忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

夢って見ますか?ていうか、夢はみんな見るんですよね?
(「いつか女子アナと結婚するぞー」とか、そういう夢じゃなくて、
ここでは睡眠中に見る夢のことを指します)
「レム睡眠」と「ノンレム睡眠」がどうのこうの(説明になっていません)って
言いますもんね?若い頃の私は夢をよく見ていたんだけど、
最近は夢なんか見てないような。はい!全力で寝ています!(はぁ?!)
ですが、昨日見たくだらない夢は、なんだかとってもリアルに憶えていて、
なんだかとっても寝たりない。
昨日見た夢のせいで、今日の私はあいつ(No.1)が憎い。

グレースとカブがね、ラーメン食べてたんですよ。
すっごいズルズルいわせてたんですよ。小池さんみたいに。

カブなんかね、器を持ってつゆを飲む始末。
夢の中の私は、それがどうも許せないらしくて、もがき苦しんでるんですよ。

「ちょっと!あんた(No.1)がやったの?!」
「そうだよ」
「人間のラーメンあげたの?!」
「そうだよ。たまにはいいでしょ、こういうのもさぁー♪」
「冗談じゃないよ!あんな塩分が高いもの!カブなんか、
つゆまで飲んじゃってるじゃない!!うわぁーーーーん!!」(泣いてます)

特に、「カブが器を持ってつゆを飲み干す姿」に、納得いかない夢の中の私。
そして、「人間のラーメンを上手に食べる犬」をあっさり肯定するNo.1にも、
怒り爆発ドッカーン!の夢の中の私。
そして泣く・・・泣きじゃくる・・・・・・ヘンだぞ自分!!(笑)
目覚めた私は、不快指数80%(自分調べ)でした。
寝て疲れるなんて。この私が!なんてこったい!
そして、何も知らない(当たり前)No.1に、「あんたがラーメンなんか
あげるからいけない!!」と詰め寄る始末。
いったいどうしたものでしょうか。

【博士(誰なの)による夢診断】
無性にラーメンが食べたかった、4日前の私。夜中に食べに行きました。
とりあえずラーメンは食べた。それで気が済んだハズだったのに。
やっぱり自分をごまかすコトはできなかった。
だって私は、「あそこのラーメン」じゃなくて、「あそこのラーメン」が
食べたかったのですから。でも、あそこのラーメン屋は店じまいが早すぎて、
仕方なくあそこに行ったのでした。(どこらへんが夢診断なのですか)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラーメン
きゃ~又一番のりよ。なんて運が良いの?昨晩からもうソロソロ更新よ・・・なんてチェックしてたし・・・日ごろの行いが良いのかね?
 ま、そんなのどうでも良いとして・・・
ラーメンを食べる犬か!夢、私も最近見てないな・・よく熟睡してるな・・・見ても、怖い夢しかみてないような・・・塩辛ラーメンを上げたNo1に逆上なのか?No2があそこのラーメンをたべられず犬の分際で美味しそうにラーメンを食べてるグレース&かぶに嫉妬?さてどちらでしょうか??
 私もよく、夜中にラーメン屋に行ったな・・・
 それにしても、かぶがラーメンの汁を飲んでる絵可愛いな・・・どうしたらこんな絵かけるのかな??
  by ラーメン(とんこつ)が食べたい桜ママより
 グレース&かぶ、美味しそうにラーメンたべてるじゃん・・・音まで立てて・・・家のパパさ、アメリカ人だけど、音たててたべるんだよ。その上スパゲティーまで音立てて、お母さんに怒られてたよ。うふふふ・・・パパの言い訳は”日本ではこうやって食べるんだ!” え?スパは音立てないよね??
 by スマートな桜より
PS 武蔵は、昨日お姉ちゃんのお友達を脅かしました。悪い弟です。
桜まま URL 2008/06/28_Sat_21:22:26 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
あはは!チェックしてくださっていたんですか!
ありがとうございます!!
そう、ままさんの日頃の行いが良いのです!!(笑)

ヘンでしょ〜?ラーメン食べるんだよーウチの犬はー!(笑)
そうそう、怖い夢は憶えてますね!でも最近見ないなぁ。
ぎゃはは!多分ね、「あそこのラーメン食べたかったのに!」が、
夢に反映された模様(笑)。ヘンな夢ー!!
夜中のラーメン、おいしいですよね。
カブが汁をすすっている絵、好き?(笑)
夢の中でね、こうやって飲んでたんです。現実の私だったら、
こんな絵は思いつかない!!(笑)夢って本当にヘンです。 No.2より

桜さんのパパ、本当は日本人じゃないの?!(笑)
スパゲティーはね、クルクルするといいのよね、確か?
でも私は、食べられればなんでもいいわぁ。(あらお下品な私!!)
桜さん、日本に来たら一緒にラーメン食べましょうね。
From ズルズルとラーメンを食べるグレース

追伸:武蔵さん、お姉ちゃんを守ったのね?
2008/06/29_Sun_02:16
無題
イエィ~!1番!抜かさないでよ~!(笑)
カブちゃん正座できるんだ~!
まだ体柔いもんね♪
グレースちゃん上手にズルズルしてるし、可愛い~!
二人が(2頭)食べているラーメンは、「あそこのラーメン」じゃなくて、「あそこのラーメン」だったのかな?(笑)
ラーメンって、突然食べたくてたまらなくなりますね。
私は塩が好きです。何味が好きですか?
ちなみに私のところの名物カレーラーメンがインスタントラーメンでデビューしました。
そちらの店頭にも並んでいるでしょうか?
バロン母 URL 2008/06/28_Sat_21:23:02 編集
Re:バロン母様へ
バロン母様、惜しい!!タッチの差で2番でした(笑)。

カブの正座、ヘンですよねー?!できるらしいです(笑)。
(夢ってメチャクチャですね)
はい、きっと「あそこのラーメン」を食べているんです!!くそぉ!(笑)
そうなんですよねー、ラーメンって考え出すともうダメですね。
絶対に食べたくなってしまいます。母様は塩が好きですか!
私は味噌か醤油か塩、とんこつも捨てがたい・・・って
全部好きじゃないか!!(笑)ちなみに、「あそこのラーメン」は
味噌がダントツにうまいのです!!
カレーラーメン、おいしそうー!!名物なんですか?
さっきコンビニに行きましたが、残念ながらお目にかかれませんでした。
そのうち店頭に並ぶかな?楽しみに待ちます! No.2より
2008/06/29_Sun_02:22
無題
↑まけたぁ~!(笑)
バロン母 URL 2008/06/28_Sat_21:24:00 編集
Re:バロン母様へ
ぎゃはは!時間を見たら、ほぼ同時でしたよ!!(笑)
こんなことってあるんですねー。
いつもどうもありがとうございます♪ No.2より
2008/06/29_Sun_02:24
あるあるー!
起きてる時に強く思ったことが、そのまま夢になること、
ありますねぇ( ̄  ̄*)nnn... 私も身に覚えあります(笑)
それにしても、どこのラウメンだったのでせう。ふふふ。
あ、でも東京にしかないのかな???
関西ではココ、とか、関東ではココ、とかやっぱりあるんでしょうね?
私はあまり詳しくないので解りませんが << じゃあ話を広げるなっ "\(▽ ̄)

それにしても、正座のカブちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。この絵、欲しい。

でもホント夢って気になりますよね。
私は今も気になってる、超々不可解な夢があって、いまだに誰かに
聞きたくてたまりません。でもお金を払う気にはなれないしー(笑)
あ、ちなみに食べ物関連じゃないでぇす(≧▽≦)
junko URL 2008/06/28_Sat_22:18:54 編集
Re:junkoさんへ
うふふふ。ラウメン(笑)がよっぽど食べたかったのですね、私は!
「あそこのラーメン」はね、近所のこ汚い(失礼)店なんですよ。
全然有名じゃないんだけど、なんかうまい!!
大丈夫です、私たちも全然詳しくないんです。味音痴なので、
有名店とかあんまりおいしく感じないタイプです(笑)。

正座のカブ、本当にどうして正座だったんでしょう?!(笑)
かわいいですか?ありがとうございます♪
描いてて笑っちゃいました。

junkoさんの超々不可解な夢って、どんなだろう〜?!
食べ物関連じゃないのー?ぐふふふふ。
どんな夢なのーぐふふふ。(立派な変態です)
おっしゃってごらんなさい?(偽物の美輪さんです。気をつけて)
でもありますよね、気になって仕方ない夢って!!私もあります。
夢の話って楽しいですよね。大笑いしちゃいます! No.2より
2008/06/29_Sun_02:36
無題
バロン母さん、すまん!今回も私が一番のりいただいた!爆笑
桜まま URL 2008/06/28_Sat_22:23:11 編集
Re:桜ままさんへ
ぎゃははは!!これ読んでNo.1が爆笑してましたよ!(笑)
いつも一番乗りありがとうございます、ままさん!! No.2より
2008/06/29_Sun_02:40
無題
夢ですか・・・私も夢をみなくなりましたねぇ。。。
でも、息子(ヘルモ)はよく夢見てるようで、遠吠えしたり、口をクチャクチャ動かしたりしてますね(笑)
それにしてもNo.2さん、羨ましいぃ~。
私もヘルモの夢が見たいです!(涙)
今夜、寝る前に「ヘルモ」を10回唱えて寝てみます♪
ヘルモパパ(大ボス) URL 2008/06/28_Sat_22:48:20 編集
Re:ヘルモパパ(大ボス)さんへ
夢、見ないですよねー?私も最近は全然!
あはは!!ヘルモ君、いっぱい夢見てるんですね、可愛い!
遠吠えしちゃうんですか?「クチをクチャクチャ」は、
何か食べるんですねーきっと!見てみたいです(笑)。
グレースも足を動かしながら(走ってる?)「ワフッワフッ!」とか
やってますよ(笑)。見てると笑っちゃいます。

大ボスさんも、ヘルモ君の夢を絶対に見てますよ!
今夜「ヘルモ」を10回唱えて、ホントに夢に出てきたら
スゴイですよね?!どんな夢だったか、教えて下さい!!(笑)
私も今夜、10回唱えてみます!!またラーメンだったりして。 No.2より
2008/06/29_Sun_02:46
無題
毎回、パソコンの前で、もがき苦しんでいます。
(いや・・・笑っちゃって)
ラーメン食べてる、グレ子さんとカブ君の絵が「最高ぅっっ」←YAZAWA風にね。
今ね、レオが足元で寝てるんですが・・・
何か夢見てるみたいです。
一生懸命、手足動かしてますよ(笑)

しのぶ URL 2008/06/28_Sat_23:12:35 編集
Re:しのぶさんへ
しのぶさん、もがき苦しませてスミマセン!!(笑)
この絵、自分で言うのも何ですが、ほんっとーにヘンですね!!
夢の中では、普通にこうだったんです。ちなみに、ハイビジョンじゃ
なかったです。(YAZAWAと言えばハイビジョン)
カモン!!ハイビジョン!!←これもYAZAWA風で。

レオ君も・・・ラーメン食べてるんだ、きっと(笑)。 No.2より
2008/06/29_Sun_02:55
無題
桜ままさん、お気になさらないでください!
トロ~イ私が...。(爆)
グレース家の皆さん、なんどもすみません。
バロン母 URL 2008/06/29_Sun_01:49:26 編集
Re:バロン母様へ
いえいえ、楽しませていただいてます。
こちらこそ、ありがとうございます。
母様、トロくないですよ!(笑)
No.1が「まけたぁ〜」に大ウケしてました! No.2より
2008/06/29_Sun_02:57
ぷーーーっ(笑
No.2さんがそんなに嫌がっていた夢なのに楽しんじゃって恐縮ですっ ・・・が、面白すぎです(爆笑
今日の絵、2枚ともすごすぎです(いつも全部すごいですけど!)
グレースさんとカブくんの顔がどっちも妙にしんみりしてるあたりが、
ラーメンをしかと味わってる雰囲気マンマンでツボにはまっちゃいます。。。しかも正座(超ツボ)。
夢って、目が覚めても「あれ?アレは夢?今が夢?ん?」ってなるほど真剣に見ちゃうとき、ありますよね・・・
もっとも、ワタシも超熟睡派なのでめったに夢は見ませんが。。。
momo-bravo URL 2008/06/29_Sun_02:33:06 編集
Re:momo-bravoさんへ
だはははは!!私はどうして、こんなに嫌がっていたんでしょう?!(笑)
すっごくすっごく嫌だったんです。夢もヘンだし、自分もヘン!!(笑)

この絵は、私の夢の集大成です。ライバルは世界の黒沢です。(うそつけ)
絵を描きながら、自分でも笑っちゃいました。
そう、正座で味わってましたよぉ。器を持ってるんですから!!(笑)
No.1が「どんなだよ?!」って言ってたんで、絵に描いてあげました。
で、つゆを全部飲むのかい!!って(笑)。

そうー!夢と現実がごっちゃになっちゃうこと、あります!!
「あれ?この間買ったはずのモノがない!」とか。
買ってないよ、あれは夢だよって。ガックリ(笑)。
私も最近は熟睡してるのか、全然憶えてないんです。
で、久々の夢がこれか!みたいな感じです(笑)。 No.2より
2008/06/29_Sun_03:06
5分考えた「の」
おはようございます。
更新を心待ちにしている人間の一人です。
昨日も何度も見張りに来ていましたが、
このとおり、すっかり出遅れております。
ま、そーゆーもんです、わたしは。

一枚目のイラストにある「の」の字について、
寝ぼけ頭で5分くらい(もっとかもしれない)考えてしまいました。

なんでこんなところに「の」の字があるのだ?
きっとなにか、深い意味があるに違いない。
きっとなにか、なぞのメッセージが秘められているに違いない。

深読みしすぎ症候群なわたし。

‥・・・そっか、あれか。
なると巻きだったわけね??

でも、すると、なぜあのような箇所になると巻き?
その場所にナルトを配置したそんなあなたの深層心理は‥‥‥

           などなど、
           いやいや、いつも味わい深いなと。

で。カブくん、とんこつ味だったの? (りん)
ぐれこちゃんは、塩味だったとか?  (はる)

ちがうよ、おでん味に決まってるよー。
メンマとチャーシューはどうだった? (なつ)

れっちゃん URL 2008/06/29_Sun_06:05:23 編集
Re:れっちゃんさんへ
こんばんは。張り込みありがとうございます(笑)。
出遅れていませんよ。マイペースでお願いします・・・。

なるとについて、深く考察いただき恐縮です。
が、特に意味はないんです(笑)。ただ思いだしたので描きました。
描きたかったから描いてます。場所も特に意味はないんです。すみませーん。

なるともメンマもチャーシューも、みんな一緒にズルズル食べてましたよ(笑)。
小池さんそのものって感じでした。アニメのように食べていましたヨ。
味はねー、これが醤油だったんですなぁ。なんでかなぁ?
はっきりと憶えている自分がヘンですね!!(笑) No.2より
2008/06/30_Mon_02:21
ラーメン つけ麺
カブ イケメ~ン!!オッケ~~イ!!!!
おはよ~~ございます。
私は、今朝、タモリさんに「飲酒運転はいけない!!」
と説教している夢を見ました。
しかも、タクシー呼んであげました。
なぜ。タモリさん・・・。
わたしはダントツとんこつloveです。
グレちゃんとカブ君は何味ラーメンだったのかしら。
これだけ皆さんが喜んで、No.2さん、
泣いた甲斐がありましたね(^^;
うふふふ。
きゃらすか 2008/06/29_Sun_08:31:36 編集
Re:きゃらすかさんへ
カブ イケメ~ン!!オッケ~~イ!!
ありがとうございま〜す!!ボトル入りまぁ〜す!!(笑)

こんばんは!きゃらすかさんの夢、爆笑です(笑)。
なぜタモさん?!しかも説教して、タクシー呼んであげたなんて(笑)。
本当に夢って不思議ですよね?あ、でも、有名人が出てくる夢って、
イイ夢だって夢占いで読んだことがありますよ!

おぉ、きゃらすかさんはとんこつ派ですか!ワタスも大好きです!!
こってりしてればしてるほど好きです。背脂ギッシュな私です!!
グレースとカブが食べていたのは、なぜだか醤油味なんですよ。
北京亭のラーメンみたいなやつ・・・って、きゃらすかさんは
北京亭を知らないから!!(笑)

あはは!本当ですね!悶え苦しみ、泣いた甲斐がありましたネ!
夢の中の私はどうしてあんなに泣いたのか、自分でも謎です(笑)。
ラーメン犬(誰?)って、結構人気あるんですね。
新たな発見でした(笑)。 No.2より
2008/06/30_Mon_02:30
夢占いだと
犬は友達の表現だとか(^^)ラーメンは・・やはり食べたかったんでしょうねぇ;^^)
カブ君器用ですね(爆)
しかし迷惑なのはNO1様(苦笑)
いわれなく責められるなんて。ふふふ。
うちは夢でなくさっきブランチのとんかつ
いえ社長のお弁当の残りのとんかつ。
楽しみに~♪半分とられました。皮は私が
中の豚肉はアミ様のお腹の中に。猫が羨ましそうに見てましたけど・・・どうせ食べないしぃ。
ししゃもだって猫が食べる時は頭と尻尾は私が食べるんです。たまには身が食べたい(;;)
NO2様お疲れ様でございましたぁ(爆)
りえ URL 2008/06/29_Sun_11:05:01 編集
Re:りえさんへ
そうなんですか?!犬は友達の表現なんですかー!おもしろい!
友達がラーメン食べてるのが、泣くくらい許せなかった私(笑)。
夢占いって、すっごくおもしろいですよね。
よく立ち読みします。(買いなさい)

カブ、どうして正座なんでしょうねー?器持っちゃって(笑)。
だははは!!No.1に「あんたのせいですごく苦しかったんだ」って話したら、
笑ってました。それでまたムカつきました!!(笑)

あぁーアミ様、とんかつの中身だけいただくのですか!
とんかつは食べ応えがありそうだなー♪
きっと、アミさんゴキゲンですね?
えー!ししゃもまで!?頭と尻尾はりえさん担当なんですか?!
全然身がないじゃないですか・・・悲しい(笑)。
そういえば、最近ししゃも食べてないなぁ・・・食べたいなぁ。
昔はよく、おばあちゃんと食べてました。
やさしいおばあちゃんが頭を食べてくれました。
おばあちゃんも身が食べたかったろうなぁ・・・(笑)。
でもそんなの、全然気がつかなかったなぁ・・・(笑)。
今夜はししゃもの夢かなー?!あははは!! No.2より
2008/06/30_Mon_02:45
無題
私の大好きなイラストが やっほ~い(笑) わんこに ラーメンなんて 現実ありえないですもんね そりゃあ 怒りますよ(笑) 私の場合 空き地にエルと遊びに行って さて ボール投げしようとしたら エルがいなくなり 私は 狂ったように探し回ります エル~エル~ あちこち 探しますが エルの 悲しい泣き方だけが 聞こえて姿が見えません そのまま 目覚め とにかく 気分はブルー 何かあったかなと思い 私はエルの飼い主さんにメールしました なんと 夜中 お腹を下したエルは 何回もママ達を起こし 庭で排泄をしていたらしく かなりの回数だったらしいです その声だったのかな 痛くて私を呼んでたのかな 私ら一心同体ですから(笑)
エル姉 2008/06/29_Sun_14:06:01 編集
Re:エル姉さんへ
ですよねー!犬がズルズルラーメン食べて、器持ってつゆを
飲み干すなんて(笑)。怒る私もものすごくヘンですが、
なんだか納得いかなかったんでしょうね?(笑)

えー!そのエルさんのお話、なんかちょっとスゴイ。
アンビリバボー!的じゃないですか?
予知夢っていうか、なんていうんでしょう?!
ホント、つながっているのですね、エルさんとエル姉さん。
不安だったのかな・・・泣けます。そういう話を聞くの、大好きです。
エルさん、今はもう元気なんですよね?!
エル姉さんに会えて、安心したでしょうね?良かった良かった。 No.2より
2008/06/30_Mon_03:01
つい先日
うちもスタッフ全員で知り合いの食べに行きました。
お店の人に「シェパードにチャーシュー持って行くか?」
と言われ、なんだか同じようにうちのシェパたちがラーメン食べてるのを想像してしまった私…。
ちなみにラーメン食べる犬は本当にいます…。
まる 2008/06/29_Sun_18:11:31 編集
Re:まるさんへ
「シェパードにチャーシュー」って、なんかすごく似合う(笑)。
いいですね、みんなでラーメン♪お土産に持ち帰って、ラビちゃん達も
ラーメンをズルズルする日が来るのでしょうか。(来ないよ!!)

ラーメン食べる犬、誰ですか?!まさかニック?そんなバカな。
私の実家のマルちゃん(マルチーズ)も、ラーメン食べてました(笑)。
しじみのおみそ汁なんかもあげちゃったおばあちゃん・・・。
マルちゃんは器用に殻だけ残していました。
昭和の犬って感じです・・・(笑)。 No.2より
2008/06/30_Mon_03:06
あはは
ラーメン食べるグレちゃんとカブ君かぁ~~!(笑)イラストがもう笑えます~~
№2さんは何か心配事があるでしょ~?
だから、夢でこんな形になって現れたのね?
(れいの夢診断より)

ところで、うちの子たちにはうどんや焼きそばを食べさせてますけど、昨日はスパゲティを食べさせたら、意外と好評でした。
わんこは麺類が好きかも、ですよ。
そうそう、わんこ用のラーメンって、売ってるのよ、ご存じでした? 
私、ひそかに買おうと思ってるのだけど・・・
れい 2008/06/29_Sun_23:20:04 編集
Re:れいさんへ
夢って本当にヘンですよね。こんなの絶対にありえない!って
ことが普通に起きていて・・・(笑)。
このイラストを描いてて、私も一人で声を出して笑ってました!
あははは!!れいさんの夢診断、当たってマス!!(笑)
心配事、たくさんあるんです!!ラーメンには関係ないはずなのですが、
何でこの夢なんでしょう?!(笑)

スパゲティ、短くしてあげるんですか?へぇー!麺類好きなんですね。
ウチもやってみたいです!!というか・・・またもや
自分が食べたくなり・・・(笑)。
れいさんのところで見るわんこごはん、私が食べたくなるんです。
わんこ焼きそばの記事も見ました!そしてウチは、人間用に
しばらく焼きそばが続きました(笑)。

わんこ用ラーメン?えー、そうなんですか?全然知りませんでした。
食べさせてみたいです。グレースもカブも、夢の中に出てきたみたいに
食べたりして・・・(笑)。 No.2より
2008/06/30_Mon_03:25
無題
なんか 正夢とか 予言的な夢を見ることがよくありますね 結構 怖い夢とかを 度々見て 目覚めると 疲れてますよ 私(笑) エルは ほんと 私には 無くてはならない存在です ルナや 亡くなったサクラも もちろん同じく大事な存在ですよ~(^-^)/ あっ メール届きましたかどうしよう 何 書いてもらおうと 一日中 考えてます(笑)
エル姉 2008/06/30_Mon_12:47:59 編集
Re:エル姉さんへ
えー!そうなんですか!すごいです!!寝て疲れると、
すっごく損した気分になりますよね?(笑)
エル姉さんとエルさん、お互いなくてはならない存在なの
ですね、きっと。だから夢に出てきたんですよね!
ルナさんもサクラさんも、やさしいエル姉さんのことが
大好きだったでしょうね。カブをなでなでしてくれたエル姉さん、
すごくやさしそうな方でした。憶えてますヨ♪

はーい、メールは確かにいただきましたよーん♪
今日お返事を出そうと思ったのですが、夜中になってしまったので、
また明日改めてお返事しますネ。イラストはいつでも大丈夫ですからね!
じっくり考えて下さいね♪ No.2より
2008/07/01_Tue_01:00
無題
こんにちは! NO.2さん、その気持ち痛いほどわかりますよーーー。 私も「塩」にはものすごぉく敏感です(笑) いや、敏感通り越して過敏。ヘルモのおやつはばぁばがくれるんですけど、原材料に「塩」って書いてあると気が気じゃないです。それがラーメンだった日にはもう!!ばぁばと絶交します(笑)
ちなみに「砂糖」には甘い私です^^ おあとがよろしいようで・・・。
ヘルモママ(小ボス) URL 2008/07/01_Tue_16:01:30 編集
Re:ヘルモママ(小ボス)さんへ
小ボスさん、こんばんは!
そうそう!塩とか味の濃いものって、気になりますよね?!
ヘルモ君のおやつはばぁばさん担当なんですね♪
あはは!私のばぁばも、かなりワイルドなものを犬にあげてましたから、
チェックしたくなる気持ち、わかります(笑)。
ぎゃはは!ラーメンは絶交ですか!!
でも、ばぁばちゃんからしたら「なぜ?」って感じだったりして?(笑)

うふふふ。砂糖には甘い・・・なるほど!!
おーい、小ボスさんに座布団やっとくれ〜〜い!!(笑) No.2より
2008/07/01_Tue_23:41
無題
私も夢見ますよ~しかもカラー(^o^;)
一度目覚めても、続きの夢が見られます
芸能人と何人デートしたことか(笑)

願望とかあるんですかね

でも、ピースがラーメン食べてる夢は見たことないです(笑)
セナママ URL 2008/07/01_Tue_20:51:47 編集
Re:セナママさんへ
あっ!カラーの夢ってなんだったっけなー?
なにかで意味を読んだんだけど・・・あー思い出したい!!

夢に芸能人が出てくると、その人のことが妙に気になりますよね?!(笑)
続きが見られるんですか!それはすごいです。
有名人が出てくる夢はいい夢だって、読みましたヨ♪
でも不思議ですよね、どうしてこの人なんでしょう?って人が出てきたり。
私の夢の出演者(笑)の中で、一番の不思議は・・・
トシちゃん(田原さん)でした!(笑)なんで???って。
これも願望だったりして?(笑)

ピーちゃんがラーメン食べたら、毛が汚れる〜〜〜!!
でも、今日あたり、そんな夢を見たりして?(笑) No.2より
2008/07/01_Tue_23:47
Dream★
らーめんの夢…
まだ一度も見たことないです(笑)
らーめんの夢見て愛犬が出てくるって…
私的に最高の夢だと思っちゃいますね、はい
カブくんつゆ
…つゆまで飲んでしまうとは…
すごくリアリティーなDreamでしたね…
でも一度はこんなリアリティーなDreamを見てみたいものです
なつ URL 2008/07/01_Tue_22:38:05 編集
Re:なつさんへ
なつさん、お若いチミはラーメンの夢なんか見なくても大丈夫!!
現実世界でたくさんの夢を思い描けるのじゃ!!(長老より)

この夢はね、本当にすっごくリアルで嫌でした(笑)
ラーメンあげたNo.1にムカムカしたりしました!!
ルナちゃん、いつかなっちゃんの夢の中でラーメン食べるかな?
正座でつゆも飲むかな?(笑) No.2より
2008/07/01_Tue_23:55
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone