忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

春ですね。ラララですね。
森のクマさんは冬眠から目覚めるし、ヤマザキは春のパン祭りだし、
私の鼻は鼻水祭りだし、おまけに髪は伸びすぎてキノッピーみたいだし、
変態は活動開始だし、「今日も吠えてます」はなかなか更新しないしで、
いや〜春ですね。(長いよ)

そんなこんなで、さりげなく更新してみました。
前回の記事で「近況は近々」と語ったにもかかわらず。
NIMOかかわらず。気がつけばOMG!(オーマイガッ)
そうです嘘つきです。すみません。


グレースはとっても元気。私たちも元気元気でダンスにゴン。(はぁ?!)
ブログをお休みして何をしていたかというと、特に何も。(感じ悪っ!)
いえ、特に何もしないことをしたかったのでした。

↑夜はまだ寒いから、ヒーターが必要ね。


仕事が忙しくなってしまい、集中したかったというのもありました。
そして、グレースとの関係づくりのため、これまで以上に時間が欲しかった、
ということもありました。

↑尻尾がコゲそうです。

「グレースとあれしよう、これしよう」と夢見ていたことをしようと思っていました。
しかし、そんな時に限って仕事が恐ろしい忙しさになってしまいました。
なんとも、うまくいかないものですね・・・。

↑ダンスは楽しい。

そんなわけで、鼻水たらしながら(たれるってレベルじゃない。滝のよう)
グレースと楽しく暮らしております。
またぼちぼち更新していけたら、と思います。多分。きっと。(相当あやしい)
どうぞよろしくお願いします。


※Fatboy Slim/Praise You これぞ理想のダンス。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!久しぶりに。
久しぶりに更新だ~!!楽しみにしてました。お仕事、忙しいんですね。お疲れ様です。
春ですね~。でもまだ寒いんですよね~。花粉症なんですか?私たちは、田舎モンなので全然平気なんです。今年は花粉の当たり年だそうで、大変です。お大事に・・・。
メール、ありがとうございました。
タイ姉 2008/03/12_Wed_18:56:09 編集
Re:タイ姉さんへ
は〜い、本当に久しぶりですね。
自分のブログなんですけど、なんだか新鮮・・・(笑)。
タイ姉さんもお仕事お忙しいのではないですか?
私の場合はヒマなときはヒマなんですよ〜。でも、必ず仕事が重なって
しまうんですよね・・・私のジンクスなんです。

は〜い、春ですね。まだちょっと寒いけど、ルンルンです(笑)。
い〜え、私も田舎もんですから(笑)。でもね、中2の時にいきなり
目がかゆくなったんです。ドーナツ食べてる時に。(誰も聞いてない)
いいないいなタイ姉さん・・・私も花粉症やめたいな〜(笑)。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております♪ No.2より
2008/03/12_Wed_19:52
お暫くです(^^)
やと更新嬉しゅうございます。又又笑かしていただきました(爆)
まぁ笑ってる場合じゃないんですよね。
仕事はメチャクチャ忙しくて花粉症が酷いというお話しですよね;^^)
わたくし未開人ですので花粉症等という文明病とは縁が無いもので(^^)
まる先生のとこでグレースちゃんの近況等たまに目にしてましたよ。お!元気じゃんて^^
お大事になさって下さいませ。
りえ URL 2008/03/12_Wed_20:48:02 編集
Re:りえさんへ
本当にお暫くでござります!アミダラ姫、それに猫さん達は
お元気でしょうか???ウチの怪獣は元気です。
え〜!?いいなぁ〜。未開人でノープロブレムです。羨ましい!!
花粉症って、何が原因なんでしょう?鼻毛?(違うだろう)
ありがとうございます、花粉症になんか負けません!
でも勝ててないけど・・・(笑)。

うふふ。グレースは元気元気ですよ。ありがとうございます。
春の陽気になって、もうなんだか暑くてかったるいらしいです(笑)。 No.2より
2008/03/13_Thu_01:18
無題
こんばんはー。とってもお久し振りです♪
更新されてて嬉しいでーーーす!
あそこ(あそこってあそこです!)にあるアドレスからメールしようか悩んでました。

お仕事お忙しかったんですね。
心配だったので、お元気で嬉しいです!
グレースちゃん、そんなに体まるくして誤らないデー!!
逢えて嬉しいー☆

花粉症・・・辛いんですよねー。
未経験なので、みなさんのお話聞くだけですけど、大変そうで・・・。

ダンス、楽しかったです!
これならアタシも一緒に出来そう!(失礼だわ~)
マックスママ URL 2008/03/12_Wed_21:51:46 編集
Re:マックスママさんへ
うわ〜ん、ママさんこんばんは〜!ご無沙汰しちゃってスミマセン。
メール、あぁ、あそこですねあそこ(笑)。
ママさんを悩ませてしまったのですね、本当にスミマセン。
マックス君&ジュエルたんはお元気でしょうか?
北海道ももう春なのかな〜?
グレースは元気ですよ〜!猫背ですね、グレース。犬だけど猫背(笑)。

え〜?ママさんも花粉症じゃないの〜?羨ましいです。
No.1も花粉症じゃないんですよ〜。
どうして私はなっちゃったんだろう?!(知るか!)

このダンス、最高じゃないですか!?大好きです。
うん、できるできる、ママさんもできるよレッツダンス。
グレースの前で踊るとすごく興奮しておもしろかったから、
マックス君とジュエルちゃんの前でやってみて〜!!!

いつもやさしいママさん、どうもありがとうございます。 No.2より
2008/03/13_Thu_01:29
無題
お久しぶりです~♪
皆様、お元気そうで何よりです
うんうん、私も花粉症なのでツラサがよーく
分かります。でも、今年は妙にラクチンなんですよ~。
花粉症から抜け出せるのかなぁ~なんて期待しています。
お仕事が落ち着いたら、グレースちゃんと
あれしてこれして・・・できるといいですね

そうそう!春といえば、ダンスですよねぇ~~(?)
とっても楽しそうなので、私も真似してみました(笑)
ぺったん URL 2008/03/12_Wed_21:55:53 編集
Re:ぺったんさんへ
ぺったんさん、ご無沙汰してます!!
先日はちょこっと会えて嬉しかったデスよ〜〜♪♪
バニラ王子は相変わらず美しかったです。

え〜?花粉症から脱出できそう?!でも、急に平気になったりするって
言いますよね?私もいつの日かスギ(の花粉)様とバイバイできるかな〜?

は〜い、ありがとうございます。早く落ち着きたいです。
そして、グレースにあんなことやらこんなことやらしてみたい・・・。(変態ぽい)

そうです、春と言えばダンスですよね?(笑)
私は昔、会社の同僚(美人)と創作ダンス部を結成していたんです。
(そこらへんで踊っては、白い目で見られていました)
ぜひ、バニラ王子の前で踊って見て下さい。
喜ぶに違いないですから!!(多分) No.2より



2008/03/13_Thu_01:39
無題
やーん、ツーさ~ん!お久しぶりです!
いつ、見ても更新されていないから、
きらりだけに見れないように新しい機能を付けたのかと思いましたよ~(笑)
毎日何度も覗いてたから、自分のストーカーとしての才能も開花しました。
ありがとう(違)
元気にされていて、何よりです♪
お仕事が忙しいのは素晴らしいことです。
頑張ってくださいね!
あと、花粉症・・・これはもう(鼻水の)流れに任すしかないですね。
くれぐれも袖で拭いて袖口をカピカピにしないように(笑)
きらり 2008/03/13_Thu_17:52:40 編集
Re:きらりさんへ
きーぼう!元気でした?!本当にお久しぶりです。
ツーさん、きーぼうに忘れられてなかったのが嬉しい。うふ。
何ですかそれ、新しい機能って?!(大ウケ)
えっ、毎日覗いてくれてたの?!ううう・・・すみません。
いや〜どうりでドキドキハァハァすると思ったぁ。(アブノーマル)

ありがとうございます。
ツーさん、今日も仕事で激しく行き詰まってますが、
きらりさんのコメントでやる気出た!!頑張りますよ!

ぎゃはは!(鼻水の)流れに身を任すのですね。了解。
去年はね、若い男子と打ち合わせの最中に下を向いたら、
ツーっと流れて紙にポタンと落ちちゃった、アハ!ドンマイだね!
はい、袖口カピカピにしないようにします。
だってグレースがなめそうだから・・・。(なんでも食べるから)
ツーさんより
2008/03/13_Thu_19:03
ご無沙汰ですね!!!
 きゃ~~元気ですか??
 どうしたのかな・・・?何て思ってました。
 お忙しいのですね!!何か直メールも出来ず、
 早くの復活を楽しみにしてたんですよ!
  そうです、恐ろしい春ですね・・・・
  変体が動き出します。私の鼻もサマンサ(奥様は魔女の)のようにピクピクしてます。

  はい、また楽しくおかしいブログ更新してくださいね!!久々に、緑のレオ姿見れて嬉しい!
 因みに、来週の月曜17日は、アイリッシュの日で、緑を皆着るンですよ。家はパパがアイリッシュなので、子供も緑の服を着て学校へ行きます。だからNo1&2さんも17日は、緑のレオを着て仕事出勤ですよ!!爆笑
  by 馬鹿な事を言う桜まま

  グレース、あなた元気だったの?
 あら、気をつけないと、尻尾丸焦げになるわよ。笑   私はSchHの訓練頑張ってるわよ。
これから暖かくなると変体が出るからNo1&2を守ってよ! え??あの人達が変体扱いされるかも?何で?ああ、あの緑のレオ姿だから??笑
 ブログ引越ししたから遊びに来てね。
 by ダイエット成功した桜USA
桜まま URL 2008/03/13_Thu_20:27:50 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
ぎゃ〜!桜ままさん!どこへ行ってしまわれたのかと、
心配しておりましたよ。お元気ですか???
ご無沙汰してしまって、本当にすみません。元気ですヨ!
えっ!アメリカにも花粉症ってあるの?!知りませんでした!!
ままさんも花粉症なの?アメリカのマスクはどうですか?
日本人のマスクにかける情熱は怖いくらいです・・・種類が多すぎ!(笑)
お互いツライ時期だけど、なんとか頑張りましょうね。

そんでもってまたもやビックリ!!
「アイリッシュの人達は17日に緑の洋服を着る」って話、
前に友人から聞いたことがあるんです。
でも、「どうせウソだろ〜」って思って流してましたの(笑)。
だってその人ウソばっかり言うんです。
アイルランドにはすごく小さいキリンがいるとか、
ナイフフォークの使い方がまずいと逮捕されるとか(笑)。
でも、本当だったんですね〜!あはははは!!
わかりました、17日はレオタードで過ごしますぜ(笑)。 No.2より

あらまぁ!桜さん!あなたこそ元気だったの?スリムになったの?
弟は元気?またお話しできて嬉しいわ〜♪私は元気でご飯がうまいわ!
ブログ、お引っ越ししたのね?何州?
んま〜!訓練を頑張っているのね!さすがよ!!楽しんでいる?
私も頑張っているつもりだけど、何か今ひとつらしいわ・・・(笑)。
私は家は守るけど、ご主人達のことは守らないわ。
変態が来たらとっとと逃げるの。
日本には「逃げるが勝ち」ということわざがあるのよ!
え?尻尾がなに?私ってちょっと鈍感かしら?
遊びに来てくれて、どうもありがとう!私も遊びにいくわ!
From グレース30.5Kg
2008/03/14_Fri_03:08
ラララライ♪
ご無沙汰です(^0^)/
久々のレオタード(笑)にグレちゃん\(o^▽^o)/
うれしいなぁ♪♪
私も遠くから一緒に踊りますよ♪
最近、私は「エドはるみ」さんのダンスに夢中です♪
グレちゃん!ヒーターで立派な尾っぽが焦げないようにね(^_^;)
きゃらすか 2008/03/13_Thu_22:02:12 編集
Re:きゃらすかさんへ
わ〜ん!きゃらすかさん!ご無沙汰しちゃってすみません。
え!遠くから一緒に踊ってくれるなんて、ううう嬉しいです。
この踊りは私の理想ですが、きゃらすかさん的にはどうですか?
恥ずかしかったら言って下さい。少しアレンジしますから。(いいから)
エドはるみさんって、あの、学校の先生みたいな方ですよね?
グ〜!ってやる人ですよね?あの方はダンスもするんですか!?
知りませんでした!(最近テレビを見ていないのでいけません)
今度チェックしておきます♪

尻尾、熱くないのかな〜?って思って見てたんですけど・・・
グレースってちょっと鈍感な気が・・・ぐふふふ。 No.2より
2008/03/14_Fri_02:49
無題
れっつ!だんす!ですね~(笑)
久々の更新楽しませてもらっちゃいました^^
忙しそうですね~
でも忙しいことは良いことですよね←意味わからない・・
グレ子ちゃんNo1.2さんも元気そうで何よりです♪
今年は花粉が多いようで、花粉症の人は辛いみたいですね(>_<)お大事にしてくださいね~
次回会える日楽しみにしてます。


Rikuまま URL 2008/03/13_Thu_23:18:49 編集
Re:Rikuままさんへ
Rikuままさん、ご無沙汰してます!!頑張ってますか〜?
ありがとうございます。私たちもグレースも元気ですよ〜ん♪

そうそう、レッツダンス!今度一緒に踊りましょうね?ね?(圧力?)
うん、そうですね。忙しいのはいいことだ・・・私の叔父も言ってました。
でも、私はボケーッとしてるのが好きなのにどうしよう?!(どうもしないよ)

Rikuままさんは花粉症じゃないの?いいな〜!
大丈夫、鼻水たれるくらい恥ずかしくないから!
今度会うときは鼻のあたりがカピカピして、目が腫れてるかも
しれないけど、気にしないでね(笑)。
は〜い、私たちも会えるのを楽しみにしていますよ♪ カピカピNo.2より
2008/03/14_Fri_02:58
無題
ご無沙汰です~。
いや~、お元気そうでなによりです。

当方も、ヤマザキ春のパン祭り集めてますし(旦那が好き)、髪も伸び放題。
そろそろ切りに行かなきゃと思いながら放ったらかしです。

楽しいダンスですね。。。今度肩こったときにでも踊ってみようかな。
もうちょっとしたら桜も咲くし、楽しい季節がきましたね。
でも、花粉症はおつらいでしょう。
お大事になさってくださいね。
美咲 URL 2008/03/13_Thu_23:39:51 編集
Re:美咲さんへ
美咲さん、本当にご無沙汰しちゃってます!スミマセン!
お元気でしたか〜?美咲さんは花粉症ではないですか?
ありがとうございます、私は春が来ると思えば花粉症でもなんでも
ルンルンです。鼻垂らしながらルンルンしてます。(危険)

ヤマザキ春のパン祭り、参加中ですか?
あ〜近所だったら、ウチのシール差し上げたいです!!(笑)
私もすっごい髪型してます。ヤバイんです。
なんていうの?指名手配犯みたいな?(どんな〜!)

は〜い、マックちゃんの前でダンスしてみてください(笑)。 No.2より
2008/03/14_Fri_03:07
お久しぶりんこ
久々の更新ですね〜!
どこか具合でも悪いかと心配してました(って、風邪か・・)
滝ですか!それはスゴイ(汗)
私も先月の終わり頃風邪ひいて鼻とクシャミにやられてました。
鼻水ダラダラだったのでティッシュを鼻に詰めてましたよ(爆)
皆さんお元気そうで何よりです。お仕事お疲れ様です。
もう楽になりましたか〜?
グレちゃんと真剣に向き合う姿勢、見習わなくちゃです。
うちでの様子を見せたらダメ出しの雨あられだと思います(しょぼん)
ブログの更新楽しみにしてますね〜!
レブンママ 2008/03/14_Fri_09:13:13 編集
Re:レブンママさんへ
本当に、お久しぶりんこです!
レブンちゃんはお元気でしょうか〜?
ウチは全員元気です♪具合は全然悪くないんですよ〜ん。

鼻水の正体はね〜、風邪じゃなくてただの花粉症です(笑)。
レブンママさんこそ風邪をひかれていたとのことで、
もう大丈夫なんですか???どうぞお大事に〜!
ティッシュを鼻につめるの、最初は違和感アリアリなんですけど、
そのうち慣れてきますよね?(笑)
「外出もしちゃうか?」みたいなね?(それはない)

グレースと真剣に向き合おうと思うと、いつもなぜだか
仕事が忙しくなるんです。どうしてなんでしょうね〜?
レブンちゃんはあんなにお利口さんなんですから、大丈夫!
グレースも、レブンちゃんくらい落ち着きがあると嬉しいな〜。 No.2より
2008/03/14_Fri_18:43
ぐれしゃんへ
さみしーしゅ。
りんだけになっちゃったしゅ。
おまけに、ぐれこしゃんのきんきょーも
なかなかわからなくなったのしゅ。
そう、三月はさみしー春なのしゅ。
でも、もうじき四月。
さみしー春から出会いの春へ。
その予感を感じさせるぐれこしゃんの焼き芋しっぽはらぶりーしゅ。
だんすだんす、啓蟄だんす。
ぐれこしゃん、まだあの全身スーツ、ゲットしてないのしゅ?
りんも着ようと思ったのにでかすぎてからまるしゅ。
なにごとも転機とスタートの春しゅ。
ぐれこしゃんもがんばるしゅ。

んで、たまにはりんの庭を警護支援にも来てなのしゅ~~。(涙目)
れっちゃん URL 2008/03/14_Fri_10:08:39 編集
Re:れっちゃんさんへ
あらまぁ!りんさん、涙をふいて。
なんなら私がなめてあげるわよ?(塩味?)
りんさんが寂しがったら、ももさんがつらくなっちゃうから、
どうか元気を出してね。私のこのフサフサの焼き芋が、
香ばしく焼けたら一緒に食べましょうね。きっとおいしいよ?

そうでした!全身スーツ、あれ、本当に素敵だわ〜。
すごく欲しいのですけど、日本では売ってなさそうで残念ですの。
りんさんが着たら暖かくていいかもね?想像するだけで素敵だわ〜。
でもそう、毛がからまってしまいそうね?
わかったわ!私、りんさんのお庭の警護に行くわ!
そこらで吠えまくってやるから、グレ子にお任せよ!
あ、でも、お友達は近づかなくなっちゃうかもしれないけど・・・。
大きなグレ子より

全身スーツ、教えてくださって感謝感謝です。
あれ、本当に最高ですね。欲しい!!
ご挨拶をしようと思っていて、遅くなってしまいました。
スミマセン!改めてご挨拶に伺います♪ No.2より
2008/03/14_Fri_18:54
無題
ご主人様達も、グレース嬢もお元気で何よりです。
毎年、春は憂鬱でイヤなんです。(お鼻ズルズル&お財布空っぽ)
でも~今年はちょっと良いことがある春になりそうな予感。
むふっ(^^)
れいまま 2008/03/14_Fri_15:12:38 編集
Re:れいままさんへ
ご無沙汰してまして、スミマセン!
れいままさんも鼻水ズルズルしてますか〜?ツライですよね〜。
春を通り越して、夏がきてくれたほうがいいかもな〜なんて、
いつも考えてしまいます。春はお財布が空っぽになるんですか?!
私は春夏秋冬ず〜っと空っぽなんですけど、なぜなんでしょう?!(笑)

は〜い、今年は良いことありますよ〜♪絶対に〜♪
ワクワクドキドキしているれいままさんを想像して、私もムフフ。
素敵な春になりますように!! No.2より
2008/03/14_Fri_18:59
お久しぶりですね!
お元気そうですね♪
私も仕事やら健康面やら、何かと忙しくて
(まぁ、季節的なものもありますけど)、
気持ちばっかりあせります。

№2さんは花粉症ですか~?
お仕事ご多忙な上に花粉症だと、ちょっと
きついものがありますよね~?
でも、ダンスで気分転換などされてるのかな~(笑)←動画のような・・・

私もドッグダンス、ルンルンと楽しんでますよ~♪ 暖かくなったので思い切ってアウトドアで練習してます。目立たない場所でこっそり~(笑)
れい 2008/03/14_Fri_15:19:19 編集
Re:れいさんへ
れいさん、こんばんは!ご無沙汰しておりましてスミマセン!
は〜い、私たちは元気でやっております。どうもありがとうございます。
れいさんも体調を崩されていたのですか?風邪ですか?
季節の変わり目は体も変わり目なのでしょうか・・・周囲でも体調を
崩している人が多いです。どうぞお大事になさって下さい。
お仕事も忙しいのですか?気持ちばかり焦るっていうの、
すごくよくわかります!そして私はヘンなヘマをします(笑)。

ありがとうございます。花粉症はもう慣れっこですから、
うまく付き合っていくしかないと開き直ってます(笑)。
はい!バカですよね〜、「狂った踊り」をしています(笑)。
(ダンスするとグレースが興奮してすごくおもしろいです!)

ももちゃんとダンス、素敵ですよね〜♪人間も楽しめるのがいいですね!
アウトドアで練習なんて、更に素敵です。気持ちも切り替わりますよね!
ももちゃんの意欲を、少しだけグレースに分けて欲しいな〜って
いつも思っています(笑)。お忙しいと思いますが、頑張って下さい! No.2より
2008/03/14_Fri_19:11
お久しぶり!
忙しかったのですね。お疲れ様です。
まあ、私も時々パソコンに向かうの自体面倒になる「アメーバ状態」になるのですが、No.2さんはそうなることはない?(ないよね・・・。)
グレイスさんを焦がしたファンヒーター、多分うちも同じだよ!アルも頭焦がした(爆)。頭熱ーくなってるのに、全然まん前からどかないんだよー?!脳みそも多分だめになってると思います。
花粉症、大変だね。お大事にー。
まも URL 2008/03/15_Sat_10:19:30 編集
Re:まもさんへ
は~い、ありがとうございます。
ちょっと忙しくなってしまいました。私の容量は小さいので・・・(笑)。

うふふ・・・私もアメーバになりますとも!
「もうなんにもしたくないったら、したくない!!」っていう時が。
仕事でPCを使っているので、案件の進行状況が
おもわしくない時は触るのも見るのさえも
嫌になったりします・・・。

いや~アル君、強烈(笑)。頭を焦がすなんて~!!
暖かくてウットリしてたとか?(笑)グレースならありえるけど、
まさかアル君が・・・脳みそは大事にね、アル君!!

まもさんは花粉症じゃないですか?いいな~!
ありがとうございます。花粉症でも何でも冬が終わって嬉しい! No.2より
2008/03/15_Sat_23:28
ジャックめ!
お待ちしておりましたよ~~!!
全てジャック・バウアのせいだと思っていました(笑)
ジャックめ、いったいいつまでNo.2さんを虜にしておくつもりだい!?
ヽ(*`Д´)ノうらっ!
…と思っていたのですが、ごめんよジャック!誤解だったみたい!

私もこの時期、決算やら何やらでイッパイイッパイです!
只今、現実逃避中…
( ̄ー+ ̄)フッ
いちごママ 2008/03/16_Sun_00:40:34 編集
Re:いちごママさんへ
は〜い、ご無沙汰しておりま〜す。
そうなんです、前半はジャックのせいなんです。
が、後半はあえて言うと・・・自分のせい?
(私の場合は仕事が忙しいのは、手際が悪い自分のせいです)
なので、借りてきたジャックも見るヒマがなく延滞してしまい、
1200円も払うハメになったことも!!(ぎょえ〜!!)

いちごママさんもお忙しそうですね。3月って大変ですよね。
うふふ、現実逃避・・・私もよくやる!!いきなり掃除を始めたり(笑)。
体調には注意して、なんとか乗り切ってくださいね。
どうか頑張って下せぇ!! No.2より
2008/03/17_Mon_00:30
無題
あれーいつの間に更新なつているー。いえー楽しみがまた増えたぞー(あれーなんだかーばかりの文章だー)
こま母 URL 2008/03/16_Sun_22:41:59 編集
Re:こま母さんへ
わ〜!こま母さ〜ん!お元気ですか〜?
こま君とお父さんが元気なのは知っています!
なぜなら今日会ったから!!(笑)
頑張っていましたよ、こま君とお父さん。いつも素敵です。
No.1と「お母さんはどうしたんだろう?」って心配していました。
またお会いできる日を楽しみにしておりますヨ♪ No.2より
2008/03/17_Mon_00:34
初コメ〜!
久しぶりの更新で嬉しいよ〜!!
仕事は落着いたかしら?

花粉症は大変でしょう〜
私は片目がが大変な事になっております
目のゴロゴロと充血で腫れてるのぉ
これもは花粉の仕業なのか!?

このダンス素敵!!
私もこんなふうに踊れたら違う人生だったと思うわ(笑)
昨日、原宿で本当にこんなダンスをしてる人を見たの
一人ダンスだったけど・・・もちろん参加出来ませんでした(汗)

あんじゅ 2008/03/17_Mon_07:00:56 編集
Re:あんじゅさんへ
おぉ!!あんじゅさん!!勇気を出してコメントしてくれたんだね?
どうもありがとう〜。ビックリしたよ〜!
No.1がコメント欄を見て「あんじゅさんって誰?」と言っていたよ(笑)。

それよりあんじゅさん、目の調子はどうだい?!
ゴロゴロして充血でって、私の診断によると(怪しい)
それは結膜炎とかじゃなーい?大丈夫?
私も目がかゆくてかゆくて仕方ないよ!かきむしっているよ。

ちょっとちょっと、原宿に何しにいったの?(そこが気になる私)
このダンスいいでしょう?最高だよね?
何をおっしゃいますやらあんじゅさん、今からでも遅くないから(笑)。
思う存分踊りなさい!!原宿でパフォーマンスするときには
絶対に見に行くから〜!!グレース連れてね〜!(笑) No.2より
2008/03/17_Mon_20:49
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone