忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里親募集をしておりました、さぶ君ですが、
現在トライアルで里親候補の方と一緒に暮らしているそうです。
経過は追ってご報告したいと思います。
ご協力くださいまして、どうもありがとうございました。
さぶ君、幸せになってね。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

(ヒマな方は、下の動画に合わせてアテレコプリーズ!)
ちょっとニオイ嗅がせて?
うわっ!ちょっ!えええぇ〜〜〜っ?
マジで?デジマ?!ちょっ、なんかこれって?!
どれ?もいっかい嗅がせて?
およよよよ!!マジで?マジなの?
ハァハァハァハァ・・・どうしよう、なんかこれって・・・。
なんかこれって・・・なんだっけ・・・どうしよう・・・。
ちょっとナース!こっちきて!私の鼓動がおかしいのよ!
ハァハァハァハァ・・・



ピッコロG(爺)、この方こそ、私のご主人様なのでございます。
ごはんを差し上げれば、「こんなもの食えるかーっ!」とひっくり返し、
Gが大好物とされておりますバナナを差し上げますれば、
「貴様!盗るんじゃねぇ!」と怒鳴られるのでございます。

わたくしめには冷たいG、グレースにはどうかと申しますと、
これがなんとも羨ましいかぎり。
仲むつまじく、たたずんでいるのでございます。


Gの言うことに逆らうことはできません。

なんでも喜んでご奉仕いたします。
それがわたくしめの勤めであり、喜びでございます。


お二方とも、まるでわたくしをさげすむような、
見事なカメラ目線でございます。
下僕・・・うれしゅうございます・・・。

幸せそうにごはんを食べるG。嬉しそうに見つめるグレース。
わたくしめの居場所はございません。


いいえ、決してやきもちではないのです。
わたくしとて、Gに8年仕えてまいりました。
僭越ながら、わたくしにもなにか魅力はあるはず。
なにか、そう、世界にひとつだけの花、みたいな。
そんな魅力が。いいよいいよそれだよ、みたいな。


おぉ!なんてこと!このわたくしを差し置いて!
あのグレースめにニオイ付けをするなんて!!
(うさぎさんは、アゴとお尻に臭線があるのでございますから、
アゴをスリスリして縄張りとするのでございます)
わたくしは・・・もうお役御免ということでしょうか。
あぁ、ピッコロG・・・また爪が伸びてきた・・・。
またすぐにシザーハンズになってしまう・・・。
お願いだから、爪は大人しく切らせて・・・。
お慕い申し上げます・・・ピッコロG。

気がつけば・・・秋なのね。
麻生政権が誕生して、今年もまたウチの冷蔵庫には梨がある・・・
お義母さん、もういらないから・・・スカスカの梨は
明日から10月なのね だからなんだというの
カボチャはやっぱりダメだった・・・やっぱり私はエコじゃない
きのう、またラー油を買ってしまったの
もうウチにはラー油が3つもあったのに・・・うっかりな私

グレースはすっかり秋の顔・・・どんなやねん
ピッコロ爺は換毛期で絶好調・・・いい加減にしてほしい・・・
私の頭もボサボサでどうにかしてほしい・・・どうにでもして

秋・・・オクトーバーだよ ラララララ
請求書はちゃんと出したかな ルンルルン
ちなみに11月はノベンバー 英語のテストで気をつけて

今日は雨でお散歩は行けないの
どうか許してね・・・モナミ・グレース コマンタレブー
晴れたらシャンゼリゼー ボンジュール ウィダッコ!
晴れたらフィール・グッド ラララララ

今日の夕飯お弁当 ジャスコのお弁当
お客様感謝デーで混んでた・・・でも、セルフレジが素敵よ
晴れたらちゃんとごはん作りますー きっときっとー
晴れたらフィール・グット フィール・グット ボンボヤージュ!

今日の記事はなんなのー みんながそう思ってるぅー
でもいいのぉー 秋なのだからぁー
秋だもの ポエってみたくなるぅー(うぅ〜)
もうちょっとマメに更新したいな秋 でもどうかな秋
You Tubeの動画なんで載せたのー ただ自分が好きだからだよー
明日もやっぱりお弁当 ジャスコのお弁当

※『今日もポエってます【秋の詩】』より抜粋


Gorillaz & Madonna Live - Feel Good Inc - Hung up

午前1時よりサーバーメンテナンスを行います。
作業時間は午前1時~午前9時を予定しております。
ご迷惑をお掛けしますがご協力お願いいたします。
なお、メンテナンス中はブログ管理ページやブログサービスページへのアクセス、
トラックバックやコメントの受信、メールによる記事投稿が出来なくなりますので
ご注意ください。
再掲載…里親募集のお願いです。

先日里親募集を行い、新しい飼い主様が決定したワンちゃんを
覚えてらっしゃるでしょうか。実は今週新しい飼い主様の所へ
行く予定でしたが、新しい飼い主様が直前で体調を崩され、
再び里親募集をすることになりました。



・ミックス(おそらく柴犬のミックス)のオス・1歳弱、 体重は10Kgぐらいです。
・明るくて、人なつこい性格。外で飼われていました。
・千葉県市原市内在住です。見学は随時可能です。

●お問い合わせ先は・・・
電話:0436-36-0844
メールは:only-wan(アットマーク)s6.dion.ne.jp
地図などの詳しいお問い合わせ先は下記をご覧になってください
(ONLY WANのHPです)。
http://www.k2.dion.ne.jp/~only-wan/toiawase.html
再び皆様のご協力をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!お久しぶりっちゃった私です!
いやもう、ほら、なんていうの?総裁選?あれで忙しくて。
私の予想はこうです。

・麻生さん・・・あんな立派な家で暮らすって、どんな気分?
・小池さん・・・美人。そしてカイロ大学卒。人生に妥協なし。
・石原さん・・・若いから、おじさん達にいじめられてないですか?(心配)
・与謝野さん・・・祖父が与謝野鉄幹で、祖母が与謝野晶子ってナニそれ?!
・石波さん・・・目付きが爬虫類。髪型がくずれない。

っていうか、これのどこが予想なの?
そしてほら、自分を客観的に見てみたらね、なんでお前が
忙しがるの?ってことですよね。はいすいません。(スルーして下さい)

徘徊王子、憶えてますか?
まだいるんですよ。すっごい確率で遭遇してます。

あれは絶対に、グレースを見にきてるとしか思えない。
グレースもまぁ〜、気付くのが早いこと早いこと。
徘徊王子を見つけると、グレースは興奮して「ヒャ〜〜〜ッ!」って
言います(笑)。なんて言ってるんでしょう?
もっと興奮する前に、徘徊王子を避けて別の道を行きます。
そうしたらね、今度はこんなことになっていたりします。

これは絶対に、徘徊王子が仲間を餌付けして配置してるに違いない。
いやもう、ほんとやめて?グレースと私のどっちが目当てよ?(おい)

今夜もいたよね?知ってるけど。
あなたの気持ちはわかる。
わかるけど、まずは文通からにしてくれない?
ほんと、たのみますから・・・。
どうもこんばんは。
「ゲリラ雷雨」が「ゲリラライブ」に聞こえてしまう者です。


↑今夏のグレースのブームは、頭をイスの下に入れて寝そべることです。

実はこの夏中、不思議に思っていたことが。
少年と言うほど子どもじゃない。青年と言うほど大人じゃない。
まぁだから、青少年?でいい?(誰に聞いてるんだ)
まぁ、割とハンサム。(誰も聞いてない)
そんな彼が、ウチの周りに生い茂っている雑草を摘みにくる。
いったい何を?何のために摘んでいるの?
ずーっと疑問に思っていました。

グレースと外に出たとき、その彼とバッタリ鉢合わせ。

あっ、急いでいなくなっちゃった!怪しい・・・。

どうする?今度、勇気を出して話しかけてみる?
いやいやいや、今どきの青少年だから。
「うるせぇんだババァ!!」「キャーッ」ってなると嫌だもん。
いいよ別に。悪いことしてるワケじゃないしね。
うんそうだ、そうしよう気にしないでおこう。おわり。
そんなふうに自分に言い聞かせていました。
しかし、最近の彼は懐中電灯片手に、夜にも現れるように。
やっぱり気になる。気になるおまえさん。好きだ。(そうじゃない)

そして昨晩、夕飯の支度をしていたら・・・。
きたーっ!地球に生まれて良かったー!
よしっ!よしっ!気合いだ気合いだゥオ〜イ!
勇気を出して、ベランダから話しかけてみました。
「ねぇねぇー!そこに何があるのー?!」
「あ、シロツメクサを・・・」そして言いました。

あ・・・。
あぁー!カメねー!そうそう、カメねー!
「そうなの!じゃあ草刈りしないでおいた方が良かったねー?」
「あ、いえ、そんな気ぃ使わないで下さい・・・」
そうか、ふーん・・・。なんかおばさん、申し訳ない。
カメさんに新鮮なエサをあげたくて、わざわざ来ていたんだね・・・。
ペットを愛する気持ちは、みんな同じだもんね。
怪しんだりして、彼に悪いことしちゃった気分。ごめんなさい。
どうぞどうぞシロツメクサでもなんでも、いっぱい持って行って!

そして今日は、昼間にカメさんを連れてきて食べさせていたようです。
私は見られなかったんですけど。
今度見たら、カメさんの名前を聞いてみようかな。




駅にて、エスカレーターにボーッと運ばれていた私。

・・・・んっ?なんだ今の?なんか見えたよ?見えたね?
戻ってみたい気もするけど・・・めんどくさいから、まぁいいかぁ。

ホームをずっと歩いていくと・・・あった(笑)。
これがさっきの、サブリミナル効果(違う)のポスターかぁ・・・。

カブはカブでも、このカブか・・・フッ。
あっちのカブ(どっちだ)は元気かなぁ!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone