忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

すみません・・・ただ・・・
ただ動かしてみたかっただけです・・・。



いやーそれにしても・・・なんでこの曲?(笑)
「ムー一族」って、知ってますか?
ドラマを見ない私ですが、これだけは別でした。
こんなすごいドラマは、今はもう作れないでしょうね・・・。

イラストが動くと楽しいですね。
また余力がある時に、やってみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(~o~)/
わ~い、これ、いいなあ~\(~o~)/
楽しい~~っ(*^_^*)
もしかして、グレ&カブの「林檎殺人事件」ですか~!! 動きがソックリですねぇ。
ムー一族もよかったですが、「寺内貫太郎一家」も好きでした(^-^)/
トシがバレバレですねぇ~(笑)
れい URL 2009/01/29_Thu_01:47:31 編集
Re:れいさんへ
あはは!ちょっと実験で動かしてみました♪
そうですそうです!グレカブの「林檎殺人事件」です!
なかなかキビキビ動いてますか?!(笑)

「寺内貫太郎一家」!これも不動の人気ですよね!
あははは!私も年がバレバレです(笑)。
「ジュ〜リィ〜〜〜!!」ですよね?懐かしい!!
西條秀樹さんとお父さんが、ものすごいケンカするんですよね。
あ〜見たくなってきました!(笑) No.2より
2009/01/29_Thu_19:00
無題
うへ~!すごいぃ~!ホント楽しい~!!
…と思っていたら「林檎殺人事件」!?なつかしい~!
キキキリン?、若い~!!
そうだ、リンク…。って申し出なくてもいいんですね。よろしく~!あはは。
Kao坊@NZ URL 2009/01/29_Thu_09:54:31 編集
Re:Kao坊@NZさんへ
そうです、「林檎殺人事件」懐かしいでしょー?!(笑)
すごく古い歌ですが、知ってましたか?良かったぁ。
希林さん、若いですよねー。ひろみさんも希林さんも、
未だに第一線で活躍してるんですから、すごいですよね。

リンク、していだけるんですかー?嬉しい♪
どうもありがとうございます♪ No.2より
2009/01/29_Thu_19:03
おひさしぶりです
お久しぶりです。
たびたびコソ見させていただいておりましたが(^_^;
今日は、立ち止まらずにはいられませんでした!!(笑)
私も大好きなドラマでした~。
時々、生放送とかありましたよね?
足袋をキュッキュッってするやつですよね?
(何のことかわからないですよね・・・)
それにしてもこんなアニメーション作れてしまうなんて
スゴイです!
今更ながら・・・ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
ぺったん URL 2009/01/29_Thu_14:57:02 編集
Re:ぺったんさんへ
いやーん!お元気でしたか?なかなか会えませんね!
コッソリでもなんでも、いいんでーす!
立ち寄って下さるだけで嬉しいです。
忘れないでいてくれたのね・・・みたいな(笑)。

そうそう!!生放送ありました!!ドキドキしました(笑)。
足袋をキュッキュッ!!わかりますとも!
木型にキュッキュッってやるんです(笑)。
いやぁ〜、誰にも相手にされないだろうなぁと思って
ましたが(笑)、知ってる方がいて嬉しい私♪ルンルン♪

アニメーション、まだ勝手がわからず試行錯誤で。
なんかちょっと、気に入らない部分もいっぱい(笑)。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はもっと、ばったり会えるかな?!
期待してます! グレース家より
2009/01/29_Thu_19:11
無題
面白いですね。お上手だわぁ。当然グレちゃんと
カブ君。
ムー観てましたよぉ。面白かったわ。亡くなった久世さんの作品だったかな?余談ですけど久世さん女優さんとのスキャンダルでほされてから不調になっちゃってねぇ。楽しい作品沢山だったのにねぇ。
いまだにきりんさんとひろみさんは仲良しみたいですね。
そうそうカブ君お誕生日おめでとうございます。
立派なジェントルマンになってねぇ(^^)
りえ URL 2009/01/31_Sat_09:32:29 編集
Re:りえさんへ
そうです、グレースとカブのイラストを動かしてみたくて
やってみましたヨ。個人的にはイマイチの出来・・・(笑)。

「ムー」、見てましたか?久世さんって、すごく有名な
方ですよね?名前を聞いたことがあります。あの方が
「ドラマのTBS」といわれた時代を築いたんですね?
オープニングのイラストが(横尾忠則さん)、子どもの
私には衝撃的すぎました。今でもよく覚えています。

あっ、そうなんですよ!カブは1才になりました♪
どうもありがとうございます。
ジェントルマン・・・どうかなぁ(笑)。 No.2より
2009/01/31_Sat_21:11
知らないのに・・(笑)
グレース家のみなさま。 ご無沙汰しております~~
「ムーー族」知らないのですが。。。 
残念な気持ちと、もしかして私って少し若いの??・・という淡い喜びが交錯します^^
で。 知らないのに思わずコメントです!!!
だって、グレちゃんとカブくん 動くんですものっ!!! 可愛いです。 
いや、すごいです・・・いったい何枚のイラストをどうやって?
NO.2様、尊敬します。
写真並べるだけのムービー 作るのに3日かかったヘルモママ・・・より
ヘルモママ(小ボス) URL 2009/01/31_Sat_21:23:29 編集
Re:ヘルモママ(小ボス)さんへ
ヘルモママさん、こちらこそご無沙汰しております!
残念!「ムー一族」はご存じなかったですか?!
これはかなり古いドラマなのです。ごめんなさい!!
あははは!!もしかしなくても絶対に若いです!
すっごくすっごく素敵なドラマなので、機会があったら見て
くださいっていうか、私に語らせてください。(やめろ!!)

そうなんです、前からイラストを動かしてみたくて♪
そうですそうです!これはパラパラ漫画の要領で作りました。
イラストは、そんなにたくさんの枚数は描いてないんですけど、
なんかちょっと、途中で力尽きてしまいました(笑)。
あぁいう、ムービーとかって、ちんぷんかんぷんですよね!
滅多に見ない説明書とか引っ張り出したりして。
私の場合は説明書読んでもわからないから、さぁたいへん。
あっ、字は読めるんですけど(笑)。

ヘルモ君とイェッタちゃんのムービー作ったんですか?
見たーい♪楽しみにしておりますよ〜ん♪ No.2より
2009/02/01_Sun_01:00
無題
ツーさん、天才だよ。
すごいよ!可愛すぎるよ!
妹妹(いもいも)が、最近ぐずるから、この踊りをマスターしてきー坊も踊るよ!
そして、ワッハッハワッハッハって笑ってみるよ!
だから、ツーさん、夜は妹妹も電源を切っておいておくれよ(笑)
いやー、しかし可愛いな~☆きー坊と妹妹も動かしてみておくれよ!きー坊はZOOがいいな(笑)
チューチュートレインね。人が足りないから、ツーさんも参加ね(笑)
きらり 2009/01/31_Sat_21:35:53 編集
Re:きらりさんへ
天才だって!やだよーこの子はまったく!
しかもカワイイだって!ツーさんが可愛いって!(違う)
まったくもー!!何が欲しいんだい?(笑)

いもいも(ふりがなありがとう)、今日も元気にぐずっているかな?
よしよし!なんてったって、元気が一番だよ!
そしてね、きーぼうは、そう!踊って笑うのがいいのさ!
ワッハッハワッハッハって。ツーさんもよくやるよ。(マジさ)

それからさ、妹妹の電源はね、ツーさんではオフにできないの。
リモコンにはOFFスイッチがないんだよ。本体に電源があるの。
探してごらん・・・妹妹のスイッチを・・・ふふふ。
やーん!きーぼうと妹妹の千手観音(チューチュートレインとも言う)、
可愛いだろうな〜!!やってみたい!!ツーさんも参加していいの?
ツーサンね、背が高いから一番後ろでいいよ。(現実的な話をする)
ひとつ心配事があるよ。妹妹がさ、ハイハイで勝手に客席にダイブ
しちゃったらどうしよう?!(笑) No.2より
2009/02/01_Sun_01:10
無題
キャ~!懐かしい~~!!
ドラマは一切見ない私ですが、この曲は知ってますよ~
一緒に熱唱しちゃったよ^^
それにしてもグレちゃん&カブ君の動き、凄すぎます。
こんなアニメが作れるなんて…尊敬です♪
次回はNo.1さん&2さんも参加のアニメを熱望します。
ヒナ 2009/01/31_Sat_23:33:07 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさん、知ってました?!いやーん、嬉しい!!
熱唱してくれました?今度私と歌いませんか?(笑)
このコンビは一世を風靡しましたよね?!大好きでした。
私もドラマは一切見ないんですけど、これだけは見てました。
子どもの私には、何もかも素敵に見えました・・・大好きです!

前からイラストを動かしてみたくて、やってみました♪
年寄りの私には、思ったより大変でした・・・(笑)。
はーい!次回作もやってみたいと考えています! No.2より
2009/02/01_Sun_01:18
もうすこしで
笑いしぬところでした(爆
もう大爆笑!!
キ、キ、キリン!若っ!
選曲ばっちりです!!
グレちゃんとカブちゃんの
もっと見たいです!!
何度も見ちゃった。

 る~く 2009/02/01_Sun_09:35:14 編集
Re:る〜くさんへ
笑い死なないで良かった・・・(笑)。
そう!樹木希林さん、若い!チャーミングですよねー!!

えー!何度も見てくれたんですか?
嬉しいけど恥ずかしい(笑)。ありがとうございます。
はい!また今度動かしてみたいと思ってます♪ No.2より
2009/02/01_Sun_19:11
はじめまして
おもしろいでーす
おもわずたちどまってしまいました
うちもワン子かっています
よろしくね
また遊びにきまーす
KURUMI URL 2009/02/10_Tue_00:24:23 編集
Re:KURUMIさんへ
KURUMIさん、はじめまして。
返信が遅くなってしまいました。ごめんなさい!
訪問&コメント、どうもありがとうございます♪

くだらないことばかり書いてるブログです(笑)。
ワンちゃんと暮らしておられるんですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
どうぞお気軽にいらしてくださーい! グレース家より
2009/02/12_Thu_20:49
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone