忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマジで写真が多いので、そこんとこ覚悟してくれ!(何を覚悟するんだ)
日曜日は午前中にレッスンをして、その後、久々のフライボール練習会でした。
久々だったので、どうかな〜?と不安でしたが・・・。
う〜ん、やっぱりグレースは期待を裏切らない。
フライボールとは関係ない、ヘンなところでやる気のグレ子でした。

こんな感じでほのぼのした雰囲気。いいですね〜。
手前がパールちゃん、奥がルナちゃんです。
ルナちゃんはこの日、昇級試験を受けて見事合格!!おめでとう!
上級コースの練習会に参加することとなりました。(ですよね?)
会えなくなっちゃうのは寂しいけど、大会参加に向けて頑張ってね!!

さて、今回はスペシャルゲストが二組も登場です!!うふふふ。
まず・・・↓だ〜れだっ?

答は・・・オードリーちゃんです!二大女優の共演だ〜!(笑)

オーちゃんはグレースと同じ、4歳です。
ディスク界では、かな〜り有名なシェパードなんですのよ!おほほほ!!(私が自慢する)
「オーちゃんはディスクがスゴイんです!!」を、みんなに私が自慢して、
飼い主さんのしのぶさんが恥ずかしがっていました(笑)。私、広報担当ですので!!

オーちゃん、一度コツを覚えたらすごいことになりそうです。
もしかして、リードなしでもすぐにできちゃう・・・というか、
リードがない方がいいような気がしました。

いや〜、しのぶさんて足が長いし、顔が小さい!(そればかり見てる私)

↑こちらは、よもぎちゃん。よもちゃん、今日もプリチ〜よ!!
↓そしてこちらは、ソラちゃん。女の子らしい可愛いお顔ですね!

↓こちらはカイくん。すごく立派なカイくん。かっこよかったです。

↓それから、オーストラリアン・シェパードのミスティちゃん。

↓そして、頑張っています、こま君

こま君のご家族みんなでこま君と頑張る姿に、いつも胸がジ〜ンとします。
↓それからそれから、これは誰でしょう?正解者には私の愛をプレゼント。(いらない!)

こんな写真ばかりの私。いったいどうしたらいいのでしょうか。(知りませんよ)
↓グレースもなんとか頑張っていますヨ!

でも、この写真で私が撮りたかったのはグレースじゃなくて、後ろのおじさんです。
このおじさんは、午前中のレッスンでもグレースを眺めていました。
そして、午後のフライボールにもまた来ました(笑)。皆勤賞を捧げます。
さぁ、中盤まで来ましたよ。まだまだ続きますよ〜♪

この後、上級クラスのレッスンがありました。
上級じゃないのに、私たちもお手伝いを兼ねて参加させていただきました。
さすがは上級クラス。みんなゴイス〜(スゴイ)です。
ビュンビュン飛びます飛びます坂上二郎です。(無視してください)

↑こちらはオンリーワンの先生達のシェパさんです。
左がかずこさん、右が椛(もみじ)さんです。速すぎて写真がうまく撮れません!
↓こちらは最強のボーダーさん達!

今日から私はボーダー博士。何でも聞いてくれたまえ・・・もし、「もしも」だよ?
名前が間違っていたら、やさしく教えてくれてもいいんだが。(威張るな!)
それにしてもロクな写真がなくて、本当にごめんなさい。

お待たせしました。次のスペシャルゲストの登場です。

↑じゃ〜ん。姫ちゃんとアントン君です!姫ちゃんは二度目、アントン君は初参加です。
↓アントン君はNo.1と走りました。初めてなのにすごく上手でビックリでした。

↓そして姫ちゃん。さすがの姫ちゃん、もう完璧でした。

んまぁ〜ビックリ!写真だとわかりずらいですが、ヒモなしでできちゃうんですよ!
それから印象に残ったのが、ものすごく足が速かったアントンママさん!!
アントンママさんがリードを持って走ったとき、速くてビックリして見とれてしまい、
写真を撮るのを忘れました・・・。(いい加減にしろ自分)

オードリーちゃん、姫ちゃん、アントン君、そしてグレースも本当によく頑張りました。
みんなお疲れさま♪良かったら、またぜひご一緒して下さい。
それから、参加されたみなさまも、お疲れさまでした。ヘンな写真ばかりでスミマセン。

※クリックすると拡大される写真もありますよ〜。
今回もアントン君一家のみなさまにいただいた写真を、一部使わせていただきました。
いつもどうもありがとうございます。







 *****
↓グレ子が立った(笑)。邪悪な顔したグレ子が立った〜〜!!

上級クラスになると、みんなが興奮マックス!なのです。それにつられてグレ子も大興奮。
これだけ興奮してても、いざ自分の番になるとやる気なし・・・どういうこと?(笑)

それから!気に入った写真だったのに、アップするのを忘れてしまいました。
↓ボールキャッチするグレ子です。

アントン君一家のみなさんに撮っていただきました。
この角度はなかなか撮れないので、かなり嬉しかったです♪
どうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フライボールお世話になりました。この写真を見ながら皆さんの顔を覚える事が出来ます。あのおじさん朝からですか?気になってました。
グレ子さん上手でした。もういつの間に、出来るようになつちゃうんでしょう?やっぱりおりこうさんですね。
上級者組は壮観ですね。私も自転車おばさんになって見ていたい(ぜひぜひ)
こま母 URL 2007/11/27_Tue_21:27:20 編集
Re:こま母さんへ
こちらこそ、いつもお世話になっております!お疲れさまでした〜!
私もいつも名前を覚えられなくて〜!これは実は・・・
まる先生のところでカンニングしました(笑)。

グレースはどうも今ひとつ安定感がなくて、いけませんよ〜。
気分屋さんですので、盛り上げるこっちが大変です・・・(笑)。
上級コースでは盛り上がり過ぎちゃってますから・・・ぬはははは。

あはは!!あのおじさん、やっぱり気になってましたか?
めっちゃ見てましたよね?!(笑)朝から見に来てましたよ(笑)。
どの写真見ても写ってましたから、爆笑しちゃいました。
え〜?!こま母さんも自転車おばさんになりますか?
じゃあ私もなりたい!!(笑) No.2より
2007/11/28_Wed_00:22
お疲れ様でした~!
NO.1様、NO.2様。日曜日はお世話になりました。
グレース嬢の「観察力」すごいです~~♪
次回は、上級クラスの練習見てみたいと思ってます。
あれから、千葉ポで暗くなるまで練習してました。ポートタワーのクリスマスイルミネーションが綺麗でしたよ♪
12/9のディスク大会は、ぜひ遊びに来てください。
見事に・・・期待裏切ると思いますが(笑)
だって・・・レベルが違うんですよ。レベルが・・世界大会クラスの人たちと同じクラスなんですもの(泣)
寒くない格好で来てくださいね♪
しのぶ URL 2007/11/27_Tue_22:16:41 編集
Re:しのぶさんへ
こちらこそ〜お世話になりました!
初めてで緊張したことと思います。お疲れさまでした!!

オーちゃん、やっぱり全身がバネ!!という感じでかっこよかったです。
そしてしのぶさんもかっこよかったです。リードがついてなければ、
もっとガンガン行けたように思います♪オーちゃんが私をペロペロしてくれたのが、
ものすごく嬉しかったです。むふふふふ。

やっぱりオーちゃん、ディスクは別腹でしたか!!(笑)
ポートタワー、もうクリスマス仕様なんですか〜!久々に見てみたいな〜♪
ディスク大会、行きますよ〜♪見たことないので、すごく楽しみにしています。
オーちゃんとしのぶさんペア、世界照準のところまできたんですね!スゴイ!!
ぜひぜひ頑張ってほしいです。私たちも邪魔にならないように、応援します!
その前に少し、ディスクについて勉強していかないと〜(笑)。
「ディスタンスって何ですか?」のレベルなので・・・こっぱずかしい!!
練習の成果が出ることを願っています!頑張って下さい!! No.2より
2007/11/28_Wed_00:30
ありがとうございました!
グレースちゃん一家のみなさん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
参加することができてすごく嬉しかったです。
グレちゃん一家のみなさんと先生方のおかげです。

グレちゃんも午前中からずっとだったのに最後まで元気いっぱいでしたね。その元気を是非もらいたいです(笑)
ボーダーのみなさんは素晴らしいですよね。見ていて勉強になります。
今回、参加は2回目だったのに、久々でルールを忘れちゃってたんですが、
ボーダーさんの飼い主さんに、どうやってやるんでしたっけ?って質問をしちゃったんです。
そうしたら、すごく丁寧に教えていただいたので、恥をかかずに済みました。感謝します。ありがとうございました!
(この場をお借りしてお礼を言っちゃいます)
オードリーちゃんのフライボールも見たかったです。次回はご一緒できるといいな~。

あっ、一番心残りなのは写真のグレちゃんの後ろに写ってるおじさんに会っていないことです。
もうちょっと早くに行けばお会いできて『セパード犬か~』と言われたのかな?と思うと残念で仕方がありません。

グレちゃんはノーリードでスゴイです!アントンは口開けて、目をまん丸くして見入ってましたよ。
あと、No.1さん、アントンと一緒にやっていただいてありがとうございました!
お疲れだったのにすみません。
初めてのアントンもNo.1さんのおかげで楽しそうに飛んでいました。
アントン、今度お礼がしたいそうです。(たぶん、目の前でカキカキ)
最後のグレちゃんの大興奮、何度か見ました。
すごいテンション高かったですよね。
このとき隊長がいたらどんな顔しただろうって思います(笑)
楽しい1日でした。本当にありがとうございました!






アントン父 URL 2007/11/27_Tue_23:44:43 編集
Re:アントン父さんへ
こちらこそ、急に誘ってしまったのに、快く来てくださって
ありがとうございます。お疲れさまでした〜!楽しかったです♪

グレース、最近はずいぶんと張り切って生活しているみたいです(笑)。
これも姫ちゃんとアントン君のおかげだな〜って思います。本当に。
オンリーワンは先生も生徒さんも、本当にいい人ばかりですよね。
私たちも、それが一番好きな部分なんです。そういうの、大事ですよね。

は〜い、次回はぜひともオードリーちゃんと一緒に〜!
そしてこの、赤ら顔(飲んでる?)の自転車おじさんとも会って欲しいです〜。
次回もいたら、爆笑しちゃいますけど・・・そして激写します(笑)。

グレースはノーリードでやってるとき、帰りは隣のハードル飛んでましたよね?!
あれには爆笑しちゃいました。本人、一所懸命なんでしょうけど・・・(笑)。
グレースはなーんか落ち着きなくてダメですよ・・・もっと練習しないと!!
アントン君、No.1だと走りづらかったと思いますが、頑張ってくれましたね!
初めてであれだけできたら、スゴイと思います。本当に。
姫ちゃんはもう完璧じゃないでしょうか?アントン君も姫ちゃんも、今後に期待です!!

グレースの大興奮、あれは隊長には見せられません。絶対に嫌いになります(笑)。
私もさんざん引っ張られて、嫌いになりそうでした・・・(笑)。
こちらこそ、楽しい一日を過ごすことができました。
またどうぞお付き合い下さい。どうもありがとうございました! No.2より
2007/11/28_Wed_00:51
お疲れ様ですゥ♪
フライボール 楽し~!!
不健康な私には いい運動です。。。
グレちゃま どんどん上達しますね~
フライボールだけでなく 何でも出来るし
意欲もあるし グレちゃまを眺めていると
楽しいわ♪
アン様も 何とかわがまま言わずにやってくれて
良かったです(汗)何せ自称「お坊ちゃま君」なので(笑)

皆勤賞のおじ様の「セパード」大爆笑!!!
私の歯科医のセンセも「セパード」って言います!
アントンママ URL 2007/11/27_Tue_23:49:15 編集
Re:アントンママさんへ
韋駄天アントンママさん、すごくかっこよかった〜〜!!
私はボーッと見とれてしまって、危うくまたヨダレを出すところだった!!(笑)
グレースに意欲があるのは、アントン君一家のみんなにチヤホヤされてる時だけです。
姫ちゃんとアントン君にも気を使ってもらっちゃって、あの子は何様?(グレ様?)
やっぱり褒められて伸びるタイプなのでしょうか・・・難しい!!

アン様、私の中ではガラスのハートを持った王子ですから!
アン様のような芸術家タイプは、繊細なんだわ・・・。
姫ちゃんとグレ子のガールズパワーに押され気味だけど、そこがまた好きです(笑)。

この皆勤おじさん、ちょっと飲んでる?(笑)
オーちゃんのこともガン見でした。セパード犬が好きなのかな〜?
昔の人は「セパード」と言うのかな?私もマネしようっと(笑)。
また次回、お会いできるのを楽しみにしてま〜す♪
急に誘ってしまったのに、来てくれてありがとうございました。
お疲れさまでした〜♪楽しかったです♪ No.2より
2007/11/28_Wed_00:59
無題
フライボール大盛況ですね〜。
グレちゃん、最後の写真のコーフン具合は、以前カズコさんがお手本を見せてくれた時のコーフンの仕方のようですね。今、この瞬間にスタートできたら、すごいんじゃないでしょうか。順番まで待たないといけないのがちょっと残念ですね。
オーちゃん、ディスクの時と勝手が違って、最初は「???」な感じだったかもしれませんが慣れたらスピードありそうですよね!
アントン君は初参加で上手にできたっていうし、姫ちゃんは既にリードなしでできるっていうし、グレちゃんはずっと練習続けてるから言うまでもないし、レブン困っちゃう!
今回のブログでアントンママが実は足が速いという事実が分かりました。そうだったんですか〜!(鈍足な私は感心してしまったー)
レブンママ 2007/11/28_Wed_00:03:06 編集
Re:レブンママさんへ
は〜い、フライボール教室、最近はすごく人気があるみたいで、
早めに予約入れないとダメみたいです。気軽にできて楽しいですもんね。
グレースの興奮がカズコさんと違うのは、外野にいるときだけ興奮するところです。
カズコさんはスタート地点では興奮しますが、見ているときは大人しいんです。
グレースはその逆で、スタート地点に立つと置物に・・・(笑)。
何の役にも立たない興奮で、No.2困っちゃう(笑)。

はい!オーちゃんがすごくなるのは時間の問題だと思いますよ〜。
もうすでに、リードなしでやれそうですもん。その日が楽しみ〜♪
姫ちゃんはもう完璧じゃないでしょうか!安定感もあるし!
アントン君はみんなが興奮してて、圧倒されてしまったと思いますが、
きちんと着実にこなしていました。初めてとは思えませんでしたよ。
レブンちゃんもボールキャッチができれば、完璧じゃないですか?
ボールキャッチは練習すればすぐにできるようになるから、大丈夫!
アントンママさん、足速いんですよ〜〜!!
もっと自慢すればいいのに・・・って思うくらい速いです。(私なら自慢します) No.2より
2007/11/28_Wed_01:09
いいなぁ~。
大型犬メンバーがいっぱいですね!羨ましいっ。
こっちの方面では小型犬が殆どなので、お仲間に入れて頂くのも難しいんです。なのでとっくに止めちゃいました・・・。いいなぁ。飼い主さんたちも、みなさん存分に楽しんでますよね。私が一回だけ参加した講習会は、大型犬がピーターだけで、あとはトイプーちゃんやコギちゃんとかだったので、何気に肩身が狭かった。ドヨ~ン。
フライボール専用のラインロック首輪も、「ピータータンス」にしまったままです。ワッハッハ!!(カラ元気。)
mimipi-n URL 2007/11/28_Wed_00:32:32 編集
Re:mimipi-nさんへ
ホント、mimipi-nさんが、ご近所だったら絶対に誘いますよ〜。ヒナさんも〜。
オンリーワンでは、大型犬も小型犬もみんな和気あいあいですから、
ピーター君もいたら、スピードキング間違いなし!って思います。
飼い主さん達も、みなさんすごくいい方ばかりで、お話しするのも楽しいですよ〜。
フライボール専用の首輪、そう言えば作ってましたよね?かっこいいやつ!
あ〜本当に、一緒にやってみたいなぁ〜。 No.2より
2007/11/28_Wed_01:15
有難うございます
グレースさんは、いつもこまに無関心の関心を寄せてくれるので、こまも安心しているようです。なかなか皆さんと一緒に遊べませんが、一日一歩と思い、気長に行きます。これからもお付き合いよろしくお願いします。
こま父 URL 2007/11/28_Wed_06:07:08 編集
Re:こま父さんへ
こちらこそ、いつもどうもありがとうございます。
「無関心の感心」ですか!すごくわかりやすい表現です。
先日のフライボールでは、こま君のお姉さんが、「なかなか良く撮れたよ〜」って
こま君とグレースのツーショット写真を見せてくれて、なんだか嬉しくなりました。
少しずつ距離が近づいてきてるのかな〜?って思いますネ!!
そうです!ウチもあぁ見えて、なかなか問題多いんですよ〜。
でも、気長にのんびりやってます!お互い頑張りましょう!!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 No.2より
2007/11/29_Thu_00:51
一緒・・
おおー、しのぶさんとアントン家も一緒だったのですね!いいなあ。
他の犬に感化されて「やらせろー!」って興奮するの、アルと一緒です。で、自分の番になると、だらける・・・。
まも URL 2007/11/28_Wed_06:41:23 編集
Re:まもさんへ
そう〜なんです!ゲストがいっぱいで、いつも以上にルンルンでした♪
え〜!アル君も「やらせろ〜」ってなります?!ちょっと信じられないです。
だってアル君、落ち着いていてすごく大人しかったですから。
こんな野獣(笑)みたいにはならないですよね?(ならないで・・・)
ぶははは!!自分の番になると・・・っていうところも一緒ですか!!
なんでこ〜なるの?疲れない?って、すごく不思議です。 No.2より
2007/11/29_Thu_00:54
無題
連休最後の日も、楽しい1日だったんですね~
いいな~いいな~(それしか言えない…)
マジでそっちに引っ越したいです。
隊長に言ったら、『ハァ~?』で終わりましたが…
グレちゃん、着実に進化してますね。
今回は姫ちゃん・アントン君・オーちゃんもいたから
大張り切り♪だったんじゃ…?
グレ子が立った→アドレナリンMAXって感じですね。
デンも良くやりますよ~
最後の1枚は、お気に入りなのわかります。
グレちゃん、カッコイイ!!
ヒナ 2007/11/28_Wed_09:00:38 編集
Re:ヒナさんへ
そうなんです、二日続けて遊んでもらいました♪
ヒナさんもこっちでフライボールやれたらいいのにぃ〜〜〜!!!超歓迎!!
隊長、引っ越しだなんてビックリしたでしょうね?ぜひともお願いしやす(笑)。

グレース、進化してますか〜?そうだといいけどな〜・・・。
まだちょっと、ヒモなしでは出来る時と出来ない時があります。
この日は、オーちゃん、アントン君、姫ちゃんに感化されて頑張ったのかも!
デン君も興奮すると立ちますか?「立った立った」って笑っちゃいましたが、
「笑ってる場安じゃないよ」って一人心の中でツッコんでました(笑)。
はい、最後の一枚、すごく嬉しかったです!ありがとうございます!
実際はすごくスローにやってるんですが、なんだかかっこよく見えます!!
うししし(笑)。 No.2より
2007/11/29_Thu_01:03
熱気熱気熱気!
いや、すごい。楽しそう&エネルギッシュ!
写真もふんだんに楽しませていただきました。
ぐれこちゃんもファイトー!

      ぐれこさん、まずは走りこみからッス!(猛烈りん)

      そして、しっかり寝て充電! (朝昼寝同好会・会長もも)


追伸:アントンさんとご一緒の№1さん、素敵~★
れっちゃん 2007/11/28_Wed_09:31:45 編集
Re:れっちゃんさんへ
そう!まさに熱気に満ちあふれていますよ〜!!
みんな興奮してスゴイです。人間も興奮しちゃいます!(笑)
りんさん、グレースはりんさんのようには走れないわ〜。
あのすばしっこさだったら、かなりイイタイムが出そうだよ、りんさん。
ももさん、寝るのは大丈夫みたいよ(笑)。

アントン君とNo.1の写真、いいですよね〜。(撮ってもらいました)
本物のアントン君も、すごくかっこいいんですよ〜! No.2より
2007/11/29_Thu_01:07
無題
なんだ~、思いのほか上手に撮れてますよー(失礼極まりない)
みんなの躍動感溢れる感じがすごく良く伝わってきました!←写真評論家か?
グレちゃんの立った写真なんて、
まさに、「あなたのアイにこたえたーい!」(笑)って感じですよ。
みんなカッコいいなぁ。生で見てみたいなぁ~!
ワンコさん達がちゃんとルールに従って競技するんですよね?
すごいな~。
きらり 2007/11/28_Wed_10:54:06 編集
Re:きらりさんへ
ぎゃははは!!!いや〜きらりさん、どうしてそんなにおもしろいの?
上手に撮れてます?うそだぁ〜〜。でも、アントン君一家にいただいた
写真が混じっているのです。なので、躍動感ある写真はいただいた写真です!!(断言)
私が撮ったのはヘンなのばっかり・・・ぶふふふ。
あっ、そうか!グレ子が立ってる写真のキャプションは、「あなたのアイに
こたえたーい!」にすれば良かった!失敗!(笑)

みんなカッコイイですよ〜。生だともっといいですよ〜。ビールも生がいい〜(笑)。
そうです、上級のワンコさんはみんなルール通りにやっちゃうんですよ!
「頑張って練習したのね・・・」って、見てると感動しちゃいます。 No.2より
2007/11/29_Thu_01:12
無題
そうよね~、女優よね!もちろん、ケリーバックはお持ち?(爆)

姫ちゃんなんて、きっと出来てるよね、フライボール。みんなでワイワイ楽しそう♪
レオママ 2007/11/28_Wed_15:07:52 編集
Re:レオママさんへ
え?ケリー?あったりまえじゃないの〜、いくつも持ってるらしいよ。
ナイロンのリュックに「ぐれこのけりー」とか「ぐれこのばーきん」って
書いたヤツね〜・・・(笑)。
姫ちゃんはもう完璧!!とにかくスゴイ!安定感もバッチリ〜。
ボールキャッチも完全に理解してると思うよ〜♪
犬と何かを一緒にやるって、なんでも楽しいよね〜。 No.2より
2007/11/29_Thu_01:16
無題
みんなカッコええ~♪
ちゃんと、精進してるんですね♪
ウチはシツケ教室すらサボり気味でしてf^_^;
こうやって、みんなが頑張っているのを見ると…まずいなぁと思い焦りますね(笑)
頑張らなくちゃ!
セナママ URL 2007/11/28_Wed_16:00:22 編集
Re:セナママさんへ
みんな、かっこいいでしょ〜?どのワンコもどんどん進化していくので、
見てると楽しくなっちゃいます。グレースの進化は日によって後退・・・(笑)。

ピーちゃん、もう充分お利口さんに感じるけど、何かを一緒に楽しみながら
頑張るのっていいですよね。関係作りにもなるような気がするし。
そうですそうです〜頑張って下さい、セナママさん! No.2より
2007/11/29_Thu_01:21
追伸
ん~いわゆるハネウマってやつね!(ハネウマライダーはポルノ・・・あっ、全然関係ない?)
うちはチビ太がよく跳ねてます(はぁ~、疲)

アントン家はベストショット撮るの上手よね~。カメラマンはアントンママかなぁ?
レオママ 2007/11/28_Wed_16:35:38 編集
Re:レオママさんへ
おっと、私の好きな追伸だ(笑)。
ハネウマライダーって曲があるの?ポルノってエッチなやつ?(違うよ!!)
あっでも、ポルノグラフィティは知ってるよ。(知ってるんじゃん!)
すごく早口で歌う人たちでしょ?カラオケ難しかったもん・・・。

そう〜写真撮るのウマイね〜!いつも感心します。嬉しい写真ばかりよ。
アントンママさんが撮ってるときもあれば、アントン父さんが撮ってる時もあったよ。
どうやったらあんな風に撮れるんでしょうな〜? No.2より
2007/11/29_Thu_01:26
(+0+)ぁゎぁゎ
わぁー、またシェパやらボーダーさんやら、かわいこちゃんが沢山(*^ω^*)いいなぁ♪
私も金網に張りついて「セパード犬」をのぞき見したい!
…ホントは撫で回したい( ̄▽ ̄〃)
あ!日曜日の「いいとも増刊号」に青と黄色の全身タイツを着た女性のお笑いの方が出てましたw(゚o゚)w
ネタは、「ヤッホー!ヤッホー!ヌーブラヤッホー!」と言うもので、
私の頭はNo.1、2さんでいっぱいになりました(o^∀^o)
きゃらすか 2007/11/28_Wed_21:23:40 編集
Re:きゃらすかさんへ
は〜い、みんなかわいいですよね〜♪最高の時間です。
ぎゃはは!!セパード犬のおじさんと並んで見ちゃいますか?!(笑)
ですよね〜?ここまで接近してると、ナデナデしたくなるってものです。
おじさんもきっと、そんな気持ちで何度も来たんですね(笑)。

ぎゃははは!!「ヤッホー!ヤッホー!ヌーブラヤッホー!」ってそれ!(笑)
おかしいな〜?私たちのそのネタ、まだ未公開だったのに・・・(お〜い!)
「全身タイツといえば、No.1&No.2」となってるんですね?(笑)
ぎゃ〜笑えます!でも日曜のきゃらすかさんの頭の中を、ほんの一瞬でも
私たちで埋め尽くせて、なんだか幸せです・・・うふふ。
ヌーブラヤッホー! No.2より
2007/11/29_Thu_01:31
無題
またいけなかったわぁ~鈴木商店。(まだ言ってる!)
なので、失礼は承知で参加のボーちゃんを勝手にマックスとジュエルに仕立てあげ妄想してます(爆)
グレースちゃん、ナイスキャッチ~~♪
これは下の部分を足で踏むのですか?
難しいんだろうな~。

ん~~~、目を閉じたら・・・最後に見えたのはグレースちゃんの興奮立ち姿でした!
マックスママ URL 2007/11/28_Wed_22:52:01 編集
Re:マックスママさんへ
も〜ママさん、No.1と爆笑ですよ!!
鈴木商店、おぼえていてくれたなんて・・・最高、ママさん!!
今度は待ってるから〜。(まだ言う)

うんうん、妄想は楽しいですね〜(笑)。私も大好き〜。
マックス君とジュエルたんがここにいたらいいな〜、本当に。
そうそう、下の板?を足で踏むと、後ろからボールがピョ〜ンと出てきます。
なかなか難しくもあり、楽しくもあり、甘からず、しょっぱからず・・・。

ぎゃ〜!グレ子はマックスママさんの頭の中でも立ってますか!!(笑)
そのまま歩いたら更にグ〜!(何がグ〜なんだ!) No.2より
2007/11/29_Thu_01:36
無題
日曜日はお疲れ様でしたぁ!

はい!
おまけ入りの合格でスた・・笑汗

セっ・・セパード爆笑です!
おじさんは絶対「シェパード」ではなく「セパード」って言いますよ!
(言わなくても思ってますよ絶対!)

「これは誰でしょう」の写真・・

えーっと…
…………!
パールさんじゃないですか!?
マズルが細くて、ブレーズの感じもパールさんぽくないですか!?
きっと・・パールさんだと…!
なつ 2007/11/29_Thu_00:14:09 編集
Re:なつさんへ
は〜い、お疲れさまでした〜!そしてそして、見事合格おめでとう!!
ルナちゃんと共に頑張った成果ですね。私たちも嬉しかったです。
このおじさん、気になりませんでした?私はすっごく目について・・・!(笑)
そうそう〜、セパードって思ってるに違いないですよね。

すごい〜〜!!さすがはなつさん!!ビックリ!
ピンポンピンポン大ピンポンだよ〜〜〜!!そう、これはパールちゃんです。
いや〜さすがですね。賞品の「私の愛」が欲しかったのね?(いらん!) No.2より
2007/11/29_Thu_01:41
わお~
いいですね~、みんな楽しそうですね~。
ってか、みんなスゴイですね。
見惚れてしまう…。はぁ。
飼い主と一緒にがんばる姿は、いつ見てもかんどー♪
nobi URL 2007/11/29_Thu_13:26:03 編集
Re:nobiさんへ
はーい、みんなすごく楽しんでますよ~!
大人になってから、仕事以外でこんなふうに真剣に
何かをやることってあるんだ?!って、思います(笑)。
nobiさんもセレちゃんと二人三脚(六脚?)で頑張っていて
すごいなーって思います。
あぁ~すごい一体感だ~って、感動しちゃう時ってないですか?
あ、内緒ですが、ウチはまだないんですけどね…(笑)。
ほかのワンコさんと飼い主さんを見てると、よく
そんなふうに感動したりします! No.2より
2007/11/29_Thu_20:21
無題
写真が多いとのことで、気合を入れて拝見しました!!


すご~~~い、みんなとってもかっこいいです!
以前にお会いした時に、初めてフライボールを見ましたが
とても楽しく拝見しました。
きっと、ワンコと一緒にしたらもっと楽しいのでしょうね。
で、マックにもやらせようと企んでもみたのですが、マック、ボールに興味がないんですよ。。
でも、これからいろんなことにチャレンジしてみたいです!
美咲 URL 2007/11/30_Fri_00:37:47 編集
Re:美咲さんへ
気合い入れて見ていただきまして、ありがとうございます!うふふ。
フライボールに限らず、ワンコとの競技って見るのも楽しいですよね〜♪
自分が参加するとなると、もっと楽しいですよ〜きっと!
マックちゃんと一緒に、何かに挑戦できたらいいですよね〜!
今は、ボールに興味がないお年頃なのかもしれませんね・・・。
でも急に興味を持ったりして(笑)。
これからたくさんのことにチャレンジして、いろんな思い出
作れるといいですね! No.2より
2007/11/30_Fri_23:44
おじさん
あのおじさんは近くの工場に勤めている方なんですが、
よく私たちの訓練の様子をながめてます。
しかも何故か坂部だけに話しかけてきます。
他の人には話しかけてきません。
不思議なおじさんです。
まる 2007/11/30_Fri_07:31:42 編集
Re:まるさんへ
来ました、おじさん情報(笑)。
そうなんですか、あのおじさんは準レギュラー(笑)だったのですね〜。
坂部先生だけに話しかけるのはなぜなんでしょう〜?う〜ん、笑えます。
そのうちレッスン受けにきたりして〜・・・。
今度会ったら、私も元気に挨拶してみます!!多分ムシされる?(笑) No.2より
2007/11/30_Fri_23:47
無題
グレースちゃん、ウリャ、ガオ~!張り切ってますね~。(笑)
順番を待ちきれない様子が伝わってきます。
ワン達はドンドン進化していきますね。感心しきりです。
起用でスポーツ万能な姫ちゃんはアントンママさん似だったのでしょうか?(アントン父さん、ごめんなさい。)
バロン母 URL 2007/11/30_Fri_16:25:04 編集
Re:バロン母様へ
は〜い、もうすごいですよ〜かなり張り切って・・・たように見えましたが、
実際に自分の番になると、とたんにテンションダウン(笑)。
フライボールでは自分のワンコだけでなく、他のワンコさんの進化も感じられて
感動しちゃいます。みんな一所懸命で素晴らしいです。
姫ちゃんは本当に、何でも万能です!かっこいいですよ〜。
どうでしょうね〜?アントンママさんに似たのかな〜?!
グレースがドンクサイのは、間違いなくNo.1に似ました!!(笑) No.2より
2007/11/30_Fri_23:52
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone