忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。



先ほどから私とグレースにまとわりついている、この自転車男。
その自転車男は、ぴったりと私とグレースの背後をマーク。
一度通り過ぎ、またすぐUターンして通り過ぎる。
それをもう、かれこれ三度は繰り返しているのであった・・・。
まともな人なのか、(ある意味)問題がある人なのか、微妙なライン。

不覚にも自転車男と目が合ってしまった。
そして私のクチから出たのは「さわ・・・り・・・ます・・・か?」だった。
グレースに興味があって、まとわりついてるのかと思い・・・つい・・・。
しかし、自転車男は目線をこちらに残したまま、無言で去って行った。不気味だった。
その後はUターンしてこなかった。
私はといえば、独り顔を赤らめて「なんであんなこと言っちゃったんだ?!」と
自問自答を繰り返しつつ、グレースのブツを撤収するのであった。

帰ってからNo.1にそのことを話すと、爆笑された。
「なんでそんなこと言っちゃったの?!あははは!」
「ねぇねぇもしかして、私の体にさわりますか?って意味に受け取ったのかな?」
「あははは!だから逃げたんだ!さわりたくなかったんだ!あははは!」

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。さわってほしくはないけど、複雑なこの気持ちはなに?!
なんでこんな気持ちになるの?!自転車男に負けた気分・・・。
楽しんでいただけましたら、お手数ですが・・・さわって・・・いえ、クリック・・・
していただけると、嬉しいです。いつもどうもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やるね!
「さわ・・・り・・・ます・・・か?」のくだりを読んだ瞬間に「痴漢趣味のオンナ」と思われたのでは?!と心配になりました。
やっぱり、私の予感は的中してしまった、そうなのですね?嗚呼・・・
ある意味、これ以上ない変な人撃退法かも!
そう思って元気出して。
Setsu URL 2007/01/22_Mon_08:17:04 編集
Re:Setsuさんへ
そうなんです、私は「痴女」だと思われたのですね、きっと・・・。
シェパードを連れた痴女・・・なんのために犬連れで(笑)。
でもそう!痴女の効果はバツグンでした。
だから私は勝ったんだ!そうですよね、Setsuさん!(勝ち負けじゃないって)
はい、今後はクチに出す前に、脳でよく考えてから言葉を発するような、
そんな人間になりたいと思います(笑)。 No.2より
2007/01/22_Mon_19:17
無題
ごめんなさい…その場面を想像して、思いっ切り笑ってしまいました^^
自転車男も度肝を抜かれたんでしょう。
ナイスです♪
最近変な人多いし、気を付けて下さいね~
でも…グッさんがいるから大丈夫かな…?
そう言えば昨日、mimipi-nさん&ピーター君と公園デートをしましたが、キャッチボールしてる若いカップルに遭遇。
爽やか健全カップル♪って感じで「お仕置きだよ」の非常識カップルがいる一方、こんな爽やか健全カップルもいるんだな~と考えてしまいました。
ヒナ 2007/01/22_Mon_10:40:25 編集
Re:ヒナさんへ
はーい、最近ホントに変な人多いですね・・・って、私も変?!(笑)
今思い出しても、私自身が「ブフッ!」と笑ってしまいます。
グッさん、見た目はなかなか怖いと思うので、そういう点では心強いですネ!
でかい犬&痴女の最強コンビです!(笑)

えっ!mimipi-nさん&ピーター君と?!うらやましい〜!
そうそう、爽やかカップルもいれば、不健全?カップルもいて・・・。
同じくらいの年齢で、どうしてこうも違いが?!って不思議になりますね。
キャッチボールかぁ〜。う〜ん、爽やかだぁ。 No.2より


2007/01/22_Mon_19:28
無題
忍ブログトップから参りました。
いやはや。参りました、降参です(笑)
兎間なおこ URL 2007/01/22_Mon_17:07:10 編集
Re:兎間なおこさんへ
はじめまして!訪問&コメント、ありがとうございます♪
まだまだ降参してはいけませんぞ(笑)。
苦しくなったら、グレースさんに申し出てください。
今ならもれなく、不安なまなざしで、なおこさんの顔をベロベロなめまわしてくれます。
拒否も可能です(笑)。 No.2より
2007/01/22_Mon_19:51
無題
こわーい、変なひとには気をつけて!
グレースちゃんがいるから、
大丈夫だとおもいますが、
怖い人もたくさんいますからねー
くり URL 2007/01/22_Mon_17:16:23 編集
Re:くりさんへ
はーい、ありがとうございます!
自転車男、見た目がホントに不気味で、私もついビビってしまって
あんなふしだらなこと(笑)を、口走ってしまったんだと思います。
グレースさん、見た目は勇ましいんだけど・・・
いざとなったら助けてくれないような・・・(笑)。 No.2より
2007/01/22_Mon_19:42
無題
「触りますか?」って言うものなんですね。
犬の飼い主さんは。
って、変なところに感心してすいません(汗)。

何だか気持ち悪い男ですねー。
何もなかったから良かったけど、気をつけてくださいね。
はると URL 2007/01/22_Mon_18:24:56 編集
Re:はるとさんへ
どうなんだろう?「さわりますか?」って言わないかも?!(笑)
とっさに言ってしまった言葉だけど、なんか激しくヘン!ですよね。

自転車男、見た目がもう、「ヘンだよオーラ」が出てました。
でもよくよく見ると、真冬には最適なファッションなような、
そんな気もした私です(笑)。 No.2より
2007/01/22_Mon_19:46
無題
なんだ?その男は・・・不気味ですね(;´Д`)
きっと両方触りたかったんですよw(笑)あの素晴らしくキラキラな少年とは大違いですね!!!

★ゆか★ URL 2007/01/22_Mon_18:32:49 編集
Re:★ゆか★さんへ
あぁ〜ホントです。あのキラキラ少年、どこ行ったんでしょう?
両方さわりたかったのか〜!そうかぁ〜!(なんで喜ぶんだ自分)

ホント、変なおじさんには気をつけてくださいよ〜!
特にゆかさんのような乙女は注意ですよ〜! No.2より
2007/01/22_Mon_19:49
無題
ご主人NO,2さんって大胆不敵だわ!!『さわ…り…ます…か?』なんて核心を突く言葉を投げかけてしまうなんて。それは絶対にエロ自転車だと思うわよ。それか、シェパマニア?(それは確率的に低いと思うけど)狙われちゃったご主人NO,2
この世の中変なエロチック野郎が多いから気をつけてよ~。きっとそのエロ自転車は、突然直球投げられて受け止められなかったのね・・・もしやまた狙われるかもぉ~(次なる言葉も考えて置かないとネ)可愛がってくれますか?とか
アークママ URL 2007/01/22_Mon_20:56:09 編集
Re:アークママさんへ
エロ自転車ですか!(笑)
そんなエロに直球で立ち向かったカタチになっていたのですね、私は。
そうかそうかぁ〜、私の直球ストレートが勝ったわけだぁ!
ん〜でも、グレースのことなめ回すように見ていたんですよね、私じゃなく。
ホント、謎なんですよね・・・何がしたかったんだろう???
次は「シェパマニア・・・です・・・か?」って聞いてみようかな?(笑)
No.2より
2007/01/22_Mon_22:33
無題
こんな重大事件なのに・・・ごめんなさい・・爆笑してます。パパも会社で爆笑したそうです。
よかったです!『さわりますか?』で・・・
間違っても『やりますか?』と言ってはいけません。
次回このようなことがあった時はおじさんが(あれっ?おばさんか?)駆けつけます!
多分何の役にもたちませんが・・・(笑)
参加したい!
それにしても、3回もUターンしてきたのによく耐えられたと感心します!
やっぱりNo.2さん、ただ者じゃないわっ!!
マックスママ URL 2007/01/22_Mon_21:37:38 編集
Re:マックスママさんへ
「やり・・・ます・・・か?」が言えたらもう、無敵ですね。
王さんも打てない豪速球ストレート〜!(笑)よし、頑張ります!(言うのか)
もしそこにママさんがいたら、ママさんが言うセリフは決まっています。
「わたし・・・も・・・どうです・・・か?」です!!(笑)

最初は全然気付いてなかったんです、その自転車男に。
なーんかハエみたいな気配がするなぁ〜って、やっと気付いたんです。
だからもしかしたら、もっとグルグルされていたかもしれません(笑)。
いつも「ホゲ〜ッ」と散歩してるのでいけませんね。
(いつも気付くと、クチがポカーンと開いてる状態です)
もっと気を引き締めて、散歩しなくては!! No.2より
2007/01/22_Mon_22:43
無題
怖いねー。グレースちゃんがいなかったら何されてたか。「何か用ですか?」「ハイ、触ります。」になってたかも。
こんなとき、チョットでもデッカイシェパードを連れていたいものです。
ピーターみたいに、誰にでも「触りますか?」と言う前に知らない人にスリスリして行くワンコはいけません。
こんな時はアーク君かデン君にいて欲しいわ。
mimipi-n URL 2007/01/22_Mon_22:44:32 編集
Re:mimipi-nさんへ
おぉ、今話題の(笑)アーク隊長とデン親分がいればもう、
この世に怖いもんなし!ですね。
あはは!「ハイ、さわります」って!
そしたら私は「ここらへんおすすめです」って言えばいいかな(笑)。

ピーターは料金所のおじさんにも吠えないし、どうしてそんなに
フレンドリーなんでしょう?宅急便のおじさんにも吠えないですか?
だとしたら、すっご〜〜〜く羨ましい!!
家の中だけで威張るグレースに指導してほしいです、ピーター教官!! No.2より
2007/01/22_Mon_23:12
気をつけてください!
今本当におかしな人がいっぱいですからね・・・無言で去っていくならいいけど
刃物隠し持ってたり、ヘンタイ行為におよんだり
する人もいるのでお気をつけを!!
うさはら URL 2007/01/23_Tue_17:16:06 編集
Re:うさはらさんへ
刃物!それは怖いですね。
でも、よくニュースなんかでも「刃物男」とかって報道されてますもんね。
変態男だったら、なんとかやっつけられそうだけど(本当か?!)・・・。
はい!パトロールのつもりで、ビシッとお散歩したいと思います!!
ありがとうございます! No.2より
2007/01/23_Tue_19:50
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
面白すぎて泣いたのはしばらくぶりです(笑)

変態には変態でお返し作戦でしょうか?(いや~笑った)同じような出来事に遭遇したら、ぜひ使わせていただきます(メモメモ…)
冗談はさておき、本当に何がしたかったんでしょうかこの"自転車男"は…危ない目に逢わんでよかったですよ。もしこやつが妖魔ならばさすがの陰陽師(那智)でも倒せまい…
もも麿 URL 2007/01/23_Tue_22:40:42 編集
Re:もも麿さんへ
泣いた泣いた〜もも麿さんがぁ〜〜!(笑)
私も変態の素質があったんだな〜って、気付くことができた事件でした。
そうです、今度変態に会ったら、純粋なまなざしで言ってみてください!
「さわり・・・ます・・・か?」ですよ。あせってかまないように!

いえ、多分、陰陽師那智姫なら倒せると思います!!
だって、人の往来なんのその、あんなにスーパーナチュラルな姫ですもん。
(いや〜ホントに姫はナチュラルだわ)
姫!もも麿さんを頼みましたよ! No.2より
2007/01/24_Wed_01:17
怖い・・・
「シェパードを連れた痴女」というのがツボにはまってしまいました。でも何もされないでよかったですね。
あっ、お宅にお邪魔していたんですね?うちの子。全然女の子じゃ無いですよ~。カブ君もたくましくなっていることでしょうね。実際には会った事無いですが・・。
昼寝サイコーですよねーー。のび太最高!(意味無し)
くぅのハハ 2008/12/22_Mon_18:35:29 編集
Re:くぅのハハさんへ
私ね〜、ヘンですよね〜(笑)。
ホント、何もされないでよかったです。
まぁ、あっちにも選ぶ権利はありますけど、
私にも選ぶ権利あるし・・・(何言ってるんだ!)

そうそう!くぅちゃん、まだ小さい頃に来たんです♪
かわいかったです。No.1も「くぅちゃん、かわいい〜」って
ずっと言ってました。え?本当ですか?結構おてんばさん?
カブ、所長と頑張ってますよ!また大きくなりましたヨ♪

はい、昼寝は最高!二度寝も最高!
のび太もドラえもんも最高!(笑) No.2より


2008/12/22_Mon_23:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone