忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

どうです?んまぁ〜、最近のあの子ったら、こんなに私のこと見つめるんですのよ?
すごいでしょう?おほほほほ。ほらこんなに・・・。




秘訣?それはね・・・ここだけの話ですけどね・・・内緒ですよ?
私のオデコがテカってるのも、絶対に内緒ですよ?わかった?!

↓後ろ姿はこんな・・・って、誰も知りたくないしね。


↓牛さんと遊びたくて悶えるグレース。




君が欲しい。君と遊びたい。あぁ気が狂いそう!!
・・・あっ・・・別に私を見つめていたワケではなかったのね・・・。

この牛さんはヒナさんからいただいた、大切なおもちゃです。
大変萌え萌えです。もったいぶって(笑)遊んでます♪
ヒナさん、どうもありがとうございます!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー。きゅこきゅこ。
きゅこきゅこケロリじゃないけど、
きゅこきゅこ牛しゅー!
やぱり、あのクレートの中にあったしゅねー! (りん)
れっちゃん 2007/10/31_Wed_21:33:40 編集
Re:れっちゃんさんへ
りんさんの好きなケロリじゃないですね(笑)。
デン君のクレートの中にはなかったと思いますが、なにしろ
この牛さんが大好きなグレースなのです。
牛さんはいじめられて、苦労してますが・・・(笑)。 No.2より
2007/10/31_Wed_22:23
無題
ずっと見つめてますね~。
グレちゃん、口を開けて見てるとこがいいです。
首をかしげて可愛いです。
不思議な音とかのときって首を傾げるんですよね。
こういう姿って見てて飽きないんですよね~。
2個目の動画、グレパンチですね?
最後はひっくり返っちゃって(笑)
この牛さん、お尻から音が鳴るんですか?
しかもピキーって(笑)
アントン父 URL 2007/10/31_Wed_22:33:48 編集
Re:アントン父さんへ
クチパカーンと開けて、すっごい見てますよね?(笑)
この、首をかしげる姿って、たまらなくおかしいですよね!!
一所懸命考えてるんだろうな〜って思うと、おかしくて仕方ないです。
はい、もっと見たいので、飽きずに同じことを何度もやってしまいますね!

はいそうです!グレパンチ、めっちゃスローで炸裂(笑)。
勝手にひっくり返っちゃって、よっぽどイライラしたんでしょうね?!
亀田親子はどうなるんでしょうね?(話題ズレてるから・・・)
そうなんです、お尻からピキー!!です(笑)。 No.2より
2007/11/01_Thu_00:58
無題
見つめられたらヤバイですね!
ウルウル☆キラキラな目で見つめられたりすると…

No.2さん!
フフハハ
ピンクの牛さんがNo.2さんの頭にしっかり固定されてるじゃないですか~^^
ピンクの牛さん、メチャメチャ可愛いですね!
グレースさんの手がマッチャ可愛いです!
大変萌え萌えです!爆
なつ URL 2007/10/31_Wed_22:57:35 編集
Re:なつさんへ
すっごい見つめてますね・・・私じゃなくて牛を!!(笑)
ウルウル☆キラキラで牛を見ています!寂しい私です・・・

この牛さん、かわいいですよね〜!
私も頂いたとき、感激しました。本当は私の物にしたかったんですが、
グッと我慢しました・・・。私にもなついているので、頭に乗ってます(笑)。

グレースのお手々、当たると痛いので注意なんです。
でもスローなので、なんとかよけられますネ!イライラすると手が出ちゃうのかな?
グレースには悪いけど、かなり笑ってしまいます(笑)。 No.2より
2007/11/01_Thu_01:04
無題
グレースちゃんも楽しそうだけど、NO.2さんが、もっと楽しそうで!(笑)
内緒の秘訣かなり効果ありそうですね~!(爆)
為して見ます~。
バロン母 URL 2007/10/31_Wed_22:58:11 編集
Re:バロン母様へ
はい、グレースよりも、人間の私が一番楽しんでます!!(笑)
も〜おかしくておかしくて、ずーっとやっていたいけど、
飽きられると困るので我慢してます。

この秘訣、絶対に内緒ですよ(笑)。
バロン君、「母さん!いったいどうしちゃったんだい?!」って、
かなりビックリすると思いますよ。むふふふ。 No.2より
2007/11/01_Thu_01:06
おもちゃ
グレちゃま 牛ピーに夢中!
っつ~か NO,2さん 頭に牛ピー付けるなんて
私でも 思いつきません(爆)
こんな???ご主人様でも?(笑)グレちゃまは
愛おしいんだろうな~!私も負けずに頑張らねば!!←何をだ???

それと 先日は(今途中で変換したら「戦時」にった。NO,1さんを思い出す)アントンがグレース家の居間にお邪魔したようで(汗)手ぶらで お伺いして申し訳ありませんでした(爆)
アントンママ URL 2007/10/31_Wed_23:03:12 編集
Re:アントンママさんへ
この牛さんを見つめるグレ子は、今までで一番目がキラキラしてるかも!!(笑)
私って、頭に何か乗っけるの好きかも・・・?自分でもなんでこうしたのか・・・?
そのうち、「ラッキー池田かよ!」ってツッコまれちゃうね?それもいいかな・・・(笑)。
はい!ぜひアントンママさんも頑張ってくだせぇ!何かを!!
ハッちゃんを載せるとすごくかわいいけど、難易度高っ!というか、無理ですか?(笑)

ぎゃはは!!「戦=No.1」ってことで、私もインプットされました(笑)。
アントン君、来たんです〜♪人間のようにくつろいでいったんだよ。
今度来たときは、人間語をしゃべって欲しいな〜(笑)。
今度グレ子も伺わせますので、よろしくお願いします。
手ぶらのクセに、牛さん連れていっていいかな?!(笑) No.2より
2007/11/01_Thu_01:14
無題
動画は見れないけど~・・・
このオモチャ、可愛い~(ハートマークいっぱい、笑)
それを頭にくくりつけてるNO.2さんも可愛い~!(爆)
レオママ 2007/10/31_Wed_23:32:53 編集
Re:レオママさんへ
レオママさん、動画見られないんだよね、ごめんよ〜。
このオモチャ、いいでしょ?すごく鳴くんだよ〜(笑)。
多分、ワンコはこういうのが好きなんだろうね?反応が笑えるよ〜。
はい、私は頭に何か載せると興奮します。何故だろう・・・(笑)。 No.2より
2007/11/01_Thu_01:22
無題
ぶははは!もう〜No.2さんったらおちゃめなことやってるんだからー(爆)
お花以外にもバリエーションがあったんですね!
おもちゃのピーピー鳴る音に、けっこう反応しますよね。レブンもそれまで知らん顔してても鳴らすとシャキーン!と注目します。
悶えるグレちゃんかわいい〜〜仰向け万歳!
このポーズになった時、たまに胸の辺りをバリバリ掻いてみると、後ろ足がカキカキのつもりで動いて楽しいです(笑)
レブンママ 2007/10/31_Wed_23:36:48 編集
Re:レブンママさんへ
私って、どうやら頭に何かのせるのが好きみたい・・・(笑)。
お花の他に、これで2バリエーションが出来た!!(喜ぶ大人の私)

このピーピーって音、グレースは前は大して興味がなかったんですよ。
でも、なぜだかこの牛さんにはお目々がキラキラで・・・(笑)。
多分、長野でヒナさんに遊んでもらって目覚めたのかも!
悶えるグレ子、相当狂ってますよね(笑)。遊んでいて仰向けになったのって、
これが初めてかも・・・。後ろ足カキカキ、今度やってみよう♪
レブンちゃんのシャキーン、すっごい可愛いでしょうね。
寝てたのが座っちゃうくらいの勢いでしょうね?!(笑)
あ〜そういうの見てるの大好きです。ぶふふふ。 No.2より
2007/11/01_Thu_01:32
!!!
すんっごい可愛い!の一言です。。。いや、ほんとに。
すっごい悶えてるグレースちゃんには申し訳ないんですが、
すっっごい癒されちゃいました(笑)。
ありがとう、悶えたグレースひゃん♪
そして、頭の出演をなされたプロ級のカメラマン、No.2ひゃん♪
bibu URL 2007/10/31_Wed_23:46:00 編集
Re:bibuさんへ
可愛いと言って下さいますか〜?狂っちゃってます(笑)。
笑っちゃいますよね〜これ!!私もこれをアップロードしてるとき、
一人でゲラゲラ笑ってました。更に、牛さんを頭にくくりつけてるとき、
鏡見ながら一人で笑ってるんですから、怖いですよね〜私って(笑)。
プロ級のバカですね、私!!ぎゃははは!!(←ホントにバカだ〜)
癒されるだなんて、もったいないくらいの褒め言葉です。
いいえ、こちらこそ、いつもどうもありがとう、bibuひゃん♪ No.2より
2007/11/01_Thu_01:35
無題
キャ~!!グレちゃん、かわいすぎます♪
これだけ夢中になってるなんて、嬉しいです。
うちにもブルーの牛さん(グレちゃんのと兄弟?)がいたけど
デンが秒殺…(汗)
あとオレンジ色があるけど、隠してあるんですよ。
グレちゃんちの牛さんは、幸せそうで安心しました。
ジ~っと見つめるグレちゃんの目は、本当にキラキラ☆
余談ですが…
うちのクロはたま~に、誰もいない和室をガン見。
怖いですよ~
しかし…頭に牛を乗っけるNO.2さん…
思いもよらなかったです。
お花に続くアイテムですね^^
ヒナ 2007/11/01_Thu_00:13:43 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさん、すごいでしょ、この悶え方!!(笑)
これは初回じゃないんですよ・・・もう何度か見せてるのに、
こんなに悶えるんですから。牛さんのパワーはすごいです!!
あっ!ブルーの牛さん、秒殺ですか!!寂しい・・・(笑)。
でもウチもそれが怖くて、大事に遊んでます。グレースもすぐ壊すから。
棚に隠してあるのがわかってるので、私と目が合うとその棚をジーッと見て
「牛さん出して♪」のアピールタイムが開始ですから(笑)。
すごく気に入ってるみたいです。牛さんが頭に乗りたいと言ったので、
のっけてみたんです。(妄想でおかしくなった私)
ホントに役立ってますヨ♪どうもありがとうございます!

え!クロ君、和室に何かいるのでしょうか・・・そういうの怖い!!
でもきっと、何か見えてますよね?アンビリバボー系の何かが!! No.2より
2007/11/01_Thu_01:42
無題
何をやってるんだね、君は!(笑)
プピーって鳴らしてる時は、頭の上で鳴らしてるのよね?(爆)この動画を見てたらアークもグレ子と一緒になって首傾げてました。なのでそれを動画撮ってみました。ご主人NO,2さんの声が流れるアークのブログが近日公開予定(笑)ぷっ!
でも、反応が乙女だね~。悶えるなんて!アークだったら、前足パーで飛び掛られて奪われそう…

アークママ 2007/11/01_Thu_01:41:13 編集
Re:アークママさんへ
ね?私って、ヒマでしょぉ〜〜(笑)。
ヒマをアピールするブログになってきたかな?!ぎゃはは!!
そうそう、頭上で鳴らしてるんだよ。そんでカメラも持ってるの(笑)。

アーク君も反応した?ぶふふふふ!!!
え!それすごいね!すごいコラボ企画だよね!?超斬新じゃない?
そいつぁ〜楽しみだ♪アーク君の反応、楽しみだな〜。
乙女のシェパは悶えるんだね、きっと。悶え方がかなり激しいけど(笑)。
青年シェパは血気盛んだもんね(笑)。 No.2より
2007/11/01_Thu_01:47
ピーピーピーピキ~~~!!
首をかしげる姿も、「悶絶ひっくりかえりパンチ」も
可愛すぎる!!!
グレースちゃん!!私も悶絶!!!
No.2さんもかわいい(^O^)さらに悶絶!
ピーピーピーピキ~~~~!!!わはははは。
あ。今日は犬の日ですよ。(111で『ワンワンワン』)
きゃらすか 2007/11/01_Thu_06:43:45 編集
Re:きゃらすかさんへ
あははは!!「悶絶ひっくりかえりパンチ」っていいですね(笑)。
本当にそんな感じですよね。いきなりひっくりかえったので、
この時はビックリ&笑ってしまいました。今までこんなのなかったので、
私も牛さんも悶絶です(笑)。おっと、きゃらすかさんも悶絶ですか!(笑)
頭に何か載ってるのって、すごく気になるみたいですね。
きゃらすかさんのシェパ母娘さんはどうでしょう?うふふふ。
ぜひ、ピキ〜〜!!と、お試し下さい。人のいないところで・・・(笑)。

そうです!今日はワンワンワンで犬の日ですよね!
ケーブルでも一日中ワンコのテレビをやってるようです。
見出すとおもしろくて止まらないので・・・危険!!(笑) No.2より
2007/11/01_Thu_18:01
萌え~
こんなに見つめられたらドッキドキよね。
あ、でもウシさんだったんですね…。
たまらなくて悶えるグレさん、かわいいです。
その姿に「萌え~」♪
nobi URL 2007/11/01_Thu_13:25:01 編集
Re:nobiさんへ
そうなんです、私じゃなくて牛さんを見つめています。
・・・でも、それでも充分嬉しい私・・・(笑)。
悶えるグレース、こんな姿は初めて見ましたヨ。笑ってしまいました。
動画を撮り始めたらこうなったので、本番に強いタイプかな?(笑)
こういう犬の姿って、萌えますよね〜。むふふふ。 No.2より
2007/11/01_Thu_18:04
無題
はじめまして!
悶えるグレ子さんを見て私が悶絶…
私の萌え萌えゾーン、ストライクです(^_^)v
カオリン 2007/11/01_Thu_13:42:50 編集
Re:カオリンさんへ
カオリンさん、はじめまして!
訪問&コメントして下さいまして、どうもありがとうございます♪

おっ!カオリンさんの萌え萌えストライクゾーンに入りました〜?!
きゃ〜嬉しいです。これを見てる方は一緒に悶絶して下さって、
グレースも喜んでいることでしょう!(笑)どうもありがとうございます♪ No.2より
2007/11/01_Thu_18:06
か…かわいい~♪
グレースちゃんの悶え具合が、もうかわいすぎる~!!!(*ノェノ)キャー
パンチの繰り出し方にハマってしまって、
何度も見ちゃいました~!(笑)

私も動画を見てたら、ハク(レンの息子)が、
プピープピーっという音に一緒に反応して
首をすっごく傾げていました~!!
レンは…無反応。こういう奴なんです。(笑)
カオ 2007/11/02_Fri_00:36:40 編集
Re:カオさんへ
(*ノェノ)キャー ←これ可愛い!!
このパンチ、遅っ!!みたいな感じですよね(笑)。
ドンクサイというか、なんというか・・・グレースの持ち味が
十分に出た試合でした。(試合じゃない!)
え〜!何度も見てくださったんですか?ううう・・・嬉しい〜♪

ハク君(レンさんの息子さんだったのですね!)、ピキ〜〜!って音、
初めての体験かな〜?!「なんだなんだ??」って思ったんでしょうね(笑)。
うっ!可愛いだろうな〜!チワワさんが首をかしげる姿・・・!!
でもレンさん、無反応(笑)。さすが、大人のレンさんです。 No.2より
2007/11/02_Fri_23:05
無題
ご無沙汰しておりますm(__)m

ピンクの牛さん可愛いですね。
グレースちゃんのお気に入りですか!?
セナママも気に入っちゃいました~(;^_^A


ところで、突然ですが当分の間、fc2でブログをUPすることになりました。
livedoorは、そのまま残してありますので、リンクの方はlivedoorのままでお願いします。
いつもながら、気紛れ更新ですが、どうぞよろしくお願いします♪
セナママ URL 2007/11/02_Fri_17:32:58 編集
Re:セナママさんへ
わっ!セナママさん!ご無沙汰してます!
ブログの件、了解しました〜♪お引っ越しではないのですね。
ピースちゃんのおしゃもじ(笑)、また見せてくださいね〜。
更新はマイペースで〜♪こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

この牛さん、グレースはかなり気に入ってますヨ。
ピースちゃんだったら、どんな反応するんだろう??(笑) No.2より
2007/11/02_Fri_23:09
無題
グレちゃん、さすがにお嬢さまですね。ピーターだったら間違いなく、牛さんが欲しくて飛び掛ってきます。顔面にピーターの前足パンチをくらいそうです。コラ度5かな。(えっ?もうその話題は終わった?)

 
mimipiーn URL 2007/11/02_Fri_22:49:37 編集
Re:mimipi-nさんへ
お嬢さまだなんて・・・照れちゃいます。(私じゃないのか!)
ウチのお嬢さま、昨日アリをお食べになってましたが、
これでもお嬢なんでしょうかね?!(笑)

ピーター君のパンチは速そうですね〜!
顔面は想像するだけで痛いです〜!多分泣きます私・・・。
痛くてコラできないです。あっ、終わってるのかな?この話題?(笑) No.2より
2007/11/02_Fri_23:12
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone