忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものようにお散歩していましたら、やられました。
私のハートを・・・チビッコ女子達(小1くらい?)に盗まれました。

グレースを熱く見つめる女子達。
なんかこっち来そうだな〜って思っていましたが・・・
彼女たちのお母さんが井戸端会議中。
親御さんがいると、やっぱりちょっと気を使うじゃないですか?
触らせていいの?みたいな・・・。

「さわってもいいですか?」とワクワク顔で問う女子。
もちろんさ!(さっき親御さんに気を使うって言ってなかった?)

もうなんていうの、女子達、グレースにかぶりつき(笑)。

いや、さわってもいいとは言ったけど・・・かぶりつくのは・・・
・・・おばさん大賛成(笑)。ていうかチミ達、かわいすぎるぞっ!!
グレースに「いくつ?」とか一所懸命に聞いちゃって。
グレースもまんざらでもない感じ。
やっぱり子供って特別なパワーあるのかなぁ〜?

さらには・・・

うおぉ〜〜〜い!!なんで犬になるんだ!!(笑)
並んだ並んだ、大型犬と小型人が!!(笑)
なんだいなんだい、チミ達のその可愛さは!!!

そしてね、グレースがね、女子の膝小僧をオペロペロ〜ンとなめたんですよ。
そうしたらね・・・

って言うのさ。目キラキラしちゃって。チッ!(なんで舌打ち)
スカートで膝小僧が出てたから、なめてもらえて良かったって。
いやほんと、なにその純粋さは!!
おばさん泣かせたいの?マジで泣かせたいの?!

振り返ると、井戸端会議のお母さん達はいなくなっていました。
あ、マズイ!と思って「さぁ、行こうかな?また会ったら遊んでね?」と
帰ろうとしたら、「私もこっちの方向だから!じゃあ一緒に!」って(笑)。
そんでね、女子達が走ったらグレースも走ったの。
そうしたらね・・・
「わぁ〜〜〜ほら〜!私たちが走ると走るよぉ〜!お利口だね〜」って。
なんだその感じ!!なんていうの、身も心も汚れたおばさんが、
ジャングルで美しいものに遭遇しちゃって、ひれ伏す感じ!!(理解不能)
おばさん目から塩水が出ちゃう10秒前だよ。
なんてこった目から塩水が出ちゃうよ!!早く帰ってくれ!!
(チミ達が嫌いじゃないの。でも目から塩水出ちゃうの)

彼女達の無邪気な可愛さに、もうちょっとで目から塩水が出そうでしたが、
彼女達は角を曲がっていきました。アブねぇアブねぇ!!!
いつか私が映画監督になったら・・・チミ達を主役にメガホンをとって、
そして主題歌も出しちゃう。決めました。(それはいつですか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~
そんなにグレちゃんが好きなんですね。でも知らないシェパさんに触れるなんて凄い。うん凄い。
だってグレちゃんは大型犬。しかもドスの効いたシェパさん(^^)まぁ私は会っても触れますけど。勿論ハグもできますけど(爆)
なんて可愛いお嬢さん達なんでしょう♪
きっといい娘さんに育ちますねぇ。うん!
いつまでもそのまま動物に触れて可愛がり大切にする心忘れないでね~。
私も貰い塩水になりそ~(爆)
りえ URL 2009/03/06_Fri_10:24:41 編集
Re:りえさんへ
すごいですよね、シェパードに触れるなんて!
ホントですよ、かなりドスきいてますもん(笑)。
えぇ〜!りえさん、グレースをハグできますか?すごい!!
ちょっと臭いときがあるけど、許してくれますか?(笑)
このチビッコ達がアミさん見たら大変ですよ!!きっと走って近づきますよ。
でも、私もアミさんに会ったら、彼女達に負けないくらい興奮しちゃう(笑)。
可愛いですよね〜、「私も犬になる」って!!なにそれ?!って。
なんともいえない発想ですよね。吹き出しちゃいましたが、本人達は
至って真剣です。また会いたいな〜って思いました。
そしてまた、おばさんを笑かしてくれ・・・って(笑)。
最近、なんだか涙もろくてダメです。年だから?(笑)
もらい塩水!(笑)ありがたくないですね?(笑) No.2より
2009/03/06_Fri_18:50
無題
今朝、ツーさんのブログが更新されている夢を見たんだ。タイトルは「ちびまるこ」。
で、きーぼうはコメントにカレーパンマンの事を熱く語ったんだ(何で?)
朝起きて、「あれ?夢?」と思って(当たり前)、確認したら、更新されてる!しかも、なんと!似てるよね!(全然違う)
小学生の女の子の話がさ!
きーぼう、予知夢だよ(ああ、勘違い)
っていうか、きーぼうの夢の話なんてどうでもいいんだけどね(反省)
女の子たち可愛いねぇ。その可愛さにジェラシーだよ(張り合おうってのか)!
その純粋さも素敵だよ。
ああ、きーぼうはいつから「給付金はまだか」とか言い出してしまったんだろ(それは最近)
上手に子育てしてもらっているんだね♪日本の未来は明るいね☆
グレちゃん、ツーさん、可愛いお友達ができて良かったね♪
きらり 2009/03/06_Fri_11:02:40 編集
Re:きらりさんへ
きーぼう、きーぼうってホント、おもろすぎるの(笑)。
ここにきて給付金の話題が出るとは!!も〜ツーさん爆笑!!
そいでさ、いつもらえるんだそれは!!ん?!(ダメな私)

ちびまるこって!(笑)そいでカレーパンマンの事を熱く語る
きーぼうって!カレーパン食べたかったのかい?
今は焼きカレーパンもあるから、迷っちゃっていけないよ。(話脱線)

でもさ、ほんとちょっと予知夢じゃない?(私も勘違い?)
ちびまるこちゃんと同じくらいの女の子だったもん。
それでここで、カレーパンの話したしさ。完全一致じゃない?(違う?)
カワイイでしょ〜、これくらいの子って女の子も男の子も一番おもしろいね。
妹子もすぐにこれくらいになっちゃうね、きっと。あぁ〜楽しそうだわ〜!!
(今ツーさん、頭の中で自分が妹子と遊ぶ姿を勝手に想像中)

ほんとだね!良い友達ができたよ!ありがとう♪
グレースがいなかったら、ツーさんとは友達になってくれない
よね、やっぱり。(当たり前) ツーさんより
2009/03/06_Fri_19:06
(=^▽^=)
№2さんの興奮と感動のレポ、
なんだか、その光景が目に浮かぶようでした。
無邪気で純粋でいいねぇ。
女の子たち、いつまでもそのままでいてほしいわねぇ~♪

グレちゃんはお子さんにフレンドリーで
良い子ですね!

うちのパールもときどき、触りたがる子供に
遭遇するんだけど、おとなしくいい子にして
いるのがホントは苦痛で、すご~く我慢しているの。
「賢いね~」とか言われたあと、子供たちと
バイバイした瞬間に、解放心いっぱいの
パールがリード噛んでぐいぐいひっぱる・・・(恥)

いつもこのパターンで、恥をかいてます(汗)
れい URL 2009/03/07_Sat_00:12:42 編集
Re:れいさんへ
コメントの返信がすっかり遅れてしましました!スミマセン!!
あはは!そうなんです。興奮&感動しちゃいました!
ウチの近所の子供達は、不思議なことにグレースのことを
怖がらない子供さんが多いのですが、この子達のこの言動には
本当にビックリしました。ホント、可愛いですよねぇ!!

グレースって、謎の部分が多いんです(笑)。
子供さんにナデナデしてもらいながらジーッとしてるのが
結構好きみたいですけど、私がしつこく撫でてると逃げたりします。
なんで??って、ちょっとムッとする私です(笑)。
パール君はしっかり我慢できて偉いですよ〜!
オンオフがしっかりできるパール君ならでは!だと思います。
グレースは自分が飽きると、ジッとしてないでウロウロしたり
「あなたおやつくれないの?」光線を送ったり・・・(笑)。
そんな時は「ごめんね、この子ね食べるのが大好きなの・・・」って
言い訳しています。恥ずかしい!!(笑) No.2より
2009/03/09_Mon_15:55
ハリウッドスターだね~
 チェ~ッ この武蔵の母ちゃんですら
 実物のグレコにまだ会った事もないのに~
 Hugまでしちゃって~笑
  一年生くらいなら、マダマダ可愛いでしょう~ でも、グレコさんおりこうね~
 家の桜だと、ガウのお見舞い食らわしてるよ~
 武蔵だと 多分突き飛ばしの刑だわ~
  おばさんも 嬉しくて塩水がでそうだったのね~
 By 仕事いそがし武蔵の母ちゃんUSA
武蔵のかあちゃん 2009/03/07_Sat_01:48:31 編集
Re:武蔵のかあちゃんさんへ
返信がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい!!!
あはは!!ハリウッドスター!!(笑)
武蔵のかあちゃんさん、いつか会ってほしいなーグレ子に!
これくらいの頃って、男の子も女の子も本当にかわいいね!
話してると笑っちゃうこと言うからね(笑)。

桜ちゃんはガウのお見舞い?でもやっぱり、知らない人間、
それもすごい元気いっぱいな子供が近づいてくると、
緊張しちゃうよね。武蔵君は突き飛ばしの刑かぁ!(笑)
カブもやりそうだよ〜・・・ソフトに接するとかありえない(笑)。

武蔵のかあちゃんさん、仕事は忙しいですか?
休みはとれていますか?体調を崩さないようにネ。
頑張って下さい! No.2より
2009/03/09_Mon_16:07
いいな・・・
どうも。私もひざ小僧出しちゃってもいいですか??
名無しのきゃらすかです。
そうか・・・。いいな・・・。なんだか。純粋だな・・・。
やばいな。私も、塩水が・・・!!
グレちゃんもいい子だな~~~。
お嬢ちゃん方のハートをわしづかみ!!
私のハートもわしづかみ!!!
私のひざ小僧もペロンとして欲しい!!(えへっ)
名無しさん 2009/03/07_Sat_09:09:35 編集
Re:名無しさんのきゃらすかさんへ
返信が遅くなりました!ごめんなさい!
きゃらすかさん、こんにちは♪
どうぞどうぞひざ小僧出しちゃって下さい!!
そして、グレースのベロベロ攻撃に耐えて下さい(笑)。

グレース、子供と接するのは嫌いじゃないのかな?
もしかしたら、何かおやつもらえると思っているだけ?って
私たちもよくわからないんですが、どうなんだろう〜???
カワイイですよね、この子達〜!も〜!ずるい可愛さです!
「私も犬になる!」ってこんなことされたら・・・
いろいろ汚れた私は塩水でちゃいます(笑)。

グレース、ペロペロしだすとしつこいけど、いいですか?
耐えて下さい、きゃらすかさん!!(笑) No.2より
2009/03/09_Mon_16:14
いいな~
夕方の散歩ではじめてシェパさんに遭遇しました!
私のハグオーラを察してか、飼い主さんは足早に
去ってしまいました(T_T)
私、よだれでていましたか?
シェパさんはびびさんに釘付けでしたが、びびさんは「は?あんたどこの組のもん?」って
ガンつけていました(笑
つまり、私もグレさんと、ご主人No.2さんに
思い切りハグしたいってことです(笑
 る~く 2009/03/07_Sat_18:27:40 編集
Re:る〜くさんへ
る〜くさん、お返事が遅くなってしまいました!ごめんなさい!
爆笑〜!!る〜くさん、よだれって!(笑)
そのシェパの飼い主さん、照れちゃったんですねきっと。
それか、る〜くさんがよだれ出ちゃってたとか・・・(笑)。
私たちも「あっ大きなワンちゃんだよホラ〜」とか聞こえると、
ちょっと照れちゃいます。でももう一人の自分が言います。
「違うよ、私たちのことは見てないから。グレースだから」って(笑)。
あはは!びび姉さん、強い(笑)。可愛くて強いのは最強(笑)。
びびたんから見たら、シェパは相当でかいですもんね?

ぎゃははは!!グレースと、それと私の事もハグしてくれるの?!
それは嬉しいです!安心して私の胸に飛び込んできて下さい!
お待ちしています!(笑) No.2より
2009/03/09_Mon_16:25
無題
アハハァ!塩水でなくて良かったねぇ~!
オバサン、塩水どころか、ひざ小僧から鼻血でたことあるよぉ~!
そんな汚いひざ小僧はグレースちゃんなめてくれないよね?(笑)
子供って本当は触ってみたいんですよね!
正直で可愛いですね。
男の子より女の子のほうが勇気ある子多いかも?
グレースちゃんもすっかり落ち着いたシェパさんになったんんですね。
皆に触れられて可愛がられるって飼い主にとって嬉しいことですね♪
私もグレースちゃん抱き抱きしたいな~!(年齢制限ありますか?)
バロン母 URL 2009/03/10_Tue_00:09:36 編集
Re:バロン母様へ
本当ですね、いきなり塩水出ちゃったらビックリされちゃう(笑)。
ひざ小僧から鼻血ですか!痛〜い!!(笑)
(でもきっと、グレースはぺろりしちゃうと思います)
そうそう!女の子の方が勇気がありますね。私もそう思います!
皆に可愛がってもらえるのは、本当に嬉しい事ですよね。

グレース、少しは落ち着いてきたのかな〜?って思う時もあるし、
そうかと思えば毎日同じ事で注意してたり・・・。
しぶとい奴なんです(笑)。

年齢制限?もちろんありませんよー(笑)。
誰でも大歓迎です♪ No.2より
2009/03/10_Tue_20:33
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone