忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も写真が多いです。すみません。(なぜか謝ります)
今回の旅は、暑さの中(実際は涼しかったんですが)あちこち動き回るよりも、
ペンション周辺をウロウロできれば・・・と思っていたので、観光地で行ったところは
「一碧湖」と、「城ヶ崎海岸」だけでした。

↓ペンションから歩いてすぐのところに、一碧湖があります。




伊豆高原大室山の噴火によってつくられたという、城ヶ崎海岸。
リアス式海岸です。地理でやりましたよね?懐かしい・・・。
「門脇崎の海の吊り橋」というのがあって、下は海でなかなかスリルが
あるらしい・・・とのことで、目指すは吊り橋。
近くの有料駐車場に車を止めて、遊歩道を歩いて行きました。




絶景です。しかし写真はみんなボケていました(笑)。
カメラが悪いカメラが。(またカメラのせい!)
「うぅみぃはよぉ〜〜〜♪」と、おやじの海を歌いたくなるってものです。(なりません)
↑上の写真の「こずり」って何?という質問は受け付けていません(笑)。

ここはすごく見晴らしがよく、幕末に黒船来航にそなえて砲台が設置されたそうで、
砲台跡がありました。砲台にトカゲが這っていて、写真を撮ったのですが、焦ったせいで
ボケボケでした。しかし、ペリーは来てしまいました。(話のつながりが変です)
ペリー来航は1853年。その後、マクドナルドができました。(飛躍しすぎです)

↓吊り橋はたくさんの人でにぎわっていました。


定員は100名。でもあの人は二人分だから・・・など、細かいチェックはしないように(笑)。
吊り橋の高さは23m。下は海です。落ちたら多分・・・私は死にます。


↓ペリーが来ました。ウソです。遊覧船です。結構暴走するらしい(笑)。


↓ペリー来航(違う)を見届けて、お疲れさまのグレースです。


たくさんの人がいて、犬嫌いの人がいたらどうしよう?とか、ちょっと心配でしたが
すれ違う人々はみなさん友好的で、なんだか嬉しかったです。
「かっこいい〜」「かわいいね」「さわりたい」とか「ドーベルマンだ」「ちがうよ、
シェパードだよ」などなどいろいろなヒソヒソ声が。でも聞こえてました(笑)。
これは、もも麿さんにいただいたバンダナのおかげ?と思わずにはいられませんでした。
バンダナのおかげで、普段は怖がられてしまうグレースが、ちょっとだけマイルドに
見えたのかな?!と思いました。ありがとう、もも麿さん!

空いた時間は、ドッグランへ行って遊んでいました。
グレース、狂ったように走り回っていました。今までで最高の狂い方でした(笑)。
狂った我が犬を見るのは、幸せ気分の私です。
狂ってもいい(いいのか?)、たくましく育ってくれ。丸大ハム。(知ってる人いますか)
いろいろな人になでなでしてもらって、すごく嬉しかったです。


↓嬉しくてこんな顔に。怖いよ。



のんびり良い旅ができたと思います。
長い記事にお付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。
ワンコ連れだといろいろな制約がでますが、やっぱり旅っていいですよね。
※写真をクリックすると、少し拡大されます。






 *****
ありました。お刺身の写真がありました。
↓フラッシュで光っていてほとんど見えません(笑)。


夜のデッキをウロウロするグレースを写したかったのですが、
↓なぜかそこには、「減量しすぎの力石徹」がいました。なぜこんなところに・・・。




人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏を楽しんでますね♪
犬同伴旅行・・・。 
いいなー。憧れっす。
うちはチビが20キロを(たぶん)超えたので、専用車がなければ遠出は厳しそうだなぁ。
旅行に行く為には、500のバリケンが2個入る車をゲットしなければ! 
うーん、いつになることやら・・・。

グレ嬢は夏バテにはならずに元気にご活躍ですね。
我が家の毛モジャ族(猫も2匹いるの)は全員バテバテです。あ、人間もバテバテです。

ところで、うちのルカは背中がグレ嬢っぽくなってきました。
次にお会いする時は、前回見た仔犬の姿を忘却の彼方へ追いやってきてくださいね。
まったく別犬になっていますので!
なんでも壊すハカイダーに育ってます!! 
リッキー&ルカの飼い主 2007/08/22_Wed_20:58:22 編集
Re:リッキー&ルカの飼い主さんへ
久しぶりです〜!!なんだか嬉しい〜♪
ルカ君、すごく大きくなってましたね。先生のブログで見ました!ビックリ。
グレ子みたいな背中に?きゃ〜見たい見たい!!
そうか〜!500のバリケンが2個入る車か・・・ワンボックスかな〜?
え!ニャンコは2匹いたんですか!!知らなかった!(知ってたら怖い)
ウチも結構バテてますよ〜。グレースは引きこもりだし(笑)。
あ!この間、あずの里に行ったんです!「いちじくのパンナコッタ」をゲットしました!
でも、最後の1個だったので、嫌だったけど(笑)No.1と半分こしました。
すごくおいしかったです。甘さも調度イイ♪

次に会える時、ルカ君はお馬さんになってませんよね?(笑)
ハカイダールカ君、リッキー兄貴に教育的指導を受ける日が来るのでしょうか?
グレースとリッキーとルカ君と、みんなで写真を撮れるかな〜♪
きゃ〜素敵なリッキー!早く会いたいです! No.2より
2007/08/23_Thu_02:54
ペリーね!
「ペンション犬の家」さん、HPも拝見しました~!な・な・・なんて素敵なんでしょ!!
建物も雰囲気も、おもてなしも~♪
はとやにしなくて良かったですね!(はとやさんごめんなさい)
デッキなんて、ぎゃ~っ!!って叫んじゃうほど好みです(笑)
吊り橋って興奮しそうだわ~!行ってみたいな!
グレースちゃんもみなさんに可愛がってもらえてサイコーでした!
素敵な写真がいっぱい!ボケボケになるのはカメラのせいよ!(まだ言うかアタシ・・・)
丸大ハムも知ってるし、力石徹サイコー!
ペリーに似てるって言われてた男子、元気かな?って思い出しました。
マックスママ URL 2007/08/22_Wed_21:24:49 編集
Re:マックスママさんへ
HPも素敵でしょ〜?この建物、手作りなんて信じられないですよね。
おもてなしは、本当にもう、暖かくて感激しちゃいましたよ。
はい、ハトヤさんには悪いけど・・・っていうか、グレース入館お断り?(笑)
デッキね、スゴイ素敵だったぁ〜!!私は「うわぁ〜」って叫んだ(笑)。
吊り橋、初めてだったんです。興奮しちゃいました。少し怖かった(笑)。
は〜い、グレースがこんなに可愛がってもらえるなんて、嬉しかった・・・。
そうよそうよ、ボケボケはカメラのせい!ポイズンズは最強です(笑)。

丸大ハム、知ってました?良かった〜(笑)。力石、すごく怖いでしょ?!(笑)
その男の子、「ペリーに似てる」で良かったね。ザビエルじゃなくて(笑)。 No.2より
2007/08/23_Thu_03:02
無題
第二弾もすばらしい写真ですね。
湖の写真は、どここれ!?っていう感じ。
日本じゃないみたいです。

それにしてもリアス式海岸やペリーの話で
昔の勉強を思い出しましたよ。
1853年だったんですね来航は。
勉強になりました。
でも、そのペリー来航を見届けた
グレちゃんってスゴイ!

吊橋って怖いですよね、23mですか!
ハハハ・・力石徹は減量し過ぎちゃったんですね(笑)
明日試合なのかな?
・・ところで「こずり」ってどういう意味ですか?
あっ、聞いちゃ、まずかったですかね?
アントン父 2007/08/22_Wed_21:51:38 編集
Re:アントン父さんへ
湖、すっごくキレイでしょ〜?!外国みたいな感じですよね?
どこを撮ってもこうなんで、困っちゃいました。(なぜ困る)

そうなんです、ペリー来航は1853年、そして翌年に日米和親条約ですね。
その後のマクドナルドはテストに出ますから、アンダーラインですよ!(笑)
グレースは「ペリーに負けた・・・」と寝言を言ってました。
吊り橋、怖いですよね。下を見たらもっと怖かったです。
この力石、どう見ても減量しすぎですよね。目がヤバイですよね。
明日は亀田兄弟と練習して、その後カラオケらしいです。

え?「こずり」を聞くんですか、アントン父さん?じゃあ、特別に教えますから。
こずりってね、小刻みにスリスリすることですよ・・・って、
自分で言ってておかしすぎますから!!(バカだね自分) No.2より
2007/08/23_Thu_03:10
すてき~♪
とっても、楽しい旅をされたみたいで、羨ましいです~♪♪
ペンションも素敵だし、一緒に宿泊された方たちやワンコもとっても感じが良くて
本当に楽しいって気持ちが伝わってきました。

私たちも色々な場所にチワワンを連れて行ってあげたいんですが、
なかなか他のワンコと仲良くしてくれないので、そっちを先に克服してからじゃないと
行けないのかな~と思っています。

グレースちゃんの幸せそうな顔がとってもかわいいです☆

でも、グレースちゃんは吊り橋は怖がらなかったですか??
って、読んでる私がビビってます。笑
カオ 2007/08/22_Wed_22:31:10 編集
Re:カオさんへ
は〜い、楽しかったですよ〜♪
このペンション、カオさん似合いそう〜!!きっと気に入りますよ。
チワワンズは他のワンコが苦手ですか?でも、結構大丈夫だと思いますヨ。
他のワンコさんでも、そういうワンコがいましたよ。おっかなびっくり、遊んでました。
グレースも、他のワンコと遊ぶのがすごくヘタなんですよ〜。
吊り橋は怖がるかと思ったら、ズンズン歩いててつまらなかったです(笑)。
私たちは下をのぞきこんで「死ぬな、これは絶対に死ぬ」ってつぶやきました。
でもグレースは下を興味深そうに見てました。つまらなかったです(笑)。 No.2より
2007/08/23_Thu_03:17
感想いっぱい
こんばんは!
2枚目のグレースちゃんを見て「可愛いーーっ・・・」とつぶやき、
ペリー来航でマクドナルドが出来た的、ナイス@飛躍に爆笑させて頂き、
グレースちゃんが喜び過ぎて瞳孔開いてる笑顔が最高に嬉しくてジーッと見入り、
フラッシュでホワイトニングされたお刺身写真を見て、「そうそう、フラッシュって
そうなるなる!」と1人、絶妙に納得させて頂きました。あ、それから・・・
グレースちゃんは、バンダナしててももちろんプリティーなんですが、
無くても優しい「おめめ」なので、怖がられたりしないと思いますヨ~。
>丸大ハムのフレーズ、もちろん知ってるbibuでした(≧▽≦)育って欲しい×2♪
bibu URL 2007/08/22_Wed_23:32:48 編集
Re:bibuさんへ
bibuさん、こんばんは!感想いっぱい、ありがとうございます!
ペリー来航とマクドナルド、実は深い関係です(笑)。
ぎゃははは!!グレース、瞳孔開いてますよね?すごいブサイク顔です(笑)。
ワンコのこういう顔って、私も大好きなんです!

あははは!フラッシュでホワイトニングされたお刺身(笑)。
本当は向かって左端には新鮮なイカがあるんです。でも、まったく見えない(笑)。

グレース、優しいお目々してますか?ありがとうございます。
よく、でかい目ヤニをつけています(笑)。
丸大ハム、知ってました?きゃ〜結構みなさん覚えてますね!!
目ヤニがついててもいい、たくましく育て〜(笑)。 No.2より
2007/08/23_Thu_03:24
無題
グレースちゃんへ♪
とっても楽しそうで、うらやましいよ。
今度一緒にお泊りしたいな♪
NO.2さんのOKも出たし、
ぼく…夜這いしちゃうから~(//▼///)
勝負パンツ、用意しといてね~    byクロ

グレース嬢の楽しそうな顔が、印象的♪
NO.1さん、NO.2さんと一緒にお泊りして、
沢山の人にいい子♪いい子♪してもらい、
ランでも狂って、本当に楽しかったんでしょうね~
う~ん…うちも何処か行きたくなりました^^
グレース嬢は吊り橋平気なんだ…
うちは、デンは何処でもへっちゃらで行っちゃうけど、クロがね~^^;
あっ!今回は期待してた、ドボン!は無かったのね~
涼しいからドボン!する必要なかったのかな?
ヒナ 2007/08/22_Wed_23:42:36 編集
Re:ヒナさんへ
まぁクロさん、私と一緒にお泊まりしてくださいますか?
うふうふ、グレ子嬉しい!!飼い主も嬉しいって!
勝負パンツはね、クロさんが脱がせるの面倒だといけないから・・・
私、思い切って勝負ノーパンにするわ!どう?!え?引いちゃう?(笑) 大胆グレースより

みなさんいい方ばかりで、本当に良かった〜って思いました!
こんなにいろいろな方にイイコイイコしてもらったの、初めてかも?って思います。
ランで狂ったグレース、あんなの見たことないほど狂ってました。
でも、他のワンコが入ってきたら、瞬時にお通夜のように(笑)。爆笑でした。

はーい、吊り橋平気でした。ビビるかと思って期待?してたんですけど・・・。
デン君はもちろん平気そうですね〜!クロ君、どうでしょう?下を見なければ平気かな?
そうなんです、ドボンはできませんでした〜。グレースもドボンしたそうでしたが、
臭くなると大変なので、あきらめました・・・残念です!
涼しかったのは助かりました。今度、どこか涼しい所に行きましょう♪ No.2より
2007/08/23_Thu_04:09
素敵な旅をありがとう♪
「こずり」って何?(▼∀▼)ニヤリッ
すいません;我慢できませんでした;

素敵な所ですね!!!
グレースさんつり橋怖がりませんでしたか?
23m....(((( ;゚д゚)))アワワワワうちの暴れん坊達が渡ったらどうなっていた事か...。

お次のドッグランではじけちゃったんですねー♪
(あたしもはじけてる所を見ると幸せになりますよ~♪)
そう!アソコははじける所ですもんね!
みんなにイーコイーコされてよかったですねグレースさん!!!

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!『減量しすぎの力石徹』
こんな所にいらしたんですね。
てっきりジョーとの戦いの後に.....だと思ってましたよープー!(*≧m≦)=3
無事でよかった!

素敵な旅をありがとうございます!
最初の方も見てきます!!!!
ユーコ URL 2007/08/22_Wed_23:51:42 編集
Re:ユーコさんへ
きましたね(笑)、「こずり」って何?が。ぶふっ。
仕方ないですね〜、ユーコさんも知りたいんですね?じゃあ特別ですよ?
「3500円です」って言われて、5000円出したの。そうしたら1500円戻ってくるでしょ?
(ハイここでツッコんで下さい)それは「おつり」ね!(ホントにバカだね自分)

吊り橋、意外と平気だったんですよ〜!私たちも拍子抜けでした。
だから、ユーコさんちの暴れん坊(笑)も意外とスイスイ歩くかも?!
ランではじけたグレースなんですけど、他のワンコが来たら大人しくなるんです(笑)。
でも嬉しかったです♪ウチの庭以外で、あんなに狂うのは滅多にないんです。
はい、もう一年分くらいまとめて(笑)、イイコイイコしてもらいました。
力石、まだまだやる気みたいです。目がヤバイです(笑)。

いいえ、こちらこそ!なんだか参考にも何にもならない旅行記に、長々と
付き合わせてしまいました。もっとまともな記事をかけたらいいんですけど、
書けないグレースファミリーを許して下さい・・・(笑)。 No.2より
2007/08/23_Thu_03:41
無題
いい休日でしたね。
犬連れだと大変なこともあるけれど、楽しかったことだけが残りますね〜。
吊り橋は何度か行った事あります。時々わざと揺さぶるアホな奴がいるんですよね。といっても大して揺れませんけど。
ところで、「こずり」って何ですか?(笑)
謎ですね〜。
おまけの力石徹は大爆笑でした!グレちゃん、ビーム出して眼光鋭い!(爆)
レブンママ 2007/08/23_Thu_00:02:16 編集
Re:レブンママさんへ
はーい、引きこもりの私とグレースは、頑張って休日しました(笑)。
そう!大変なこともありますが、後になってみると、行って良かったな〜って。

吊り橋、結構怖いですね。渡ろうかどうしようかウロウロしてる人もいました(笑)。
ワザと揺する人、いますね!!でも、ここは元から風でユラユラ〜で怖かった!
レブンちゃんは、怖がらずに渡るような気がしますが、どうでしょう?!

え〜?レブンママさんも知りたいの?「こずり」を?
もう〜じゃあ、特別ですよ?(みんなに特別って言ってないか?)
ちょっと前にいたでしょう?競馬ブームを起こしたすごい馬が・・・。
(はい、ここでツッコんで下さい)それはオグリ!

この力石、ちょっと痩せすぎですよね(笑)。水も飲んでないらしいです。
プロボクサーが、私たち素人にビーム出していいんですかね?! No.2より
2007/08/23_Thu_03:52
犬の家素敵なところですネ♪
あーなんだかすごく嬉しいです。前回の記事でチラッとバンダナをしてるグレースさんを見て「かあちゃん!!本当にお出かけ用にしてくれているよ!!明日もホームランだ!!」と叫んでしまいました。
ああでも、グレースさんの癒しキャラと毛色からこのバンダナの柄とか色とか一個の赤いりんごを思いついたので、グレースさんあってのバンダナだと思います。それなのに…私ったら最近自分のブログがとてつもなく重荷になってしまい(笑)ちょっと投げやりになってました。
それなので、自分の作ったものが喜んでもらえたり役に立った事が嬉しくてジ~ンときちゃいましたよ

<こずりさんという人の家の表札かもしれませんよね(笑)でも下は断崖絶壁というめずらしい家?
丸大ハムも力石徹もツボです!!(笑)
もも麿 2007/08/23_Thu_00:10:28 編集
Re:もも麿さんへ
バンダナ、すっごく好評でしたよ〜!私も心の中で何度も叫びました!
「ありがとう!もも麿さん!ぎゅうどん、ひっとすじはっちじゅうね〜〜ん」って。
いえホント、気合いの入ったお出かけ用として、大切に使ってます♪
大活躍してるんですよ!ありがとうございます。
この緑と赤いリンゴ、私たちが言うのも変ですけど、グレースによく似合ってますよね。
写真を見るたびに、No.1と話しています。

ブログって、楽しいけどそれだけじゃなくて、いろいろ考えることも多いですよね。
私もたまに考えちゃうときがありますもん。でも、マイペースでやっていくのが
一番合ってるかな〜って思います。だからもも麿さんもマイペースで〜!
那智姫との時間を大切にしたいですよね♪

あぁ〜そうかそうか、こずりさんちだったかぁ〜(笑)。建物はどこいったかな〜?
そういえばグレースが下を気にしていました。建物、下にある?(笑)
やはり知ってましたか!丸大ハム!ぶふふふ!!
力石に用事があるときは、ウチに電話して下さい。います(笑)。 No.2より
2007/08/23_Thu_04:06
ご馳走!
おはようございます。
すごい~。
グレースちゃんも、お魚は大好きでしょう?
素敵な眺め、すばらしいご馳走、広大な遊び場、最高!!

   私も今度、グレースちゃんと一緒に行くわ! (れっこ)
   あ、ずるいー、わたしもわたしもー。 (もも)
   じゃ、私のように、瞬間移動の技を会得することね!(謎)  (れっこ)
   


      …がーん…   (もも)



      というわけで、
        私のHN由来のれっこさんが、
           昨夕、ついに仙人ならぬ仙犬になりました。

      ブログ犬としてはグレースちゃんと短い間でしたが、
      本当にどうもありがとうございました!
      

 
れっちゃん URL 2007/08/23_Thu_06:18:47 編集
Re:れっちゃんさんへ
れっちゃんさん、こんばんは。
れっちゃんさん、ビックリしました・・・。先日を砂利をひいたという
お話しを伺ったばかりでしたよね?なんだか信じられません。
やはりこの暑さのせいもあるのでしょうね・・・?
本当に驚いてしまって、今は言葉がありません。すみません。
後でそちらにお邪魔させていただきます。
ももちゃん、れっちゃんさんをよろしくお願いしますね。

れっこさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 グレースとご主人2名より
2007/08/23_Thu_19:14
テンプルが効いた・・・
楽しい旅だったんですね~^^。
みんなに撫でられてるグレースさん、耳がぎゅっと後ろになって嬉しそう。
犬もOKなペンションより、犬専門のペンションのほうが格段に居心地がいいですよね。
機会があれば私も行ってみたい~、犬の家(何時間かかるだろ。。。)。
そうそう、ウッドチップ。我が家も庭に敷きたいな~と思っているのですが、歩き心地はどうでした?
ワンコは全く歩くのに抵抗なし?
そういえば、こずりって何ですか?
小鉄。 URL 2007/08/23_Thu_07:15:12 編集
Re:小鉄。さんへ
そうさ、テンプルがきいたさ・・・。(さすが小鉄さんだね)

は〜い、楽しい旅になりました♪そう!ここはまさしく犬の家、でした。
グレースもノビノビできたんじゃないかな〜って思います。
是非行ってみてほしいけど、そうですよね、小鉄さんのお家からだと
かなりの長旅になりそうですよね(笑)。
ウッドチップ、ワンコ達はなんの抵抗もなく遊んでいましたヨ!
びゅんびゅん走っていましたから、きっと大丈夫です。
足に優しいし、すごくいいな〜って思いました!

やっぱりきました(笑)、「こずり」。
小鉄さんも知りたい?もうネタがないけど、いいの?!(笑)
宮崎駿さんの会社ですよ。(はい、つっこんで!!)それは「ジブリ」!
どんどん苦しくなってるけど、頑張る私(笑)。 No.2より
2007/08/23_Thu_19:23
グレースさんへ
グレースさん、私羨ましいです。
私は旅行!と言う物をしたことがありません。ましてや~ペンションなんて~私は夢のまた夢です。
それにしてもグレースさんのお父さんとお母さんはいつもひどいことを言いますね。
グレースさんのお顔、ちっとも「強面」じゃないですよ。しっかりクレーム付けなきゃダメですよ。
グレースさんは「美人さん」です。   by たら
れいまま 2007/08/23_Thu_10:17:54 編集
Re:れいままさん・たらさんへ
まぁたらさん、こんばんは。
たらさんは訓練があって、自由にお出かけできないですもんね?
いつの日か、れいままさんとコーギーさん達とお出かけできるといいですね。
頑張ってるご褒美として、ぜひとも旅行に行けたらいいですね。

私のご主人、自虐的なんです。だからかな、私のこともこんな風に言うのです。
まぁ、これも一つの愛情表現だと思って、耐えています。
頭に来たときは、シカトしてます(笑)。
たらさん、やさしいんですね。私が美人さんだなんて。嬉しいです。
でも、美人さんて、虫を食べたりしませんよね?ちょっと心配です。 グレースより
2007/08/23_Thu_19:30
無題
うわぁ('▽'*)
旅行に行ったんですね♪
いいなぁ…(^^)

とてもいい感じのペンションですね!チェックしとかなくちゃ((φ(~∇~*)
吊り橋は怖くなかったですか~?
私、足の裏がムズムズしちゃいます(^^;)
グレースちゃんは、問題無く渡っているみたいですね。

お食事も…お刺身なんて最高です(^o^)/
私も大好きですから~
あぁ(^^;)もう行く気分になってるワタシ。
セナママ URL 2007/08/23_Thu_13:43:44 編集
Re:セナママさんへ
は〜い!行ってきましたヨ〜♪
すごくおしゃれで、落ち着くところでしたよ。絶対に気に入るはず!!
チェックしてみてくださいね♪お刺身好きですか?!
お魚好きな人だったらもう、最高だと思いますよ〜!

吊り橋は、立派な吊り橋だったんですけど、ちょっと怖かった・・・。
下を見たらもっと怖いです(笑)。グレースは全然へっちゃらでしたね〜。なぜ?(笑)

行く気分になってしまいましたか?(笑)伊豆だったら、割とすぐに行ける
距離ですもんね?イイ記念になると思いますヨ! No.2より
2007/08/23_Thu_19:35
こんばんわ
楽しかったのですね~!!!
もーう、素敵なペンションで、さっそく「行きたいとこ」ブックマークへ入れました!ウッフッフ
4組限定ってのがいいなあ
お宿の周りをお散歩するだけで、気持ちよさそうだし、
ノンビリ旅行でいいですね。旅はやっぱりのんびりだらりがイチバン!
グレースちゃんもみんな一緒の旅って楽しいよね~
絆が深まる気がするもんね。

私もグレースちゃんを
いい子いい子ナデナデグリングリンギュッギュブチュー肉球プニプニニオイかいでフオー!!
ってしたーい。(ん?濃すぎ?そう?)
うんうん、うちもドッグランなんかでシェパードを見ると
釘付けになって、大きいなあかっこいいねすごいねってコソコソ(笑)言ってる言ってる。
ほんとは近づいてワンコ(と飼い主さんに)に挨拶したいけど、ダメかな?って思ってるんです~
アヤノスケ URL 2007/08/23_Thu_22:10:04 編集
Re:アヤノスケさんへ
アヤノスケさん!ご無沙汰しちゃってます!
ここ、素敵でしょ〜?絶対に気に入ると思う〜!!オーナーのこだわり?で
4組限定になっているそうですよ。落ち着いて滞在できていいですよね。
そう!ウチらものんびり派です。周辺をウロウロできれば〜と思って、
ここにしたんです。頑張りすぎると、ワンコも疲れちゃいますもんね・・・
な〜んて、自分達が一番疲れちゃうんでした(笑)。ぶふっ。

いい子いい子ナデナデグリングリンギュッギュブチュー肉球プニプニニオイかいでフオー!!
ぎゃははは!!!最後の部分はね、「ニオイかいでオエー!」かも・・・(笑)。
濃いの大歓迎ですから。え〜!近づいてご挨拶してくれます?ウチだったら
すごく嬉しいです。他のシェパードの飼い主さんも、喜ぶ方多いのでは?
声かけてもらったら、すごく嬉しいですよ〜やっぱり! No.2より
2007/08/25_Sat_02:31
無題
のんびり旅行できてなによりじゃないですかぁ~!グレース嬢も大満足だったんじゃないでしょうか?!すっごく涼しそうなところばっかり~。ひんやり感が伝わってきましたぁ☆
でも散歩中って、明らかに自分ちの犬のことをヒソヒソと話している方達っていますが、聞こえてくるのはなぜか、かわいい♪とか、おっき~ぃい、とかシェパードや!とか、警察犬だね。とかですよね!!あんまりイヤなことヒソヒソ言われたことはないですよね。
マリコ URL 2007/08/23_Thu_23:27:14 編集
Re:マリコさんへ
は〜い、ありがとうございま〜す!涼しくて静かな場所って、
やっぱりいいですね〜。グレースも満足だといいんですけど。

あはは!そうそう!「警察犬だ!」っていう小さな声、聞こえますよね。
多分「警察犬(と同じ犬種)だ!」って意味なのかもしれないですが、
心の中で「ウチはちがうよ・・・」って言ってます(笑)。
言われてみれば、小声の人(笑)って、なぜか嬉しいこと言ってくれてますね?!
きっと邪魔しないように、とか、気を使ってくださってるのかもしれないですね。
こちらに対して嫌なことを思ってる人は、苦い顔してますね(笑)。 No.2より
2007/08/25_Sat_02:40
オッ!
グレースさんの「ソファーのしたに入りたいの」
が凄く可愛いです!!
のんびりとした旅いいですよね~
なにより愛犬と一緒に行けると言う事が1番ですよね!
プチ豆情報:「お気に入り」と言う写真の手前に転がっているボール
ルナが使用しているのに似てます!笑
ルナさん♪ URL 2007/08/24_Fri_09:02:09 編集
Re:ルナさん♪へ
ソファーの下に入りたいお疲れグレース、もっとヤバイ顔のがあります(笑)。
ホントホント、愛犬と一緒に旅ができるって最高ですね。イイ時代になりました!
ルナちゃんも嬉しかったに違いないよね!

プチ豆情報、キャッチ(笑)。
もしかして、ルナちゃんのもノーパンクボールかな?! No.2より
2007/08/25_Sat_02:43
お刺身食べたい!
グレースちゃん、楽しかった夢みてるかな?
いい所ですね。NO.2さんの楽しそうな様子が伝わってきます。
高さ23mのつり橋、揺れませんでしたか?海が見えるのですね!定員百人、やはりバロン父のほうを見てしまいました。(笑)
ハハハァ~、力石徹..。夜の撮影難しいですね!
バロン母 URL 2007/08/25_Sat_01:25:12 編集
Re:バロン母様へ
グレース、楽しかったかな〜?そうだといいと願ってマス!
いつもと違う場所って、グレース以上に人間も興奮しちゃいます(笑)。

吊り橋、結構揺れてましたよ〜!海風でゆ〜らゆ〜らでした。
遙か下は波がザッパーン!で、「火曜サスペンス劇場」とかに出てきそうな
風景だったんです(笑)。あ、バロン父さん、見られてますよ(笑)。
は〜い、夜の撮影は本当に難しいです。結局、力石しか撮れませんでした。 No.2より
2007/08/25_Sat_02:47
ワタシも
もしグレースちゃんに会ったら、間違いなくナデナデわしわしします!!
えぇ、嫌がられるほどにきっと。えへ。・・・ほんとに嫌われたらどどど、どうしよう・・・。
ドッグランで思いっきり走るグレースさんを見たら間違いなく「アキバ系」に萌え萌えしながら写真撮りまくると思うし!!←肖像権侵害。
ノンビリも出来たし運動にもなったしいい空気吸えたし、イイ旅行でしたねーー!
momo-bravo URL 2007/08/25_Sat_02:04:45 編集
Re:momo-bravoさんへ
え〜!本当ですか、「ナデナデわしわし」してくれますか?嬉しいです♪
でも、ももちゃんが大きなグレースを見て、失神したらどうしよう?!(笑)

ぎゃははは!!「アキバ系」って、すごくでっかい望遠レンズとかつけますか?!(笑)
じゃあその時は、グレースに萌え萌えメイド服(なんだそれは)を着せておかないと
いけませんね!!特注しておかないと!(笑)
私も負けずにももちゃんを激写しまくります。しょぼいカメラで(笑)。

のんびりイイ空気吸ってきました!ももちゃんとも是非〜! No.2より
2007/08/25_Sat_02:54
無題
ご旅行お疲れさまです!
まだこの夏いっさいどこへも
出かけていないわたくしは、
人様のお写真で各地へ出向いた
気分のみ味わっております。
グレースさんも旅を満喫されたんですね!
伊豆かぁ・・・ワニしか覚えてない(Q_Q)↓

そうだ!グレースさん、並びにご主人様方に
お願いなのですが、今度こちらから
画像を使わせていただいたりしても
よろしいでしょうか??
店内にスクラップブッキングというものを
飾っているのですが、いろいろなお写真を
使って製作したいので、是非シェパ様を代表して
グレースさん画像を使わせていただきたい!!
どうでしょうか?お願いいたします!
チョコ母 URL 2007/08/25_Sat_08:33:20 編集
Re:チョコ母さんへ
行ってまいりました〜。チョコ母さん、お忙しいんですね?
夏バテはしてませんか?お疲れさまです。
わはは!ワニ〜!そうです、伊豆と言えばワニですよね。私もそうです(笑)。
昔、行きました(笑)。なんで行ったんだろう・・・?(ワニに失礼)

えっ?スクラップブッキングにグレースを?!きゃ〜嬉しいです♪
前にチョコ母さんのHPで拝見しました、スクラップブッキング。
グレースでよろしければ、どんどん使ってやってください。
画像はブログから使えるものなんですか?すみません、よくわからなくて。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!みんなで喜んでます♪ No.2より
2007/08/25_Sat_23:02
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone