忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

↓パーキングで一休みなの。


今日は、先生のところに伺ってのレッスンでした。
帰り道はいつもより混んでいて、高速はやっぱり渋滞。
お盆休みに突入した方が多いせいでしょうか。
これを読んでくださっている皆さんのなかには、今まさに帰省中の方や、
実家でのんびりされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私の仕事もようやく一段落。宿題は残されていますが(笑)、頭の中はやっと
休みモードになれそうな気がしています。気がするだけかもしれません。

↓ちょっと森林浴。森林浴は食べられない。


休みになって困るのが、無趣味人間。私ですよ(笑)。
強いて言えば、「寝るのが趣味」のような寂しい人間なんです。
反対にNo.1はアクティブな人で、長年の趣味といえるものもあります。
グレースにだって、「散歩」や「ボール遊び」といった立派な趣味がある。
そんな人や犬が近くにいると・・・無趣味な自分が、なぜだかものすごく欠陥人間(笑)
のように感じてしまうのはなぜでしょうね。気のせいですかね。気のせいだよね?

          ↓勝手に湖にドボンした私。


無心で熱中してしまう仕事以外の何か・・・そうだ、それはグレースのレッスンか?!
今日のレッスンが終わってから飲んだ、冷たいお茶がうまかったのなんの。
あ〜なんか生きてるな!なんてな。先生、ごちそうさまでした。
遠い昔の、部活の後のポカリの味だね。1リットルをゴキュッとイッキだよ、みたいなね。
なーんてことを思いながら、今日のレッスンを振り返ると、私ってグレースと比べると
成長遅いなぁ・・・と反省点が多いです。というか、反省するのが好きです(笑)。
グレースはウチに来て幸せだったのかな〜とか、ウダウダ頭の中で考えつつ渋滞の道を帰る。
No.1の頭の中はなんだろう?多分、明日のかずや君とのデートだろう。

↓こうなったらどこでもドボンの私。


私は何しよう?!休みの前は、いつも考え込んでしまいます。
ポーン!と休みを与えられても、何をしたらいいのかわからないのです。
別に特に何もしなくてもいいんだけど・・・もったいない気もするし。(そこがもうすでにダメ)
20代の私が考えていた30代の自分は、バリバリ仕事をして、休暇はビシッととり、
それなりの楽しい休暇を過ごし、欲を言えば、休暇明けには健康そうに日焼けして
出社する人だった。が、そんな30代の自分はいませんでした。

・・・誰か、私の趣味を教えてください!!(そんなの知りません!)
※写真は本文とは一切関係のない(笑)、昨年の夏に行った箱根旅行です。


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます!

〈忍者ブログより:定期メンテナンス延期のお知らせ〉
告知しておりました、8月14日に予定していたメンテナンスは延期となりました。
延期日については現在のところ未定となっております。
スケジュールが立ち次第、再度お知らせいたします。よろしくお願いいたします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーーーっ
お盆休みでお出かけいいなぁ…と…ここはどこかしら!?と画像を見ていました~(^^;)
…昨年のでしたか・・・
わたしも、お休みになっても、な~んにもする事無いし…出かける所もありませ~ん
そう!私も寝るのが趣味でーす。
いいんです。(‐o-;)
こんなに暑くちゃね、ピースにも私の体にもよくないですからね!(;^_^A

ところで、グレースさん、綺麗な所であそんでいますね♪どこなんでしょ~!?

セナママ URL 2007/08/12_Sun_00:23:49 編集
Re:セナママさんへ
うひゃひゃひゃ!どこかへお出かけかな〜と、やっぱりそう思いました?!(笑)
そ〜なんです、去年のなんです。まぎらわしいブログね!ぷんぷん!(自分だろ)
え〜?ママさんも寝るのが趣味?良かったぁ〜仲間がいたよ〜!
お盆休みはお家でまったりですか?
確かに、ワンコ連れには暑すぎますね、どこ行っても。

ここはえ〜と、多分(おーい!)箱根の芦ノ湖なんです。
あの、遊覧船とか出てる湖、あるじゃないですか?修学旅行とかで行くところ。
芦ノ湖・・・でいいんだよな・・・確か・・・(笑)。 No.2より
2007/08/12_Sun_01:04
箱根マラソン。
綺麗な所、行ってみたい!〈正月のマラソンでしか、お目にかかったことがない!)
TVで、やってます!渋滞中継...そちらの方は我慢強い!
NO.2さんも充分輝いてますよ!(うらやましい~くらい。)
グレースちゃン、暑さに負けないでねー!
バロン母 URL 2007/08/12_Sun_00:58:38 編集
Re:バロン母様へ
箱根駅伝、やってますよね〜!キレイなところですよ、すごく!
昔、修学旅行で行った時は、何の興味もなかったところなんですけど・・・(笑)。

は〜い、渋滞すごいですね。北海道って渋滞がないって本当ですか?
前に北海道に行ったときに、ガイドさんがそう言ってて、もんのすご〜〜〜く
ビックリしたことがあります。やっぱり北海道ってでかい!って思いました。

え〜?私なんか全然輝いてませんよ〜。
友人に「生気がない」とか言われたことありますから(笑)。←実話です。
は〜い、ありがとうございます!グレースはエアコンが効いた室内で、どこかの姫のような
暮らしをしておりま〜す(笑)。バロンさん・マリンちゃんも暑さに負けず、
モリモリ食べてお散歩してくださいね! No.2より
2007/08/12_Sun_01:10
無題
ここいいトコですね。
人は少ないんですかね?
こいうとこで遊んでみたいですね~。
でも私にはお盆休みがないんですよ~。
No1さんは長年続けてる趣味があるんですね。
ちなみに私は多趣味です。
すぐハマるタイプです。
でも飽きるのも早いですけどね(笑)

・・反省できるっていいですよね。
私は反省ってあまりしません。
でも後悔はしますけどね(笑)
犬の訓練も反省があって次があるんですもんね。
アントン父 2007/08/12_Sun_01:57:55 編集
Re:アントン父さんへ
ここはちょっと裏?に回れば、人は少なかったですよ〜。
平日だったらもっと人が少ないと思います、多分。
え?!お盆休みがないなんて!それは大変ですね・・・。
後で代休とれるんでしょうか?とれると良いですね。

あ!アントン父さんは多趣味って感じがしますよ。男性って多趣味ですよね?!
熱しやすく冷めやすいのですか?でも男の人って、結構極めてから飽きますよね?
いいなぁ〜多趣味の人って・・・(笑)。

ハイ、私はすぐに反省します。それが長所であり、短所だと自負しています。
上下関係の厳しい部活で青春時代をすごしたせいか・・・常に反省会があったので、
反省がクセになっています(笑)。でも次に活かせないんです。
なので進歩がないんですよね〜。(まるで他人事)
後悔しますか?アントン君のボールに大きく名前を書いたのも、
「名前書いておけばよかった!」って後悔したからなんでしょうか?!(笑) No.2より
2007/08/12_Sun_23:15
お盆休みですね~
道、混んでますよね。
市原へ下見に行くつもりでしたが、この記事読んで止~めた!
あ~あ、私も行くとこなくなりました。
寝ますかね(笑)
ゆき 2007/08/12_Sun_06:00:02 編集
Re:ゆきさんへ
は〜い、混んでますよ〜。ゆきさんもお盆休みですか?お疲れさまで〜す。
え?市原へ下見?訓練の関係なのかな〜。
市原までだったら、朝早く出て早めに戻れば渋滞しないような気がします。
でも、私の情報はアテにしないで下さい。しないか(笑)。 No.2より
2007/08/13_Mon_00:57
理想の休暇?
そりゃぁ~家でゴロゴロ!でしょ~
くそ暑い中、出かけていくなんて・・・めっそうなぁ~
これでご飯作ってくれる人がいたら最高の休暇なんですがね。

N0.2さんの趣味は・・・「グレース嬢」でしょ。
違いますか?
私の趣味は「ワンコ」ですよ。

この休暇はグレース嬢と一緒に、近場の水場♪が最高じゃないですか?
れいまま 2007/08/12_Sun_08:55:28 編集
Re:れいままさんへ
ご飯作ってくれる人、それ本当に最高ですよ〜〜!
ゴロゴロしてる間にご飯ができてたら・・・これぞ理想の休暇かも〜!
私の趣味は「グレース」でいいですか(笑)。でもそうかもしれないです。
No.1もきっとそうですね。

近場の水場っていうと、こっちは海かなぁ〜?川が欲しいです(笑)。
海に入ると帰りが大変で、それがちょっと・・・クサイし・・・(笑)。
休みの後半は、どこかへ行きたいと思ってます! No.2より
2007/08/12_Sun_23:25
レッスンの帰りに
寄り道をして、素敵な場所へ遊びに行ったのかと思ってわくわくしてたら、最後のオチで、去年の箱根旅行って!!もう、大爆笑しちゃいました。

私も今日は無駄に早起きをし(笑)、家事をささっとこなし、一段落着いたところです♪ 毎日、こうやって早起き出来ればいいんですけど…汗
と言っても、毎日夏休みなんですけどね~。(笑)

私もそんなに趣味はありません。でも、読書は結構好きです♪
№2さんの趣味は…このブログではないでしょうか?!好きじゃなきゃ続きませんもの♪ これからも、楽しみにしています☆
カオ 2007/08/12_Sun_09:17:14 編集
Re:カオさんへ
ぎゃはははは!やっぱりどこかへ行ったかと思いました?
紛らわしいブログなんです、まったく(笑)。

無駄に早起き、いいですよね〜。私も早起き苦手ですよぉ〜。
起きた瞬間はなんか損した気分になるんですけど、いろいろ用事を済ませると、
「あ〜時間を有効に使ったな〜」って、自分を褒めたくなります(笑)。

読書好きですか?私も趣味と言えるほど読書博士でもないんですけど、好きです!
最近、何かおすすめありますか?マンガでも可です・・・って、お〜い!(笑)
そうなのか〜!ブログが趣味っていうのも「あり」なのかな〜?
ありがとうございます!「くだらなさ満点」で突っ走るんで、
付いてきてくれ!いえ、下さい!(笑) No.2より
2007/08/12_Sun_23:36
無趣味
私もなんですよね・・・。
趣味が出来てもすぐ飽きるし(^^ゞ
家でゴロゴロしてるの大好きなんです。
ゴロゴロしながらピカソとエルアの観察。
相方さんはアクティブなんですよね~。
休みになるとじっとしてられないみたいで・・・。

どうやらお盆は仕事のようです。
それにホッとしてる自分、腐ってます(笑)
でもピカソとエルアの為にも行動しなくては!と
思ってるだけの私です。
だって暑い!!!
ピカソマニア URL 2007/08/12_Sun_09:23:38 編集
Re:ピカソマニアさんへ
わははは!やっぱりゴロゴロ好きですか?
そうなんですよね、趣味って、持続するのが難しいですよね〜。
私は「どうせ続かないからな〜」って思って、なかなか手出しできないんです。
でも、ピカソマニアさんはその名の通り、ピカソ君のマニアといえるくらい
観察しているのですから、それは立派な趣味ですよね。
今は、ピカソエルアマニアさんですよね♪

あ!私もNo.1がどこかに出かけて、家で一人になるとウッキウキしちゃいます(笑)。
ご主人、お盆休みはお仕事ですか〜!大変ですね・・・代休とれそうですか?
ちょっとこの暑さでは、ワンコ連れには厳しいですよね。 No.2より
2007/08/12_Sun_23:43
休暇の思い出と言えば
独身彼女ナシを謳歌していた頃の私は(涙、ただ涙)、な~んにもやる事がなくなると、
誰に教わった訳でもないのに朝から大量の煮干しを鍋に入れ、日本酒、三温糖、醤油で
一日かけて煮詰める鍋の番をしていた事がありました。不思議です。訳がわからない。
部屋干しの洗濯物全てに醤油の匂いが移り、甚だ閉口しました。
出来上がった佃煮はなかなか美味しいものでしたが(三温糖をケチらないのがコツ)、
なくなる前に飽きてしまい、結婚するまで冷蔵庫の下の段に寝かせてありました。
結局最後は捨てましたがね。

あたしゃ婆さんか…
いたち丸のダンナ 2007/08/12_Sun_09:48:57 編集
Re:いたち丸さんのダンナさんへ
そ、それって、誰のためでもなくやってたんですか(笑)。
渋すぎますよ、ダンナさん。本当に、ハッキリ言ってワケがわかりません(笑)。

私の独身時代の正月休みを思い出してしまいましたよ。
山のように積まれたごぼうとにんじんを、ひたすら夜通し千切りして、
昼間は寝てました(笑)。それをおばあちゃんがきんぴらにしたんですけど・・・。
だから私の場合は、誰かに頼まれたんですけど・・・でもダンナさんは・・・(笑)。
多分、保存食として作ったんでしょうね?保存しすぎちゃったけど・・・。 No.2より
2007/08/12_Sun_23:49
グレちゃんたら・・・
どこでもドボンて・・・すごいわ。
うちのは温泉で初ドボンしてきました。
泳げるなんてさらさら思ってなかったので「死ぬぅ!」と思い焦りましたが、ワンコですもんね。
やろうと思えばできるんですね、イヌカキ。
それはそうと
寝るのが趣味なのは一緒だけれど
私は連休に家にいるとすごく損した気分になってしまう貧乏性&小市民なので
懲りずに出掛けては疲れきって帰宅し全く学習能力がありません・・・。
グレちゃんに学ぼうと思います。
まぁ URL 2007/08/12_Sun_10:01:58 編集
Re:まぁさんへ
ドボンしまくってました。でも、足のつくところだけ(笑)。
この頃、グレースの中ではブームだったみたいです(笑)。

え〜?温泉ドボン?温泉おぼん?(笑うところです)
利久さん、泳いだんですか?スゴイ!最初は必死だったでしょうね?!
小さいから、見てるこっちも歯をくいしばりそう・・・(笑)。
そうかそうか〜、やっぱり犬かきするんだ〜利久さん。

あぁ〜そう!私もなにか損したような気持ちにはなるんです。
でも動かないから、余計に悪いことしたような気持ちに(笑)。
グレースに学んではいけませぬ。グレースは何度も同じところに頭をぶつけたり、
変なところで学習能力ゼロ犬ですから(笑)。 No.2より
2007/08/12_Sun_23:58
無題
今日も仕事、明日も仕事、明後日も仕事♪のきらりです(涙)
きらりの趣味はずばり寝ることでしょう!
マンガ読みながら、気づいたら寝てた。。。これ以上の幸せはないです。
なので、休みの日は寝てるか、寝てるか、寝てるかです。(コラー)
NO.2さんには「ブログを書く」っていう立派な趣味をお持ちじゃないですか☆
人を楽しませられる趣味があるなんてステキです♪

きらり 2007/08/12_Sun_10:04:04 編集
Re:きらりさんへ
え〜?!ずっとお仕事なんですね!お疲れさまです、きらりさん。

わ!仲間がここにもいた!(笑)寝ること大好きですか?うふうふ。
マンガ読みながら・・・って、それいいですよね〜〜!!
私も休みの日は同じで、目をつぶってるか、目を閉じてるかです(笑)。
ブログが趣味って、やっぱりそれでいいんですかね?!
でもなんかこう、いい年こいた私が、趣味の欄に「ぶろぐ」っていうのは
書いちゃダメですよね?!(笑)いいですかね?!(意気地なしの私)
私が一番楽しんでるんですけど、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます。 No.2より
2007/08/13_Mon_00:07
にゃはは
そんなぁ!!無趣味ってだけで欠陥人間ならこの世の中全員欠陥だらけですね(笑)

仕事も余暇もパーフェクトに楽しめている人ってのは確かにいる。そういう友人がいると「私ってなんなんでせう?ダメじゃん」とかちらりと脳裏をかすめますね(笑)

でもNo.2さんは違う。すごくバランス感覚が良い人だと思うし色々な事において幅があると思います。でなきゃこんなに楽しいブログを書いたり環境や性別年齢も違う人たちと話を合わせたりもできませんし素敵な絵も書けません。

<朝、粉末ポカリを溶かして水筒に入れて持って行き部活の時に飲んで。放課後は、下校時間にチェリオやプラッシー買って飲んでました(笑)なつかしい~くなりました
もも麿 2007/08/12_Sun_11:03:08 編集
Re:もも麿さんへ
無趣味は欠陥人間じゃないかな?!安心した!!
でも・・・完璧でもないですよね?!←あつかましい(笑)。
そうなんですよね〜!いるんですよね、仕事と余暇を両立してる人ってね!!
「私って無駄に生きてない?感」が漂ってくるんですよね、毎シーズン(笑)。
そんなシーズンを繰り返し生きてきて、今はもう「シーズンいくつ」かわからないです。

え〜?私がバランス感覚が良いって、それ誰が言ったの?!(もも麿さんだよ)
No.1が聞いたらどう思うかな〜(笑)。そんな嬉しいこと言われたの、初めてです。
No.1には内緒で素直に喜びます(笑)。どうもありがとう、もも麿さん。
そんなに褒めると、那智姫にバンダナ作りますよ?家庭科2のこの私が!(やめろ!)

チェリオとプラッシー!ありましたね?!懐かしい〜!!
プラッシーって、お米やさんの自販機で売ってませんでしたか?
それと、ガラナって知ってますか?(すごいマイナー)
なんかやる気が出るとか言って(笑)、下校時間に流行ってました。 No.2より
2007/08/13_Mon_00:24
無題
私も本当に無趣味です。
あえて言うなら読書と昼寝(笑)
家の中が一番好きです。フフフ。
No2さんよりもたぶん無趣味です、マジで。(笑)
兎間なおこ URL 2007/08/12_Sun_18:46:23 編集
Re:兎間なおこさんへ
デジマ?(反対から読むこと!)
ふふふふ・・・読書しつつ寝ちゃうんでしょ?って、それは私(笑)。
無趣味が趣味なんだね、なおこさんも。ふふふふ。
なおこさんも趣味の欄には「ブログと無趣味」と書きませんか?一緒に(笑)。
ちょっと勇気が必要だけど、書けないこともないような気がする・・・ふふふふ。 No.2より
2007/08/13_Mon_00:30
無題
画像を見ながら、NO.1さんの趣味はトレッキングか~と思ったのに…
関係ない画像だったのね…
けど、いい所ですね~
グレース嬢がドボンする気持ち、わかります^^
私も長い事続いてるような趣味は無いかな…
熱しやすく冷めやすいから、何か始めてもすぐに飽きちゃいます^^;
休みでも何かしなきゃ~と思わず、デンクロとゴロゴロしてるのが幸せ♪と思うしね。
今日も午後はデンクロと、ず~っと寝てましたよ。
ヒナ 2007/08/12_Sun_21:16:36 編集
Re:ヒナさんへ
そうなんです、紛らわしいブログなんです。私がやりました(笑)。
ここ、きれいですよね。なんか森のニオイがしましたよ!
グレースは最初は怖がっていたんですけど、一度つかってみたら気持ちよかったらしく、
それ以来、ドボンがブームになったみたいです(笑)。

ヒナさんには立派な趣味があるじゃないですか!デンクロ君のためにおやつを作ったり。
デンクロ君のこと全部が趣味と言えると思います!・・・なんて、偉そうに
聞こえたらスミマセン!「デンクロ君とゴロゴロ」は、川の字みたいになってゴロゴロ
するんですか?いいな〜。デンクロ君にとっても幸せな時間でしょうね、きっと! No.2より
2007/08/13_Mon_00:39
あ・・・。
写真と本文は関係なかったのですね・・・(笑
一生懸命関連付けながら読んでいました(爆笑
会社であくせく、働いてると普段は「休みがないから、時間がないから何にもできなーい!」と、普段の何もしない自分へのいいわけをしているのですが、
いざ「はい!オヤスミー☆」ってのをいただくと、「あ、何にもしないうちに1日が過ぎてっちゃった、が~ん・・・。」
てことに、、、なるんですよねぇ ウンウン

すごーーく同感しながら読んでしまった、今日のご主人No.2さんの日記でした。(写真と関連付けながら読んでたくせに!ってのはナイショで・・・。)
momo-bravo URL 2007/08/12_Sun_23:47:20 編集
Re:momo-bravoさんへ
あはは!やっぱり関連づけながら読みましたか?
はい、わかりました。それは内緒ナイショで(笑)。

そうなんですよね〜!「休みがないから何もできないもん!」って、私も思います。
でも、結構時間があったりすると、何もしないで後悔したり(笑)。
「今日は何もしなかったな〜。次の休みはもっと有効に使おう」って、思うのにな〜。
ずーっとそれの繰り返しで生きてきました。ぶふっ。

momo-bravoさん、次の休みはどうしますか?・・・って、今お盆休み中だってのに、
もう次の休みの話かい自分!(笑) No.2より
2007/08/13_Mon_00:48
お盆休み
お盆休みですね。ショウロトンボがアメリカでも増えてます。小さい頃に、あれはとっちゃ駄目よ・・とお婆ちゃんに言われてました。そのおばあちゃんも、今は病院に入ってしまい私には会えるチャンスがなくなって来てます。
おお、悲しい話になってしまった・・・お盆休みだと皆さんどこへ行かれるかな?やはりお墓参り??皆家に集まるのかな??No1&2さん、この写真は去年のでしたか・・・ by桜まま
 グレース、元気?私は元気よ。今日は叉ママのお友達の家に行くのよ。前回いったんだけど、お友達の犬から唸られて旨く遊べなかったんだよね。飼い主さん(ママの友達)に2回威嚇してしまって、ママからぶっ飛ばされたわ。だって、彼女私の目をじ~~~~と見るんだもん。喧嘩売られてると思ったんだよね。へへへへへ
今日は、ちゃんとするわ。
 by 桜USA
桜まま URL 2007/08/13_Mon_01:56:20 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
お盆ですよ〜。アメリカに住んでいると、いろいろなことが思い出されるでしょうね?
ショウロトンボって、精霊とんぼかな?そういえば、そんなお話しがありましたね!
ご先祖様が、ままさんに会いに来ているのかもしれないね?!
私は最近、トンボ見てないなぁ〜!誰も会いに来てくれてないのかもな〜(笑)。
おばあちゃん、入院しているの?ままさんは遠いから、なかなか会えないもんね。
お手紙書いたら喜ぶんじゃない?もちろん写真もつけて!
私たちはお墓参りですよ〜。No.1の家のと、私の家のと・・・お墓参りツアー(笑)。
ふふふ、この写真は去年のなんです。ままさんも勘違いしちゃいましたか?(笑) No.2より

桜さん、私はとっても元気よ!お友達の犬に唸られちゃったの?
そのワンコさんは、桜さんと初対面だから、つい唸ってしまったんじゃない?
でも桜さんは我慢したの?あなたすごいじゃない!余裕が出てきたのね!
ママにぶっ飛ばされたの?怖かったでしょう?オシッコちびらなかった?
でもままさんは、桜さんの気持ちをわかってくれてると思うよ。
今度は「私の目を見ないで!」って、プラカードを首にさげておけばいいのよ。
わかりやすいでしょう?そうすれば、ままさんのお友達もわかってくれるわよ。
頑張ってね、桜さん! From 目が牛みたいなグレース
2007/08/14_Tue_01:32
いいですね~
箱根は芦ノ湖いいですね~みていてとっても
涼しいです!
趣味はグレースさんでいいじゃないですか!
私もびびっちが趣味~!
一緒に寝るのもクーラー効いた車で
あてもないドライブも
どこにもいかなくてもいい夏のすごし方です、
夏休みの友もありませんし・・。
(あ、 ご主人No.2さんにはあるのね、宿題。
ネットサーフィン(古っ!)して涼を求めています!
今日も暑そうです、 ご主人No.2&1さん、グレースさん溶けないようにね~!
る~く URL 2007/08/13_Mon_08:40:29 編集
Re:る〜くさんへ
芦ノ湖でいいのか、ちょっと自信がないんですけど(笑)、
多分芦ノ湖です!80%くらいの確率で(微妙)芦ノ湖でいいと思います。

やっぱりグレースが趣味なのかな〜!
でもグレースが嫌がったらどうしましょう。すごいショック(笑)。
びびたん、アスファルト歩くと火傷するから気をつけるんだじょ〜!
そうそう、クーラー効いた涼しいところにいるのが一番ですね。
今日も暑かったですね〜。グレースも一日中家にいて、夜になるとお散歩です。
でも夜も暑いから、すぐにバテちゃいます(笑)。

ところで、「ネットサーフィン」って、もう死語なんですかね?!(笑)
今はなんて言うのかな?ネット巡り?ネットざんまい?(どれも違う!) No.2より
2007/08/14_Tue_01:42
夏休み…
ってなんだっけ?(自問自答)
私にはお盆休みはありません。毎日せっせとお仕事です。はぁ。
お出かけしたのね~いいな~と思っていたら、
去年の写真でしたか。
私も突然休みをもらうと困ってしまう人です。
でも、セレが来てからは休みになると早朝からアクティブに動き回ります。
これが…趣味かな(笑)
nobi URL 2007/08/13_Mon_13:32:53 編集
Re:nobiさんへ
お盆休みないんですか〜。お疲れさまです。
nobiさんはなんとなく「思い立ったらすぐ行動」って気がしてます。勝手に(笑)。
アクティブな人ってイメージです。

セレちゃんといろんなことに挑戦してますもんね!すごいな〜って思う!
セレちゃんも嬉しいでしょうね♪
セレちゃんのためにも、お盆休みの代休とれるといいですね。 No.2より
2007/08/14_Tue_01:46
森林浴は…
確かに食べられませんね、森林浴(笑)
うちの父も趣味があまり無い人間なので
ずっと、こまをかまっております。
きっとグレースちゃんが素敵な趣味の時間を
運んできてくれたのではないでしょうか♪
こま次女 URL 2007/08/13_Mon_14:57:36 編集
Re:こま次女さんへ
は〜い、森林浴は食べられません〜(笑)。
グレースは食べられるものしか興味がない女なんです。誰に似たんでしょう。

そうだったんですか、お父様の趣味はこま君なんですね!
フライボールの時、お父さんとお母さんがこま君と一所懸命に走っていたあの姿、
目に焼き付いていますヨ。とてもなごむ光景でした。
グレースが来てから、無趣味な私も少しは変わったのかな〜?
そうだといいな〜と思ってます♪ No.2より
2007/08/14_Tue_01:55
もちろん
ゆっくりする、これが休みの正しい使い方です!
ひたすら寝たりごろごろごろごろ。
私は多趣味ですが、休みには趣味さえしません!
多忙な日常こそ、夜こそこそ趣味にいそしみ
まるで休みだったかのような錯覚を
自らの体にさせるのです。←なんのこっちゃ。
休日はな~んにもしませんよ~。
お盆休みもないし^^ちなみに今も勤務中です!
お盆休みやGWはずえったい出かけない!
いいんです!ゆっくり寝てくださいね~^^/
チョコ母 2007/08/14_Tue_10:00:57 編集
Re:チョコ母さんへ
え〜!チョコ母さんもお仕事なんですか!お疲れさまです!
「休みだからといって、張り切らなくてもいい」という意見が多くて、
欠陥人間(私です)は大いに安心しております。
夜にこそこそ趣味にいそしむんですか!そいつぁー素敵です!!
私も夜にこそこそしたい!でもやることがない(笑)。

お盆休みとかGWって、寝てていいんだ!ひゃっほぅ〜い!
聞いたか、アクティブNo.1!?朝からどっか行く必要ないんだぞ!!
言ってやってください、チョコ母さん。 No.2より
2007/08/15_Wed_02:53
無題
どこか旅行へ行ったのかと思ったら以前の写真だったのねん。私ものめり込むほどの趣味なんてないです〜。レブンを押し倒してふんがふんがするくらいかな・・。
レブンママ 2007/08/14_Tue_16:00:45 編集
Re:レブンママさんへ
うふふふ。去年の写真だすよ。たぶん(笑)芦ノ湖。

え〜?「レブンちゃんを押し倒してふんがふんが」って、
「ふんがふんが」するのはレブンちゃん?それともママさんのほう?(笑)
レブンちゃんはされるがままなのでしょうか。ふふふっ。 No.2より
2007/08/15_Wed_02:55
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone