忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事な調理です。


皆様もどうぞお気をつけ下さい。
(お前に言われたくない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばい!爆笑してしまいました!!
笑う前にひとこと、お見舞いの言葉をかけるべきですのに!!!
いや、右手ぐらいまでは「うんうん、あるよね~」と思いながら、かわいいイラストに今日もクギヅケ、だったのですが
まさか反対のおとうさん指もシャキーンしてしまうとは!!!
うぅ、想像するだに不便すぎる。。(そこ?)

どうぞどうぞお大事になさってください・・・
ティッシュじゃなくてちゃんと絆創膏まいたほうが良いかもしれなかったり、しれたり。
momo-bravo URL 2009/05/15_Fri_03:34:55 編集
Re:momo-bravoさんへ
わははは!!私のお父さん指、二本負傷(笑)。
やっぱり爆笑しちゃいました?!本当にバカな私です!
「こんなことってあるんだ?」って声に出して独りごと
言っちゃいましたから(笑)。

どうもありがとうございます。絆創膏ね、買ってきた!
しかもすごい近未来な形の(笑)。今は絆創膏も進化してますね。
でもそうなんです、不便なんです。なんかね、気がつくと
いつも指が「ゲッツ!」の形になっていて・・・(笑)。
絆創膏で違和感があるからかな???でも大丈夫!
momo-bravoさんも、スライサーの野郎(敵か?!)には
気をつけて下さいね! No.2より
2009/05/15_Fri_21:35
ひぃっ☆
なっち、血ぃ、やなのー。
イタイのー。
だいじなお父さん指、かわいそう。
そんなケガなのに、こんなかわいいイラストアニメを作っちゃうなんて、
うちのおかーさんとはずいぶんちがうねー。
やっぱりグレース先輩のおうちはちがうねー。
もっと見たいな。
次は痛くないのをおねがいします。
はやく元通りのかわいいお父さん指に治りますように。
おだいじに…☆
なっち@餡堂夏 URL 2009/05/15_Fri_09:08:48 編集
Re:なっち@餡堂夏さんへ
ひ〜!なっちゃん、怖い話でごめんよ〜。
スパッといっちゃったけど、おばさんは昔からケガや熱には
めっぽう強いから、お絵かきできちゃうんだよ。(バカなんだよ)

そうだよね、今度は痛くないやつにするよ!約束する!
どうもありがとう、なっちゃん。
お父さん指2本(名前はロビンとケビン)とNo.2より
2009/05/15_Fri_21:41
無題
楽しくて、面白いイラスト こんなにうまく書けるのがうらやまし~です。  
失礼、指だいじょうぶ? 
でも、犬ってよく視線合わせてくるし 
何してんの~ おやつくれ~ あそんで~もあるけど 確かに 何か飼い主を ばかにした目で 見てるような気になる時って ないですか?
自分が失敗したな~と思った時 特に!
すいません、URLのスペル間違ってました。
どうやって?直せばいいのか わかりません!
ツェレ&ジークパパ URL 2009/05/15_Fri_10:31:57 編集
Re:ツェレ&ジークパパさんへ
ツェレ&ジークパパさん、どうもありがとうございます。
イラストって楽しいですよね!私も楽しく描いています。
指はダイジョウブイ!です!
そうそう!本当にその通り。
この時もグレースは「イタタタだよ〜!」とジタバタしてる
私を、シラーっとした目で私を眺めてました・・・。
「ほらごらん。お馬鹿さんね」みたいな感じでした(笑)。

URLは私の方で直せるかな〜?と思って、いろいろいじって
みたのですが、直せなくてスミマセン!
http://plasa.rakuten.co.jp/×××となっていましたが、
正しくは、http://plaza.rakuten.co.jp/×××ですよね?
(plasaじゃなくて、plazaですネ!)
今度入力するときは、その部分を直せば大丈夫だと思います!
やってみて下さ〜い♪ No.2より
2009/05/15_Fri_21:51
無題
お久しぶりです♪とはいってもいつもコソ見しています。
スライサー痛いですよね~~。しかも両お父さん指だなんてお気の毒。
私が過去で一番痛かったのはチーズおろし器のフジツボみたいなとこで指をえぐったとき!
もうこのまま治らないんでないかと思うほどの衝撃的な傷口でござったよ~~。
お父さん指、お大事にね~~♪
くのあ 2009/05/15_Fri_19:18:22 編集
Re:くのあさんへ
おぉ〜!くのあさん!お元気ですか?
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!
来てくださっていたんですか?ありがとうございます!

それよりなに〜!チーズおろし器で?!うそ〜〜〜〜!
そいつぁ〜痛いなんてもんじゃないですね。
やったことないけど(やりたくはないですけど)・・・。
「フジツボみたいなところ」っていう説明が非常にわかりやすく、
「さすがだ!」と、いたく感心してしまいました(笑)。
もしや・・・うっすらと傷跡残ってしまいましたか?
痛かったでしょう・・・。
お互い気をつけましょう〜! No.2より

どうもありがとうございやす!ワシらは大丈夫だすよ!
お父さん指2本(名前はロビンとケビン)より
2009/05/15_Fri_21:56
ごめんなさい
痛いのに。笑い事じゃないのに朝から大爆笑
スライサーよく切れますね。というか、左の指の話しが出た時にオチが見えました;^^
確かにありますけど注意して下さいね。
NO2さんのお手はグレちゃんのお世話する大事な手ですってそういう問題じゃないか
水仕事が大変そうです。どうぞお大事に。
そして、どうしても薄い林檎が食べたいなら今度は包丁で。包丁なら大丈夫でしょう・・・ですよね・・多分・・・・
りえ URL 2009/05/16_Sat_07:24:01 編集
Re:りえさんへ
ぶははは!痛かったけど、私も自分で笑いました(笑)。
スライサーね、すごいですね。なかなか危険な奴ですぜ。
だははは!オチがわかっちゃいましたか?!恥ずかちい!!(笑)

今ね、絆創膏ってすごい進化してますね!ビックリしました。
なので水仕事は大丈夫でした!ありがとうございます。
それよりも、たまねぎの汁が激しくしみる事を発見(笑)。

薄いリンゴはもう食べたくならない予定なので、大丈夫です(笑)。
切れ味の悪い包丁で切った、無難な厚さのリンゴをいただくことに
します・・・(笑)。 No.2より


2009/05/18_Mon_01:33
無題
ツーさん!なんて面白い・・・じゃなくて、痛々しい!
きー坊もさ、妹ボンの離乳食でよくリンゴを擦るんだ。
ちょっと自分の度胸を確かめたくて(何で?)、ギリギリまで擦るんだけど、もうやめておくよ(笑)
危険な奴だね、リンゴは。うちの猫の名前は、「りんご」だよ。(関係ない)
そのツーさんの破片が入ったリンゴは(ホラーか)、美味しかったかい?
ところで、ツーさん、髪型が変わったのかい?
もしやスパイラルパーマかい?
きー坊は大学の時にスパイラルパーマで、友達から「やきそばマン」って呼ばれていたよ(笑)
きらり 2009/05/16_Sat_11:25:41 編集
Re:きらりさんへ
ぶふっ!きーぼう、ツーさんがスライサーを持ってるのってどう?
「なんか違和感ある」って言われた事あるんだよ(笑)。
でもすごいね、きーぼうは!ママは!いいなぁ〜妹ボンが羨ましい。
リンゴのすりおろしを「あ〜ん」してあげるんだよね?
いいな〜赤ちゃん。ツーさんもやってほしいけど無理だよね?(無理)
きーぼうの猫は「りんご」?かわいい!!
今度から猫を見るたびに「りんご」って呼んでみることにするよ!
ツーさんの破片はね、しばらくシンクの所に展示していたんだよ。
なんか捨てることができなかったのさ・・・。
でもね、気持ち悪いからやめたんだよ。(当たり前!!)

そうだよ!!きーぼう、よくわかったね!!
スパイラルパーマンだよ!!きーぼうもやっていたの?!
「やきそばマン」って!(笑)いいのさ、言わせておけばさ。
ツーさんはね、「エマニュエル坊や」って言われたよ。
でもさ、自分で言うのもなんだけどさ、立派な葉加瀬太郎になれた
気がするよ。やっと納得のいく葉加瀬太郎になれたよ!
これでバイオリンを習うと完璧な感じだよ!! ツーさんより
2009/05/18_Mon_01:43
ロビンさんとケビンさんへ
お二人とも大丈夫でございますか?
流血騒ぎ、笑え、いえ、驚きました。
場外乱闘にならなくてよかったです。(意味不明?)

りんごさんが仕掛けた騒動なのか、№2さんのコントロールミスによるものなのか、原因はいかに!?

初動捜査が肝心です。(?)

まずはご静養を!お大事に。

         かびんとふびんより
      (コントローラー・さつき) 
さつき 2009/05/16_Sat_23:14:45 編集
Re:かびんとふびんさん/さつきさんへ
いやいやこれはかびんさん、ふびんさん!
ワシらは大丈夫!包丁やら紙やらで切ったりして、しょっちゅう
流血しているから、慣れっこだすよ!ワシらのコントローラー(No.2)は
不器用で最悪な感じですから、強くなれました!
りんごさんは何も悪くないんです。No.2がアホなんです。

ありがとうございます。
今は進化系絆創膏のおかげで傷も固まりました!
かびんさん、ふびんさんは、コントローラーさつきさんとは
仲良しですか?ケガをしたら進化系絆創膏をお試し下さい!
親指のロビン&ケビンより
2009/05/18_Mon_01:50
無題
ひぇ~痛そう!
で、お父さん指の皮入りリンゴは誰が食べたのですか?やっぱり一家のお父さん?(笑)
お気の毒と思いつつ、大笑いしてしまいました。
ノリがいいですもの♪
リンゴはスライスがいいですよね!
丸かじりは自信がありません。
カブちゃん、戻ったのかな?
バロン母 URL 2009/05/17_Sun_15:36:59 編集
Re:バロン母様へ
母様!先日ブログに伺ったのですが、コメント欄を閉じてらしたので、
お忙しいのかな〜と思ってそのままコメントせずにいました。
すみません!

あははは!私の切り身(?)はしばらく捨てられずに、シンクに
展示して眺めていました。(ちょっと変態ぽいですか)
でも、すごく気持ち悪いので撤収しました・・・(笑)。
このときは、「右も左もって!!」と、私も一人で笑ってしまいました。

はい、りんごは丸かじりがかっこいいですけど、私も苦手です。
皮をきちんと剥いた方がいいです(笑)。
カブは一時帰宅して、また訓練所に戻りましたヨ〜。
まだまだ修行中のカブ君です。 No.2より
2009/05/18_Mon_01:55
 おーまいごっと!
まぁなんてことでしょう~(ビフォーアフター風に)
すません、お腹抱えて笑ってしまいました(^^)
親指姫?と親指旦那?が、
一日でも早く回復されますように♪
グレちゃん、りんごは食べれたかしら?
 る~く 2009/05/17_Sun_21:19:19 編集
Re:る〜くさんへ
ご覧下さい、匠によって見事に切り刻まれたこの親指・・・(笑)。
いいんです、私も一人で笑っちゃいました。
だってなんか、ほんっと〜〜にバカだね!って感じ・・・(笑)。

ありがとうございます。私のお父さん指は進化した絆創膏のおかげで、
もう傷口もふさがり、立派な「ゲッツ!」もできます。
(やる必要がいつあるんだ)

そうそう!グレース、リンゴ食べましたヨ♪
「ちょっとこのリンゴ、スカスカだわ〜」って言ってました。
あっ、本当はそれは私が言いました(笑)。 No.2より
2009/05/18_Mon_02:00
無題
霊とか・・・そういう部類より、こっちのが全然怖いです~!(日本語へんですね!)
出血した手にティッシュを巻いたら、くっついちゃいます!(笑)
うまくはがせましたか?

アタシはキャベツの千切りに、爪を奪われて、そのままパパに出しちゃいました!
おほほ。
見事な調理器具も考え物ですねー(笑)
早く傷が治りますように!

グレちゃん・・・冷静だわ~♪
マックスママ URL 2009/05/18_Mon_14:10:40 編集
Re:マックスママさんへ
そうです、霊とかよりも怖い!ですよね?(笑)
そうなんです、ティッシュを巻いたらくっつきますネ!!
それをはがしてまた出血・・・(笑)。

だー!!キャベツの千切り!!
キャベツの千切りはできない私(マジ?!)ですが、私も爪を
サクッといくことがよくあるので、よーくわかります!
ドキッ!としますよね。でもパパさん、爪入りキャベツは
栄養満点だからきっと許してくれますヨ。
っていうか、パパさんが気付きませんように・・・(笑)。

傷はもう大丈夫です!ありがとうございます。
グレースね、最初切ったときはすごいルンルンな感じで、
私の周りをグルグル・・・(笑)。
その後、しらけた顔で見てました(笑)。 No.2より
2009/05/18_Mon_19:36
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone