか~!
私も観ながらヒクヒク笑いました。
ボール無しでできるようになったらライブですね。


ピカソマニア URL 2007/08/27_Mon_13:21:59 編集
Re:ピカソマニアさんへ
なかなかドンくさいでしょう?(笑)
どうしてすぐにカプッ!とこないんでしょう?ふふふふ。
は〜い、ボールなしでできるようになったら、ライブに挑戦ですよ〜(笑)。
チケットは犬料金(なんだそれは)があるのか、ちょっと心配です。 No.2より
2007/08/28_Tue_00:35
無題
頭のスイッチ…常にオフモードにしておきたいです。
デンが休養に入ってから、月に数日だけ仕事をしてますが
スイッチ入らないですよ~^^;
グレース嬢の首振り、キュート♪
次回はミュージック有り!でお願いしま~す^^

アメリカンなテレビ…私はテレビを見ない人だから、???でした。
タイラ=はらたいら?って想像しちゃったよ~(汗)
今度見てみます♪
ヒナ 2007/08/27_Mon_18:33:30 編集
Re:ヒナさんへ
スイッチをうまく切り替えられる人って、ホントにすごい!って
思ってしまいます。特に柔道の柔ちゃん・・・。(なぜ今その名前が・・・)

首振り、頑張ってました。急にやり出したので、爆笑してしまいました。
これって、シェパが並んでやったら最高じゃないですか?(笑)
一人で想像してウケてる私です。はい!激しいミュージックでやらせてみたいです(笑)。

「タイラ=はらたいら」ってヒナさん!(大ウケ)クイズダービー!
テレビあまり見ないですか?最近、おもしろいの少ないですもんね。
タイラ、きれいなので見てみてください!私にそっくりです。(大ウソです) No.2より
2007/08/28_Tue_02:01
無題
私にとってご主人達とグレースちゃんのブログはワン&オンリーです♪
No.1さんNo.2さん、おふたりとも頭がキレテル!
ぶち切れてるってことではないです!聡明ってことですから~~~!!

ヘッド・バンキングの練習頑張ってるグレースちゃん、めちゃんこ可愛い~♪
そして、ヒックヒック笑いのNo.2さん、はじめて声を聞いたわ・・・可愛い♪若い♪
バリバリ働く素敵な女性は色々悩みがありますよね?
私の悩みといえば・・・・つまらなすぎて話せない(汗)
タイラさん、私に似てる!特にボディー!!(ウソ!←バカだわ~当たり前)
マックスママ URL 2007/08/27_Mon_19:38:59 編集
Re:マックスママさんへ
ううう嬉しい!ママさんのワン&オンリーにしてくれますか?
え?頭が?キレテないっすよ。(小力風)ボケボケ夫婦なんですから。
お互いの年齢わかってないんですから・・・。(マジです)

グレース、ライブ行ったら男どもを蹴散らして、最前列でヘッドバンギング
するんだって、張り切ってるんです。さすが大型犬だね。(関係ない)
え〜!私は若くないです!本当に!絶対絶対(強調)マックスママさんより年上です。
私の持ち点全点賭けてもいいです。(持ち点は何点あるんだ)
それにバリバリ働いてなくてね、ダラダラ働いてると評判です(笑)。
私は、子育てしてるママさん達が一番大変だと思う!尊敬しちゃいます!
私の悩みなんかより、もっと深いところで悩んだりしてると思う。っていうか、
私は今、悩みが特にないんだった・・・(笑)。(ノー天気だね・・・)

知ってる知ってる!ママさんのボディーはタイラ!パパさんが言ってた!
私もタイラにそっくりだってよく言われるから困る〜!(いい加減にしろ自分) No.2より
2007/08/28_Tue_00:54
タイラ..胸がタイラ?知りません。
NO.2さん、色んなこと知識豊富で、新しい発見だらけ!(ナオミ キャンベルより、すごいですか? ナオミは知ってます。知り合いではありませんが..。)
NO.2さんも、長身でモデル志望でした?
私の父の兄弟も長身で、昔にしてはモデル体形です。でも、父だけが普通だったので、母も普通です!(残念)
母は、バロンに理想の王子様イメージ持ってますよ!シェパって、そんな夢を持たせてくれるのかしら?
グレースちゃん、何か思うところあるのかしら?楽しい映像!
バロン母 URL 2007/08/28_Tue_00:05:56 編集
Re:バロン母様へ
胸がタイラ・・・(笑)。タイラの乳は立派なのに、名前はタイラです。
知識豊富っていうか、ただのミーハーなんです。はずかちい!
しかも、何の役にも立たない知識ばかり頭に入ってます!
今のタイラは、ナオミを超えちゃったかもしれないです。
あ!私もナオミは知り合いじゃないです(笑)。
私がモデル志望なワケないですよ〜!ウチにも鏡ありましたから(笑)。
母様のお父様のご兄弟は長身だったんですか?じゃあ目立ったでしょう?
私の家はバロン父さんと逆なんです。私とおじさん意外、おばあちゃんもおじいちゃんも
その他全員、みーんな超リトル(笑)。私は父より背が高かったんですから、笑っちゃいます。

バロン君が理想の王子様!それ、バロン君が聞いたらすっごく喜びますよね!?
じゃあ理想の王子と毎日お散歩できてるんですね、母様は♪バロン君、幸せだね!
動画のグレースは、ただ横着してるような気がしますヨ・・・(笑)。 No.2より
2007/08/28_Tue_01:54
わかります
私も3連休を終えたとこで、また仕事脳には切り替わらず…今日は2時から出勤ですが、ぼけぼけと失敗ばかりしそうな気配です(´;ェ;`)

グレースさんの動画がキュートでこちらもついひっくひっく笑いが…笑

画像使用承諾ありがとうございます!!こちらからプリントしてみます。解像度によりますが、たぶん大丈夫!出来上がったらUPしますね(^-^)しかしこのぼけぼけを治さねば着手できなそうです(´□`|||)

ちなみに私はアニマルプラネットを見続けます(*´ー`)特に猫科の番組が始まると「ほらオクティ!ハニーが狩に成功だよ!」など一緒に(無理矢理)楽しんでます。
チョコ母 2007/08/28_Tue_09:21:37 編集
Re:チョコ母様
おっ!3連休でしたか!やっとお休みできたのですね。良かったですね。
そう〜!連休明けは、頭も体もいろんな意味でお疲れさまなんですよね〜。
連休したのに、疲れちゃってるんですよね・・・それは私だけ?(笑)
グレース、どう猛に激しくボールを追っていたでしょ?ぶふっ。

写真、もし使い物にならなかったら、解像度上げたものをお渡しできますので、
遠慮なくおっしゃってください!楽しみ〜♪
あ、でも、ボケボケモードからゆっくり脱出してくだせぇ!

アニマルプラネット!私も好き〜!あぁいうのをボーッと見るのも幸せ〜♪
2月22日って、一日中ずっとニャンコの番組やってますよね!
オク様はテレビにどんな反応してるんでしょう?うふふふふ。 No.2より
2007/08/28_Tue_18:05
無題
怠惰なグレース様(笑)
そのまま突き進んで欲しいです(笑)
兎間なおこ URL 2007/08/28_Tue_17:55:51 編集
Re:兎間なおこさんへ
シェパードにはいろいろいてね、ヴィジュアル系とか
アスリート系とか、頭脳系とか、まぁいろいろいるのさ。(ウソウソ)
ウチは怠惰系シェパード代表さ・・・ふっ。チャンピオンを目指すよ!

あ!そうだ!(急に切り替わる)
坊ちゃまにお祝いの言葉を言いたかったんだ〜私! No.2より
2007/08/28_Tue_18:08
シェパードの目
シェパは目の周りが黒い濃いふちどり(?)がありますからね。
特にブラックタンの子はそれがはっきりして、魅力的な目になりますよねー。
あれも「目ヂカラ」というのかしら。

コナへの励ましの言葉ありがとうございます。
今日はお客さんに吠えるくらい(汗)元気になりました。
もうちょっとしたら外で遊べそうです。
まる 2007/08/28_Tue_20:44:02 編集
Re:まるさんへ
目ヂカラ・・・私も欲しい!(笑)
グレースのメイクは「黒いアイライン&アイシャドウ&マスカラ多めに」が
お気に入りだそうです。目ヤニもポイントだそうです。

コナ姉さん、本当に良かったです。
私たち、何もできないけど心配で心配で、コナ姉さんの話ばかりしてました。
え!コナ姉さんがお客さんに吠えるなんて!でも、元気になった証ですね。
あ〜〜本当に嬉しいです。良かった良かった!!

ところで先生、このボール、何かヘンですよね?!(笑) No.2より
2007/08/29_Wed_23:01
頭のスイッチ…
私、なかなか切り替わりません。
今も頭は那須高原(爆)
夜中のケーブルって面白いですよね~。でも、みながら寝ちゃいます…。

グレちゃん、すごいわ!これでどんな音楽でもイケるわね。
最後はやっぱりボール取りにいっちゃうのね…♪
nobi URL 2007/08/29_Wed_11:11:26 編集
Re:nobiさんへ
おかえり〜nobiさん♪
今も頭は那須高原、茶臼岳ですか?火山活動中なので、注意ですよ(笑)。
私も未だに切り替わってないような・・・元々こうなのか・・・。

夜中のCATVって、危険ですよね。
夜中にフライパン欲しくなったり、包丁欲しくなったりするから・・・。
(↑なんか24時間通販やってるチャンネルありますよね?)

グレースは最後にボールを取りに行って、なぜか私にタックルしてきました。
どうですか、セレちゃんも一緒にライブ行きませんか?(笑)
最前列で頭ブンブンしませんか?(しないよ!) No.2より
2007/08/29_Wed_23:12
無題
顔が上下するグレちゃんかわいいです!
ボールにすごく集中してますね。
私も時々S心がムクムクすると、取れそうで取れない、焦らし作戦でいきます。

私はスーパーモデル全盛期のリンダ・エヴァンジェリスタとタチアナ・パティッツが好きです〜
レブンママ 2007/08/29_Wed_12:53:35 編集
Re:レブンママさんへ
ボール命のレブンちゃんがこの動画を見たら、すごく
イライラしちゃうでしょうね?!(笑)
「もう何やってるのよ、グレースさん。早くキャッチしないと!!」って
思うだろうなぁ〜って、勝手に想像して笑ってしまいました。うふふふ。
焦らし作戦、レブンちゃんに対抗策を聞いたら、つぶらな瞳でボールをジーッと
見つめて、レブンママさんに「視線の圧力」をかけるそうです(笑)。

リンダ〜!彼女抜きではスーパーモデルは語れないですよね!
タチアナって、確か犬が好きじゃなかったでしたっけ?!(違ったらスミマセン!)
どっちも知的なクールビューティですね。
レブンママさんの好みがなんとなくわかった〜♪ No.2より
2007/08/29_Wed_23:22
おぉ!
なんか凄いですね!
天才ですよ☆
ホンマに凄いですね!
うますぎです。
でも似てますよ!
雑誌の挿絵書けちゃうじゃないですか!
いや書けちゃいますよ!

ボールを目で追っているグレースさん可愛いです
ルナさん♪ URL 2007/08/29_Wed_14:22:08 編集
Re:ルナさん♪へ
嬉しいな〜♪でもルナさん、私はルナさんの方がスゴイと思うよ。
私、昔から絵を書くのが大好きで、教科書の空きスペースにたくさんたくさん
絵を書いてたけど(ダメよ)、「雑誌の挿絵」とか、そんな発想なかったですよ。
それだけイラストが好きなんですね、ルナさん。
大人のイラストレーターと会話できちゃうよ、きっと!

グレースって、やっぱりちょっとドンくさいですよね?!(笑)
なんですぐに取りに来ないんでしょう?笑ってしまいます。 No.2より
2007/08/29_Wed_23:30
そう!あれあれ!
一晩考えた結果、グレースさん「張子トラ首振り」のようよ。わかったかしら?
ボールをなかなかくわえられないグレースさんが
とってもいとおしいですわ。 ご主人No.2さんの
ひっくひっく笑いも♪♪
る~く URL 2007/08/29_Wed_20:18:37 編集
Re:る〜くさんへ
あははは!あれね?!知ってる!一晩考えてくれて、テンキュウる〜くさん!(笑)
実家の玄関にあった!(笑)(おばあちゃんがセレクトして陳列)
ホント、似てますね!?でかくてスローだけど(笑)。

ボールを咥えようとして、頭にゴン!もしょっちゅうです(笑)。
我慢できなくてひっくひっく笑いになっちゃって!はずかちい!(笑) No.2より
2007/08/29_Wed_23:43
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone