忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

午前中、仕事の打ち合わせに。
その帰りに、駅前で『猿回し』をやっていたのです。
以前からこの場所でよくやっていたのは知っていましたが、いつも見過ごしていました。
なんだか今日は、むしょうに君(お猿さん)に会いたい気分・・・。

人混みにまじって、お猿さんの演技に夢中。時には拍手パチパチパチ。あぁ平和だね。
後ろから私の肩をポン!とする人が・・・。
先ほどまで打ち合わせをしていたお客さんでした。
(お昼時でしたので、お昼ご飯を食べに外に出てきていたそうです)
今さっき、「この後はすぐに戻ります」って言ったんだったよ私・・・。


お散歩していたら・・・!なんとなんと!
道の向こうに、これからお散歩に行こうとするシェパさん発見!!
やった!ナ〜ウゲッタチャ〜ンス!!
ありったけの笑顔(多分キモイ)で、大きな声でご挨拶。
おじさんも笑顔で挨拶してくれた!よし!
「シェパードですよね?!(スマイル0円つき)」
「???」
「シェパード・・・同じですよね〜っ?!(スマイル0円つき)」
「いいえ、いいえ、違いますよ〜」
・・・え〜〜〜っ!?ウソよウソ!!(飼い主さんが違うって言ってるだろ)
どう見てもあれはシェパードなのに・・・オスのシェパード・・・。
まさか間違えるなんて・・・。

【お知らせ♪】
先日行いました、キリ番プレゼント!
遅くなってしまいましたが、見事ゲットされた方は「すぎのこ様」でした〜♪
すぎのこ様、おめでとうございます!!
すぎのこ様にはイラストをプレゼントさせていただきました。
参加していただきまして、誠にありがとうございました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと猿回しっ!ですか?
駅前でお猿さんとは珍しいと思っちゃいますが、
そちらの方では当たり前なんですね~。
ハハハっ、なんだか今日はむしょうに会いたい気分だったんですか?(笑)
しかも口ポカ~ンですね!
よほど真剣に見ていたんでしょうね(笑)
そのような場面で、お客さんと会うなんてタイミング良過ぎですね。

シェパさん・・ありったけの笑顔で挨拶したのに違いますって・・・。
でも、どう見てもオスシェパだったのに、本当はどんな犬だったんですかね~。
うちもよくありますよ。あっ、シェパだ!って言うと
全然違ったり、しかも大型犬じゃなかったり(笑)
・・今度、うちも駅前で金太回しやってみますね。



アントン父 URL 2007/11/07_Wed_22:21:59 編集
Re:アントン父さんへ
そうなんですよ、私も初めて見たときビックリしました!
休日には結構見かけたんですが、今日は平日なのに、なんで〜?って
思いました。が、もしかしたら・・・周辺が東京モーターショーで
にぎわっていたからかも?なんて思ったり。
無性に見たくなったのは多分、猿回しのお姉さんが若い頃の
長与千種(知ってますか?!)に似てて・・・(笑)。←好きだったんです!!
私って、気付くといつもクチポカーンですよ。あっ!と気付いて閉めます(笑)。
お客さん、ニヤニヤしてて怖かったです・・・多分しばらく見られてました。

この子はぜぇ〜ったいにシェパだと思っていたのに・・・。
前から見ても後ろから見ても・・・どう見てもシェパなんです。
グレースより大きいんですよ。それなのに・・・。
私と友達になりたくなかったのかな?って、そんな気持ちも50%(笑)。
大型犬じゃなかったのにシェパって!!(笑)あ!でも猫シェパって可能性も!
「金太回し」ってそれ!!あ〜〜〜No.1と二人で爆笑してるんですけど、
でも、「アントン父さんは気付いてないかもよ?」ってNo.1が心配しています(笑)。
意味がわからなかったら、メール下さい!!(笑)
駅前でやるときは、グレース連れて絶対に見に行きます!
飛び入り参加が可能であれば、グレースにもやらせて下さい!(笑) No.2より
2007/11/08_Thu_01:40
プ・プ・プ
「猿回し」ですか~!!!
しかも 駅前で!!
「猿回し」テレビでしか見たことないかも・・・
おさるさん 可愛いですよね~。。。
私は可愛くないけど 会社の同期に「ウッキー」ってたまに呼ばれてました(笑)←何故か猿っぽいらしい(汗)

ホントにシェパじゃなかったの~???
でも「違います」って言われたら・・・ねェ。
スマイル0円の立場は???
あっ! スマイルが足りなかったとか?
でも NO.2さんのスマイルだったら足りないわけないし・・・やっぱり 普通に間違え?(爆)
アントンママ 2007/11/07_Wed_22:26:18 編集
Re:アントンママさんへ
そうなんですよ〜!結構珍しいのかな〜?!
お猿さん、お洋服着ていました・・・可愛かった♪
え〜そうなの?!アントンママさん、全然お猿さんぽくないよ?!
なんでなんだろう?!バナナが好きとか?(それはNo.1)
関係ないけどNo.1はね、動物園に行ったらね、ゴリラがNo.1を見るなり、
いきなり怒り出したんだよ。ガラスバンバン叩いて威嚇されたの(笑)。

そうなんです、「違いますよ」って・・・絶対にシェパだと思ったのに!!
スマイルがキモかったのかも?スマイル注文してないって事かな?!(笑)
おかしい!!あの子はどう見てもシェパなのにぃ〜!
また忘れたふりして声かけようかな?!(笑) No.2より
2007/11/08_Thu_01:50
無題
生で見る猿回し、いいな~
私はいまだにテレビでしか、見た事ないです。
シェパさんは、何犬だったんでしょう?
NO.2さんが断言してるから、シェパだったんでしょうね。
あっ!もしかして…
シェパードじゃなく、セパードだったんじゃ!(爆)
うちの近所のおじいちゃん(推定年齢80歳)は
デンクロを見る度『お~!そいつはセパードかい?』
と聞いてきます。
シェが言えないのか、セになってます。
次回お会いしたら『セパードですよね?(スマイル0円付き)』
って聞いてみて下さい(爆)

伝書鳩ありがとうございます~クルック~♪
確認します^^
ヒナ 2007/11/07_Wed_22:48:42 編集
Re:ヒナさんへ
皆さん見たことないって言うので、結構どこでもやってるわけでは
ないんですね、猿回しって。身軽ですよ〜お猿さん♪お姉さんもかっこいいです。

この子はホント、何犬だったんでしょう?!どう見てもシェパなんだけどな〜。
そうなんです、私の中ではまだシェパです(笑)。(飼い主さんに逆らう私)
昔の人って、セパードって言うみたいですね!!でもそのおじいちゃん、
デンクロ君に会うたび言うってのがいいですね。覚えていてくれ〜〜(笑)。
わかりました。「シェ・・・セパード犬ですか?(スマイル0円付き)」って
今度やってみます(笑)。←ホントにやったら我ながらスゴイ!

オタク風味の伝書鳩、飛んでいきましたか〜?アキバ系クルック〜♪
は〜い、時間があるときに見てみてください!すみません! No.2より
2007/11/08_Thu_01:57
ウキッ-!
駅前で猿回しって珍しいですねー
テレビでしか見た事がないので、やっていたら
私もきっとくちぽかーんですね。

何犬だったんでしょうねー
ブラック&タンでちょっと大きめの犬を見ると
私もシェパだっ!ってテンション上がるけど
結局は違うかったりして・・・・
でも気になるなぁ~
ぶー URL 2007/11/07_Wed_23:35:02 編集
Re:ぶーさんへ
ウキーッ!(笑)見たことないという方が多いので、もしかして、
私はラッキー♪なのかな?!祝日などに結構頻繁にやってるみたいです。
はい、こういうのってクチポカーンしちゃいます(笑)。
頑張るお猿さんに魅了されました!

そう〜!ブラック&タンの子を遠くに見つけると、「んっ?!」と
一瞬ときめきますよね。そんな時は、あちらの飼い主さんもこっちを見てたり(笑)。
で、近づくにつれてなんとなーく・・・ん?って違いに気付いていきますね(笑)。
この子はどう見ても立派なシェパさんなんだけど・・・私も気になります〜。 No.2より
2007/11/08_Thu_02:03
無題
大道芸、猿回しこちらではありません。
お客さんに「お猿さん見て帰ります~!」なんて言うのも変よね!(笑)
牡のシェパじゃなくて、何だったんでしょう~?
是非知りたいワ~!
その逆の経験あります。「アッ、シェパだ。」と、思って近づいたら、なんとなく違う感じ..。
近づきすぎた為、「シェパですか..?」と、一応尋ねたら「シェパと言われて飼ったんだけど何処か違うかい?」と、冷たいお言葉でした。
思わずバロンを後ろに隠しました。(汗)
シェパに会うと、嬉しくなって、ちょっとお話したいだけなんですが...。
バロン母 URL 2007/11/08_Thu_00:26:44 編集
Re:バロン母様へ
やっぱり猿回しって、各地でやってるわけではないんですね~。
ぶふっ!「猿回し見て帰りま~す」は、ちょっと恥ずかしいですね(笑)。
そのお客さんとは、なぜだかこういう現場に出くわすんですよ~。
「もう帰る」って言ったのに本屋で漫画読んでたら会ったりして・・・(笑)。

この子は本当、立派な体格で、色もシェパそのものなんですけど・・・。
私のスマイルがキモかったんです、きっと・・・それしかないです(笑)。
えっ・・・そんな~・・・そんな言われ方しちゃったんですね・・・寂しい。
バロン君だって友達になれたかもしれないのに・・・。
そんな時、私だったらなんて言うかな~?
「お友達が欲しかったもので・・・」と、
悲しそうな顔(これも0円)で去って、後で
熱い思いをお手紙にでも書いて、コソコソ渡してみようと
思いま~す。 No.2より
2007/11/08_Thu_04:22
無題
ええ〜〜猿回しを駅前で!?いいないいな〜〜
私、テレビで見たことしかないです!それに、女性がやっていたんですか?カッコイイ〜〜!!
猿もすごく頭がいいから、仕込むの大変でしょうね。犬とはやり方が違うんでしょうけど、人様にお見せできるようにするまでには、すごい苦労があるんでしょうね。
ところで、せっかくものすごいスマイルで声をかけたのにシェパじゃなかったわんこって何だったのでしょうか?気になるなー(ダメじゃん間違えちゃ。めっ)←なんで叱る??
レブンママ 2007/11/08_Thu_00:53:22 編集
Re:レブンママさんへ
レブンママさんも見たことないですか〜?
じゃあやっぱり珍しいことなんですね、これは!本当は写真撮りたかったけど、
無断で撮るのはダメかな?って思って、あきらめました。撮ってる方はいたんですけど。
そう!若いお姉さんがやってたんですよ。有名な方のお弟子さんだと思いますヨ。
そうですよね、お猿さんって、普段は結構怖いじゃないですか?
近所にお猿さん飼ってるおウチがあったけど、結構怖かったですもん。
本当にちゃんとしたボスになれないと、あそこまで仕込むのは難しいことなのかも
しれないですよね。人間語がわかってるみたいに動いてましたよ。

ホントに〜自分でも「めっ」したい(笑)。あの子はどうしてシ
ェパじゃなかったんだでしょう?あんなにかっこいいのに・・・。
ん〜キモいスマイルしたからですかね〜?やっぱり・・・(笑)。 No.2より
2007/11/08_Thu_02:17
サルの話題ここでも
猿回し、ときどきうちの近くのショッピングモールでもやってるー!アルをつれて行ってるから「犬猿の仲」でお邪魔しちゃまずいかなと遠くで見てるだけー。
シェパも前に「このワンちゃん、シェパ入ってるんですか?」と聞いた男の人に「純粋マリノアだよ」って怒った感じで言われてちょっとトラウマです。そのシェパちゃん(?)なんだったんですかね???
まも URL 2007/11/08_Thu_08:10:45 編集
Re:まもさんへ
あ!やっぱり、にぎわってるところでやってるんですね〜!
もしかしたら、同じ方達かもしれないですね?!
確かに、犬をそばに連れて行くとお猿さんが興奮しちゃいそうですね。

え〜!純粋マリノア、見たことないです!
テレビではありますが・・・本物を見てみたいな〜。
そんな怒って言わなくてもいいのに・・・。だって似てますよね?
シェパが嫌いな方だったんでしょうかネ?それは確かにトラウマになっちゃうかも・・・。
私も前に「なんて言う犬種ですか?」って聞いたら、すっごく長い犬種名で
覚えられなくて(笑)、聞き返したらムッとされたことが・・・。 No.2より
2007/11/08_Thu_23:26
無題
恥ずかしいのでナイショにしといて欲しいのですが、コテツが8ヶ月くらいのとき、高速の足柄P.Aでシェパ連れ老夫婦発見!!
ラッキ〜っておもって、話しかけたら、レオンベルガーです、って。かなり恥ずかしかったです。
そのころは、レオンベルガーなんやそりゃ!?ってカンジで、、帰宅後、犬本をめくりました。
まだ2匹しか会ったことないけどその男の子も大人しかったし、レオンベルガーのイメージすごくいいです。
レオンベルガーちゃいます??
当たりは、なんかでるかなわくわくわくわく。
コテツ親分 2007/11/08_Thu_09:53:44 編集
Re:コテツ親分さんへ
むふふふ・・・こんな私でも、レオンベルガーは知っているのですよ・・・。
レオンベルガー、好きです!!初めてその名を聞いたときはレオン・ベルガーという
人間の話をしているのかと思った私ですが・・・(笑)。(これも内緒で!!)
う〜ん、あの子はレオンベルガーではないと思います!!だってどう見ても・・・。
と言うわけで、親分さん、「多分」ハズレです残念!(笑)
残念賞として、こないだ買ったばかりだけど、すでにほったらかしの
ルービックキューブをプレゼントしま〜す!!(欲しくないですね) No.2より
2007/11/08_Thu_23:33
さ、猿ですか…
駅前で猿?!すごいですね。
前に浅草で見たことがあります。
見入っちゃいますよね~。

すごいスマイルで、大きな声で挨拶したんですね。
でも…違ったんですね(涙)
セレはよく「シェパード入ってますよね?」と聞かれます。
面倒なので、「はい、少し」と答えています(爆)
No,2さん、違うとわかった後で、最後にその方にかけたお言葉はなんだったんでしょう(気になる~!)
nobi URL 2007/11/08_Thu_13:27:14 編集
Re:nobiさんへ
そうです、駅前留学じゃなくて猿回し(笑)。
浅草でもやっているんですね〜!は〜い、夢中で見てしまいましたヨ。

はい、違うって・・・絶対にそう見えるんだけど・・・。
あはは!!「はい、少し」って!!(笑)
え〜?最後は「そうなんですか?!すみません。じゃあ・・・おやすみなさい」って
言ったんですけど、ちょうど車がブイ〜ンって間を通過したんですよ。
だから、あちらの方にはよく聞こえてなかったかも・・・。
スマイルのまま、深々とお辞儀をしながら帰りました〜。 No.2より
2007/11/08_Thu_23:39
無題
きっとそれは、スマイル0円が強烈過ぎたのかも知れません…(笑)
きっと、ご主人NO,2さんは世間でいう「変な人」だと判断されちゃったのかしら???
それか、この女は俺に興味があるって勘違いされたか、本当にシェパ風犬だったかのどれかだね。
あっつ、それかジャーマンってつけなかったからじゃない?(笑)今度見かけたら「ジャーマンシェパードですよね!」って言ってみて!!多分、しつこいって言われるかも(笑)
アークママ 2007/11/08_Thu_15:51:01 編集
Re:アークママさんへ
そうかな〜、やっぱり強烈だったのかな。ふふふ。
まぁでも、確かに変な人だよね。いきなりにこやかに声かけて・・・。
ぐははは!「俺に興味が」ってそれ、やだよ〜〜(笑)。
そう〜、私もシェパ風なのかな〜?って考えた〜。でも、どう見ても
シェパ風じゃないんだよなぁ〜。うん、「ジャーマン」つけなかった、確かに(笑)。
そこか!ジャーマンシェパードか!今度はNo.1に聞かせるか?!(笑) No.2より
2007/11/08_Thu_23:44
○○まわし…
あたしも回れますのよ♪
基本的には時計と反対周りー。
おかーさんがなにか持ってると、つい、つられて回っちゃうー!
    (しゅ語卒業?のりんさん)<いつまでもつか?


ぐれまわし、っていうのもいいかもしれない…ぐう…。
           (ぐうぐうももさん)

     お猿さん、都会の駅前で緊張しないのかしら。
     あ、でも、その筋のプロだもんね!
     お散歩シェパもどきさんは、
     今流行の「シェパ偽装を偽装」したシェパさんだったのでしょうか?
     (ああ、なんてややこしい…)
     №2さんの鑑定書を作ってみては?(違ぅ…)

れっちゃん 2007/11/08_Thu_16:19:38 編集
Re:れっちゃんさんへ
りんさんは「しゅ語」を卒業ですか?(笑)
りんさんも回れるんですね〜、すごいですね!
ぐれまわしって何ですか?!(笑)
うちは何もできないんですが、いいのかな〜?
そうですね、お猿さんはプロですからね。どこでも大丈夫なのでしょう。

う〜ん、この飼い主さんには私の声がよく聞こえてなかったのかな〜?とか
いろいろ考えちゃいました。私の鑑定では立派なシェパなんですけどね。
鑑定書作ってあげたいな〜(笑)。 No.2より
2007/11/08_Thu_23:49
無題
猿回しを見てる所をお客さんに見られてたのね(笑)

シェパードを飼ってて、シェパードを間違うことはないと思うけど・・・多分。
そのおじさんがシェパードが判らないだけかも!犬種が判らないまま飼ってるのよ、きっと(間違いない!)
レオママ 2007/11/08_Thu_17:00:03 編集
Re:レオママさんへ
そう、バッチリ見られてた・・・(笑)。
「すぐ戻ります!」って、忙しいことをにおわせて言った後に・・・。

そうでしょ〜?私も間違えることはないと思うんだけどな〜。
立派な子なんだよ〜、その子。
おじさん、私の声がよく聞こえてなかったのかな〜?
また話しかけようかな〜?そんで、「その子の犬種は・・・」って
逆に教えてあげちゃうの!!どうかな?!(おせっかい!) No.2より
2007/11/08_Thu_23:53
無題
おじさん自身が「オレ、シェパードさんじゃねぇし。てか日本人だし」と思った可能性大(笑)
兎間なおこ URL 2007/11/08_Thu_17:34:33 編集
Re:兎間なおこさんへ
ぎゃははは!!それって、「あなたはMr.シェパードでしょう?」って、
私が話しかけたってこと?!(笑)ぎゃはは!!どう見ても日本人の
おじさんだったから、考えると超笑える!!あ〜おかしい! No.2より
2007/11/08_Thu_23:55
皆さんの
コメントが愉快ですねぇ(^^)
おサルさんにもびっくりですが
シェパちゃん問答。
以前私もあったんですけど
どうみてもフラッティなんです。
でもミックス、しかもシェルティと
ゴールデンのミックス。不思議なんですけど
黒なんですよ。真っ黒。しかも2匹
やはりその方はご自分の名前かと
思ったのでしょうか(爆)
りえ URL 2007/11/09_Fri_15:52:08 編集
Re:りえさんへ
りえさん、こんばんは♪
あれ?!まる先生のところからいらしてくださった、りえさんですよね?!
りえさん、私は今、気付きました。そうだったんだ、そうか〜!!(一人で納得)

は〜い、皆さん粋なコメントしてくださいますね〜。
いつもゲラゲラ笑わせてもらっています。
「フラッティ」と呼ぶのですね!無知で知りませんでした!可愛いな〜。
なんだかパフェのようにおいしそう・・・。(こら〜!)
シェルティさんとゴールデンさんのミックスで、真っ黒なのですか?!
すごく珍しいですよね???それは確かに間違えそうですネ〜。
「フラッティさんですよね?」「いいえ、私は鈴木ですけど?」なんて(笑)。
あ〜おかしいです。この会話がしばらくマイブームになりそうです(笑)。 No.2より
2007/11/09_Fri_18:32
無題
今時、路上で猿まわしなんてやっている人がいるんですね~。一度も見たこと無いです!!
猿に芸教えるのと、犬に芸教えるのは同じなんでしょうかねぇ。でもやっぱりお猿さんの方が人間に近いから知能は上なんでしょうか~??

あらら。。。ところで、そのワンちゃんシェパちゃんじゃなかったの???
それともオジサン知らずにずっと飼ってきたのかな。。謎ですね。何犬か突きとめた~い!!
マリコ URL 2007/11/09_Fri_23:57:05 編集
Re:マリコさんへ
やっぱり見たことないですか〜?
ここは結構人が通るんですけど、こういう場所であんな風に動けるお猿さん、
すごいな〜って思いました。見てると人間の師弟関係?みたいな感じ・・・。
こういうお猿さんは芸はできるけど、多分、他の人にニコニコ近づいたりは
絶対にないような感じがしましたよ。やっぱり犬とはちょっと違うのかなぁ?

このワンコ、私もすっごく気になる存在なんですよね〜(笑)。
どう見てもシェパだし・・・。また偶然会えるといいんですけどね〜! No.2より
2007/11/11_Sun_00:07
猿回し(^^;
こちらにはサル山がありますよ~~。
小さい頃、持っていたお菓子の袋をバッシッ!!と
すごい勢いで奪われて以来、
おサルに近づくのは遠慮してます(^^;
猿回しのおサルさんはそんな乱暴なことはしない
だろうな・・・。ピンクの衣装着てるし。
シェパ違い。ありますよ~~。
何しろ、私の犬レーダー壊れてますから・・・(+O+)
シェパだ~~。・・・??
小さッ!!!違った・・・。って事が(^^;
私の犬レーダーの故障には、
「犬であってほしい」「シェパであってほしい」
という、私の願望がレーダーの感度を鈍らせているのだと思います(--;
おじさんのシェパ問題は、「Mr.シェパード」に1票。
きゃらすか 2007/11/10_Sat_08:13:38 編集
Re:きゃらすかさんへ
え〜サル山いいな〜!ずーっと眺めてしまいそうです。
あっ、お猿さんにお菓子を奪われたのですね・・・怖いかも・・・(笑)。
そういうのが子供の頃にあると、トラウマになってしまいそう・・・。
そうなんです、このお猿さんは女の子なのでピンクの衣装を着ていましたヨ。
ん〜でもやっぱり、割と表情が厳しいので(笑)、ググイと近づくのは
ちょっと怖いような、恐れ多いような(笑)。

きゃらすかさんの犬レーダー、はやく復活できますように〜!
あぁ!でもわかります。「犬であってほしい」「シェパであってほしい」という
その気持ち・・・。なので、私もあの子がシェパであってほしいです(笑)。
あははは!「Mrシェパード」に一票入りましたね!
提案者の「兎間なおこさん」が喜んでいると思います!!(笑) No.2より
2007/11/11_Sun_00:14
いつも楽しまさせていただいています
初めてお便りさせていただきます
私たちも子供の力を借りてブログを開きましたが、なかなか思うようにはいきません。『今日も吠えてます』素晴らしいですね。
グレースさん達には、こまにも気をつかっていただき感謝しています。これからも、よろしくお願いいたします。
こま父 URL 2007/11/11_Sun_04:44:21 編集
Re:こま父さんへ
コメントしていただきまして、どうもありがとうございます。
いつもフライボールの練習会では、グレース共々お世話になっております。
私たちも「ブログって何だろう?」って感じで・・・何もわかってないまま
更新しつづけています(笑)。でも、こうしてこま君とお知り合いになれたり、
「ブログってすごいな〜!」と嬉しいこともたくさんあるな〜って思います♪
いえいえそんな、こちらこそ、いつも会うとやさしくしていただいて、
こちらこそ感謝しております。こま君のために頑張るお母さんとお父さんの姿、
いつもジーンときます・・・。こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願いいたします! グレース家より
2007/11/12_Mon_01:59
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone