忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。

眠っていました。グレースがせまってくる夢を見ていました。
「ハッ!」と目覚めると、グレースがジーッとこちらを見つめています。
「ハフーン」とも「ピ〜」とも言わず、真剣にこちらを見つめています。

寝ぼけながらも、「おーヨシヨシ」となでてやります。
しばらくそれを続けると、納得してハウスに戻ります。

これが2、3回繰り返されます。
最近、毎晩これをやっています。ちなみに、No.1にはやりません。
グレースさんは何をやっているんでしょうか・・・。
何か、呪いでもかけてるんでしょうか、私に。

人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。よかったら、クリックお願いします。
いつもどうもありがとうございます。
あ〜、不覚にも風邪をひきました。今後、更に悪化する模様。
でも、ご飯はきちんと食べられる私が嫌い(笑)。今日は大人しく寝ます・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは多分…呪いでしょう…
NO.1さんが新たに送り出した【刺客】に間違いないです(笑)
ジーっと見詰めるグレースちゃんのお顔はカワイイですね~特に目が!

風邪ひいたようですが、ゆっくり休んで下さい。
昼間はぽかぽか陽気で夜は寒い!って変な気候が続いてるから、体調崩しやすいですよね…
私は毎日、手洗い・うがい・寝酒(→関係あるのか?)をしてるから、今のとこ大丈夫です。
お大事に!!
ヒナ 2007/02/09_Fri_21:35:21 編集
Re:ヒナさんへ
あ〜〜見事に呪いにかかってしまいましたぁ〜〜。
ネッ君の次は、グレースが刺客ですか・・・大小様々な刺客がいるのですね、世の中には。
グレースの目は、日に日に「まさおくん」のような二重まぶたになってきているような
気がするんですが、どうでしょう?

本当ですね。最近、天候がおかしいです。
寝酒って、ヒナさん、意外と渋いですね(笑)。それならすぐにマネできそうだ。
今日、病院行ったらお休みでした・・・せっかく行ったのに。
プンプンして帰ってきたら、熱が上がったような気がしました(笑)。
はい!ありがとうございます。食欲はあるのでダイジョウブイ!(←バカだね) No.2より
2007/02/10_Sat_19:22
無題
びっくりしました!ネッ君に続き、グレースちゃんまでもNo.2さんを狙いに?!
No.1さん、計画を練るのが早いわ~と思ったら、
これなら大丈夫!No.2さんに呪いはかからないような気が・・・(あっ!これは励ましているんです!!)
だから、早く風邪治して下さいね!美容にも健康にも、睡眠が1番です!
ちなみに私も、風邪ひいてもご飯もりもりです!
お大事にしてください!
マックスママ URL 2007/02/09_Fri_21:36:22 編集
Re:マックスママさんへ
やっぱりそうですか・・・No.1が今度はグレースを送り込んできたワケですね。
今、私は呪いと戦っています。こんな風邪なんかに負けるもんか!と思い、
モリモリと食べています。(消化の悪そうなケンタッキーなど)
だからママさん、私は負けません!ありがとうございます!

ママさんも「風邪でもご飯モリモリ党」ですか!嬉しい!(なぜ?)
なんか、自分がすごくたくましい気がして、女子としてはどうなのこれは?と
疑問でしたが、仲間がいて安心しました。イケイケモリモリ党! No.2より
2007/02/10_Sat_19:28
呪詛にございますな
もしかしてNo.2さん!!朝から鼻の脇にハナクソが付いてるとか???奥ゆかしいグレースさんはきっと、言いたくても言えなくて「言ってあげようか…でもやっぱりやめとく」を繰り返しているのかも知れませぬよ
もも麿 URL 2007/02/09_Fri_21:47:44 編集
Re:もも麿さんへ
やはり呪詛とな?!
ハナクソ説も信憑性が高いですね。でも私は考えました。
多分、ハナクソがついていたら・・・グレースはペローン!とします。
そしてそれを味わい、「おいしゅうございました」と言って去って行くでしょう。
今のところ、その言葉が聞けていません。
なので、「食べようかどうしようか」と悩んでいる段階やもしれませぬ。 No.2より
2007/02/10_Sat_19:32
2度めましてです
うちの猫もそれします。
うちの場合「お布団にいれて」という合図のアイコンタクトです。
後腕枕で朝まで眠り腕がしびれて
おでんくさい吐息とともに目が覚めます。
はる 2007/02/09_Fri_22:13:15 編集
Re:はるさんへ
はるさん、こんばんは!はーい、覚えていますよ〜。
おでんの猫さんですよね。おでんくささは未だ健在だったのですね(笑)。
はるさんはすっかり、猫さんの彼なのですね。
お布団で腕枕・・・素敵だわ。私もやりたい・・・。
朝はおでんのニオイのチュウなんかもしてくれるんでしょうか・・・素敵。 No.2より
2007/02/10_Sat_19:35
お大事に
そんときだけ何かに取り付かれてるんですよ…グレースチャン大丈夫かな
風邪大丈夫ですかウチゎ高校生活3年間1回も休んだこと無いっていう…バイキンも寄付けません
風邪お大事に
★ゆか★ URL 2007/02/09_Fri_22:24:04 編集
Re:★ゆか★さんへ
取り憑かれてる?!もも、もしかして、私の魅力に?(←おもしろくないね)

はーい、大丈夫です。ありがとうございまーす!
ゆかさん、高校で皆勤賞?すごい!!立派すぎます。エライ!!
健康の秘訣はなんでしょう?今度教えて下さい。 No.2より
2007/02/10_Sat_19:42
無題
その呪いの効果で風邪引いたのでは?(笑)
もしくは人には見えない何かが見えてるとか…(例:妖精)。

風邪お大事にしてくださいね。
はると URL 2007/02/09_Fri_22:43:19 編集
Re:はるとさんへ
そうです、多分、呪いで風邪をひいたに違いないです。
病院が休みだったのも、呪いのせいです、きっと。チッ!
そうそう、私も、「何か見えてるの?」とか考えてみたりしたんですよ。
犬とか猫って、そういうの見えるっていうじゃないですか?
妖精なら素敵なんだけどなぁ〜っ。

はい、ありがとうございます!
マツ○ヨで買った薬が効いてくれるといいのですが・・・。 No.2より
2007/02/10_Sat_19:47
無題
風邪引いちゃったの~きっと腹出して寝てたんだろうなぁ…(笑)それと、NO,1さん動きが早いですな。さっそくグレートギロチンのチャンス到来かぁ。卍固を習得してない今が仕留めるチャンスかもですな…。NO,2さん!病に掛かったら政治家と一緒で内密にしておかないと、お命狙われまっせ~。南無南無、ではではお大事にね。
アークママ URL 2007/02/09_Fri_23:09:01 編集
Re:アークママさんへ
えぇ〜っ?今、グレートギロチン(笑)やられたら、絶対にかなわない!
そうかぁ、風邪で私を弱らせて、グレートギロチン攻撃という作戦だったのかぁ。
仕方ない、卍固めは今回は見送りだ。まだ完成度が低いから、仕方ないな。
ジャーマンスープレックスにしとくか・・・ジャーマンシェパードだけに・・・。

はーい。ありがとうございます。今度からはNo.1には風邪というのは隠しておいて、
単なる機嫌が悪い人を装ってみようと思います。 No.2より
2007/02/10_Sat_19:54
無題
あらー、私が風邪を引いてるのに、こちらにお邪魔してたから移ってしまったのかしら。人に移すと治るって言いますけど、治りましたァ。どもです。

グレースちゃん、No.2さんにテレパシーで「起きろ~、起きろ~。」ってやってたかも。上手く伝わったので、今度は「寝ろ~寝ろ~。」で急に眠くなったりするかもよ。
いつかNo.2さんは、グレースちゃんの念力で自在に動く家臣となるのでは。楽しみ~。
mimipi-n URL 2007/02/10_Sat_00:49:44 編集
Re:mimipi-nさんへ
治りましたか〜、良かったですね〜。
えっ?テレパシーで私をあやつる?
じゃあきっと、今はまだ、私を訓練している状態なのですね。
怖いわ・・・何か巨大な組織がバックにいるような気がする!
え?ロシアのプー○ン?まさか。(危険な発言です!) No.2より
2007/02/10_Sat_19:57
無題
はじめまして^^
人気ブログランキングから、タイトルのおもしろさにひかれておじゃましました。

私、funny-dog と言います。
「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」というブログの管理人やっています。

毎日 YouTubeで見つけたワンちゃんの可愛い・おもしろい動画を更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

ついでにランキングも応援して行きます ☆ポチ☆
funny-dog URL 2007/02/10_Sat_11:23:28 編集
Re:funny-dogさんへ
はじめまして〜!訪問&コメント、どうもありがとうございます。
ワンコの動画ですか!なんだかとってもおもしろそうです。
はーい、今度ぜひ遊びにいかせていただきます!

貴重な応援クリック、嬉しいです。どうもありがとうございます! No.2より
2007/02/10_Sat_20:01
きゃー!
グレースさんのアップに画面ちゅーしちゃいましたる~くです、こんばんわ。
風邪ですか?!大変!
グレースさんのドアップ熱風セレナーデ(?)にやられちゃったのでしょうか??
玉子酒に、長ネギを首にまいて(ネッ君でもOK)
ゆっくりお休みください。
る~く 2007/02/10_Sat_20:16:02 編集
Re:る~くさんへ
る~くさん、こんばんは!返信が遅くなってしまいました、ごめんなさい!
風邪で弱ったこんな時こそ、ビビたんに癒されたいものですなぁ!グレースのドアップ熱風セレナーデ(笑)、かなり強烈で、のどが痛いです。あぁ~憧れの玉子酒!どんなものなんでしょう。
私が首に巻き巻きしたいのは、長ネギでもない、ネッ君でもない、ビビたんです!
はーい、ありがとうございます。ゆっくり休んで復活します! No.2より
2007/02/11_Sun_23:23
無題
こんばんわ(^^♪
またまた、遊びに来ました~♪
グレースちゃん、かわいいですね。「私を撫でて~、落ち着いて眠れないのぉ」って感じでしょうか?
うちのチワワンとは一緒に寝てるのですが、暑いと布団から出て寒いと布団に入れて~と鼻でフンフンされるので、一晩で何度も起こされたりしています。(汗)

風邪をひかれてしまったんですか?!
ゆっくり、休んで早く治して下さいね~!!
でも、食欲があるならすぐ治りますね♪
カオ 2007/02/12_Mon_21:27:39 編集
Re:カオさんへ
はーい、訪問ありがとうございます♪
どうなんでしょう?グレースのあの目つきは、
「落ち着いて眠れないのぉ」って感じのかわいさではないような(笑)。
やはり、あのかわいいチワワンコと一緒に寝ているんですね。羨ましい・・・。
小さいからつぶさないようにと思ってしまいそう・・・ん〜かわいい。
あのかわいさなら、鼻でふんふんされても許せます!!

風邪はもうだいぶ良くなりました〜!ありがとうございます。
そうなんです、鬼のように食欲旺盛なんです私。
だから食欲がなくなったら、いよいよ本当にヤバいんです。(笑) No.2より
2007/02/13_Tue_02:16
うちもこれやります(笑)
うちはもっとしつこいです(^^ゞ

『今日吠え』をリンクさせていただきました!
よろしくお願いします(^^)
ピカソマニア URL 2007/02/13_Tue_13:46:24 編集
Re:ピカソマニアさんへ
えぇ〜本当ですか!ピカソ君も!
何が希望なんでしょうね???それともやっぱり呪いをかけてるとか?(笑)

リンクしてくださって、ありがとうございます♪
はい!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
2007/02/13_Tue_19:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone