忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんきですかーーー!?



げんきですよーーー!
(誠に僭越ながら、ご挨拶にかえさせていただきます)

たくさんお絵かきした私。これだ〜れだっ?!(わかったらすごい)



『布描きクレヨン』って知ってますか?
布に描けるクレヨンなんすけど。そのままなんすけど。
それでね、手提げバッグにワンコをカキカキしました。
これをね、プレゼントしてね、お散歩のお供にしてほしいと思って。
ウンチバッグにしてほしいと思って。

でも、もらってくれた人はみんな「ウンチ入れるのもったいない」って
気を使ってくれるの。みんなやさしいのですよ。
「そんなぁ〜ウンチ入れてくださいウンチを〜」
「いや〜それはできません。もったいないから〜」
「いやいやいや、ウンチどんどん入れていいんですからぁ〜」
「いやいやそんなことはとんでもない〜」
「いえいえ本当にウンチ入れて下さいウンチを」
こんな会話をするんです。
なんかね、文字を打ってて一人で笑ってるんです。
だってなんか、もう一度読んでみてください。
私ってなんか、他人のウンチを猛烈に恵んで欲しい人みたいな(笑)。

お友達のワンコをたくさん描きました!早く渡したいな〜♪
欲しくないかもしれないけど・・・そんなの無視な私。(迷惑防止条例違反)
でも、どうかもらって下さい!!送れる人には送ります!
送れない方には競技会でお会いした際に渡せればいいな〜♪って思っとりマス!


↑これはだ〜れだっ?
・・・だれでもないです。失敗しました。ガーン!!!
どうしましょう。そっくりなワンちゃんいませんかね?(いるワケない)
一発勝負のクレヨン描き!失敗すると悲しい!



 *****
ウチの子達もげんきですよーーー!
先日の連休に、みんなで海に行きました。
すごーーーくおいしいジェラートを食べて(人間が)、
海の幸をたらふく食べて(人間が)、みんなで海をお散歩しました。


↑海ではしゃぐ男組(No.1とカブ)と、それを冷めた目でみつめる
女組(グレースと私)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もウンチは入れてません
ご無沙汰しています、お元気そうで何よりです♪
カブくん、帰省してるんですね!、、、うらやましい。。。
霧ヶ峰でプレゼントして頂いたバッグ、小ボスも
確かにウンチは入れてないですね(笑)
ボールとか、噛み付きパッドとか・・・ヘルモと
イェッタの大好きなモノを入れて散歩したり、
ちょっとお買い物♪って時にお財布入れて
お出掛けしたり、大活躍です♪
とってもカワイイ絵、会う人会う人にチラ見せ
して、自慢自慢ン~♪
汚れないように、汚さないように、大切に大切に
使わせて頂いてます♪
大ボス URL 2009/11/28_Sat_00:53:49 編集
Re:大ボスさんへ
ご無沙汰しちゃって、スミマセン!!!
大ボスさん、小ボスさん、ヘルモ君、イェッタちゃん、
みなさんお元気でしょうか?
カブね、連休中に帰省して、また訓練所に戻っていきました〜。
好き勝手やって家をメチャクチャにしていきました・・・(笑)。

え〜っ!やっぱりウンチ入れてないんですか?!
ウンチ入れてください、ウンチを〜(笑)。←変態っぽい?
でもでも、無理矢理あげてるので(笑)使っていただけて嬉しい〜〜〜!!
汚れても大丈夫!また強引に描きますから!!(笑)
消耗品な感じで使ってやってくださーい♪
お心遣い、どうもありがとうございます! No.2より
2009/11/28_Sat_17:15
素敵!
今度チャウチャウもお願いしたいな~
読んでて確かに笑えました
ウンチウンチの連呼になってるしぃ(爆)

カブ君とお出かけだったんですね。最近は
更新が無いからお忙しいのかなぁと。
お元気そうでなによりでございます
りえ URL 2009/11/28_Sat_10:34:44 編集
Re:りえさんへ
りえさん、いつもご無沙汰しちゃってスミマセン・・・!
更新しないのはさぼってるだけ〜。だめですね〜。
そうなんです、みんなでおでかけしましたよ〜♪
結局いつも海にばかり行ってるんですけど・・・(笑)。
アミさん猫さんはお元気ですか?(後でお邪魔しまーす♪)

アミさん、チャウチャウさんは特徴があるから、
すごく描きやすそうだなぁ〜(笑)。
描いたらご連絡しますからね〜!
そしてそうです、ウンチ入れて下さい、ウンチを〜(笑)。 No.2より
2009/11/28_Sat_17:24
無題
更新嬉しいです♪
みなさんお元気そうでなにより~☆
マックスママです。
こんな可愛いウンチバック!!
あぁ、近所だったら迷惑がられても催促に行くのに!(爆)
ちなみにマックスはお外ウンチはしないのですが、よくゲェ~~するので、ゲェ~入れバックってことになりますわ!うふ。(どーでもいい話ですね)

はしゃぐ男組を見つめる冷めた女組!!(爆)
うちは圧倒的に女子が多いので、はしゃぐパパひとり・・・って感じです。サミシー!

コブラのポーズは下を出した方がいいんですよね?やってみます!
マックスママ URL 2009/11/30_Mon_19:12:30 編集
Re:マックスママさんへ
いつもこっそりさりげなく・・・更新してます(笑)。
気付いて下さって、こちらこそ嬉しいデス♪ありがとうございます!

まぁママさん!催促してくれるなんて〜!ううう嬉しい!
なんかちょっとホラ、こういう手作りもの?ってちょっとホラ、
食べ物以外はもらっても困る時ってあるじゃないですか?(笑)
しかもこんな、私なんかが描いた絵なんて・・・。
でも、わかってても無理にあげる私って・・・(笑)。
ゲェ〜入れバッグ!マックス君のお役に立ててウレチイうふうふ!
ゲェ〜って、草とか食べてゲェ〜ってしますか?
グレースもよくやってるんですけど・・・お食事中の方すみません。

パ、パパ!ひとりはしゃぐパパ!その時マックス君は・・・?!(笑)
私が若かりし頃、うざかったパパ。クチもききたくなかったパパ。
パパっていろいろ大変です。がんばれパパ!

ママさん!コブラのポーズは、舌出さないでくださーい!!(笑)
私のイラストはウソです!!(笑)舌は出しちゃダメーー!! No.2より
2009/12/01_Tue_00:08
無題
うんこ~うんこ~。
(↑あ、可愛くない・・・)
ワタシは良くヒトの顔を描いてあげる機会が多いですね~。
なににせよ、うれしいらしいです。(自覚がない)
ワタシも迷惑とか無視してるヒトです。
うちの娘もお願いしたいくらいだ~。
あ、でもウンPは入れられないな・・・。
やっぱり。
URL 2009/11/30_Mon_22:30:52 編集
Re:和さんへ
そうです、ウンチウンチ〜(笑)。
あはは!そうそう、迷惑されても気付かないフリが得意。
描く側の人って、なんていうかこう、「自分の世界中心」の
人が多いようなそんな気が(笑)。

え〜!ウンチ入れていいんです、ウンチを〜(笑)。
私が小梅ちゃんを描いて、和さんがウチのワンコを描いて
交換しちゃったら楽しい〜〜♪(またもや自分の世界炸裂) No.2より
2009/12/01_Tue_00:07
無題
ツーさ~ん☆
きゃほーっ!更新が嬉しくてテンションが上がっちゃった♪
ツーさんにメールの事聞いておいて、メールするのかと思いきやしなくてごめんよ。←聞いただけかyo!

なんかいつでもツーさんに連絡が取れると思ったら安心しちゃってさ。←誰だyo!

ツーさん毎日体操してるの?
脂肪燃焼させてるの?
きーぼうはさ、腰をいわせちゃってさ。
腰に湿布だよ。十代の時には考えられない腰に湿布で、足にレッグウォーマー(ババ色)だよ。
やんなっちゃうよ。マジで痛いよ。←色んな意味で。
きーぼうにも書いておくれよ~!犬さん限定かい?
うちの妹ボンはワンコ並みだぜ?(何が?)
やっぱりそれじゃあダメかい?
妹ボンのオムツ入れにしちゃダメかい?(笑)
きらり 2009/11/30_Mon_23:43:05 編集
Re:きらりさんへ
うお〜い!きーぼう!元気だったかい?!
そんなそんな、メールなんて気にすんなYO!
ツーさんいつでもきーぼうのそばにいるZE!(生霊かYO!)

そうだよ、ツーさんヨガやってるんだよ。
気分だけは立派にヨギーニさ。(ポーズは全然できてない)
そうさ、脂肪燃焼!だってやばいよツーさんの腹!!(笑)
(人間ってさ、年取ると健康になりたがるんだよ)

腰やっちゃったのかい!腰のことならツーさんに聞いてくれ!
ツーさんは中学一年からぎっくり腰野郎で、椎間板ヘルニアだよ。
腰のことで一冊本が書けるよ。(誰も読まないよ)
腰に湿布してどうだい?少しは楽になったのかい?
そいでさきーぼう、腹巻きをやるんだ!!冷えないようにさ!
あぁ〜かわいそうにきーぼう・・・。

え〜!妹ボン描いていいの〜?大歓迎さ〜!
「IMOKO」って名前も書くよ。
(他のママから「それ誰?」って突っ込まれたらゴメンだよ)
ワンコ並みって何がさ!?(爆笑だよ)
オムツ入れてくれるのかい?!入れてくれ〜オムツを〜(笑)。

きーぼう、腰は大事だよ。早く良くなっておくれ〜。 ツーさんより
2009/12/01_Tue_00:31
おおおおお
 お久しぶりです~~~~~~~~~~~
 お元気ですか?????
 私は アメリカで死んでます・・・・
 武蔵も婿に行ってしまったし・・・・
 私は潰瘍になるし・・・・・
 カブ君達元気でなにより~~~
武蔵の母ちゃん 2009/12/01_Tue_12:09:27 編集
Re:武蔵の母ちゃんさんへ
わ〜〜お久しぶりんこデス!
元気ですか〜?え?元気じゃないの〜?
胃潰瘍?ストレスたまっているの?
武蔵君、本当?本当に婿に行っちゃったの?淋しいなぁ・・・。
たまには写真とか見られる?ハンサムな武蔵君・・・。
カブは相変わらずですよ〜。まだまだお子ちゃまデス。
お子ちゃまの相手は年寄り(私)には大変ですわ・・・(笑)。

体、お大事に!!無理は禁物〜! No.2より
2009/12/01_Tue_23:14
えっ?失敗作??
そんなぁぁ。
てっきり、うちのなっちゃんの顔なんじゃないかと思ったのにー。。。

な~~んてね♪

新型インフルエンザ、もう済みましたか?
我が家にも10月のおわりにやってきて、大変でございました。
が、今はもうお蔭様で、抗体ゲットで元気にやっております。
№1&2さん、もしまだならどうぞお気をつけて。
上手にかかれば軽く抗体だけゲットだぜー。<ポケモン風??

グレースちゃん、とても大人ですね。
うちのなつは、1歳半を過ぎたのにまだコドモです。
通りすがりのチワワくんやミニピンさんにまで
こわいのかどうなのか「うぉん!」って威嚇しちゃうのです。
中には平然と無視できるわんこちゃんもいるのですが…大半はだめー。
グレースちゃん、なつを弟子にしてください~。
ガッコと家ではこんなに性格かわるのかっていう困ったチャンです。。。
(すみません、つい愚痴的悩み相談室ぽくなりました)

カブくん、海の男にもなれそうですね。
半年後にはサーフィンしてたり…・・・するかも??
(こらっ)

№2さんの丸太とコブラのポーズをして、私もシェイプアップと姿勢矯正、
がんばりまーす。
ありがとうございましたー!
れっちゃん 2009/12/01_Tue_13:23:15 編集
Re:れっちゃんさんへ
この絵より、なっちゃんのほうが何倍も美人!!(笑)
新型インフルエンザ、まだ済んでません。
けど、済んでおいた方がいいのかな?!(笑)

なっちゃん、まだまだ知らないことがいっぱいですもん、
うぉん!ってなっちゃいますよね。多分。
カブも一時期ひどかったです。チンピラでした(笑)。
そうそう、学校と家で性格変わるんですよねー。
いろんな意味で頭いいですよね。
グレースおばさんはもう6歳ですもん。
大人になってくれないと、いい加減困るってモンです(笑)。
なっちゃんもそのうち色々わかってきて、あっという間に素敵な
レディです。それはそれで少し淋しかったりもしますよ、多分!
頑張って下さい、れっちゃんさん。

カブは海の男は無理〜!だって波が怖いから(笑)。
サーフィンなんて絶対無理(笑)。
はーい、そうです。姿勢は大事です。
なーんて、私はすっごい姿勢が悪いのです。私も頑張ります!
こちらこそー。どうもありがとうございました! No.2より
2009/12/01_Tue_23:27
こんにちは~
すっかり出遅れましたが・・・
お元気そうでなによりです。
風邪は大丈夫ですか?新型、季節性!
うちには縁がないみたいで・・・素通りされてます。

あの~~コギちゃんは絶対「茶々」しぇぱちゃんも絶対「いくら」ですよね。
誰が何と行っても「茶々といくら」に決まってます。。
もし我が家にきたなら絶対にウンチなんて入れません。
だって~~可哀想だから~
私はワンとのお出かけバックにしますから~~

勝手なことばかり言いましたが・・・
風邪を引かずにこの冬を乗り切りましょうね~
れいまま 2009/12/03_Thu_11:35:38 編集
Re:れいままさんへ
はーい!我が家もみんな元気元気です♪
甥っ子が泊まりにきていたのですが、翌日新型インフルエンザを
発症してしまい(!)ビビリましたが全然大丈夫でした!

あはは!このコギちゃんはですね〜、
残念ながら茶々ちゃんではありませぬ〜〜スミマセン!
シェパもいくらちゃんではなく・・・すみません!
(この絵より、いくらちゃんはもっと可愛いですもん)
でもでも〜、もしこんな感じでもよろしければ、
描いて送らせていただきますヨ!
そしてウンチを入れて下さい〜ウンチを〜〜!!(笑)

ただちょっと今、大量に買ったはずのバッグが在庫切れ(笑)
でして、入手するまでお時間かかりそうなのです。
なので、気長に待っていてくださいますか?スミマセン!
はーい、れいままさんも体調には気をつけて元気ハツラツで〜!!
No.2より
2009/12/03_Thu_21:29
あ、これは!
ブログでは、ご無沙汰しておりま~す!
この前、霧ヶ峰で拝見したバッグはこれですね!
何で書かれていたのか不思議だったんですが、クレヨンとは
びっくりです!

ホットヨガ通ってましたが、コブラのポーズは、
私腰が痛くなっちゃうんですよ~。
でも、お腹引き締めたいので丸太のポーズはやってます。。。
美咲 2009/12/09_Wed_11:24:00 編集
Re:美咲さんへ
はーい!こちらこそご無沙汰しておりマス!
そうですそうです、あの、こ汚い(笑)バッグですヨ!!
クレヨンだったのですよ♪
美咲さんにも早く渡したいな〜・・・って、えっ?!
そうです、勝手にみんなを描きました!!(勝手な私)

え〜っ!ホットヨガ?汗がドバーって出るやつ?す、すごい!
お腹引き締めたいって、美咲さん、充分お腹引き締まってますよ?!
私のこの腹を見て欲しいです。(誰も見たくないし)
腰が痛いとツライですね・・・お大事にして下さい! No.2より
2009/12/09_Wed_21:16
無題
今年もまた楽しませていただきました~♪
来年もよろしくお願いいたします!
来年こそお会いできること目標です!
(迷惑がらないでね!)
良いお年をお迎えください!
バロン母 2009/12/30_Wed_23:22:13 編集
Re:バロン母様へ
なんだかてんやわんやで、すっかりブログ離れ(笑)著しい
私です・・・誠に誠にスミマセン!!(元気でやってます)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
えーっ!来年会えますか?!実現したら嬉し〜い!!
迷惑だなんて、そんなわけないですよ〜!
今年もいろいろとお世話になり、どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。 グレース家より
2009/12/31_Thu_21:29
無題
明けましておめでとうございます。
今年もみなさんHAPPYな一年を送れますように。。。
旧年中は、ウンチ袋をありがとうございましたっ。トーゼン飾ってありますよん。♪

今年はもーちっとグレちゃんに認められるシェパになれるよう、ピーターをビシビシしていきたいと思っておりまする。「カブ君と作戦会議をせにゃぁ~。」とピーターが言っておりました。
そんなこんなで今年もどうぞ宜しくです。
mimipi-n 2010/01/02_Sat_17:27:10 編集
Re:mimipi-nさんへ
お返事が遅くなりましたー!!スミマセン!!
すっかり明けちゃいました。おめでとうございます。
昨年はお会いできないかな〜って思っていたので、
会う事ができてすっごく嬉しかったデス♪
わはは!!え〜〜ウンチ入れてないのですか?!
飾らないでバンバン使ってくださ〜い!消耗品な感じで〜!

今年わかったことですが(笑)、カブは意外とヘタレ野郎で、
グレねえさんはこの年になって少し強気になってきました(笑)。
なので、ぜひともカブをピー君の子分にしてやって下さいませませ。
mimipi-nさんとピーター君にとって、素晴らしい一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします! グレース家より
2010/01/04_Mon_21:00
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone