忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

我が家の前では、この夏中ずーっと工事をしていました。
それはもう、うるさいし、家は揺れるしで慣れない内は大変。
しかし、騒音や家が揺れるコト以外に、ウチには心配なコトが・・・。

そう、それはグレースです。
家の周りを工事のおじさん達が取り囲み、一日中行ったり来たり。
そんな状態、グレースが大人しくしているわけはないんです・・・。
吠えまくるグレースを想像し、心配で心配で仕方ありませんでした。

しかしどうでしょう。以前のグレースだったら、玄関前に張り付いて、
狂ったように吠えまくっていたであろう、この状況・・・。
それが!おじさん達のことなど全然気にならない様子。動く重機にビビってるし(笑)。
私たちは本当に嬉しかった。グレースがこんなに変わったなんて。

猛暑の中、働くおじさん達。昼間のパパは光ってる。その髪型イカすわ!!



いいのいいの、ウチの玄関前で座って一休みしちゃっても。
早く工事を終わらせてね!

おじさん達は、ウチの玄関前で一服するので、いつも何かしら忘れ物がありました。
軍手、飲んでない紙パック入りジュース(高原の岩清水&レモン)とストロー、
タバコなどなど・・・まぁとにかくいろいろ。

その中で一番の掘り出し物が・・・こちらでございま〜す♪


これはね奥さん、ただのライターじゃないの。
赤丸の小さなボタンを押すと、緑のライトがつくんです!いいねいいね。
それが結構明るいんで、何かと便利にちがいない!いいねいいね。
そう思って、記念にもらっておきました。

え?裏?裏はこんな感じ・・・。


こんなだから・・・これは、持ち歩きには向かないかな・・・。
でもどうなの?堂々と持つのがやっぱりいいわけ?
ツッぱることが男のたった一つの勲章って感じ?(by 嶋大輔)

まぁとにかく、このライターは「グレースが吠えなかった夏2007」記念ライターとして、
ウチが大切に保管しておこうと思っています。
遠い将来、宝箱で眠るこのライターをふと見つける、おばあちゃんの私。
(私は宝箱を持っているのかという話は、この際置いておきましょう)
これを見て、いろいろな思い出がよみがえることでしょう・・・。
40分で9500円か・・・。


人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
40分で
9500円・・・
たかい・・でも、やすい・・・

きゃー!グレースすごい!
ご主人様達もすごい!
とってもうれしいですね~!
つ、ついに、「今日も吠えてません(エッヘン)」にブログの名前を変えるときが来た?!
アヤノスケ URL 2007/10/03_Wed_10:39:16 編集
Re:アヤノスケさんへ
あははは!!そう!高いのか安いのか・・・(笑)。
は〜い♪嬉しかったぁ〜♪本当はもっと早く報告したかったんですが、
工事が終わるまでは油断できねぇぜ!と思って、我慢してました(笑)。

「今日も吠えてません(エッヘン)」って、(エッヘン)がポイントですね〜。
でも、家に入ってくる人には最初吠えてるから、どっちかと言うと、
「今日もたまに吠えてます(やっぱりね)」って感じで(笑)。
「今日も吠えてますリターンズ(さらに激化)」にはならないように、
日々頑張っていこうと思っとります!! No.2より
2007/10/04_Thu_01:13
あら!
うちのレッスン料より高いなぁ…なんて。
オンリーワンもこういうライター作ったらいいかしら。
でも誤解されちゃいますね
まる 2007/10/03_Wed_12:42:34 編集
Re:まるさんへ
ぎゃはは!!そう、微妙な値段です。しかも「9500円〜(から)」です(笑)。
「から」って何だよ?他に何やってくれんだよ?!みたいなね?!
もし、オンリーワンでこの手のライターを作るなら、絶対に犬のイラストを
入れないとちょっと勘違いされちゃいますよね!?(笑) No.2より
2007/10/04_Thu_01:17
???
何が40分で9500円?????
今、私の脳内は「?」でいっぱいです。

グレースちゃん、どんどんどんどん
イイコになって行きますね♪
そういう姿を目の当たりにすると
嬉しいですよね~。
抱きしめてしちゃいませんでしたか?
私はいつもそうです(笑)


ぺったん URL 2007/10/03_Wed_13:10:39 編集
Re:ぺったんさんへ
あぁ・・・ぺったんさん、ぺったんさんは知らなくて当然なのです。
なんていうんですか、こう、上品に言うと風俗店(どこが上品な言い方なんだ)の
ライターではないかと・・・。

グレースは先生に来てただいてから、だいぶストレスがない生活に
なったのかな?って思います。家の中で無闇に興奮することがなくなったのは、
すごく大きな進歩だと思ってます♪は〜い、嬉しいです♪
抱きしめてチュウ、しちゃいます(でへへ)。ちょっとクサイです(笑)。
ぺったんさんがバニラ君にチュウしてる姿、なんか想像できたぁ!
バニラ君は、絶対にくさくないと思う私です(笑)。 No.2より
2007/10/04_Thu_01:25
あと20分は?
あとの20分はお昼寝にキマッてんじゃん。。。ぐう。。。 (もも)

ちがうしゅっ! ボール遊びしゅっ! けろりしゅっ!   (謎なりん)


    そうですか、そんなに【ビビるぐれこちゃん】化したのですか!


          それは…進化? (天の声れっこ)



ライターのぼかし、ついつい目を細めて解読しようとしてしまった私って一体!!

40年後、すっかり忘れて№1さんに詰め寄る№2さんを妄想して
にやにや楽しませていただきました。(コラ!)

記念ライター、次の出番はいつ?!    
れっちゃん URL 2007/10/03_Wed_13:53:32 編集
Re:れっちゃんさんへ
う、う〜〜ん、りんさんのコメントは謎だ・・・(笑)。

ライターのぼかし、気になりますか?!
れっちゃんさんは行けないお店ですが、いいでしょうか?(笑)

あ!私はこういうの、あまり気にしないっていうか・・・。
「まぁいろいろあるんじゃないの?」って思って終わりです。(変かな?)
つまらなくてすんません(笑)。 No.2より
2007/10/04_Thu_01:30
がんばったで賞!
うちのLOVEくんは、それはそれは怖がりだったので、工事などしていた
頃には家の中にいたくせに、誰かに「抱っこ!抱っこ!」とずーーっと
くっついてくっついて吠えることすら出来ませんでした(苦笑)から~
グレースちゃん、すごいですね!でも元が違う(賢い)からですよー♪
「やれば出来る子」の典型だったんですよ♪とにかく拍手です(^人^)♪
でも内心はヘトヘトに疲れていたでしょうね。ワンちゃんは繊細ですからー

ライターの40分9500円の意味がわかりませーん(悩)。何だろう???
bibu URL 2007/10/03_Wed_17:12:48 編集
Re:bibuさんへ
う〜ん!可愛い!怖がりLOVEくん!
家の中にいても、工事の騒音やら雰囲気が怖いんですね〜。うっ可愛い。
そんなんされたら、抱っこしますとも!って感じです私。
グ、グレースの抱っこはあり得ないから(笑)、抱っこできるものは
なんでも抱っこしたい、最近の私です。

いやいや、元が違うなんて、実物に会えばわかりますけど(笑)、
かなりドンクサイので「あ、あら?これがグレース?」って感じだと
思いますよ。ぶふっ!bibuさんは本当に優しい目で犬を見つめる人だから、
それでもきっと、優しくなでてくれるんだろうな〜。いいな〜グレース。
私もなでてほすぃです。(甘えるな!)

ハッ!bibuさん、このライターはですね・・・。
多分、私の想像だと風俗店のライターではないかと・・・。
いえ違うの!私は行ってないから!(わかってます) No.2より
2007/10/04_Thu_01:39
うちだったら
「吠えない!」
と、優月に叱る日々が続く事でしょう。
いたち丸は叱り方がうまいです。私は努力が足らんみたいです。


40分9500円…いかがわしいニオイがしますな。

この~、エッチ!(誰~?)
いたち丸ダンナ 2007/10/03_Wed_20:13:21 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
叱り方って、難しいですよ〜。
ウチなんか二人そろってダメだから、かなり苦労してます。(自慢)
いいお手本が近くにいるというのは、すごく羨ましいです。
いたち丸さんのマネをして叱ってみるとか?
だから家の中にはいたち丸さんが二人で、優月ちゃん混乱(笑)。

そうです、かなりいかがわしい(笑)。でもHPあったりする(笑)。
え〜!私じゃないよ、私は行ってないから! No.2より
2007/10/04_Thu_01:43
昼間のパパは~
ちょっとちがう~(何か?)昼間のパパは~(頭が)光ってるぅ~(嘘
なつかすぅい!そしてつっぱることが男の勲章!!きゃー大輔!!最近黒バラでしかみないわ(笑
よくうちのとーちゃんがカラオケで熱唱します(-ω-;) 

おじさん!それは置いてっちゃいかんだろ!(笑
る~く URL 2007/10/03_Wed_20:43:15 編集
Re:る〜くさんへ
ぎゃははは〜!!る〜くさんて、なんでそんなにいろいろ思いつくの?(笑)
嶋さん、すっごい太った!昔の面影ゼロですね?!(笑)
と〜ちゃん、これを歌うなんて、今時めずらしいじゃ〜ないですか?
「いつも心に男の勲章」なんだね、ステキ。
じゃあ私は、と〜ちゃんの歌に続いて、「ロマンティックが止まらない」を
歌おうと思います。ドラムはる〜くさんでお願いします(笑)。

おじさん、奥さんに見られるとマズイから、わざと置いてった!?(笑) No.2より
2007/10/04_Thu_01:50
怪しいライター!
キャァ~!このおじさん最高!
30年ほど前ファっションですね!
バロン父の兄さんが、昔こんな感じの髪型立ったワ~!(笑)
このライター、ライトが着くところが、鍵ですね!
グレース家へのお礼ですよ!
グレースちゃん、お利口になったね~。
もしかして、叔父さん、いい人に見えた~?
バロン母 URL 2007/10/03_Wed_20:47:08 編集
Re:バロン母様へ
ぎゃ〜!これは30年ほど前のファッションでしたか!
どうりで、なんか違和感があると思った・・・(笑)。
え!お父さんのお兄さんもこの髪型を?昔の写真ってこういう髪型に、
サングラスして、Vネックのセーター着てたりしますよね?(笑)うふふ。

はい、このライター、最初は捨てちゃおうって思ってたんですけど、
ライトが付くから、もったいなくて捨てられませんでした。ぶふっ!
結構明るいんですよ。でも、何に使うかの目処は立っていません(笑)。

グレース、玄関前ノイローゼ(笑)だったんです。
かなり警戒していたんでしょうね。あの頃から比べると、
もう〜格段の変化です。玄関が気にならなくなりました。良かったです。
おじさん達が重機の近くにいるので、怖いみたいです・・・(笑)。 No.2より
2007/10/04_Thu_01:57
偉い!!
わぁ~グレースちゃんすんごく偉いですねー
これもご主人さんが一生懸命頑張ったからですよー
凄いなー ごりんは通りの向こうに居る人に吠えたり
する事があるので困ったちゃんです。
これもアホ飼い主のせいなんですけどねー
反省しますです。

40分9500円は安いんだか?高いんだか?
しかしお尻がホタルのように光るライターは
ちっと魅力的~
ぶー URL 2007/10/03_Wed_21:04:18 編集
Re:ぶーさんへ
は〜い、ぶーさん、ありがとうございま〜す!
でも、実際の私たちは大したことしてないんです・・・(笑)。

グレースなんか前は通りのず〜っとず〜っと向こうにいる人にも、
ギャンギャン吠えてました・・・おじいちゃんとか、心臓発作
起きちゃうんじゃない?ってくらいの吠え方です。申し訳なくて・・・。
ごりんちゃんでも、たまにそういう気になる人がいると吠えるんですか?
何かが気になる人なのかな〜?アホ飼い主じゃないですよ〜、
だってごりんちゃんのあの表情見ればわかりますよ。いつもるんるん♪ですもん。
グレースの場合は、アホアホ飼い主の私たちのせいで、家に来る人には
誰彼見境なく吠えてましたから・・・(笑)。

この値段は、ちょっと女性にはわからない値段ですよね〜。
40分なんてあっという間なんだろうな〜とか、ワケのわからない妄想を
してしまう私はいったい・・・(笑)。この明かり、結構明るいんですよ!
でも、何に使うかはまだアイデアがないです・・・ぶふっ! No.2より
2007/10/04_Thu_02:13
無題
おりこうさんやったねー!!グレース嬢☆パチパチパチ☆
うちのコニーは、家に来た時ちょうど2階が工事中やったので、スゴイ爆音の中で育ちました。
なので爆音は子守歌のように聞こえるのか、音に対しては鈍感ですね~(笑)

40分 9500円~かぁ~。どうなの?グレース嬢よ!どんだけ~!!!
マリコ URL 2007/10/03_Wed_23:30:43 編集
Re:マリコさんへ
マリコさん、ありがとうございま〜す♪
コニたん、騒音には強い子に育ったのですね(笑)。音に鈍感、いいな〜。
グレースは一時期、敏感すぎてもう〜困りましたから〜。
子供のウチから訓練?しておくと、そうなるのか〜!うふふ。

ホント、40分9500円!わからない世界の、わからない値段です!(笑)
これは技術料?と思って払うんでしょうか・・・謎だ〜! No.2より

2007/10/04_Thu_02:12
ほ~
グレ子さん、完璧じゃない?銀のレオタードも近い?!でも、あ~いうおっちゃんて、みんな似てない?(笑)
とっても髪型がナイスね!

パクった・・あっ!違った!頂いた記念ライター、40分9500円かぁ・・・気になる・・・おっちゃんが入手したってことよね?(ゲ~~)
レオママ 2007/10/04_Thu_07:10:40 編集
Re:レオママさんへ
そう!もうね完璧のぺきだよ・・・そんなわけないじゃん〜〜(笑)。
今でも日によっては、吠えたり吠えなかったりで犬の気持ちは難しいね〜。

そう〜!あぁいうおじさん達って、見分けつかない!
何度も同じ人に挨拶してたりしてた(笑)。みんな黒いから判別不能。
こういう髪型、ついジーッと見ちゃうのは何故?!

ちょっとちょっと!これはね、「保管」してるの。
まぁ、パクったとも言うらしい(笑)。
おっちゃん達はこういうところに行ってるんだね〜。
金持ちだね〜。(そういう問題じゃないか!) No.2より
2007/10/04_Thu_18:15
無題
何の値段なんですかねぇ。あ!なんかイヤらしいお店なの!?
パーマおじさんそんなとこ行ってるの!?
ああもうそれが気になって今夜は眠れません。ぎゃはは。
グレースちゃんすっごい進歩。私がこれ以上グレースちゃんに
望む事はもう何もないです。(勝手にゴールに達している私)
偉い、偉いよ。ご褒美に何かあげといて下さい~。
hippoK URL 2007/10/04_Thu_07:29:54 編集
Re:hippoKさんへ
ふふふ、そうです、セクスィ系の大人のお店(笑)だと思います!
パーマおじさんって!(笑)可愛い呼び名じゃないですか。
こういうお店のライターがあるんだ?!と驚きでした。
またそれを、外で使うパーマおじさんにも驚きっ!(笑)
大人はこういうところで遊んでいるのか?と考えると、私も眠れません!

ぎゃははは!!勝手にゴールに達しちゃダメ〜!(笑)
ご褒美は、このライターです。でも、いらないって・・・(笑)。 No.2より
2007/10/04_Thu_18:14
いい子ね~
グレちゃん いい子にしてるのね~♪偉い、偉い(^0^)/うちは わんこ抜きで 出掛けて帰宅すると鬼おばば(あえて平仮名)に「ずっと吠えてたわよ」と嫌味を言われます(汗)留守にしている時の愛犬の行動って心配ですよね!

何だか 素敵な?忘れ物(爆) 間違っても 外じゃ使えな~い! 持ち主は いい思い、出来たのかな~って妄想にふける私o(^-^)o←まだ午前中だった!
アントンママ 2007/10/04_Thu_10:32:55 編集
Re:アントンママさんへ
あ〜〜〜もう、笑っちゃってお腹痛い!!あえて平仮名にしてくれて助かった〜(笑)。
は〜い、留守時の様子、気になります!考えだすと「早く帰らないと!」ってなったり。
でも、帰ってから鬼おばばちゃんに、嫌味を言われたら凹みそうです。
「吠えるさ、だって犬だもん・・・」って言葉をグッと飲み込むと思う(笑)。

ステキでしょう?(笑)この秋一番のライターです。
普通の人は外で使えないはずなのに、おじさんは使うんです。さすがです。
イイ思いできたかな〜?9500円のコースにしたのかな〜って、
私もいろいろ妄想しました。あっ、午前中でも営業中です(笑)。 No.2より
2007/10/04_Thu_18:22
たった今
隣のお宅の猫同士のケンカに、吠えながら締まっているはずの網戸から庭に出た、我が家の犬。
いや、もう網なんかスダレみたいに外れてるから別にいいんですけどね。うふふぅ。
無駄吠えしないグレースさん、えらすぎる。
40分9500円、高い。高すぎる。
そんなもんなんですかね~。
高度な技術なんですかね~。
ぜひNo.1さんに検証に行ってもらいたいw。
ライトとライター(しかも色も)かけてるんですかね~。
小鉄。 2007/10/04_Thu_11:57:35 編集
Re:小鉄。さんへ
ぎゃ〜!飛び出してしまったのですね?大変大変。
「網がスダレ」って、それはゴエモンさんがこしらえましたか?(笑)
ネコのケンカの仲裁に行ったんですね、きっと。
無駄吠え、今でもしてますよ〜。吠えるのは仕方ないけど、興奮スイッチが
入らなくなったので、それは嬉しい変化かな〜♪って感じです。

40分9500円〜(から)ですから!これが一番安いコース?なんですから!
高いですよね〜。これって相場なのかな〜?
技術で勝負!とかライターに入れたらいいのに、と思うんですけどね。
No.1が検証に行ったら、ぜひとも記事にしてほしいもんです(笑)。

え!ライトとライター?あ〜なるほど!それは気がつかなかった!
どうなんでしょう?かけてるとしたら、私には伝わってなかった・・・(笑)。 No.2より
2007/10/04_Thu_18:29
まぁ('▽'*)
そのライターステキ♪
ライトつきなんて…

吠えなかった記念なんて言いながら
実は、デザインや40分9000が気に入ったんでしょー( ̄m ̄*)Vウププ

でもぉ…私も、頂いちゃうわ…きっと…
セナママ URL 2007/10/04_Thu_13:52:50 編集
Re:セナママさんへ
このライト、結構明るいんですよ〜♪だから何かに使えそうでしょう?
でも何に?ってずっと自問自答しているんですけどね(笑)。

あ、やっぱりバレちゃいました?(笑)この「40分9500円〜」の文字が
なかったら、ただのライターですから。実は貴重品です。うぷぷ。
このまま保管して、いつかは「なんでも鑑定団」に出品しようかなって
野望があります。うそです(笑)。 No.2より
2007/10/04_Thu_18:34
無題
グレースちゃん、偉いですね!
成長してくれたんですね。
うちは昔、姫がそうでしたが今はアントンが
吠えまくっています。
親戚にも友人にも配達の人にも来たら吠えまくりです。
工事なんて目の前でやってたら大変だと思います。
アントンもグレ子さん見習って勉強させないとヤバイです。
ところで、昼間のパパは・・・って懐かしいですね(笑)
工事の人、色んな物を忘れていくんですね~。
でも、このライター、取りに来たら笑っちゃいますね(笑)

アントン父 2007/10/04_Thu_14:42:20 編集
Re:アントン父さんへ
グレース、成長してくれないといい加減、困ります(笑)。
でも今でも吠えるときは吠えちゃいますよ〜。
も〜なんで日によって違う〜?って不思議なんです。
姫ちゃんは本当に本当に立派に成長しましたね。
今後もグレ子は姫ちゃんを目指します!(無理そう・・・)

アントン君、吠えたいお年頃なんでしょうか?
アントン君なりに、家を守っているのでしょうね。
でも、姫ちゃんに「今日はこれくらいにしといてやんな」と言われて、
吠えるのをやめるらしいです。(秘密です)

昼間のパパは〜♪って、一度思い出すとず〜っと頭の中で回りませんか?(笑)
工事のおじさん達は忘れ物のエキスパートです。
飲んでないジュースが置いてあったときは、何かの恩返しかと思いましたよ。
ライター、取りに来たらホント笑っちゃいますよね。
でも、私は渡しません。(そんなに大事か) No.2より
2007/10/04_Thu_18:49
無題
No.2さんは夏が好きでしたよね?特別充実した夏になったんですね!私も嬉しい~♪
グレースちゃん、とってもとっても頑張ったのねー!!

おじさんのライター・・・
おじさん、昼も夜も肉体労働か?

何が気になるって・・・No.2さんの宝箱・・・他には何が入ってるの?(笑)
マックスママ URL 2007/10/04_Thu_17:43:13 編集
Re:マックスママさんへ
そう〜!ママさん、私は夏が好き〜!よく覚えていますね、感動〜!
今年の夏はかなり充実していたと思います。どうもありがとう、ママさん♪
グレースも頑張ったと思います。私たちは特に頑張ることなかったの。あれ?(笑)

ぎゃははは!そうだね、その通りです。昼夜を問わず肉体労働。
男はタフじゃねぇと!って感じでしょうか。ぶふっ。

え〜?私の宝箱(と思われる引き出し)はですね〜、今はなぜだか
ムヒアルファEXが大事そうに入っています。(ママさんだけに教えた) No.2より
2007/10/04_Thu_18:54
おじさんの楽しみ
なかなかどうして趣のある(笑)ライターを拾いましたね~♪
働くおじさんの小さな幸せってヤツですかね!?
40分後に「お疲れさまでした~」とか言われると「明日もやったるで~っ!!」っていう気になるんでしょうねぇ!!
そんなおじさんに漂う哀愁を感じてグレースちゃんもおとなしく見守っていたんですかねぇ☆
いちごママ URL 2007/10/04_Thu_22:07:10 編集
Re:いちごママさんへ
「趣のある」って、ステキな表現をしてくださって、
ありがとうございます(笑)。元持ち主のおじさんも喜ぶことでしょう!
小さな幸せか、大きな幸せか・・・ぶふっ。笑っちゃいますよね。
そうですよね、なんか帰るときに虚しくなってしまうタイプだと、
こういうお店はキツイのかもしれないですね?これって女の意見かな?(笑)
おねいさん方は、おじさんの活力源かもしれないですね〜。
グレ子はそんなおじさんと共に動く重機が気になって仕方ないけど、
見ないふり見ないふり・・・って感じでした(笑)。 No.2より

2007/10/05_Fri_22:31
無題
Wow、本当No2さん絵描きお上手ですね。
このおじさん、ビート武を思い出しましたよ。笑
 居る居る、こんなおじさん、人ん家の前で休憩してる。あら90分4500円とはなんぞや?
 本当グレースちゃん、成長しましたね。
前は、ピンポーングレースちゃんでしたもんね。
  by 桜まま

 グレース、本当ピンポーングレース卒業ね。
私、パパが帰ってきたから少しガウガウする事が少なくなったわ。でも、隣の家族だけは許さないわ。おほほほ  家のお姉ちゃん達が外で遊んでる時は、私目を光らせてるのよ。
  by 子供のバウンサー桜USA
桜まま URL 2007/10/05_Fri_00:13:07 編集
Re:桜まま・桜さんへ
ぎゃはは!!ビートたけしですか!たけしさんも今や「世界の北野」ですからね、
このおじさんもいつかは「世界のおじさん(なんだそれは)」かもね?!(笑)
ウチの前で休憩してる時に、サインもらっておけば良かったかな〜?
90分4500円・・・これは大人の男性が行くお店のお値段だと思われます。
まぁなんていうんですか、大人のオアシス?みたいな?(すごい抽象的)
グレース、ピンポンにはまだ反応してますよ〜。
でも、以前と比べたら全然良くなりました!成長してるんですね。 No.2より

あら!桜さん、自分の役割を良く理解できているのね〜、本当にえらいわよ!
パパが帰ってきて、安心できたのね。これまでは必死でままを守っていたんだもんね。
お隣さんもパパさんが帰ってきて、あせっているんじゃない?
パパがいないときは、お姉ちゃんをパパに変わって守っているのね。
しっかり守ってあげてね!頑張ったら、ご褒美もらうのよ〜!(笑)
From ご褒美大好きグレース 

2007/10/05_Fri_22:41
えらいわ~
グレさん、おりこうさんね。
ウチの前も先日工事が終わったけど、セレより私が吠えそうだったわ…。
ステキな置き土産ですね。ぜひ人前でご使用ください(爆)
パクッて、いや頂いちゃうNo2さん、すばらしいです。
ちなみにソレ、夜のウンチ探しに便利よ~♪
nobi URL 2007/10/05_Fri_12:31:44 編集
Re:nobiさんへ
家の前で工事されると、こんなにうるさくて揺れるんだ!?って、
ビックリでしたよ。初体験でした(笑)。
そう、本当に吠えたくなる!最初のウチは慣れなくて、イライラしちゃいました。
はい、思い切ってパクりました。いえ、そうじゃないでしょ、違うでしょ?
あくまでも保管してるんですからね、私は(笑)。
このライターを持ち歩けるようになったときこそ、私は真のレディに
なれることでしょう。(違う)
あっ!そうか!夜のンコ探しか〜!nobさん、グッドアイデアワンダフル!
それは使えそうだ。そうだそうだそうしよう♪ No.2より
2007/10/05_Fri_22:47
営業時間
24時には終わりなのですね^^早いような気が。
おお!その分朝は早く8時!おじさん達が
普段から朝早いので、きっとおじさん達の
体内リズムに合わせてのことでしょう。
なんて良心的!!

グレース様、すっかりお吠えにならないのですね!!
落ち着きもあって、なんてすんばらしいお嬢様><
うちは「わん」という単語が難しい様子なので
吠える心配はないのですが、とにかく
じっとできず・・・
先日一緒に寝ようとしたのですが、ゲージから
出たら走ることが日課な彼は、永遠と走り続け、
深夜2時にわたくしが負け、寝てしまいました。
おそらく一晩中狂ったように走っていたと
思われます。
チョコ母 URL 2007/10/05_Fri_14:03:22 編集
Re:チョコ母さんへ
そうですよね?24時閉店って、ちょっと早すぎますよね?
私もそう思いました。朝からこう、血の気が多いと(笑)、こういうとこに
行っちゃうものなのかな?って思いますが、営業してるってコトは
需要があるからなんだよな〜って、一人で考えました。
朝イチで行くと安いとか、ありそうですよね?(笑)
それにしても、なんで私はそんなことばかり考えるんでしょう。(ヒマだから?)

え〜〜!チョコ君、おっとり派に見えて、実はアクティブなんですね!
そういえば、「欽ちゃんに負けたくない」って言ってたような気が!
「100キロがなんだ。僕だって」って言ってた!うん、言ってた!
来年の24時間テレビはチョコ君で決まりです。 No.2より
2007/10/05_Fri_22:53
うふふ(^^)
グレースちゃん、えらかったね~~。
どんどん、おりこうさんになっていくね!!
うれしいよ~~。
さて。40分、9,500円~
30分では短すぎ、60分では長すぎるのかな??
どうせなら10,000円で切りよくしたらいいのに・・・。
いや、9,500円の方がお得な感じがするのかな?
100円より、98円の方が嬉しいもんね・・・。
など、考えました・・・。
さて、この三連休、No.1&2さん、グレースちゃん、
楽しい連休となりますように~~~。
きゃらすか 2007/10/06_Sat_19:30:38 編集
Re:きゃらすかさんへ
まぁ〜きゃらすかさんたら、いつも嬉しいお言葉、ダンケシェーンです。
私、成長していますか?4歳っぽいでしょうか?不安だわ・・・。
きゃらすかさん、いつも自分の犬のことのように喜んでくださって、
私もザコ達(No.1とNo.2)も本当に感謝しています。ありがとうございます。

私も、100円より98円が嬉しいタイプです。うふふ。
60分9500円だと、尚更嬉しい気がするのですが、
こういったお店は犬同伴OKなのでしょうか?疑問だわ・・・。

三連休、きゃらすかさんはどこかへお出かけでしょうか?
私はきっと、いつものお散歩を楽しみます♪きゃらすかさん、良い休日を! グレースより
2007/10/06_Sat_21:35
初コメです。
こんばんは、はじめまして、いつも絵がとてもリアルで、うまくて感心しておりました。
私は、絵の才能ゼロなんです・・・・。
グレースちゃん、工事にもお利口さんにしてたんですね。
家の前で、工事されるのは、結構、ストレスですよね、早く、終わるといいですね。
忘れ物、特に、怪しげなライターは、困ったもんですね。
人前では、使いにくいですよね~。

タマママ 2007/10/06_Sat_21:24:01 編集
Re:タマママさんへ
タマママさん、こんばんは!訪問してくださって、ありがとうございます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします!
いえそんな、こんな絵、何の役にも立たなくて・・・(笑)。
「お絵かきばっかりしてたって、何の役にもたたねぇよ」って、
父に言われていましたが、全くその通りでした、はい。

は〜い、工事、慣れないウチは本当にストレスでした。うるさすぎました。
でも、グレースが吠えなかったのは、本当に嬉しかったです!
今は工事自体は続いていますが、やっと、静かになりました。
このライターを、人前で使えるおじさん達はスゴイですよね(笑)。
グレースとご主人2名より
2007/10/06_Sat_21:43
[158] [157] [156] [155] [154] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone