忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

土・日に、長野県の霧ヶ峰高原で開催された『日本訓練チャンピオン決定競技会』を
見に行ってきました!初めての見学で、わからないことだらでで不安でしたが、
とっても楽しい2日間を過ごすことができました♪
もうすぐ到着・・・というときにヒナさんから電話が。
「駐車場の場所をとっておきました〜」とのこと!とても助かりました。
ヒナさん、本当にどうもありがとうございました。

↑お天気に恵まれた二日間。澄んだ空気が気持ちいい!
↓こちらは臭気選別の会場です。

実は会場風景はこれしかありません(笑)。
いろいろと興奮して(笑)、風景を撮っている余裕がありませんでした。

駐車場についてみたら・・・いた〜〜〜っ!!!!
クロ君とヒナさん見つけた!!すぐにわかりました。
私たちとヒナさんがご対面。クロ君とグレースがご対面。
うわ〜・・・なんだか信じられないです。感激です。


クロ君、写真以上のハンサムさん。う〜ん、やっぱり平井堅さんに似ています(笑)。
すごく大人しくてお利口さん。イメージ通りのおっとりした優しいクロ君でした。
あっ、ふられましたね、グレ子(笑)。
続いて・・・わ〜っ!!おでんデン君登場!!

う〜ん、やっぱりまだ信じられない!デンクロ君がこの目の前にいるなんて・・・。
デン君、そこにいるだけで貫禄があります。でも、女の子にはとってもやさしい
デン君でした。あのグレースが、デン君とはこんなにくっついても平気だなんて。

↓ほら、すごいでしょう?デン君と触れているんですよ。

こんなグレ子は初めて見ました。

ヒナさんにくっついて会場をぶらりとしたら・・・知り合いにすぐに気がついたヒナさん。
そこには聖(せい)君と飼い主さんのゆきさんが!

実は私はこの日まで、聖君のことを「ひじりくん」だと思っていました。
ごめんなさい、ゆきさん。漢字ドリルで勉強し直します!
ゆきさんの言うことをよーく聞いていた聖君。ものすごく穏やかなお利口さん。

↑クロ君と聖君、すぐに仲良しになりました。
すぐにうち解けて「遊ぼうぜぃ!」というムードになっていました。うふふ。

さ・ら・に〜!オードリーちゃんと飼い主さんのしのぶさんが!

オードリーちゃんはディスクが大得意!ディスク界ではすごく有名なのですよ♪
写真だと大きく感じたオードリーちゃん、実物はスリムで機敏なシェパさんでした。

しのぶさんと軽く運動しにいったオードリーちゃん。
華麗なジャンプをしていました。(ビックリして写真を撮るのを忘れました)
今度はディスクの大会に応援に行きたいです!

そして、お昼ごはんは・・・なんと!!
れいままさんがお昼ご飯をご馳走してくださいました。
れいままさんと、初のご対面。私たちはドキドキでした。
想像通りのやさしいれいままさん。かわいいコーギーちゃん達も一緒でした。
犬話でゲラゲラ笑いながらみんなで食べるご飯、とてもおいしかったです。
コーギーちゃん達の写真を撮るのを忘れてしまいました!私のバカ〜!
れいままさん、楽しいひとときをどうもありがとうございました。

それからそれから、またもやビックリなことが〜!!
ピカソマニアさんが偶然にも私たちの車の隣に駐車されていて、
「もしかして、No.2さんでは・・・?」と声をかけて下さいました。
こんな偶然って、滅多にないですよね?!
う〜ん・・・霧ヶ峰の神様(なんだそれは)、どうもありがとう。

以前からブログで拝見しては「ハンサムだなぁ」って思っていたピカソ君。
実物はもっともっとハンサムでした。ものすごく落ち着いていて、素敵でした。

↑グレ子とツーショット。夢みたい。グレ子は嬉しくて歌っていました(笑)。
飼い主さんのピカソマニアさん、すごく穏やかでやさしい方でした。
「この立派なシェパさんはだ〜れ?」と思ったら、弟のエルア君でした(笑)。
あれ?!ブログで拝見したときはもっと小さかったはず・・・!!
すごく立派になっていてビックリでした!
エルア君の写真を撮り忘れてしまいました・・・。あ〜後悔!!

バタバタとお別れしてしまい、また後で会えるといいな・・・と
後ろ髪を引かれる思いでしたが、会えずじまいでした。
ごめんなさい、ピカソマニアさん!!

この後は、待ちに待ったパール君の競技が開始されました。
ヒナさんに教えてもらいながら、ドキドキしつつ会場に走りました。
酸素が薄いのか、日頃の運動不足なのか、ちょっと走っただけで心臓が大和田バクバク。
(ただの運動不足だろ・・・)
頑張るパール君をれいままさん・ヒナさん・ゆきさん・しのぶさん達と共に、
みんなで応援しました。「パッ君、ファイト!」「落ち着いて!」と
小さくかけ声(競技の邪魔にならないように)をかけていた皆さんの優しさにジーン。
いいですよね、こういうのって・・・!
私たちも「いいぞぉ〜!そうだぞぉ〜!」と何もわからないクセに(笑)応援。
パール君、ものすごくかっこよかった・・・生で見られて感動しました。

初日からかっ飛ばした私たち。ヒナさんには何から何までお世話になり通し。
まるで金魚のフンのようにくっつき虫。ヒナさんのストーカー状態。ぬふふふふ。
それは次の日も続きました(笑)。本当にお世話になりました。

次の日は、グレースがお世話になっている訓練所の所長さんが出場するとのことで、
早々にペンションに帰りました。ペンションの写真は一枚もありません(笑)。
宿泊したペンションはワンコ連れOKのところでしたので、たくさんのワンコと
触れあいました。写真を撮れば良かったな〜と、深く後悔・・・。
とにかく次の日は朝6時30分にはペンションを出発しなければ!ということで、
おいしい晩ご飯を食べて、温泉(ペンションのお風呂)に入り、早寝しました。
明日はmimipi-nさんとピーター君に会えるよ!ワクワク・・・。
でも、つづきはまた明日!
※写真はクリックすると拡大されるものもあります♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ。あ。あ。
すごい‥長野遠征、お疲れ様でした!
ああもう、なんてコメントしてよいやらわかりません~。

大勢のリアルお友達さんもすばらしいですね。
ブログからリアルへ‥、なんてすごいの~~。
ぐれこちゃんが歌いたくなる気持ち、わかります。

あら? 
あの黄緑レオタードは‥どこ?目印のお花は??
れっちゃん URL 2007/10/22_Mon_21:07:37 編集
Re:れっちゃんさんへ
はい、長野に行ってきましたよ〜♪
紅葉し始めた景色もすばらしかったです。その割に写真がないです(笑)。

ブログでお知り合いになれた方々とこうして直接会えるなんて、
夢にも思っていませんでしたから、も〜興奮。嬉しかったです。
グレースもいつもよりルンルン♪だったんですよ。
スキップして歩いてるみたいで、おかしかったです。

レオタードとお花・・・とてもとてもここでは無理です(笑)。 No.2より
2007/10/23_Tue_01:22
わお!
ピカソをそんなに大きく載せていただいて
ありがとうございますぅ。

土曜日はいきなり声を掛けてしまって失礼しました。
絶対にご主人さん達だと思ったので・・・。
すごい偶然でビックリです。
No.1さんは絵のイメージそのまんま、(失礼でしょうか?)
No.2さんはホンワカ優しい雰囲気の方ですね。
本物のグレース嬢も美人さんでした!
猫背のグレースさん、とっても可愛かったです♪

「もう少しいます」と言ったものの、
日帰りだった為、他の友達に会ってから
帰ってしまいました(^^ゞ
こちらこそ、すみませんでした(^^ゞ

お会いできて嬉しかったです。
ピカソとエルアにオヤツをありがとうございました。
霧ヶ峰の神様、感謝

ピカソマニア URL 2007/10/22_Mon_21:21:43 編集
Re:ピカソマニアさんへ
ピカソマニアさん、お疲れさまでした!
当日は声をかけていただいて、本当にありがとうございます。
思わぬサプライズでどきがムネムネ、いえ、胸がドキドキでした。
ものすごく温和なピカソ君、そして立派になったエルア君、
実際に会えるなんて・・・!と夢のようでしたヨ♪

No.1、イラストとそっくりでしょう?!(笑)
描いてる私もそう思います。全然失礼じゃないですよん。
私がホンワカ優しいだなんて、騙されてます!(笑)
興奮して一人でワーワー騒いでしまって、スミマセン。
おやつもピカソ君とエルア君に気に入られたいがために(笑)、
スケベ根性まる出しで・・・こんな女なんです、私って。(嫌だ嫌だ by No.1)
ピカソマニアさんと偶然の出会いをして、霧ヶ峰の神様、いると思いました。
来年も会えるといいな〜♪ No.2より
2007/10/23_Tue_01:28
無題
霧が峰の神様のおかげで楽しい2日間を過ごせました。
お会いできて嬉しかったです♪
同じ県に住んでいながら長野でやっとご対面。
グレース一家、絵のまんまですねっ(笑)
グレちゃん、かわいかったです。
今度は近くで会いましょう。
所長さんによろしくお伝えくださ~い。

「ひじり」と読んでる方けっこういますの。
みんな漢字ドリル?
ゆき URL 2007/10/22_Mon_21:32:07 編集
Re:ゆきさんへ
ゆきさん、お疲れさまでした〜!私達もとっても楽しい二日間を過ごせました。
お会いして、いろいろな話をして、本当に有意義でした。
私は質問魔(笑)で、ゆきさんにもいろんな質問攻めでスミマセンでした。
お世話になりまして、どうもありがとうございました。

本当ですね、同じ県に住んでいながら、やっと会えました!
はい!ウチは絵の通り、ブログの通りのアホアホ家族です!(自慢か?)
グレースは聖君の落ち着きを見習ってほしい・・・でも無理です(笑)。
はい、所長に伝えますからネ!今度ぜひ、近くで会いましょう!
今後はゆきさん・聖君も、競技に向けてお勉強頑張って下さいね。
ウチはグレースがこの世の何かに興味を持ってくれるよう、頑張ります(笑)。
私は漢字ドリルを頑張ります(笑)。 No.2より
2007/10/23_Tue_01:35
無題
楽しい旅になりましたね!
競技も面白いですが、遠方の方々と会えるのも楽しみですよね。

デンクロ君を生で見れたんですね!
しかもピカソ君やエルア君まで!
普段は会えないお友達と会えるなんて夢のようですよね。
駐車場で隣がピカソ君家の車だったというのも、凄い偶然ですね。
パール君の競技も目の前で見たんですね!
会ったり見たりで大興奮だったでしょうね。

ちょっと走っただけで心臓が大和田バクバク!(笑)って
やはり高い所にいると大和田バクバクになるんですね!
次回も楽しみにしてます。
アントン父 URL 2007/10/22_Mon_22:41:45 編集
Re:アントン父さんへ
はい!とても楽しい旅でした〜♪
滅多に会えない方々と会えて、人間も犬も興奮でした。
そうなんです、デンクロ君・ピカソ君・エルア君・・・滅多に会えない
シェパさんに会って、なでなでしまくりました(笑)。みんなお利口でした。
ピカソ君家とは奇跡でしたよ、本当に。
パール君、ものすごくかっこよかったですよ〜。生で見ると興奮しますね。
アントン父さんもきっと鼻血ブーです。(寒いので鼻水も出ます)

来年はアントン君家も、一緒にどうでしょう?!
一緒に大和田バクバクしましょう(笑)。 No.2より
2007/10/23_Tue_01:46
感激でした!
昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
グレースちゃんはなんて大人しくお利口さんなんですか!!
ピンポン女王だなんてシンジラレナイ~
今や2代目ピンポン女王の名を
ごりんが受け継ぎますよー(泣)

お二人もとってもほんわかしたご夫婦で
もっとお話していたかったな~
是非是非またお会いしたいです~

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
あっ!メール送りました~
ぶー URL 2007/10/22_Mon_23:06:13 編集
Re:ぶーさんへ
は〜い、こちらこそ嬉しかったですよ〜!
まさか、ごりんちゃん家とお会いできるとは思っていませんでしたので、
興奮してごりんちゃんオタクに変身。写真撮りまくりでした(笑)。
グレース、あぁいう場では割と大人しめ?ですが、ウソの姿です!!(笑)
二代目ピンポン女王、できれば譲りたいですよ〜〜!!
でもごりんちゃん、とてもお利口さんでしたよ。しぐさが女の子らしい!
つぶらなお目々が本当にラブリーでした。
No.1はほんわかかもしれないですが・・・グレースも私もウソの姿です(笑)。
がさつな私でお恥ずかしいです・・・。

はーい、もっと時間があれば、私もたくさんお話ししたかったです。
来年また会えるといいな〜♪と夢見てます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!
メール、後で確認します!楽しい一日をどうもありがとうございました! No.2より
2007/10/23_Tue_01:54
お疲れ様でした
グレース&オードリー。
2大女優の共演ができて、うれしい限りでした♪
うちの娘が、グレースちゃんの方が可愛い。って
言っていましたよ。
まぁ・・・オーちゃんに毎日いじめられてますからね(笑)
フライボール体験入学、行きますのでよろしくお願いしま~す!
しのぶ URL 2007/10/22_Mon_23:10:29 編集
Re:しのぶさんへ
二日間に渡り、お世話になりました。どうもありがとうございました。
本物のオードリーちゃん、スリムでかっこよかったです!
しのぶさんもスリムでかっこよかったです!
本物のグレースはどすこーい!で、落胆されなかったか心配です(笑)。

え!娘ちゃんがそんなことを!?グレースのこと、いっぱい可愛がってくれて、
嬉しかったです。グレースが愛想なしですみません、本当に。

フライボール、オーちゃんならビュンビュン早そうです。
グレースの「生のドンくささ」を是非見てください!(笑)
その時に、二大女優(笑)のツーショット撮れるかな〜?
楽しみにしてま〜す♪ No.2より
2007/10/23_Tue_01:59
無題
わぉ!
ほんとだ、平井堅に似てますね(゜◇゜)

うちの猫(♂)はたまにコニシマナミです(^^;

わんこはわんこ同士も飼い主さん同士仲良く出来て羨ましいです!
かみ♀かみ 2007/10/22_Mon_23:10:40 編集
Re:かみ♀かみさんへ
ね?!クロ君、平井堅さんに似てますよね?!
フィーゴにも似てるんですけど、平井堅さん似のハンサム君でした。

ぎゃははは!小西真奈美さんですか?
そう言えば、小西さんはネコっぽいかも〜!すごく想像つきます。
猫さんが集合するのは難しいのですか?!
猫さんのオフ会とかあまりないのかな〜?
飼い主さん同士でいろいろとお話しするのって、楽しいですよね。
質問しあったり出来るし。猫の集会は聞きますが、オフ会もあるといいですね。 No.2より
2007/10/23_Tue_02:04
無題
お疲れ様でした!
またまた、オフ会みたいに楽しそう~!
霧が峰は寒いのでしょうね。
れいままさんの昼食、よかったですね!
バロン母 URL 2007/10/22_Mon_23:56:34 編集
Re:バロン母様へ
はい!本当に「まるでオフ会」でしたよ(笑)。
滅多に会えない方々と会えて、興奮の二日間でした。
霧ヶ峰、朝夕は本当に冷えました〜。でも、空気がきれいでした。

れいままさんのお昼ご飯、おいしかったです。
やさしいれいままさんに感謝です。
みんなでワイワイ食べるのって、本当にいいものですね。 No.2より
2007/10/23_Tue_02:06
無題
霧が峰では、楽しくお話ができて嬉しかったです。ありがとうございました。おやつとボールをありがとうございました。♪おやつは翌日スグに完食となりましたっ。ボールはピーターの家来になってます。(笑)
前日も楽しい事だらけだったんですね。来年は泊まりで行きたいナ。ピカソ君&エルア君に会いたかったな~。エルア君、ピーター位の大きさじゃなかったですか?半年前はイモ虫だったのにィ。(笑)
クロ君は、やっぱり歌ってましたか。。。個人的にクロ君ファンなんです、私。
そしてグレちゃんも負けじと歌っていたのですねー。
来年もあんないいお天気で、たくさんの方がまた来られるといいですね~。
mimipiーn URL 2007/10/23_Tue_09:15:25 編集
Re:mimipi-nさんへ
こちらこそ、とても楽しかったです。mimipi-nさん、どんな方だろう?って
ドキドキでした。でも、初めて会った気がしなくて不思議ですね。ブログのおかげ?
念願のピーター君に会えて感激でした。ピーター君、本当に人なつこくて可愛かったです。
クッキー、やり慣れないことをしたので心配でしたが(笑)、完食してくれて嬉しい♪
ボール、ちょっと大きくて囓るのに苦戦すると思いますが、家来になれて良かったです。
ピカソ君・エルア君とは奇跡の出会いでした。予期せぬ事で嬉しかったです。
エルア君は最初見たとき、全然わかりませんでした(笑)。
立派なシェパードに成長しておりましたよ。次回会う時はきっとビックリです。うふふふ。
クロ君、本当に可愛い&ハンサムですね〜。ファン多そうですね!
グレースはデン君が好きだったような気がします。気のせいかな?(笑)
はい、クロ君もグレースも、歌っておりました。うふふふ。
泊まりで来るとゆっくりできていいですよね!ウチもまた行きたいです!
お世話になりまして、どうもありがとうございました! No.2より
2007/10/23_Tue_21:57
お疲れ様でした~。
初霧ヶ峰、楽しめたようで。
天気も良くて競技会日和でしたね。
あそこで雨は最悪ですから。

ちなみにうちは写真を一枚も撮ってきていませんでした。
ビデオはありますけどね、あれだけ犬を連れていって撮らないとは…。
私も警戒はまだ見たことないので、いつかは見に行きたいなと思っています。
まる 2007/10/23_Tue_09:17:37 編集
Re:まるさんへ
はい、ものすごく楽しかったです。所長、かっこよかったですよ〜〜!!
二日目は所長の追っかけになってみました(笑)。
競技の写真はたくさん撮りましたので、今度持って行きますのでお楽しみに〜♪
選別会場にはたくさんの学生さん?がいらして、まる先生もあんな感じで
お手伝いをしていたのかな〜?って考えてました。皆さん真剣で輝いておりました。
警戒は知り合いの方や、所長の説明がなければ、わからないことだらけでしたが、
説明を聞きながらでしたので、自分も参加した気になりました(笑)。
迫力があって、かっこよかったです。所長とあっこ先生、お世話になりました。
どうもありがとうございました。 No.2より
2007/10/23_Tue_22:03
無題
すごいな~♪の一言です。
これだけシェパちゃんがいたら、
どこかで事件が解決してそう(笑)
傍から見たら、「何!?捜索!?殺人事件!?」とか思われないかな?
ここで、悪いことできないな~(笑)すぐ捕まりそうだもん。
迫力!かっこいい!!
これだけのシェパさんを生で見てみたいです☆
「シェパさん、京都はんなりツアー」の予定はないですか?

きらり 2007/10/23_Tue_09:28:22 編集
Re:きらりさんへ
すごいですよね〜!?私も圧倒され通しでした(笑)。
あっち見てもこっち見てもシェパだらけで、う〜んマンダム(はぁ?!)です。
あははは!!ホントホント、これだけ優秀なワンコがそろっていれば、
事件が解決するのは早そうですね。なんでもできちゃうワンコが揃ってますからね。
生で見ると本当に感激しますよ。競技も感動します。

京都はんなりツアー!いいないいな〜!!
揃ったシェパで舞妓さんのコスプレとか?(笑)男のは新撰組とか?(笑)
私は湯豆腐が食べたいな〜・・・←誰も聞いてないし(笑)。 No.2より 
2007/10/23_Tue_22:12
モテモテね
グレースちゃん、もてていたのねー!浮気しちゃダメよん。
それにしても長野までお疲れ様でした。いいなあ。私も来年行きたいわー。
まも URL 2007/10/23_Tue_09:34:46 編集
Re:まもさんへ
いえいえ、グレースは全然モテませんでしたよ(笑)。
男の子は男の子に夢中なんですよ・・・あっ!!アル君、なぜ来なかったの?
男同士でみんな怪しかったから(笑)、アル君もきっと気に入ります。
は〜い、まもさんも来年はぜひ〜!たくさんの知り合いと会えますよ、きっと!
ウチもまた行きたいな〜って思っています。 No.2より
2007/10/23_Tue_22:14
無題
お疲れ様!
滅多に会えない人達に会えて良かったのぉ~
(長野までは、どの位かかりましたか?)来年は、私とアークもおまけで後部座席に乗せてって(笑)あっ、アークはグレ子と同じバリケンの中がいいそうです。

でも、デンクロ君よりグレ子が大きく見えるのは気のせいだよね……。デン君と触れ合いは内緒にしておきます(笑)
アークママ 2007/10/23_Tue_09:53:17 編集
Re:アークママさんへ
行ってきたぞぉ〜い(笑)。本当、滅多に会えない人たちが集結だったのよ。
長野までは、ん〜〜休憩入れたら5時間くらいかな・・・。順調に行けば4時間くらい?
でも、「なんとかトンネル(それじゃわからねぇ!)」付近で絶対に渋滞があるんだよ。
だから時間を選ばないと、順調には行かない感じだよ・・・。

残念、ウチね後部座席ないよ(笑)。グレ子のバリケン積んでるから。
アーク君とグレ子はバリケンにぎゅうぎゅう詰めにすればいいとして(笑)、
アークママさんは後部の荷物置き場が指定席よ。私の歌付きよ。(いらない?)

グレ子はね〜、本当に骨太です。そのせいかな?デンクロ君よりも大きく感じる?
デン君との触れあいは、内緒でお願いします(笑)。 No.2より
2007/10/23_Tue_22:19
お疲れちゃま~
シェパだらけ~!!最高!!!
グレース一家が霧が峰へ行っているのが羨ましくて 夢まで見てしまいました(汗)夢の中ではコンビニの駐車場で待ち合わせしてました!←妄想じゃなく夢です(笑)
グレースちゃんも またまたお友達が増えましたね! NO,2さんの楽しそうな姿が目に浮かぶ~ 
アントンママ URL 2007/10/23_Tue_10:23:07 編集
Re:アントンママさんへ
は〜い行ってきましたよ〜ん♪ホント、すごいでしょ〜シェパいっぱい!
あっち見てもこっち見てもシェパだらけでしたよ。

あ〜〜もう爆笑してしまったんですけど!!妄想じゃなくて夢に出ちゃったって!
しかもコンビニで待ち合わせって、どこの〜〜!?(笑)あ〜おかしい。
私はこの二日間、ガハガハ笑いっぱなしでした。楽しかったです。
来年はアントン家も一緒に行けたらいいのにな〜♪ No.2より
2007/10/23_Tue_22:23
おつかれさま~
たくさんの方とお会いできたんですね♪
い~な~、私も行きたかったな、霧が峰。
かっこいいんだろうな~みなさん。
で、グレさんは何に出たの???レオタードは?
nobi URL 2007/10/23_Tue_15:59:47 編集
Re:nobiさんへ
は〜い、一度にこんなにたくさんの方には会えないですよね。
多分普通に会っていったら、6年(半端な数字)はかかるかと・・・(私調査)。

みんなかっこよかったですよ〜。
グレ子はえーと・・・駐車場近辺の臭気調べ(選別じゃないです)に出ました。
ひたすらにおってばかりいました。
レオタードはレッスンじゃないので、さすがにここでは・・・(笑)。 No.2より
2007/10/23_Tue_22:25
お帰りなさ~い
どうだった?
霧ヶ峰って普通の競技会とは、出頭数から何から違った感じなのかしら?
シェパ三昧で羨ましい~。

ニコニコしてるNO.2さんとNO.1さんのあり得ないくらいの笑顔が目に浮かぶわ~(爆)
レオママ 2007/10/23_Tue_16:48:23 編集
Re:レオママさんへ
ただいま〜!すご〜く楽しかったじょ〜〜!
私は普通の競技会がよくわかってないけど、霧ヶ峰はやっぱり、
出場する人々には特別な場所なんじゃないかな〜って思ったよ。
すごくレベルが高いっていうのは、素人の私でも感じたよ。

わはははは!!私はこの二日間、ガハガハ笑いっぱなしでした。
ものすごく、楽しかったよ〜♪ No.2より
2007/10/23_Tue_22:29
わ~~~!
またもや、シェパまみれ!!
しかも、シェパブログでお見かけする方に
会えるなんて!!すごいですね!!!
やっぱり、シェパは可愛い!!
ほんとに、いろんな表情が、なんとも魅力的!!
あ~~~!!ブログって素敵!!
最近、グレースちゃんが他のシェパさん達と、
全く問題無しに仲良く接している姿が沢山見れて、
なんだかとっても嬉しいです(^^)V
きゃらすか 2007/10/23_Tue_20:26:15 編集
Re:きゃらすかさんへ
わかります、私も「わ〜〜〜〜!」ってなりました(笑)。
ホント、ブログって、すごいですよね。
いつもはPCを介してお話ししてる皆さんと、実際に会えて感動でした。
シェパードって本当にそれぞれ個性があって、おもしろいですよね。
みんながみんな性格も全然違って、それがまたいいですよね。

は〜い、グレース、少しは成長したのでしょうか?ペンションでも頑張ったんですよ。
他のシェパさん達とも緊張しつつも大人しくできました。
他のシェパさん達や飼い主さんが、落ち着いていたおかげですネ!
いつもグレースのことを気にかけて下さって、本当にどうもありがとう
ございます、きゃらすかさん! No.2より
2007/10/23_Tue_22:37
無題
すご−い!霧ヶ峰に行ったんですね!
毎年話題になりつつも、行ってきた人のお話を見聞きするだけです〜。
すっごいピリピリムードって聞いた事があるんですけど、見学オンリーならそんなこともないのかな?
たくさんのシェパと会えたようでよかったですね。
ご主人No.1&No.2さんは鼻の穴膨らませて興奮してたんじゃないのかなぁ〜(想像)
私もオーちゃんがディスク大会に出てるのを見てみたいです。そっちの方の趣味はないけど、惚れちゃったらどうしよう!(爆)
レブンママ 2007/10/23_Tue_20:57:48 編集
Re:レブンママさんへ
は〜い、行ってきちゃいましたよ〜!行って良かったです、本当に。
ピリピリムードって感じはそれほどなかったかな?
あ、でも、競技に出る方々はやっぱりものすごく緊張すると思うけど、
見学だけなら静かに見学していれば大丈夫です。競技に出る方も皆さん親切ですよ。

も〜鼻水でカピカピの鼻の穴(笑)を膨らまし、興奮でしたよ。
レブンママさんも、行けばきっと鼻血出ますから!!(笑)
オーちゃん、すごいジャンプ力でした。初めて見ましたよ〜ビックリ!
見たら多分、惚れちゃいます。ディスクの大会、応援行きましょう! No.2より
2007/10/23_Tue_22:44
無題
霧ケ峰、お疲れ様でした。
初対面でしたが、初めてって感じも無く
慣れ慣れしくしちゃって、引きませんでしたか?
私はグレース家の車を見た瞬間、鼻血出そうでした(笑)
知的キャラで行くか…素で行くか…悩んでたのに
会った瞬間『素』に(爆)
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
デンクロの写真も撮っていただき、ありがとうございます。
私も写真を…と思ってましたが、グレちゃんガン見で撮ってません。
今頃後悔してますよ。
デンクロ(特にデン)のガウガウが心配でしたが
何も無く良かったです。
霧ケ峰の神様に感謝!感謝!
ヒナ 2007/10/23_Tue_22:33:02 編集
Re:ヒナさんへ
お疲れさまでした〜!ヒナさん、二日目は来られるかどうか?と
言っていたので、二日間会えて嬉しかったです。
何から何まで、本当にお世話になり通しで、どうもありがとうございました。
全然!引きませんよ!!この私が引くわけないじゃないですか(笑)。
ぎゃ〜!「知的キャラ」っていうのもあるんですか?初耳です(笑)。
じゃあ今度会ったとき、まずそれで挨拶してもらっていいですか?(笑)
ヒナさん、想像以上の素敵な方でした。会えて嬉しかったです、本当に。
いろいろなお話しもおもしろかったし、グレースへの接し方はさすが!でした。
デンクロ君のプロレスは見られなかったけど(笑)、でも、デンクロ君のあの大人しさは
ヒナさんのすごさですね。グレースはクロ君よりデン君の方がお好みだったのでしょうか?
みんな仲良しで楽しかったですね。
霧ヶ峰の魔物もいるみたいですが、神様もいますよね!?(笑) No.2より
2007/10/23_Tue_23:02
霧が峰といえば。。。
凄い所なんですよね~
シェパオーナーの憧れの頂点とか・・・?
あ~。。。どして、ミヤビはパグなんだろう。
(内緒話ですよ。)

ら~ら~ら~ん♪
に笑ってしまいましたぁ~ \(^o^)/
お昼休みでよかった(^_^;)
やいちゃん URL 2007/10/31_Wed_12:36:40 編集
Re:やいちゃんさんへ
あっ、霧ヶ峰ってご存じでしたか?すごい!
私は「霧ヶ峰と言えば、エアコン?」って感じでした。ぶふふふ。
全然知らなかったんですよ・・・(笑)。

ミヤビちゃんが霧ヶ峰にいたら、めちゃくちゃ目立ちますよ!
多分みんなに注目されちゃいます♪
はい、ミヤビちゃんには内緒にしておきます(笑)。
でも、パグさんも魅力ありますよね。理解力がすごいと思います。
前に私の知人が飼っていて、私はすごく憧れていましたから!
今度はミヤビちゃんの「ら〜ら〜ら〜ん♪」を激写します!!(笑) No.2より
2007/10/31_Wed_20:19
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [152]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone