忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「20代の私が考えていた30代の自分は、バリバリ仕事をして、休暇はビシッととり、
それなりの楽しい休暇を過ごし、欲を言えば、休暇明けには健康そうに日焼けして
出社する人だった」と、以前の記事で書きました。
そんな自分を求めて、旅に出ました。
なんていうのはウソで、ただ休みが余分にとれたので、急遽旅に出ました。

↓ここはどこでしょう。寒かった・・・この時、21度だった・・・。


↓こんな素敵なところに滞在しました。ここはエントランスです。


↓ウッドチップ初体験。ん〜ウッディ。


↓歩いてすぐのところに、こんな素敵な湖が。


とても楽しいひとときでした。素敵なお友達もできました!
この続きはまた明日!

※前回の記事へのコメントの返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
No1&2さんココはどこかな??軽井沢?ははは
休みの時は、2人で仲良く時間を過ごしてくださいね。もちろんグレースちゃんとも。
by 桜まま
 グレース、貴方どこに来てるの?ウッドチップ匂いがいいでしょう?こちらはシーダーウッドのチップで匂いが良いのよ。このお話の続き楽しみにしてるわね。私は最近何も変わりごとないまったりとした日々をすごしてるわよ。
By 桜USA
桜まま URL 2007/08/20_Mon_22:44:11 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
ままさん、ここは伊豆なんですよ〜ん!
は〜い!たまの休みは単独行動が多い夫婦ですが(笑)、グレースのためには
みんなで団結して(?)行動します! No.2より

桜さん、私はね、伊豆に行ってきたのよ。ウッドチップは最高ね!
うん、すごくいいニオイがしたわよ!だから掘り掘りしそうになったの(笑)。
まぁ!アメリカにもウッドチップの広場があるの?素敵ね〜!遊びに行きたいわ〜!
シーダーウッドって、よくアロマオイルとかであるわよね?!
ここもそんな匂いがしたわよ。ヒノキとヒバ(多分よ)のウッドチップだって。
旅行もいいけど、私もまったりの毎日が一番いいわ。
暑いから、たくさんまったりしてね、桜さん! From ウッディグレース
2007/08/21_Tue_20:42
無題
いい旅をしてきたんですね!
寒い!?・・・21度!?
そんな快適なとこあったら行ってみたいです!
ここがどこなのかスゴ~く気になります(笑)
ドッグランみたいなトコと、湖ですか~。
ますます知りたくなりますね~。
次回を楽しみにしています。
・・急遽、旅に出たっていうのもなんかいいな~。
アントン父 2007/08/20_Mon_23:00:09 編集
Re:アントン父さんへ
は〜い!楽しかったですヨ!急遽行くことになって、予約その他は全部No.1が
やりました。いつもそうです。ほら、私はインドア派なので(笑)。
はい!道中では21度でした!(きっと山の上だったからでしょうか?)
現地に着いても、やっぱりこちらよりは全然涼しかったです。
ムッとする暑さがないっていうか・・・。

あ!ここは伊豆ですよ!伊東です。平日だったらもっと空いてて快適だと思います。
ここのペンション、すごく良かったですよ。ドッグラン、ほぼ貸し切り状態で遊べます!
隊長とアントン君と姫ちゃん、行きたくなっちゃうと思います!(笑) No.2より
2007/08/21_Tue_20:47
ウッディーな旅
お休みがある、そして旅に出て新鮮な空気を吸うというのは良いことですよね♪ ところで ・・・
私は20代の時、30代の自分を想像したことがありません(汗・・・)。みんな1度は想像してる
ものなのでしょうか!?私は20代の頃は、ひたすら、自分で選んだくせに我が道に迷ってばかりで
(今では少々後悔の時期?)過ごしていたような気がします(苦笑)。。。Σ( ̄□ ̄) だから私は
今だに「こんな感じ」なのかも!?などなど深く考えた今日のNo.2さんの日記でした(笑)。
bibu URL 2007/08/20_Mon_23:36:02 編集
Re:bibuさんへ
お休み、有効利用は得意じゃない私ですが(笑)、No.1が頑張って予約してくれました。

私はいっつも遠い未来のことを考えちゃうんです。子供の頃から。
幼稚園の時の悩みは「おばあちゃん死んじゃったらどうしよう?!」ですから(笑)。
常に自分をとりまく先のことを心配してました。心配性ってワケではないと思うんですけど、
進むべき道も迷いっぱなしでしたよ。やりたいことがなくて、悩んだ時期も長かったです。
多分、私の場合は自分に自信?がなかったからだと
思うんですよね~!今もないですけど(笑)。
他の方はどうなんでしょう?bibuさんのように、あまり考えない人も多いと思いますよ~。
過去を振り返ってみたら「あの時こうすれば・・・」っていうのも、山ほどあります!
大丈夫ですよ。私だって「こんな感じ」なんですから(笑)。ダメダメ人間ですよ(笑)。
bibuさんのブログを拝見してると、しっかりされてて、
文章も優しい感じで、ほんのり情熱的で、
素敵な方なんだろうな~って思ってます。
こんなダメな私を見て、逆に自信?というか、
これでいいんだ!って思って欲しいです! No.2より
2007/08/21_Tue_22:28
無題
あれ?山中湖?
10月にアーク君、コテツ君とオフ会する予定の所か?
寒そうですねー。
いーなー、私も旅に出たい・・・。
mimipiーn URL 2007/08/20_Mon_23:58:57 編集
Re:mimipi-nさんへ
ブブーッ!(笑)残念。ここは伊豆なんです。
おぉ、オフ会やるんですか。とうとうアーク君とご対面ですか!楽しみですね♪
mimipi-nさん、旅に出るの好きですか?
じゃあ今度、中間地点で会いませんか?ピーター君とグレースのデート(笑)。 No.2より
2007/08/21_Tue_20:59
無題
おかえりなさ~い^^
お友達も出来たようで、楽しかったみたいですね。
それにしても、激暑の中21℃とは…
うらやましい~
続き、楽しみにしてます♪
ヒナ 2007/08/21_Tue_08:25:55 編集
Re:ヒナさんへ
はーい!ただいま〜♪とても楽しい旅でした〜!
山の上は涼しかったですよ〜!最後の日はカンカン照りで、ちょっと暑かったんですが、
こちらと比べたらもう、全然体に感じる暑さが違いました。ビックリでした。
やっぱり高原は涼しいんだな〜って実感しました。 No.2より
2007/08/21_Tue_21:13
いいところですね~。
意外にも(?)まだわんこと泊まれる宿に行ったことがない私には理想の場所です。
グレースちゃんの左にいるのはスタンダード・プードルでしょうか。
仲良くなれましたか?
湖もあるなんてさらにステキ!
グレースちゃん泳いだんでしょうか?
まる 2007/08/21_Tue_12:45:50 編集
Re:まるさんへ
え〜!先生は行ったことがないんですか、ホント、意外です。
でも先生達は忙しくて、お休みがなかなかとれないですもんね。
お休みがあったら、是非ともこんなお宿にワンコ達と行って欲しいです。

はい、そうなんです。スタンダード・プードルのドナ君です!
オーナーさんがしっかりしつけてあって、本当にお利口さんでした。
グレースとも仲良くしてくれました。ドナ君、大型犬が来ると嬉しいみたいです。
ドッグランでは、グレースは相変わらず動かなかったのですが・・・(笑)。
湖、いいでしょう?!私たちもこれが決め手だったんです。
オーナーさんが寛容な方で、「どんどんドボンしちゃえばいいですよ」と仰ってましたが、
臭くなって(笑)迷惑がかかるといけないと思って、残念ながらドボンしませんでした。
グレースはやる気満々だったんですけど(笑)。 No.2より
2007/08/21_Tue_21:20
うっどちっぷ
そっか、ウッドチップ。
それを敷き詰めれば、れっこさんの体にも優しいのかも!
(しかし、それはもはや手遅れであろう…)


ウッドチップは老犬の足腰にもかなり優しいですよね。
しかも、砂利よりも夏場の熱がこもらないし。
しまったなぁ、うちも砂利じゃなくてウッドチップにすれがよかった…。

(実は、れっこさんのバリアフリーとして、
 庭に砂利を2t敷き詰めたばかりなのであります。
 結果的に、私自身の足腰にもかなり負担軽減になったのですが、
 課題は照り返しの熱のことでした。
 散水するのが大変で、水道代と下水道代が心配です。)

とってもよい余暇をお過ごしだったようで、なによりです。

寝てばかりのれっこ&ももさんに、土産話をいっぱいお願いします!
うーん、楽しみ、楽しみ!
れっちゃん URL 2007/08/21_Tue_13:46:22 編集
Re:れっちゃんさんへ
え!れっこさんのために砂利を?!すごいな〜れっちゃんさんて。
れっこさんのためにいろいろしてあげて、本当に感心しちゃいます。
砂利の照り返し、そんなにキツイですか?知りませんでした。
でも、涼しい日なんかは、れっこさんには冷たくて気持ちいいのかな〜?

ウチも今は基本的に寝てばかりですヨ(笑)。
はーい、お土産話、聞いて下さい♪ありがとうございます。 No.2より
2007/08/21_Tue_21:23
おかえりなさいませ〜
21度!?寒いくらいでもうらやましい!
家に帰ってきてその温度差に「オゲ〜・・」ってなりませんでしたか?
あ。グレちゃん、いつぞやのオシャレなバンダナしてますね。おめかしして行ったんですね。ラブリ〜。
さー続きを楽しみにしてよう♪
レブンママ 2007/08/21_Tue_13:56:58 編集
Re:レブンママさんへ
ただいまで〜す!そ〜なんです!21度!「さみ〜っ!」て感じです。
でも、山の上だったので、よくあるみたいです。
晴れていても、都会とは全然違う暑さでした。

家に帰ってきたときはもう、家の中はもう蒸し風呂みたいでした。
命の危険を感じました(笑)。オゲゲ〜〜!でしたよ。
はい!グレースはバンダナで、私以上に(笑)おめかししてみました!
このバンダナのおかげで、良いことがたくさんあったんですヨ♪ No.2より
2007/08/21_Tue_21:28
ハァ~綺麗な所!
グレースちゃん、素敵なたびになったようですね!僕は、ペンションに泊まったことないです!楽しいお話の続きのコメントは、また明日(笑)
バロン URL 2007/08/22_Wed_08:06:11 編集
Re:バロンさんへ
はい、バロンさん。頑張って行ってきましたよ!
私にはおいしいものがなかったのが、ちょっと残念です。ぷんぷん。
バロンさんの住んでいるところは、素晴らしい環境ですから、羨ましいです。
ペンションに行かずとも、たくさんの良い体験ができるんですもの。 グレースより
2007/08/22_Wed_21:02
恐縮です......
コンニチワ!
『犬の家』の続きが気になり、昨日拝見したところ...ナ、ナント素敵なコメントをして頂いた上に、更にナント!似顔絵まで描いて頂いたなんて...
あまりのサプライズに、しばらくの間酔いしれてしまいました
本当に有り難うございます(涙!)
そして早くもグレースファミリーのブログにハマってしまいました(笑)
涼しくなって来たら朝霧に行こうと思っています.是非ご一緒したいです.
黒ラブロン 2007/08/22_Wed_18:55:05 編集
Re:黒ラブロンさんへ
こんばんは!うふうふ、似顔絵描いちゃいました。勝手にごめんなさい。
シベリアン・ハスキー似のパパさん(笑)と、ニコニコ優しい笑顔のママさんを
思い出しつつ描いたのですが、でも、実物の方が全然素敵なお二人です!
え〜!ホントですか!ハマってくれるよう、呪文を唱えてたんです。(ウソです)

朝霧、是非是非ご一緒したいです!!わ〜また楽しみが増えました♪
どうぞよろしくお願いします! No.2より
2007/08/22_Wed_21:48
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone