忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

先日発見しました。
どうやらグレースさん、ヒゲが怖いらしい・・・うふふふふ・・・・。

まだ大丈夫


まだまだ大丈夫。これくらいなら大丈夫。この人は、いつも私を発狂させます。
もうやりません。でも多分、新しいのが出たらまたやります。

まだまだいける


パヴァロッティ。濃い。インパクトあります。髪は減りましたが、ヒゲが増えてきました。
おっとグレースさん、そろそろ硬直してきました。

もうダメ


サンタさんは何も悪くない。ただ、そのヒゲと髪が悪い。ごめんなさい。
せっかくのプレゼントが台無しです。
グレースさん、失神しました。

もう絶対ダメ


ドン・キング。焼酎じゃありません。(知らない人は男子に聞いてみよう!)
何で今更ドン・キング。しかもこの絵は似ているのか?ヒゲはちょっとしかない。
しかし、彼の強烈さは誰にも負けない。
グレースさん、泡ふいてます!まずいまずい!誰か!
ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら、クリックお願いします!恐縮です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふふふぅfxふふxふ・・・
もう笑いがとまりませんー
ひぃーーー
グレースちゃん、ひげが怖いなんて、
くり家のワンコは人見知りとワン見知りの
コンビで~す。
くり URL 2006/12/13_Wed_19:34:37 編集
くりさんへ
うふふふ・・・ヒゲが怖い犬・・・むふふふ。
ヒゲの人に会うと、固まってしまいます。
くり家のワンコは、人見知り&ワン見知りですか。
グレースもワン見知りが激しいかもしれません。
ご主人No.2 URL 2006/12/13_Wed_21:56:04 編集
無題
ヒゲ~!顔の中のその部分だけに目がいくグレースちゃんを想像する・・・楽しい~!(グレースごめんね!)ヒゲ・・ぐれーすちゃんにはどんなふうに見えてるんだろう?気になります(笑)

そして・・・

マリオに発狂するNo.2さんを想像する・・・
楽しい~(ほんとっ!ごめんなさい)
実は私、むか~し昔のその昔、ゲームのやりすぎで腱鞘炎になり、ドクターストップになった女です(笑)内緒でお願いします・・イヒ!
はい!私も発狂してました(笑)
マックスママ URL 2006/12/13_Wed_23:36:20 編集
マックスママさんへ
ヒゲ・・・これか!これが怖いのね!と気付くまで
かなりの時間を要しました。どこがどう怖いのでしょうね?
気付いたときは爆笑してしまいました。
私の言うことをきかないので、私もヒゲを伸ばせば怖がられて
いいかも?!と思案中です(笑)。

え?マックスママさんもマリオに発狂ですか?
わーい♪仲間だ〜!発狂仲間ですね〜!
しかもなんですか、腱鞘炎にまで?!
うーむ・・・マリオめ・・・悪い奴だ・・・。
私も実は、やりすぎで具合が悪くなったことがあります(笑)。
はいそうしましょう。このことはお互いの秘密に・・・イヒヒ。
ご主人No.2 URL 2006/12/14_Thu_00:55:30 編集
無題
ヒゲおやじに意地悪をされた経験でもあるのかしら?不思議ですね。。
グレースはナイーブなお嬢さんね。♪
では、アタマにおヒゲ程の髪しか残ってらっしゃらない人を見たときは?
mimipi-n URL 2006/12/14_Thu_10:32:07 編集
無題
何でヒゲが恐いのでしょう?イヤな思い出があるのかな…?
でも、うちのアークも男の人(白髪親父でメガネの人)は嫌いで、10秒間目が合ったら威嚇です。あとは、白いカッパを着た人とかも威嚇対象です。ついでにヘルメット被った人も嫌いです。(理由は???)
アークママ URL 2006/12/14_Thu_12:59:28 編集
おなかいたいですよ
もうもうお腹抱えて笑いましたよ・・・
もしかしてマスクした人もダメでしょうか?
うさはら URL 2006/12/14_Thu_15:58:36 編集
無題
グレースさん髭が駄目なんですね~(´×`;)
僕も髭生やしてるんでアウトですね~( つДT)
でもよく見てみると外人さんばっかり、、、
もしかして外人さんが恐いという事も、、、??
ヤス URL 2006/12/14_Thu_18:49:46 編集
mimipi-nさんへ
ナイーブ・・・そういうことにしといていいですか?(笑)
アタマにおヒゲ程の髪しか残ってらっしゃらない人は
多分大丈夫だと思うんですけど・・・。
ピカピカ頭の人は大丈夫でした(笑)。
ご主人No.2 URL 2006/12/14_Thu_20:16:08 編集
アークママさんへ
なんでなんでしょう?なんか違和感があるんですかね(笑)?
え〜!アーク君、白が嫌いなんですかね?
じゃあ、パ○ウェーブ研究所の人達が通ったら大変ですね(笑)。
あの人達、たまにヘルメットも被ってますよね。
アーク君にとっては最悪の組み合わせだぁ〜〜(笑)。
ご主人No.2 URL 2006/12/14_Thu_20:18:53 編集
うさはらさんへ
笑いますよね・・・ヒゲの人はなにも悪くないのに(笑)。
マスクはどうでしょう?
あ!でも、サングラスが怖いらしいので、マスクも怖いかも?
今度実験してみます。
怖いもの盛りだくさんです(笑)。
ご主人No.2 URL 2006/12/14_Thu_20:19:41 編集
ヤスさんへ
ヤスさんはヒゲがあるんですね、初耳です。(知ってたら怖いし)
でも、熊五郎(笑)みたいなヒゲじゃなければ、なんとか大丈夫かと。
逃走まではしません、多分。
外人は怖くないみたいです。
以前、見知らぬ外人に媚びてるのを目撃しました(笑)。
ご主人No.2 URL 2006/12/14_Thu_20:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone