忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

先日テレビを見ていたら、耳毛が世界一長くてギネスに載ったという
インドの方が。誰かに似ているな・・・と思ったらお義父さんでした。
(私がこんなこと言ってたなんて、絶対に内緒です)

そんな(どんな)お義父さんに車を貸しました。

車を返しに来たときに、言っていましたお義父さん。
「なんだ、お前(No.1)の車、ヘンなニオイがしたぞ。
なんだあのニオイは。なんかあれか、消毒でもしたのか?」

やっぱりそうか・・・ヘンなニオイしましたか。
実は私も、「なんかヘンなニオイするな〜」って思うときがあるんです。
それはね、消毒じゃないの。きっとグレースの体臭と何かがまざりあって、
甘からず辛からず喰いしん坊万歳・・・そんなハーモニーを奏でているんだと思うの。



それにしても消毒って。お義父さんナイス(笑)。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かぐわしい御クルマ
耳毛ネタと思わせておいて、
あっさり裏切る消毒隊イラストがツボに命中いたしました。
№2さん、ナイスっすあは!

そして、今、私の膝の上には‥
なぜか不思議なかほりの「りんしゃん」が。
ドライシャンプーでゴシゴシ清拭された彼女。
うーん、独特のかほり‥。

>>ぐれしゃん、かほりしょーぶしましょ♪ (ぷぅ~~んな「りん」)

れっちゃん URL 2008/03/27_Thu_23:29:16 編集
Re:れっちゃんさんへ
消毒してるイラスト、想像してたら描いてみたくなったもので(笑)。
ナイスなのはお義父さんですよ〜!も〜大笑いしましたもん。(隠れて)

りんさん、ドライシャンプーしましたか?
ドライシャンプーって不思議なニオイしますよね?
ウチのはなんか、なんていうの?田舎のタンスのニオイがするんですけど、
なんだそりゃって感じですよね?!(笑)
りんさんはどんなニホイになったんでしょう?ベビーパウダーみたいな?
りんさんを見ると、なぜかベビーパウダーの香りを思い出します。
なぜかな?!(笑) No.2より

まぁ〜りんさんたら、香り勝負だったら私は負ける気がしないの。
りんさんが私よりおかしなニオイってことは、ありえないもの。
ヴィジュアル的にありえないの。よって私の勝ちよ!!
田舎のタンスのニオイのグレースより
2008/03/28_Fri_00:53
クサッ!
 耳毛自慢か!女性はそんなに長く毛が出てこないな??男性は年取ると頭の毛は薄くなるくせに、耳下やら、鼻毛アンド眉毛だけは成長するね?なんでだろう?そんな事かいてる私、男性(爺)から怒られる・・・
 本当、またイラストが良いな!!
犬の匂いか。。。車の中確かに異様な匂い・・・
私の車も臭い・・・ファブリーズしてもだめだし。・・あれって、シートに染み付くと言うかね・・・? 貸してやったから文句言わないでくれ、義父さん。
  by 義父さん、許してやってくれ桜ままUSA

 あら、グレースさん家の車も臭いのね?
そうなの、家のままの車が臭いわ・だってあれ、私専用だし、私の物が乗ってるから臭いのよね。
でも、ママは気にしてないの。ママに”臭い”と文句言ったら、家のままの事だから、”歩く?”と聞くわよ。本当に恐ろしい女だから!
 これは秘密よ!!
 by 怖いママを持つ桜USA
桜まま URL 2008/03/28_Fri_03:28:52 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
「耳毛」って、こんなに生えるものなの?!って
ビックリしました(笑)。ホントホント、男性って毛深い人ほど
頭が寒そうな人が多いっていうか・・・イケてないっていうか(笑)。
眉毛!よくつながってしまいそうな人いますよね?!(ヨーロッパに多い)
どうしてなんでしょうね?不思議不思議。
イラストいいですか?ありがとうございます。こういうのたった一人で、
真面目に物静かに描いてるんですよ・・・不気味ですよね(笑)。
ホント、車の中のニオイってとれないですね〜!どうしたらいいのかな〜?
夏になるともっとクサイな〜。恐怖ですね〜(笑)。
お義父さん、さすがに黙っちゃいられない臭さだったんでしょう。
考えるとおかしくておかしくて!! No.2より

あら桜さん、桜さんちの車もクサイの?
そうよね、だってあなたも私と同じ体臭のはずだものね?(笑)
あら!!あなた、ママとパパ、どっちが怖い?やっぱりママなの?
そうよね〜、ウチもいざとなったらNo.2が怖いわ!!
あの人は何を考えてるのかわからないのよ!!
たぶん他の惑星から来た宇宙人よ。これも秘密にしてね!!
お互い秘密が多いと大変ね。 From 宇宙人と暮らすグレース
2008/03/29_Sat_00:58
がっははは
私も見ました。耳毛おじさま。
なんか気持ち悪いんですけどぉ。世の中にはいろんな人がいるんですね。確かにあそこまでというか耳毛なんて全然のびないけど;^^)

車。うっふふふ。やはり臭いますよねぇ。
高貴な香りと思いましょう。グレース嬢の香りなんですから(爆)凡人にはわからないのですよ。
と言ってみて犬臭いのを誤魔化す私でした(爆)
りえ URL 2008/03/28_Fri_09:25:42 編集
Re:りえさんへ
見ましたか?!すっごい長さですよね?!
以前仕事関係の方の結婚式に出席したとき、すっごい耳毛が飛び出していた
方がいらしたんです。生まれて初めて「耳毛」を見た!!と思って
興奮したんです(笑)。耳毛って、滅多に見ないですよね?!
いや〜さすがギネスのおじさまは長い長い(笑)。インドは謎だらけ。

車のニオイ、これからの季節が勝負ですね。(何の勝負)
高貴な香り・・・嗅いだことなかったから・・・。
そうか、これがそうなのかぁ(笑)。
でもそうです、やっぱり犬クサイ気が・・・(笑)。 No.2より
2008/03/29_Sat_01:12
消毒?
車消毒したいとき、あるー。
犬の匂いって妙な匂いに変化するよね?
あれってなぜ?
競技会、脱走しちゃったんだ。残念・・・。やはりNo2さんがハンドラーをしないと!
うちも絶対家族のところに行っちゃうもん。だからつれて行かないー(笑)
まも URL 2008/03/28_Fri_10:48:02 編集
Re:まもさんへ
まもさん、消毒したいときは私たち「消毒班」を呼んでください(笑)。
ぶふふふ!!犬のニオイってこう、日が経つにつれて熟成されていくっていうか。
なぜなんでしょうね?!研究してる人いたりして?(いないだろう)

そう〜なんですよ。競技会は見事な大脱走でしたよ〜!お恥ずかしいです。
えー!?私がハンドラーやったら、大大大脱走ですきっと。
脱走を超えて、大冒険かも(笑)。(試してみようかな?)
アル君は「まもさん命!」って感じがしたんですけど、それでもやっぱり
家族のところにいっちゃいますか〜?!意外です! No.2より
2008/03/29_Sat_01:22
耳毛といえば
『おふくろさん』のおじいさんも凄いですよね!

車のニオイ、わかります!
消臭剤にも芳香剤にも勝るあのニオイ。
隅々掃除しても残るあのニオイ。(うちだけですか???)
うちの車はすっぱいですよ(^^)
ピカソマニア URL 2008/03/28_Fri_13:52:16 編集
Re:ピカソマニアさんへ
ぎゃはははは!!!いたいた、いましたね?!っていうか、
生えてましたね?!「おふくろさん」で怒っていた人ですよね?
いや〜超ウケました。ナイスです、ピカソマニアさん♪
すっかりご無沙汰しちゃっていますが、元気ですか?!

いえいえ、ウチもダメです。掃除をしてもニオイは残りますよ〜。
どうしてなんでしょうね?車だけはニオイがとれないですね?
ピカソマニアさんの車はすっぱいですか!(笑)
っていうと・・・剣道部の部室みたいなニオイですか?
なんて、そんなこと聞かれても意味わからないですよね。(私のバカ)
ウチの車はなんていうんだろう・・・もわぁ〜〜っとしてて、
雨の日の満員電車のニオイ?!・・・う〜ん、なんか違う!!
表現するのが難しいけど、とにかくヘンなニオイです!(笑) No.2より

2008/03/29_Sat_01:33
えーっ
耳毛専用のくし!?ほんとかよー!?と大笑いしてしまいました。
ほんとにインド人さんの話~?ほんとはツーさんのことじゃないの~?(失礼極まりない)
その方、鼻毛はどうなんでしょう?(どうでもいい)
消毒の匂いだったから、まだ良かったですよ。
「加齢臭がする」とか言われるよりは・・・。
きらり 2008/03/29_Sat_09:21:20 編集
Re:きらりさんへ
そうなの、耳毛専用くしです。インド人は奥深いから・・・(笑)。
ぎゃはは!本当にインド人のことなの、私は日本人なの。(知ってる)
ツーさん、鼻毛は伸びるけど(カミングアウト)耳毛は伸びないの!
このおじさんの鼻毛については情報がないの。でも、たぶんすさまじいと思うの。
きーぼうの鼻毛はどう?(どうって聞かれても)

「加齢臭がする」って!!(笑)おかしすぎます、きーぼう!!
そうしたら「やだぁお義父さん、自分でしょ〜?ゲラゲラ」って
言ってみようかな?!(戦争勃発?) No.2より
2008/03/29_Sat_22:22
耳毛~!!
ホントに、そんなに伸びてたんですか??
その、お義父様似の・・・(あ!!秘密でした!)方。
す、すげ~~!!
耳毛と言えば、「おふくろさん」
眉毛と言えば、村山とんちゃん(元首相)。
わんこの乗っている車は独特なにおいがしますよね~。
嫌いじゃないです~~~(^^)うふ。
きゃらすか 2008/03/30_Sun_11:46:55 編集
Re:きゃらすかさんへ
返信が遅くなりまして、すみません!!

そうなんです、義父似の(はい、内緒で!)おじさんの耳毛、
すごいんです。も〜飛び出してるんです、耳から(笑)。
おふくろさんのあの方もすごいですよね、森進一さんに怒ってる
記者会見でも、耳毛ばかり見てしまうという・・・(笑)。
村山とんちゃん!懐かしいですね!!山羊みたいな眉毛ですよね。
あ〜懐かしい。あの人が首相だったこともあったんだなぁ・・・。

犬臭い車のにおい、嫌いじゃないですか?
うふふ・・・なんかクセになりますよね?(なるのか?) No.2より
2008/03/31_Mon_22:19
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone