忍者ブログ
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく苦しんでます。昨晩も苦しみました。(大変だね)

ついこの間は、何かを探してました。

何があっても起きないこの私が、奇跡的に起きて現場をキャッチ!(ナイス!)
「どうしたの?」とにやけ顔で聞きましたらば(心優しい妻)、

「・・・リード?」
「・・・・・・・あっそっか。グ(グレースのことです)は寝てるんだ・・・」
私もNo.1も、それ以上の言葉は交わさず。だって眠いですから。
それぞれうひゃうひゃ笑いながら横になり、寝ました。
今夜もリードを探したら・・・今度こそ動画を撮っておきたい私です。




PR
今日は(正確に言うと昨日ですネ)、アイツに会ってきました。
ハーレムで暮らすアイツです。(先輩シェパは女子ばかり)


大きくなってた!顔もなんとなく、青年?になってきてました。
その成長っぷりに、なんだかちょっととまどってしまった私たち。


私たちのことなんか忘れちゃった?と不安でしたが・・・
ちゃんと憶えていてくれました。良かったぁ。


うん、やっぱりカブだ。↓この目付き・・・この態度・・・(笑)。


所長さんとの信頼関係はバッチリ。「所長命」でした(笑)。
「男組」と名付けました。(グループ名発表)
いろいろなことを吸収しているようで、その成長っぷりには驚きでした。

まぁ〜でも、いつでもグレースが大好きだったカブ君。
やっぱり大好きなのね・・・ベタベタイチャイチャしちゃって。




ねぇねぇ、私たちもいるんですけど・・・?(笑)


イヤ、今日はピッコロじいはいないから・・・。


着々と成長しているカブに、感動の一日でした。
帰り際に、抜け落ちたカブの乳歯をもらいました。
先生が拾っておいてくださったそうで・・・嬉しかったです。
カブがオンリーワンに旅立った日、バリケンを掃除していたら
抜け落ちた乳歯が一本。せっかくの記念だしと思って、
ケースに入れてとっておいたのでした。
帰ってきてから、さっそくケースに入れました。
それから、カブの写真もいただきました。
オンリーワンの先生方、嬉しい心遣いをどうもありがとうございました。
お礼に・・・私たち踊ります!!(いいから!)

エグザイルと千手観音を意識してみました!(リーダー:グレ子)
どうぞこれからも、カブを鍛えてやって下さい。
よろしくお願いします。
スーパーカブ、ガンバレ!また会いに行くよ!!

【お知らせ】
7月22日のAM8:30~AM9:00の30分間、忍者ブログのメンテナンスを行います。
この時間、一時的にブログにアクセスできない状態になります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどお願いいたします。
とのことです。どうぞよろしくお願いします。




今日、二度目の(まぁいろいろあって二度目です)衣替え。
慣れ親しんだ(そうでもないだろう)若草色のレオタードとも、
しばらくお別れだ。数々の思い出が胸によみがえる・・・。
世話になった。また秋に会おう。(また着るつもりか?!)

ところであの、「さしぶ」ってなんですか?
これ↓を見るたびに、まるで自分たちのことのように感じてしまう私たち。
やーしぶ(渋谷)って怖いところだなぁ・・・怖い怖い。
おまけにこの、ディレクターさん?がNo.1の弟に劇似です(笑)。


がんばれ、さしぶ。がんばれGReeeen。
また一週間、がんばりまっしょい!!





ぽーにょぽーにょぽにょぽにょぽにょぽ〜〜〜〜♪
最近どこに行っても、宮崎監督最新作品の
「なんとかの上の?ぽにょ?(正しいタイトルがわからずすみません)」の
曲がかかっていて、頭から離れません。
その割に後半部分の歌詞は覚えられず創作で、歌える部分は
出だしの部分のみってどうなんでしょう。(どうでもいい)

お散歩しているとよく目にする、スポーティーでビューティフルな方々。
冬場はそれほど気にとめてなかったのですが、夏だからかな?


軽快に走ってきたその人は、ジーン・セバーグのようなベリーショートが
良くお似合いでした。目がクリッとしていて、すごく可愛い方でした。
いやー、頭小さいなー・・・いやー可愛い!!
それにすっごく細い。まさに、鍛え抜かれたアスリートの体でした。
私も走ってみようかなー、と思わせるものがありました。
が、おいおい自分はあの人とは違うんだから・・・無理なんだから・・・と、
気付くまで約3秒かかりました。ふぅー、危ない危ない!

さっそうと自転車にまたがる、これまた私好みの素敵なお方。
特にその髪型にノックアウト。あんた、ただ者じゃないね?!

ファッション性も兼ね備えた、そのスタイル。100点!!(私の採点)
それはまさに、パンクでアナーキーかつスタイリッシュでコスモポリタンで
ポストモダンでアーバンでプリミティブ。
・・・なんだそりゃあ!!(素敵すぎて頭が混乱)

トリ(何のトリだ)をかざるのは、渋めのこの方。
きっと、ウォーキングをしてらっしゃるのですね?というスタイル。
行きで会って、帰りも会った。同じ場所で。突っ立っていました。
なぜ?なぜスタートしない?何があった?
すれ違いざま、その理由がわかりました。
急に声を張り上げたおじさん。ビクッとする私。振り返るグレース。

そう、歌っていました。ちょうどサビでした。(もちろん演歌)
手には手書きの歌詞カード。
スポーティーなスタイルのあなた・・・歌の自主練だったのですね。
もしやジェロ(あれ?ジャロ?ジャイ?記憶喪失!)を意識しているの?
交通量が多いこの場所だったら、思う存分大声を出せるからなのですね。
素敵です。大会(何のだ)はいつです?頑張って下さい。




昨日、今日と暑い日が続いていますね。
女子のみんなー!
脂ギッシュでお化粧くずれに注意注意ですよー!(大きなお世話!)

暑さと戦うあなたさまに!
涼しい気持ちに「なるかもしれない」動画をどうぞ。
あんまり動きませんけど、一応動画です。
題名は「あぁ〜〜たまんないわぁ〜〜」です。(どうでもいい)



暑さに負けないよう、今日はうなぎだぁ!!だぁ!!
(偽装うなぎじゃありませんように・・・)





グッちゃん、お誕生日おめでとう。
グッちゃんがウチにきて、約2年半がたちましたね。
その間、グッちゃんはたくさんのことを教えてくれて、
さらにたくさんの幸せを運んでくれました。
本当にどうもありがとう。良い思い出がたくさんできたよね。
グッちゃんがいなければ、オンリーワンの先生達にも会えなかったし、
いろいろな人や、ワンちゃんとの出会いもなかったよ。
そして、私たち夫婦も仲良く暮らしていなかったかもよ。
小さいカブの面倒もよく見てくれたね。本当にありがとう。

何も知らないダメ飼い主のもとで暮らすのは、大変だったと思います。
いろいろと苦労させてごめんね。
今もまだまだダメ飼い主だけど、グッちゃんの喜ぶ姿が見たいから、
私たちなりにがんばるよ。見ていてください。

グッちゃんと初めて会ったときのこと、今でも忘れないよ。
「なんてやさしい顔をしてるんだろう」って、ビックリしたよ。
私たちの目には、グッちゃんが一番輝いて見えたんだよ。
グッちゃんを迎え入れることを決断して、
「明日また迎えに来るからね!」って言ったとき、ウンチしながら
「ウワォーン!!」って吠えたの、憶えていますか。

あれはなんと言ってたんだろう、って未だに考えています。
ただの便秘で苦しかったんですか。

グッちゃん、ウチに来てくれて本当に本当にどうもありがとう。
グッちゃんは私たちの宝物だよ。
これからも、どうぞよろしく。

・・・なんてことを思った、お誕生日。
グッちゃんと楽しい思い出をつくってくださった方、いつもここに来て下さる方、
今日初めての方、改めてみなさんに感謝のお誕生日。なぜか袋とじ(笑)。

※携帯から閲覧の場合は、袋とじの記事になっていません。すみません!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
犬のグレースとカブと、それにご主人2名
年齢:
13
性別:
女性
誕生日:
2003/07/05
職業:
ペット
趣味:
散歩など
自己紹介:
こ、こ、ここんにちは。
私は犬(ジャーマンシェパード)のグレースといいます。ととと、ともだちになってくれると嬉しいです。私のブログなんだけど、たまに私のご主人(ご主人No.1はダンナさん/ご主人No.2は奥さん)も記事を書きます。最近はうっとおしい弟分のカブも加わりました。どうぞよろしくお願いします。

※メールは・・・
↓下のメール送信フォームから送っていただくか、
andgrace(アットマーク)hotmail.co.jp まで。

Powered by NINJA TOOLS





リンクは特にこちらに申し出ていただかなくても構いませんので、ご自由にお願いいたします。

人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントダンケシェーン
[04/08 GIFU PD]
[01/02 mimipi-n]
[12/30 バロン母]
[12/09 美咲]
[12/03 れいまま]
[12/01 れっちゃん]
[12/01 武蔵の母ちゃん]
[11/30 きらり]
[11/30 和]
[11/30 マックスママ]
グレ子のおすすめ商品だっちゃ


カウンター
バーコード
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone