忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

証言1:1番さん
いや、今日はなんか違うな〜みたいな・・・そんな感じはしたんです。
先生が入ってきた時から、なんか様子が違うな〜みたいな・・・。



証言2:2番さん
先生が入ってくる時、ニヤニヤ(失礼)していたんですよ。
それでちょっとだけ「んっ?!」と思ったんですけどねぇ。
レッスンが進行するにつれて「もしかして?!」って、だんだん確信してきました。



証言3:Gさん
先生のジャージと靴はいろいろな犬のニオイがして素敵です。大好きです。



テテテッ テテテッ テ〜テ〜♪(←火曜サスペンスの曲)

土曜日のレッスンでは驚くべき事実が発覚。先生が帰り際に・・・
「あのぉ〜それでですね〜・・・(なんか言いづらそうな先生)
いつも他の訓練士達とみんなでごはんを食べるんですけど、その時に
今日あったこととか話すんですよ」
はい。みんなでごはん、いいですね。
「それで、グレースちゃん良くなったよ〜みたいな話をしたんですよ」
はいはい。うふうふ。良くなった良くなった!
「そうしたらですね〜、他の訓練士が「グレース!ピンポン!?」って言うんですよ」
えぇ・・・ええっ?!この展開は・・・もしや!?ドキドキドキドキ・・・。
「えっなんで知ってるの?って思ったら、前からグレースちゃんのブログを見ていたみたいで(笑)」

驚きです。モー娘。の辻ちゃんが身籠もったことより驚きです。(個人的には)
なんとまぁ!このブログを先生が見てくれていました!!
きゃ〜〜っ!恥ずかちい!自分の裸体を見られたような、この恥ずかしさはなに?!



私の頭はもう真っ白。これからどうやって生きていくんだ、くらいの衝撃。(そんなにか)
でも先生は「もうおかしくて声を出して笑ってしまいましたよ」と言ってくれました。
あぁ良かった。「すごくわかりやすく書かれていると思いました」と言われて、有頂天。
そして私は、緊張と有頂天で頭の中の処理速度に乱れが生じてしまい、
「一応私達、銀のレオタード目指してるんで!」とワケのわからない挑戦的発言。
先生は返答に困っていました。(当たり前です)

こんなことってあるんですね。先生の方から「見ましたよ」って言ってもらえるなんて。
これこそ生徒冥利につきるってもんですよ、わーっはっは!(なんか言い方違うだろう)


↑そういうワケで、やっと先生のところにリンクできるようになりました。
興味のある方は、是非是非見に行ってみてくださ〜い!

こちらは先生のブログです。→丸太小屋のわんこライフ


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
グレース、私桜よ。今日は雨で家の中に篭ってるわ。ママは少しストレス気味なのよ。パパが居ないから一人で何でもかんでもやりこなしてるからね。私は、だからガウガウ犬じゃないと駄目なのよね。ところで、貴方の先生達ブログを読み逃げしてたみたいね?私、今から先生のブログへ行って見るわ。それでは、またねグレース。
桜USAより
桜まま URL 2007/06/04_Mon_03:47:15 編集
Re:桜さん・桜ままさんへ
桜さん、今日のお天気はどうかしら?
雨は嫌よね・・・私も雨の日は引きこもりです。
まぁ、桜ままさんはパパさんがいないから大変なのね・・・ストレスって知らない内に
どんどんたまるから、何か発散できるといいね?う〜ん、何がいいかな?!
おいしい物食べるとか?(No.2はよくやってます)
ママ思いの桜さんは番犬として頑張っているのね。
偉いわね、桜さん・・・まだ8ヶ月なのに。それに比べて私はどうなの?(笑)

私の先生、素敵でしょう?ジャージのニオイが最高なのよ〜!
桜さんもきっと気に入るわよ! From ニオイ大好きグレース
2007/06/04_Mon_19:25
ブログ見てますよ!
ついに言われましたね!こんな事を言われると、嬉し恥ずしですね!でも嬉しいですよ。
実際に担当の先生にブログを見られるというのは緊張しますよね。これからは書く内容にも気をつかいません?
あはは、銀のレオタードを目指してるって言ったんですね。そりゃ先生も返しに困りますよ。これはボケていいのか?突っ込んでいいのか?関西人の僕でも迷いますよ(笑)
ボウズのNO.1さんと、ショートカットのNO.2さんがいつものイラストにそっくりでした。やっぱりNO.2さんのイラストは素晴らしいです。
ボンのとうちゃん URL 2007/06/04_Mon_08:41:18 編集
Re:ボンのとうちゃんさんへ
は〜い、もう、「顔から火がでそう」って感じで(笑)。
いや〜本当に恥ずかしくて、その日やったレッスン内容がすっ飛んでしまいました!
本当ですよね、銀のレオタードって言われたって「はぁ?!」みたいな。
人間、恥ずかしさの頂点になると、ワケわからないこと言うもんですね〜(笑)。
もうちょっとマジメに書こうかな〜って思うんですけど、できない私たち・・・(笑)。

本当?似てますか?嬉しいで〜す!
私達に会うと、みんな似顔絵を描かれてしまう運命にあります(笑)。
ボンのとうちゃんに会って、似顔絵を描く日は来るかっ?! No.2より
2007/06/04_Mon_19:33
私も・・・。
はじめてコメントいたします。
先生が告白されましたので、これを機に私も・・・、
ずーーーーっと読み逃げしてましたーっ!!
ずっとブログ読んでましたーっ!
イラストが最高で、グレースちゃんもかっこよくて、大大大好きです。
ああ、人生初(ではないが)の大告白。
これからも、楽しみにしています!

きらり 2007/06/04_Mon_08:59:23 編集
Re:きらりさんへ
きらりさん、はじめまして。(素敵なお名前!)
訪問&コメントしてくださいまして、どうもありがとうございます!
これまで訪問してくださっていたとのことで、大変喜んでおります♪鼻息荒くなっちゃいます(笑)。
いえいえ、もう、来てくださるだけでもう、本当に嬉しいですから、私達。
読むだけでも全然大歓迎〜!ですからネ!
でも勇気を出して、人生で何度目かの大告白してくれたんですね?
どうもありがとうございます。じゃあまずは友達から・・・って違うだろ(笑)。

本当に嬉しいコメントで、元気が出ました!!また頑張っちゃうぞ〜〜!って感じです!
本当にどうもありがとうございます、きらりさん。きらり〜ん♪ No.2より
2007/06/04_Mon_19:41
無題
ブログって見てもらうために書いているのに…
ブログってたくさんの方に見ていただきたいのに…
顔合わせて「見たよ」って言われたら穴を掘ってでも入りたいのはなぜでしょうね?
一瞬、悪口書いてなかったよな?なんて不安がよぎるからでしょうか?(-m-)ぷぷっ

プロのお墨付きをもらったグレースちゃんのレッスン日記、これからも参考にさせてもらいまーす^^
Akiki URL 2007/06/04_Mon_10:25:51 編集
Re:Akikiさんへ
そう、ホントに不思議ですね〜!も〜本当に顔が赤くなってたと思います。
日頃、羞恥心を言うのを忘れて生きていた私でしたが、あんなに恥ずかしいのは
久々でしたな〜。うふふふ。

いつもどうもありがとう、Akikiさん。「こんな飼い主になっちゃいけねぇよ」とか、
「私はこんなにダメではないわ」って意味では参考になると思うので(笑)、
どうぞよろしくお願いします! No.2より
2007/06/04_Mon_19:46
…すばらしい…
1番さんと2番さんは、ダミー?
それとも…ホンモノ??

             どきどきどきどき…

偶然ですが、capiの携帯のメール着信音に
火曜サスペンスの
  テテテッ テテテッ テ〜テ〜♪
が入っています。
実際に鳴ると、結構…まじで緊張しますです…!


    >>2番さんってほんとに花、咲いてるんだー!(れっこ)
    >>ちがうよ、ただの目印だよ…。(ももU ̄ω ̄U )
    >>o(メ`□´)○()o×)/!!
            ごめんなさいいいぃ…




    >>それより気になるのは、
     編集されたっていう音声がどこに隠されているのか、ってことだよ、おっちゃん。<江戸川コナン
                     ↑
                    はぃ?
capi URL 2007/06/04_Mon_15:00:48 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
あははは!ダミーじゃない、ダミーじゃ!(笑)本物で〜す。
花が気になったのね、れっこさん(笑)。これはそう、目印だよ。(ももさん正解)
そうそう!火曜サスペンスの着メロ!あるんですってね?!ビックリ。
(少し前に、リンクさせていただいてる「る〜くさん」と言う方に教えてもらいました)

おほっ!編集された声はどこでしょうか?コナン君?
な〜んて、ここにはないですよ〜ん。あくまで雰囲気だけで、ごめんなさ〜い。 No.2より
2007/06/04_Mon_19:51
先生のお顔拝見?
ずーっとグレースちゃんの試練(試練はNo.1,2さん?!/苦笑)を見守り続けているファンのひとり
としましては、似顔絵の「先生」を探しつつリンクへアクセス決行~~すごく爽やか×2な先生たちですが、
この方かなぁ?などと思いつつ。これからも更に楽しく拝見させて頂きますね♪
でもほんと、こちらのブログはわかりやすいし読みやすいしグレースちゃんは可愛いしで、大好きです ^-^*

ところでところで、グレースちゃんの訓練の成果は素晴らしい様子ですね(拍手喝さい!)
私もご近所さんだったらピンポンしに行きたいです(注意:ダッシュじゃないです)でも実際行ったら、
ピンポンした私が喜びすぎて興奮して、「訓練になりませんっ」とかって怒られそうです(笑)
bibu URL 2007/06/04_Mon_15:18:26 編集
Re:bibuさんへ
そうそう、私達の試練です(笑)。
本当ですね、bibuさんはずっと見守り続けてくれて感謝です。

おぉ!さっそくアクセスして下さったんですね。
先生達、さわやかでしょう!?犬もたくさん見られるから、おもしろいですよね!

わ〜もう、本当にピンポンしてくれる人、募集中ですよ〜(笑)。
でも、実物の興奮グレースを見ちゃったら、bibuさんがドン引きするのでは・・・と
一抹の不安がよぎっている私達です(笑)。 No.2より
2007/06/04_Mon_19:57
ついに!!
ある意味ピンポンで一等賞になった瞬間ですね(笑)
うちもしつけの先生に来てもらおうかなぁ…って最近思います。家の中とか、一緒に散歩してる時はウンともスンとも言わないのですが、那智ひとりでおもてに居ると自分の敷地を飛び越えて目の前の道路から上空2000mくらいまでを警備して吠えちゃうんですよ。自分の敷地の上空まで守るなんて…要訓練ですよね。

<No.1さんの頭は良いフォルムですね(笑)グッドデザイン賞をNo.1さんのお母さんに贈ります(笑)
もも麿 URL 2007/06/04_Mon_19:14:15 編集
Re:もも麿さんへ
そうだ〜!ピンポンで一等賞になったと言えますね?!わ〜い!(喜ぶのか)
え?!那智姫すごいわ、上空まで警備なんて・・・しかも2000m級(笑)。
家の中では何ともないのに、どうしてなんでしょうね?やっぱり犬って不思議。
しつけの先生に一度だけでも相談してみるってのも、「手」ですよ。
自分達に原因があるのか?とか、原因は多分すぐに見つけてくれると思いますヨ。

そう〜!気がつきました?!さすがはもも麿さん!
No.1の頭って宇宙人みたいに良い形ですよね?!(フォルムって言い方に二人して大爆笑)
絶壁フォルムの私は羨ましい限りなんです・・・。

お母さんもきっと喜ぶでしょう。後で電話して受賞を伝えます。
念願の(念願だったのか・・・)グッドデザイン賞受賞ですから(笑)。 No.2より
2007/06/04_Mon_20:06
あらぁ~♪
グレースちゃんの先生って、「彼女」だったんですかぁ~♪ 全然わかりませんでしたわぁ。
彼女とはまだ面識ないですが、ブログ上の知り合いなんです。
あとは、ほかのところでちょっとつながりがあるのです・・・(^^)ヒミツですけど♪
れい URL 2007/06/04_Mon_21:17:49 編集
Re:れいさんへ
え〜本当ですか〜!お知り合いだったなんて!!
そんでもって、ほかのところで秘密のつながりも?!いや〜ビックリです〜!
そうなんで〜す。こちらの先生に教わっているんですヨ〜。うふふ。 No.2より
2007/06/05_Tue_19:50
ノーコメント
グレースちゃんは、きっと先生の自慢の生徒だねー。
この前、訓練練習会のお花見に行ったら「グレースちゃんのブログにコメントしてるの?」って
突然聞かれて「はあ~?」って首傾げてごまかしたんだけど。僕がパソコン打てることは、秘密だし...。

母がグレースちゃんの前のブログ全部見直して、
「だいじょーぶ!本当に、シェパの世界は狭い。」 って、なにが、だいじょうぶなの..?

板さんルックのおじさん、フィジカルおじさん、
まんまるおまわりさんもブログ見てたりして..
(ケンケン笑いしてる意地悪バロン)


バロン母 2007/06/04_Mon_22:43:30 編集
追伸
↑バロン母、間違えバロン。
自分の名前間違えるなんて歳はとりたくないもんだー。
バロン 2007/06/04_Mon_22:49:53 編集
Re:バロンさんへ
バロンさん、いいのいいの、間違いなんて気にしないで!
それより、バロンさんの住んでいる地域は、今まさにお花見なのね。いいわ〜!
バロンさんは、落花生をつまみにビールを飲んだの?(笑)
えっ!私のことをご存じのお方がいらっしゃったの?!まぁお恥ずかしいわ!
そうねそうね、バロンさんがパソコンを使いこなしていることは秘密ですもの。
危なかったわ〜、私までドキドキしてしまいました!

そうですね、本当にシェパの世界は狭いですね。私も驚いているんです。
でもその割には、なかなかバロンさんにお会いできなくて、寂しいです。
母様、全部見てくださったんですか?どうもありがとうございます。
嬉しいけど、恥ずかしいわ!!

えっ?!ダメよダメダメ!板さんに見られていたら怖いわ!
バチンされてしまうわ、きっと・・・。関係ないですけど、
先日No.2はケンケンが人間語を話す夢を見たそうです。 板さん怖いグレースより
2007/06/05_Tue_20:00
無題
ここに書き込んでいいのかしらとドキドキしながら初コメントいたしました。
あらためまして、こんばんは。ONLY WANのナンバー2、まるです。

私、やっぱり顔に出てましたか…。
思ってることがすぐ顔に出ちゃうんです。
それにしても自分ことが載ってるのって、こっぱずかしいですね。
はずかしすぎて、今日は何だか挙動不審になっています(いつもですが)。
でも何だかうれしかったりもします。

これからもONLY WAN一同、よろしくお願いします。
まる 2007/06/04_Mon_23:45:10 編集
Re:まるさんへ
わっ!!ビックリドキドキです!(笑)
わざわざコメントしにきてくださって、ありがとうございます。

うふふふ。こっぱずかしいですか、先生。実は私達もです!(笑)
先生が来てくださってから、グレースとの暮らしが劇的に良い方向に変化しました。
本当に感謝しています。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。 グレース一家より
2007/06/05_Tue_20:11
プロさえも
プロさえ魅了してしまうこのブログ!!やっぱり、すばらしいです♪
特に№2さんの頭のお花が。(笑)
以前お会いしたときは、私には見えませんでしたが、今お会いしたら確実に見えると思います!(爆)
これからも、楽しませてくださいね☆
カオ 2007/06/05_Tue_00:43:35 編集
Re:カオさんへ
カオさん、その後チワワンコさん達はどうですか?
「魅了」かどうかは謎ですが(笑)、訪問してもらえるだけで嬉しいです!
うふうふ、そうでした、以前カオさんにお会いしたときは・・・えーっと(笑)ほら!
私達まだ先生に会ってなかったから!そうだそうだ、だから頭のお花がなかったんです(笑)。
そうそう!今度カオさんに会ったときには、絶対に見えるはずです!
そうそう見える見える(笑)。見えてくれ~~!(笑)
はい!こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪ お花のNo.2より
2007/06/06_Wed_04:27
すごいわ!
グレースちゃん、no.1、no.2さん、先生方もブログ見てたんですね!素晴らしい!!
まる先生っていうんですね!?ファンになりそうです。
それにしても、本当に実物とそっくりのイラストだったんですね、感動してしまったわ、素敵。
no.2さんのお花は四季に関係なく咲くのかしら?
まぁ URL 2007/06/05_Tue_10:34:54 編集
Re:まぁさんへ
そうなんです!先生が見てくれていたんです。恥ずかちい。
はいそうです!まる先生で〜す!実物はもっとかわいい方ですヨ。

私達、似てますか?!うふふ。嬉しいです。
なるべく「事実を忠実に再現」を心がけています。会ったときにガッカリされないように(笑)。
私のお花は、季節に関係なく満開です(笑)。でも、仕事中は見事に枯れています。
それ以外では常にピ〜ンと咲いています! No.2より
2007/06/05_Tue_20:21
無題
自分のブログを見てる人に会うのって、嬉しいけどちょっと恥かしいよね?特にそれが身近な人だと…
私も以前、大型ペットショップにデンクロと行った時に、見ず知らずの女性に『デンクロちゃん?』と聞かれ、ビビリました。

本物のNo.1さん・No.2さんはイラストのまんまですね~
私の中では【若いご夫婦】って勝手に決めてるんですけど…
近い将来お会いして、No.2さんの『満面の笑み&M字開脚』を見るのが夢です(アーク家とのデートでの画像が、いまだ脳裏に焼き付いてます)
ヒナ 2007/06/05_Tue_18:04:00 編集
Re:ヒナさんへ
デンクロ君は、私もすぐわかると思います!
そして「おでんデン君とハンサムクロ君ですか?」と話しかけてしまう!絶対に(笑)。
でもペットショップで、ってスゴイですよね。「え〜っ?あなた誰?」(笑)って感じです。

いいえ、もう〜全然若くないですよ〜。普通の疲れた(笑)30代です。
そう〜!私も早く満面の笑みを披露したいで〜す。M字は練習しておかないとなっ。
最近、開脚が前ほどできなくなってきたような・・・(笑)。
近い将来、絶対に会いたいです!!ニマッ!(←満面の笑み) No.2より 
2007/06/05_Tue_20:27
あら~~~!!
私も声を出して笑ってしまいました(^^;
この展開に!!先生に「銀レオタード」発言!!
来週にはカラーチェンジしてくれるかもしれないですね(^^)V
あと、モザイクは薄目をするとなんとなく見える。って聞いたことがあって、
モザイクを見ると、薄目をしてしまう私ですが・・・。
イラストのまんまのようですね!!
特にNo.1さん!!まつげ長そうだな~。
では。私も先生のブログを覗き見してきます(^^;
きゃらすか 2007/06/05_Tue_20:44:33 編集
Re:きゃらすかさんへ
もうホント、何言っちゃってんの私は?!状態でした(笑)。
はい、カラーチェンジ、先生に聞いてみることにします。
多分「どうぞお好きに・・・」って言われると思うんですけど・・・(笑)。

あ〜〜!そう!!よくぞ気付いてくれました!
やはり薄目効果でしょうか?No.1のまつげ、長いというか、濃いというか・・・!
男のクセにそんなものいらんだろう?と、ジェラシーしてしまうマツゲです。
顔が濃いんです。暑苦しいんです(笑)。
はい!先生のところ、遊びに行ってみて下さーい♪ No.2より
2007/06/05_Tue_21:07
勝手な印象
とっても味わいのあるあったかいイラストを通じて、
こちらの登場人物のみなさんへのイメージがどんどん膨らみます

まる先生、とっても素敵ですね。<ブログもこそっと拝見してまいりました。
ああ、近かったら、
加齢とともに辛抱の利かなくなったれっこもトレーニングしていただきたいのに…!

№1さんの絵姿(?)を拝見して思ったこと。

  「まるで小説家のお宅にいる書生さんみたい。
   でも、実は柔道とか合気道とかの達人風?
   そして、そんな彼を支える可憐な花子さん(=№2さん、あなたです)、
   ああ、なんてすばらしい…」


      >>>このままほっとくと危険だわ!(れっこ)
      >>>はやく眠らせないと…! (もも)
      >>>睡眠薬はどこ? 早く出して!(れっこ)
      >>>びろーん。(必殺セント粘液よだれ分泌!) U ̄ω ̄U(もも)
   
capi URL 2007/06/06_Wed_08:43:47 編集
Re:capiさん・れっこさん・ももさんへ
出ました!セント粘液よだれ!(笑)も〜〜大爆笑!!!
capiさんは無事だったのかな・・・どうなのれっこさん、ももさん?
まる先生、素敵でしょう?うふうふ。指導してる姿は格好いいですよ〜〜!!
capiさんの期待を全て裏切っています、私達(笑)。
No.1は書生さんにはほど遠いし、柔道も合気道もやってない!(格闘技観戦は大好き)
そんでもって、私は可憐な花子さんというより、トイレの花子さん?(怖い!!)
わ〜ん、想像をぶちこわしてごめんなさい、capiさん!
はやくセント粘液よだれから復活して下さい!!(笑) No.2より
2007/06/06_Wed_20:40
モザイクが素敵♪
ブログ拝見してます!なんていわれちゃ~
そりゃ~耳もでっかくなっちゃったですよ(笑
しかもまる先生コメントまで!
おちゃめなNO1さん、NO2さんのモザイクが
本当にイラストに似ててサイコーでした。
↑ちなみに火曜サスペンスの着信音は
会社の上司に設定していました(笑
る~く URL 2007/06/06_Wed_09:51:17 編集
Re:る〜くさんへ
うふうふ、る〜くさん、どうもありがとうございます。
そう〜〜なんです!先生がわざわざコメントくれました。今日はビールでお祝いだ!
イラスト、似てます?!嬉しいです!!
No.1は髪を切っておけば良かった(セルフカットです)・・・って
後悔していますが、誰も全然気にしてないから!って感じです(笑)。

火曜サスペンスの着信音、私もダウンロード?してみようっと!!
(やり方が今ひとつわからないけど、頑張る)
会社の上司か!それイイ!ですね。本人に聞かれるとマズイけど(笑)。
私もマネさせてください!!る〜くさんて本当に物知りさんだわ〜感心。 No.2より
2007/06/06_Wed_20:44
銀のレオタード目指して!
へー!こういうことあるんですね!NO1さん、NO2さんのバックからの写真がモロに笑えます!ばれちゃったし、おおっぴらに銀のレオタード目指してください!!
SEA 2007/06/06_Wed_18:05:06 編集
Re:SEAさんへ
ね〜?!本当ですよね!私達もビックリしちゃいました。
あっ!私の頭の花は合成じゃないです、本物です(笑)。
は〜い、銀色レオタードはもう先生にも宣言しちゃったし(笑)、
頑張るしかないですね!!みんなもついてきて〜!って願ってます(笑)。 No.2より
2007/06/06_Wed_20:48
初めましてっ♪
初めましてこんばんは

「まる@市原さん」のトコからトンできちゃいました~
初めて拝見させてもらったのですが、、、
イラストが上手で上手で((笑
上手なのに面白くって素晴らしいです

私も絵(イラスト)書くんですけどこんんなお上手にかけません
どうしたら上手なイラストが…
って考えちゃいました…


また訪問させてもらいます
続いてのイラストは…楽しみです
ルナさん♪ URL 2007/06/06_Wed_22:36:34 編集
Re:ルナさんへ♪
ルナさん、はじめまして!
訪問&コメントしてくださって、どうもありがとうございます!
先生のところからいらして下さったんですね?!嬉しいです。

ルナさんもイラストを描かれるのですか!イラスト描くのって楽しいですよね。
私(No.2)も描くのも、見るのも大好きです!
今度ぜひ、ルナさんのイラスト、拝見させてくださいネ。

はい!ぜひまた、お気軽に遊びに来てください♪ グレースとご主人2名より
2007/06/07_Thu_00:46
まじっすか
そんな事もあるんですね(笑

先生のブログとか見てきました!!!!
ちゃんとグレースさんの事が書かれていましたね( *^艸^)プププ

銀のレオタード目指して頑張ってください!!!!
ユーコ URL 2007/06/06_Wed_23:17:14 編集
Re:ユーコさんへ
マジっす!(笑)ビックリしました。
見ました?先生のブログ。いろんな犬がいて楽しいですよね。
そ〜なんです。グレースのことをわざわざ記事にしてくれたんです・・・ううっ。
はい!銀のレオタード目指して、レッツダンスで(笑)頑張りますよ〜! No.2より
2007/06/07_Thu_01:01
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone