忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

昨日のつづきです!今日も長いです。すみません。
シェパ仲間さんが集まってワイワイガヤガヤ・・・こんなに楽しい事ってありません!
いつもワクワクしちゃいます。(人間が)
※クリックで大きくなる写真もありますよ〜!

まもさんとアル君は、競技会の後に開催された運動会に参加。
それにしても、まもさんは本当にパワフルな方でした。
アル君は大人しくて落ち着いた、本当にイイコでした。惚れました(笑)。

まもさん頑張ってます。グングン進みます。アル君、不安そうです(笑)。

まもさんグルグル回ります。アル君、とりあえずついて回ります(笑)。

そして見事ゴ〜ル!アル君、アジリティをやっているだけあって、すごく身軽でした。
まもさんはそれ以上に身軽でした。う〜ん、素敵だったよ!まもさん!

↑終わった後は、イイコイイコ・・・よく頑張りましたね、アル君!
このショットいいでしょう?(自画自賛する)

運動会を見ているときに、その横で・・・苦悩のアントン君発見(笑)。
アントン父さんの「(パイロンを)飛べ!」という指令に悩んでいました。
すると突然姫ちゃんが!何の前触れもなく飛んだのでビックリしました。

ビックリして慌ててシャッターを切ったので、こんな風になっちゃった・・・。
姫ちゃんて、やっぱりすごい!かっこいい!そしてアントン君は・・・(笑)。

※アントン君、本当はすごいジャンプができます。

競技が終わってホッとしたNo.1とグレースは、しばしウロウロしてました。
姫ちゃん、レオタードに興味があるみたいです。
やっぱり、犬にとってはレオタードって魅力があるんでしょうか?(ないない)

↓ホラ、姫ちゃんなんだか嬉しそう!

こうなったらもう、アントン父さんもレオタード着るしかないですね?(笑)

最後に、そこにいたみんなで記念撮影。人間だけがものすごく嬉しそう・・・。

そうこうしているうちに、私の携帯が鳴りました。アークママさんでした。
「会場に来てるんだけど・・・」えっ?!アークママにはやられました。
来られないと言っていたのは作戦だったのね・・・まんまと作戦にはまった私です。
はるばるグレ子に会いに来たのね、アーク君たら・・・うふふふ。

アーク君がガウガウしちゃうんじゃないか・・・と心配していたママさんでしたが、
全然大丈夫でしたよ。ブログのイメージを壊してしまうかもしれないですが(笑)、
アーク君て、大人しくてイイコなんですよ。

↓アーク君とルーク君のご対面。アーク君、ちょっと見つめすぎですよ(笑)。

↑見つめられて困るルーク君。カワイイ!!


お父さん命の平和主義のレオ君(ルーク君のお兄ちゃん)、ちょっと心配で固まってます(笑)。

アーク君、ちょっと緊張してたと思うけど、お利口でした。
あっ、アーク君のイメージを壊すのは、事務所的にマズイでしょうか?(笑)

アーク君とも仲良くご挨拶、フレンドリーな美人さんのレブンちゃん

美人さんのレブンちゃんの匂いに夢中なアーク君。帰って確認してみたら、
「アーク君、おなごの匂いに夢中」な写真(笑)がはたくさんありました。
これはグレ子には内緒にしないといけません。この時グレ子は・・・

競技を終えて、お疲れさまのグレ子だったのでした。グレ子、お疲れさん!

とても楽しい一日でした。グレース家は何かとご迷惑をかけてしまいましたが、
またぜひ遊んでください!ブログをはじめた頃は、こんなにいろいろな方と会えるなんて
想像していませんでした。皆さんとてもいい方ばかりで、こんな出会いがあるのも
グレースのおかげなんだな〜ってしみじみ感じます。うっ、幸せです!
本当にどうもありがとうございました。


人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
まもさん家のアル君、動きが身軽でしたね~。
イイコイイコの写真はいいですね。終わった後の達成感が伝わってきます。

苦悩のアントン発見って、写真撮ってたんですか?気が付かなかった。
この場面、大笑いです。ホントそのまんまが載ってますよ(笑)
アントンは、くだらねぇって言ってたんですね!
とんでもないやつです(笑)
でも、アントンに言ってたのに姫が飛んでビックリしましたよ(笑)

姫はNo.1さんが大好きのようです。
姫もNo.1さんに遊んでもらって、今までにない喜び方をしてたのには驚きました。感動です。
私も緑のレオタード着て、レッスンしないとダメですよね?

グレちゃんはバリケンの中でアーク君の存在をわかっていたんですね!
今回はグレちゃんの競技、No.1さんのレオタード、
そしてみなさんと会えてとても楽しかったです。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
アントン父 URL 2007/10/16_Tue_23:15:08 編集
Re:アントン父さんへ
は〜い、アル君、さすがでしたね。あの網にもぐるのは、グレースは怖くて出来なそうです。
イイコイイコの写真、いいでしょう?!私もお気に入りです!うふふ。

苦悩のアントン君、私も記事にしてて一人で声を出して笑ってしまいました。
でもホントはアントン君もすごいジャンプができるのに、スミマセン。
えぇそうなんです、くだらないって・・・言ってた・・・かも・・・(笑)。
姫ちゃんには本当にいつもビックリさせられます。飛ぶのが好きなんですね、姫ちゃん。
アントン君にお手本を見せたのかもしれないですね。かっこよかったです!

姫ちゃんは、ただ単にレオタードが好きだったみたいですよ。
No.1のことは財布を盗ろうとしたから(笑)、嫌いだと思います。
逆にNo.1が「姫ちゃん姫ちゃん」言ってますよ。姫ちゃんと歩いて嬉しかったみたいです。
よっぽどアタックされたいらしいですよ。次は本当にどうぞ(笑)。
はい、是非アントン父さんもレオタード着てみてください。(あ〜想像して一人で笑ってます)
姫ちゃんとアントン君がキビキビ動き出しますよ、きっと!

グレ子はアーク君の匂いを感じ取っていたと思います。
でも、彼氏の前では大人しいグレ子を演じていたんですね、きっと。
あの少し前に、猛烈に私を引っ張り回したクセに、ネコをかぶっていました。犬なのに。

いえいえ、こちらこそ、とても楽しかったです。どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
あっ、今度は「ヘンな踊り」を教えてもらいたいです(笑)。 No.2より
2007/10/17_Wed_03:04
今度は…
時間がなかったと言い訳になってしまいますが、
運動会も見たかった!
シェパ仲間の方たちともっとお話がしたかった!
…今度はみなさんとゆっくりお話したいですね。
競技会本部の方たちに次は仮装の部と運動会が重ならないようにしてくださいとお願いしましょうかね。
まる 2007/10/16_Tue_23:33:58 編集
Re:まるさんへ
運動会、同時に開催されちゃったので、私たちもほとんど見られませんでした。
先生は競技も出たし、みんなの指導もあるしでバタバタだったと思います。
それなのに、気を使っていただいてしまって、申し訳なかったです。すみません!

あっ、そうか〜!仮装の部と運動会が重ならないとすごくいいですよね!
そうしたら参加者も増えるし。私たちも出たかったんです。
また機会があれば、運動会も参加したいです! No.2より
2007/10/17_Wed_03:08
無題
お疲れ様でしたー!
私、まもさんの写真撮るのに集中してました。その後ろで飛べ!飛ばない!飛ぶわよ!なんてドラマがあったんですね(笑)
アーク君が突然来たのでびっくりしました。ナデナデしました!
ブログではレブンはイモくさい女ということになっていますが、こっちみたいに「いい匂い〜」と思ってくれていたらうれしいかな〜。
私も皆さんの知り合えてとてもうれしいです。
これからもよろしくです!
レブンママ 2007/10/16_Tue_23:42:08 編集
Re:レブンママさんへ
は〜い、ホントにお疲れさまでした〜!
ぎゃはは!「飛べ!飛ばない!飛ぶわよ!」っていいですね、それ(笑)。
ホントにその通りでした。アントン君も姫ちゃんもいいコンビですよね〜。
見てると「うふふふ」となります。隊長がいたらもっと「うふふふ」ですね。

アーク君には私もビックリでしたよ〜。アークママの作戦です(笑)。
私もいっぱいアーク君をナデナデしました。軽く無視されましたけど・・・(笑)。
えっ、レブンちゃんたらイモくさい女じゃないですよ〜。超美形のレブンちゃんですから、
当ブログでは「いい匂いのレブンちゃん」のイメージでいってます(笑)。

こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いします♪ No.2より
2007/10/17_Wed_03:15
無題
このセリフ!声出して笑っちゃったよ~!!
絶対、こんな感じにドモってると思う(笑)レオパパにかまわれてるアークをレオ君はこんな顔して見てたんだね~(笑)さすが平和主義。怒らないなんてエライ。アークは焼もち焼くから、なかなか私は他のシェパを触れません。(その前にアーク持ってるから近寄れない)
グレ子、アークのニオイに気が付いてたのね。アークも気が付いてたみたいよ!!だって、みんながいる方向じゃなくて、テントの方ばっかり気にしてたもん。(グレ子が車に行った後もずっとよ)
愛しのグレ子の存在は気になってたけど、目の前にいるおなごのニオイに夢中だったのね~(男って嫌ね)グレちゃんには、内緒よ!
次回、またこ~ゆう競技会に参加する時は一番乗りで到着したいと思います!!本当、遅れて後悔…
アークママ 2007/10/17_Wed_01:22:21 編集
Re:アークママさんへ
そう?ウケた?!(笑)やっぱりこんな感じかな?!
アーク君、頑張ってたよね〜。こういう機会がもっと増えて、どんどん慣れるといいね。
でももう、オナゴとのデートは絶対に大丈夫だね!ちゃんとレディーには
やさしく接していたもんね?グレ子がやきもち焼くよ。ドロドロ三角関係もいいかな(笑)。
レオ君、ホントにいい性格してるね〜。やさしいよね〜。うらやましい。

グレ子はね〜、バリケンの中から暗い顔してこっち見てたよ(笑)。
アーク君が来たからお上品ぶってたんだよ、多分。ぶふっ!
アーク君が来るちょっと前に、興奮してて私のことさんざん引っ張り回したんだよ。
帰るときになると元気になるんだよ、グレ子って。ヘンなの(笑)。

アーク君のこの「オナゴに夢中」の写真はグレ子には内緒にしておくよ!(笑)
でもホント、ママさん一人でよく来たよ。みんなに会えたから良かったよね!
今度はもっとゆっくりみんなで会おうね。あっグレ子ともデートしないとね! No.2より
2007/10/17_Wed_03:27
楽しかった
アークママには、ビックリだったわ(笑)
ランもいいけど、違う場所で集まるのもいいよね。
レオもガウられればガウするよ~(何するんだよって)・・・それに朝からぴ~ぴ~言いっぱなしで(何処に行ってもだけど、汗)
次回は是非ルークとも遊んでやってね♪愛想ないけど、涙。
ご主人NO.1&2さん、グレ子さんお疲れ様でした。ブログをやってない我が家ですが、こうやってみんなと仲良くさせてもらって嬉しいです!これからも宜しくね♪
レオママ 2007/10/17_Wed_07:30:41 編集
Re:レオママさんへ
ホントホント、アークママにはイッポンとられた〜(笑)。
レオ君がガウガウなんて、見たことないよ。
大人しくてめったに吠えない気がするよ。穏やかだもん。
朝からピーピーはお腹空いたから?(笑)ピーピーはウチもそうだよ〜。
ルーク君、今はホントに何にでも興味があるって感じだったね!
ちょっとヨロヨロしつつ、でかいシェパと遊ぼうとする姿が最高です。
次回あう時は、また大きく成長しているんだろうな〜ルーク君。

こちらこそ!ホントにお疲れさまでした。いつも仲良くしてもらって感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いします! No.2より
2007/10/17_Wed_22:14
面白いわー!
運動会、写真を撮ってくださっていたのね!ありがとう!リード思い切り引っ張ってますわ、私。お恥ずかしい・・。だって鈍いんだもん、アル(爆)
アントン君は、この日なんだか気分じゃなかったのか、飛びませんでしたね。でも姫ちゃんが飛んでくれたのですごい嬉しかったです。
アーク君、撫でたかったなあ。アルはやきもちを焼くので、私は他の犬をなでられないの。今度は何か方法を考えます!
レブンさん、ここではお嬢様ですね。なんて心の広い女の子なんだろう。きっとあっちの「イモ女」は間違いね。
グレイスちゃんが最後お休みで出てこられなかったので、ちょっと寂しかったです。ご自分のことで相当神経を使わないといけないのに、お誘いいただいて、ありがとうございました。お陰でブログでしか知らない方々とも会うことが出来て、本当に楽しかったです!
まも URL 2007/10/17_Wed_08:34:34 編集
Re:まもさんへ
うふふふ。遠くから写したので、ちょっと小さくなっちゃったんですが、
バシバシ撮ってましたよ〜ん。アル君、よくあの網をくぐったな〜って
感心しました。あぁいうの、グレースはかなり怖がりそうだから・・・。
でも、まもさんの俊敏さにはかなわないのね、アル君も・・・(笑)。
そうか、アントン君は気分じゃなかったのかも。そんな感じを漂わせてました。
姫ちゃんは本当に飛ぶのが大好き!って感じでしたね。かっこいいですよね。
アル君、やきもち焼くんですか?!そんな風には見えない!
でもそうだよね、まもさん命って感じでした。そんな所もかわいいです。
アーク君、触り甲斐がありますよ〜。触っても全然平気みたいで、
無視されました・・・人間のメスには興味ないみたい・・・(笑)。
レブンちゃんは本当にキレイな顔立ちしてますよね。愛嬌もあるし。
あれだけおっとりしてて、落ち着いていればどこに行っても大丈夫ですね。
最後、ちょっとバタバタしてて、グレースを出せなくて残念でした。すみません。
また今度会うときには、じっくりいじくってやって下さい(笑)。
こちらこそ、忙しいのに遠いところを頑張ってきて下さって、
どうもありがとうございました。私たちも本当に楽しい一日でした。
良い思い出がまたひとつできました♪ No.2より
2007/10/17_Wed_22:24
無題
本当に、シェパ友さんたちとの集まりは楽しいですよねー。グレちゃんと巡り会えたから、こういうHappyが訪れたんですよね。
もっと近かったら、私もNo.1さんのレオタード姿を拝めたのにぃ。えっ?霧が峰でも着るんですって?楽しみ~っ。でも、刺さるような視線を感じるかも。(笑)No.2さんの頭に咲いてたお花は可愛いかったです。

アーク君、この日は借りてきた猫状態だったのかしら。ガウオフ会のときは、ちゃんとタイトル通りガウガウしてたし、彼ってなかなか空気を読めるシェパね。ピーターとは大違いっ。
どうしてアーク君とグレちゃんの2ショットが無いの~?こんなに側にいながら会えなかったなんて、韓国ドラマみたいね。
mimipiーn URL 2007/10/17_Wed_09:01:53 編集
Re:mimipi-nさんへ
は〜い、楽しいです!いろいろ話すことも尽きなくて、いつも時間がもっと
あったらなぁ〜って思います。本当ですね〜mimipi-nさんがもっと近かったら!
ピーター君のひとりボケツッコミを、たくさん生で見られるのになぁ(笑)。
き、き、霧ヶ峰でレオタードはやっぱりちょっとマズイですよね?
それこそ空気読めよ、ですよね?mimipi-nさん、他人のフリしますよね?(笑)
頭のお花は、今度は何にしようかな?(まだやるのか!)

アーク君、お利口さんでしたよ。囲われてないだだっ広いところだと、
意外と大丈夫なのかな?って気がしました。ランだと緊張しちゃうのかも・・・?
ピーター君は空気読んでますよ。マイペースなところはあるかもしれないけど、
それはグレースもそうですから。グレースの場合はマイペースに何もしない、
何にも参加しませんって感じで・・・(笑)。(それこそ空気読んでないかも?)
ツーショット、ちょっとバタバタしててできませんでした〜。
ぶっ、韓国ドラマですか!次回はバッチリツーショットしたいな〜。
アーク君には眼鏡とマフラー着用でお願いしておきます(笑)。 No.2より
2007/10/17_Wed_22:37
改めまして…
競技会、お疲れ様でした~!!
前回はWショックで競技会についてコメントするの忘れちゃいました。(笑)
今回は、気持ちも落ち着いたので(笑)、
楽しく拝見させていただきました♪
(ちなみに、私がカウンターを見たのは13時過ぎでした…)

それにしても、仮装や運動会まで付いた競技会なんてあるんですね~!!
私が何回か見たことがあるのは、真面目なオビしかなかったので
こういう、競技会なら誰でも楽しめますね~♪

グレースちゃんも初参加で頑張っておられたんですね~!
やっぱり、ますます見たかった~と言う残念な気持ちが…
でも、次回はきっと誘っていただけると思っております♪(笑)

記念撮影の時の№1さんの嬉しそうな顔が
想像できるんですけど~!
そして、一人カメラ目線!!(爆)

でも、本当にみんな仲良しで楽しそうですね~♪♪
きっと、ウチの子はビビってみんなにガウガウしちゃいそうです…
だけどみんなに、「何、このちっちゃいの…」って無視されるんだろうな~。(笑)
カオ 2007/10/17_Wed_09:40:47 編集
Re:カオさんへ
は〜い、どうもありがとうございます!
グレースは疲れたかもしれないですが、私たちは疲れてないんですよ(笑)。
Wショックでしたか!でもカオさん、こんなイラストでよければいつでも描くので、
気軽に言ってくだせぇ!

私は競技会って、あまり知らないのですけど、こういうのは珍しいのかな?!
いつもこんなだと、いろいろな人が楽しめていいのにね〜?
はい!今度はぜひ!!お恥ずかしいですが!!(笑)

このNo.1ね〜、すごいスマイルです(笑)。カオさん正解!
犬達は全然つまらなそうなのに、すっごいスマイル!カメラ見てる!(笑)

え!カオさん、小さい子に興味があるシェパさんは多いですよ。
グレースもクンクンしますよ。ガウガウされてもひたすらクンクン(笑)。
チワワンズは怖くて怖くてたまらないかもしれないけど、仲良くなったら
おもしろいですよね。一緒に写真撮れたらいいですね〜! No.2より
2007/10/17_Wed_22:49
お、おじゃまします
ご、ごぶさたしております。
以前、城南島でお目にかかりました
パグのミヤビとやいちゃんです。
失礼ながら…私…読み逃げしていたようで…
申し訳ありませんでした。
(過去記事のコメ確認してきましたがぁ…ない?)
アントン父さんのところで、グレースちゃんの素晴らしい対面停座を見せて頂きました。
感動です。本当にゾクゾクします。
じーっと見上げるあの姿、いいですね。
ミヤビと一緒に見習います。

P.S 今度お会いできたら、似顔絵お願いしますね(*^_^*)
やいちゃん URL 2007/10/17_Wed_12:05:21 編集
Re:やいちゃんさんへ
やいちゃんさん、よよよようこそ、い、いらっしゃいませ(笑)。
訪問&コメントしていただきまして、どうもありがとうございます。
はいはい、憶えておりますとも。こちらこそ、以前の記事ではミヤビちゃんの
写真を掲載できず、大変申し訳ありませんでした。
ウチはもう、読むだけ大歓迎ですから、どうぞ心配しないで下さい!

グレースの対面停座、あれはホント、どうしてできたんでしょう?(笑)
いつもは先回りしちゃって、横についてしまうんですよ。
ミヤビちゃんとお勉強されているのですか?小さいワンコが見上げる姿って、
それこそ胸キュンですよね。競技会でもカワイイ子がたくさんいました。
ミヤビちゃんと共に、頑張って下さいね!
は〜い!似顔絵描ける日を楽しみに待ってま〜す♪ グレースとご主人2名より
2007/10/17_Wed_22:56
姫は NO,1さんが 気に入ってしまっているようで・・・姫のあんな笑顔 見たことないかも(笑)記念写真もNO,1さんを見つめているような!チビは NO,2さんが お気に入りのようで!皆 優しい人が好きなのね(汗)

アーク君の浮気? グレちゃんにバレてないかしら?心配!!

アル君もサスケ頑張ってましたね~!楽しそうでした!まもさん 見てたら「やれば良かった~」って思っちゃいました~!体力作りしよっ。。。
アントンママ URL 2007/10/17_Wed_12:25:14 編集
Re:アントンママさんへ
姫ちゃんは多分、No.1のことを仲間の犬だと思ってるんじゃないですか?(笑)
「なんかこいつ新入り?」って思って、ウキウキしちゃったりして?

え?!この私が?優しいですって?!娘ちゃんが?ううう嬉しい〜。
それをNo.1が聞いたら「違うよ」って言うんだぁ〜きっと・・・(笑)。

アーク君、メスの匂いに興味津々のお年頃(笑)。
グレースにはバレてないと思います!!バリケンで暗い顔してたけど(笑)。
アル君は足が長くて本当にかっこよかったね〜!まもさんも本当にタフ!
やっぱり見てると楽しそうで、やりたくなっちゃいますね〜!
私も今度はやってみたい!!パン食い競争!(笑)
今度はみんなで、何かそういうの参加するのもおもしろいかも〜!!
うん、私も体力作りが先決かも・・・でも無理です・・・(笑)。 No.2より
2007/10/17_Wed_23:34
はじめまして
こんにちは。
ずっと、読み逃げしていたのですが、
素敵すぎて書いちゃいました。

悲しい時、辛い時・・読んで元気モリモリになります。

リンク申しでなくてもいいとありましたが、
性格上申し出てしまいました。
ス ス スイマセン。。

みどりイカシテル♪
マア母 URL 2007/10/17_Wed_13:45:41 編集
Re:マア母さんへ
マア母さん、はじめまして!
コメントしてくださって、どうもありがとうございます!
これまでも訪問してくださっていたのですか?嬉しいです♪
素敵すぎだなんて、そんなマア母さんが、素敵すぎです(笑)。
元気モリモリになるだなんて!なんて嬉しいことを言ってくれんでしょう。
じゃあこれからも、元気モリモリモリモリ大盛り(長い)になれるブログを
目指して頑張ります!
リンクしてくださっているのですか?嬉しいです。どうもありがとうございます。
きちっとした性格なのですね、きっと(笑)。私は大ざっぱなので憧れます。
うふうふ。マア母さんも、イカシテマス♪ No.2より
2007/10/17_Wed_23:40
いーなーーーーーー!
いいなぁ。
私もリッキーもルカりんも行きたかったデス・・・。
みんなが楽しんでいる間、私は1人で仕事だもーん。くそー。
次回こそ!!
あぁ、生レオタードが見たかった!!
リッキー&ルカの飼い主 2007/10/17_Wed_21:48:08 編集
Re:リッキー&ルカの飼い主さんへ
来れば良かったのにぃ〜〜!会いたかったですよ〜ん!
でも、お仕事忙しそうですもんね、残念。
次回、来られるときがあったら、ぜひぜひ〜〜〜!!!

あっ、生レオタードはいつでも喜んでやってくれると思いますよ。
あれ着たら、リッキー君とルカ君はどんな反応するんだろう?(笑)
あ〜いろいろ想像して一人で笑ってます。ぶははは!!! No.2より
2007/10/17_Wed_23:44
無題
シェパさん達が勢揃いのお写真はすっごくかっこいい~~♪
みなさん、とっても素敵です☆
ミドリのレオタードなNo.1さん、モザイクになってますが、勝手に嬉しそうな顔、マジックで書いときます!(油性)

わかりますぅー!我が家も同じく!
ブログをはじめてたくさんの方と知り合えました。
わんこってすごい力ですねー!
犬種は違いますが、こうしてグレースちゃんにも出会えて・・・いつかお逢いすることがあるかも~~って思うとワクワクします!
マックスママ URL 2007/10/17_Wed_22:30:30 編集
Re:マックスママさんへ
は〜い、シェパさん集合しましたよ〜。みんなかっこいいですよね〜!うふふふ。
ワンコって、みんなそれぞれ個性があって、見てて飽きないですよね。

ぶははは!!ママさん、顔かいてくれますか?
油性のマッキーで、濃いめにお願いします。(顔が暑苦しいんです)

ブログって、すごいですよね?ホントに。
ワンコ繋がりでいろいろな方とお話しできて、世界が広がるっていうか!
犬種は違うけど、こうしてママさんとも知り合えちゃった♪
ホントホント、いつか会えたらいいなぁ〜〜っ!!
マックス君とジュエルたんが走ってるところ、生で見たいな〜。
グレースは何もしないで見てるだけだと思うけど・・・ぶふっ(笑)。
ワクワクしちゃいますね、考えてると!! No.2より
2007/10/17_Wed_23:52
無題
こんばんは!おじゃましまーす!
お写真喜んでいただけて何よりでした。
グレースちゃん、素敵なシェパさんで羨ましかったです。いいなーシェパード。
毛の色も好みのお色です。
次回は本部展とか参加されますか?またお会いできましたらぜひ、お声をかけさせてくださいね!
ロジャーママ URL 2007/10/18_Thu_00:37:56 編集
Re:ロジャーママさんへ
わっ!ロジャーママさん!わざわざ訪問してくださったのですね、
どうもありがとうございます!!お手間をおかけしちゃってスミマセン!
この度は素敵な写真を、本当にどうもありがとうございます。
こんな素敵なことをして下さる方がいらっしゃるなんて、感激でした。
親切にしていただきまして、本当にありがとうございます。

いえいえ、グレースはあの通り、指導手もあの通りなので(笑)、
次回の参加予定はまだ決まっていないのです・・・。
でも、どこかでまたお会いできる確率は高そうですね!!
いつもお互い仮装してたらもっとわかりやすいですね?・・・(笑)。
はい!私どももロジャーママさんをお見かけした際には、ぜひぜひ
お声をかけさせて下さい!どうぞよろしくお願いします! グレースとご主人2名より
2007/10/18_Thu_02:07
無題
緑のレオタードを見て、ちょっと、ご主人NO.2さんに会いたくなってしまいました。
おもしろそうな競技会ですね。
運動会もあったりして、こういうのだと出てみたいです。仮装部門以外は・・・。
そしてみんなが応援に来てくれて、本当に楽しい一日になりましたね。
シェパを通じて、いろんな方との出会いもいいですよね!
今回は、行けなくって残念・・・でした。
タマママ 2007/10/18_Thu_09:57:54 編集
Re:タマママさんへ
タマちゃん、レオタード姿の人間を見たらどんな反応をするんでしょう?
タマママさんがもしレオタード姿のNo.1を見たら、目をそらしますよね?(笑)
あっ、なんかマズイ人見ちゃった、みたいな・・・。

こういう競技会だったら見学してても楽しいし、運動会は気軽に参加できますよね。
競技会って、もっと難しいイメージだったので、私たちもビックリしました。
今回、仮装で出場した方は少なかったのですが、もっとたくさん仮装する人がいたら、
堂々とできちゃうと思いますよ〜。考えるのも結構楽しかったり。
本当ですね、グレースがいなかったら、こんなふうにいろいろな方との出会いは
なかったのかな〜?と思うと、グレースにお礼を言わないといけないですね。
次回、何かある時はぜひご一緒できたらいいですね! No.2より
2007/10/18_Thu_21:19
無題
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。
そうそう、書き忘れちゃいましたが
12月2日に同じ大凧で、今度は訓練士会の競技会があります。運動会、まったく同じのがありますよ、いかがですか?「仮装して借り物競争」とかいかがです?(笑)
私はしばらく封印しますです(笑)←恥ずかしかったー(;;)
競技会は行きますけど。
ロジャーママ URL 2007/10/18_Thu_14:01:14 編集
Re:ロジャーママさんへ
昨日は図々しくもブログにお邪魔して、更にはコメントしてしまいました!
大変失礼いたしました。でも、ロジャー君のあの姿を見て、
「そうそう!!この格好!」って嬉しくなりました。うふふふふ。

え!12月2日ですか!行きた〜いです!運動会もあるんですか?
それは尚更行きたくなりました(笑)。仮装して借り物競走って、
かなり強烈ですね・・・いいかも?(笑)ママさん、一緒にどうですか?
封印を解いてください。(封印したばかりなのに・・・)都合がつけば、
行きたいと思います。もし行けたら、ロジャーママさんとロジャー君を探します。
またこれから競技会に向けて、お勉強ですね!頑張って下さい! No.2より
2007/10/18_Thu_21:24
秋も深まり...
グレースちゃん一家、お疲れさまでした♪
自分の家の子と同じ犬種の子が戯れてるだけで飼い主としてはパラダイスそのものです。 私も異様なテンションになります(笑)最近TVで、おさかな君が魚にキャ〜!!って言っちゃうのが手にとても分かりますもん(ホントにしみじみ)
微笑ましい写真の数々...なんて話してるんでしょうね〜??この日の功績を讃えあってるんでしょうかね。
スポーツマンたるもの、そうでなくてはと思う、今日この頃...
あ、朝霧見れました?ちょっと遠いのでご都合があったら遠慮なく言ってください☆
ちなみに、私の新しい職場も犬と一緒に泊れる所なんですよ、小田原ですが。。(苦笑)
黒ラブロン 2007/10/18_Thu_18:54:19 編集
Re:黒ラブロンさんへ
は〜い、どうもありがとうございます!
同じ犬種が大集合すると、なにがなんだかもう〜!って感じで
人間のテンションがアゲアゲになりますよね(笑)。
それと、大中小のワンコが一つの空間で入り乱れているのも、
かなりテンションあがります(笑)。
ママさんたら、本当に丁寧で素敵な人柄ですね。だって、さかな君に「お」を
つけてあげるなんて・・・No.1と爆笑してしまいました。すみません。でも素敵。
私も今度、ロンちゃんファミリーに会ったとき「キャ〜!」って言おうっと(笑)。
朝霧、見ましたよ〜〜!!すご〜い!ワンダフルでした。
行きます、絶対に!!楽しみにしていますからね〜!
(もうそろそろ予約をしないといけませんね?後でメールを出しますね)
ママさんの職場って、「もしかしてあそこかな〜?」ってNo.1が言ってます。
なんだか前に行ってみたいな〜と思った所があったみたいです。
当たってたらすごいですよね?!(笑) No.2より
2007/10/18_Thu_21:41
羨ましいです
先日は、お世話になりました。
いや~羨ましい限りです。
こまは、私たちの子育て失敗で、対人&対犬恐怖症になってしまい、なかなかお友達ができません。いつの日か、グレースさん達と遊んでいただける日を夢見るこま父・こま母です。
こま父 URL 2007/10/18_Thu_19:17:23 編集
Re:こま父さんへ
いえいえ、こちらこそ、お世話になりました〜。
お父さんとお母さん、こま君のために一所懸命で素晴らしいと思います。
時間をかければ、こま君も少しずついろいろなことに慣れてきますよ、きっと。
グレースも犬づきあいがヘタなんです。みんなと遊べないんですよ(笑)。
こま君だけじゃないから、大丈夫ですよ!
グレース、こま君のお友達候補にしていただけますか〜!?
どうぞよろしくお願いします♪ No.2より
2007/10/18_Thu_21:44
あは~~~。
またもや、シェパまみれ~~。
あ~~~。みんなかわいすぎる・・・。
記念写真のNo.1さんとグレースちゃんが、
お友達の前で、異常にはしゃぐ父親に恥ずかしい
思いをしている思春期の女の子のようです。
二人ともグ~!です!!
No.2さんは緑の人にはならなかったのですか??
・・・なったのですか??????(興奮気味)
きゃらすか 2007/10/19_Fri_21:41:25 編集
Re:きゃらすかさんへ
は〜い、シェパまみれ〜〜です(笑)。嬉しかったです。
みんなかわいくて、お利口さんでしたよ〜。

この記念写真、笑っちゃいますよね。
No.1の表情を見せたら、もっと笑えるんですが残念です!!
たった一人でものすごく嬉しそう・・・でも、シェパ達は興味なし〜(笑)。
グレースは恥ずかしそうに見えますよね!お父さん、やめてよ・・・みたいな(笑)。
グレースって、なんだかいつも猫背で、申し訳なさそうなんですよね。うふふ。
きゃらすかさんのグ〜!をもらえて光栄です♪

私はお花は咲いていましたが、さすがに緑の人にはなりませんでした。
私の根性なし!と自分で自分を責めました・・・(笑)。 No.2より
2007/10/19_Fri_22:12
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [152] [151]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone