忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。


どうも!闘莉王を「マリオウ」と読んでいた者です!(心の中で)
私はてっきり、「トゥーリオ」という別の人がいるんだと思っていました。
マリオじゃなく、あくまでもマリオウ・・・(笑)。

おっととっとツユだぜ!(わかる人いるの?んーどうなの)ですが、
お散歩大変ですね。雨の中。
なんつってもね、ウチは雨の日はお散歩なしなんですけどね。
でもやっぱり、グレースもカブも、ストレスはたまるみたいで。
ものすっごいプロレス(15分一本勝負)してます。
雨の日のみなさんのストレス解消法は?
って、これを読んで下さってる皆さんは犬じゃないから。

明日は・・・千葉は・・・曇り一時アメダスね。(シャレです一応)
よかった・・・ウチの特製てるてる坊主が効いたんだなーきっと。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京~
おはようございまーす!
3時に起きて、今支度してて、始発の新幹線で東京へ出張に行くjunkoです♪
眠くてテンション高っ。(何せいつもは寝る時間だ・・・苦笑)
今回もカメラマン助手でございます。東京、雨かぁ。。。。。
偶然ばったりグレースちゃんとカブちゃんに会えたら元気百倍なのに!
でも”プロレス散歩”では偶然もすごい確立になっちゃいますね(^ ^)b

トゥーリオ。読めません。大ジョブです。普通です(ココにも1人/笑)
そして、おっとっと・・・は、夏、だぜ。で合ってますか??(一応答えてみました)
梅雨はほんと、湿気ちゃいそうですよね(苦笑)頑張れ、ワンちゃんズ!!
では行って来ます~!(あ、逆にお近くになるんですね/笑)
junko URL 2008/06/06_Fri_04:29:36 編集
Re:junkoさんへ
junkoさん、関東へようこそー!こんばんはー!
始発の新幹線で東京へ?!ひえ〜!!もしかしえ、ほとんど
寝てない状態ではないですかい?!新幹線で少しでも寝られると
いいんですけど・・・。カメラマンのアシさんって、すっごくすっごく
ハードですよね。(ほんの少し知ってます)
すごいなぁ、junkoさん。尊敬。

グレースとカブのプロレス見学は、元気百倍になるかと思いきや、
見たらちょっと引くかも・・・激しいです(笑)。
今日はなんだか良い天気でしたね!もっとどんよりした天気かと
思っていましたが、お散歩するにはちょっと暑いくらいでした!

えー!本当?トゥーリオ、読めませんでした?!
良かった良かった・・・安心しました(笑)。
おっととっとはそうです、夏です(笑)。正解!!

junkoさんこそ、頑張ってくださいね!
暑くて食欲減退しちゃうかもしれないけど、ごはんたくさん食べて!
頑張れー!頑張れー! No.2より
2008/06/06_Fri_19:08
無題
わかるよーツーさん。
きー坊も闘莉王はマリオウだと思っていたし、
更に、最近まで「サントス」さんの事だと思ってたよー(笑)
どんだけ古いねん!て旦那につっこまれたよー(大阪弁全開でつっこまれたよー。)
当て字は苦手だよー(そういう問題?)
雨の日は寝るに限るよー。
あ、晴れの日でも寝てるっけかな。
出不精のきー坊だよ。
きらり 2008/06/06_Fri_09:47:51 編集
Re:きらりさんへ
やっぱりね、そうだよね。それでこそきーぼうだ!!
マリオウだよね。どう見てもマリオウなんだよね。
っていうかきーぼう!!サントスさんって!!!(笑)(笑)(笑)
超〜笑った。(No.1も爆笑)旦那さんのツッコミナイス(笑)。
サントス=三都主だったよね?サントシュと思わせてサントス。
そうだよ、当て字の落とし穴に気をつけないといけないよ。怖いよ。

ツーさんも同じだよ。出不精だよ。それでこそツーさんだ!(自分で言う)
出不精コンテストで優勝できそうだよ。
でも、忙しいと外出したくなるよ。この世の不思議だよ。
雨の日でも、晴れの日でも、嵐の日でも、寝るのが大好きだよ!!
一度起きて、再びソファーで寝るのも大好きなツーさんより
2008/06/06_Fri_19:19
へ!
マリオウじゃないんですか(@@)
知らなかった!なんせ格闘技は野蛮だわ。という人種なもので;^^)といいつつ前チャウの時はアミと違い散歩は格闘技でしたけど(苦爆)
てるてる坊主・・・なんですか蕪に見えるのは私だけ(^^)
雨の日のストレス解消・・・う~ん寝る。ひたすら寝る。たまに猫追いかける。みたいですよ(爆)
りえ URL 2008/06/06_Fri_10:22:01 編集
Re:りえさんへ
りえさんまでもマリオウ(笑)。
それとりえさん、このマリオウ(違う)は格闘技の選手かと思いきや、
実はサッカー選手のお名前なんですよー!
でもわかります、字面が、なんていうの、強いぜ!ですからね(笑)。

想像できないなー。激しいチャウチャウさん(笑)。
格闘技のお散歩・・・めっちゃ痩せそうです・・・。
アミさん、たまには猫さんを追いかけるんですね!!
猫さんは「フギャア〜〜ッ!」とか鳴くんでしょうか?(笑)

えー!蕪に見えちゃいますか、りえさん?おかしいなー。
いえそうです、蕪を描きました(笑)。 No.2より
2008/06/06_Fri_19:33
火星人
いや、かぶてるぼうずって分かってるんですけど、
なんだか火星人を連想してしまった私。
雨の日は室内外の子は部屋の中でおっぱなしますが、
外の子たちはでっかいガムとか骨とかあげてます。
雨の日はとりあえずごろごろ、事務作業すればいいのに現実逃避…。
まる 2008/06/06_Fri_11:41:19 編集
Re:まるさんへ
ぶはははは!火星人!そういえばこんな火星人いましたよね?
っていうか、火星人に会ったことないけど(笑)、
こんなふうに火星人を描く人は多いですね?!
本当はかぶだったりして?出てこい火星人め!(バカです私)

先生のところのおっぱなし、楽しそうですよねー!
みんな興奮してすごいでしょうね?
先生のところのワンコは、でっかいガムとか骨、大事に食べますか?
なんでも早食いグレースは最近、骨を隠しておくことを覚えましたよ!(笑)
「おぉ!犬っぽいぞ!!」と思いました。

先生は今はごろごろするのも大事ですよー。
お腹の中のコナン(誰)のためにも、ゆっくり休まないとー! No.2より
2008/06/06_Fri_19:46
あ、カブら!
なるほど、カブちゃんにちなんでの
カブら(カブの複数形ね)型照る照る坊主なわけですね!
さすが、奥の深いご主人さまたち
ちゃんと「カブら」を逆さ吊りにするところも憎いですねぇ。

  爆走よ、爆走!雨だろうがなんだろうが、走るのよー! (りん)

  走りすぎて強制シャワーなわけね?(はる)

  わたちは、はるりんママの持ってるキュコキュコ人形奪取レースがいいな。(なつ)

  でも、一番平和なのは、なんてったってお昼寝同好会ね。(りん)

れっちゃん URL 2008/06/06_Fri_20:33:49 編集
Re:れっちゃんさんへ
えー!カブの複数形は「カブら」なのですかぁ!!
知りませんでした!!かぶらって、かぶのかわいい呼び方かと
勝手に思っていました。(なんじゃそらー!!)
きっと本物のカブは、こんな風にバランス良く逆さ吊りは
無理でしょうね。ぐらぐらしちゃって(笑)。

りんさん、今日も爆走してるんですね!
雨に濡れて爆走もまた、かっこいいですねい!
はるさんは「雨に濡れるのが嫌いよ・・・」ってイメージが。
なつさんはお人形が欲しいのねー。ひっぱりっこするの?
でも、りん姉さんに勝てるかな?!(笑)
そうだよね、お昼寝同好会がいいですね。
ウチもよく開催してますよ♪ No.2より
2008/06/06_Fri_23:11
無題
てるてるぼうずじゃあなくかぶかぶぼうず?(カブ君なのか蕪なのかうーん両方ですよね)頑張って晴れにしてー
「トゥーリオ」顔は知っているけど読めない書けない。でもそんなのかんけいなぇ。
こまもお坊ちゃんなので、雨の日は「行くよ」と誘いかけても伏せをして動こうとしません。しょうがないので犬になりプロレスの相手になるんだけど3分一本勝負でけりをつけさせてもらってます(笑)  
こまママ URL 2008/06/06_Fri_21:35:11 編集
Re:こまママさんへ
あはは!そうです、かぶかぶぼうずです(笑)。
ウチのカブは、「カブカブ生意気ぼうず」です。
今日は晴れましたね?!暑かったですねー。
「一時雨」という予報だったけど、降らなかったですね。

すごい!!トゥーリオさんの顔は知ってましたか?!
私は最近なんです、顔と名前が一致したのって。
なによトゥーリオったらー、カッコいいじゃないのーって(笑)。
もちろん私も読めなかったし、今でも書けません!!
というか、漢字全般書けません!ヤバイ!(笑)

こま坊ちゃま、雨に濡れるのが嫌いなイメージですが、
その通りですか?でもこま君て、あじさいが似合いそう・・・!
あははは!こまママさんが犬になるんですか?!
3分一本勝負とは素晴らしい!今度、一番前の席で
見学してみたいです!(笑) No.2より
2008/06/06_Fri_23:20
まりおう?
なに?人の名前??
あ。トゥーリオ??聞いたことありますよ!!
でも、何をしている人か、さっぱり・・・(--;
サッカー選手でしたか・・・。
田中マルクス闘莉王さんでしたか。失礼失礼。
やさしそうなお顔ですね・・・。
雨の日。娘シェパは丸くなって寝ています。
食事も少ししか食べません・・・。
「無の境地」にいるようです。
修行あるのみでございます・・・。
きゃらすか 2008/06/07_Sat_11:24:57 編集
Re:きゃらすかさんへ
そうですそうです!サッカー選手です(笑)。
田中・マルクス・闘莉王さんです!
私の中では、マルクスと言えばエンゲルス・・・だったのですが、
今の時代は違うんですね。(ワケわからないと言われます)
はい、やさしそうな顔していますね!
かっこいいですマリオウ!(だから違うだろー)

娘シェパさん、雨の日は「無の境地」なのですね(笑)。
丸まってる姿って、可愛いですよね。
きっと、食事も自らセーブしているのですね。深いですね。
修行あるのみなのですね・・・娘シェパさん、素敵です。
私の中では修行と言えば、ガンダーラ・・・。
まったくもって意味不明な私ですみません・・・(笑)。 No.2より
2008/06/07_Sat_22:50
だ・だれ?
マリオウ?トゥーリオ?どっちにしてもわからない(>_<)
一体誰?あまりTV見ないから現代に着いて行けてない?!
だから子供に「ママって昭和だよね~」とか言われちゃうのかしら?(笑)
今日はとっても良い天気!
カブテル&グレテル坊主が効いたんだわ!
Rikuまま URL 2008/06/07_Sat_23:36:40 編集
Re:Rikuままさんへ
Rikuままー、返信が遅くなりましたー!ゴメンナサイ!

うそでしょー?Rikuまま若いのに、「昭和」だなんてー!
マリオウ(正しくはトゥーリオ)はね、サッカー選手なんだよーん。
Rikuままは忙しいからテレビ見るヒマないよね、きっと。
サッカーとかスポーツになると、興味がないと余計に知らないものなのさっ!
私もサッカーは全然わからないよ。だからマリオウ・・・(笑)。

グレテル坊主はいいとして、カブテル坊主の効果は怪しいよ(笑)。
カブはねー、強烈な雨男だと思う今日この頃です! No.2より
2008/06/10_Tue_00:42
無題
こんばんは えっと雨の日は…基本的には 私は お休みですが パパとママが不在時には 連絡もらってお散歩行きます ピンポ~ンするとエルが隙間からクンクン匂いを嗅ぎます(笑)わたし~と言うとエルが玄関の鍵開けて『遅いよ~』戸を開けてくれます(笑)なんてね(´∀`)それで私の時間があれば屋根がついてて遊べる場所あるので そこまで車で行き 排便させて あとは ボール投げしたり すわれ~ まて~ こい~ あとへ~と やってます ただ 駐車場までは 往復濡れます(笑)とりあえずバリケンの中は 新聞紙をちぎって エルが埋まるくらい入れます(笑) うちにつくと いくらか 水分とれてます あとは パパ達にタオルでフキフキしてもらって バイバーイします 時間ないときは すごい姿で エルと走ります 私カッパきて 傘 いちを エルに さしてあげながらね もちろん ルナにも 同じことします 私 人気者らしく エルとルナが 私の取り合いして困りますわ~ おっほっほ~(`∀´) あっ先日新車になりましたが 公園などに止めとくと見知らぬ犬が よく 私の車を クンクンかぎまわってます 犬の匂いするからでしょうね で 昨日 傷発見しました だれ~ だれだ~シェパならいいけどね~
エル姉 2008/06/09_Mon_23:09:57 編集
Re:エル姉さんへ
エル姉さん、こんばんは!
エル姉さん、えらーい!雨でも外で遊んであげたりするんですか!
エルさんもルナさんも幸せですね。
エル姉さんを見て、エルさんは大喜びするんじゃないですか?
カッパ着て、傘をさして・・・走ってあげるなんて・・・!
エルさんとルナさん、両方走ってあげるんですか?!
そいつぁー人気者になるワケですよ!すごいです、エル姉さん。

おっ!新車ですかい?おめでとうございます〜♪
あー!グレースもよそ様の車のニオイを嗅ぐのが大好きですヨ(笑)。
でも、買ったばかりの傷はショックですね・・・! No.2より
2008/06/10_Tue_00:54
やっほ~
No1&2さん、私NJに行って留守して今回は一等賞出来ませんでした。残念!!
 実は、NJでMituwaという大きな日本のお店でね、No1&2サンを思い出す事がありました・・・
 あのね・・・豆腐、あの豆腐よ、男前、あったわ!!このアメリカに!!暑すぎてもって帰れないから買わなかったけどね・・・見ましたよ!!
 美味しそうだったわ。
 by 頭がおかしい桜まま
 グレース、私NJまでSchHの競技会見に家族みんなで行ったのよ!!そうあの弟もね・・・
 楽しかったわ、でも暑かったわよ!!!

 By 旅行が好きな桜USA
桜まま 2008/06/10_Tue_11:07:41 編集
Re:桜ままさん・桜さんへ
あはは!一等賞残念!(笑)いつもありがとうございます!
えー!あのMitsuwaで?!Mitsuwaを全然知らないクセに
知ったかぶる私(笑)。男前豆腐はアメリカ進出していたのですか!
私たちのこと思いだしてくれて、嬉しいなっ♪♪
アメリカの男前豆腐、お値段は高いのかなーやっぱり?
今度機会があったら、食べてみて!美味しいですヨ!
NJって、ニュージャージーのことですか?!いいないいな旅したんですね!
NJというと、なぜだか私はBon Joviを思い出します。(なぜ?!)
頭のおかしさなら負けない(笑)No.2より

桜さん、あなたのママ、頭がおかしくなっちゃったの?(笑)心配よ。
あらまぁ!みんなでNJに?シュッツの競技を見に?
きっと、大きな大会だったのね?お気に入りの犬はいた?
弟も行ったの?Dustyも?いいわ〜家族みんなで旅行、素敵だわ〜。
私は競技には興味がないのだけど、旅行は大好きよ!!
アメリカも暑いのね。こっちもムシムシたまらないの。
一緒にどこか、涼しいところへ旅したいね!南極とか?
From 暑くても食欲だけは衰えないグレース
2008/06/12_Thu_01:34
無題
カブちゃんと、カブ。
雨とテルテル坊主が頭から離れません。(笑)
雨が必要な事はわかってます。
夜の間に降ってよ~!勝手な事言ってます。
こちらもルンルン日曜日になると、天気が悪くて朝目が覚めません!(涙)
特製カブちゃんテルテル坊主ほしいです!
バロン母 URL 2008/06/11_Wed_02:08:13 編集
Re:バロン母様へ
あはは!私はてるてる坊主というと、アニメの「一休さん」を
思い出すんです。そして、一休さんの歌が頭の中でグルグル回ります(笑)。

そうなんですよねー!雨は必要、でも昼間は困りますネ(笑)。
ほんと、夜に降ってくれると一番いいなー!
花に水まきしなくても済むし・・・。
日曜に雨が降ると、本当にガックリですね。わかります。
こちらは最近、土日になると天気が悪い気がします。

カブてる坊主は効果ないかもー!!カブって雨男だと思います!
ついでもNo.1も雨男です!(笑) No.2より
2008/06/12_Thu_01:44
Bon Jovi
No2さんへ
 私も小さい時からBonJoviのファンですよ。
 コンサートも行きましたね・・笑
 ニュージャージーでは、会えませんでした。(当たり前か?笑)

 By Bon Jovi Crazyの桜ままより
桜まま 2008/06/12_Thu_01:39:48 編集
Re:桜ままさんへ
えー!本当?!きゃーっ、なんだか嬉しい♪
若い頃に聞いてた音楽って、ずっと好きですよね。
コンサートも行ったの?!きゃーっ!日本で?アメリカで?
私もCD持ってて、仕事中なんかによく聞きます!(仕事がはかどります)
私は周りに洋楽が好きな友達がいなくて、よく独りでコンサート行きました!
今思えば、「よくひとりで行くよなー」って感じです(笑)。
ままさんのような友達がいたら良かったのになぁー。

あれー本当?ニュージャージーにはいなかった?(笑)
おかしいなー、私の想像ではBon JoviはNJにいるはずなんだけど(笑)。
From No Music, No Life No.2より♪♪♪
2008/06/12_Thu_02:03
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone