忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、岐阜県で行われた「全日本服従訓練競技大会」。
実は我が家のカブ君のデビュー戦ということで、
私たちもドキドキしつつ応援に行ってきました!

↓見てください、高速のパーキングでこんな素晴らしい車を発見。


りんご三兄弟(笑)。ナイスです。
やっぱり長男が跡継ぎですか?(どこがドキドキしてるの私たち?)

無事に岐阜県に到着!


「あぁ〜いいわぁ〜岐阜って最高だわ〜」のグレース。
ちょっと車を走らせるときれいな川がある岐阜県。
これだよ!これが川だよ!!って思いました。
良いところですね〜本当に。羨ましいです!

肝心のカブの競技ですが、私たちはカブに気付かれないように
遠くで見なければいけないので、写真はありません。
競技項目の中に、3分の休止(3分間ジッとマテをしないといけません)が
含まれているのを知って・・・
「えー!カブが3分の休止なんて・・・ありえない!」と一気に不安になりました。
だって、カブは私たちの前ではただの野生児ですから(笑)。
またの名を荒くれ者・・・またの名を暴れん坊将軍・・・。
またの名を・・・もういいよ!!

そして結果は・・・
チャンピオングループ(95点以上)に入賞でした。
遠目でしたから良く見えなかったのですが・・・
競技項目をこなすカブを見て、なんだか不思議な感じでした。
私たちの知らないところで、カブっ子も成長してるんだなぁ・・・と
しみじみ感じました。また目から塩水が出るかと思いましたが、
「そこで立ち見しないでくださーい」とマイクで放送されて、
我に返りました・・・アブねぇアブねぇ!

競技会場では、嬉しい再会もありましたよ♪
競技に参加していたいくらちゃん♪かわいいでしょ〜?


いくらちゃん、しぐさも何もかも可愛い〜!!あの可愛さに癒されました。
競技も応援させていただきました。
いくらちゃんとれいままさんの息はぴったりで、素晴らしかったです。

それからそれから、偶然目があった人がガイパパさんだった!(笑)
「あっ!!フィータちゃんとドディ君の!!」と、思わず声をあげてしまった私でした。
↓フィータちゃん(左)とドディ君(右)!


フィータちゃんがこちらを向いてる写真がボケボケで・・・
ガイパパさん、本当にすみません!!
フィータちゃん、ドディー君、グレースにやさしく接してくれて、ありがとう♪
良かったら、また今度遊んで下さ〜い♪

それからなんと、ボーッとアホ面で突っ立っていた私に
chieさんが声をかけてくれてビックリ!!
↓スーパーイケメンのフラム君、相変わらずハンサムでした。


chieさん、声をかけてくださってありがとうございました!

そしてそして!ジャ〜ン!
↓つぶらな瞳がかわいい、ジェントルマンのデン君



この滞在では、グレースも私たちもヒナさんとデン君にお世話になり通し。
本当にありがとうございました。
グレースは終始楽しそうで、あんな姿はもう見られないかも〜?と
思うくらいゴキゲンでした。嬉しくておかしくなっちゃったの!?って
くらい、ウキウキグレ子でした。

楽しいひとときを共に過ごしてくださった皆さん、
どうもありがとうございました。素敵な思い出がまたひとつできました。
皆さんとまた今度会えるのはいつかな!?その日を楽しみにしています♪
そしてカブ君、本当によく頑張りました。嬉しかったです。
それから!カブの競技を見守ってくださった方々に感謝。
すごく心強かったです。
所長さん、カブ君、お疲れさまでした。



 *****
ヒナさんにはペットグッズがたくさんあるお店(前から行ってみたかった!)に
連れて行ってもらい、大興奮の私たち。なぜだかグレースも興奮(笑)。
まるで、「初めて原宿竹下通りに行った中学生状態」でお買い物三昧!!
大型犬の洋服もたくさんあって、しかも安い!!
完全に私の趣味で、グレースに洋服を買ってあげました。
せっかく買ったのだから、着なくては!!ということで競技会に
着せて行きました。

↓どう?これ・・・。


なんか間違ってますよね?なんかおかしいですよね?
私はも〜、笑いすぎてお腹が痛くなりました。

↓「何かがおかしい」と思って、試しにいくらちゃんに着てもらいました。


いや〜ん!いくらちゃん、可愛い〜!!
ね?これが正解ですよね?だってなんか、自然ですもの。

↓申し訳ないけど、もう一回見てみて?


やっぱりなんかおかしい!!(笑)
パツパツで「それって挑発?」とさえ思える気が!!(笑)
すれ違う人々は、笑って良いのかどうか疑問の目線を投げかけていました。
すみません、混乱させて(笑)。
でも、私的には大満足〜♪(グレース的には大迷惑?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「だって女の子だもん」のリンクが妙に気になって、ドキドキしてクリックしちゃいました( ´艸`)
いけてる!いけてると思いますよ☆なんで笑うの!ご主人No.2さんっっ(滝汗
いくらちゃんよりちょっと胸板が厚い・・・かな、あ、いや失礼!胸がおっきいかな♪んふ(・∀・)
お色気たっぷりで素敵だわよ、グレースちゃん☆☆☆(星3ついただきました!の、星3つ♪)

カブくん、立派に成長してちゃんぴおんグループの一員になったんですねぇ、感激です!
間近で声援を送りたいところなのに、遠くから見ているだけだなんて・・・ぐすんぐすん!(゚ーÅ)ハンカチプリーズ!!

芸のないトイプーを飼っているとなんだか無縁な、広い広い芝生での競技会。
一度でいいから参加してみたいです!あっもちろん「観客」で(笑

momo-bravo URL 2009/03/10_Tue_03:00:29 編集
Re:momo-bravoさんへ
あはは!ドキドキしちゃいました?(笑)
その割にこれか!って感じでごめんなさい!!
イケてます?うそぉ〜(笑)。
えー!星3つ!?マチャアキに怒られないかな?
もうね、今日もひとりで思い出し笑いしちゃいました。
胸がおっきいって!!(笑)そういうことにしとうかな♪
たぶん、ももちゃんがこの格好のグレースを見たら・・・
絶対逃げると思う!!「なんですか、あれは?!」って(笑)。

カブ、頑張りましたよ〜♪ありがとうございます。
でもそう、近くで見られないのが残念!
成長してるんだなぁって思いましたが、きっとウチに帰ってきたら
元の野生児に戻ると思う・・・そこが怖い(笑)。

芸がないなんて、そんなことないですヨ!
だってももちゃん、ちゃんとお利口さんですもん。
ウチも競技会なんて全然無縁だったのに・・・不思議です。
ももちゃんのようなかわいいトイプーさんが競技会に現れたら、
きっと大人気ですよ!うん、間違いない! No.2より
2009/03/10_Tue_20:44
無題
お疲れさまでした~。
こちらこそ、目が合ったとき、思わず誰だったかな・・・なんて考えたのですが、グレース家さんから声をかけていただき、ありがとうございました。
それにしても、洋服って、競技会の出店で買ったものを着ていたんですか。
ずっと洋服着ていたので、準備万端で用意してきたものかと思ってました。ほんと、目立っていましたよ。ま、競技会には・・・、ちょっと微妙な感じ?だったかな(笑)。
ガイパパ 2009/03/10_Tue_07:14:10 編集
Re:ガイパパさんへ
ガイパパさん、お疲れさまでした〜!
目が合った瞬間、すぐにわかりましたよ(笑)。
まさかお会いできるとは思っていなかったので、嬉しかったです。
フィータちゃんとドディー君とも、ゆっくり触れ合えたし!

ガイパパさん、ちがうちがう(笑)。
この洋服は、前日にペットショップで買ったんですよ。
だからそう、準備万端な感じです(笑)。
そうそう!微妙〜な感じでしたよね?感じました(笑)。
でもみなさんすごくやさしくて、受け入れてくれたような?!

フィータちゃんとドディー君、また会えるといいな〜♪
今後もよろしくお願いします! No.2より
2009/03/10_Tue_21:07
無題
日曜日、お疲れ様でした。
まさか~岐阜でお目にかかれるなんて~~~本当にビックリでしたが、嬉しくて楽しい時間をありがとうございました。
でも・・・カブ君の競技を見逃して・・・残念
次回は是非とも目撃者(?)にないたいものです。

セーラー服は断然グレース嬢の方が似合ってましたよ。
色気が全然違いますから~~~

れいまま 2009/03/10_Tue_09:26:16 編集
Re:れいままさんへ
お疲れさまでしたー♪
いろいろとお世話になり、また、ごちそうにもなって、
ありがとうございました。楽しかったです。

そしてそして!5席入賞、おめでとうございます!
記事を書く時に5席入賞したことを書きたかったのですが、
れいままさんより私が先に発表しちゃつまらないか!?と思って、
黙ってました。いくらちゃん、頑張りましたね!すごいです。
カブの競技はまた次回、機会があれば〜♪
私たちも、またいくらちゃんとれいままさんの応援をしたいです。

えー!セーラー服は絶対に、いくらちゃんが着ているのが正解です(笑)。
「色気がある」なんて、初めて言われましたよ(笑)。
どうもありがとうございます。
鶏のとさかを食べて、もっと色気に磨きをかけようと思います!
私も食べようかな・・・(笑)。 No.2より
2009/03/10_Tue_21:16
パチパチパチ
 きゃ~私が知らない間に、小僧が大物になってる! スタッドマフィンを改名しないとね? 考えておくよ!笑
 あら、また塩水出そうになったのね!
 あら、これグレース?セーラームーンかと思ったわ。 スタッドマフィンの写真が見たかったな!!
武蔵のかあちゃん 2009/03/10_Tue_09:48:34 編集
Re:武蔵のかあちゃんさんへ
あははは!小僧はね、まだまだ小僧ですヨ(笑)。
なかなか頑張りました、小僧のカブ君。
スタッドマフィンの次はなんだろう?!楽しみだわ♪
塩水でそうだったけど、立ち見を注意されて一瞬にして
引っ込んだヨ。良かったぁ〜(笑)。

セーラームーン、こんなにパツパツじゃないですよね?!(笑)
どう?アメリカではこういうの、受け入れてもらえるかな?(笑)

写真、残念ながら今回はないのです〜!残念! No.2より
2009/03/10_Tue_21:23
お疲れさまでした。
改めて、カブ君のGr入賞☆おめでとうございました。
我が子の時以上のドキドキ!!あ~緊張した~(笑)
そしてグレース家の皆さんは、岐阜までの遠征
本当にお疲れ様でした。
短い時間だったけど御一緒できて、私的には大満足な週末となりました^^
パツパツのグレちゃん、全然おかしくないよ~
ちょっと「尻チラ」だったけど、とっても似合ってて、かわいかった。
いくらちゃんもかわいかったよね。
男子用のマリンルックは無いのか…?真剣に探し中の私…
近々バディバディにおじゃまして、迷彩のグリーンを購入予定♪
グレちゃんと勝手にペアルックします。いいかな?
ヒナ 2009/03/10_Tue_17:16:02 編集
Re:ヒナさんへ
ヒナさん、本当になにからなにまでお世話になって、
ありがとうございました。疲れちゃいましたよね?!

カブの競技を見守ってくれて、心強かったです。
寒い中、本当にすみません。独特の緊張、なんかわかります!
私も今回より、クロ君の競技を見た時の方が緊張しました〜。
なんでだろう〜?不思議ですネ!

マリンルックのグレース、笑っちゃいましたよね〜!!
も〜上半期爆笑大賞にエントリーしました(笑)。
はい!いくらちゃんは間違いなく可愛かった!!
デン君、着てみてほしい〜〜!!サイズがないのかな〜?
えー!本当?迷彩柄のやつ!ペアルックになりますね!嬉しい〜♪
No.1が喜んでましたよ。ペアじゃん!!って(笑)。
ぜひぜひ!次回はペアルックできめましょうよ!(笑)
私もデン君に似合いそうな服を探してみようっと(笑)。

ヒナさん、デン君、本当にありがとうございました! No.2より
2009/03/10_Tue_21:34
グレース嬢は・・・。
カブさん、入賞おめでとー!!
すごいじゃないですか!
遠目でマイク放送されちゃったご主人No.2さんもおめでとう~(笑

セーラームーン!かわいいじゃないですか!
私的にシェパさんでお洋服を着こなしてる子
はじめてみましたよ!
でも優等生のいくらちゃんに対し、グレさんは
ヤンキーにみえるのはなぜでしょう。
あ、髪の毛が金髪にみえるんだ(オイ
重ね重ね、すいません。

 る~く 2009/03/10_Tue_20:38:09 編集
Re:る〜くさんへ
る〜くさん、ありがとうございまーす♪
カブ、なかなか頑張りましたよ!
そう、私も頑張っちゃってマイクで注意されちゃった(笑)。
どうもありがとう〜♪(プッ、お礼を言ってていいの?)

ヤンキーって!爆笑!(いえいえ謝る必要はございやせん)
そうそう!いくらちゃんは爽やかな優等生ですよね?
私が思うに・・・グレースの着こなし?(笑)
本当はLサイズなのに、無理にMサイズを着てるみたいな?
Mで何が悪いの?みたいなこの堂々とした態度がすごい(笑)。
そう考えるとこれって・・・
ある意味、着こなしてます?!(笑) No.2より
2009/03/10_Tue_23:14
無題
カブくん おめでとう すごいなChg会場で 競技を見ることができたらいいな これからも頑張ってね カブくん ツゥ~さん 先日はありがとうございました 大丈夫です なんだか不思議なんですよ 認めたくないのかな 寝てる!と思っている私 相変わらずルナは すごいです 思いっきり感情をぶつけてきます 自分だけを見てほしいとルナは言ってます これから 新しい目標に向かってルナと頑張ります
エル姉 2009/03/10_Tue_21:00:39 編集
Re:エル姉さんへ
はーい、ありがとうございます。頑張りましたよ♪
エル姉さんはご近所ですから、きっと近いうちに会場で
カブの競技を見る事はできそうですね。よろしくお願いします。

いえいえ、先日はこちらこそ。どうもありがとうございました。
まだやっぱり、信じられないですよね。わかります。
ルナさんはルナさんなりに何かを感じ取って、頑張っているのかも
しれないですよね!エル姉さんを元気づけようとしてるのかな。
また一緒に頑張って下さいね! No.2より
2009/03/10_Tue_23:20
おめでとうございます!
カブ君、チャンピオングループ入賞おめでとうございます! ばんざ~い\(^o^)/
まだ若いのに、すごいですね~♪
「衝撃のデビュー」でいきなりですね~。
これは将来が楽しみだわ~((o(´∀`)o))ワクワク

グレースちゃんはお洋服を買ってもらったんですね! かわいいですよ~♪
充実したいいひとときを過ごせてよかったですねぇ。ホントに目から水は出なかったのかな。
お疲れ様でした♪
れい URL 2009/03/10_Tue_21:41:53 編集
Re:れいさんへ
れいさん、どうもありがとうございます♪
まさに私たちも「ばんざ〜い!\(^o^)/」って気分でした。
一番簡単な部に出たのですが、休止があるのを知って
「こりゃあ〜撃沈かぁ」って、思っていたもので・・・(笑)。
みんなに見守られて成長していくカブ、幸せ者ですね。
どうもありがとうございます。

グレースの洋服は、完全に私の趣味なのですが、
通りすがる人々の視線がおかしくてたまらなかったです(笑)。
グレースはカブのお姉さん、そして応援団としてお利口にしていて
くれたので、グレースもよく頑張りました。
あはは!目から水出そうでしたが、かなり大音声で注意されたので
一気に気持ちが・・・(笑)。でも良かったです。
良い思い出ができました♪どうもありがとうございます。 No.2より
2009/03/10_Tue_23:29
お疲れ様でしたぁ(*^o^*)
いやぁ最近全然ブログも覗きにこれて無かったので、
会場で見た時に「あれ?見覚えある顔、誰だっけ?」と
まさかグレース家が来てると思わなかったので、
違う人を誰か考えてしまうような驚きでした(^。^;)(笑)

しかし、カブ君の競技は見れなかったけど、グレース嬢も会えたし、
セーラー服のお嬢様と怪しいとーちゃんの後ろ姿のツーショットも
撮れたし(笑)満足でした(^_^)v

まだ画像アップ出来てないので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしてまーす!

chie 2009/03/11_Wed_08:54:39 編集
Re:chieさんへ
chieさん、お疲れさまでした〜♪
ですよね、まさか岐阜で会うとは!?って感じですよね(笑)。
私たちも「今本当に岐阜にいるの?」って不思議な感覚でした。
声をかけていただいて良かったぁ〜♪ありがとうございます!

怪しいおっさんとパツパツセーラー服の犬(笑)。
最初は遠慮して(?)駐車場付近でウロウロするだけに
してたんですが・・・怒られるんじゃない?と思って(笑)。
でもでも、みなさん親切ですねぇ。ビックリしました。

今日のフラム君の体調はいかがですか?
chieさんに甘えてゆっくりしてるのかな〜?お大事に!
次回会えるのはいつでしょうかネ?楽しみデス! No.2より
2009/03/11_Wed_20:56
お疲れさまでした!
先日はお忙しい中、応援に来てくださってありがとうございました。
おかげさまでカブ君、見事入賞です。
私も競技会場で見てみたかった…残念。
まだまだ反省点はたくさんありますが、それをいい方向に持って行ければいいなと思います。
これからも応援、よろしくお願いします。

グレースちゃんの服、襟のところにリボンが付いていたらなおさらいいなと思った私です。
まる 2009/03/11_Wed_21:00:03 編集
Re:まるさんへ
いえいえ、こちらこそ、勝手に行っただけですから・・・(笑)。
競技を遠くからコッソリ見つつ「あのやんちゃ坊が競技に
出てるよ〜!」と、なんとも不思議な感じでした。
所長との日頃の勉強の成果が現れて、私たちも感激でした。
特に休止は・・・私はあきらめていたんですけど・・・
まぁビックリ(笑)。偉いぞ!って声に出ちゃいました。
プロの目から見ると反省点はたくさんあるかと思いますが、
私たちにとっては満足でしたヨ。行った甲斐がありました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

グレースは洋服を着て応援を頑張りました(笑)。
リボンが付いてたら可愛いですね・・・でもきっと、
めり込んで見えなくなっちゃう可能性大の大!(笑)
No.2より
2009/03/12_Thu_00:39
無題
カブちゃん、チャンピオングループ(95点以上)に入賞おめでとうございます!!!
ロンアルドやマリンがアホアホしている時も頑張って訓練してたんですね。
凄いワぁ~!
見たかったです♪応援したかった~♪
今度は霧が峰?(だったら、応援行くよ~!?)

大型犬の洋服、こんな可愛いのもあるんですね!
グレースちゃんもいくらちゃんもとても似合いますよ~♪
このお店にも興味津々です。
バロン母 URL 2009/03/11_Wed_22:32:14 編集
Re:バロン母様へ
ありがとうございます♪頑張りましたよ〜♪
マリンちゃんとロンアルド君がアホアホなワケないですよ(笑)。
ロンアルド君は立派なマリンちゃんを見て育つんですから、
立派な男子になるんですもん♪
霧ヶ峰はどうかな〜?まだまだいろいろ勉強中みたいで。
出場できそうならば、母様にはメールでお知らせしまーす♪

この洋服、かわいいですよね〜?私は一目で気に入りました!
グレースにはパツパツでしたが(笑)、いくらちゃんにはぴったんこ♪
シェパもこういう洋服似合うんだなぁ〜って、嬉しい発見でした。
お店は「バディバディ」で検索してみてください!
いいものがたくさんありますよ〜!! No.2より
2009/03/12_Thu_00:50
おめでとう~~!!
カブくん、リザーブ入賞おめでとう!!
デビュー戦、しかも全国大会でリザーブなんて、
スゴ過ぎるぅ~。
やっぱりグレース姉ちゃんの教育のタマモノ?(笑)
これからもガンバってねぇ♪
                   ヘルモ

ちょっと、カブくんっ!
なんてコトしてくれてるのっ?
ちょ~プレッシャーじゃない・・・。
全国大会リザーブでしょう。。。
あたし、地方大会で入賞すらしなかったら・・・
カブくんに会えないじゃん!
こうしちゃいられない・・・明日もガンバんなきゃ!
                  イェッタ
ヘルモ URL 2009/03/13_Fri_19:59:20 編集
Re:ヘルモ君・イェッタちゃんへ
ヘルモ兄さん!ありがとうございます!
ぼくは意味もわからずですが、ボール欲しさに頑張りました!
そう、グレース姉ちゃんの教育はすごいんだよ!(笑)
ぼくはこれからも、ただボールが欲しいので頑張ろうと思います!

イェッタちゃん、ぼくの飼い主がね、イェッタちゃんが行っている
訓練所の車を見つけて、「イェッタちゃん元気ですか?」と声を
かけようとしていたの。でも、やっぱり迷惑かな・・・って、
あきらめたらしいよ(笑)。あたりまえだよね!!(笑)

そう!今度はイェッタちゃんの出番さ!!
大丈夫、いつものイェッタちゃんでいればいいのさ♪
ご褒美もらえるよう、頑張ろうね!応援しているからね!
フレーフレーイェッタちゃん! なぜか先輩面のカブより

2009/03/14_Sat_01:44
かなり
出遅れておりますが、コメントで皆さんお仲間さんなので気後れしちゃって・・・へへへへ;^^

グレちゃん素敵ですよ。女の子みたいって女の子でしたねぇ(爆)今年の流行のマリンルックじゃないですかぁ。うん(^^)

カブ君凄いですね。ドンドン成長していきますね。まる先生のとこでも拝見してます。
長旅お疲れ様でした。寒いんでしょうね。
りえ URL 2009/03/14_Sat_17:29:53 編集
Re:りえさんへ
りえさん、ありがとうございまーす♪
ぜんぜん出遅れてませんヨ。嬉しいです。

ね?グレース女の子みたいでしょ?!(笑)
そうです、流行のマリンルックでパツパツに攻めてみました(笑)。

カブ、お子ちゃま感いっぱいでしたが(笑)頑張りましたよ〜♪
私も岐阜は寒いかと思いきや、それほど変わらないような気がしました。
でも、花粉の量が多いような気がしたんだけど・・・
でもそれは私の気のせいかもしれません(笑)。 No.2より
2009/03/15_Sun_00:45
可愛いー
お久しぶりです!まずは画像のあるグレースちゃんから・・・可愛いです!女の子はピンクだよねー。
カブ君デビューだったの?しかもすごくいい成績だということで、おめでとうございます(グレート)!お二人とグレースちゃんは応援に岐阜まで行かれたのですか?でも遠くからしか見られなかったんだ・・でも、遠くからでもぐっとこみ上げるものがあったよね、きっと!頑張ったんだね、カブ君も。偉い!
我が家は去年の冬からいきなりの「OPDES」転向です。そして来週チームテストとやらを受けに埼玉に遠征します!
お互い畑は違うけど、頑張りましょうねー!
まも 2009/03/15_Sun_23:40:47 編集
Re:まもさんへ
まもさん、お久しぶりです。暖かくなってきて嬉しいですね!
(確か、まもさんも寒いのが苦手でしたよね???)
ぶふっ、グレース、かわいいですか?ありがとうございます。
でも・・・うそだぁ〜(笑)。私はもう笑いが止まらなくて。
でも、私が着せたんですけど・・・(笑)。
はーい、カブは頑張りましたヨ!どうもありがとうございます。
そうなんです。岐阜まで行っちゃいました。
すごく遠くから見ていたので、カブは豆粒ほどの大きさでした(笑)。
いつものカブと全然違うカブだったので、ちょっと感動でしたヨ!

「OPDES」って、初めて知りました。(「オプデス」と読みますか?)
検索してしまいました(笑)。チームテストというのがあるんですね?
来週ですか!お天気がいいといいですね。
緊張せずにいつものまもさんとアル君で!頑張って下さい!
まもさん、アル君との絆づくりのために頑張っていて素晴らしいです。
はーい!ウチも頑張ります♪ありがとうございます。 No.2より
2009/03/16_Mon_19:19
かわいい~~!!
ども。きゃらすかです。
まず、カブ君!おめでとうございます!!
ホントは近くで見たかったですよね!?
でもでも、近くで見たらまた塩水が出ちゃうかもしれませんよね!!
あ~~。なんだか私も感慨深いです。
グレちゃん、お洋服かわいい!!
女の子らしくてかわいいですよ!!!
先日、白いブラウスに赤いチェックのプリーツスカート
というファッションのラブラドールちゃんを見ましたよ~~!
あ!!グレちゃんみたい!!と一人でテンション上がりました!
かわいいな~~。
うちのはお父さんのランニングなら着たことありますよ・・・。
しかも、けっこう似合う。・・・プッ!!
名無しさん 2009/03/17_Tue_10:01:55 編集
Re:名無しさんのきゃらすかさんへ
きゃらすかさん、こんばんは〜♪
わ〜カブへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます!
そうなんですよね〜本当は近くで見たい!
でも、競技の支障になるといけないので、グッとガマンです!
コソコソ隠れて見る方が、塩水出ても誰も見てないからいいかも〜!(笑)

グレースの服、ちょっとチャレンジャーですよね(笑)。
え〜!白いブラウスに赤いチェックのプリーツスカート!
いや〜ん、すごいかわいいですね、それ〜!!
ラブちゃんに似合いそうだぁ〜♪いや〜想像するだけでかわいい〜。
私がその場にいたら、「どこで買ったんでしょうか?」って、
聞いてしまいそう!!(笑)いや〜欲しいです!!

お父さんのランニング!!渋い!!(笑)
でもでも、グレースも間違いなく似合いそう!!
あとなんか、工事現場の人の服とか?(ワークマン系)
グレースは間違いなくガテン系が似合います!!(笑) No.2より
2009/03/17_Tue_18:39
おめでとう~♪
カブっ子カブ君、チャンピオングループ入賞すごい!!おめでとう~♪
まだまだ、チビッコなんて思っていたけどすごっく成長しているのですね。。
カブ君の競技いつか見てみたいなぁ。。
そ・そして女の子だもんのグレちゃん^m^
いや~ん。刺激的だわぁ。もうみんなグレ子にうっとりよ(笑)
ぱっつんぱつんでも、なんだか笑顔のグレちゃん。気に入った御様子ね(^^)/
ラブリーよ~。。
RIKUまま URL 2009/03/21_Sat_23:25:58 編集
Re:Rikuままさんへ
Rikuままさん、なんだかずいぶん会ってないような気がするよ〜。
元気?!ありがとう〜♪カブっ子、なかなか頑張っている
みたいだよ(笑)。私たちもあまり彼の近況を知らないんだけど(笑)。
成長してるように見えて、実際会うとあんまり変わってないような
そんな感じ(笑)。まぁ〜落ち着きがないんだワ・・・。
うん、カブの競技いつか見てね〜♪落ち着きのなさも見て〜(笑)。

そう?グレ子イケてる?!(笑)
なんか得意げな顔してる?私も実はそう思ってた(笑)。
いや〜でもおかしいんだ、これが!!
今度Rikuままに会う時には、着せていこうかな♪ No.2より
2009/03/23_Mon_00:13
また来てください
遠路のご出場ありがとうござました。
マイクで注意してゴメンなさいね m(_ _)m
天気もポカポカ、気持がよい1日でしたね。
多くの皆さまから震災義援金への協力も得られ、
有意義な本部大会運営ができました事を感謝いたします。
5月には、岐阜支部主催の大会があります。
是非ご参加ください。
バラ公園のバラも見頃となります。
大野町は全国有数のバラ苗産地なのです。
GIFU PD 2011/04/08_Fri_11:26:20 編集
Re:ありがとうございます
コメントありがとうございます。
私達が参戦したのは去年でしたが、去年もよい天気で
楽しかったです。マイクで注意されたのも良い思い出です(笑)
岐阜は良い所ですね!またぜひ行きたいです♪
どうもありがとうございました。 グレース家より
2011/04/08_Fri_23:04
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone