忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧ヶ峰二日目です。この日はグレースがお世話になっている訓練所の所長さんと
かずこさん(訓練所のシェパさん)が午前中の競技に出場するとあって、
張り切って朝6時30分にペンションを出発。

↑車はこんな風になっていました。バナナで釘が打てました。うそです。
嬉しかったのが、朝食より早く出発する私たちに、ペンションの方(イケメン)が
わざわざお弁当を持たせて下さったこと・・・。どうもありがとうございました。

会場に到着して、お弁当を食べて待機していると、所長が来てくれました。

競技前に少し練習をするとのことで、厚かましくも見学。
さすがはかずこさん。何をしててもかっこいい!!
しばらくしてから、所長とかずこさんの競技開始。
私たちもドキドキで応援に向かいました。所長、かずこさん頑張れ〜〜〜!!!


↑競技中の所長とかずこさん。ピリッとした緊張感の中、所長の声が響きます。
ものすごくかっこいいでしょう?!私も所長になってみたいな〜。(無理だって)
いや〜しかし、アキバ系の人たちが持ってる望遠レンズ?あれが欲しいです。
あれがあれば、もっとアップで撮れたのに・・・。(なんでもカメラのせい)
所長とかずこさんは、見事リザーブ・チャンピオン入賞となりました。
おめでとうございます!

所長とかずこさんの競技が終了とともに、mimipi-nさんとピーター君が!
mimipi-nさんと共に、ピーター君のお母さんシェパの飼い主さんの
ヨコヨコさんご夫婦もいらっしゃって、ワイワイにぎやかな雰囲気になりました。
今度はピー君のお母さんのライちゃんにも会えるといいな〜♪

うぎゃあ〜〜〜ピーター君だmimipi-nさんだどうしましょう!
mimipi-nさんはすごく話しやすい方で、私が一人でガンガン話してしまいました(笑)。


↑ピーター君、ナデナデするともたれかかってきて、超可愛いのです。
私にも、もたれかかってくれました。う〜ん、やっぱりピー君は奇跡のシェパだぁ。
グレ子とはあまり遊ぶことはありませんでした・・・残念。
アーク君の女には手を出さない、律儀なピーター君なのでした(笑)。

そこへ、デンクロ君とヒナさん、そして競技が終わってお疲れさまの
パール君と共に、ももちゃん登場〜!
パール君、競技中とはうってかわって、とっても大人しい癒し系でした。
なぜだか男の子にモテモテなパール君(笑)。



↑パール君のお姉さんのももちゃんは、れいさんの言うことをよーく聞いて、
本当に本当にお利口さん。感心してしまいました。この写真、可愛いでしょっ?

そこへ・・・あれ?どこかで見たことあるシェパさんだ!!
すぐにわかりました!!あれは!ピーター君がラブなごりんちゃ〜ん

まぁ〜ごりんちゃん、なんて可愛いんでしょう。
つぶらなお目々、しぐさ、表情、すべてが可愛いごりんちゃん。

ごりんちゃんのパパさんとママさんも、ものすごく素敵で話しやすい方でした。
素敵なパパさんとママさんに愛されている、ごりんちゃんなのでした♪

ここはただの駐車場なのですが、次々にみんなが集まってきて、
この世で一番楽しい駐車場でした(笑)。
ゆきさんと聖君、そして聖君の兄妹のまろんちゃんと飼い主さんのおぎんさんが登場!
↓デン君が大好きなまろんちゃん、すっごく可愛い!聖君にそっくりですね。

↓こちらはまろんちゃんと共に暮らす、ボール大好きレナちゃん。


↑グレースはというと、こんなことしかしていませんでした・・・(笑)。
レナちゃんとまろんちゃん、おぎんさんと子供さんの言うことをよく聞いていて、
「フセ」と言われればずっとフセ。落ち着いていて、感心でした。

みんなが入り乱れて、犬は楽しく遊び、人間は楽しくおしゃべり。
↓最後にお約束の集合写真を撮りました♪


この後、ヒナさんとゆきさんとお昼ご飯を食べに道の駅へ。
カレーライスが食べたかった私・・・でも、かき揚げそばを注文(笑)。
競技終了後の所長とあっこ先生も合流して、楽しいお昼ご飯となりました。
その後、また駐車場に戻り(駐車場が聖地になった・・・)おしゃべりをして、
もっとここにいたいな〜!と思いつつ、帰路につきました。

最後に・・・素敵なプレゼントをいただきました♪
↓ヒナさんから、クッキーと牛さんのおもちゃ。

この二日間で、グレースはすっかりヒナさん大好きっ子に(笑)。
牛さんを見ては、ヒナさんを思い出すことでしょう。どうもありがとうございます。
↓こちらはれいままさんから。

れいままさんお手製のかわいいカードケースと、犬のお守りです。
お守りは、霧ヶ峰に来る前にわざわざ買ってきて下さったそうです。嬉しいです。
このお守りをつけたら、グレースはきっともっとイイコになる!予定です(笑)。
れいままさん・・・たらちゃんの思い出話を聞かせて下さって、感激でした。
本当にどうもありがとうございます。

皆さんのおかげで楽しい楽しい二日間でした。
お会いした皆様、グレース家が何かとお世話になりまして、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、とてもとてもとても楽しい旅になりました。
グレースも、スキップしちゃって、本当に嬉しそうだったんですよ。
「行って良かった!また来年も!」そんな気持ちになりました。
お世話になりまして、どうもありがとうございました。
また会えますか?会えますよね?!(笑)その日を楽しみにしています!
霧ヶ峰の神様、楽しい旅をどうもありがとう!
ダンケシェーン!嬉しくてくるりんぱ!(←特に意味はないです)

※写真はクリックで拡大されるものもあります。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
霧ヶ峰ではありがとうございました!
グレース家の皆さん、霧ヶ峰を満喫されたようですね。
ブログ記事を読んで、オフ会、楽しそうだな~と
うらやましくなりました(笑)

私のほうは、全然、心ここにあらずの状態というか、もう気持ちに余裕がなくて、何も考えたりできない状態でした(笑)
霧ヶ峰にいるといつもそんな張り詰めた感じだったり、放心状態だったり、もう思考回路ゼロになります。

きょうあたり、やっと普通に戻りました(笑)

パールをたくさん撮って下さってありがとうございます♪ 
もももかわいく撮って下さってありがとうございます♪ 

またお会いできるのを楽しみにしています♪
れい URL 2007/10/23_Tue_21:59:52 編集
Re:れいさんへ
こちらこそ、お忙しい中、馴れ馴れしく声をかけてしまって・・・
失礼いたしました!!でも、すぐにわかりました。
れいさんとtobeさん、素敵でしたよ〜!

パール君や所長の応援だけでも、ものすごく緊張しましたから・・・やっぱり
出場するとなると、通常の自分ではいられなくなりそう・・・って思いました。
私だったら誰ともおしゃべりできないです、きっと。
頭がおかしくなりそうなので、競技が終わるまで引きこもると思います(笑)。

れいさん、本当にお疲れさまでした。パール君と訓練士さんもお疲れさまでした。
普段のパール君、本当に癒し系ですね。ももちゃんは本当にお利口さん。
れいさんとの信頼関係がしっかりできているんだな〜って感じました。
しばらくはゆっくりと休んで、また来年に向けてGO!ですね!

お会いできて嬉しかったです。私たちもまたお会いできるのを楽しみにしています!
どうもありがとうございました! No.2より
2007/10/24_Wed_04:16
無題
2日目…凄く早起きだったんですね。
所長さんとかずこさんの競技を見学して
またまた興奮したんじゃないですか?
所長さんには、「お疲れ様でした」とお伝え下さい。
ここで、心配な事が…
所長さん…おバカな私の話を聞き
『あんなおバカさんの言う事、聞いちゃいけませ~ん』
と、グレちゃんに言うんじゃ(笑)
その時は…
『あの人はいい人だニャ~!』と、行っておいて下さいね(爆)

この2日間は本当に楽しかったです^^
こちらこそ、いろいろといただいて、ありがとうございました。
また、絶対に!会いましょうね。
あっ!グレちゃん…牛さんでお勉強してね♪
そして出るわよ!来年!!←何に?
ヒナ 2007/10/23_Tue_22:44:26 編集
Re:ヒナさんへ
そ〜なんです、張り切って早起きしました〜!
所長とかずこさんの追っかけしました(笑)。興奮しましたよ〜!
はい、ありがとうございます。所長に伝えておきます!!
ぎゃははは!!!わかりました、最後の「ニャ〜」が大事ですね。
絶対に伝えますから、心配無用ですくるりんぱ!(笑)
(あ〜、一人で爆笑してる私がここにいます・・・)

楽しい二日間をどうもありがとうございました。本当にお世話になりました。
プレゼントもありがとうございました。感激でした。
はい!また絶対にお会いしたいです!
グレ子はすっかりヒナさん大好きで、牛さんとお勉強の他に、
今度は「あっヒナさん来た!」と言ったら、「ニャ〜!」と鳴くように
しつけたいと思っています。次回お楽しみに。(できるのか?)
来年、とうとうグレ子と出ますか。ハッピを作って応援します!!(笑) No.2より
2007/10/23_Tue_23:09
うわ~
またまた シェパだらけ~!
すいぶんと寒そうでしたね~
かずこさん 久し振りだわ!!(家にはいっつもいるけど(汗)。)ご活躍したんでしょうねっ!

あ~やっぱり羨ましい。。。
夢じゃなく現実だったら良かったのに~!
でもね NO,2さんのレポートでかなり参加した気になれてます(嬉)←さすが妄想夫婦の嫁・・・
アントンママ URL 2007/10/23_Tue_23:15:54 編集
Re:アントンママさんへ
朝晩は寒かったですよ〜〜〜。ぶるぶる震えちゃうくらい!
あっ、そうでした!こっちのかずこさんとは久々ですね!(笑)
かっこよかったですよ〜、かずこさん。

姫ちゃんもアントン君もここに来たら、きっと興奮しますよ〜!
あっ、隊長は平常通り、落ち着いていられると思います(笑)。
この記事を読んで行った気になって、来年に向けての予行練習ということで!(笑)
どうですか〜、本当に来年こそは!コンビニで待ち合わせして(笑)。 No.2より
2007/10/24_Wed_03:13
無題
朝は寒そうですね!こっちとは気温が全然違うんでしょうね。
あっ、かずこさんだ!!かずこさん登場ですね。
かずこさんの警戒は凄かったでしょうね。
先日の警戒の体験を思い出します。
目に前で見たかったですね~。所長と、かずこさんの競技を。
声も響き渡って、普段の声とは全然違うんですよね。

ただの駐車場なのにこの世で一番楽しい駐車場になるってわかるな~。
・・もし、そちらの道の駅に行っったとき、カレーライス食べたいと思ったときには
かき揚げそばを注文すればいいんですね!(笑)



アントン父 2007/10/23_Tue_23:24:04 編集
Re:アントン父さんへ
は〜い、朝晩は冷えますね〜。私たちもビックリしました。
霜柱を久々に見ましたよ。鼻血?と思ったら鼻水だったし(笑)。

はい、かずこさん頑張りました。かっこよかったですよ〜〜!
そうでした、アントン父さんはかずこさんと共演しましたからね(笑)。
所長の「コイッ!」と言う声に反応してビュンビュン走るかずこさん、
まるでチーターのようでした。いいですよ〜興奮しました。

私たちは競技以外はほぼ駐車場にいたんです(笑)。
何もしてないんですけど、駐車場がすっごく楽しかったんです。
駐車場がこんなに楽しいものとは驚きました(笑)。

カレーライスが食べたいのに、何故だかかき揚げそばを注文してしまうんです。
それがこの、道の駅の不思議です。しまいには、カレーライスを食べたいのに、
おやきを食べてしまうという怪奇現象もあるので注意です! No.2より
2007/10/24_Wed_03:21
無題
お疲れさまでした!!
集合写真ありがとう〜。よそで、集合写真らしからぬものしかみれなかったので、見れて感激です。
いいな〜いいな〜いいな〜。
2日目は歌う暇もなかったんですね。
できれば動画でもららら〜んを拝見したかった。
クロ君に冷たくされた骨太のグレさん〜ウケました。
ごりんちゃんと写った、ゆがんだグレさんも。
とにかく満載で鼻血ブーで、コメ支離滅裂。
ピーターはシェパじゃなかったでしょ。ブログ初頭からのお知り合いみたいなんで、他人事ですが、対面楽しみにしてたんですよ〜。
アーク君にデン君とのことはナイショですか?
あ〜〜聖地駐車場の夢、みそうだわ。では〜
コテツ親分 2007/10/24_Wed_00:26:49 編集
Re:コテツ親分さんへ
は〜い、行ってきましたよ〜〜。
集合写真、これを撮るのはなかなか大変なのですよ〜。
でもみんな可愛いでしょっ?むふふふふ。
二日目は少し慣れてきて、シェパみんなでまぐわってました(笑)。
クロ君は女の子には興味がないらしいです。グレ子がでかすぎ?!という
ウワサも一部(我が家)でチラホラ(笑)。
ごりんちゃんとツーショットのグレ子、ゆがみもそうですが、
この首の太さの違い!!(笑)も〜ビックリごんぶと!!
ピーター君、本当に可愛かった・・・うん、シェパじゃないです(笑)。
も〜ナデナデしまくりましたが、まだ足りないです。
私が初めて声をかけさせていただいのが、ピーター君のブログだったんで、
会うのがすごく楽しみだったんですよ。夢が叶った感じです。イヒヒ。
デン君とグレ子のことは内緒です!でも、デン君にはまろんちゃんがいるので、
グレ子が好きでも無理なんです。グレ子は首が太いから・・・(関係ないし)
聖地駐車場、今度はどこが聖地になるかな〜?らんらら〜ん♪ No.2より
2007/10/24_Wed_03:31
無題
おおっ!とうとうグレちゃんのブログにピーターの写真が載ったわっ。今日は記念日~、スゴイスゴーイ。
ピーターがフケをいっぱい付けてしまってスミマセンでした。あの日はみんなフケ子さんにフケ男君でヘンでしたね。
この日に参加された方たちのブログを渡り歩いては、一人でニソニソしてる私です。
来年は泊まる泊まる~っ。
mimipiーn URL 2007/10/24_Wed_01:06:47 編集
Re:mimipi-nさんへ
は〜い、とうとうピーター君とグレ子が一枚の写真に!
私も信じられない!嬉しいな♪ったら嬉しいな♪って感じです(笑)。
みんな緊張して、小麦粉が体から出ちゃったんでしょうかネ?
おじさんの肩のフケはいただけませんが、シェパのフケは構いません(笑)。
楽しかったですね。私も皆さんのブログを見てはムフ♪となってます。
そうですよね、来年は泊まりで〜! No.2より
2007/10/24_Wed_03:37
無題
イケメンさんのいるペンションだったのね・・・・(チェック!)

2日目の朝は寒かったですよね~。
う~っ、所長さんの競技、見たかたです。
あれだけしゃべって競技を見てないなんてなんてことでしょう~(涙)

確かに駐車場が聖地になってました。
楽しかったです。



ゆき URL 2007/10/24_Wed_06:08:41 編集
Re:ゆきさんへ
そう〜なんですよ!!イケメンでした。チェックです。
イケメンの作ってくれたお弁当、おいしかったです。

寒かったですよね、こっちとは空気が違うな〜って感じで。
所長さん、話しやすくていい方ですよね♪
でも、競技は朝早かったんですよぉ〜。私たち、起きられるか不安でした(笑)。

はい、聖地駐車場(笑)。おかしいですよね、今考えると!!
でも本当に楽しかったですね。もっと長くいたかったです! No.2より
2007/10/25_Thu_01:58
無題
いや〜なんだか照れちゃうなぁ〜(謎)
カズコさんも参加していたんですね。いい成績を残せたようで、素晴らしいですね!今度会った時、よろしくお伝えください。
2日目もシェパまみれ。うらやますぃぃ〜〜
私もお泊まりでシェパまみれ体験してみたいなー
うちはどっぷり家庭犬扱いなので、こういう訓練をキチッ!としている飼い主さん達との交流は、とてもいい刺激になります。
先日のグレちゃんの競技会へ行ってから、毎日「アトへ」の練習をやってます。(すぐ感化される)
来年も行きますか?私も行ってみたいな〜寒そうだけど(鼻水凍りませんでしたか!?)
2日間、お疲れ様でした!
レブンママ 2007/10/24_Wed_09:56:18 編集
Re:レブンママさんへ
そりゃあ照れるでしょう〜(大ウケ)。
そうなんです。かずこさんも出場したんですよ。かっこよかったですよ。
はい!ありがとうございます。必ず伝えますからね♪

いいですよ〜、みんなでワイワイ楽しくて〜!
いろいろな話も聞けるし、他のシェパと触れあえて刺激になりますよ〜。
私はなんでもかんでも質問魔ですが、皆さん面倒見がよくて、
「それはこうだよ〜」って教えてくれるんです。
「すげぇよ!」って思いました(笑)。

え!毎日練習してるなんて!そうなんですか?エライ〜!
毎日の積み重ねが大事ですよね。←はい、自分に言ってます(笑)。
ウチは来年も行きたいと思ってます。すごく楽しかったので!
レブンママさんもいかがですか〜?みんなと会えますよ!
今年の霧ヶ峰はいつもより寒いって、みなさんおっしゃってました。
でも、昼間は日差しが痛いくらい。日焼けしました(笑)。
鼻水は出ても気にしなければ大丈夫(笑)。 No.2より
2007/10/25_Thu_02:09
無題
んん?考えるとグレ子はメスで1番大きいかったのかい?(さすが霧が峰、仕方あるまい)
訓練系の子の目は、皆ギラギラしたものを感じるわね~。
どすこい展覧会系とは、やっぱり血の違いを感じるわ(代表・大関アーク)
律儀なピーター君にも会えたし、遠い中遠征した甲斐があったね~!!4時間以上車に乗ると、1週間疲れが取れませんでした(私)もう元気復活した?



アークママ 2007/10/24_Wed_10:35:53 編集
Re:アークママさんへ
そうかも。メスでは一番大きい感じがしたよ(笑)。
でも、実際の体重はそんなに変わらないのが不思議なんだよ〜。
そうそう、訓練系のシェパって目が違うね。鋭い感じ。
あと、歩き方が軽い!ピョン、ピョンってかわいいの。
グレ子は「のっし、のっし」って歩くもんね?そうだね、血の違いだね〜。
大関アーク君とグレ子、やっぱり大型(体型が)カップルだよね(笑)。
ピー君はほんっとに可愛かったよ。律儀だったよ(笑)。
ホント、遠いけど行った甲斐あったよ〜。もう思い残すことはないよ・・・
あ、やっぱりたくさんあるよ(笑)。
そうそう、後から疲れがどーんってくるね。今日もまだ疲れてる(笑)。
グレ子は次の日は疲れてたけど、もう元気。さすがだね〜。 No.2より
2007/10/25_Thu_02:19
すごすぎて‥
もう、なんにもいえないしゅ。(りん)

‥ぐう。(もも)


            凍りついた窓が信じられない!
            私ならもう、それだけで挫折‥?

            でも、シェパさん勢ぞろいで伏せ写真がとっても素晴らしい!

            ああ、シェパシェパシェパ‥~~www
れっちゃん URL 2007/10/24_Wed_10:40:31 編集
Re:れっちゃんさんへ
この窓の凍りつきにはビックリでしたよ。朝早かったせいもあるけど・・・。
あと、山だったせいもあるんでしょうね。

フセ写真、かわいいでしょう?みんなお利口さんで。
撮ってると興奮しちゃいますよ〜(笑)。
あっちもシェパ〜、こっちもシェパ〜!って感じで、シェパさん好きには
パラダイスです。居心地いいですよ〜(笑)。 No.2より
2007/10/25_Thu_02:24
無題
すっごく楽しそう~♪
みんなきちんと並んでお写真撮れて、素晴しい!
さすがシェパさんたち~~☆
うちは、集合写真でいつもみなさんに迷惑かけるので・・・えぇ~~ん
みなさん楽しく過した日記を読むと、自分も参加しちゃった気持ちになれて嬉しくなります!
グレースちゃんも色んなお友達と過せていい経験ですね~!
でも、それ以上にご主人達のテンション上がってたんだろうなー(笑)

ペットのお守りがあるんですね?!
いいわぁーー!!欲しい~♪
マックスママ URL 2007/10/24_Wed_13:36:09 編集
Re:マックスママさんへ
は〜い、もうすっごく楽しかったですよ〜〜♪
きちんと並んで集合写真、これは結構難しいですよね。
ウチも迷惑かけるタイプで、どんどん前に出てきちゃう・・・(笑)。
でも他の子はエライんですよ、ずーっとフセしてます!

なぜだかグレースもテンションアゲアゲでしたが、そう!人間がもう、
これ以上はありえないテンション(笑)。楽しくて仕方ないって感じで。
すごくいい思い出になりました。
ペットのお守り、これいいですよね?!欲しかったので嬉しかったです♪ No.2より

2007/10/25_Thu_02:29
いっぱい♪
あっ!かずこさん!あのかずこさんだよね?(笑)

二日間シェパだらけで、羨ましい・・
お友達シェパ以外にも、いっぱいいたんでしょ?
レオママ 2007/10/24_Wed_17:06:15 編集
Re:レオママさんへ
そう!あのかずこさん(笑)。頑張ったんだよ、かずこさん。
すごいよ〜どこにいってもシェパが圧倒的に多かった。
あとは〜、ラブラドールとか、テリアとか・・・みんなお利口さん。
お友達シェパ以外にも、とにかくそこらへんにシェパがいるの。
かなり興奮鼻血ブーよ(笑)。 No.2より
2007/10/25_Thu_02:33
ハートマーク一杯~
とっても楽しい1日になりました。
思い出して
「あぁ~楽しかったなー♪」なんて
思っています♪

わぁ~
ごりんの写真を載せて頂いて有り難う御座います~
それもハートマーク沢山書いて頂いて~
嬉しいです

またお会いしたいです~
いつ会えるかなー?
ぶー URL 2007/10/24_Wed_18:40:55 編集
Re:ぶーさんへ
本当に、とっても楽しかったです。いい記念になりました♪
突然現れたごりんちゃん、まさか会えるなんて!という感じで、嬉しかったです。
実物のごりんちゃんは本当に女の子らしくて、可愛かったです。
なので、ハートマークいっぱいつけたくなりました(笑)。
それと・・・しつこいけど(笑)、ぶーさん、ホントに素敵でしたヨ。
ぶーさんも旦那様も語り口?がソフトで、耳に優しくてなんていうか、
寝る前に本を読んでもらいたい感じ・・・(なんだそれは)
もっと近所だったらいいのにな〜・・・って思いました。
ホント、また是非是非お会いしたいです! No.2より
2007/10/25_Thu_05:52
ありがとうございます。
いい写真をたくさん撮ってくださってうれしい限りです。
写真の撮り方であんなへらへら星人でもまともに見えるものなんだなぁ~と感心しました(笑)。
私は学生の時は選別会場のスタッフだったので、警戒を見ていません。
選別会場はじっとしていないといけないので、
そりゃもう寒くて…正直「早く終われ~」と思うばかりでした。
今見たらまた違う目で見られるとは思います。
まる 2007/10/24_Wed_19:41:39 編集
Re:まるさんへ
いい写真かどうかは私の腕なのでともかく・・・(笑)。
ヘラヘラ星人って(笑)。所長、本当にかっこよかったですよ〜。
私たちはあれから所長のマネをして、大きな声で「コイッ!」とかやってます。
でもグレースはまったく反応しませんから・・・ぶふっ!

やっぱりあの選別会場にいらしたんですね。皆さん真剣にお手伝いしてました。
じっとしてなくてはいけないんですね。天候が悪いときなどは、
更にツライでしょうね?警戒の会場は、独特な空気が流れていました。
あの広い舞台で犬と自分だけ・・・あれはかなり緊張しますね。
魔物がいるっていうのもうなずけました。 No.2より
2007/10/25_Thu_02:47
ありがとうございました
霧ヶ峰でお目にかかれて・・・・嬉しかったです。
頂いたクッキーは早速コギッチ達にあげました。
コギッチは「こんなの初めて(^-^)おいちいぃ~」と完食してしまいました。
それにお手紙も・・・本当にありがとうございました。

初めてのグレ子さんは、イメージ通りの優しくてお行儀の良いお嬢様でした。

又来年も逢いたいですね。
れいまま 2007/10/24_Wed_20:29:38 編集
Re:れいままさんへ
れいままさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです。
更にはお昼ご飯までご馳走になり、No.1はおかわりもして(笑)、
そして素敵なプレゼントもいただいて・・・本当にありがとうございました。
クッキー、完食してくれたんですね!!良かった、コギッチちゃん達に感謝です。
ガラス窓の向こうから、ジーッとれいままさんを見つめるコギッチちゃん、
すごく可愛かったです。

カレーのお鍋を誰よりも熱く見つめていたグレ子(笑)、お行儀良くできた
でしょうか?お守りパワーでお勉強とフライボール、頑張ります!
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
お疲れさまでした。また来年もお会いできることを夢見ています! No.2より
2007/10/25_Thu_02:54
しまった!
No1&2さん、ご無沙汰でした。
無事にアメリカに戻ってきました!
何か私が居ない間に、レオタード姿の1さんを見逃したようですね・笑
Halloweenの日にまたお願いします。笑
 By 時差ぼけ中桜ママ

 グレース元気?私はママが居なくて寂しくて、お姉ちゃんについて回ってたわ。ついでに、お姉ちゃんの部屋で寝てたのよ。笑  ママが3日前に帰ってきて嬉しいわ。日本からお土産をお姉ちゃん達に買ってきてたけど、私には何もなかったわ??ママは、犬の商品はアメリカの方があると言ってたわ・・・(涙)これからも、宜しくね。
 by 嬉しい桜USA
桜まま URL 2007/10/24_Wed_20:45:08 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
わっ!ままさん、元気だったの?え?なになに?日本に戻っていたの?!
今慌てて、ままさんのブログを見に行きました。そうだったのね。
バタバタだったようだけど、でも、帰ってこられて良かったね。
そうなんです、生レオタード姿を披露したりしていたのヨ(笑)。
ハロウィンの時は、ままさんもどうですか!?
桜ちゃん、ビックリして吠えたりして?!(笑) No.2より

まぁ〜桜さん、ままさんいない間、すごく寂しかったでしょう?
でもお姉ちゃんがいてくれて助かったわね。お姉ちゃんが一緒に寝てくれたの?
いいわぁ〜、可愛いわね、桜さんたら。私はNo.2と寝るのは嫌よ(笑)。
日本には大型犬の商品が本当に少ないのよ。まるでないわよ。
ひとまずままさんが帰ってきて良かったね。こちらこそ、これからもよろしくね。
From 大型犬グレース
2007/10/25_Thu_03:03
無題
はな垂れ1サン・2サン、可愛いです!爆
寒そうですねw!
寒さに弱いお母さんはきっと凍え死にますよ…

シェパードだらけですね~!
四方八方シェパさんってのもいいですね~☆ミ
かずこさんはいつでもビシッとしてますね!
素晴らしいです!
さすがかず姉ぇさんです!爆

さつまいもcookie美味しそ~!ですね☆
ワン仔用のおやつって美味しいのですよネっ!
さつまいもなんてきっと最高なんでしょう!
(さつまいも大好物です♪”)
なつ URL 2007/10/24_Wed_21:55:45 編集
Re:なつさんへ
あははは!これからの季節、ハナタレには注意ですヨ!(笑)
寒かったよ〜。こっちとはやっぱり違うな〜って思いました。
お母さんは寒さに弱いの?私も!寒いのは苦手だよ〜〜〜。
でも、シェパだらけで興奮してたので、寒さを吹っ飛ばした!(笑)
ここにルナちゃんが来たら、珍しくて目立つよ、きっと。うふふ。

かず姉さん(笑)、かっこよかったよ〜〜。所長もかっこよかった〜。
さつまいもクッキー、人間が食べたくなりますよね?!
私もイモ類大好きです♪焼き芋食べたいな〜(笑)。 No.2より
2007/10/25_Thu_03:08
無題
霧が峰、朝晩冷えるのですね~。
鼻水垂らしたら、こちらではツララになります!
(ウソです~。)
駐車場での楽しそうな声が聞こえてきそうです!
来年も行くのですか?行きたいな~!
お疲れ様でした~!
バロン母 URL 2007/10/24_Wed_22:57:01 編集
Re:バロン母様へ
寒かったですよ〜。でも、北海道はもっとでしょうね?!
やっぱり鼻水がツララになりますか・・・そんな気がしました(笑)。
はい!来年も行きたいと思ってま〜す。本当に楽しかったですよ。
シェパさんも頑張っていましたが、マリンちゃんのようなラブさんも頑張っていました。
バロン母様もどうですか?ちょっと遠いですか? No.2より
2007/10/25_Thu_03:11
無題
ブログでお見かけするシェパさんいっぱいで楽しそうですね!
私も日曜日に行けば良かったです~ぅ(:_;)

警戒作業って興奮しますよね~。
ピカソマニア URL 2007/10/25_Thu_20:55:08 編集
Re:ピカソマニアさんへ
は〜い、たくさん集まりましたね〜。私もビックリしました。
来年もいらっしゃいますか?また会えるといいな〜。

警戒って、すごいですね。犬もすごいし、人間もすごいですね!
まさに晴れ舞台。私が犬だったら緊張して失神しそうです(笑)。
ホント、興奮しました!一人で「そうだぁ〜いいぞぉ〜」とか、
つぶやきながら写真撮りました(笑)。 No.2より
2007/10/26_Fri_01:38
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone