忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そう豪語していた、ピンポンの女王 in 我が家。
「これではいけない。私達も負けてなるものか!」と、連日の厳しい特訓につぐ
特訓を重ねた私達。素振りは10000回×3セット。鏡の前での筋トレも欠かさず。



「もうダメ!素振りのやりすぎで、手が動かないわ!サー!」
「俺だって!キングジムの人たちみたいには、もう笑顔をつくれないよ!」
そんなこともあった・・・。
時には秘密の特訓。ドーピングのしまくりで、私達の体はボロボロ。
そんな私達を横目に、女王は涼しい顔。そんな毎日だった。



ピンポンが鳴った・・・そして誰も吠えなかった・・・。
(ここで、ロッキーのテーマかかります)
やった!!やったわ!!私達の思いが通じたのよ!エーイドーリアーン!!ドーリアーン!
アーイ・キャーン・フラーーイ!(I can fly!)
バリケンにいる女王は笑っていました。
「ふっ、あんた達には負けたよ・・・よく頑張ったね・・・」
私達の頬を涙がつたいました。

次の日の朝刊一面にはこうありました。
『ピンポン女王、引退近し』
ご主人達の努力実る。ピンポンで激しく吠える女王はいなくなった。
時々わずかに吠えることはあるものの、大きな成果あり。
夜中の新聞配達にも吠えることはなくなった。今後に大きな期待がかかる。



人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!

※昨日行われた定期メンテナンスのお知らせを、前もってお知らせすることを
 忘れておりました!訪問していただいた方にはご迷惑をおかけしてしまいました。
 大変申し訳ございませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動の涙☆
なんて感動する物語なんでしょう~
涙無しでは語れないですねー
女王は引退ですかっ!
うちの女王様はまだまだ引退しそうに
ありません。残念ながら・・・
でも、凄い!成果ですねー
うちも先生に教わりたいです~
ぶー URL 2007/05/22_Tue_23:23:34 編集
Re:ぶーさんへ
ぶーさん、泣けましたか?なんて・・・なんて優しい人なんでしょう(笑)。
ごりん女王はまだまだヤングですから、引退はまだ早いと囁かれているそうです。
新聞に載ってました。(何新聞かはツッコミ禁止です)

でも、ダメダメな私達(笑)でこの成果ですから、誰でも解決できます、きっと!
グレースの場合、バリケン生活を徹底させたことが転機になったように思います。
あとはもう、「ダメなものはダメ&良いときは褒める」を徹底しました。
私達にとって、先生の力は偉大です、本当に。 No.2より
2007/05/22_Tue_23:51
無題
す…すごい…! この短期間で、そんなに変化が…。素晴らしいですね! 愛の力!
私の頬にも涙が伝っております。

エイドリア~ンっっ!! (T T)

なんて冗談やってる場合ではなく…、本当にその努力、尊敬いたします。
いたち丸 URL 2007/05/22_Tue_23:24:48 編集
Re:いたち丸さんへ
ね?本当に短期間ですよね?
「1年後には少し変化あるかな〜」くらいに思っていたんで、私達もビックリです。
でもまだ完璧ではなくて、たまに遠吠えみたいの(笑)しちゃったり、
日によってか人によってか不明なんですけど、吠えたりしてますね〜。
でも前と比べたら格段の違いです。やっぱり犬って学習能力が高いですね〜。
私達の努力っていうよりも、実際は先生とグレースおばたまの努力ですね(笑)。

おぉ、いたち丸さんの頬に涙が・・・。
私達の素振りと筋トレに感動したんですね?(笑) No.2より
2007/05/22_Tue_23:57
おめでとうございます!
よかったですね。新聞配達の人に吠えたらご主人さんもご近所さんも困りますもんね。やはり安心できる場所があればワンコは安心できるんでしょうね。これからはご主人さんたちの強力なリーダーシップでさらなる飛躍ですね。飼い主さんに自信がつけばもっと伸びますよ。「自信は信頼に変わる」僕が前にブログで書いた名言です。自分でいうな!って思いますが、いい言葉だと思います。バリケンの安心感にご主人さんの強さと信頼が加われば警戒して吠える事はなくなると思いますよ。これからも頑張って下さいね!
ボンのとうちゃん URL 2007/05/23_Wed_00:10:42 編集
Re:ボンのとうちゃんさんへ
ありがとうございます!
そうですね〜、新聞配達は夜中なので困っていました。寝ても起きちゃう(笑)。
それに、良いご近所さんなので余計に申し訳なくて・・・頑張りましたよ〜。
まだ完璧ではなくて、たまに人によっては?吠えてるんですけど。
吠えてもいいんですけど、「ヤメ!」って注意したらやめるようにはなりました。

「自信は信頼に変わる」ですか〜。う〜ん、私達はまだまだ自信はないですね〜。
今はバリケンにいて安心してるのが大きいので、バリケンから出てる時に
ピンポンが鳴ったら興奮しちゃうみたいです。なので、今はその練習をしています。
私達のリーダーシップが発揮できる日はいつでしょうか。ん〜・・・(笑)。 No.2より
2007/05/23_Wed_17:18
グレースちゃん頑張れ!
エードリアン、ドーリアーン、ドリアン。
すごい!!!正解。大正解!
僕のとーさんドリアン。
ドリアン ヨハネス ベルグ
(ひとりで、ウケテル母)
 
グレースちゃんそんなに早く女王の座明け渡しちゃいけない。
今日も吠えてますシリーズ危機一髪!

それにしてもNO1,さんNO2さん、頑張ったんですね。御見それいたしました。
(バロン父と母ショック~~ふう~。)
バロン 2007/05/23_Wed_00:28:30 編集
Re:バロンさんへ
ドリアン・ヨハネス・ベルグ・・・バロンさんのお父さん、なんだか高貴なお名前だわ。素敵よ。
(ウチのNo.2もウケてるけど、なぜなの)
そうね、そうだった。私はこれからも女王として君臨しないといけませんね。
それにしても女王って大変だわ。雑魚(No.1&No.2)が常に王座を狙っているから・・・。
でも!バリケンから出たら、私はすぐに吠えまくりです。
「今日も吠えてます」シリーズ継続のために頑張らなくちゃ!

というわけで、バロンさんの父様&母様、安心してください。
私はまだまだ吠えまくります!ウワォン! 吠えてますグレース女王より
2007/05/23_Wed_20:09
おめでとう!
グレース、やったじゃない!その調子!
私は、利口なシェパだって事飼い主さんに見てもらわないとね。
私なんか、昨日隣の餓鬼に銃口向けられてガウガウよ。ママが怒って今日警察に電話して、隣に殴りこみに行ったわ。ママは、プライバシーフェンスを立てるとパパに交渉中よ。
お互い大変だけど、頑張りましょうね。
桜(USA)
桜まま URL 2007/05/23_Wed_09:16:28 編集
Re:桜さん・桜ままさんへ
ありがとう!桜さん!そうよ!I did it !
私、「シェパードの賢さ」を見せつけてやったの。ご主人達が図に乗らないように、
これからも小出しにして見せつけるつもりよ!そうね、頑張りましょう!

ねぇ、それより桜さん、大丈夫だったの?!ものすごくビックリしました。
隣のガキはピストルを手にできるの?それはいけないわよ!親は何をやってるの!?
怖かったでしょう!?よくガウガウできたわね?勇敢だわ、桜さん。
ままさん、殴り込みに行って大丈夫だったかしら?警察と一緒に行ったの?心配だわ。
やはり銃社会は危険なのね。憤りを憶えたわ。
ブッシュに手紙を書こうかしら・・・日本語でいいかな。 From 心配グレース
2007/05/23_Wed_17:33
いいい引退?!
TOPスター引退ですか!
いかなる秀逸な防犯センサーをも凌ぐ、
あの俊敏な反応力、
このまま引退するのはもったいないのでは…。


   >>ピンポンだからまずいのよ。(れっこ)
   >>だったらなにがおいしいの?(もも)
   >>温泉ぴんぽん、じゃなくて、温泉たまご。(れっこ)
   >>・・・U ̄ω ̄;U…。(もも) 
   

   >>あ、それより、№2さん、もっと脇を締めないと!(れっこ)


奨励賞として、ドリアンを贈りたいと思います。
Ninjaブログ気付けで届きますか?
かぐわしい贈り物です。
開封時と食べる時には、鼻栓とファ○リーズをご用意ください?

グレースちゃん、次は歌って踊れるシェパの宝塚を目指すのよ!
ファイト~

               失礼しました…。



   
capi URL 2007/05/23_Wed_10:01:06 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
いいえ、まだ引退しませんわ!私にはまだまだ吠える理由があるんですもの。
温泉たまご・・・素敵だわ〜。私、食べたことないけど、多分好きな味です。
それよりドリアンって何?そんなに魅力的なのね?でもご主人達は遠慮するっていうの。
上野でニオイをかいでから、嫌いになったみたいです。食わず嫌いはいけないですよね。
シェパの宝塚・・・素敵だわラララ〜・・・でも私、男役ですねきっと(笑)。 骨太グレースより
2007/05/23_Wed_17:39
無題
すんばらすぃ~!!
みんなの熱意と努力と根気でグレースちゃんかわったのね!
よかったですね!!ヤッターヤッターヤッターマン♪
きっと一進一退しながら(小町はそうだったので・・また噛み付くようになったり、でも落ち着いたりを繰り返してました)
でも、気が付いたら、「今日も吠えてませんbyグレース」になるのでしょうね~

わたくし・・ダイエットのために、ピンポン素振りに参加しようと思っていたのだけど、
女王引退なら、もう、その気もなくなっちゃったわ・・
いいや、ケーキ食べちゃおっと。
アヤノスケ URL 2007/05/23_Wed_10:07:39 編集
Re:アヤノスケさんへ
そうなんです、アヤノスケさん!私、少し変わったみたいです!
でも、「今日も吠えてません」になるのは、まだまだ先のことになりそうです。
私、「賢さ」を小出しにしているんです。ご主人達が図に乗るといけないので。
小町さんもきっとそうだったんだと思います。賢いわ、小町さん。

え?ピンポン素振りに参加?ダメダメ!あんな雑魚(ご主人達)と一緒に練習したって。
良いコーチに出会ってこそ、成果はでるんですから。(例:愛ちゃん)
ケーキ、どうぞおいしくいただいてください!よだれジュルル〜。 小出しグレースより
2007/05/23_Wed_17:44
おめでとうございます!
よかった!よかったわ!毎日覗いてたかいがあったわ。
グレースちゃん、わんだふぉ~!
no.1no.2さんの汗と涙と鼻水の成果ですね。
そしてドーパミンの成果でしょうか。
がんばって素振りしてよかったですね!
まぁ URL 2007/05/23_Wed_10:16:58 編集
Re:まぁさんへ
ドーパミン、というと私の頭の中には、なぜか「ピンクのアメリカンお化け」が
浮かぶんです。(それはドロンパ!)
はーい、もう、汗と涙と鼻水出血大サービスで頑張りました。
エイトフォーしてますので、汗くささはないと思います。(誰も聞いてないぞっ)
まだまだ完璧ではないですが、大きな変化でした。
どうもありがとうございます!これからも頑張ります! No.2より
2007/05/23_Wed_17:48
す、すごい・・・
おはようございます。
グレースさん、こんなに短期間で!本当にびっくりです。
お二人の気持ちが届いたんでしょうね~。
…ブログのタイトル、変わったりして♪

それと、もしよろしければリンク貼らせていただいても良いでしょうか。

グレースさん、がんばったのね。すごいわ!
うちは「1ピンポン」に「1ワン」は誉められるのよ~。「2ワン」以上すると技かけられるからしないの。(byセレ)
nobi URL 2007/05/23_Wed_10:24:06 編集
Re:nobiさんへ
こんにちは!ホントですよね。私達も犬の学習能力の高さに驚きです。
嬉しかったです。でも、まだまだ問題点はたくさんあるんですよ〜。奥が深いですね。
そう、セレさんのように、「1ピンポンに1ワン」で済むのが理想です!いいなぁ〜。
なので、まだブログタイトルは変わりません(笑)。

プロフィール欄に明記してあるのですが、リンクは自由にしていただいてま〜す。
どうもありがとうございます。嬉しいです。 No.2より
2007/05/23_Wed_17:52
おめでとうございます!
素晴しい!ベリーワンダホーです!!
お2人の若葉色のレオタードも今日は銀色に輝いて見えますよvv
もしかしたらそれはお2人の喜びの涙でしょうか?^^
努力は必ず報われるものなのですね・・・我が家の暴れ娘にも希望の光が見えた気がしました^^
Akiki URL 2007/05/23_Wed_12:02:26 編集
Re:Akikiさんへ
ありがとうございます!
銀色レオタードへの道はまだまだ遠いですが、一筋の光が見えました(笑)。
えぇえぇ、もう本当に涙がちょちょぎれました。嬉しくて。(バカみたいです)

そうです、ローマは一日にして成らず。だっけ?(笑)
関係改善したいという強い気持ちが大切です。何もしなければ何も変化しません。
努力すれば、かならず成果は現れます。 No.2より
2007/05/23_Wed_17:57
無題
すっごい!頑張って秘密特訓(ドーピングも?)した甲斐がありましたね~!
これで、バリの中が本当に安心の場所になったんですね!イ~~~~ヤァッホ~~~~!!!
これでレオタードの色が変わるのかしら?ドキドキ!
女王グレース!
どうしても大声で吠えたい時はうちに来てね!
公園は貸切~!いつでも吠えられます!

頭の上の花が咲いていて安心しました・・・うふ。
マックスママ URL 2007/05/23_Wed_12:16:08 編集
Re:マックスママさんへ
はいママさん、もうドーピングドーピング祭り!年だから(笑)。
そうですね〜、多分バリケンの中では「ここは安心な場所」って認識できてるみたいです。
イヤッホ〜〜〜ゥイ!ヨ〜ロレッヒッヒ〜〜〜!
花を描くとき、ママさんのことだけを考えて描きました。「花 for you」です(笑)。 No.2より

ママさん、どうもありがとうございます!バカですね、No.2は。
何がヨ〜ロレッヒッヒ〜〜〜!ですか!ぷんぷん。
あぁ、広い貸し切り公園素敵だわ。たんぽぽのじゅうたんの上で吠えたいです! 乙女グレースより
2007/05/23_Wed_18:05
無題
す・・・素振りの成果です!サー!!
必殺!王子サーブの賜物です!サー!
兎間なおこ URL 2007/05/23_Wed_13:36:01 編集
Re:兎間なおこさんへ
王子サーブ(笑)、いいえ私のは違うの!
チ〜バ〜サーブなの!愛には負けないわよ!サー! No.2より
2007/05/23_Wed_18:08
すごいです!
本当に短期間で変化があるとは!!そりゃ~涙も出ちゃいますよ!( p_q)エ-ン
でも、羨ましい!!
きっとそれだけグレースちゃんには良い子の素質があったと言うことですね~♪
うちの子達もグレースちゃんのようにおりこうさんになってくれるといいな~。(^▽^;)

ハウスの訓練の仕方を教えていただきありがとうございます!毎日、少しずつですが頑張っております。いつしか、安心できる場所になってくれるとバリケンを買った甲斐があるってもんですが…
カオ 2007/05/23_Wed_17:44:44 編集
Re:カオさんへ
カオさん、カオさんもチワワンコのために頑張っているんですね?素晴らしい!
ウチは今や、ご飯もバリケンの中で食べさせています。(先生のアドバイスで)
バリケンの中ってとにかく良い場所なんだよ〜って思ってもらうのが、ポイントだそうです。

本当ですよね、こんなに短期間でこうなるとは想像していませんでした。
グレースと先生のおかげですね(笑)。
ピンポンが鳴って「シ〜ン」としたあの瞬間のことは忘れられません。涙がジワ〜って(笑)。
大丈夫、カオさんのように努力していれば、ワンコは絶対にそれに応えてくれます!
ウチもまだまだ完璧じゃないんです。頑張りましょうね! No.2より
2007/05/23_Wed_18:13
ああ~~!!(号泣)
私も、涙がほほを伝いました!!
会社で見ちゃったものだから、(おい!)
そのあと、ずっとロッキーのテーマが頭の中で流れました(^^)V
仕事もいつもよりはかどりました!!
早く帰ってコメントしたくて、コメントしたくて!!

おめでとう!!グレースちゃん!!
いいのよ!!いいの!!
引退でも!!ピンポン以外にも
グレースちゃんの実力を発揮する場所はあるもの!!
女王はゆったりしていればいいのよ!!

No.1さん、No.2さん!!おめでとう!!
銀レオタードは目の前です!!
出来ることなら送って差し上げたいくらいです!!

しかし~~。
グレースちゃん。なんてきゃわゆいのでしょう・・・。
にんまりしてしまします。
あ~~。あのお顔の下に手を入れたい・・・。

ホントに、私も嬉しかったです!!
感動をありがとう!!!


きゃらすか 2007/05/23_Wed_20:02:47 編集
Re:きゃらすかさんへ
きゃらすかさん、いつもやさしいお言葉どうもありがとうございます!
とってもとっても励まされています。
やっぱりロッキーのテーマ、頭の中でかかっちゃいましたか?私も(笑)。
仕事がはかどるテーマかもしれないですね!うふふ。
銀のレオタードは優秀な生徒のみなので、もうちょっと時間がかかりそうです。
なんといってもグレース女王次第ですね。女王は気まぐれです(笑)。 No.2より

きゃらすかさん、私のことをきゃわゆいなんて言って下さって、嬉しいです。
私、いつもは怖がられてばかり・・・なので本当に嬉しいです。
えぇもう、顔の下でも脇の下でもどうぞ手を入れてください!
ちょっと臭い(お恥ずかしいわ)かもしれないけど、いいですか?
はい!ありがとうございます!ピンポンが鳴っても動じません。女王ですもの。
私はまだまだ他分野の女王として頑張るつもりです! ちょっと臭うグレースより
2007/05/23_Wed_22:25
おめでとうございます。
特訓!特訓!又特訓成果がもうでたんですね~
恐るべし~特訓。
ご主人様達が10000回×3セットなら、私は4セット?いや5セットかも~
グレース嬢の爪のアカを我が家のコギッチどもに少し分けて頂けないでしょうか~
新聞やさんには無関心なんですが、家の前に車が止まると・・・3コギッチ+1シェパでピンポンより先に大合唱が始まるんですよねぇ~
あぁ~ああぁ~(泣)
れいまま URL 2007/05/23_Wed_21:07:17 編集
Re:れいままさんへ
れいままさん、10000回×5セットは地獄の特訓になりそうです。
ぜひともプロの監修の元行ってくださいね(笑)。

おぉ〜コーギーさん、働き盛りなんですね〜。
でも新聞屋さんには無関心というのは、羨ましい〜!逆に爪のアカが欲しいです(笑)。
家の前に車が止まると吠えるというのは、どうしてでしょうね?
誰かが家に入ってくる気がするのかな???大合唱・・・なんとなく目に浮かびました(笑)。
ウチは宅急便のトラックの音だけ反応して吠えてました。しつこく(笑)。 No.2より
2007/05/23_Wed_22:30
グレースへ
グレース、本当にブッシュに手紙書いてくれる?(笑)
母さんは、一人で隣に殴り込みよ。あの人切れるとすごいのよ。警察に連絡はしたけど、今回は相手に知られないようにしてもらったんだよ。
 グレースの飼い主さん、頑張ってるわね。
絵がとてもお上手ね。何時も笑わせていただいてるわ。貴方の似顔絵もお上手(ウフフフ)
桜まま URL 2007/05/23_Wed_21:39:35 編集
Re:桜さん・桜ままさんへ
桜さん、お隣さんの記事を読んだわよ。それにしてもケガがなくてよかったわ。
今は相手に知られない方が得策かもしれないわね?でも、大事に越したことはないから、
アニマルポリスに連絡して正解よ、絶対に。銃を人に向けてはいけないわ、絶対に。
大人はそれをしっかり教えないといけないわよね!
殴り込みままさん、勇敢ね。尊敬だわ。でも、逆恨みされないか、ちょっと心配よ。
そうそう、私ねブッシュへの手紙を書いてみたの。どう?
---------------------------------------------------------------------------
ハ〜イ、ジョージ!What's up?私はグレースよ。知ってる?
私の友達の桜さんが危険な目にあったのよ。いいから黙って桜さんのブログを読みなさいったら。
あなたは今すぐにでも、銃社会の整備を始めないといけないわ。
さもないとマイケル・ムーア監督と突撃取材に行っちゃうわよ?いいの?
石油のことばかり気にしていてはいけないわよ。メッ!
それと、桜さんの家につけるフェンスのお金を出してくれない?
---------------------------------------------------------------------------
こんな感じよ!イケてるかしら?
ウチのご主人はなかなかしぶといの。困るわ。
No.2は絵ぐらいしか取り柄がないの。だから仕方なく載せてあげてるの、フッ。
桜さんが褒めてくれて喜んでいます。どうもありがとう!
私達、フェンスがつくことを祈っています。 From あなたの友グレース
2007/05/23_Wed_22:45
無題
大人の階段を上がったのね。おめでとう~!
ちょっとした事で、犬って劇的に変わるのよね。(←お前が言うなっ)これで、今夜は安心して眠れそうだわ。さぁ、次のステップは何かしら?

アークママ URL 2007/05/23_Wed_22:08:16 編集
Re:アークママさんへ
おとなのかいだんのぼーるー きみとぼく 親戚だよ♪(アーク君とグレースの歌)
そうよそうよ〜、本当にちょっとしたことなんだな〜って思いました。
今夜は安心して眠ってね、ママさん(笑)。グレースもスーピー言って眠ってます。

次のステップは猫さん対策と、バリケンから出てる時にピンポンが鳴っても
興奮しないグレースさんを目指したいです!
でもこのステップはなかなか大変そう・・・。 No.2より
2007/05/23_Wed_22:56
感動したっ(古っ!
ロッキーNO2さん、NO1さん!
とうとうやったわね!おめでとうー!
そうよ、歳じゃないのよ!歳じゃ!
(ロッキーだって一体何歳なの?!)
階段駆け上がって朝日の中で
グレース嬢を抱きかかえて
歓喜の雄たけびをあげてちょうだい!(笑
一日中ロッキーのテーマソングが離れませんでした♪
そしてうちに配られたグレース新聞は、
NO1さんの「ナイスポーズ!」が一面を飾っていました(笑
あれ?新聞が違います??(笑


る~く URL 2007/05/24_Thu_19:44:10 編集
Re:る〜くさんへ
純一郎、こんばんは!(笑)
そうよそうよ、ロッキーっていったいいくつなの?謎です。
関係ないけど、昔ハムのCMに出てましたよね?みんな知らないって言うんです。

いいえ、グレース新聞であってます。ウチもとってます!(ウソつけ)
チラシが少ないのが難点ですが、まぁ良しとしましょう(笑)。
ガリガリのNo.1がやってるのは、筋トレというのかという疑問が残りますが、
これもまぁ良しとしましょう。お詫び?に生卵3個分、一気に飲んでもらいましょう。
それが筋ってもんですね(笑)。 No.2より
2007/05/24_Thu_23:31
無題
とうとうピンポンに吠えなくなったのね、エライ。今度ピーターとピンポンダッシュに行くわねっ。
ピーターもしつけ教室へ行ったよ。
ピーターは誉められ、私はブツブツブツブツ言われたよ。でもためになりやした。やっぱプロは凄いっちやースゴイね。
mimipi-n URL 2007/05/24_Thu_22:53:35 編集
Re:mimipi-nさんへ
行ったんですね、mimipi-nさん!
今記事を先に読ませていただきました!そしたらビリーが・・・(笑)。

先生、家庭犬のしつけのエキスパートって感じですね。興味深いです。
ウチの先生とはタイプ?というか、方針が全然違うかもしれないです。
ピーター君は褒められルンルン♪、mimipi-nさんはブツブツ言われ・・・ですか。
ん〜〜でもホント、プロっていろいろな人がいるんですね〜。
これまでと180度違うことを実践するのは勇気がいります、私も。

とりあえず、mimipi-nさん、ビリーを頑張らないと!(笑)
私にはつらくて絶対ムリそうです。 No.2より
2007/05/24_Thu_23:40
おめでとうございます!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
厳しい猛特訓に耐え、ピンポンに反応しなくなって来たのですね!!!!!
...『スゴイです!!!!』よくこんなに根気良く続けられましたね。
ロッキーのテーマで更に感動アップ↑↑です。

ところで、ピンポン(呼び鈴)と卓球(ピンポン)をかけてますね(▼∀▼)ニヤリッ
何故卓球しているのだろうとちょっと考えてしまいました(笑)
ユーコ URL 2007/05/25_Fri_23:22:13 編集
Re:ユーコさんへ
ユーコさん、ありがとうございます!
私達がというより、グレースと先生が頑張りました!(笑)
根気強くやれば、絶対に応えてくれるんだ!ってやっとわかったような気がします。
何かを達成したとき、ロッキーのテーマとエイドリアンは必要不可欠要素です(笑)。

そう!ピンポンと卓球で〜す!『ピンポン』という映画を見ている人には、
もっとわかりやすいかもしれないです。うふふふ。 No.2より
2007/05/27_Sun_01:53
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone