忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

土曜日は久々に競技会に参加しました。
手短に言うと、今回の結果は大脱走。
脱走じゃないです。「大」脱走です。「大」です。
それもこれも・・・お恥ずかしながら・・・私の責任です。

前回も脱走したことをふまえて、先生と相談していろいろ考えた結果、
今回私は競技を隠れて見ることにしたんです。
テントとテントのわずかな隙間から、No.1とグレースの様子を
見ていたんです。(完全に不審者です)


(↑実話です。おじさんに職務質問をうけました)

前半はまずまずの出来!問題はダンベル持来だ!
(ダンベルが好きすぎて?はじけちゃうので、ちょっと心配でした)
よしっ!持ったぁ!あっ落としちゃった!と、思った矢先。
グレースが視界から消えたんです。
『あっヤバイ!絶対にこっちに来る!』と瞬間的に察知しました。

逃げる私。頭の中はジョーズが出現するときのテーマが・・・。
ほらやっぱり来た!!!まるで、テントを中心に鬼ごっこ・・・。
風下にいたつもりでしたが、やっぱりグレースは犬なんですね。(アホ発言)
ジョーズは何かを察知したんでしょうね・・・。

逃げるのがクセになっちゃったかな・・・。
私のせいでこんなことになっちゃった・・・。
でも、思えば、これまでが順調すぎたのかもね?
なんてことを一人考えつつ、てくてく歩いていたら、横のグラウンドでは
少年野球チームがノックの練習中。監督の声が・・・。
「あきらめるなぁ!」「最後まで走れよぉ!」
「頭で考えるなぁ!」「もう一丁!!」
そうですね、まったくその通り。なんだか私に言ってるみたい・・・。
私はただのパシリで、特に何もしてないんだけどね・・・(笑)。
もっといいパシリにならなくちゃ。明日はホームランだ!!(はぁ?)
そんなことを思った競技会でした。





※写真は、オンリーワンのレッスン仲間である方が撮ってくれました!
今回写真は撮れないとあきらめていたので、嬉しかったです。感激です。
それからゆきさん!ビデオ撮影をしてくださって非常に助かりました!
本当にどうもありがとうございました!




PR
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone