忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいてしまったのです。結構つらかったんです。
ノドが痛くて、アメ横のおじさんのような、素敵なガラガラ声になってしまったんです。

ご主人No.1さん、どうもありがとう。
ノドが痛いよって言ってるのに、「カラムーチョ食おうぜ!」って誘ってくれて・・・。
りんごの一つも剥いてくれないで、どうもありがとう・・・。
自分でくるくるむいたら、皮の長さが今までで一番長くむけたんだよね・・・。
・・・良かったなギネスに載るかなどうかな・・・。



グレースさん、どうもありがとう。
四六時中ワンワン吠えてくれて。
やっと眠りに入りそうって、その瞬間に吠えるから、すぐに目覚めちゃって。
おかげで自分を見失わずにすんだよ・・・。
そんで眠れなくなっちゃって、ベッドの中でたくさん本を読めたし、くだらない空想ができたよ・・・。


この国はなぜ、「一夫一妻制」なんだろう。
ちょっと待ってくれ、私が望むのは「一夫多妻制」じゃない。
「一夫妻多妻制(イップサイタサイセイ)」なんだ。
夫もいていいんだ。何かと便利だから。
でも、妻がいっぱいいるんだ。No.1の妻もいれば、No.2の妻もいる。
みんなで仲良く暮らすんだ。No.1もいい人だから、君もきっと仲良くやれるよ。
君は何をするかっていうと、私のためにりんごをむいたりしてくれないか?
君を養えるくらいの収入はあるんだ。洋服も靴も共有でやっていこうよ。

どうだい・・・嫁に、嫁に来ないか?からだ、からだひとつで。

人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
快気祝い
おめでとう~。もう完璧回復したのでしょうか?アークも心配しておりましたよ。『え~あのデジカメで邪魔したおなごが寝込んでるんだ…』って。それにきっと、NO,1さんが食お~ぜって誘ってくれたカラム~チョは発汗を狙った心使いよ。優しいじゃないの~(?)グレースも46時間番犬同盟発起犬として、任務を果たした模様ね。お疲れグレース…
アークママ URL 2007/02/13_Tue_22:32:24 編集
Re:アークママさんへ
そうなんです、カラムーチョはNo.1の気づかいです。
私とNo.1は一生懸命看病してあげたのに、No.2がこんなことを
思っていたなんて・・・ショックでしたわ・・・。
はい、私、番犬頑張りましたの・・・でもこんなにブスに描かれてしまっては
困り者ですね。「恩を仇で返す」とはこいうことを言うんですよね、ママさん。
No.2が風邪をひいたのは、私とアークさんの仲を邪魔した天罰ですね、きっと。
「バカは風邪ひかない」っていうのは、ウソだったんですね。 グレースより
2007/02/14_Wed_03:22
嫁にぃ~来ないかァ~♪
ハイハイ~!!
私と柴犬一匹嫁入り立候補宣言いたしますわ!!

お大事にしてください
もも麿 URL 2007/02/13_Tue_23:56:52 編集
Re:もも麿さんへ
ぼぉ〜くのぉ〜〜とこ〜ろぉ〜へ〜♪
やったぁ〜!もも麿さんはきっと、デュエットしてくれると思っていました!
おっと、早くも嫁希望者が!!嬉しい〜!
那智姫も来てくれるんですか!こりゃあ楽しみだ!
からだひとつで来てくんろ〜!

はーい、もうだいぶ良くなってますので大丈夫です!ありがとうございます。
もも麿さんも注意して下さいよ〜。 No.2より
2007/02/14_Wed_03:27
無題
は~い!私も嫁入りする~!!
ただし…デンクロ付ですが…
大人しいクロはいいとして、おでんデンはどうしよ~(笑)
う~ん…そうだ!アーク家の玄関につないどこっか!!(爆)
完全復活なのかな?
ぶり返しに気を付けて下さい^^
ヒナ 2007/02/14_Wed_00:20:58 編集
Re:ヒナさんへ
はーい、もうだいぶ良くなりました。ありがとうございます!

おっとまたしても嫁希望者が!!
ヒナさんに苦労はさせないよ・・・からだひとつで来てくれれば・・・。

クロ君は、きっとグレースの良き友になれるでしょう。
そうか、おでんデン君ですね(笑)。なるほど!アーク君ちに!グッドアイデア。
あ、でも、置いてけぼりは余計にグレちゃいそうな気が・・・(笑)。ごめんよ、おでんデン君。
気の強いうさぎのピッコロがお相手できると思うよ!
言っとくけど、ピッコロじいさんは怖いよ・・・(笑)。 No.2より
2007/02/14_Wed_04:10
無題
私はいつも奥さんが欲しいと思ってます。
ごはん・洗濯・掃除。。どれもやりたくない。
休みはダラリンと過ごしたいじゃない?
まして風邪のときなんて動きたくもないし。
しかし、奥さんを養える収入が無い、甲斐性なしなので仕方ないわ。

早く全快して下さいまし~。
mimipi-n URL 2007/02/14_Wed_01:34:32 編集
Re:mimipi-nさんへ
はーい、私も家事はどれも嫌いです。ダラリンとするのが大好きです。
そうです、自分が弱っている時は、尚更つらい〜!
世のママさん達を心から尊敬してしてしまいます。
私はほんっと〜〜〜〜にダメな主婦なんです。そうです、私が愚妻です(笑)。

でもmimipi-nさんは、とってもキレイ好きな気がします。
私から見ると、掃除とか好きそうな感じがしたんです、マメだし。 No.2より
2007/02/14_Wed_03:40
無題
私もお嫁さん欲しいなぁ~
「カラムーチョ食おうぜ」・・・
我が家のパパが胃腸炎で点滴してきた私に焼肉弁当買ってきたのに似てる気が・・・消化わるっ!
どうせ、お嫁さんもらうなら、気の利いた人がいいですね~!
「アミノ酸」買ってきて!って言ったら「オロナミ○C」買ってくる人は絶対ダメ!
No.2さん、早く元気になってね~!
マックスママ URL 2007/02/14_Wed_10:11:38 編集
Re:マックスママさんへ
ママさん、私は爆笑してしまいました。
パパさん、確かにNo.1と通じるものがあるような(笑)。
「パパさんは焼き肉弁当食べたかったんだよ、多分それは」って、
さっきNo.1がパパさんをフォロー(?)していました(笑)。
そうそう。気の利く、空気が読めるお嫁さんがいいですね!
そうそう、ダメダメ。「カレールーを買ってきて」って言ったのに
ククレカレーを買ってくる人は絶対ダメです。
はーい!ありがとうございます。もう元気ですよ〜! No.2より
2007/02/14_Wed_19:41
無題
風邪はずいぶん良くなられたようですね(^^)

No.1さんもグレース嬢もNo.2さんが遠い宇宙と交信しないように頑張ったんですね(笑)
私も昨日から熱っぽいんです・・・。
ピカソの呪い???
ピカソマニア URL 2007/02/14_Wed_10:44:56 編集
Re:ピカソマニアさんへ
はーい、ありがとうございます。だいぶラクになったんです。

彼ら(No.1とグレース)も彼らなりに頑張ったのでしょう、きっと。
私が遠い宇宙に旅立ってしまうと、洗濯やご飯に困るから必死だったのですね。
その結果がカラム−チョだったんでしょう、多分(笑)。

え〜っ!ピカソマニアさんまで!熱っぽい?!
今日はもう、早く寝ましょう!!何か体があたたまるもの食べて、
薬飲んで、ガーッと汗かきましょう!
ピカソ君、看病たのみますよ〜!呪っちゃダメなのよ〜!(笑) No.2より 
2007/02/14_Wed_19:49
無題
風邪が治ってよかったですね!
NO.1さんやグレースちゃんもきっと心配で・・・
多分心配で・・・
くり URL 2007/02/14_Wed_20:21:16 編集
Re:くりさんへ
はーい、くりさん、ありがとうございます!
そうなんです、No.1もグレースも、私のことが本当に心配で
心配でどうしようもなくて・・・なくて・・・・カラムーチョ(笑)。 No.2より
2007/02/14_Wed_20:39
無題
ぎゃぁ---
大丈夫ですかぁ
ウチが妻になりますよ小さくて何も出来ませんが(笑
風邪をひかないコツを伝授しまっせ
★ゆか★ URL 2007/02/14_Wed_23:49:24 編集
Re:★ゆか★さんへ
はーい、もう大丈夫ですよ〜!
ホント?!ゆかさんまで嫁にきてくれるの?!
もちろん、ちょびさん&きなこさんも一緒ですよね?
わ〜い、みんなで楽しく暮らせそうだぁ〜(笑)。
うんうん、何もしなくていいの。いてくれればいいの。
で、たまに、りんごむいたりしてほしいの。
うんうん、風邪ひかないコツ!!ぜひとも知りたいデス! No.2より
2007/02/15_Thu_17:32
無題
我が家ではしろたんがゲロ風邪で弱ってた時
だんながお粥作ってくれたんですけどね、
食べたらゴマ油の味がして吐き気が増したのね。
本人は一味きかせたつもりらしいんだけど。
空気読めてないですわね^^;
しろたんもお嫁さん募集中です。
しろたん URL 2007/02/15_Thu_14:43:29 編集
Re:しろたんさんへ
う〜ん、でも旦那さん、やさしい〜!!
うちはそんなこと、絶対無いですからね。
いや〜そんなやさしい旦那さんが、この世にいるんだぁ。
大丈夫、嫁募集しなくても、旦那さん頑張るそうですから(笑)。
お粥ってとこがもう、素晴らしいですよ。空気読んでますよ。
一応、「弱ってる人だからお粥だろ、基本的に」って考えたんですもの。
うん、でもゴマ油はきつい時もあるね、うん。
惜しい!惜しいね、旦那さん!って感じです。 No.2より
2007/02/15_Thu_17:36
激愛カラムーチョ
NO1さんやるな( ̄ー+ ̄)ニヤッ
カラムーチョ!過激な愛を感じます(笑
うちは「なんか買ってきて!」っていったら
パックのおかゆ買ってきてそのまま
額に置いて去りました(-ω-;) 
え?冷たいまま?しかもパックで?
きっと夢だと思いましたが
起きてパックが額から落ちたので
夢じゃありませんでした。
NO2さんお嫁さん、たくさん来てくれて
よかったですね~(^ー^* )フフ♪
る~く 2007/02/16_Fri_17:53:11 編集
Re:る〜くさんへ
え〜〜っ、パックのおかゆをおでこに置いて?!
何かのメッセージかな、「がんばれよ」とか(笑)。
もうほんと、カラムーチョなんですよ、過激な愛と呼ぶの?こういう仕打ちを(笑)。
「おでこにパックのおかゆ」も厳しい愛ですね。厳しさの中にも愛があるんですね。
いやぁ〜いろんなだんなさんがいるんですね、おもしろいっ。

そうなんでーす。ウチはそのうちたくさんの美人妻であふれかえる予定です!
第二のムツゴロウを目指そうかと、たくらんでいます(笑)。 No.2より
2007/02/16_Fri_18:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone